ガールズちゃんねる

Zeebraの長女の顔ww

146コメント2013/02/10(日) 11:46

  • 1. 匿名 2013/01/27(日) 13:41:36 

    +15

    -159

  • 2. 匿名 2013/01/27(日) 13:43:19 

    パパそっくりww

    +126

    -10

  • 3. 匿名 2013/01/27(日) 13:43:36 

    なんだろうなんかおもしろいww

    +107

    -15

  • 4. 匿名 2013/01/27(日) 13:44:00 

    右と左でずいぶん印象違うね

    +35

    -9

  • 5. 匿名 2013/01/27(日) 13:44:55 

    子供をネタにするって
    トピ主さん何考えてるの?

    +308

    -44

  • 6. 匿名 2013/01/27(日) 13:45:40 

    次女は奥さん似なんだね

    +447

    -13

  • 7. 匿名 2013/01/27(日) 13:45:42 

    鼻wwww

    +108

    -21

  • 8. 匿名 2013/01/27(日) 13:46:00 

    パパこえ~よww

    +57

    -7

  • 9. 匿名 2013/01/27(日) 13:46:19 

    男の子顔だね

    +48

    -5

  • 10. 匿名 2013/01/27(日) 13:46:55 

    顔の左隠すと可愛いww

    +21

    -14

  • 11. 匿名 2013/01/27(日) 13:47:04 

    一般の人の写真さらしてww とか…
    ネットにだってモラルがあるでしょ

    +137

    -22

  • 12. 匿名 2013/01/27(日) 13:47:29 

    少し成長した写真あった

    +111

    -7

  • 13. 匿名 2013/01/27(日) 13:48:03 

    子供に罪はないんだから晒してやるのは可哀想

    +175

    -22

  • 14. 匿名 2013/01/27(日) 13:48:16 

    >11
    Zeebra本人がネットに晒してるからね~

    +134

    -17

  • 15. 匿名 2013/01/27(日) 13:49:11 

    なんか綺麗になりそうだね

    +27

    -93

  • 16. 匿名 2013/01/27(日) 13:49:54 

    子役なら良いけど、子供をいじるのは可哀想

    +108

    -21

  • 17. 匿名 2013/01/27(日) 13:50:17 

    長女は父親似なんだね

    +58

    -3

  • 18. 匿名 2013/01/27(日) 13:50:25 

    >12
    子役やってるのかな

    +12

    -10

  • 19. 匿名 2013/01/27(日) 13:50:48 

    良いパパっぽい
    Twitter / zeebrathedaddy: ウチの小学生の娘たちはAKB大嫌いだけど少女時代とかKARA ...
    Twitter / zeebrathedaddy: ウチの小学生の娘たちはAKB大嫌いだけど少女時代とかKARA ...twitter.com

    ウチの小学生の娘たちはAKB大嫌いだけど少女時代とかKARAは好きみたい。韓流がどうのとか全く理解してないけど、音楽センスとファッションセンスが理由みたい。うん。その通り。パパも同意見。

    +22

    -79

  • 20. 匿名 2013/01/27(日) 13:51:02 

    鼻の穴、上に向いてるうえ、開き過ぎ・・・高橋まあさに似てる。

    +65

    -31

  • 21. 匿名 2013/01/27(日) 13:51:04 

    こんなトピ承認しないでよ!

    +135

    -36

  • 22. 匿名 2013/01/27(日) 13:51:18 

    >19
    良いパパ…なのか??ww

    +30

    -15

  • 23. 匿名 2013/01/27(日) 13:52:13 

    自分が芸能人で親だったら子供ネットに晒さないな~

    +65

    -4

  • 24. 匿名 2013/01/27(日) 13:52:35 

    女の子なんだし、かわいそうだよ。。いじめの原因になりかねない。

    +95

    -14

  • 25. 匿名 2013/01/27(日) 13:53:06 

    パパに似てるけど可愛いww

    +22

    -12

  • 26. 匿名 2013/01/27(日) 13:53:34 

    ハイヒールモモコの娘もなかなかだよねww
    ハイヒールモモコの娘ww
    ハイヒールモモコの娘wwgirlschannel.net

    ハイヒールモモコの娘wwハイヒールモモコの娘

    +49

    -27

  • 27. 匿名 2013/01/27(日) 13:53:43 

    品川庄司の品川の娘。
    琥珀ちゃん。(品川ブログ掲載)

    +23

    -217

  • 28. 匿名 2013/01/27(日) 13:54:33 

    CM出てるし、子役やってるんだから良いんじゃない?

