ガールズちゃんねる

アニメ『けいおん!』について

136コメント2016/02/15(月) 19:10

  • 1. レミオ 2016/02/01(月) 19:41:33 

    私は、けいおん好きです。ユーチューブで良く見てる。けいおんのファイルも持ってます。けいおん好きな人いたら語りましょう,

    +96

    -14

  • 2. 匿名 2016/02/01(月) 19:42:36 

    +56

    -0

  • 3. 匿名 2016/02/01(月) 19:42:39 

    don't say lazy

    +111

    -3

  • 4. 匿名 2016/02/01(月) 19:42:51 

    ごきにゃんが好きです

    +6

    -24

  • 5. 匿名 2016/02/01(月) 19:43:00 

    +50

    -39

  • 6. 匿名 2016/02/01(月) 19:43:00 

    4月から再放送されるよね?

    +39

    -2

  • 7. 匿名 2016/02/01(月) 19:43:38 

    なんというかオタク向けで疎遠されがちだけど、曲も可愛いし普通に面白いよ。
    BSNHKで再放送されるらしいし楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +182

    -5

  • 8. 匿名 2016/02/01(月) 19:44:05 

    この番組でアイドル声優が出たんだと思う。

    +16

    -11

  • 9. 匿名 2016/02/01(月) 19:44:07 

    知らんけどdon't say lazyのキャッチーさが好きでギターコピーした

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2016/02/01(月) 19:45:33 

    アニメも泣けたがLIVEも泣けた。

    +42

    -4

  • 11. 匿名 2016/02/01(月) 19:45:35 

    懐かしい〜!
    ゆる〜い感じが良いですよね!曲もしっかり作ってあって好きです!!

    +110

    -3

  • 12. 匿名 2016/02/01(月) 19:45:52 

    あずにゃんが出てくるまでが面白かった

    +30

    -10

  • 13. 匿名 2016/02/01(月) 19:46:07 

    .
    アニメ『けいおん!』について

    +116

    -5

  • 14. 匿名 2016/02/01(月) 19:48:46 

    京アニの全盛期だね~

    +97

    -1

  • 15. 匿名 2016/02/01(月) 19:49:03 

    良曲多い! キャラがみんな可愛い! 普通に面白くてけいおんのおかげでアニメ大好きになりました~っ♪ むぎちゃんのたくあん眉毛すき

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2016/02/01(月) 19:49:35 

    最初はみんな可愛かったのにどんどん絵が適当に…

    +22

    -2

  • 17. 匿名 2016/02/01(月) 19:50:51 

    あずにゃん?可愛かった!!
    けいおん!のキャラの名前ってP-modelていうバンドメンバーから来てるんだよね

    平沢進(ボーカル、ギター) 平沢唯
    田井中貞利(ドラムス) 田井中律
    秋山勝彦(ベース) 秋山澪
    ことぶき光(キーボード) 琴吹紬
    中野照夫(ベース) 中野梓

    作者のカキフライ先生が好きなバンドらしいです

    +74

    -2

  • 18. 匿名 2016/02/01(月) 19:51:04 

    体型が女の子らしくむちむちしてて,リアル…笑

    +104

    -2

  • 19. 匿名 2016/02/01(月) 19:51:49 

    卒業式にあずにゃんに送った歌を聞いたら泣けてきた

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/01(月) 19:56:10 

    漫画の絵よりアニメの絵の方が可愛くて好き

    +54

    -0

  • 21. 匿名 2016/02/01(月) 19:56:23 

    けいおん!一番好き!ゆいが可愛い!
    アニメ『けいおん!』について

    +106

    -4

  • 22. 匿名 2016/02/01(月) 19:57:05 

    >>8
    アイドル声優は昔からいるよ。元祖なら椎名へきるとか林原めぐみとかになるはず

    +56

    -2

  • 23. 匿名 2016/02/01(月) 19:57:31 

    今でも曲聴いたりしてます♪

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2016/02/01(月) 19:58:26 

    ニートオタク御用達の意味不明妄想アニメ

    +8

    -33

  • 25. 匿名 2016/02/01(月) 19:59:02 

    U&Iが好き!

