ガールズちゃんねる

沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響

148コメント2013/11/12(火) 22:03

  • 1. 匿名 2013/11/09(土) 10:01:01 

    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁 SEXYショットに大反響 - モデルプレス
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁 SEXYショットに大反響 - モデルプレスmdpr.jp

    女優の沢尻エリカが、雑誌「Gina」Vol.17に登場した。“デニム”をテーマにした巻末特集に登場した沢尻は、ノーブラにオーバーオール1枚という大胆なショットを披露。今年27歳になり、大人の魅力がグッと増した彼女は、カジュアルなデニムをエレガントかつセクシーに着こなし。磨きぬかれた美貌と極上ボディが堪能できる至極の1枚に仕上がっている。今号で披露した沢尻の大胆ショットはネット上でも話題に。「裸にオーバーオール、沢尻エリカにしかできない」「ため息がでるほどの美しさですね」「さすがのオーラだーー」「セクシー過ぎてヤバイ!」「可愛すぎ!完璧すぎ!」と絶賛の声が殺到するなど大反響だ。


    黒髪で清楚キャラを演じる沢尻エリカ




    ノーブラショットを披露した沢尻エリカ

    +300

    -70

  • 2. 匿名 2013/11/09(土) 10:02:56 

    セクシーだけど…胸垂れてない?!

    +851

    -112

  • 3. 匿名 2013/11/09(土) 10:03:09 

    別に…

    +432

    -31

  • 4. 匿名 2013/11/09(土) 10:03:14 

    眉毛…。

    +497

    -34

  • 5. 匿名 2013/11/09(土) 10:03:18 

    メイクが濃すぎて誰か分からない(;´Д`)

    +844

    -17

  • 6. 匿名 2013/11/09(土) 10:03:45 

    言うほど極上ボディでもないような

    +588

    -38

  • 7. 匿名 2013/11/09(土) 10:03:49 

    化粧しない方が絶対可愛い

    +808

    -18

  • 8. 匿名 2013/11/09(土) 10:03:54 

    清楚な方がにあってるよ!!

    +601

    -15

  • 9. 匿名 2013/11/09(土) 10:04:13 

    おぉー!綺麗!

    +235

    -77

  • 10. 匿名 2013/11/09(土) 10:04:31 

    >1
    >ノーブラで極上ボディ解禁

    解禁とか言ってもとっくにヌード披露済みじゃん

    +967

    -9

  • 11. 匿名 2013/11/09(土) 10:04:37 

    別人だね!
    色々変身できて羨ましい! この人は綺麗な顔だから好き☆

    +383

    -54

  • 12. 匿名 2013/11/09(土) 10:05:07 

    メイク似合ってないよ(>_<)

    +163

    -45

  • 13. 匿名 2013/11/09(土) 10:05:21 

    へルタースケルターで沢尻さんの乳見たけどダラーン(._.)としてた!
    まっ、人のこと言えないけどさっ(°_°)

    +444

    -59

  • 14. 匿名 2013/11/09(土) 10:05:45 

    豊胸とかしてない人なら、ノーブラだったらあのくらいの位置になるのが自然かと。

    +756

    -35

  • 15. 匿名 2013/11/09(土) 10:05:45 

    化粧の濃い安達祐実に見える

    +108

    -42

  • 16. 匿名 2013/11/09(土) 10:06:37 

    なんでそんな沢尻をあげあげなの?沢尻も紗栄子も同じやなやつなんだけど

    +237

    -152

  • 17. 匿名 2013/11/09(土) 10:06:57 

    人工的な胸じゃなくて、いいと思う。
    何やっても、似合うし、可愛いと思う。

    +371

    -42

  • 18. 匿名 2013/11/09(土) 10:06:57 

    なんかずっと前の梨花の横乳思い出したw

    +302

    -18

  • 19. 匿名 2013/11/09(土) 10:07:42 

    最近清楚キャラやってたのにまたセクシー系に戻るのかな?

    +56

    -14

  • 20. 匿名 2013/11/09(土) 10:08:32 

    いくらなんでも胸垂れすぎ(;´・ω・)

    +52

    -168

  • 21. 匿名 2013/11/09(土) 10:09:45 

    18
    え、なんか変じゃない?(*_*)(笑)

    +215

    -32

  • 22. 匿名 2013/11/09(土) 10:09:58 

    >1
    >今号で披露した沢尻の大胆ショットはネット上でも話題に。

    ↑このトピで初めて見たんだけど、どこら辺で話題になってるの?笑

    +197

    -12

  • 23. 匿名 2013/11/09(土) 10:10:04 

    あの暗黒の数年間がなかったら、
    今は別格の女優さんになってたと思う。
    これから取り返してほしいなぁ!

    +259

    -35

  • 24. 匿名 2013/11/09(土) 10:11:10 

    脱がないことには仕事がないのかな(´・ω・`)

    +66

    -25

  • 25. 匿名 2013/11/09(土) 10:12:24 

    同じ雑誌でローラが表紙をやるとこんな感じ↓
    ローラの方がカッコいい。

    +649

    -119

  • 26. 匿名 2013/11/09(土) 10:12:36 

    私はファンではないんだけど、別に…発言や、結婚当時は精神的に不安定だったのかな、とも思う。
    そうだとしたら可哀想だな。

    もともと清純派だったのが、不安定になり、また清純派に路線変更して、素の部分が露呈してしまって、これから挽回するに世間的には厳しいと思うけど、また体当たりして頑張ってほしいな。
    特に見た目とかより、演技で他と差をつけてほしい。

    +208

    -54

  • 27. 匿名 2013/11/09(土) 10:13:19 

    彼女かわいいけど

    今回のはちょっと残念かな

    +87

    -31

  • 28. 匿名 2013/11/09(土) 10:13:51 

    これ見よがしな事ばっかり場当たり的にやってるとしか思えない
    もっと女優としての深みを追い求める事でもしたらいいのに

    +63

    -17

  • 29. 匿名 2013/11/09(土) 10:14:38 

    どーせなら
    もっと出して
    話題になった方が
    見てる方も
    スッキリするわ!
    これじゃー
    コメントのしようがない…

    +91

    -19

  • 30. 匿名 2013/11/09(土) 10:15:08 

    まだ若いのにずいぶん胸の位置下がってるね

    +68

    -73

  • 31. 匿名 2013/11/09(土) 10:16:12 

    オーバーオールじゃない方がよかった。
    石ちゃんみたいだもんw

    +94

    -31

  • 32. 匿名 2013/11/09(土) 10:16:28 

    そもそもオーバーオールがセクシーじゃない

    +150

    -19

  • 33. 匿名 2013/11/09(土) 10:17:13 

    この人薄いメイクの方が似合うと思う

    沢尻エリカがいい人にキャラ変しすぎて笑福亭鶴瓶もビックリwww
    沢尻エリカがいい人にキャラ変しすぎて笑福亭鶴瓶もビックリwwwgirlschannel.net

    沢尻エリカがいい人にキャラ変しすぎて笑福亭鶴瓶もビックリwww (一部抜粋)白いカーディガンにジーンズ姿。華やかな女優とは違う“等身大”の沢尻が、表情豊かに語り出した。 「私のイメージって悪いんでしょうね。街で人と会っても『エリカちゃ~ん』でなくて『...

    +477

    -19

  • 34. 匿名 2013/11/09(土) 10:17:27 

    この頃がすき!
    可愛い!
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響

    +474

    -41

  • 35. 匿名 2013/11/09(土) 10:17:44 

    羨ましすぎる。
    どれだけ悪く言われてても、
    私は沢尻エリカになりたい。

    +521

    -42

  • 36. 匿名 2013/11/09(土) 10:18:23 


    言う程胸垂れてなくない?
    姿勢のせいもあるんじゃない?

    充分綺麗です。

    +348

    -39

  • 37. 匿名 2013/11/09(土) 10:18:57 

    “デニム”をテーマにした巻末特集に登場した沢尻は、ノーブラにオーバーオール1枚という大胆なショットを披露。今年27歳になり、大人の魅力がグッと増した彼女は、カジュアルなデニムをエレガントかつセクシーに着こなし。

    >>着こなせてませんよー!
    誰も真似するわけないのに、何でこんな着こなし?www

    +27

    -88

  • 38. 匿名 2013/11/09(土) 10:19:06 

    オーバーオールの両端から横乳がはみ出したりするものかなあ

    もしかして寄せて上げての逆で外側に押し出してる?

    +136

    -29

  • 39. 匿名 2013/11/09(土) 10:19:27 

    BENIちゃんかと思った

    +49

    -35

  • 40. 匿名 2013/11/09(土) 10:20:02 

    ああ、デニムがテーマだからオーバーオールなのか…

    +41

    -5

  • 41. 匿名 2013/11/09(土) 10:20:53 

    安室ちゃんの方が可愛い♡
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響

    +61

    -523

  • 42. 匿名 2013/11/09(土) 10:20:56 

    金かけて改造しても、こんなもんか。

    +27

    -108

  • 43. 匿名 2013/11/09(土) 10:21:02 

    ここまで誰だか分からないメイクにしたら意味なくない?笑

    +62

    -22

  • 44. 匿名 2013/11/09(土) 10:21:39 

    でもやっぱり綺麗かも!
    最近a-studioで激変した姿みせたけど、あのエリカ様から、清潔感溢れる沢尻エリカ、、どれが本当の姿なのか。

    +102

    -22

  • 45. 匿名 2013/11/09(土) 10:22:04 

    豊胸手術してない証拠だと思う。

    +211

    -19

  • 46. 匿名 2013/11/09(土) 10:23:05 

    41
    画像的に皮肉?それともマジ?