    +70

    -17

  • 29. 匿名 2013/01/27(日) 13:54:46 

    叩かれなくなかったら晒さなきゃいい

    +59

    -14

  • 30. 匿名 2013/01/27(日) 13:55:00 

    >27
    品川さんそっくりじゃんww

    +98

    -4

  • 31. 匿名 2013/01/27(日) 13:56:03 

    >12
    成長したら意外と普通だね

    +22

    -8

  • 32. 匿名 2013/01/27(日) 13:56:22 

    パパに似てるかぁ?
    とりあえずブサイク(笑)

    +59

    -21

  • 33. 匿名 2013/01/27(日) 13:56:24 

    ダウンタウン浜田の息子ww

    +78

    -7

  • 34. 匿名 2013/01/27(日) 13:56:35 

    ユッキーナの娘。フジモンそっくり

    +116

    -11

  • 35. 匿名 2013/01/27(日) 13:58:29 

    お父さん悪そうなやつは大体友達なんだよね…そんなお父さんやだな~

    +48

    -8

  • 36. 匿名 2013/01/27(日) 13:58:32 

    本人が晒してるから

    別に晒したってかまわない

    本人も投稿者も同じ位モラルがない

    +64

    -11

  • 37. 匿名 2013/01/27(日) 14:01:09 

    嫁と娘2人、雑誌まで載ってんじゃん

    +91

    -11

  • 38. 匿名 2013/01/27(日) 14:03:32 

    >1
    本当娘この写真だと右と左で顔違いすぎるよね

    +35

    -5

  • 39. 匿名 2013/01/27(日) 14:03:42 

    パパの遺伝子
    強いね

    +23

    -3

  • 40. 匿名 2013/01/27(日) 14:03:47 

    子どもを、しかも顔をバカにしたトピはやめてほしい。
    このトピを採用したのもおかしいと思う。
    不愉快だ。

    +122

    -68

  • 41. 匿名 2013/01/27(日) 14:04:33 

    >12
    成長した姿可愛いねww

    +14

    -17

  • 42. 匿名 2013/01/27(日) 14:05:24 

    娘2人とも子役とかモデルやってるんだね
    Zeebraの長女の顔ww

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2013/01/27(日) 14:07:46 

    トピの題名に悪意を感じる

    よく認証したよね

    +81

    -34

  • 44. 匿名 2013/01/27(日) 14:11:02 

    トピの題名に悪意を感じる

    よく認証したよね

    +35

    -43

  • 45. 匿名 2013/01/27(日) 14:15:47 

    トピを承認する管理人の基準が分からない。

    +68

    -32

  • 46. 匿名 2013/01/27(日) 14:16:53 

    何で"WW"が付いてるの?
    "有名人の子供のくせに美しくない"って事?
    だとすれば不愉快だし子供の顔なんてこれから成長でいくらでも変わってくでしょ

    +84

    -44

  • 47. 匿名 2013/01/27(日) 14:18:11 

    晒すなって 言ってる人いるけど
    隠し撮りした写真晒してるわけじゃない。
    本人たちが 見せてるものを
    見てるだけでしょ。
    どう感想を言おうが それは自由じゃない? メディアに出すってことは
    そういうこと。 悪い感想を言ったらおかしいなんてそれこそ
    おかしい

    はい マイナスどうぞ 

    +326

    -60

  • 48. 匿名 2013/01/27(日) 14:37:38 

    べつに不細工と思ったら正直感想いっていいけど、こういうふうにトピたてたら
    みんなでこの子の顔について文句いおうぜみたいな感じじゃん。
    それはいけないと思う。