    +59

    -2

  • 26. 匿名 2016/02/01(月) 19:59:30 

    映画観に行ったよ。懐かしい
    不人気とかたくあんって馬鹿にされてることが多いけど私はむぎちゃんが好き!
    アニメ『けいおん!』について

    +138

    -2

  • 27. 匿名 2016/02/01(月) 19:59:57 

    日本一売れた女子高生バンド

    +80

    -1

  • 28. 匿名 2016/02/01(月) 20:00:50 

    唯の妹の憂ちゃんが好きだった

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/01(月) 20:03:05 

    さわちゃんの高校生時代とのギャップ笑

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2016/02/01(月) 20:04:19 

    コミックスも面白い
    大学生編や梓が中心となった
    高校生編も面白かった

    続編出ないかな~

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2016/02/01(月) 20:04:58 

    >>7
    イラストだけでオタク向けって言われる作品最近多いもんね。
    彼氏の影響で見てたけどけっこう面白くてはまった。コンビニのお茶についてたおまけにけいおん!のキャラのグッズついてたの見てつい買ってしまった(笑)

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2016/02/01(月) 20:05:12 

    てか、親に電話一本で海外に行ける凄さよ 笑

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2016/02/01(月) 20:08:44 

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2016/02/01(月) 20:11:05 

    「今日の私はいつもの私じゃないのです」

    個人的にけいおん!!の22話が大好き\(^^)/
    アニメ『けいおん!』について

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2016/02/01(月) 20:11:37 

    主人公って唯ちゃんで良いんだよね?EDで澪ちゃんプッシュされてるから澪ちゃんが主人公だと一時期思ってた

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/01(月) 20:12:30 

    聖地巡礼するほどハマってたな~懐かしい!
    未だに一番好きなアニメ!

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2016/02/01(月) 20:13:53 

    けいおん好きー!
    ほのぼのしてて、なごむ
    見てて疲れないというか、気楽に見れるアニメだよね

    +73

    -1

  • 38. 匿名 2016/02/01(月) 20:14:04 

    モブも可愛い!私は立花さんが好きだった(唯の隣の席の子でこの画像で左にいる子)
    アニメ『けいおん!』について

    +68

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/01(月) 20:14:48 

    私じゃなくて旦那がハマってて、アニメチャンネルでも何回も何回もずーっと見てる。
    因みに夫は52歳です(-。-;)

    +13

    -5

  • 40. 匿名 2016/02/01(月) 20:15:00 

    いまだに、これを越えるアニメは自分の中では無いかなー?

    +21

    -4

  • 41. 匿名 2016/02/01(月) 20:16:07 

    >>31
    私もお茶の特典のストラップ買ったわ。懐かしい
    アニメ『けいおん!』について

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2016/02/01(月) 20:24:51 

    ゆいが着てたTシャツに目が行ってたなー

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/01(月) 20:25:33 

    たまに見るとおもろいよね^-^

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2016/02/01(月) 20:27:11 

    お船もいらなーい

    むぎちゃんの1番好きなセリフです

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2016/02/01(月) 20:28:55 

    天使にふれたよ!は泣ける

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/01(月) 20:33:33 

    劇中歌は音程が取りやすいので、カラオケでよく歌います!
    U&I、ふわふわ時間とか

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/01(月) 20:35:28 

    絵柄が萌え絵で気持ち悪い

    +4

    -31

  • 48. 匿名 2016/02/01(月) 20:35:40 

    主と、18のコメしてる人って同じ人?
    句読点が同じ感じ。

    女の子らしくムチムチしてるなんて、女の人コメする?男なんじゃない?キモい。

    +6

    -28

  • 49. 匿名 2016/02/01(月) 20:36:40 

    本当だねー。
    けいおん好きだけど、男は帰れ

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/01(月) 20:37:35 

    映画の予告をたまたま見てこの画像が気になって観に行ってからはまった。けっこう面白かった
    アニメ『けいおん!』について

    +55

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/01(月) 20:39:07 

    >>38
    そうそうモブにも凝ってるよね。モブにも名前が全員ついてるって聞いてびっくりした

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2016/02/01(月) 20:39:44 

    京アニはけいおん以降絵がガラッと変わったね
    ハルヒとクラナドの二期なんて一期と変わりすぎ

    この絵柄も好きだけど、なんでずっとけいおんの絵なんだろ?

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2016/02/01(月) 20:39:54 

    秋山澪が好きなんだけど、
    一番綺麗で可愛い。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2016/02/01(月) 20:42:42 

    大好きです!
    昔ファミマでキャンペーンしてた時は興味がなくて
    アニメチャンネルを子供と見てて最近はまりました
    流行ってた時から見たかった!
    実際の女の集団よりもずっと毒気のない可愛い会話がまさにファンタジーで癒されます。
    女子高であんな可愛い会話したことないかも(笑)
    でも空気は懐かしい感じたまらない。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2016/02/01(月) 20:43:22 

    なぜかオタク以外からも愛されるアニメ

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2016/02/01(月) 20:44:51 

    cagayake!girlsと、ぴゅあぴゅあはーとが好き

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2016/02/01(月) 20:45:10 

    夏フェスは神回

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2016/02/01(月) 20:45:31 

    とんちゃんが可愛い!
    アニメ『けいおん!』について

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/01(月) 20:49:03 

    >>48
    でもそれが売りのキャラデザじゃない?
    体重もリアルに近く、重めに設定されてるし

    唯や紬は50kg超えてたような…

    +32

    -1

  • 61. 匿名 2016/02/01(月) 21:01:32 

    ごはんはおかずが好きでよく聞いてた
    アニメ『けいおん!』について

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/01(月) 21:02:52 

    部活アニメ大好きです
    ゆいちゃんのういちゃんに甘える姿が
    可愛い

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2016/02/01(月) 21:04:22 

    >>53
    濃い絵柄好きだからフルメタルパニックの
    絵柄が一番おちつく

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2016/02/01(月) 21:06:09 

    カレーのちライス
    ご飯はおかず
    食べ物好きだからカラオケに行くと歌います

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2016/02/01(月) 21:08:03 

    >>56
    当時オタクじゃなかったけど彼氏が見てて一緒に見たら面白くてはまったw
    絵で敬遠されるけど話が面白いし、歌も良いしいい作品だと思うよ。
    過激なファンも今はいないだろうし

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/01(月) 21:08:25 

    みんないとおしい!
    日常風景であるあると思うシーンにほんわかする
    ゆい&あずの浴衣が可愛い

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2016/02/01(月) 21:13:08 

    みんな可愛いしぎゅっとしたくなる
    雰囲気が好き

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/01(月) 21:14:17 

    作曲、機材、経済、お茶、ケーキその他
    全部ムギちゃんにおんぶにだっこ。
    けいおん部の陰の支配者はムギちゃんなのだった(笑)

    たまには原作マンガの かきふらい先生の事も
    誉めてあげて下さい(* ̄ー ̄)

    +15

    -2

  • 69. 匿名 2016/02/01(月) 21:22:47 

    むぎちゃんって力あるよね
    HTTの縁の下の力持ちだと思う

    +22

    -2

  • 70. 匿名 2016/02/01(月) 21:32:50 

    修学旅行で買っていたけいおんぶのキーホルダー欲しかったな

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2016/02/01(月) 21:44:21 

    ゆいちゃんのゴロゴロだるけてるシーンが
    好き

    +22

    -1

  • 72. 匿名 2016/02/01(月) 21:44:46 

    みんな好きだけど強いて言うならりっちゃんが1番好き!
    いつもみたいにおデコ出してるのも良いけど前髪下ろしたりっちゃんも可愛いと思う
    アニメ『けいおん!』について

    +25

    -1

  • 73. 匿名 2016/02/01(月) 21:46:28 

    けいおん!がキッカケでギターやりはじめました。あの頃は必ずみてた!今は、ゆいちゃんのなんでも人に頼る態度にイライラしちゃうお年頃になりましたw

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2016/02/01(月) 21:55:23 

    ごめん、煽りじゃなくて、
    どこが面白いのかを教えて欲しい。

    話題だからさぞ面白いのだろうと期待して見始めたものの…
    いつ盛り上がるのだ?と思ったまま、
    次回こそは盛り上がるのか?と
    何回も期待したまま
    6、7話が過ぎ…

    退屈なままで、力尽きてしまいました。


    日常会話?も女子校出身の私が見ると不自然極まりなく、日常として楽しむこともできず。

    盛り上がりや、ストーリーを楽しむものではない?
    空気を楽しむもの?
    それとも我慢して見てたら途中から盛り上がる?

    魅力を教えてください(^_^;)
    合う合わないはあるとしても、
    こんなに人気の理由を知りたい

    +4

    -31

  • 75. 匿名 2016/02/01(月) 22:02:44 



    http://bbal1791.blog66.fc2.com/blog-entry-97.html?sp

    唯のTシャツがまじで欲しい

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/01(月) 22:09:14 

    >>74
    現実の日常じゃなく
    理想の日常。


    恋愛が絡まないので心ざわつく事無くリア充も非リア充も楽しく見れる。

    事件の起こらないゴレンジャー物。

    永遠の放課後。

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/01(月) 22:19:18 

    >>74
    盛り上がりを期待するんじゃなくて、ボケーッと見て癒されるアニメかな
    個人的には2期のほうが面白い

    新入生の勧誘、修学旅行、夏休み、文化祭、大学受験、卒業式などイベントが色々あって
    「あー学生時代が懐かしいな~」と思って見てました

    人気が出たのは、歌が売れたからだと思う
    OP,EDの難しい曲と、高校生バンドらしい親しみやすい劇中歌と、それぞれ良さがあるので

    あとは京アニのキャラの動きが可愛いからかな

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2016/02/01(月) 22:23:19 

    唯のTシャツシリーズ

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2016/02/01(月) 22:28:19 

    癒しアニメですね
    りっちゃんとむぎちゃんが駄菓子屋さん
    へ行く話とか小さい頃の夏休み思い出す

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2016/02/01(月) 22:31:50 

    唯がヘタレでアホじゃなければ
    ここまで人気が出てなかったと思う。

    日常のゆっことは種類の違うアホだけどww

    私は両方好きだけど。
    とりあえず京アニ作品は絵が綺麗なのがいい。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/01(月) 22:36:44 

    >>1
    好きならyoutubeで見ちゃダメでしょう…

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2016/02/01(月) 22:40:14 

    ここにコメント書いてる人
    8割位男じゃないか?

    +2

    -19

  • 83. 匿名 2016/02/01(月) 22:41:09 

    毎回むぎちゃんが用意してたケーキやお菓子が美味しそうだった(笑)
    さわちゃんの過去が暴露されてからサワちゃん好きになった。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/01(月) 22:41:42 

    ゆいちゃんのお茶目でプラス思考で
    だらんだらんだらけたりして抜けてる所等
    観ていたらほんわかする

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2016/02/01(月) 22:44:59 

    >>41
    >>31
    私もこのストラップ全種類集めた!!どこ行ったかなー懐かしい!!

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2016/02/01(月) 22:45:57 

    だらだら具合にイライラしながら見ちゃう人は
    あずにゃん視点、おバカさん加減を愛でながら見れる人は和ちゃん視点、共感しながらドキドキ視点で見れる人は唯視点で見てるのかも知れない。

    残念ながら美少女の澪、大金持ちお嬢ムギちゃん視点で見れる人はめったに居ないww

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2016/02/01(月) 23:12:57 

    純ちゃんが何気に好き

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2016/02/01(月) 23:13:47 

    >>74
    女子校出身だけどアニメだしそこまでリアルを求めてないから気楽に見れた
    1話飛ばしてもある程度話が分かるのと女子校で時々あるギスギス感がないのが私は良かった
    いじめとかがなく純粋に部活楽しんでる感が良いな〜って見れるのが良いって思うよ
    キャラが良いとか楽曲が良いとか楽しみは人それぞれだと思います

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/01(月) 23:15:21 

    ういーアイス~
    ゆいちゃんとういちゃんの会話に和む

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2016/02/01(月) 23:15:40 

    さわちゃんが高校の担任にそっくりでびっくりした。
    本放送は遅れネットで見たから遅かったけど、ハマりました。今でも好きです。
    みんな好きで迷う。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2016/02/01(月) 23:23:26 

    >>51
    調べたらマジだった。スタッフすごいわ
    アニメ『けいおん!』について

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/01(月) 23:27:35 

    >>48
    こういう萌え絵のイラストってだいたいスラーってしてるモデル体型か凹凸が少ない感じの体型が多いから私もけいおんの絵は見た時にムチムチしてるって思ったからそういう人だっていると思うんだけどな
    すぐ男って決めつけるのやめてくれない?

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2016/02/01(月) 23:28:38 

    けいおんストラップでググったらこれが出たんだけどこれもお茶かなんかのおまけ?
    アニメ『けいおん!』について

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2016/02/01(月) 23:31:55 



    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_smf&p=%E3%82%8A%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%81%AB

    りっちゃんのくせに〰

    親しくなるとちょっとだけ性格が悪い面を見せる唯が面白可愛い。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/01(月) 23:39:52 

    しゃれこうべ〜

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/01(月) 23:45:27 

    >>86
    梓と比べて手がデカイ自分にショックを受けてるシーンでは、澪ちゃん目線で見れた
    私も身長や手足が大きくてコンプレックスだから
    分かるわ~、って
    美少女じゃないけどね(笑)

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/01(月) 23:52:52 

    憂はちょっと現実離れしすぎ
    あんな姉の面倒を見る妹はいない!
    我が家にも欲しい・・・

    +36

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/02(火) 00:00:46 

    現実の学校それも共学だったら
    美少女だけど近寄りがたいとこのある澪よりも
    天然な唯の方が激モテになって
    きっと部活ではネチネチとした唯イジメになってると思うと、かわいそうで夜もねむれない(笑

    桜ヶ丘が女子校かつアニメで良かった(笑
    女子の恐さが微塵もないところも
    けいおんが安心して楽しめるポイントだと思う。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/02(火) 00:20:48 

    ゲル状がいいの

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/02(火) 00:25:31 



    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and&p=%E8%B1%8A%E5%B4%8E+%E5%94%AF
      
     
    豊崎さんの唯声もけいおんヒットの重要ポイントかも。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/02(火) 00:31:16 

    量産型の萌えアニメだと思って放送中は遠巻きにしてたけど放送終了数年後になぜかたまたま1話だけちら見したらドハマリして一気に全話見た上映画まで借りに行った思い出……
    U&Iとか、ちゃんと聴いてみると意外といい曲多いよね

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/02/02(火) 00:41:17 

    好きだった〜✨
    あんな青春もいいなぁと思った。
    唯と律がじゃれあってふざけあってるのが好き(∗ ˊωˋ ∗)てきとーにゆるい感じが。
    歌も可愛いし、キャラも可愛かった!

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2016/02/02(火) 00:59:18 

    >>76
    >>77
    >>88

    もしかしたら気を悪くさせてしまいそうな質問だったのに、親切に答えてくれてありがとう!
    気張らず緩く楽しんでみるよ(*^^*)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/02(火) 01:30:34 

    澪ちゃんの前髪ぺっちゃんこが気になってたよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2016/02/02(火) 01:36:43 

    規定を越えたサービスは
    基本自腹なので楽器屋の店員さんがかわいそうだww

    はっ、(゜ロ゜)もしかしてムギちゃんのお父さんの商売はブラック企業の経営,,,なのか?(笑)

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/02(火) 01:47:45 

    ほわほわしてて可愛いムギちゃんが好きです
    ティーセットがなにげに高級ブランドなのはさすがお嬢様
    紅茶飲みたくなるー♡
    アニメ『けいおん!』について

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2016/02/02(火) 03:08:48 

    とんちゃんは育つと80cm位になってしまうのだが
    大丈夫だろうか?

    未来の後輩大迷惑(笑)

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2016/02/02(火) 03:28:26 

    さわちゃんに自分を見てしまう。
    どんどん独りで生きていける女の完成形に近づいて行ってる自分が悲しい(*_*)

    頼むから早く男捕まえて幸せになってくれさわちゃん!(-_-;

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2016/02/02(火) 03:42:19 

    放課後ティーターム最後の文化祭
    このシーンが泣ける

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2016/02/02(火) 03:47:18 

    ♪ねぇ 思い出のかけらに 名前を付けて保存するなら
    ”宝物”がぴったりだね

    泣ける

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2016/02/02(火) 03:59:00 



    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and_hsc&p=%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93+%E5%AE%9F%E5%86%99
     

    けいおん実写版
    唯と澪は頑張って似せようとしているも
    それ以外のメンバーが酷過ぎ(笑)

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2016/02/02(火) 04:02:37 

    あ、URLこっちだったw
    第28話 けいおん(実写版)|鮎風呂
    第28話 けいおん(実写版)|鮎風呂s.ameblo.jp

    第28話 けいおん(実写版)|鮎風呂Ameba新規登録(無料)あゆしおプロフィールブログピグの部屋鮎風呂アニメネタが多いかなプロフィールプロフィール|ピグの部屋なう|グルっぽ|ペタニックネーム:あゆしお性別:所謂ふつーのおにゃのこ誕生日:ににむ血液型:エ...

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2016/02/02(火) 07:04:48 

    けいおん好き(o^^o)何も考えないで見てると癒される〜。うい〜が一番好きです☆
    車でいつもCD聞いてる♪卒業しないでよに泣ける。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/02/02(火) 07:34:57 

    けいおんってNHKで再放送するんだってね
    でもこのアニメって結構賛否が別れるよね、それ言ったら他のもそうだろうけど
    私の友達はダメだったみたいだけどね、話が面白くないって笑いどころが皆無だって、
    女の子キャラのやり取りが寒すぎるってぼろ糞に言ってた、それで早々に切ってた見る価値無しな位に駄作
    だって言って、私は好きで見てたけど私もその子も2人とも女なのに、この違いはなんなんだろうねと思った
    私はムギちゃん好きだったね、可愛い。
    アニメ『けいおん!』について

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2016/02/02(火) 10:12:31 

    初見はうん?これはおもしろいのか??とモヤモヤしてハマらなかったけど、
    最近やってた一挙放送でハマってしまいました。
    洋服とか持ち物の雑貨、食べ物のチョイス、クラスのモブキャラだったりが細かくて作ってあっておもしろい!
    あるあると共感したり、かわいいーとテンションあがったりで、抑揚のないお話でもずっと観てられる!
    制作に女性が多いの最近して、すごく納得しました。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/02/02(火) 10:13:01 

    >>3
    この曲がけいおんの主題歌と知った時は驚いた
    タイトルや絵柄からは想像つかなかったもんで…

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/02/02(火) 10:17:37 

    GOGOMANIACのハッ!の所が好き

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2016/02/02(火) 11:00:51 

    >>114
    京アニはハルヒ以降だいたい賛否両論のアニメ作ってるイメージ
    駄作とか良い作品!とかの感想は個人の感性だから意見が分かれても仕方ないよ。けいおんは男の人でも意見が分かれるみたいだし。
    だからこことかけいおんが好きな人とだけけいおんの話で盛り上がれば良いと思うよ。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2016/02/02(火) 11:16:15 

    むぎちゃんて、フワフワロングにデッカいタレ目に色白お嬢様で、アレで眉毛を普通にしたら多分ひとり勝ちになっちゃうから、眉毛をタクアンにされたんだと思う(笑)