    +104

    -12

  • 47. 匿名 2013/11/09(土) 10:23:47 

    自然な感じの胸でいいと思う。
    柔らかそうだし大きさも適度で同性ながら羨ましい。

    +126

    -25

  • 48. 匿名 2013/11/09(土) 10:24:39 

    ガルちゃんってさぁ、二言めには「清楚がいい
    、清楚!清楚!」って言う人がいるよねw
    変なのw
    美しい容姿に生まれたら、若い頃は色んな自分を表現してみたいって思うものなの‼
    それを「ビッチ」だの「化粧がケバい」だのケチつけて自分の価値観を押し付けるなよ‼
    ファッション誌を読まないお洒落に疎い人は黙ってなさい。
    「清楚もいいけど、こんな感じも個性があってセクシーだねワオ」って言えるようになるといいですね♪

    +468

    -52

  • 49. 匿名 2013/11/09(土) 10:24:51 

    一枚目の写真の方が綺麗だね。

    +29

    -11

  • 50. 匿名 2013/11/09(土) 10:25:06 

    >1
    >11月18日放送の特別ドラマ「時計屋の娘」(TBS系)では、清楚ないい子キャラを演じる沢尻。

    要するにこのドラマの番宣ですね

    +53

    -9

  • 51. 匿名 2013/11/09(土) 10:29:46 

    48
    あのー、誰もビッチだなんて言ってないんですけどー。
    しかもワオって…wwwwww

    +44

    -58

  • 52. 匿名 2013/11/09(土) 10:36:14 

    やっぱエリカさま綺麗だね…

    文句なしにお顔が綺麗♪

    +43

    -11

  • 53. 匿名 2013/11/09(土) 10:39:08 

    沢尻エリカは素材がいいからナチュラルの方がいいと思う

    +29

    -9

  • 54. 匿名 2013/11/09(土) 10:39:34 

    人間なんだから歳を重ねるごとに垂れるのは自然なことだし、当たり前でしょ?芸能人も人間だからね(笑)豊胸よりよっぽどいいわ

    +40

    -9

  • 55. 匿名 2013/11/09(土) 10:41:04 

    この人って旦那のこともキャラもすべてにおいて中途半端な感じ。

    一体どうしたいんだろうね?

    +37

    -13

  • 56. 匿名 2013/11/09(土) 10:43:12 

    これが大島優子や前田敦子、他AKBじゃなかった事が幸い。
    沢尻だから見てられる私。

    +31

    -7

  • 57. 匿名 2013/11/09(土) 10:44:25 

    鶴瓶の番組の予告みたけど
    話し方が下品

    +18

    -10

  • 58. 匿名 2013/11/09(土) 10:44:47 

    ガルちゃんではこの人、人気あるよね。
    そこまでの魅力感じない。
    そこまで美人?
    キャラもブレまくりだしスタイル悪い。

    +51

    -31

  • 59. 匿名 2013/11/09(土) 10:46:05 

    性格に問題があったって、やっぱり顔がいい人は得をすると思う。まあ、顔がいいっていうのも1つの長所だね。

    +37

    -8

  • 60. 匿名 2013/11/09(土) 10:49:50 

    ワオにウケた!笑

    +53

    -5

  • 61. 匿名 2013/11/09(土) 10:50:57 

    沢尻エリカにしかできない、
    ってそんな訳ないじゃん。

    +25

    -16

  • 62. 匿名 2013/11/09(土) 10:52:26 

    ちょっと年いったね。若くはれないし、ちょっともったいないことしたね。

    +11

    -18

  • 63. 匿名 2013/11/09(土) 10:54:54 

    この格好に、もっとヌーディーな艶っぽいメイクだったらセクシーだと思う。

    +35

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/09(土) 10:55:39 

    垂れてる・・・横のラインの脇の下から乳のふくらみまでのその長さは何?まだ若くないっけ?

    +14

    -26

  • 65. 匿名 2013/11/09(土) 11:00:12 

    元がきれいな顔だからメイクは薄いほうが可愛いと思う。
    胸が垂れてるとか下のほうにあるとか言われてるけど
    豊胸してないから自然なたわみじゃないのかな?
    私は小さすぎて胸は垂れてないけど、本来の胸ってこんなだよね?
    色白で

    壇蜜とかの丸い変な形の胸を見るからおかしく感じるんだね。

    +42

    -11

  • 66. 匿名 2013/11/09(土) 11:06:34 

    この人は顔は可愛いけど、スタイルがいまいち。
    いまどきモデル上がりのスタイルのいいタレントさんだらけなんで、こういった仕事するよりもっと女優業に徹した方が良いのでは?
    今のままじゃ、三流キワモノ女優です。

    +35

    -18

  • 67. 匿名 2013/11/09(土) 11:12:18 

    なんだかんだ色んな顔が出来る。
    芸能人としてはすごく恵まれてると思う。
    中身はどうあれ素材もいいし演技も出来るのに
    やっぱり周りのブレーンの売り方とか管理の仕方がまずかったよね。
    今の世の中、ただのその辺の子がわんさかTVに出てるのにウンザリしてるからな〜
    この人好きではないけど、そんな奴らとは違う、芸能人らしい強い魅力のある芸能人じゃないかな、とは思う。

    +43

    -5

  • 68. 匿名 2013/11/09(土) 11:12:23 

    この人の容姿は本当にかわいい!
    性格はおいといて…。

    +25

    -7

  • 69. 匿名 2013/11/09(土) 11:19:34 

    「胸が垂れてる」って言っている人が不思議。

    胸って脂肪だから通常は垂れる。
    垂れないのは豊胸している人か
    垂れるほど胸がない貧乳の人だけ。

    特に寝っころがっても胸が盛り上がっている人は確実に豊胸。

    +108

    -10

  • 70. 匿名 2013/11/09(土) 11:24:01 

    見る度に違う印象を遺せるなんて、真の女優なんだね。何を演じても同じな顔だけの女優が多い中で、彼女みたいな存在は貴重だと思う。

    +44

    -8

  • 71. 匿名 2013/11/09(土) 11:24:43 

    清楚なエリカの最新写真ここにいっぱいのってるよ。
    沢尻エリカが清純派路線に戻し超かわいくなって復帰!11月のTBSドラマ・バラエティに出演! - NAVER まとめ
    沢尻エリカが清純派路線に戻し超かわいくなって復帰!11月のTBSドラマ・バラエティに出演! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    沢尻エリカが6年ぶりにバラエティに復帰する。TBSのぴったんこカンカン、A-studioだ。TBSのスペシャルドラマにも出演する。11月は沢尻エリカ出演番組が目...

    +14

    -6

  • 72. 匿名 2013/11/09(土) 11:29:00 

    私はこのメイクも好きです!
    やっぱ綺麗で可愛いよね!
    ほんと性格はおいといてだけど。

    +31

    -6

  • 73. 匿名 2013/11/09(土) 11:41:44 

    散々 高飛車に、好き勝手して来て、仕事無くなって、流石に焦って、今度は良い子キャラ出して来てる感が丸出し

    どうせやるなら、貫き通せよ。って思う
    中途半端に意気がってただけのダサい女

    豊胸してなかったらこんなもん。みたいな意見の人居るけど、この人 ハーフ?クオーター?かなんかだよね?
    外人の血 引いてるくせに、このタレ方は無い。出産経験者でも、こんなにタレて無い
    昔から、沢尻なんかがスタイル良いって思えない
    普通に東洋人体型

    今 ハーフタレントブームで、幾らでもスタイル良い子居るしね
    この人、もー、需要無いでしょ

    +25

    -35

  • 74. 匿名 2013/11/09(土) 11:48:26 

    可愛い

    +22

    -9

  • 75. 匿名 2013/11/09(土) 11:48:30 

    痩せ型、天然Eカップ、出産経験者、沢尻より年上だけど、こんなタレてないから

    『タレないのは、豊胸か貧乳』って、知ったかコメしてる人って、ご自分が貧乳だから、分かってらっしゃらないだけ

    +12

    -82

  • 76. 匿名 2013/11/09(土) 11:50:39 

    メイクで顔作りこむより付けたしのナチュラルメイクの方が似合うし、好きだな。
    でも本人がメイクとか谷間見せとかセクシー系?が好みそう。
    本人の意向でこういうショットならいいんだけど、話題性だけの脱ぎ仕事なら、もう控えた方が。
    そういうはA⚫︎Bの人達に任せて、女優としての活動を期待しています。

    +4

    -11

  • 77. 匿名 2013/11/09(土) 12:01:59 

    私子供二人に授乳したし元々大きいけどこんな下の位置じゃないです。
    勿論豊胸でもないし、、
    沢尻エリカお人形さんみたいに可愛いしメイクやファッション楽しみだけど 体はかなり残念。
    絶対にモテるから遊びすぎたとか??
    子供産んでないのにこの崩れようって、、

    +12

    -46

  • 78. 匿名 2013/11/09(土) 12:16:48 

    75さん
    おっぱい筋肉質だからじゃない?
    柔らかいと垂れると思う

    +48

    -9

  • 79. 匿名 2013/11/09(土) 12:17:37 

    豊胸でパンパンに張った胸より、程よく垂れてる方が柔らかくて優しい感じがするけどね。
    あと垂れてるかどうかは乳首の位置にもよるんじゃない?

    +23

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/09(土) 12:24:20 

    私の大学にとある映画監督の方が講演にきたことがある


    まず、映画企画をたてるだけで物凄く大変
    資金作り、資金と脚本を比べてどの俳優、女優にするかを考えること、それだけでも何十、百って人が動いている。
    潰れた企画も沢山ある
    大手だったらまだしも、小さいところなんて酷いもんだよ
    そこまで大きな会社じゃないと出てくれないってのも結構ある
    そしてやっと準備が整って、撮影して、その撮影も多くのスタッフが動いてるわけで、、
    撮影が終わってやっとお披露目出来る!!


    沢尻エリカの場合は、この時に「別に…」発言
    そこへ辿りつくまでにどれくらいの人が汗水流して働いたと思ってるんだろう
    映画としては社名しか載らずとも、沢山の人が動いている
    だから沢尻エリカがいくら謝ったとしても、許されることじゃないと思う
    私はテレビで見るのも不快です。
    もうメディアに出てきて欲しくない。
    もっとストレートに言うと、あのまま復帰しないで欲しかった。引退して下さい。

    +42

    -27

  • 81. 匿名 2013/11/09(土) 12:28:05 

    >75さん

    せっかく「そんな意見もあるのか(人もいるのか)」と思う様なコメントをしてらっしゃるのに
    見たこともない人のことを悪く言うのは自分のコメントが安っぽくなるだけだと思いますよ。
    気を悪くされたらごめんなさい。

    +28

    -7

  • 82. 匿名 2013/11/09(土) 12:29:50 

    わたしも天然のEで痩せ型、アラフォーだけど全く垂れてないけどなぁ!
    なんかへんに決めつけてる人いるよね。
    まぁ、歳いったらタレるよと言われ続けたから胸の筋肉は鍛えてるけど。
    小さくなってほしいけどこればっかりは仕方ないから、、
    どうせ、マイナスされるんだろね、、、

    沢尻エリカは脱いで体なんかで勝負しなくても演技力と美しさで充分なのに。

    +7

    -50

  • 83. 匿名 2013/11/09(土) 12:33:26 

    ちょっとトピずれするけど
    青田典子の胸はFカップらしい。
    この画像を見てこの人は天然巨乳だなと感じた。

    +50

    -10

  • 84. 匿名 2013/11/09(土) 12:36:26 

    うん嫌い

    +13

    -14

  • 85. 匿名 2013/11/09(土) 12:37:18 

    少し上から撮ってるから垂れて見えるのでは。

    +8

    -9

  • 86. 匿名 2013/11/09(土) 12:39:06 

    こういう写真が出ると
    胸が垂れてるっコメントがあるけど
    これが自然な胸だと思います。

    +48

    -9

  • 87. 匿名 2013/11/09(土) 12:41:12 

    >82

    私も沢尻さんはキレイだと思います。
    でも性格が最悪だから復帰する&注目を集めるにはまず脱がないとダメだったんじゃないですかね〜。

    せっかく一生懸命つくった映画が「別に」の一言で台無しになったのは関係者が可哀想だった。
    自分も同じ様な目にあったらと思うとなかなか怖くて起用できないですよね。
    芸能人としてテレビで見てる分にはまだ良いけど
    あまり好きな人ではないですね。

    +26

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/09(土) 12:47:37 

    結局、貧乳さんはコンプレックスすごいんですね^ ^

    巨乳で垂れてないと豊胸って決めつけて。
    豊胸でもなさったら、そのコンプレックスから解放されると思うよ

    あぁ、それでも天然の巨乳には負けちゃうからコンプレックスかな?

    +8

    -43

  • 89. 匿名 2013/11/09(土) 12:48:10 

    顔だけでスタイルはハーフのよさが微塵もない珍しい子。

    +39

    -5

  • 90. 匿名 2013/11/09(土) 12:49:40 

    胸の位置が下なのも横に流れてるのも豊胸してない証拠。20代後半でこれはキレイに保っているほうだと思う。

    +15

    -9

  • 91. 匿名 2013/11/09(土) 12:53:31 

    役を演じるのに、清楚キャラを演じると言われるあたり
    上っ面で芝居してると思われるんかな。。
    損してるよね、彼女。
    相当頑張らないと挽回できないこと気づいてるかな?
    ま、本腰入れて女優やりますってことでもないのかも。。

    +9

    -3

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 12:56:14 

    これだけ可愛いんだからちょっとくらい垂れてても全然いい。別にそんなに垂れてると思わないけど。

    +26

    -5

  • 93. 匿名 2013/11/09(土) 13:03:58 

    この胸の下がり方は勇気をもらえますね
    芸能人でもこんなかんじなんだってね
    普段は体に自身のある綺麗な形のヌードしか見る機会ないもん

    +21

    -1

  • 94. 匿名 2013/11/09(土) 13:17:05 

    すごーく可愛いのに いつも眉毛の書き方が残念

    これは解らないけど そういう時は大抵本人がメークしてる。全盛期のマドンナ張りに。

    +8

    -10

  • 95. 匿名 2013/11/09(土) 13:20:39 

    お金に困ってきてのいい子キャラがつまらない。

    +4

    -8

  • 96. 匿名 2013/11/09(土) 13:26:28 

    16
    え?紗栄子なんて何の才能もないじゃんw

    +26

    -4

  • 97. 匿名 2013/11/09(土) 13:54:59 

    整形無しで魅力的な芸能人って居ないんだろうかー?
    沢尻も、誰も、韓国系整形女しか見えない。

    +5

    -8

  • 98. 匿名 2013/11/09(土) 14:04:50 

    やたらローラや安室を引き合いに出して沢尻とか他の歌手やモデルを下げようとするから、だんだんアンチ安室、ローラになってきちゃったじゃん!

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2013/11/09(土) 14:18:34 

    48

    お前みたいなブサイクが
    美しい容姿に生まれたコの気持ち
    わかるわけないじゃん、

    ばかじゃないの?

    +15

    -6

  • 100. 匿名 2013/11/09(土) 14:30:41 

    お尻丸出し衣装と、
    映画の濡れ場で大失敗したのに、
    もうセクシー路線はいいから。
    正直色気はない。
    顔も、おばちゃんぼいし。

    +13

    -11

  • 101. 匿名 2013/11/09(土) 14:54:22 

    →48
    価値観押し付けてないし。
    ただ単に清楚系と化粧バリバリの両方を見て清楚系のが似合うと言ってるだけじゃん。
    あなた自身がその価値間押し付けてるから。

    まぁ…ワオ!

    これで満足?ww

    +7

    -11

  • 102. 匿名 2013/11/09(土) 15:12:53 

    83さん
    青田典子は、整形と豊胸は認めてますよね?
    この写真、豊胸前ではないと思うんだけど、豊胸しててこんなに柔らかい自然な感じになるのもあるのかも。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/09(土) 15:17:10 

    これで胸が垂れてるとかなんとか言う人って

    胸が小さくて垂れるほどの胸に脂肪がない人、胸の質が固い人

    だよね?

    胸がある人はこの程度は普通だってわかるよ
    柔らかいと余計垂れるし

    ごく一部で胸があっても筋肉質かなんかで垂れない人もいるのかもしれないけど
    そういう人はそれでいいじゃん。貴重なんだから。
    あーだこーだ言ったら嘘に聞こえるしやめといたほうがいいよ

    +22

    -3

  • 104. 匿名 2013/11/09(土) 15:18:27 

    73 すっごい意地が悪いねw
    大っ嫌いなんだねぇ

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/09(土) 15:25:17 

    なんで、こんなに沢尻エリカの胸が垂れてるとかで盛り上がれるの?そんなに垂れてないよね?
    容姿だけ見れば可愛いし芸能人だから別に良いじゃん。

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2013/11/09(土) 15:33:25 

    魅力ゼロ
    最近必死にキャラ変更しててウケる
    いらない

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2013/11/09(土) 15:42:29 

    14
    あなた位の歳だと普通かもしれませんがこの若さでこんなに垂れているのは普通ではありません

    +6

    -14

  • 108. 匿名 2013/11/09(土) 16:11:21 

    オーバーオール1枚って、正面から見たらタンクトップ程度の露出じゃない?

    梨花はSWEETでサスペンダーだけ(下は履いてる)やったよ。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/09(土) 16:19:18 

    体重の増減激しくて10代でこの人より胸垂れたました・・・・泣
    年齢関係ないですよ。
    この若さでこんなに垂れてるのは「普通じゃない」って悲しくなりました。

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2013/11/09(土) 16:31:59 

    沢尻えりかって写真ではあまり可愛くない気がする!Photoshopとかやるとかわいくなく見える気がするのは気のせい?

    動画とかは神がかり的に美しいけど!

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2013/11/09(土) 17:02:09 

    なんだかんだ言って綺麗だよ、この人は・・・
    辛口すぎませんかねぇ?胸ぐらい、自分のを観察してみなよ。

    +20

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/09(土) 17:15:10 

    73

    最後の一行はちょっと言い過ぎだけど、他は共感できる。

    +1

    -4

  • 113. 匿名 2013/11/09(土) 17:18:29 

    いつもセクシー系なCMだったけど
    最近は少し笑いを取り入れてきたみたいだ。

    沢尻エリカ CM ストーリア ラ・ボン ルランジェ 「LAVONS 柔軟剤 ふたり篇」 - YouTube
    沢尻エリカ CM ストーリア ラ・ボン ルランジェ 「LAVONS 柔軟剤 ふたり篇」 - YouTubewww.youtube.com

    沢尻エリカ 全裸 CM 映画「ヘルタースケルター」後、初のCM

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/09(土) 17:23:33 

    >102

    気になったので調べてみました。
    青田さんが整形を認めてるのは本当でしたが(その前に執刀医に暴露されたらしい)
    目・鼻・アゴ・エラ削りは認めてるみたいでしたが豊胸については一切書かれてませんでした。

    勘違いじゃないですか?
    偽物であんなに垂れるのかなぁ?
    日刊ゲンダイ|執刀医に「整形」を暴露されてしまった青田典子
    日刊ゲンダイ|執刀医に「整形」を暴露されてしまった青田典子gendai.net

    <1992年10月> グラドル、「オールナイトフジ」(フジテレビ)のレギュラーを経て、初代「C.C.ガールズ」リーダーに選ばれ、月80本の仕事をこなす活躍だった青田典子。25歳だった92年10月、写真週刊誌に掲載された2枚の写真が波乱を巻き起こした。


    【カミングアウト】整形を自ら告白した芸能人まとめ - NAVER まとめ
    【カミングアウト】整形を自ら告白した芸能人まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    整形をカミングアウトしている芸能人をまとめてみました。随時更新予定

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/09(土) 17:30:36 

    だめだwwww
    48のワオが頭から離れないww
    海外に影響されすぎでしょw

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2013/11/09(土) 17:52:24 

    どんなに、濃い化粧したって似合わない人は似合わなしい、似合う人は似合う!誰に迷惑かけてるわけじゃないし、何着てもどんなメイクしてもいいんじゃないですかね。
    許されるなら私も一度くらいそんなお化粧してみたい!
    似合わないし、ただのおばさんだからしないけど。
    私は、カワイイと思った。

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/09(土) 18:08:13 

    沢尻エリカって一時期プチブレイクしたくらいですよね?
    なんであんな大物気取りなんだろう・・・・。
    謙虚を装ってても滲み出る「上からオーラ」なので苦手です。
    スゴイ美人でもすごいスタイル良いわけでもないし。
    勿論芸能人として、です。

    +10

    -3

  • 118. 匿名 2013/11/09(土) 18:42:25 

    若い時は垂れてなくてもだんだんデコルテのあたりの肉が落ちて下がってくるんだよ
    体重増減してる人とか余計だと思う
    この人も前はけっこうぽっちゃりしてたし痩せたからそのせいもあるんでは?
    しかもこの写真ってちょっと下向いてるし余計そう見えると思うよ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/09(土) 18:47:25 

    垂れるくらい胸がほしい・・・

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2013/11/09(土) 18:57:42 

    垂れてるっていう人は沢尻エリカが16.17歳くらいのときのグラビアの写真見たことある?
    ぽっちゃりしてたしこの人の場合肩幅が広いから痩せると胸が垂れてるように見えるんだよ。あと確か胸Dカップなかった?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/09(土) 19:09:42 

    メイクが濃いとか素肌にオーバーオールが変とか…

    一応これファッション誌だから、テーマに沿ったメイクや着こなしにしてるだけで全部演出なんだよ。
    強めパーマに赤リップでコケティッシュなメイクだけどデニムを素肌に着てセクシーにってことでしょうね。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/09(土) 19:22:53 

    すごぉ~く乳の位置が下っ!
    この子いくつよ?www
    大きくてもフツーこんなに垂れないでしょ?おばちゃんじゃないんだからさw

    +6

    -11

  • 123. 匿名 2013/11/09(土) 19:49:36 

    自然の胸でいいと思う。
    大きさも丁度いいし羨ましい。
    グラドルやAV女優の大き過ぎる胸と豊胸した偽物の胸は羨ましくない。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2013/11/09(土) 19:58:58 

    垂れてる?
    私には垂れているようには見えない・・・

    +55

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/09(土) 20:11:49 

    こんなにメイクするとダレノガレ明美っぽい…
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響

    +28

    -2

  • 126. 匿名 2013/11/09(土) 20:26:30 

    124さんの写真見る限り、綺麗だと思います。
    ほぼ正三角形の比率だし。
    左右の大きさもバランス良いし。
    私Fありますけど、ブラを取ると…(涙)

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/09(土) 20:35:11 

    この写真は確かに垂れて見えるかも。
    でも、そんなに叩くほどのこと?
    なんだかんだ言っても、やっぱりこの人は綺麗だと思う。性格は別として…

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2013/11/09(土) 22:06:38 

    124の画像やたかの友梨の時の看板もなんでくびれがないんだ!?って、衝撃でした。
    胸も小さいし、乳首も、、残念。

    あ、私はこれでもファンです。

    +3

    -8

  • 129. 匿名 2013/11/09(土) 22:23:30 

    今やってるCM可愛い!
    沢尻エリカ、ノーブラで極上ボディ解禁…SEXYショットに大反響

    +20

    -2

  • 130. 匿名 2013/11/09(土) 23:09:46 

    ダレノガレかと思った(笑)

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/09(土) 23:28:08 

    メイクを濃くすることでエロさを軽減して女性受け狙ってるんだろうね。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2013/11/09(土) 23:51:43 

    113のCMちょーかわいい!!!
    神がかってる。。
    男がきもいから、一人バージョンがいい!

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/11/10(日) 00:16:46 

    このメイク、ダレノガレ明美に見えてしまった。。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2013/11/10(日) 00:48:31 

    沢尻は豊胸だよ。

    +0

    -5

  • 135. 匿名 2013/11/10(日) 00:52:31 

    すごくキレイだと思います。
    だけどみなさん、かなりご自分に自信があるんですね。
    同じ格好したら、さぞかし沢尻さんや浜崎さんよりステキになるんでしょうねぇ。
    胸が大きいと、この写真みたいになりますよ。
    私も大きいので…勿論垂れてますし。
    整形に文句、自然の衰えに文句、ヤレヤレですね。

    +9

    -2

  • 136. 匿名 2013/11/10(日) 01:27:10 

    124
    綺麗だし垂れてないよ
    小さすぎず大きすぎず
    ちょうどいい感じじゃない?
    これ以上大きくなると垂れるよね

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/10(日) 01:59:42 

    このデニムありきの写真でしょ、オーバーオールでナチュラルメイクだとヤンマガとかあの辺のグラビア写真になるよね。
    この写真良いと思うけど!!!

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/10(日) 05:38:21 

    こんな小さい胸 男はつまらんなぁ
    カラダが小学生やん だれがそそるねん
    こんなん綺麗とか勘違いするから いきおくれてるんちゃうか!
    女はエロなかったら恋愛対象からはずれる、これ本音。

    +1

    -8

  • 139. 匿名 2013/11/10(日) 09:37:49 

    いつもよりかっこよくていい!

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/10(日) 10:12:49 

    沢尻エリカみたいな濃いメイクは、ハーフ顔じゃないと似合わないから羨ましい。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2013/11/10(日) 10:57:50 

    汚ね~ババ~だなー

    臭そうだし!

    +0

    -5

  • 142. 匿名 2013/11/10(日) 14:51:48 

    135
    垂れてるんだ!
    可哀想に。

    豊胸でも垂れてるのは治らないのでは?

    よかった、天然で大きいけど垂れそうにないわ

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2013/11/10(日) 16:22:30 

    沢尻さんに嫉妬してるひとがいるね
    私は彼女のこと好きではないけど嫉妬はしないわ~
    普通に綺麗だけ思うけどね

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2013/11/10(日) 16:35:55 

    顔はなんだかんだガールズちゃんねるの中では沢尻エリカが一番人気プラスが多いよね。

    この写真は撮り方だね。ヘルターの時は形のいい綺麗色のバストだよ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/11(月) 09:16:02 

    >>80
    偉そうにご高説たれてるけど
    ヘルタースケルターのプロデューサーはクローズドノートのプロデューサーでもある
    あと、現場スタッフの多くがクローズノートと同じ人
    マスゴミに煽られた奴等だけが起こって、現場プロデューサーは沢尻を許して復帰の手助けをした
    マスゴミに煽られて思考停止するのはいい加減止めたら?

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2013/11/11(月) 21:34:31 

    これで垂れてるとかって言う人頭可笑しいの?
    本物の胸ならこんな感じになるよ。
    垂れてるとかって言ってる人豊胸した偽物の胸の見すぎ。
    偽物は無理に丸くして垂れないようにしてるだけ。
    垂れてるって言う人胸は脂肪だってこと分かってないみたいだね。
    私もCカップもない貧乳だけどこんな感じになってるよ。
    あと、垂れてる垂れてるって叩きすぎ。
    それに私からしたら羨ましい限り。
    大き過ぎる胸と偽物の胸を見せ付けるグラドルやAV女優よりよっぽどマシ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/12(火) 17:20:44 

    綺麗でワガママで嫌悪感がするのに、存在が気になる人。ついでに男運は、最悪

    縁を切った友人ソックリだ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/11/12(火) 22:03:10 

    下の写真いい時の前田敦子にみえた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。