    +105

    -49

  • 49. 匿名 2013/01/27(日) 14:42:49 

    投稿する側もアレだけど、承認する運営もアレだよね。
    2ちゃんみたいなノリなのかな?
    ここはモラルある女性が集まってるんだと思ったからガッカリ。

    +67

    -73

  • 50. 匿名 2013/01/27(日) 14:49:00 

    >>49
    モラルね~
    これだけ毎日AKBと浜崎あゆみを叩きまくってる掲示板だよ?
    流れと違うとマイナスの嵐。
    モラルって言うか、暇つぶしなんだから。

    +110

    -23

  • 51. 匿名 2013/01/27(日) 14:54:11 

    トピ主は幼い女の子の顔について何を求めてる?

    +20

    -7

  • 52. 匿名 2013/01/27(日) 14:57:42 

    これくらいの年齢のときはどんな子もかわいいよね。

    +10

    -23

  • 53. 匿名 2013/01/27(日) 14:57:55 

    自分の子供の容姿を批判されても平気な人なんだろうねトピ主は。

    +21

    -14

  • 54. 匿名 2013/01/27(日) 15:01:11 

    妹さんの方がかわいいね

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2013/01/27(日) 15:07:53 

    子供を晒すなんてやり過ぎでしょ。なぜこんなトピが許可されるの?
    子供は一般人なんだよ。
    有名人を叩く事と同じだとか、暇潰しで許される行為ではない。

    +20

    -27

  • 56. 匿名 2013/01/27(日) 15:17:12 

    確かに有名人がブログとかで子供の写真掲載してたりするけど、だからって子供の容姿批判していいってことにはならないよ。

    有名人の子供だからこうやって笑いのネタにして、これが街中の一般人の子供の写真が晒されてたら「イジメだ」「プライバシーの侵害だ」って言うでしょ?

    +21

    -19

  • 57. 匿名 2013/01/27(日) 15:18:11 

    なんだかんだ揉めてるみたいだけど、実際皆はブサイクだと思っているんでしょ?

    この子が可愛かったら、あら可愛いねーで終了したんだろうし。

    +67

    -13

  • 58. 匿名 2013/01/27(日) 15:18:32 

    ガールズリーダーの方にも取り上げられてるね。
    酷いもんだ。

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2013/01/27(日) 15:24:08 

    ポカーン(゜ロ゜)

    +7

    -5

  • 60. 匿名 2013/01/27(日) 15:25:16 

    なんでこのトピ採用したの?
    ブログとか雑誌に出てるのとは訳が違うでしょ。

    +23

    -10

  • 61. 匿名 2013/01/27(日) 15:29:46 

    まぁ正直可愛いとは思わないけど、自分も母親なんで、人の子供の容姿についてとやかく言うつもりはない。

    +20

    -9

  • 62. 匿名 2013/01/27(日) 15:35:35 

    子どもなのに晒すなって言うけど、親が晒してるからこうやってネットで流れてるんじゃないの?晒されたくないなら親がしっかりしないと。

    +29

    -8

  • 63. 匿名 2013/01/27(日) 15:37:14 

    私も含めて、このトピ見てる時点でモラルとか言っても説得力に欠ける気がしますが(^_^;

    +28

    -10

  • 64. 匿名 2013/01/27(日) 15:43:27 

    子どもの顔のこととやかくいうとかどうなの。これは悪意を感じるんだけど

    +15

    -13

  • 65. 匿名 2013/01/27(日) 15:52:03 

    そうそう、
    結局のところ、
    「晒すな」ってモラリスト気取ってる人も
    「ブサイク」って思ってるんだよね。

    ここの人は誰も悪くない、
    要は 晒した親の責任。

    +37

    -11

  • 66. 匿名 2013/01/27(日) 15:57:41 

    このトピ、馬鹿にしようとしてる感じに悪意しか感じません。

    +16

    -9

  • 67. 匿名 2013/01/27(日) 16:16:54 

    稲中に出てくる菊ちゃんにそっくり

    +6

    -5

  • 68. 匿名 2013/01/27(日) 16:17:45 

    こんな幼い子を、大人がよってたかって、言いたいこといって恥ずかしくないんですか?