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2016/02/02(火) 12:33:14 

    >>50
    これ腹抱えて笑ったwww

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2016/02/02(火) 12:37:12 

    原作のムギちゃんはもっとビアンっぽい
    エロキャラ&恐い面がチラ見してる(笑)
    アニメだと上手にマイルド化されてるね。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2016/02/02(火) 12:41:08 

    もう一声ーーー
    むぎちゃん

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2016/02/02(火) 12:47:54 

    ゆいちゃんちの両親いつも居なくて気になってた。
    お母さんすら居ないって変だよね?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/02/02(火) 12:50:38 

    >>123
    原作は最期の方で両親出てきますよ、ラブラブ夫婦ww

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/02/02(火) 13:12:44 


    【けいおん】平沢唯、憂の両親はいるのか?|毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―
    【けいおん】平沢唯、憂の両親はいるのか?|毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―s.ameblo.jp

    【けいおん】平沢唯、憂の両親はいるのか?|毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―Ameba新規登録(無料)Kakita20thプロフィールブログピグの部屋毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―カキタ出版事務所(http://kakita20.jimdo.com)というサイトを運営(?)してるしが...


    唯の両親

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2016/02/02(火) 13:12:47 


    【けいおん】平沢唯、憂の両親はいるのか?|毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―
    【けいおん】平沢唯、憂の両親はいるのか?|毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―s.ameblo.jp

    【けいおん】平沢唯、憂の両親はいるのか?|毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―Ameba新規登録(無料)Kakita20thプロフィールブログピグの部屋毎日が記念日だ! ―ある学生の徒然日記―カキタ出版事務所(http://kakita20.jimdo.com)というサイトを運営(?)してるしが...


    唯の両親

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/02(火) 13:30:01 

    私、リアルタイムでは観てなかったんだけど、ゲーム好きの妹に誘われてけいおんの音ゲー買ったらそこからハマってアニメを観たパターンです。
    アニメも丁寧に作られていて、キャラもみんな可愛いしほんわかしてるのが好き。
    嫌なキャラが1人も出てこないし。
    現実にはそんな事ありえないんだろうけど学園祭のエピソードとかも、クラスのみんな仲良しで楽しそうで理想の学校生活だな〜って思って観てた。
    何度も観たけど、しばらく経つとまた無性に観たくなるアニメ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2016/02/02(火) 15:33:55 

    いちごちゃんが可愛くて気になってた♡
    アニメ『けいおん!』について

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2016/02/02(火) 15:57:48 

    キャラの好みってやっぱ男と女だと違うのかね、
    結構けいおんで人気高いキャラって梓がダントツってイメージあるけど。





    あずにゃんぺろぺろ
    アニメ『けいおん!』について

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2016/02/02(火) 15:58:54 

    地上の楽園ですね。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2016/02/02(火) 16:54:08 

    ラーメンだけじゃイヤダ
    餃子もつけなきゃイヤダの台詞がめっちゃ好き小学校の頃よく見てた

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2016/02/02(火) 17:59:32 

    はまって絵かいたり
    フィギアかったり CDかったり
    唯かすきです
    アニメ『けいおん!』について

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2016/02/02(火) 18:02:06 

    イチゴパフェがとまらない かわいくてすきな歌です
    U&Iは 妹いるので共感して なけます(´・ω・`)b
    アニメ『けいおん!』について

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2016/02/03(水) 23:36:48 

    伊集院光は、叩いていたようですね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/08(月) 20:45:47 

    DVDで1期、Blu-rayで2期と映画版全部買った。ただしImportです。ところがこの英語の吹き替えが秀逸なんです。英語の勉強(と言い訳して)夕べも最後の学園祭の回を見て泣いてました。「天使に触れたよ」は聴いているといつも涙が出てきて困っちゃいます。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/15(月) 19:10:36 

    後のラブライバーである
    ラブライブあるある
    ラブライブあるあるgirlschannel.net

    ラブライブあるある花陽ちゃんのご飯への想いが凄い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード