ガールズちゃんねる

浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

224コメント2013/11/11(月) 22:46

  • 1. 匿名 2013/11/09(土) 12:21:53 

    NEWSポストセブン|浅野忠信 19才恋人とのSNSでのやり取りに18才の娘は複雑
    NEWSポストセブン|浅野忠信 19才恋人とのSNSでのやり取りに18才の娘は複雑www.news-postseven.com

     15才年下の元カノ、仲里依紗(24才)とのツイッターのやりとりは「恋愛日記」と呼ばれていた。デート中の写真をアップしたかと思えば、派手な痴話喧嘩をしたことも…。  そんな浅野忠信(39才)のツイッターが今、新恋人との「同棲日記」になっていると話題だ。それは今年の夏頃から始まった。


    麻宮彩希↓

    浅野忠信&麻宮彩希の部屋の写真↓

    浅野がアップした犬の画像↓

    麻宮がアップした犬の画像↓

    浅野がアップしたグラタンの画像↓

    麻宮がアップしたグラタンの画像↓

    +0

    -231

  • 2. 匿名 2013/11/09(土) 12:24:42 

    また若い子追っかけてるのかwww

    +831

    -3

  • 3. 匿名 2013/11/09(土) 12:25:16 

    おいおいおい・・(ー_ー;)

    +392

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/09(土) 12:25:23 

    Twitterでラブラブアピールって痛すぎ!!

    +756

    -8

  • 5. 匿名 2013/11/09(土) 12:25:35 

    正直、この人が親じゃなくてよかった。

    +852

    -2

  • 6. 匿名 2013/11/09(土) 12:25:42 

    この人、懲りないね~

    +540

    -3

  • 7. 匿名 2013/11/09(土) 12:25:53 

    ロリコン!!!キモイ!!!

    +673

    -6

  • 8. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:06 

    >浅野の新たな恋愛に、元妻のCHARA(45才)と娘のSUMIRE(18才)は呆然としているという。
    「わざわざSNSツールで私生活をオープンにしていることに“いい年して”って感じみたいですよ。娘さんにしてみれば、父親の新恋人が自分と1才違いなのも複雑ですよね…」(音楽関係者)

    SUMIREちゃん美人なのにねーこんな父親受け付けないだろうな~

    浅野忠信とCharaの長女SUMIREが美人だと話題に
    浅野忠信とCharaの長女SUMIREが美人だと話題にgirlschannel.net

    浅野忠信とCharaの長女SUMIREが美人だと話題に ▼Chara ▼長女SUMIRE Chara新作ジャケットに愛娘SUMIRE! (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)シンガー・ソングライター、Chara(45)が11月13日に発売するセルフカバーアル...

    +740

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:13 

    うわ~…
    娘さん複雑だろうなぁ。

    +500

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:13 

    これは・・
    自分が娘だったら複雑だわ・・

    +492

    -3

  • 11. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:30 

    さんまさんといい、男の人は娘よりも若い子が良いの?
    言っちゃ悪いけど子供のようなもんでしょ?

    +563

    -7

  • 12. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:33 

    スケバン刑事

    +191

    -4

  • 13. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:39 

    さすがに引いた

    +280

    -7

  • 14. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:45 

    >「つい1週間前、ふたりは別れてしまった」

    また別れたの?!また数週間後には若い子と熱愛が表にでるんじゃない??

    +375

    -1

  • 15. 匿名 2013/11/09(土) 12:26:59 

    ドン引きです

    +312

    -2

  • 16. 匿名 2013/11/09(土) 12:27:04 

    まじでひくわー

    +248

    -4

  • 17. 匿名 2013/11/09(土) 12:27:40 

    娘の気持ち
    考えろよ!!
    父親失格!!

    +371

    -5

  • 18. 匿名 2013/11/09(土) 12:27:52 

    娘が見るかもしれないのにわざわざSNSにこういうのアップする神経が理解出来ない。
    若い子とつきあって舞い上がっちゃってんのかな。

    +426

    -4

  • 19. 匿名 2013/11/09(土) 12:28:10 

    綺麗なモデルさんじゃん

    +51

    -534

  • 20. 匿名 2013/11/09(土) 12:28:26 

    なんでいちいちアップするんだろ…
    おっさんなのに女のコみたいだな。ものすごい違和感www

    +479

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/09(土) 12:28:27 

    ははは…
    恐らく次に付き合う子は、
    娘より年下になるな
    こんな父親嫌だ

    +298

    -6

  • 22. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:02 

    仲里依紗とのツイッターのやりとりもどん引きしたもん
    浅野忠信と仲里依紗がツイッターで痴話喧嘩か オイオイやめとけって…  |  毒女ニュース
    浅野忠信と仲里依紗がツイッターで痴話喧嘩か オイオイやめとけって… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    先日破局が伝えられた、浅野忠信(38歳)と女優、仲里依紗(23歳)のカップル。交際していた時期には、各々のツイッターでデートの様子をつぶやくさまが話題になっていたのだが…

    +263

    -4

  • 23. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:21 

    娘と同じぐらいの年齢の子と付き合ってるのさえ嫌悪感なのに、わざわざTwitterで同じ部屋にいるアピ気持ち悪い!本当に“いい年してみっともない”!

    +389

    -3

  • 24. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:26 

    恋愛は自由だけど自分だけではない立場だろうに。

    +178

    -10

  • 25. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:34 

    真実:男は娘関係なく若い子が良い

    さあマイナスを連打して真実に立ち向かえ

    +67

    -92

  • 26. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:44 

    犬を一緒に飼ったのに別れるって、どうなのよ??

    +184

    -8

  • 27. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:54 





    +214

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/09(土) 12:30:17 

    charaが一番よかった…

    +711

    -13

  • 29. 匿名 2013/11/09(土) 12:30:41 

    気持ち悪っ!
    娘とほぼ同い年なのなの。
    こいつどんだけ若い子好きなの?
    しかも仲りいさ?の時もTwitterとかで言い合いさしてるし…
    いい歳さして、おそろいを見せつけたいの?
    こんな父親じゃなくて良かった

    +281

    -4

  • 30. 匿名 2013/11/09(土) 12:30:44 

    同棲してる?してた?ってキモ…

    +117

    -2

  • 31. 匿名 2013/11/09(土) 12:31:20 

    若い子大好き♪

    +289

    -18

  • 32. 匿名 2013/11/09(土) 12:31:42 

    娘は複雑だろうね。私だったらもう会いたくない

    +191

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/09(土) 12:31:45 

    最近顔にしまりがなくなってみっともなくなってきたよね
    やっぱり私生活って大事

    +297

    -10

  • 34. 匿名 2013/11/09(土) 12:31:47 

    男は娘も嫁も若い方がいい

    +22

    -74

  • 35. 匿名 2013/11/09(土) 12:31:50 

    仲里依紗さんじゃなくて、浅野さんがそういう人だったのですね。

    あっだから、若い女の子と付き合える精神年齢なのか…。
    あんなに立派な娘さんがいるとは思えない精神年齢の低さ。
    子育てしてなかったんだろうな…してたら娘みたいな事は付き合えないでしょ

    +353

    -4

  • 36. 匿名 2013/11/09(土) 12:31:54 

    >>1のモデルさんの写真。。パッと見、嵐のニノかと思った。

    +19

    -34

  • 37. 匿名 2013/11/09(土) 12:32:20 

    ロリコンきんもーw

    +161

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/09(土) 12:32:42 

    なんか娘の事を考えるとあからさま過ぎて最低だな

    +113

    -3

  • 39. 匿名 2013/11/09(土) 12:33:18 

    CHARAと結婚してた頃は「おしゃれなヒッピー系俳優」って感じのイメージだったけど、離婚したらただの小汚いスケベなおっさんに成り下がった印象。
    UAの元旦那とかYOUの元旦那も同じ。
    奥さんのおしゃれ感でイメージ保ててたんだろうなって感じ。

    +625

    -8

  • 40. 匿名 2013/11/09(土) 12:33:22 

    画像の顔、柄本たすくにしか見えなかった

    +50

    -7

  • 41. 匿名 2013/11/09(土) 12:33:53 

    芸能界なんて所詮そんなもんだろうけど

    +43

    -4

  • 42. 匿名 2013/11/09(土) 12:34:41 

    どこで何しようと勝手だけど、娘の気持ちも考えて欲しいわ

    +150

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/09(土) 12:34:44 

    娘ももう大人なんだから理解あるでしょ
    叩いてるのは存在を否定されたおばさんだけ

    +12

    -118

  • 44. 匿名 2013/11/09(土) 12:35:00 

    昔はカッコイイおじさまとか思ってたけど
    今は節操ないエロオヤジにしか見えない

    +336

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/09(土) 12:36:40 

    そもそもこの人の良さがよくわからないんだけど。。。
    娘とほぼ同じくらいの子と付き合うなんて気持ち悪いわー
    加藤茶みたいにならないようにね!

    +160

    -5

  • 46. 匿名 2013/11/09(土) 12:37:16 

    CHARAの一番のファンは自分です
    って言ってた頃は、すごい格好良かったのになぁ。

    若い頃は酒も飲まず、遊ばない人だったんだよね。
    オッサンになってから遊びを覚えるとたちが悪いって話の典型だなー
    残念すぎる!

    +440

    -4

  • 47. 匿名 2013/11/09(土) 12:38:51 

    永瀬正敏と雰囲気似てるって言う人多いけど、
    永瀬正敏の方が数倍男前で清潔感あると思う。

    +297

    -16

  • 48. 匿名 2013/11/09(土) 12:41:16 

    彼女のほうはまだ若いしこうゆうのしちゃうのはわかるけど‥。浅野忠信て相当精神年齢低いんだろーね。

    彼女のがはやくこのバカな男に嫌気さして別れそうw

    +180

    -4

  • 49. 匿名 2013/11/09(土) 12:42:34 

    リコンしてるんだから、好きなようにしていいんじゃ
    男は馬鹿なんだから

    +11

    -49

  • 50. 匿名 2013/11/09(土) 12:43:14 

    この人もある意味
    バカッターだな…
    娘が見ているかもとか考えろよ…

    +140

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/09(土) 12:43:26 

    今ハリウッドでも活動してるけど、あんまり応援できないなー

    +77

    -4

  • 52. 匿名 2013/11/09(土) 12:44:39 

    このモデルさん、よくサッカー見に仙台に来てたっけなぁ。すっごく細かった。

    +5

    -17

  • 53. 匿名 2013/11/09(土) 12:44:49 

    浅野の顔ひどいw

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/09(土) 12:45:59 

    私が娘だったら口聞かないわ(ーー;)
    まあ、娘のことも大切にしてるなら良いけど…なんかね…

    +46

    -2

  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 12:46:21 

    どうして忠信さんが叩かれるのか謎
    男は若い女が好きなのは当たり前でしょ。
    いつの時代もいい歳したオッサンがキャバクラのお姉ちゃん追いかけまわしてるんだから!
    忠信さんはモテるから仕方ない
    てかこのモデル?の子もおかしいんじゃない
    19で45の人と恋愛するって。周りに居たらこっちも気持ち悪いよ

    +14

    -74

  • 56. 匿名 2013/11/09(土) 12:46:34 

    気持ち悪いじじいだな

    +65

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/09(土) 12:50:05 

    勝手なイメージだけど、
    浅野忠信って野生的でヒッピーなイメージが強いから、避妊しなさそう。

    +33

    -7

  • 58. 匿名 2013/11/09(土) 12:50:29 

    自分の子供が不快に感じるようなことをするのは、父親失格!

    +62

    -3

  • 59. 匿名 2013/11/09(土) 12:50:40 

    自分の親がこんな感じだったら言っちゃ悪いけど複雑所か縁切りたくなる

    +59

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/09(土) 12:51:48 

    仲里依紗とのラブラブ写真とかも娘からしたらドン引きなんだろうね

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2013/11/09(土) 12:53:04 

    ええーーー!?!?浅野さんてこんな人だったのか、前回の時からだけど(苦笑)

    +49

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/09(土) 12:54:35 

    先日いいともテレフォンショッキングで、
    趣味は植物。留守にする時のお世話は母親が家に来てやってくれる。
    って行ってたけど、まさか、まさかー?!この家に??

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/09(土) 12:56:22 

    自分の娘と同世代の女と付き合うなんて気持ち悪い
    でもそんな男と付き合う女も気持ち悪い
    だって自分の父親が、自分の同世代の女と付き合ってたら嫌じゃない?
    そーゆーことも考えられない時点でお似合いかもしんないけど

    +79

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/09(土) 12:56:31 

    父親として、娘に配慮と思い遣りを……
    男性不信になるだろう!

    +57

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/09(土) 12:57:28 

    どんどん痛い親父に進化してるな。

    +72

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/09(土) 12:58:47 

    嗜好がキモ過ぎです。
    これはロリコンでしょう。

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2013/11/09(土) 12:59:33 

    前からだけど、いい年してラブラブも痴話喧嘩も他人にさらすってどういう感覚なんだろう。

    +63

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/09(土) 13:00:19 

    CHARAと離婚してからいろいろ残念でがっかり。。(´・ω・`)ガッカリ・・・

    +127

    -1

  • 69. 匿名 2013/11/09(土) 13:02:10 

    こいつ仕事あるの?
    食ってけるのが謎。
    横浜で見たけど普通の小汚い親父になっててびっくりした!
    やっぱCHARAがいないとダメだね。

    +63

    -6

  • 70. 匿名 2013/11/09(土) 13:02:39 

    ロリコンかはおいといて
    美人より個性的な顔が好きなのは期待を裏切らずブレないから、そこまで嫌な感じはしない。

    +10

    -22

  • 71. 匿名 2013/11/09(土) 13:03:16 

    第二のカト茶決定。

    +47

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/09(土) 13:03:51 

    49

    だけど子供いるよ?
    夫婦関係は切れても親子関係はきれませんよ?
    女に子供を任せて、遊び放題じゃあ、良識ある世間一般人は許しませんよ?
    なんかいらっとしたわ。

    +60

    -4

  • 73. 匿名 2013/11/09(土) 13:08:00 

    今は独身だから恋愛は自由だけどSNSでケンカとか画像アップとかする神経が理解できない‼CHARA大好きだから離婚してよかったと思う

    +61

    -1

  • 74. 匿名 2013/11/09(土) 13:08:52 

    父親より男として生きていきたいんだろうね。
    もうそれは本人の意向だから、残念だけど仕方ないとして…見えないところで二人きりでやればいいのに。

    +67

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/09(土) 13:09:12 

    わざわざ世間に知らせる必要ないと思う・・・非常識よね

    +51

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/09(土) 13:09:44 

    浅野さんて、雰囲気美女が好きだよね…
    冷静に見ると、個性的オサレブス。

    +53

    -6

  • 77. 匿名 2013/11/09(土) 13:10:56 

    麻宮彩希はもともと事務所の後輩の柳俊太郎の彼女だったんだよー。突然浅野の家で同棲が始まっててビックリした。

    +31

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 13:15:25 

    えっ?もう別れたの?
    麻宮って付き合う男の家渡り歩いては、必ず犬飼うの。
    柳君とも飼ってた犬を浅野と付き合うからって柳君に任せて、浅野とすぐに今の犬飼い出したんだよ!男と別れるたびに犬も捨てるなんて最低!

    +143

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 13:18:13 

    歳いって遊び覚えるとろくなことがない典型。
    趣味はCHARAっていってたあの頃はなんだったんだ。
    CHARA好きだからこんな変態ロリと別れてくれて嬉しい。

    +79

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/09(土) 13:18:30 

    引く位に若い子好きやね…

    〇〇茶さんみたいにならなきゃ良いけど…

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/09(土) 13:19:55 

    こんな父親はイヤだ!

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2013/11/09(土) 13:22:03 

    こんな父親みたいなジジイと付き合う子もどうかしてる。
    私はこんな年上のアラフォーのじじいとか絶対無理だわー。

    +34

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/09(土) 13:22:07 

    おっさん、はっちゃけ杉だろう。

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/09(土) 13:24:23 

    このモデルこの前twitterで妊娠かもアピールしてたよ かまってちゃんw
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

    +55

    -2

  • 85. 匿名 2013/11/09(土) 13:26:22 

    恋人が1歳差なんて娘の立場なら複雑だし気持ち悪いって思うなー

    +28

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/09(土) 13:27:32 

    自分の恋愛ひけらかす男って嫌

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2013/11/09(土) 13:29:17 

    麻宮彩希 下品で大嫌い!

    +56

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/09(土) 13:30:38 

    こういうコロコロ相手を変える人

    昔だったら
    モテ男
    恋多き女
    とか、言われてたんだろうけど
    現代では、チャラいで終わっちゃうね。

    しかも、相手の年齢と行動。
    引くわ…(-_-;)

    +48

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/09(土) 13:33:05 

    スケバン刑事…。

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2013/11/09(土) 13:37:12 

    >12
    麻宮サキと言えばスケバン刑事ですよね(笑)
    このモデルの親御さん、たぶん自分と同年代だと思う。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 13:38:02 

    浅野ってこんな人だったんだ
    最悪。。
    親ならもっと考えろよ。。

    +30

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 13:40:24 

    上にもでてる柳俊太郎って人、浅野忠信の紹介で事務所に…ってWikiに書いてある…

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2013/11/09(土) 13:43:34 

    この女の子、「お兄ちゃんあいしてる」とか「いつかか刺青彫る」とか...発言がおかしい。
    仲間内?で写ってる写真も下品。

    +53

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/09(土) 13:45:26 

    92だけど、「紹介」じゃなくて「浅野忠信と出会ったことによって」だった。ごめんなさい

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/11/09(土) 13:47:51 

    わぁ〜(-_-;)この人のツイ見に行ったらキモイ画像見ちゃった。
    最悪・・・

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/09(土) 13:48:09 

    雰囲気のある映画俳優サンだったのに
    ピクニックめっちゃカッコよかったのに
    中身が残念すぎる…

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/09(土) 13:48:45 

    この子、ちょっと前まで身体中にボディピアスしてた。なんかちょっと変な子だよね。下品と言うか、普通ではなさそう。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/09(土) 13:49:01 

    俳優なのにプライベートさらす意味が分からん!もうダメ男の役しかこなそう

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2013/11/09(土) 13:49:51 

    若い子と付き合うのは別に人それぞれ何か惹かれるものが有るんだろうから、別にそこまで非難する事では無いと思うのですが…
    Twitterで如何にも同棲してます!アピールや、妊娠??メールをするのはどうかと思う。
    離婚して、親権が無いとはいえ、まだ子供は未成年なんだし…。
    元嫁や子供に迷惑かけないで欲しい。

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2013/11/09(土) 13:50:07 

    『痛い人』

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/09(土) 13:51:15 

    このモデル雑誌で綺麗な格好してるのが、BlogとかTwitter見ると、嘘つけ、商品のイメージダウンだ!って思う。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2013/11/09(土) 13:51:45 

    なんで娘に気使ってBBAと結婚しなきゃいけないの?

    +9

    -46

  • 103. 匿名 2013/11/09(土) 13:52:50 

    浅野はもとから嫌い
    どこがかっこいいのか分からないし気持ち悪い

    このモデルはよく雑誌に載ってるから干されて欲しい

    子供たちがかわいそう

    +35

    -2

  • 104. 匿名 2013/11/09(土) 13:52:53 

    102
    まともな親ならわかるんじゃない?

    +26

    -4

  • 105. 匿名 2013/11/09(土) 13:57:09 

    104です
    なんで娘に気使ってBBAと結婚しなきゃいけないの? の質問自体がおかしいこともね。

    +42

    -3

  • 106. 匿名 2013/11/09(土) 14:02:51 

    なんでおばさんって常識人ぶって偉そうに説教するんだろう
    他人の恋愛に口出ししてるだけのくせにね

    +6

    -44

  • 107. 匿名 2013/11/09(土) 14:05:55 

    102
    え、BBAと結婚しろとかコメントしてる人なんていないけど…。
    どこをどう読んだらそうなるの?

    +61

    -4

  • 108. 匿名 2013/11/09(土) 14:05:56 

    106
    はいはいわかったわかった

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/09(土) 14:08:02 

    浅野忠信ってチャラの旦那さんだから賞賛されてたけど、別れてからほんとだめだよね。
    なんか、年不相応な振る舞いが多くてあまり賢くない感じ。

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/09(土) 14:10:06 

    世間からオシャレとか羨望の眼差しで見られるような方が
    バカッターみたいなことして
    一般人がオシャレとかかっこいいと勘違いしてしまうから
    良くないと言ってるんですよ、おばさんは。
    わかった?

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2013/11/09(土) 14:13:40 

    SNSってどこまで流行ってるのかな?

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/09(土) 14:15:39 

    一気にダサいモテない系のオヤジに見えるようになった
    今はすごく苦手(;´Д`)

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2013/11/09(土) 14:20:39 

    どこがバカッター?カップルが同じ投稿しただけじゃん。
    ここの人達みたいに騒ぐ方がバカなんだよ。本人達は幸せなんだよ。

    +3

    -33

  • 114. 匿名 2013/11/09(土) 14:33:02 

    娘に見られても良いってことだよね、信じられない親だわ

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2013/11/09(土) 14:39:54 

    若い子好きなの一部のモテない男達ぐらいだと思ってたの
    浅野忠信みたいなカッコいい男も若い子好きでショックw

    +3

    -19

  • 116. 匿名 2013/11/09(土) 14:42:09 

    残念すぎるわー
    、、だってSNSにあげた時点で特定されるのわかってて、やってるんだよね?

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2013/11/09(土) 14:42:30 

    さきちゃんの元カレ浅野さんの事務所の後輩だし、複雑

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/09(土) 14:42:38 

    まさかの麻宮さん降臨w?
    あの人、暇人ニュースとかよくRTしてるからここも来てるんじゃない?

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2013/11/09(土) 14:43:01 

    浅野忠信、節操なさすぎてヤダ
    演技よけりゃ良いけど
    聞き取りにくいし、雰囲気だけ。

    昔は良かったのになぁ

    +32

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/09(土) 14:45:58 

    私が19の時は浅野さんみたいな人がタイプだったな~。
    娘がいる人って若い女の扱いに慣れてて優しいしね。
    麻宮彩希ってファザコンなのかな?
    どちらにしても、気楽な遊びではないかな。

    +15

    -6

  • 121. 匿名 2013/11/09(土) 14:49:46 

    また??
    仲里依紗のときも、同じ画像をTwitterで投稿してて、きもすぎ。

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/09(土) 14:58:39 

    CHARAと離婚したあとの浅野は嫌い。
    もう好き勝手やりたい放題だね。

    浅野を後悔させてやりたいわ。

    +45

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/09(土) 14:59:14 

    しょーもない男
    顔もキム兄みたいで気持ち悪いし何がいいのか昔からわからんわ

    +30

    -2

  • 124. 匿名 2013/11/09(土) 15:00:59 

    この人ってブス専だね
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

    +36

    -10

  • 125. 匿名 2013/11/09(土) 15:09:11 

    娘はもちろん
    CHARAも嫌だろうし仲里依紗だって嫌でしょ
    今が楽しければいいって考えが幼稚に感じる
    一般人じゃないわけだから過去の人達だって見るわけで
    なのに、わざわざ見せつけるみたいな事して頭おかしい
    皆別れて正解だね

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2013/11/09(土) 15:12:41 

    離婚してからずっと一回り以上年下ばかりで、チャラも家族も複雑だろうね。
    そんなに若い子好きならなんで年上と結婚したんだろう?
    でも、ツイッターみたらチャラもメンヘラみたいで重そうだから、反動で軽いノリばかりになったのかな。
    だとしても、世間に向けてアピールしなくてもいいと思うけど。

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/09(土) 15:18:22 

    二十歳そこそこで結婚したから、おじさんになって離婚して
    思う存分遊んでるとこなんだね。
    こんなんでよく何年も結婚生活持ったと思うわ。

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/09(土) 15:31:00 

    浅野必死だな。
    えー歳したおっさんがキッチンやら料理の写真ポチポチ撮って若い子に必死になって合わせてアップしてるの想像したら気持ち悪い。
    自分の旦那がこんなことやってたら恥ずかしすぎる。

    +64

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/09(土) 15:37:27 

    カト茶もそうだけど、すっごい年下が好きな男って
    なんで極度の女好きなの・・・気持ち悪いですよ

    +43

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/09(土) 15:38:53 

    そんで犬は?

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2013/11/09(土) 15:47:44 

    若い子と付き合うのは自由だけど、浅野はいい歳なんだから
    ちゃんと結婚前提で付き合わないの?
    短期間で取っ替え引っ替えって、、、、。

    +10

    -3

  • 132. 匿名 2013/11/09(土) 15:57:54 

    こんな人って知らなかったから(T_T)
    好きな俳優さんで上げてた自分が恥ずかしい(T_T)

    +20

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/09(土) 15:59:03 

    サイテーな父親だな…

    +14

    -2

  • 134. 匿名 2013/11/09(土) 16:02:01 

    でも柳君はこれからの人だから、あんな女と別れておいて正解だと思う。事務所も浅野の父親が社長なんだし、そっちも早めに切り替えた方が正解かも?

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/09(土) 16:06:55 

    昔はきりっとした侍顔だったのに
    今はケンコバ顔。

    目じりの下がった細い目って嫌悪感しかわかない。

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/09(土) 16:07:35 

    色ボケ。

    +17

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/09(土) 16:12:00 

    >113
    本人たちが幸せでも鍵もかけてなくてつぶやきが即広まる芸能人で
    それを見るかもしれない年頃の娘がいるのを考慮できないのがバカッターだと言ってるんだよ
    しかも大人も大人、いい年をしたオッサンがw
    離婚前かっこいい大人の男性に見えてたのはCHARA補正だったんだなーとつくづくw

    +50

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/09(土) 16:18:40 

    別れた時はチャラの方が未練たっぷりって感じだったけど
    今はもっと早く離婚すれば良かったって思ってそう

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/09(土) 16:21:40 

    137さん 
    110です それが言いたかったの!ありがとう。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/09(土) 16:24:14 

    クラブでDJとか夜遊び大好きみたいね
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

    +7

    -10

  • 141. 匿名 2013/11/09(土) 16:33:02 

    イケメンと付き合った事ない人多いと思うけどモテる男ってこんなもんだよ
    だから美人でない限り夢見てはダメ

    +2

    -19

  • 142. 匿名 2013/11/09(土) 16:35:03 

    浅野忠信は毒親

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/09(土) 16:37:22 

    ちょうど下のトピがこれで自分も複雑になったわ

    http://girlschannel.net/topics/62913/

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/09(土) 16:37:25 

    付き合う相手は自分の鏡っていうから、浅野の精神年齢が相当低いんだと思う。
    バツイチ子持ちになる間に、なーんにも成長してこなかったんだろうね。
    離婚してから内面の薄っぺらさが露呈して、今はもうただのイタいおじさんににしか見えない。

    +31

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/09(土) 16:44:55 

    正統派イケメンではないけど、味のある顔だし、
    「年相応な」落ち着いた振る舞いや渋い雰囲気出していけば、きっと素敵に年齢重ねると思ってた人だけに残念だな!
    ただのお惚気おっさんじゃん!痛々しい!

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2013/11/09(土) 16:56:45 

    この人、インディアンの血が入ってるんだよね。

    ここに来て、種族保存の本能が働きだしてるのかも。と、この夫婦のファンだった私は諦めています。

    +10

    -12

  • 147. 匿名 2013/11/09(土) 16:57:23 

    ドラマや映画で出てても、もう気持ち悪いとしか思わなくなってしまった
    昔はすきだったのになー

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/09(土) 16:58:54 

    >141
    イケメン…?…浅野がイケメン…?

    +28

    -0

  • 149. 匿名 2013/11/09(土) 17:10:43 

    女性に節操ない男は下品ですよ

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2013/11/09(土) 17:15:45 

    ずいぶんと年下のコと付き合うのは勝手だけど、何でいちいちTwitterで、付き合ってますアピールをするんだろう?

    普段モテない人が、何年かぶりに彼氏か彼女できたら、やたらFacebookやTwitterでアピールする人いるけど…

    この人は、いい年齢だし、職業柄それなりにモテるだろうし、今までも華やかな恋愛遍歴なのに、モテない人みたいな行動を取る不思議

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2013/11/09(土) 17:17:57 

    こっそりやれよ。

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2013/11/09(土) 17:36:02 

    麻宮ちゃんって、初め見たとき、男かと思った!(写真右)
    二階堂ふみちゃんと仲良いみたいだけど、二人とも年上が好きなのね。
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2013/11/09(土) 17:43:12 

    新井浩文とかぶる

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2013/11/09(土) 17:49:36 

    若い子好きでも別にいいけど、なんのために人目に触れさせるの?誰得なの?脳の病気なの?

    +28

    -1

  • 155. 匿名 2013/11/09(土) 17:50:18 

    新井浩文も同じ事務所だよね。
    浅野と二階堂は来年「私の男」で年の差恋愛を演じてるし、公私混同というかなんと言うか…ただの売名なのかね?

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2013/11/09(土) 18:02:20 

    浅野の母親もヒッピー系の人だから奔放に育ったんでしょ
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

    +30

    -0

  • 157. 匿名 2013/11/09(土) 18:04:56 

    娘いるの忘れてるんじゃないの。

    +20

    -0

  • 158. 匿名 2013/11/09(土) 18:15:32 

    こいつがcharaに対して浮気したとき、ほんっとにほんっとに悲しかった。
    すごいファンでもなかったけど、charaは好きだったし、本当の愛を持ってうたっていた人だったから。

    浮気相手をどうしようもなく好きになったわけじゃない。
    たしか最初の浮気もモデルで、
    それから仲、
    次はまたモデルかい!!
    どんだけクソロリコンエロオヤジなんだよ!!!!!

    でも、ざまぁーなのは、charaと別れたあと、イメージダウンしまくって、以前もらっていたようなクールな役がなくなったなwwww
    ざまぁみやがれ!!
    あったりまえだぁ、
    すべての女性を敵にしてんだから。

    こいつはcharaにはもったいないクソ男だった。
    こいつがcharaにしてあげたことはスミレちゃんを授けたこと。
    それだけ!!!!!

    どんどん仕事なくなって好きな女遊びしようにも、遊んでくれる女がいなくなるんじゃなぁぁぁあい????

    キモ親父!!!!

    +76

    -8

  • 159. 匿名 2013/11/09(土) 18:19:58 

    Charaと別れた浅野になんかなんの価値もない。

    +65

    -1

  • 160. 匿名 2013/11/09(土) 18:30:23 

    自分が娘だったらこんな父親嫌だわ
    気持ち悪いし恥ずかしい

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2013/11/09(土) 18:32:05 

    浅野よ、お前もか。

    加藤茶と同じ運命だよ。

    魂の抜け切った老人浅野が目に浮かぶ。

    +44

    -0

  • 162. 匿名 2013/11/09(土) 18:59:35 

    そのうちアウトデラックスに出てきそうwww

    +27

    -0

  • 163. 匿名 2013/11/09(土) 19:03:04 

    162
    ほんとだよ〜!簡単に想像できちゃった( ´∀`)

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2013/11/09(土) 19:04:19 

    まあこういう男は誰からも愛されないからね
    哀れなおっさん

    +16

    -0

  • 165. 匿名 2013/11/09(土) 19:35:46 

    かわいい娘と息子、素敵な奥さん。

    充分幸せだったろうと思うのに、男の考えることはよくわからん。

    人生棒に降ったようなもんじゃん。寂しい老後が待ってそう…。

    +44

    -1

  • 166. 匿名 2013/11/09(土) 19:52:56 

    浅野は昔からどこかゆる~い雰囲気があってそこが魅力だよなぁと思ってたけど…そのゆるい雰囲気はアホの人が放つそれという事が分かりました。

    +36

    -0

  • 167. 匿名 2013/11/09(土) 19:57:27 

    CHARAと結婚してた頃は、理想の夫婦ランキングの上位にいたのに。
    今や見る影もない。

    +35

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/09(土) 20:11:47 

    いゃあ〜
    日本のオトコって
    ロリコン多くてビックリする

    そりゃ
    娘さんも困惑して当然でしょ

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2013/11/09(土) 20:12:23 

    仲里依紗から引いてますけど!

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2013/11/09(土) 20:18:43 

    男は若いのが好きだからね
    だから女も年齢には敏感だし、若さを自慢したり盾にしたり、若さを妬んだり…。
    男の影響

    +13

    -4

  • 171. 匿名 2013/11/09(土) 20:19:16 

    浅野、父親やめるってよ。

    +45

    -1

  • 172. 匿名 2013/11/09(土) 20:53:29 

    妻子を捨てたこと、いつか後悔する時がくる。

    +28

    -0

  • 173. 匿名 2013/11/09(土) 20:58:08 

    女を若さでしか選べない男は、所詮その程度って事だよね。どんどん若い子に目がいくから、心配してもキリが無いよ。関わらないのが一番(^_^)

    +32

    -2

  • 174. 匿名 2013/11/09(土) 21:02:10 

    この子のTwitterみたけど下品で口悪くてきもちわるい、、、実の兄貴が寝てる上から乗っかって抱きつくとか考えられない((((;゜Д゜)))
    Twitterみてみて下さい、ドン引きです((((;゜Д゜)))

    +24

    -2

  • 175. 匿名 2013/11/09(土) 21:46:46 

    SUMIREがかわいそう
    【画像あり】これはすごい!Chara&浅野忠信の娘SUMIREが美人すぎると話題に - NAVER まとめ
    【画像あり】これはすごい!Chara&浅野忠信の娘SUMIREが美人すぎると話題に - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【画像あり】これはすごい!Chara&浅野忠信の娘SUMIREが美人すぎると話題にのまとめ

    +12

    -0

  • 176. 匿名 2013/11/09(土) 21:48:32 

    ていうか19才じゃロリコンじゃないでしょ。

    +5

    -17

  • 177. 匿名 2013/11/09(土) 22:18:07 

    CHARAと結婚した頃は理想のカップルだったなー。
    妻へ、そのままのあなたでいて下さい。というメッセージに感動した。

    ただ、不協和音が聞こえ始めた頃から、若い娘っ子とのクラブ遊びが画像流出しまくって。40前のミッドライフクライシスかと想ったのに、未だに止まらない。
    NHKでルーツ探ししたときの浅野母子にも感動したのに、何やってるんだろう。

    てか相手のモデルももっとイケメンとか年上でもここまでオサーンじゃない人いそうなのに。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2013/11/09(土) 22:19:16 

    最後のグラタンの写真、アップ過ぎ

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2013/11/09(土) 22:20:30 

    自分の父親だったら精神病む

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2013/11/09(土) 22:32:58 

    ものすごく年下の異性としかつきあわない人って、結局は内面が未成熟なんだよね。

    40過ぎて、若い人と付き合うのは、若いのがいいからというよりは、若い子じゃないと騙せないからなんだよ。

    で、暫くすると、その「若い子」も成長して目が覚めて去っていく。
    年を食った子供であるおやじだけがそのまま残り、同じ行動を続ける。

    個人の自由ではあるんだけど、ネットで恥さらすのはやめればいいのにねぇ。

    +63

    -0

  • 181. 匿名 2013/11/09(土) 22:35:21 

    自分が娘の立場だったら、複雑どころじゃない
    正直言って軽蔑するだろうな…

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2013/11/09(土) 22:39:11 

    180
    すごく納得。そう思う。

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2013/11/09(土) 22:43:14 

    >182
    昔、まったく同じパターンのオヤジとそれに翻弄される女の子を描いた映画があった。

    オヤジ役がガブリエル・バーン、女の子役がサラ・ポーリーだった。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2013/11/09(土) 22:47:24 

    こんな無責任な人達に犬を飼ってほしくないなぁ…別れたら捨てたりしそうなんだもん

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2013/11/09(土) 22:49:29 

    元嫁もブスだったけど、モデルの中でも不細工ばっかり。

    +5

    -15

  • 186. 匿名 2013/11/09(土) 23:23:53 

    基本的に個性的な顔の女の子が好きで他の男から妬まれないようなコチョイスだね。
    あと若い子が好きというのはよくわかった。わかりやすすぎる。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2013/11/09(土) 23:35:32 

    10月にこの二人自由が丘の無印良品で見た
    ペアルックしてて引いた~!
    女の子の方は凄い細いけどものすごいロックな格好してて浮いてたし、浅野が凄いチャラかった。。
    ベタベタしながら買い物してたけどオーラなくて奇抜な格好してんなーと思ったらこのカップルだった。
    同棲部屋の家具買いに来てたのね。

    +34

    -0

  • 188. 匿名 2013/11/09(土) 23:55:19 

    うちの旦那が浮気する男は知能が低いと言ってたわ。

    +20

    -3

  • 189. 匿名 2013/11/10(日) 00:05:33 

    金の切れ目が縁の切れ目なカップルwだな。
    同年代のカップルなら割り勘ぐらいだけどここはJJIに若い体と引き換えに全部金出させるんだろ?
    仕事がない浅野はどこまで行けるのか?
    加藤茶と同様パチ営業で食いつなぐのか?

    にしてもマジで気色悪いJJIだな
    殴られまくったボクサーみたいな浮腫んだ面でしかも40代で「イケメン」はねーから!

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2013/11/10(日) 00:05:50 

    チャラは年上なんだよね。

    40すぎて、自分が歳をとっていくのに耐えられない人って、若い人に走るよね。

    +17

    -1

  • 191. 匿名 2013/11/10(日) 00:07:57 

    柳俊太郎はメンノンモデルで、
    事務所の先輩の浅野から服をもらったとか、
    尊敬してます的なことを読んだ。

    なのに先輩に彼女横取りされたとかドン引きだろうね~。
    尊敬の念も消えただろうよ(笑)

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2013/11/10(日) 00:18:38 

    関係ないけど、柳くんは身長高くて
    びっくりするくらい小顔。
    ごちそうさんの東出君みたいに俳優として
    活躍するためも事務所移ったほうがいいと思う

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2013/11/10(日) 00:32:53 

    ただ、ただ、キモイ ロリコン親父 

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2013/11/10(日) 00:34:31 

    charaの本に別れたときの気持ちが赤裸々に書いてあって
    ホント、クズ男だと思った
    大嫌い

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2013/11/10(日) 00:50:37 

    charaのタイムマシーンってゆうPVに2人で出てるけど、今見てもお似合いで憧れる2人!
    別れたのショックだったなー(>_<)
    その後の浅野にも失望…

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2013/11/10(日) 01:02:09 

    この麻宮って子のTwitterほんとヤバイね。
    家族大好き、愛してる連呼して家族の写真UPし続けて…
    6人兄弟らしい。なんかビッグダディの子供たち思い出しちゃったw

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2013/11/10(日) 01:09:32 

    8月中旬に柳君が帰省してる間に浅野とデートして、そのまま浅野に乗り換えたあばずれ女。色んなひと傷付けて、散々見せびらかして、もう終わり?そんないい加減なの許せない!

    +14

    -0

  • 198. 匿名 2013/11/10(日) 01:13:14 

    麻宮彩希はとにかく痛い女
    浅野忠信、モデル麻宮彩希(19歳)とのSNSでのやり取りに娘(18歳)は複雑

    +19

    -1

  • 199. 匿名 2013/11/10(日) 01:14:36 

    Twitter、、有名人とは思えない((((;゜Д゜)))
    バカッターなみのDQNなツイートと写真、、、
    浅野、趣味悪すぎ。

    CHARAはキューティーのインタビューで僕はCHARAの一番のファンです!と猛烈アピしてCHARAと結婚したのに若い娘とイチャコラ、、、ダメ男代表ですね

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2013/11/10(日) 01:21:10 

    194
    その本にどんなこと書いてたんですか?

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2013/11/10(日) 01:32:38 

    麻宮さんも子供だし浅野さんも子供でお似合いだったんじゃないの。女の子はどんどん精神的に大人になって行くと思う。
    妊娠疑惑Twitterでつぶやくなんて馬鹿にされてるじゃん(笑)
    別れた2人が周りの冷ややかな目に気づく時が楽しみだわw

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2013/11/10(日) 02:15:36 

    200
    ラジオで紹介されてたのですが、そのままですよ。
    大事な人が去って辛いみたいな

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2013/11/10(日) 03:14:50 

    自分の娘ほども歳が離れた若者を恋愛対象にするオッサン…
    正直反吐が出る。
    まぁ、離婚もして独身な訳だから恋愛するなとは思わないけど
    恋愛するなら同年代の相手としろよと思う。

    +5

    -1

  • 204. 匿名 2013/11/10(日) 03:22:21 

    この人KARAの出待ちをしていたよね?若い娘が好きなんだね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2013/11/10(日) 03:57:54 

    19でロリコンて大丈夫か?

    日本の法律知ってるのかな

    +0

    -13

  • 206. 匿名 2013/11/10(日) 04:02:58 

    井上章一が書いてるような女性のようなコメントおおいな笑

    外見しかみない男は馬鹿なのよ

    って騒ぐ人。

    中身伴っている女性はここで騒がないから

    なんか・・・どんまい。

    +4

    -7

  • 207. 匿名 2013/11/10(日) 04:13:43 

    なんていうか、まだ39歳だった事に衝撃w
    私が高校生の頃CHARAと結婚して、なんとなく20代半ば〜後半のイメージだったから自分とあんまり変わらない事に驚いたw
    あの頃本当にかっこよかったんだけどなぁ〜、残念だなぁ

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2013/11/10(日) 05:24:14 

    普通に考えて
    子供いて
    そんな年齢で
    やってることが切ない

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2013/11/10(日) 07:37:14 

    娘と同い年くらいの女性と付き合ってTwitterで仲良くラブラブアピールとか気持ち悪い。
    こういうバカップルは別れるのも早い…。
    それにしても浅野忠信って基本的にブス専だよな。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2013/11/10(日) 07:49:42 

    Charaと浅野忠信も映画の撮影で出会って、お互い恋人がいたのに振ってでき婚したんだよね。
    Charaのツイッターも年頃の子供がいるとは思えない呟き多いから、似たもの夫婦だったんだね。
    子供っぽい両親持つと子供が可哀想だわ。
    せめて未成年の子供が複雑な心境になるようなツイートはどっちも控えるべきだね。

    +11

    -1

  • 211. 匿名 2013/11/10(日) 10:05:04 

    206

    ちゃんとしてる男性なら娘ぐらいの歳の人とは付き合わないでしよ?

    +11

    -0

  • 212. 匿名 2013/11/10(日) 10:59:49 

    ハゲだよね

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2013/11/10(日) 11:17:07 

    212
    ただの悪口ww

    +4

    -2

  • 214. 匿名 2013/11/10(日) 11:36:30 

    顔も演技も無理

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2013/11/10(日) 11:52:56 

    すっかりロリコンなおっさんになっちゃったね。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2013/11/10(日) 12:02:29 

    あだ名、Twitterおじさんでいいよ^ ^

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2013/11/10(日) 12:16:54 

    この人娘から嫌われてるんだね
    もし仲良くて好かれてたらこんなことできないもん
    演技も大根で雰囲気だけの俳優
    さびしい男

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2013/11/10(日) 12:32:57 

    この女背中にも手にも刺青してるよ。
    超DQN
    雑誌とかショーで良い服着てるとはっ?て思う。事務所も解雇して欲しい。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2013/11/10(日) 14:33:42 

    こういう男っていつまでも自分は若いと思って勘違いしちゃってんのよね
    ただの頭の弱いロリコンじじいなんだけど。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2013/11/10(日) 14:42:30 

    気持ち悪い事いうけど、オヤジが若い子の体知っちゃうと、20歳後半~の女と付き合えないと思う。

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2013/11/10(日) 15:58:06 

    今、「ナイナイアンサーの子供いる人の再婚」再放送してるけど、
    やっぱりみんな子供の気持ち尊重してって意見してるんだよね。

    テレビ用のコメって言ったらそれまでだけど、
    少しも子供たちに愛情ないのかね?

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2013/11/10(日) 18:15:51 

    切実に 
    娘さんが可哀想

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2013/11/10(日) 18:57:55 

    女を若さでしか選べない人って
    女性で男をお金でしか選ばない人と一緒

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2013/11/11(月) 22:46:50 

    ウコンのCMみてダサいかっこうした中年
    だなぁと。それがロリコンだったとは。かっこ悪いし見た目。キム兄の弟みたい。演技派らしいけど。
    はなから独身ならえーけどさぁ。娘もおって・・・。
    まぁ、一言でいえば”イタイ”よね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。