    +17

    -15

  • 69. 匿名 2013/01/27(日) 16:39:25 

    晒すなってことじゃなくて
    不細工だって思っても相手は子供なんだから不細工って言うなってことでしょ?

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2013/01/27(日) 16:51:10 

    可愛ければ、こんな風に子ども晒してるトピあってもトピについてとやかく言わないでしょ。

    モラリストぶってる人が多すぎ。

    +19

    -19

  • 71. 匿名 2013/01/27(日) 16:55:29 

    なんで公表しちゃったんだろ
    可哀そうに

    +17

    -3

  • 72. 匿名 2013/01/27(日) 16:56:29 

    トピの批判してる人達は、もちろん子どもの写真ネットに載せたりしてないですよね?

    載せてるならZeebraと同類。子どものことなんて考えてない。それがきっかけでもしいじめられたりしたらとか、写真がどこかに悪用されたりしないかとか考えてないということ。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/27(日) 17:03:42 

    47さんをはじめ、ネットに顔さらしてるから仕方ないっていう人。
    子供は自分で晒してないはずですよね。
    その時点で、子供には何の落ち度もないから、その子を笑いものにするのは論外です。
    そして、ネットに出てるから何言ってもいいっていう発想。人間性を疑います。

    +18

    -9

  • 74. 匿名 2013/01/27(日) 17:14:04 

    >>6
    かわいいね。子供らしい。

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2013/01/27(日) 17:15:10 

    子供のころから自分がかわいいのかかわいくないのか知っておくのは大事だねw

    +9

    -14

  • 76. 匿名 2013/01/27(日) 17:18:44 

    子どもまで笑い者にしてやりほだろ
    人のこと馬鹿にばっかして餓鬼だろ


    お前らは顔が可愛くない子とは友達とかにならずに
    馬鹿にするんだー


    性格悪~

    +20

    -7

  • 77. 匿名 2013/01/27(日) 17:20:48 

    可愛かったら可愛かったで嫉妬するし
    可愛くなかったら可愛くなかったで
    馬鹿にするし


    性格糞だね

    +22

    -8

  • 78. 匿名 2013/01/27(日) 17:21:41 

    73さん、親の落ち度は子どもの落ち度。
    これがきっかけでいじめられたりしたら、恨むべきは親。

    ネットに出てるから何を言ってもいいという発想、というかネットはそういうもの。色んな人間が見ていて好きに発言してるものでしょう?だからこそ、親は慎重にならないといけない。

    ネットは言論統制なんて無理な世界です。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2013/01/27(日) 17:32:10 

    あまり子供の写真は出さない方がいと思います。

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2013/01/27(日) 17:33:33 

    こういうことになるから、メディアに子ども出すのはどうかと思うんだよね・・・

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2013/01/27(日) 17:34:55 

    79さん、私も同感です。
    私の周りのママさん達はほとんどみんな自分の子どもの顔写真ネットに載せてるけど、リスクとか子どものこと考えてるのかな?ってよく思います。

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2013/01/27(日) 17:38:06 

    >78
    大人の落ち度は子供の落ち度?
    違うよね?
    子供の落ち度は大人の落ち度、でしょ。

    +13

    -2

  • 83. 匿名 2013/01/27(日) 17:38:15 

    ちょっと趣味悪い
    流石に可哀想だわ

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2013/01/27(日) 17:42:30 

    娘は父親に似るって言われてるからね
    でも成長していったら美人になるかもしれないし分からないよ

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/27(日) 17:50:31 

    顔がどうこうより、立派で優しい人間になってほしいよね。

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2013/01/27(日) 17:51:11 

    82さん、逆もあるってことを言いたくて。
    少し語弊があるかもしれませんが…

    子どもの置かれてる状況って、親の行動次第で良くも悪くもなりますよね。

    例えばですが、親が何か罪を犯せば、子どもはその人の子どもとして同じような目で見られます。

    親が何かやらかせば、子どもにも降りかかる。
    それを言いたくて。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2013/01/27(日) 18:05:05 

