ガールズちゃんねる

有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

307コメント2016/03/01(火) 23:26

  • 1. 匿名 2016/02/03(水) 10:21:33 

    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希 | アサ芸プラス
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    4月からスタートするNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」。大地真央、西島秀俊、向井理ら豪華キャストの中で主演するのは、本年度大注目の女優・高畑充希だ。「今年の高畑はすごいですよ。主演ではありませんが、現在放送中の『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)と『東京センチメンタル』(テレビ東京)に出演。また、6月4日公開予定の主演映画『植物図鑑』、秋に公開予定の映画『怒り』にキャスティングされています。いったい、どのようなスケジュールで撮影しているのか? と思うほど、引っ張りだこなんです」(芸能ジャーナリスト)


    高畑といえば、舞台「ピーター・パン」で2007年から12年まで主役を演じ、同じく舞台「奇跡の人」で難役のヘレン・ケラーを演じた。「ソラニン」や「陽だまりの彼女」などの作品で知られる三木孝浩監督は高畑のヘレンを観て「充希ちゃんが生み出す、観客の目を惹きつける“間”の絶妙さに唸りました!」と自身のツイッターで絶賛。NHK大河で共演した黒木瞳は「歌声の力強さ、清らかさが素晴らしくて度肝を抜かれました。その潜在能力の高さはまさにミュージカル界を背負っていかれる逸材」と高畑が出演した番組にコメントを寄せるほど、業界内で高評価を得ている。

    +131

    -223

  • 2. 匿名 2016/02/03(水) 10:22:29 

    顔が怖い

    +413

    -182

  • 3. 匿名 2016/02/03(水) 10:22:58 

    最近の女優って顔がパンパンの人がなる、とか決まりでもあるの?
    輪郭ブス多すぎ。

    +218

    -250

  • 4. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:04 

    むしろこの人が1番役にあってないと思ったけど…。

    +970

    -108

  • 5. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:34 

    普通にいいドラマだし誰のせいでも無い。録画してた人が多いだけでしょ

    +565

    -79

  • 6. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:34 

    有村架純ごり押しで飽きた

    +671

    -97

  • 7. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:34 

    有村ちゃん好きだけどなぁー

    +623

    -225

  • 8. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:50 

    そんな絶賛されるほどの演技力かというと…うーん……

    +539

    -76

  • 9. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:52 

    似合わないいい女の役が高畑さん

    +691

    -45

  • 10. 匿名 2016/02/03(水) 10:23:58 

    僕街も有村架純でしょ?
    ほんともうお腹いっぱい

    +432

    -37

  • 11. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:01 

    まだ月9は早すぎなんだよ

    +418

    -44

  • 12. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:10 

    だから3話で急に高畑充希のキャラを掘り下げる内容になったの?

    +556

    -17

  • 13. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:23 

    下ぶくれの有村だからなあ

    +292

    -64

  • 14. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:25 

    この二人顔が似てる
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +1004

    -65

  • 15. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:27 

    有村架純よりも能年ちゃんが好き~

    +336

    -328

  • 16. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:45 

    有村架純っていうほど人気ない

    +558

    -139

  • 17. 匿名 2016/02/03(水) 10:24:46 

    田舎から出てきて、頑張って無理して派手な子を演じてる役はあっていると思う。

    +910

    -20

  • 18. 匿名 2016/02/03(水) 10:25:04 

    ごめん、どうにも嫌いな顔に嫌いな声だわ。
    役のせいもあるかもしれないけどウメッシュのCMも痛みに負けるな!ってやつもとにかく生理的に受け付けない。

    +516

    -210

  • 19. 匿名 2016/02/03(水) 10:25:06 

    いつまで俳優のせいにするのか?
    そんなことより純粋に内容が面白いドラマ、面白い番組を作れよ
    それが作る側の仕事でしょ…

    +487

    -18

  • 20. 匿名 2016/02/03(水) 10:25:21 

    高畑充希の代表作ってドコモ光でしょ?

    +390

    -65

  • 21. 匿名 2016/02/03(水) 10:26:10 

    可愛いって思ったことがない。
    この手の顔は戸田恵梨香全盛期っていう完成系がいる。

    +228

    -66

  • 22. 匿名 2016/02/03(水) 10:26:27 

    有村ちゃんのサゲ記事増えてきたね。低視聴率を主演だけに押し付けるのはいい加減止めたらいいのに。
    「いつ恋」1ケタ…有村架純が超えられない“視聴率の壁” | 日刊ゲンダイDIGITAL
    「いつ恋」1ケタ…有村架純が超えられない“視聴率の壁” | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「ビリギャル」「ストロボ・エッジ」に主演して日本アカデミー賞とブルーリボン賞をダブル受賞。いま最も注目される若手女優・有村架純(22)の民放連ドラ初主演作が「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)だ。局側も、“2016年版東京ラブストーリー”と銘打ち、大々的な前宣伝を行ったが、早くも第2話で視聴率1ケタ(9.6%)に落ち込んでしまった。


    +398

    -36

  • 23. 匿名 2016/02/03(水) 10:26:55 

    脚本も俳優もダメだったんじゃないの?1話途中で見るのやめたもん。

    +52

    -66

  • 24. 匿名 2016/02/03(水) 10:28:40 

    ドラマ3話まで見てると、全員この配役でいいんだと思うようになるから見てみたら。遊園地のシーンの絶妙な空気感は本当によかった。

    +395

    -30

  • 25. 匿名 2016/02/03(水) 10:29:40 

    巻き髪が似合わない

    +738

    -76

  • 26. 匿名 2016/02/03(水) 10:29:43 

    一話で見るの止めた人はごちゃごちゃ言うなと思う
    私はまだ一話も見てないけど

    +157

    -39

  • 27. 匿名 2016/02/03(水) 10:32:06 

    ビリギャルは面白かったけど、ストロボエッヂはつまんなかった。なので、有村架純のせいじゃない脚本のせいだよ。

    +442

    -31

  • 28. 匿名 2016/02/03(水) 10:32:22 

    もうドラマで高視聴率なんか難しいんだよ

    下町とか半沢みたいに大ヒットか爆死かの両極端って感じ

    +246

    -7

  • 29. 匿名 2016/02/03(水) 10:33:06 

    可愛くないのになんでごり押しかまったくわからん

    +202

    -48

  • 30. 匿名 2016/02/03(水) 10:33:38 

    名言多いって話題になってる
    このドラマ、メディアはあまりいいこと書かないけど実際には人気あるんじゃない?
    【名言連発】月9ドラマ「いつ恋」の名ゼリフが心に色々と突き刺さる(6選+8) | COROBUZZ
    【名言連発】月9ドラマ「いつ恋」の名ゼリフが心に色々と突き刺さる(6選+8) | COROBUZZcorobuzz.com

    2016年1月から始まった月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、略称いつ恋! ドラマを見ている人も見ていない人も、一つ一つのセリフに心が揺れ動きます…!

    +131

    -42

  • 31. 匿名 2016/02/03(水) 10:33:54 

    華がない

    +232

    -36

  • 32. 匿名 2016/02/03(水) 10:34:32 

    高畑充希がいい女役似合わないのは、ちゃんと理由があるんだよ。何でか知りたければ見たら。

    +361

    -39

  • 33. 匿名 2016/02/03(水) 10:35:06 

    高畑に月9主演女優はムリ。

    そもそも似合わない。

    主演の親友って感じの顔。

    +403

    -48

  • 34. 匿名 2016/02/03(水) 10:36:18 

    華がある必要が全く無い役だからねほとんどが。あえてのこの配役なんだと3話で気づく。

    +193

    -10

  • 35. 匿名 2016/02/03(水) 10:37:04 

    キャストミス
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +300

    -160

  • 36. 匿名 2016/02/03(水) 10:38:32 

    何で背低いのにロングコート着せるかな
    ちんちくりんに見える
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +618

    -59

  • 37. 匿名 2016/02/03(水) 10:39:12 

    高良さんの演技を初めて観たけどこの人演技上手いと思った。

    +667

    -60

  • 38. 匿名 2016/02/03(水) 10:40:02 

    キャスティングしておいてコケたら主演のせいか
    相変わらず勝手だねフジ

    +292

    -9

  • 39. 匿名 2016/02/03(水) 10:40:07 

    だから!

    似合わない、いい女風が明らかにおかしいのには理由があんだよ。見てから言えっつの

    +520

    -32

  • 40. 匿名 2016/02/03(水) 10:41:08 

    どっちも芋っぽいんだよな~

    +191

    -22

  • 41. 匿名 2016/02/03(水) 10:41:19 

    月9のきほ役のいい女のような派手なファッションにメイクや巻き髪は本当の姿ではなくて無理してあんな風にしてたという役だから今後本当のきほがどうなっていくかに期待。
    逆に実は地味なお嬢さんが無理して派手な女を演じてたと思うと上手いと思うよ。

    +560

    -17

  • 42. 匿名 2016/02/03(水) 10:41:40 

    3話の視聴率まだ?

    +20

    -7

  • 43. 匿名 2016/02/03(水) 10:42:49 

    >>41
    ネタバレはしない方がいいよ、見たいかもと思ってる人がいるんだから

    +13

    -63

  • 44. 匿名 2016/02/03(水) 10:42:57 

    面白くなってきた!私は楽しんで見てるよ!

    +212

    -23

  • 45. 匿名 2016/02/03(水) 10:43:37 

    高畑の役まだ武井咲のほうが似合ってた気がする
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +120

    -413

  • 46. 匿名 2016/02/03(水) 10:44:33 

    >>43
    前回までの話だね

    +29

    -6

  • 47. 匿名 2016/02/03(水) 10:45:02 

    役が合わないって言ってる人、
    3話の最後まで観てからコメントして

    +385

    -31

  • 48. 匿名 2016/02/03(水) 10:45:32 

    二人、目が似てる!

    最初、違いが分からなかった!
    仲もいいんだよね。
    微笑ましい。

    +58

    -16

  • 49. 匿名 2016/02/03(水) 10:46:16 

    剛力彩芽や有村架純がゴリ押しされたように今は高畑充希を押したいってことはよく分かる(笑)
    高畑充希、月9でセクシーキャラ熱演中!朝ドラヒロイン控えブレイク街道まっしぐら
    高畑充希、月9でセクシーキャラ熱演中!朝ドラヒロイン控えブレイク街道まっしぐらgirlschannel.net

    高畑充希、月9でセクシーキャラ熱演中!朝ドラヒロイン控えブレイク街道まっしぐら 高畑が演じているのは、「お色気担当」ともいえる役どころで、初回の冒頭から、寝ている高良の奥からキャミソール姿で顔をのぞかせ、そっとキスをして妖しげな魅力を発揮した。試写...


    +171

    -16

  • 50. 匿名 2016/02/03(水) 10:46:24 

    このドラマ脚本面白いし有村さんは素朴な役合ってて可愛いし高畑さんも背伸びしてる女の子の役で私は好きだよ

    +273

    -35

  • 51. 匿名 2016/02/03(水) 10:46:44 

    わたし演技上手いでしょ感の雰囲気が苦手。
    有村架純の方がまだ素直な演技。

    +27

    -61

  • 52. 匿名 2016/02/03(水) 10:46:53 

    高畑って人可愛くないのにぶりっこぽくて苦手

    +65

    -47

  • 53. 匿名 2016/02/03(水) 10:47:38 

    有村、オーラないもん。全く(^ ^)

    +72

    -28

  • 54. 匿名 2016/02/03(水) 10:47:51 

    小保方さんとカブる

    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +60

    -140

  • 55. 匿名 2016/02/03(水) 10:48:21 

    そうだよ、私は>>26でまだ見てないって書いたけどこれから観る予定だからね

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2016/02/03(水) 10:49:02 

    ヒント
    木穂ちゃん本当は日向さんじゃなくて日陰さんです
    無理してああいうファッションしたりリアクションしてるという設定

    +124

    -10

  • 57. 匿名 2016/02/03(水) 10:49:46 

    有村はいいでしょ
    高畑とか全く合ってない
    髪型とかも

    +18

    -49

  • 58. 匿名 2016/02/03(水) 10:50:08 

    酷評多いけど、このドラマ私は面白いと思う。
    毎回すげー泣いちゃうんですけど。

    +139

    -31

  • 59. 匿名 2016/02/03(水) 10:50:08 

    どこがキーマンなの?w

    +19

    -18

  • 60. 匿名 2016/02/03(水) 10:51:09 

    武井咲にしたら色々バランスがおかしくなるから違う。

    全体見たらわかるだろけど、これはあくまで美人美男子にスポットあてた話じゃなく、ごく普通に地味に暮らしてそうな人にもそれぞれドラマのような人生があるってとこがポイント。

    女子がどの子も小柄で幼い雰囲気なのは、現実離れしすぎないようにって狙いもある。

    それに、3話まで見ると漫画とかの実写版やゴリ押しとは違うと思わせる程に納得の配役だと感じさせられるようになる。

    +166

    -7

  • 61. 匿名 2016/02/03(水) 10:53:09 

    56
    ヒントじゃなく全部言っちゃってんじゃん。黙ってらんない性格なの?

    +9

    -27

  • 62. 匿名 2016/02/03(水) 10:53:23 

    暗い内容だから万人受けしないだけでしょ?
    私はこのドラマ結構好きですよ

    +92

    -13

  • 63. 匿名 2016/02/03(水) 10:54:50 

    高畑の役は、本当は地味でブスでダサい自分れんの前だけ派手でリア充な女を演じていられたって設定。
    派手な格好が似合わない、という設定なんだよ。

    +163

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/03(水) 10:55:21 

    >>51
    >わたし演技上手いでしょ感の雰囲気が苦手。

    そう思わせるように演じてるんだからそれでいいんだよ。演技してる役なんだから

    +100

    -17

  • 65. 匿名 2016/02/03(水) 10:55:32 

    高畑充希の方が嫌いです。

    +32

    -39

  • 66. 匿名 2016/02/03(水) 10:58:48 

    45
    3話を見たら、武井咲なんで全然違うよー

    +87

    -6

  • 67. 匿名 2016/02/03(水) 10:59:23 

    有村架純ちゃんすごい可愛いと思うのはがるちゃんではかなり少数派みたいだね
    芋っぽい子タイプだから目の保養になる

    +91

    -61

  • 68. 匿名 2016/02/03(水) 10:59:59 

    近年稀に見るいいドラマだと思うけどな。
    電車が人身事故で止まると舌打ちする人がいて心が苦しくなるって言ってた時、わかるわかるって思って悲しくなった。
    人間の汚い部分を優しい心で表しているドラマ。

    +194

    -29

  • 69. 匿名 2016/02/03(水) 11:01:03 

    有村架純っておかえさんといっしょのたくみお姉さんに似てませんか?

    +12

    -14

  • 70. 匿名 2016/02/03(水) 11:01:44 

    3話で初めていつかこの恋を~を見たんだけど、キャスト以前に脚本がひどい
    もっというと最近の月9脚本で一番酷い出来だと思う
    成人した大人が歌って手遊びなんかしないでしょ

    +11

    -57

  • 71. 匿名 2016/02/03(水) 11:02:04 

    いいドラマです。
    叩かせるような変な記事書かないでほしい。

    +79

    -21

  • 72. 匿名 2016/02/03(水) 11:02:46 

    この二人もういいよ

    +41

    -8

  • 73. 匿名 2016/02/03(水) 11:04:04 

    花の写真がかぶったとこ泣いた!

    +57

    -10

  • 74. 匿名 2016/02/03(水) 11:04:18 

    有村さんはやっぱり目を惹くものがあるし、キツい環境でも一生懸命頑張ってるしっかり者の子っていう役柄がうまく個性にはまってるし演技もいいと思うけどな
    視聴率は、今の時代には生々しい底辺臭貧乏臭のせいだと思う(笑)

    +25

    -36

  • 75. 匿名 2016/02/03(水) 11:04:18 

    高畑充希の役は、いい女と自分を隠して生きる暗くて地味な女の二つの顔をわけなきゃならないから難しいと思う。

    けど、不倫DV男にボコボコにされて傷だらけになった自分を好きな人に初めて見られたとき、ハッとするくらいかわいらしい雰囲気が出せてた。

    顔がどうのこうの、華があるだの無いだの言ってる人はそこ見た方がいい。ミュージカル仕込みだから演技うまいよこの人。うざいと思うなら与えられてる役なそういう役なだけ。

    +174

    -22

  • 76. 匿名 2016/02/03(水) 11:05:39 

    >>70
    私、結構ババアですが旦那とたまにやりますけど。

    +15

    -15

  • 77. 匿名 2016/02/03(水) 11:05:49 

    とと姉ちゃんは朝ドラだから視聴率とれるかな?

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2016/02/03(水) 11:06:41 

    >>70
    あんた1話と2話見ろよ

    +25

    -10

  • 79. 匿名 2016/02/03(水) 11:09:08 

    オーラないってコメントしてる人。

    ドラマでオーラ無い役してるのにオーラ出てたら大根だの何だの言うだろどうせ。

    モデルじゃねぇんだよ。演じてんだからさ。

    +81

    -33

  • 80. 匿名 2016/02/03(水) 11:11:02 

    有村架純って、演技すると幼い女の子を心に持ったままの少女をうまく出せるよねこの子。

    +48

    -35

  • 81. 匿名 2016/02/03(水) 11:12:26 

    でも有村にできて高畑にできない役もある。

    +94

    -14

  • 82. 匿名 2016/02/03(水) 11:14:13 

    うるせえな

    +1

    -20

  • 83. 匿名 2016/02/03(水) 11:14:19 

    職場のおじさんがこの二人の区別がつかないって言ってた

    +17

    -9

  • 84. 匿名 2016/02/03(水) 11:16:25 

    高畑なら高畑淳子さんの方が断然好き♡w
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +121

    -34

  • 85. 匿名 2016/02/03(水) 11:17:10 

    ふたりとも整形したのに女中顔のまま

    +38

    -20

  • 86. 匿名 2016/02/03(水) 11:18:03 

    高畑さんの梅酒のCMは、歌に惹かれて振り返って観てしまう

    +30

    -31

  • 87. 匿名 2016/02/03(水) 11:18:57 

    >>22
    堀北真希も3話続けて二桁視聴率なのに叩かれてますよ

    +24

    -5

  • 88. 匿名 2016/02/03(水) 11:19:40 

    >>84
    ふいた~!!もーこの目つき!これ保存しとくわ


    +9

    -7

  • 89. 匿名 2016/02/03(水) 11:21:41 

    今回有村架純を主演に抜擢したけど84~88年世代を超えきれなかった感じがする
    世代交代の時期なんだけどね

    +45

    -3

  • 90. 匿名 2016/02/03(水) 11:22:51 

    有村架純が数字持ってないのは昨年の永遠のぼくらのスペドラでわかってたから

    +81

    -6

  • 91. 匿名 2016/02/03(水) 11:22:54 

    あざとくないから好き。応援したい、って思う。

    +13

    -23

  • 92. 匿名 2016/02/03(水) 11:23:39 

    役者じゃなくて脚本のせいとか言うけど、
    有村出すぎて飽きたから見ないってのもあるよ
    私がそうさ

    +67

    -15

  • 93. 匿名 2016/02/03(水) 11:24:33 

    >>77
    15%までは落ちないでしょ
    20%割れしたら梅ちゃん先生以降は大コケ扱いですから

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/03(水) 11:25:44 

    ごちそうさん以来高畑さん応援してるっ!

    +20

    -21

  • 95. 匿名 2016/02/03(水) 11:27:25 

    いいドラマらしいけどストーリーはフジの木10かTBSの金10に向いてるんじゃないかな?
    暗い、重いストーリーみたいだから

    +40

    -2

  • 96. 匿名 2016/02/03(水) 11:27:26 

    いい加減フジテレビは気づいてほしい
    反日じゃ視聴率は取れない

    +41

    -4

  • 97. 匿名 2016/02/03(水) 11:32:26 

    ドラマ、なかなか面白いけどなぁ

    +19

    -16

  • 98. 匿名 2016/02/03(水) 11:32:38 

    有村架純マジで嫌い。なんか嫌い。
    なんでドラマとか映画とかいっぱい出てるの?

    +48

    -41

  • 99. 匿名 2016/02/03(水) 11:40:04 

    3話まで見て無理して派手な格好してるの分かるけど、それでも似合ってないと思ったよ
    元々受け付けない嫌いな顔なのもあるけど

    +14

    -13

  • 100. 匿名 2016/02/03(水) 11:42:41 

    こんな小娘たちに興味ない

    北川景子とか深キョンとかとレベルが違いすぎて

    +32

    -41

  • 101. 匿名 2016/02/03(水) 11:43:06 

    歌唱力はあるんだし、無理にゴリ押しせず地道にミュージカルで頑張ればいい女優さんになれるんじゃない?

    +39

    -5

  • 102. 匿名 2016/02/03(水) 11:43:10 

    ブス
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +39

    -98

  • 103. 匿名 2016/02/03(水) 11:43:31 

    ゴリラっぽい

    +26

    -21

  • 104. 匿名 2016/02/03(水) 11:44:42 

    有村架純は好きだけど、高畑充希は結構苦手。三番手位の立ち位置のはずだよねこの子

    +35

    -25

  • 105. 匿名 2016/02/03(水) 11:45:38 

    やはり芸能人は、完璧に美人か完璧に可愛い人じゃないとだめ。

    例えばお金出してCD買うなら、
    顔もスタイルもダンスも歌も微妙な日本のAKBとかじゃなくて
    韓国のSM事務所のスタイルも歌もダンスも顔も少女時代のような完璧な人たちのCDを買う。

    お金出すなら完璧な人に出さないと

    +4

    -40

  • 106. 匿名 2016/02/03(水) 11:46:25 

    なんかこのドラマじゃなくても、視聴率悪かったら、爆死爆死っていうのやめて欲しい。なんか嫌だ

    +55

    -3

  • 107. 匿名 2016/02/03(水) 11:46:38 

    どーも身近に感じすぎて女優って感じがしない。

    遠い存在じゃなければ女優とはいいがたい。

    なんだろ、松嶋菜々子さんとか

    +31

    -15

  • 108. 匿名 2016/02/03(水) 11:48:07 

    ここまで全べて観てますが、
    都合のいい偶然が多い。

    +14

    -6

  • 109. 匿名 2016/02/03(水) 11:48:25 

    有村架純さんはなんか大学生の男たちにモテそうな顔。w

    学生時代にドンピシャな顔


    ただ、女子たちが なりたいかっていったら違う。

    +88

    -9

  • 110. 匿名 2016/02/03(水) 11:49:19 

    なんだろ、、、大人なのに子役に見えてしまうのは幼さ?それとも

    +24

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/03(水) 11:49:48 

    次の朝ドラ出るからゴリ推し必死ですね

    +24

    -6

  • 112. 匿名 2016/02/03(水) 11:50:18 

    相武紗季なら高畑の役は向いてた気がする
    3番手ポジションと言ったら相武紗季のイメージ
    若ければね

    +44

    -12

  • 113. 匿名 2016/02/03(水) 11:50:44 

    外見が微妙だからか、やたらと歌が上手いとか演技上手いアピールするけど
    はっきり言って普通レベルだよ
    バラエティでの性格もいまいち好感持てない

    +32

    -11

  • 114. 匿名 2016/02/03(水) 11:51:39 

    負けん気が強そうな人だなーと思ってた
    こういう顔すごく苦手

    +39

    -7

  • 115. 匿名 2016/02/03(水) 11:52:38 

    世の中の女の子の同情が引けるオイシイ役だったよね

    +16

    -6

  • 116. 匿名 2016/02/03(水) 11:54:01 

    事務所はどうにか売れて欲しくて必死なんだろうね

    +23

    -6

  • 117. 匿名 2016/02/03(水) 11:54:18 

    二重が不自然で話が入って来なかった

    +14

    -9

  • 118. 匿名 2016/02/03(水) 11:57:52 

    docomoのCMも高畑充希より堀北真希と石原さとみの方が良かった

    +58

    -26

  • 119. 匿名 2016/02/03(水) 12:05:44 

    ストーリー的には気になるドラマだけど、有村架純が主演だから見てない。
    そういう人もいる。

    +53

    -11

  • 120. 匿名 2016/02/03(水) 12:05:51 

    実力以上に過剰評価されてる若手の一人だと思う

    +35

    -7

  • 121. 匿名 2016/02/03(水) 12:13:05 

    >>36
    これ、この子が着てるからロングコートに見えるだけなんじゃ…(笑)

    +19

    -6

  • 122. 匿名 2016/02/03(水) 12:13:35 

    ゴリ推し
    高畑充希、月9でセクシーキャラ熱演中!朝ドラヒロイン控えブレイク街道まっしぐら
    高畑充希、月9でセクシーキャラ熱演中!朝ドラヒロイン控えブレイク街道まっしぐらgirlschannel.net

    高畑充希、月9でセクシーキャラ熱演中!朝ドラヒロイン控えブレイク街道まっしぐら 高畑が演じているのは、「お色気担当」ともいえる役どころで、初回の冒頭から、寝ている高良の奥からキャミソール姿で顔をのぞかせ、そっとキスをして妖しげな魅力を発揮した。試写...

    +24

    -12

  • 123. 匿名 2016/02/03(水) 12:14:23 

    前もトピ立ってたし、話題作りに余念がないね
    事務所はゴリ押ししてでもブレイクして欲しくて仕方ないんだね

    +23

    -2

  • 124. 匿名 2016/02/03(水) 12:15:46 

    それにしても有村架純がブルーリボン賞主演女優受賞か(苦笑)

    +64

    -6

  • 125. 匿名 2016/02/03(水) 12:18:05 

    >>75
    ミュージカル仕込みw

    +5

    -7

  • 126. 匿名 2016/02/03(水) 12:21:48 

    可愛い順に並べて、

    有村架純
    高畑充希
    ⬇︎
    ⬇︎
    ⬇︎
    前田敦子

    3人とも少し顔立ち似てるよね。

    +16

    -40

  • 127. 匿名 2016/02/03(水) 12:21:56 

    どっちもどっち

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2016/02/03(水) 12:22:19 

    このドラマ見て、なんで有村かすみが人気あるかわかった。表情がすごく可愛い。
    高畑充希はごちそうさんから好き。

    +25

    -28

  • 129. 匿名 2016/02/03(水) 12:23:14 

    CMで歌うのやめて
    あと、しゃべるのも。

    +25

    -27

  • 130. 匿名 2016/02/03(水) 12:23:17 

    >>121
    うん。
    モデルさんや一般の160センチ以上の人が着たら、ごく普通のミディアム丈のコートだよね。

    +27

    -3

  • 131. 匿名 2016/02/03(水) 12:25:02 

    私もこの人見て今まで何とも思ってなかったけど有村架純って可愛いんだなって思ったよ
    ぜんぜん違うもん

    +25

    -28

  • 132. 匿名 2016/02/03(水) 12:26:43 

    可愛くて華があるのは有村架純の方なんじゃない?

    +24

    -30

  • 133. 匿名 2016/02/03(水) 12:26:56 

    ど根性パワーはありそうだから、泥臭い役ならハマりそう
    華やかな美人とか少女漫画みたいなモテモテのヒロインとかは合わなさそう

    +13

    -6

  • 134. 匿名 2016/02/03(水) 12:27:19 

    >>3
    若いだけじゃないの?

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2016/02/03(水) 12:28:30 

    +19

    -12

  • 136. 匿名 2016/02/03(水) 12:28:47 

    カラコンしてるんだね

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2016/02/03(水) 12:29:22 

    >>118
    この二人本当に可愛いね。

    +20

    -17

  • 138. 匿名 2016/02/03(水) 12:29:27 

    ちょっとサルっぽい
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +35

    -15

  • 139. 匿名 2016/02/03(水) 12:29:50 

    >>36
    なんだろう
    こどもがお母さんに内緒で、お母さんの服着て、ウイッグつけて、化粧してヒール履きましたって感じ

    正に「孫にも衣装」
    似合ってなさすぎて…

    +18

    -16

  • 140. 匿名 2016/02/03(水) 12:31:13 

    AKBに代表されるように親近感で売ろうとしてるの?

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2016/02/03(水) 12:32:09 

    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +12

    -16

  • 142. 匿名 2016/02/03(水) 12:32:36 

    このドラマ、この二人はともかく
    脇を固める俳優陣と脚本と主題歌はすごくいいよ。

    +23

    -12

  • 143. 匿名 2016/02/03(水) 12:33:52 

    >>139
    うちの6歳の娘もやるー!こんな感じだよ。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2016/02/03(水) 12:46:32 

    石原さとみってこの高畑って子より身長低いけど
    ちゃんとセクシーにも大人にも見えるけどね
    顔が幼いのかな

    +19

    -10

  • 145. 匿名 2016/02/03(水) 12:49:31 

    華がないとかいうけど恋仲の方が華がなかったじゃん
    いつ恋は髪形や服装からして地味なのを目指してるけど、恋仲はそんな細工もしてない、普通に現代風なのに華がないメンツだった

    +80

    -8

  • 146. 匿名 2016/02/03(水) 12:50:39 

    いうほど顔にてる?

    +13

    -7

  • 147. 匿名 2016/02/03(水) 12:53:16 

    今期のドラマは綾瀬はるか、堀北真希、有村架純、香取慎吾みんな叩かれてるね

    +14

    -4

  • 148. 匿名 2016/02/03(水) 12:55:35 

    高畑充希も有村架純も整形で二重の幅広げたから似てるけど、整形前は全然違う顔だよ。最近の女優は同じ顔ばっかり

    +39

    -9

  • 149. 匿名 2016/02/03(水) 12:59:07 

    有村架純が主役だから、それ以上に可愛い人が脇役だったらドラマがおかしくなっちゃうのでこういう引き立て役の配役だったとおもう。
    有村架純かわいいとは思うけど、他にもっと綺麗な人いるし、なんでここまでかわいいかわいい言われてるのか全然わかんない。

    +36

    -6

  • 150. 匿名 2016/02/03(水) 13:05:55 

    あまちゃんの能年玲奈がいなくなったからね
    出すぎててウンザリだけど有村架純は上手くやったと思うよ

    +15

    -10

  • 151. 匿名 2016/02/03(水) 13:06:32 

    何でホリプロはこんなパッとしない子をゴリ押しするかなと思ってたけど
    実家がお金持ちで社長令嬢なんだってさ
    しかも大阪で家具屋さんだからアッチ系でしょ
    アッチ系は押されるんだよね

    +39

    -7

  • 152. 匿名 2016/02/03(水) 13:06:37 

    高畑は、華がある。お札を数える手にも演技が入ってる細かさ。素敵。

    でも、有村みたいな芋っぽさは出せない。
    有村は田舎っぽさが出せる。
    二人ともいい女優さんだと思うけどな。

    +22

    -34

  • 153. 匿名 2016/02/03(水) 13:06:49 

    え、逆じゃない?
    こういう脇役で恋敵になるような相手ほど美人が配置されるの多い気がするんだけど

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2016/02/03(水) 13:08:17 

    >>141
    ブッサ・・
    しかもスタイルまで悪いからなぁ
    いくら演技や歌が上手くても…

    +18

    -13

  • 155. 匿名 2016/02/03(水) 13:10:38 

    >>147
    堀北は全話二桁乗せても叩かれるし昨年は大コケしても叩かれる
    どっちにしても叩かれるんだよ
    前週はスペシャリストに次いでの2位だったのに
    数字物足りないかもだけど…

    綾瀬はるかは2話が子供時代だったけど3話は上がったけどこれからも苦戦はすると思う

    月9はもう普通の枠

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2016/02/03(水) 13:11:33 

    同じホリプロなら高畑充希より石橋杏奈が良いよ

    +39

    -5

  • 157. 匿名 2016/02/03(水) 13:17:32 

    キャスティング、凄く良いと思うけどなあ。
    1話だけ見たらそうは思わなかったけど、3話までしっかり見たら、それぞれの人柄が見えてきて配役ぴったりだよ。

    +13

    -9

  • 158. 匿名 2016/02/03(水) 13:21:13 

    話してる動画見たけど、苦手

    +17

    -6

  • 159. 匿名 2016/02/03(水) 13:27:34 

    近年の若手女優って顔が微妙な子ばっか出てきてるよね
    武井咲とか剛力さんあたりからずーっと
    モデルは可愛い子多いけど

    +19

    -6

  • 160. 匿名 2016/02/03(水) 13:30:29 

    女子ーズの
    グリーンとイエロー

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2016/02/03(水) 13:34:53 

    前田敦子
    有村かすみ
    高畑みつき
    小島るり子


    こういう顔流行ってんのかな。
    街で見かけると綺麗だと思うけど、
    女優やタレントとなると野暮ったさが目立つ。

    +19

    -29

  • 162. 匿名 2016/02/03(水) 13:44:04 

    やっぱ有村架純ちゃんそんな可愛くないよね?田舎臭いというか、、、
    旦那が有村架純ちゃんすごく好きでさ
    私は顔大きいし、エラ張ってるし、髪型と雰囲気とバランスで誤魔化されてる気がする。
    それを旦那に訴えると「すぐ、俺が好きな芸能人にヤキモチ焼くんだからw」って、なぜか私のヤキモチと嫉妬ってことで片付けられる。
    納得いかない!

    +34

    -27

  • 163. 匿名 2016/02/03(水) 13:44:48 

    >>145
    福士蒼汰顔小さい…

    +6

    -11

  • 164. 匿名 2016/02/03(水) 13:50:02 

    初めから高畑さん主演にすればいいのに

    +12

    -17

  • 165. 匿名 2016/02/03(水) 13:54:19 

    分かりやすい芸能人っていうか
    一目見て「綺麗!」「可愛い!」「ステキ!」ってなるような人が今いないよね
    素朴さとか親近感がウリってタイプがほとんど
    これも時代の流れなのかな

    +25

    -1

  • 166. 匿名 2016/02/03(水) 14:05:17 

    有村架純、色んな作品に出すぎじゃない?
    最初は可愛くて好きだったけどさすがにちょっとうんざりするレベル

    +49

    -6

  • 167. 匿名 2016/02/03(水) 14:12:47 

    ちょっと前までは、マエアツの友達というぐらいしか知らなんだ。
    しかもガルちゃんで知った。ブス会だっけ(笑)

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2016/02/03(水) 14:31:28 

    》37

    高良健吾、演技上手ですよね!!

    ずっと前から好きなので、高良健吾と、演技見たさに見てます。

    セリフの間とか、かけ合いとか坂元さんの脚本だな~としみじみ思いながら見ている、高良健吾&坂元脚本のファンです。

    +16

    -7

  • 169. 匿名 2016/02/03(水) 14:32:20 

    >>126
    前から言われてたけど、有村ちゃんのトピって必ず有村架純と高畑充希と前田敦子 を競わせるコメが出てくるよね。
    高畑挟んでみんな仲が良いんだから、そういうのは止めて。それぞれのファンの仲を悪くさせたいのかな?

    +37

    -6

  • 170. 匿名 2016/02/03(水) 14:35:58 

    このドラマの有村架純は役にすごくぴったりで良いと思うなぁ。

    +22

    -16

  • 171. 匿名 2016/02/03(水) 14:43:58 

    高畑みつきの発言がビッグすぎる

    私が歌った回が視聴率良かった
    関西弁はたな人が演技するとむずむずする←杏&東出夫妻disってる
    歌の上手い人に主題歌歌って欲しい

    +28

    -6

  • 172. 匿名 2016/02/03(水) 15:07:07 

    福士顔は大きいような、、
    ファンの人ごめんなさい

    +14

    -5

  • 173. 匿名 2016/02/03(水) 15:10:03 

    有村さんって芋っぽいというより、
    芋なんだよね。
    どこにでもごろごろしてそうな感じ。

    +35

    -9

  • 174. 匿名 2016/02/03(水) 15:30:20 

    どっちかっていうと、

    高畑充希 好きじゃないわ〜

    +34

    -7

  • 175. 匿名 2016/02/03(水) 15:32:55 

    高畑充希にドラマ主演はムリ!
    絶対にムリ!

    ミュージカルとか舞台では評価高いみたいだから、そっちでしたらいいんじゃない?

    +40

    -7

  • 176. 匿名 2016/02/03(水) 15:40:07 

    ミュージカル出身とかいうけど
    ピーターパンの動画見たらたいして歌もうまくなかった
    本人のやる気は認めるがすぐ消えそう

    +15

    -8

  • 177. 匿名 2016/02/03(水) 16:03:27 

    いっつも思うけどなんでドラマの責任って脚本とかじゃなくて出演者のせいにされるの?
    いくら出演者が良くても話が面白くなかったら見るのやめるよ

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2016/02/03(水) 16:10:58 

    脚本もいいよ

    +7

    -6

  • 179. 匿名 2016/02/03(水) 16:13:01 

    高畑充希が春からの朝ドラってまれの土屋みたいにコケる感じもするんだけどね
    脚本家が怪物くんの人でしょ?

    +29

    -4

  • 180. 匿名 2016/02/03(水) 16:19:59 

    なんか写真に悪意を感じる。もっといい写真あったでしょ

    +4

    -4

  • 181. 匿名 2016/02/03(水) 16:23:15 

    有村架純は戸田恵梨香と一緒の事務所なんだね
    戸田恵梨香も一時物凄く叩かれてたね
    エリカ様化したとか

    今回有村叩きはアサ芸が2回目か

    +10

    -2

  • 182. 匿名 2016/02/03(水) 16:28:43 

    この前のトピといい不自然な上げ記事が続いてる

    朝ドラに向けて話題作りに必死なのかもだけど、あまり煽りすぎると逆効果になるよ

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2016/02/03(水) 16:29:00 

    面白いよ私見てはまった

    +4

    -5

  • 184. 匿名 2016/02/03(水) 16:29:05 

    顔がそうでもない人って演技派って言われる風潮あるよね

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/03(水) 16:29:38 

    >>172
    福士蒼汰クンはめっちゃ小顔だよ~実物見たから間違いない!

    +3

    -9

  • 186. 匿名 2016/02/03(水) 16:34:19 

    泣けるってコメントあるけど、どのシーンで泣けるのか教えて欲しい

    +21

    -5

  • 187. 匿名 2016/02/03(水) 16:37:43 

    あまちゃん見てたからかもだけど有村架純の方が好きだわ

    +11

    -9

  • 188. 匿名 2016/02/03(水) 16:46:42 

    >>181
    つまり高畑充希の事務所が金出してこの記事書かせてるってこと?

    +12

    -4

  • 189. 匿名 2016/02/03(水) 16:51:55 

    高畑充希って言うほど売れてる?月9で初めて知ったんだけど

    +17

    -4

  • 190. 匿名 2016/02/03(水) 16:53:54 

    キャピキャピしてて苦手
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +27

    -8

  • 191. 匿名 2016/02/03(水) 16:55:23 

    これドラマじゃなくて映画にした方が良かったと思う

    +3

    -6

  • 192. 匿名 2016/02/03(水) 16:56:13 

    3話視聴率10%にアップしたね!

    来週も楽しみです♪

    +12

    -11

  • 193. 匿名 2016/02/03(水) 17:08:38 

    >>96

    最近、反日は報道ステーションや関口宏のサンデーモーニングなど
    テレビ朝日とTBSの方がひどいよ。
    フジは韓国ドラマやってた昔と違って、最近は天皇の番組や韓国反日の
    特集やるなど、どちらかと言うと親日になってきています。
    新聞も朝日新聞や毎日新聞は反日まる出しですが、フジグループの産経新聞は
    かなりの親日な内容が見て取れます。

    +4

    -6

  • 194. 匿名 2016/02/03(水) 17:22:39 

    あのー、このドラマ。有村架純と高良健吾のダブル主演ですよ。
    有村さんばかり叩かれてるけど。、

    +4

    -8

  • 195. 匿名 2016/02/03(水) 17:23:27 

    フジのドラマって爆死してるイメージしかない。記事で爆死、爆死って書かれてるから

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2016/02/03(水) 17:27:19 

    有村架純の良さがわからないってずっと思ってたけど、高畑充希と比べたら断然こっちの方が可愛いって、このドラマ観てて思った。
    高畑充希って、彼女のバラエティ―番組に出てきた時の印象が『ごちそうさん』で抱いてたイメージと違ってあれ?って思ってたら、その後バラエティ―番組に出るたびに、私の中での好感度が下がってきてる。
    顔、この子微妙にブサイクだよね。

    +27

    -6

  • 197. 匿名 2016/02/03(水) 17:28:16 

    高畑さん目立ちたがりや
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +36

    -5

  • 198. 匿名 2016/02/03(水) 17:33:12 

    >>192

    視聴率10%になったのは事実なのに
    さっそくマイナスつけてる奴は始めから
    批判ありきとしか思えない。

    +6

    -6

  • 199. 匿名 2016/02/03(水) 17:34:13 

    二重の幅を広げる前の高畑さん
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +33

    -5

  • 200. 匿名 2016/02/03(水) 17:41:04 

    絶妙にブサイクですね

    +16

    -4

  • 201. 匿名 2016/02/03(水) 17:48:10 

    有村架純は大根

    +25

    -9

  • 202. 匿名 2016/02/03(水) 17:49:35 

    いつもカラコンなのかな?わりと茶色で小さめ
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2016/02/03(水) 17:50:48 

    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +9

    -9

  • 204. 匿名 2016/02/03(水) 17:52:07 

    身長伸ばしたい

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2016/02/03(水) 18:05:04 

    9年前の写真だけど
    ここまで顔変わらない人も珍しいと思うが。。。
    整形とか言ってる人はバカなの?

    +35

    -20

  • 206. 匿名 2016/02/03(水) 18:14:30 

    >>205
    細かいメンテはしてるよ
    口元、鼻、目ね
    最近はカラコン入ってるし

    +25

    -9

  • 207. 匿名 2016/02/03(水) 18:17:17 

    どっちにしろ不細工

    +21

    -8

  • 208. 匿名 2016/02/03(水) 18:29:11 

    女優って完璧までも美しい人ばかりいたってドラマにも映画にもならないだろうし

    +6

    -2

  • 209. 匿名 2016/02/03(水) 18:38:25 

    誰でも整形扱いしたがる人いるよね
    気持ち悪いわー

    +10

    -10

  • 210. 匿名 2016/02/03(水) 18:38:50 

    みんな華はないけど、このキャストの女優の中では総合的に有村架純がいいんじゃないかな、と思い始めた。高畑充希は、有村架純と比べるとなんか全体的に劣る。
    二人が似てるって話題になって、確かに写真では似てたけど、実際は全然違うし。
    有村架純ってどこがいいの?って思ってたけど、このトピのタイトルを読むと、高畑充希より有村架純のほうがはるかにいい、って思ったわ。
    高畑充希って24歳なの?子供っぽいね。

    +15

    -18

  • 211. 匿名 2016/02/03(水) 18:41:50 

    別に、この子がキーマンじゃないと思うわ(笑)

    +11

    -3

  • 212. 匿名 2016/02/03(水) 18:43:39 

    レズ疑惑なかったっけ?
    ちょっと変わってるのは間違いない。

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2016/02/03(水) 18:52:04 

    3話の最後までみて納得した。
    背伸びしてあんなギラギラしたメイクと高いヒールはいてるんだから、本当はもっと地味な女の子って設定だし。
    あのメイクと格好が似合ってないっていうのは作戦なんだとおもう。

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2016/02/03(水) 18:52:30 

    二重がこれぐらいの時の方が可愛い
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +3

    -7

  • 215. 匿名 2016/02/03(水) 18:56:01 

    高畑さん引っ張りだこ。
    だからって有村架純に任せられないって言うのは変でしょ。
    有村さんもごり押しかな?って思ってたけど、高畑さんよりうんといいもの。
    比べると分かるよね。

    +10

    -9

  • 216. 匿名 2016/02/03(水) 18:56:34 

    むしろ、高畑さんはごり押し

    +38

    -3

  • 217. 匿名 2016/02/03(水) 18:58:45 

    >>205
    二重の幅が全然違いますよ
    今はかなり二重がデカイ

    +21

    -3

  • 218. 匿名 2016/02/03(水) 19:10:29 

    整形っていうと別人のように変わったって想像する人が多いみたいだけど
    実際はそこまでの変化じゃないんだよ

    +10

    -2

  • 219. 匿名 2016/02/03(水) 19:24:20 

    二重の幅こんなに太くしなくても
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +30

    -2

  • 220. 匿名 2016/02/03(水) 19:33:56 

    >>47
    ドラマ見たけどやっぱり役あってないよ

    +7

    -3

  • 221. 匿名 2016/02/03(水) 19:46:47 

    二重幅広いと、トロ~んとして可愛く見えるよね。

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2016/02/03(水) 19:50:15 

    高畑さんより、川口春奈ちゃんがよかった。

    +11

    -8

  • 223. 匿名 2016/02/03(水) 19:52:52 

    高良くんの演技上手いって書いてる人いてビックリした。めっっちゃ下手だと思ってる!間の取り方とか棒読み具合とか…
    高畑充希とAAAのキャラもしゃべり方がネットリしてるし。。。
    有村架純がまだマシじゃ。。。

    +19

    -12

  • 224. 匿名 2016/02/03(水) 19:53:34 

    いい女優さんと思う。好き嫌いは別として、この役はこの人で見てみたい。

    +5

    -7

  • 225. 匿名 2016/02/03(水) 19:54:20 

    高畑充希のほうが新井ゆうこに似てる気がするのは私だけだろうか
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +8

    -16

  • 226. 匿名 2016/02/03(水) 19:59:13 

    >>223
    有村かすみ、自然な演技で上手いと思った
    高畑充希の演技は作為的な感じがする
    声作りすぎな気がする
    ミュージカル調?

    +14

    -10

  • 227. 匿名 2016/02/03(水) 20:02:47 

    芸能人は元々の二重幅を広げる人が多いね
    日本人は目頭側の二重が瞼に入り込んでる人が多いからね。

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2016/02/03(水) 20:05:37 

    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2016/02/03(水) 20:09:09 

    +9

    -5

  • 230. 匿名 2016/02/03(水) 20:09:30 

    あっちの人か

    +13

    -4

  • 231. 匿名 2016/02/03(水) 20:21:34 

    高畑さんの衣装とメイク、やり過ぎな気がする。「ほらほら、似合ってないでしょ。派手に見せかけて、実は背伸びしてるだけの女の子って設定なんだから」ってのを、見せつけたいのが見え見えで、なんかわざとらしい。いくら田舎者だからって、あそこまで古臭い格好するかな?

    +18

    -5

  • 232. 匿名 2016/02/03(水) 20:44:58 

    有村より綾瀬はるかの数字のほうがずっと低いぞ
    叩くなら、公平にみんな叩け

    +8

    -6

  • 233. 匿名 2016/02/03(水) 20:57:43 

    朝鮮耳って事?

    +6

    -3

  • 234. 匿名 2016/02/03(水) 20:58:46 

    高良健吾(こうら)ねぇ

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2016/02/03(水) 20:59:37 

    奥二重とか末広二重の方が可愛いのに。
    平行二重ってクドいよね。

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2016/02/03(水) 21:04:18 

    えー前のレストランのドラマでぶりっ子のふりしてる女の子の役やってて凄く引き込まれた。この子って主役ほどの華やかさはないけど、いい演技すると思うよ。

    +7

    -4

  • 237. 匿名 2016/02/03(水) 21:11:45 

    一般人でものすごく可愛い子でも、
    「私、有村架純にそっくりでしょ?」って自分で言ったらひくのに
    この子が言うか?(笑)

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2016/02/03(水) 21:14:20 

    有村のせいじゃないと思う。
    どの役者でも視聴率失敗してる最近。
    テレビ局はもっと丁寧に脚本とか書いた方がいい

    +7

    -7

  • 239. 匿名 2016/02/03(水) 21:16:49 

    東大阪出身だよね
    治安悪いとこ?

    +13

    -1

  • 240. 匿名 2016/02/03(水) 21:23:48 

    救いのないドラマだから
    離れる人多そうだし、次期待するよ

    +3

    -2

  • 241. 匿名 2016/02/03(水) 21:23:54 

    もっと自然な二重にすれば良かったのに
    やり過ぎてアルパカみたいになってる

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2016/02/03(水) 21:35:44 

    昔から目クリクリでちょーかわいい

    +9

    -15

  • 243. 匿名 2016/02/03(水) 21:41:33 

    高畑もお腹いっぱい。

    +18

    -2

  • 244. 匿名 2016/02/03(水) 21:49:59 

    事務所はこの子に今年の紅白司会を期待しているような気がする。去年は事務所の先輩の綾瀬はるかだったし。そして番組中の企画コーナーで自慢の歌声とやらを披露させる。

    何となくだけど、この子「あまちゃん」のヒロインのオーディション受けたりとかしてないのかな。この子が狙いそうなキャラクターだった気がするんだけどな。

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2016/02/03(水) 21:51:10 

    >>228
    松本明子?

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2016/02/03(水) 21:53:55 

    9~11%を行ったり来たりだよ
    11%に乗せたら御の字だと思う

    視聴率より内容
    面白い人は面白いだろうし、つまらない人はつまらない、人それぞれだと思います

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2016/02/03(水) 21:55:11 

    言われて見れば骨格が…
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +13

    -2

  • 248. 匿名 2016/02/03(水) 21:56:33 

    >>244
    ジンクスではオーディションからは司会はない
    そのジンクスを破るなら20%越えだね
    司会した松下奈緒、井上真央、堀北真希、吉高由里子はNHKからの直接オファーからの朝ドラの主演

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2016/02/03(水) 21:58:52 

    昔からちょーかわいい
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +6

    -19

  • 250. 匿名 2016/02/03(水) 22:02:36 

    高畑充希整形って言ってる人本気?(笑)
    せめて同じ角度の目線の写真で比べてみたら?
    そりゃ俯いた目線だったら二重幅広く見えるさ
    可愛いか可愛くないかは別として目はやってないんじゃないの。

    +4

    -16

  • 251. 匿名 2016/02/03(水) 22:04:19 

    >>249
    これが成長して今の顔にはならないだろうから
    ちょこちょこっと直したんだろうね
    それでも特に綺麗とは言えないが

    +11

    -2

  • 252. 匿名 2016/02/03(水) 22:06:22 

    女優が全員可愛くないからみてない。

    +23

    -4

  • 253. 匿名 2016/02/03(水) 22:22:10 

    >>250
    目を見開いてる画像で
    有村架純には任せられない?フジ「月9」大爆死回避のキーマンは高畑充希

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2016/02/03(水) 22:52:31 

    このドラマ、八千草薫と有村のシーンでスカイツリーの計画が出てる頃の少し前の話ってわかるから、服装その他がイモっぽいのは、納得してる

    +1

    -4

  • 255. 匿名 2016/02/03(水) 23:22:44 

    痩せたからとか?

    +1

    -1

  • 256. 匿名 2016/02/03(水) 23:23:35 

    有村は髪の毛で隠してるけど酷い下膨れ!ヘチマみたい(笑)演技も下手すぎ

    +19

    -5

  • 257. 匿名 2016/02/03(水) 23:27:33 

    女子グリーンと女子イエロー

    +1

    -1

  • 258. 匿名 2016/02/03(水) 23:40:44 

    高畑のお色気キャラが似合わないのは、狙いでやってんでしょ?

    そもそも地味な子なんだからミスキャストって言われた事はキャスティングした人にとっては万々歳

    +4

    -4

  • 259. 匿名 2016/02/03(水) 23:50:21 

    このドラマ面白くなってきた。観てもいないのに文句言う奴3話見てください。
    有村架純ちゃんもめんこい

    +5

    -13

  • 260. 匿名 2016/02/03(水) 23:59:21 

    有村ちゃん顔は可愛いんだけど、女優としての華が全くないからね。
    しかもこのネット情報社会でひとりの俳優が爆発的に人気が出る時代は
    終わったと思う。だから、脚本、ドラマの内容が一番大事なんだよ・・・。

    +8

    -4

  • 261. 匿名 2016/02/04(木) 00:04:25 



    確かにちょっと
    えっ?ってなるところとかあるけど

    それでもやっぱりこのドラマ
    おもしろいと思います!
    まるで映画を見ているみたいだし
    ずっしりとしたキュンって感じになる!

    決して明るくはないけど
    私は結末が分かるような甘い恋より
    こういうドラマの方が共感持てます!

    それにこのドラマ役者さんみんな
    とっても演技が上手だと思いますよ

    架純ちゃんがどうこうの問題ではない。

    +11

    -5

  • 262. 匿名 2016/02/04(木) 00:04:36 

    私は高畑さんも有村さんも、とても良い女優さんだなと思います。
    そして何よりもこのドラマが大好きですよ。

    +7

    -10

  • 263. 匿名 2016/02/04(木) 00:07:46 


    そうやって文句いいつつも
    実際はドラマみてジーンと感動とかしてそう(笑)

    このドラマみて
    ジーンと来ない人いないと思う

    +5

    -7

  • 264. 匿名 2016/02/04(木) 00:07:48 

    え、別に普通に有村さん主演でも面白い。
    かわいいし。

    高畑さんはケバいの似合わないけど、偽りの姿でケバい設定だったんだから似合わなくてちょうど良かったのでは。

    +13

    -5

  • 265. 匿名 2016/02/04(木) 00:09:20 

    最近のドラマではずいぶんマシな方だと思うんだけど、なんで視聴率悪いんだろ

    +7

    -7

  • 266. 匿名 2016/02/04(木) 00:12:34 

    視聴率悪いのは高良ってひとがかっこよくないからでしょw

    +9

    -16

  • 267. 匿名 2016/02/04(木) 00:18:22 

    綺麗なファッションとか憧れるような生活スタイルとかがあんまり出て来ないからね
    現実的な話だから見たくない人もいると思う
    でもそれは仕方ない
    私は働くという現実もやってるいいドラマだと思うけど

    +8

    -2

  • 268. 匿名 2016/02/04(木) 00:18:56 

    高畑充希は演技上手いからまあいいけど、もう本当有村架純のゴリ押しやめてほしい。髪型で輪郭隠しすぎ、さほど可愛くもない、演技も下手でもう見る価値ない。

    +23

    -4

  • 269. 匿名 2016/02/04(木) 00:24:20 

    高畑充希を思い出そうとすると妖怪人間のベロ(子供の妖怪)がちらつく

    鼻が上向き…

    +13

    -4

  • 270. 匿名 2016/02/04(木) 00:33:50 

    むしろ高畑充希演技嫌い

    +22

    -7

  • 271. 匿名 2016/02/04(木) 00:56:16 

    いいじゃん、芋っぽい娘の方が可愛いとか男ウケも歳上ウケもするでしょう。
    実際、可愛いと思うよ。そして若さには勝てない笑

    でさ、テレビ局は何にも悪くないのかな?俳優が悪いのかな?そんな事で記事書いてお給料貰えるなんてうらやましーー!

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2016/02/04(木) 00:58:53 

    高畑、ノーズシャドゥ入れすぎ

    +21

    -2

  • 273. 匿名 2016/02/04(木) 01:02:34 

    >>249

    ( ´゚д゚`)エー どこのジミー大西かと思った(笑)

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2016/02/04(木) 01:04:24 

    >>268
    高畑ミツキの方がよっぽどゴリ押しされてると思うけど?

    +20

    -5

  • 275. 匿名 2016/02/04(木) 01:10:37 

    >>265
    そりゃあ「嫌なら見るな」のフジテレビだからでしょ。
    実際、あれからフジテレビを見る習慣が全く無くなったもの。
    それでも別に何の支障も無いし、わざわざ見る必要も無い。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2016/02/04(木) 02:16:50 

    関係ないけど、有村架純サイドの髪固めすぎじゃない?
    凄い気にしてるんだろうな

    +20

    -0

  • 277. 匿名 2016/02/04(木) 02:26:17 

    高畑さん、どうしても韓国女優にいそうな顔に見えるんだよね。
    この時代遅れなケバケバなメイクしてるから特に。

    +14

    -2

  • 278. 匿名 2016/02/04(木) 02:27:28 

    皆さん自分のことを棚に上げてよく言えますね。。。

    +5

    -10

  • 279. 匿名 2016/02/04(木) 04:00:57 

    なんかストーリーが毎回進展しないというか、ダラダラ〜て感じで引き込まれない。起承転結が下手くそ。

    +10

    -3

  • 280. 匿名 2016/02/04(木) 04:19:12 

    高畑さんあびる優に似てる。。。

    +3

    -3

  • 281. 匿名 2016/02/04(木) 06:08:26 

    女優本人に興味ないしストーリーは暗めだけど
    配役もストーリーも良いドラマ。
    見てない人は損してると思う。

    +2

    -6

  • 282. 匿名 2016/02/04(木) 06:12:11 

    無理してイイ女演じてる役がバッチリな高畑さん。きっとちゃんとヘアメイクすれば可愛いと思うのに、損な役もやってくれて、女優だと思う

    +4

    -8

  • 283. 匿名 2016/02/04(木) 06:13:09 

    深キョンがモテない30女やってる方が
    リアルじゃない!
    純粋にかわいいから見てるけど

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2016/02/04(木) 07:04:21 

    有村ちゃん大好き〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    でも恋愛ドラマよりホームドラマとか
    コメディ系に出て欲しい(´・ω・`)

    +1

    -5

  • 285. 匿名 2016/02/04(木) 07:04:47 

    有村架純は差し歯だからストーリーよりも歯が気になる。不自然な歯は今後も致命的。

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2016/02/04(木) 07:37:32 

    有村さん可愛いくないとか言ってるのは大体女だよね

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2016/02/04(木) 07:41:10 

    >>10

    僕だけがいない街は有村架純ちゃんじゃないよ!
    土屋たおちゃんだよ!
    ちゃんと確認してからそう言うのコメントして!

    +2

    -4

  • 288. 匿名 2016/02/04(木) 07:52:03 

    >>287

    映画は架純ちゃんだよ。
    あなたこそ確認して。

    楽しみです♪

    +2

    -2

  • 289. 匿名 2016/02/04(木) 09:15:35 

    有村さん月9早すぎというけど、ラブジェネのときの松たか子は20くらいだしね。年齢的には悪くないはず。何がちがうんだろね。

    +5

    -3

  • 290. 匿名 2016/02/04(木) 09:31:41 

    ダブル主演なんだよね?なんでもう1人は叩かれないの?

    +0

    -2

  • 291. 匿名 2016/02/04(木) 09:34:34 

    他の月9でひどい視聴率だったやつあるのにそこまで言わなくてもいいじゃん

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2016/02/04(木) 09:42:53 

    高畑充希さん急に出てくるようになったけど代表作なに?

    +5

    -1

  • 293. 匿名 2016/02/04(木) 09:45:35 

    今期に限らず今、ドラマで良い視聴率出すのって難しいよ
    それに俳優や女優が良ければ視聴率が良いわけじゃないし。
    無名な人でもドラマ当てて有名になる人だっているじゃん

    +3

    -2

  • 294. 匿名 2016/02/04(木) 09:54:33 

    高畑充希は小学校の時から演劇俳優になりたかったらしいね

    本格的に演劇を学びたいから将来は早稲田に行きたいって小学生の頃に決意
    中学生受験して偏差値72の中学校に進学


    同じごり押しでも剛力と違うね

    +3

    -3

  • 295. 匿名 2016/02/04(木) 10:21:13 

    逆に高良さんなんで出ることにしたんだろう??

    +3

    -2

  • 296. 匿名 2016/02/04(木) 10:24:51 

    かすみん、可愛くて大好き。
    ブルーリボン賞は正しい見解を示す賞なのは映画好きは皆知っているよ。
    これからも応援してます。

    +2

    -5

  • 297. 匿名 2016/02/04(木) 10:28:03 

    高畑充希なんか苦手だったんだけど
    前回顔傷だらけになって運ばれてるときに
    高良が駆けつけてきて名前を呼ばれて、
    「きほってわかると?」って顔を隠しながら
    嬉しそうにしてる演技見たとき
    私女だけども
    おおおおかわいい!と思ってしまった。

    +6

    -2

  • 298. 匿名 2016/02/04(木) 11:10:10 

    >>287

    僕だけがいない街
    放送中のアニメの声 土屋たお
    3月公開の映画 有村架純

    +1

    -2

  • 299. 匿名 2016/02/04(木) 11:16:34 

    無理してケバくしてるけど実は地味な子という役回りは合っているが、
    高畑充希が準ヒロインという立場は合ってないと思う
    容姿的にはヒロインの同僚とか老人ホームの老人の孫ぐらいで十分
    エキストラレベルの容姿

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2016/02/04(木) 12:14:20 

    >244

    わーッ、それだけはやめてー!
    元々紅白の司会を女優がするのはうんざりなのに、この子が司会になったら
    見たくないわ。

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2016/02/04(木) 13:11:48 

    高畑充希は昼ドラに出てたね
    主題歌も歌ってた
    お父さん役があまちゃんのお父さんだった尾美としのりさん

    +1

    -2

  • 302. 匿名 2016/02/05(金) 16:55:46 

    >>299
    同感

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2016/02/20(土) 00:52:45 

    自分の鏡見てから言えよ

    +1

    -1

  • 304. 匿名 2016/02/20(土) 00:53:23 

    自分の顔鏡で見てから言えよ

    +1

    -1

  • 305. 匿名 2016/02/22(月) 18:06:53 

    駄作に負けルナ

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2016/02/28(日) 19:11:46 

    ピーターパン上がりなんだ(笑)

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2016/03/01(火) 23:26:11 

    新しいかんぽ生命のCMの歌が上手すぎて充希ちゃんの歌の動画漁ってしまった…
    歌は本当に素敵だと思う。
    後はごちそうさんの良いイメージしかないから分からないけど、
    とと姉ちゃんは見る

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。