    多分親は子供がカワイイと思ってブログなどに
    載せてると思うんだけど…
    可愛くても、そうでなくても誰でも見る事ができる
    ブログに自分の子供の顔を載せる事に抵抗が
    ないのが不思議だわ

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/27(日) 18:08:01 

    将来、次女に対してコンプレックス抱くんだろうな・・・と思ってしまう。
    私なら確実に抱く。妹、かわいすぎ・・・。

    +21

    -4

  • 89. 匿名 2013/01/27(日) 18:16:52 

    とりあえず42以降写真をアップする人がいなくなって良かった。

    後は各自が自分はやらないと決めてネットを楽しむしかないよね。

    子供を晒す芸能人はこれからも無くならないだろうし、
    もうすでに晒されてんじゃんという事で
    「自由」を正論化する人もけして無くならない。

    とか言ってると誰かが写真アップするのかな…

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2013/01/27(日) 18:18:53 

    >86
    82です。
    そうだねー。その通りだね。
    だけどさ、降りかかるって自然災害みたいな言い方だけど
    例えばネットで子供の容姿に対してのぶさいくとかって言ってるのは、生身の人間だよね。
    そしてたいていは、いい歳した大人。


    +5

    -2

  • 91. 匿名 2013/01/27(日) 18:38:00 

    大人になったら綺麗になるかもよ。父親もイケメンじゃないけど、特に難のあるパーツがあるブサメンとかじゃないし…人相悪いだけでシュッとした薄顔だよ
    父親似の女性に成長しても化粧や髪型でどうにでもなる部類だと思う

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2013/01/27(日) 19:05:00 

    なんで姉妹って妹のほうが可愛くなるんだろう?

    +6

    -6

  • 93. 匿名 2013/01/27(日) 19:12:19 

    大丈夫。女の子はかわいくなっていくんだよ 
    そのはず・・・・・うんそのはず。

    +3

    -5

  • 94. 匿名 2013/01/27(日) 19:16:28 

    》90
    降りかかるとは、よくないことが身の上に起こること。だから自然災害を表す言葉というわけじゃないよ。

    生身の人間から受ける、良くないことも含まれるよね。

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2013/01/27(日) 19:19:27 

    76、性格以前に口が悪いですよ。しかもなんか的外れなこと言ってますし…荒らし目的なら構いませんが。

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2013/01/27(日) 19:49:00 

    子供をさらすってどんな神経してるんだろう

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2013/01/27(日) 20:02:14 

    同じ、子を持つ親として私も子どもの顔写真をネットに晒す気持ちが理解できない(ー ー;)
    我が子が可愛くてみんなに見せたい気持ちはわからんでもないけど…

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/27(日) 21:06:28 

    長女=前妻とのこども
    次女=今嫁とのこども

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2013/01/27(日) 21:10:26 

    芸能人のプライベートや子供の写真見たがるくせに、掲載されるとこうやって笑いのネタに使うんだもんなー。
    確かに芸能人がネットに子供の写真載せるのはどうかと思うけど、子供の写真でトピ立ててこうやって騒ぐのもどうよ?
    ネットに載ってるからって何でもしていいってわけじゃないでしょ?

    皆イジメの件はすごく批判するくせに、これが自分だったら、自分の子供だったらとは考えないの?

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2013/01/27(日) 21:28:43 

    まだ小さい子供なのに
    なんで叩こうのするの?


    子供いるひとならわかるとおもうけど
    親って子供のこといわれるの
    一番辛いんだよ

    +9

    -8

  • 101. 匿名 2013/01/27(日) 21:31:48 

    〉99 私は子どもの写真ネットに載せないからわかんない(笑)

    責めるならトピ投稿したトピ主と、承認した管理人を責めてくださいな。

    +5

    -4

  • 102. 匿名 2013/01/27(日) 21:32:36 

    >>98
    違うみたい。調べたよ。
    前妻の子は二人とも男の子。
    後妻の子は二人とも女の子。
    全員ZEEBRAが引き取ってんだって。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/27(日) 21:34:57 

    》100 じゃあ、なぜネットに載せるの?世の中いろんな人間がいるんだから、子どものことあれやこれやと言われたくなければ載せなければ済む話でしょ。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2013/01/27(日) 21:57:53 

    意地の悪いトピだねぇ

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2013/01/27(日) 22:05:33 

    子供の顔ネタにするなんて最っ低。
    気分悪いわ。

    +11

    -4

  • 106. 匿名 2013/01/27(日) 22:06:47 

    管理人のトピ承認基準が分からない^_^;

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/27(日) 22:17:51 

    この夫婦って離婚まだだっけ?
    別居中だよね?

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2013/01/27(日) 22:33:57 

    このトピックを見て、「だから何?」としか思えなかった
    ただの女の子の写真じゃん
    それについて不細工だのなんだのコメントして楽しんでる人って
    ちょっとおかしいと思う

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2013/01/27(日) 22:37:36 

    子役とかモデルとかやったりしてるんですね!

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2013/01/27(日) 22:38:37 

    これは管理人さん・・・・
    承認しちゃいけなかったと思いますよ

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2013/01/27(日) 23:46:01 

    子供は顔がどんどん変化していくし。
    何より、親が自分の子供を心から可愛いって思っているなら、それでいいんだよ。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/27(日) 23:55:33 

    モデルや子供として公に出してる=色々言われるのはここの家は親が1番分かってるでしょ。
    それでも子供に仕事させるのを止めない事の方が理解出来ないけどね。

    だからって子供の事叩いていいって事にはならないけど他人にあれこれ言われたくなきゃblogしかりモデルだの子役だのって出さなきゃいいだけの事だよ。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/28(月) 00:12:08 

    最低なトピ

    +14

    -6

  • 114. 匿名 2013/01/28(月) 01:12:46 

    ネットに転がってた画像に文句付けて何が悪いの?あんた達もどうせブサイクと思ってるくせに‼モラリストぶるな‼


    …。人の容姿についてあれこれ言うものではないと母親から教わったよ、幼い頃にね。だから実社会でもネット上でもいちいち人の容姿に対して言及しない。子供の容姿ならなおのこと。

    言葉はね、必ず自分に返って来るから気をつけた方がいいと思う。

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/28(月) 01:20:11 

    パパ似かなぁ?わたしは初めて雑誌で見た時から
    ママ似だと思ってた。年齢重ねたら長女の方が
    ママ似にて美人モデルになったりね。

    +3

    -6

  • 116. 匿名 2013/01/28(月) 01:30:00 

    パパそっくりwww
    妹かわいいから余計かわいそう。
    この子もバパじゃなくてママに似れたらよかったのにね。

    +3

    -8

  • 117. 匿名 2013/01/28(月) 01:46:14 

    長女の写真にはマイナスばっかりで、次女はプラス。
    結局サイテーだとかなんだとか言っても圧倒的に、”そう思う“人が多いってことでしよ。
    品川の娘はマイナスなのに、木下の娘はプラス?
    どっちも自身のブログにアップされたもの。

    はっきり言えば、かわいいと思えばプラスでそうでなければマイナスって人が圧倒的に多いんだよ。

    ZEEBRAの長女の顔を晒してかわいそう?次女はかわいいからオッケー?
    サイテーだとか、モラルだとかコメントしてる人よりダントツに“かわいくない“ってハッキリ結果出てんじゃん。

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2013/01/28(月) 02:07:11 

    自分の姪っ子に似てて、ブサカワだ。
    愛嬌あっていいじゃない

    +5

    -4

  • 119. 匿名 2013/01/28(月) 02:41:30 

    思春期になると悩みそうな顔だよね悪いけど…自分もそうだったから(T . T)

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2013/01/28(月) 04:24:03 

    他にもたくさん芸能人の子供の写真とかのトピもあったと思うけど
    これほど騒がれなかったのはなぜ・・・?
    結局は自分より明らかに劣っていそうな者にはやさしくってかんじがする。
    そういうのが見えて、かえってこの写真の子がかわいそうになりました。
    かばわれてるのに・・・

    他の子の場合も全力で抗議してくださいよ。
    たとえ、子役でも子供は子供だよ・・ プロだけど子供、同じようにかわいそうなときある。

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2013/01/28(月) 04:42:04 

    可愛いんじゃないかな?
    そのうち成長して美人さんになるかもしれないね。

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2013/01/28(月) 07:02:01 

    可愛くはないだろ・・・・

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2013/01/28(月) 08:13:19 

    お父さんに良く似てて、
    かわいくないねw。

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2013/01/28(月) 08:19:52 

    こういう子が大きくなると美人さんになったりして。
    幼い時に目鼻立ちが整いすぎてると
    残念な結果になる事が多いんだよね。

    +6

    -5

  • 125. 匿名 2013/01/28(月) 08:41:04 

    原西にちょっと似てるかもw

    +4

    -6

  • 126. 匿名 2013/01/28(月) 09:23:58 

    パパそっくりだねww
    とくに眉毛と目がよく似てる

    +2

    -3

  • 127. 匿名 2013/01/28(月) 09:25:25 

    >>6
    次女はすごくカワイイね
    これは将来美人さんになると思う

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2013/01/28(月) 09:27:48 

    Zeebraの長女はたしかにあまり可愛いとはいえないけど
    まだ子供だしこれからキレイになる可能性は十分あると思うよ

    +5

    -3

  • 129. 匿名 2013/01/28(月) 09:29:30 

    なんで躊躇なく子供を公開するんだろう
    一般人だって気を付けるのに。

    +9

    -2

  • 130. 匿名 2013/01/28(月) 09:38:07 

    晒す、意味の無い悪口を言う、、、
    相手が子供だろうが大人だろうがダメでしょ。

    +9

    -3

  • 131. 匿名 2013/01/28(月) 10:23:03 

    親が勝手に顔出して何も知らない罪のない子供を叩くのは気が引けるなー。
    可愛くはないかもしれないけどわざわざトピ立てて吊るし上げる人の神経が理解出来ない

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2013/01/28(月) 12:41:43 

    47さんに同意。

    子供を一般人として育てるつもりならば子供のセキュリティーを考えてメディアなんか出さない。モデルやタレントとしてさらされる以上何を言われても仕方ないと思う。だから言う。ママに似なくて残念。

    はい、マイナスどうぞ。

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2013/01/28(月) 13:51:20 

    娘の写真、結構前からネットで出回ってたよねね。それを今更トピにあげるって、ダサイ。

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2013/01/28(月) 14:55:22 

    犯罪に巻き込まれる可能性あるから子供の顔は一般公開しちゃダメだよね

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/28(月) 16:08:16 

    子育てをしているZeebraの姿を想像できないw

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2013/01/28(月) 16:36:56 

    部分的にモザイクかけてあげればいいのに。
    問題発覚しないとわからないんだろうね。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2013/01/28(月) 17:19:34 

    愛嬌あっていいよねw

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2013/01/28(月) 19:58:48 

    親も、子どもの顔をネットに流すなよ。どんな犯罪に巻き込まれるか分からないのに...

    モザイク処理しても無駄だよ。ソフトで、処理前の画像に戻せるから。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/28(月) 21:45:55 

    今は右目が一重みたいだけど成長して肉落ちたら左目みたいに二重になりそうだし、きりっとしてるし、意外と美人さんになるんじゃない
    かっこいいクラブミュージックとか似合いそうな
    妹さんは間違いなく美人だね

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/01/28(月) 22:07:07 

    全体的にZeebraさんによく似てますねー

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/29(火) 01:48:17 

    ブサイクなのは皆チョン顔だねw

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2013/01/29(火) 03:24:15 

    下の子ママ似で超かわいい

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/29(火) 10:37:28 

    将来整形するかもしれないんだし
    子供の頃の写真は出さない方がいいと思う

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/01/29(火) 11:26:40 

    芸能人とかって、どうして子供の写真
    平気で出しちゃうんだろう。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/06(水) 17:56:23 

    かわいそう
    次女が美人なだけに、よけいに

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/10(日) 11:46:22 

    お気の毒。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード