ガールズちゃんねる

寝るときブラを外す?外さない?

132コメント2016/01/31(日) 18:08

  • 1. 匿名 2016/01/30(土) 18:23:30 

    皆さん、教えてください‼\(^o^)/

    +15

    -34

  • 2. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:03 

    起きてるときすら着けてない

    +428

    -40

  • 3. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:09 

    外すよ

    +493

    -20

  • 4. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:13 

    外さない、胸の形が崩れるから。

    +82

    -114

  • 5. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:14 

    主男だな。

    +136

    -38

  • 6. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:20 

    普通に外すものだと思ってた。
    締め付けられるから…。

    +384

    -19

  • 7. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:23 

    外さないと寝れない〜

    +361

    -19

  • 8. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:37 

    外すでしょ

    +224

    -20

  • 9. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:38 

    ナイトブラ?を着けてるけど、外した方がいいのかな?

    +100

    -15

  • 10. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:42 

    外さない

    +225

    -31

  • 11. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:45 

    +39

    -20

  • 12. 匿名 2016/01/30(土) 18:24:58 

    部屋にいる時はいつもノーブラ

    +309

    -16

  • 13. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:01 

    風呂から上がった時点で
    つけない

    +354

    -16

  • 14. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:08 

    外すと、垂れやすくなるらしいよ

    +108

    -44

  • 15. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:11 

    はずさねぇー!
    これ以上型崩れしたくないから。

    +93

    -28

  • 16. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:13 

    外さない
    着けてないと落ち着かなくて無理

    +252

    -33

  • 17. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:14 

    垂れるらしいから外さない

    帰宅後すぐ外す生活してたら確かにどこかに溶けて小さくなった

    +44

    -27

  • 18. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:16 

    苦しいから外します
    Aカップですけども

    +146

    -12

  • 19. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:24 

    苦しいよ~
    家に居るときはしない

    +173

    -15

  • 20. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:33 

    家に帰った時点で外しています。

    +174

    -16

  • 21. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:33 

    夜用のサポート機能の付いたスポーツブラをする
    垂れるのが嫌なので

    +77

    -8

  • 22. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:36 

    お風呂のあとは、ノーブラでパジャマ
    次の日の朝に付けます

    +186

    -8

  • 23. 匿名 2016/01/30(土) 18:25:47 

    外出する時以外は外してる

    +107

    -8

  • 24. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:12 

    +8

    -21

  • 25. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:18 

    外す。
    寝るときずれ上がったり下がったりするのが気持ちわるいから。

    +120

    -11

  • 26. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:21 

    外す時と外さない時がある

    +8

    -7

  • 27. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:22 

    寝るときどころか、お風呂から上がったら着けないけど皆さん着けてらっしゃるんですか?
    寝るとき以外ずっと着けてるんですか?
    私は外出時以外着けません

    +208

    -21

  • 28. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:25 

    外さない。外したまま寝ると流れちゃわない?

    +49

    -24

  • 29. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:26 

    ナイトブラつけてる

    +70

    -8

  • 30. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:32 

    ナイトブラのようなスポブラのようなのつけてる。
    それに慣れちゃって、外すと寝れない。

    +67

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:34 

    外す。
    外さないとリラックスできないし、肌弱くてブラの当たるところにニキビできやすいから、なるべく着用時間を短くしたい。

    +51

    -10

  • 32. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:40 

    ナイトブラに付け替えて寝るわー。
    おっぱいがあっちこっちに移動するから、これ以上垂れたら困るんだよね。

    +64

    -8

  • 33. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:50 

    外される

    +6

    -30

  • 34. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:52 

    帰ったらすぐ外す(笑)
    楽だ!(笑)

    +96

    -13

  • 35. 匿名 2016/01/30(土) 18:26:52 

    ブラトップオンリー…。

    +78

    -7

  • 36. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:16 

    帰って来たと同時にブラをはずす。
    基本外のみでブラはします。
    いつからかは分からないけど、
    そうしてます…

    +59

    -7

  • 37. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:21 

    外さなきゃ寝れないな~
    寝るときは解放感たっぷりで寝たいよ

    +76

    -9

  • 38. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:38 

    家帰ったら即外す!!
    妹はお風呂以外付けてるけど考えられない。
    カタチ崩れるの気になるけど、実際ずっと付けてる妹の胸のカタチ全然良くないから効果無いかなーと

    +95

    -15

  • 39. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:47 

    付けてないと嫌だったけどある日付けないで寝たら開放感凄くてそれから付けてない!

    +19

    -10

  • 40. 匿名 2016/01/30(土) 18:27:57 

    寝る時も寝てない時も常にノーブラ@AAカップ

    +11

    -6

  • 41. 匿名 2016/01/30(土) 18:28:02 

    お風呂まで普通のブラで、お風呂のあとはナイトブラ

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2016/01/30(土) 18:28:04 

    乳がんになる確率があがるからつけてない

    あと勝手なイメージだけど、なぜか貧乳の人がナイトブラをつけてるイメージが多い。あくまでイメージ。

    +46

    -36

  • 43. 匿名 2016/01/30(土) 18:28:08 

    ブラって胸郭を締め付けるから呼吸しづらくして身体に悪いのよ。せめて寝るときくらいは取ろうよ。
    それか、おやすみ用のを使うかね。

    +68

    -8

  • 44. 匿名 2016/01/30(土) 18:28:23 

    胸が大きい人は家でも外さない人が多いのかな
    私は貧乳なので帰宅したら速攻で外しますw

    +61

    -6

  • 45. 匿名 2016/01/30(土) 18:28:42 

    大きいのでずっと着けてます!でもそのおかげで垂れていないし、形はいい方だと思います笑

    +36

    -9

  • 46. 匿名 2016/01/30(土) 18:29:16 

    +111

    -12

  • 47. 匿名 2016/01/30(土) 18:29:20 

    外さない、スースーするから

    だからと言って、胸の形はいいどころかロンパリだし左右の大きさ違うし垂れてます。

    +31

    -8

  • 48. 匿名 2016/01/30(土) 18:29:42 

    お風呂以外外さない
    形はめっちゃ褒められるよ

    +28

    -10

  • 49. 匿名 2016/01/30(土) 18:30:25 

    ナイトブラ着けてます。
    Eカップで垂れたら悲惨だから。

    +29

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/30(土) 18:30:32 

    家ではブラトップ

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2016/01/30(土) 18:31:25 

    つけて寝ると血流が悪くなって乳がんになりやすいと聞いたことがありす

    +43

    -7

  • 52. 匿名 2016/01/30(土) 18:32:04 

    大きいけど外します。
    ずっとつけてると肩凝る!

    +15

    -8

  • 53. 匿名 2016/01/30(土) 18:32:44 

    ふだんも寝るときもいつも、しまむらやユニクロで売ってるキャミブラをつけています。
    一度キャミブラをつけるともうブラジャーなんてつけたくなくなります。
    結果、女を忘れます。

    +12

    -8

  • 54. 匿名 2016/01/30(土) 18:33:23 

    カップ付きのキャミが楽チンで寝やすい
    夜用ブラとか何着も買えないわ

    +10

    -5

  • 55. 匿名 2016/01/30(土) 18:34:14 

    寝る時まで着けてられん。

    +15

    -5

  • 56. 匿名 2016/01/30(土) 18:35:02 

    仰向けに寝るのに垂れるかなあ?
    つけてるほうがおかしな形になりそうだけど

    +13

    -8

  • 57. 匿名 2016/01/30(土) 18:35:29 

    ホックだけ外す
    B地区服に擦れるのが気になるから

    +11

    -7

  • 58. 匿名 2016/01/30(土) 18:36:33 

    垂れるほどない(Aカップでも余る…)から、寝る時はノーブラです。
    ナイトブラするほど欲しい~。

    最近は中3の娘の方がしっかり谷間があるし揺れるしで、羨ましい限りです…(泣)

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/30(土) 18:37:26 

    私は外す派だけど寝る時にしてる派の方に質問です
    ワイヤー入り +
    ワイヤーなし −

    +19

    -17

  • 60. 匿名 2016/01/30(土) 18:39:05 

    いつも定番のブラキャミ。

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/30(土) 18:42:21 

    ずーっと下着屋やってる母に「寝る時まで着けてると血行悪くなるから外しな。お腹にキツいベルト巻いてるようなもんだよ」って言われたから着けてない。
    仲間のおばさんにも「そんなの浮腫むし、体も休めないと。おっぱい流れたくなかったら日中正しくブラを着けなさい。姿勢を正しなさい」って言われた。
    脱いだところ知らないからわかんないけど、桐島かれん?に似てて還暦くらいなのに引き締まってて姿勢も良くて素敵な人だから、なんか納得しちゃった。

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/30(土) 18:44:23 

    外に流れるならナイトブラしないと垂れるよ

    +4

    -8

  • 63. 匿名 2016/01/30(土) 18:46:07 

    ブラをつけてる時間が長い方が乳がんにかかりやすいんだよね。
    家では外してる。

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/30(土) 18:46:07 

    横向いたりするとブラのワイヤーが歪みそうだから寝るときは着けない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/30(土) 18:51:02 

    窮屈だから外して寝たいんだけどそうすると横向きで寝た時に流れて邪魔(´・_・`)
    たまに子供が寄って来て腕とかでぐっとやられて痛いから仕方なく付けてます。
    こんな垂れ乳いらんー(>_<)

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/30(土) 18:51:55 

    はずすと落ち着かないから、お風呂以外は基本着けてます

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2016/01/30(土) 18:55:58 

    外す。基本家の中ではスッポンポン。パンツもはかない。着てもシルクローブくらい。
    締め付けない。
    血行良くしてからマッサージとバストアップの体操毎日してると垂れないよ。

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2016/01/30(土) 18:58:02 

    着けて寝るとトップやブラ紐のまわりが痒くなるから外す。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/30(土) 19:01:25 

    お風呂以外はずっとつけてます。
    お風呂上りに新しいワイヤー入りのをつけて次の日1日過ごしますが、ナイト用に変える方は毎日昼用とナイト用の2枚洗濯するってこと?

    +16

    -4

  • 70. 匿名 2016/01/30(土) 19:07:43 

    基本ノンワイヤーなので外さない

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2016/01/30(土) 19:08:14 

    私もどっかで乳がんになりやすいって研究結果を見てから付けてない。

    つけるとしてもワイヤーなしのナイトブラ。

    +26

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/30(土) 19:08:55 

    外さないと悪夢見ちゃうんだよね…。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/30(土) 19:10:31 

    >>5
    すぐ男って決めつけるフェミババア失せろ

    +7

    -12

  • 74. 匿名 2016/01/30(土) 19:15:07 

    ナイトブラに着替えます

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/30(土) 19:16:14 

    ワコールのナイトブラつけてる
    でもなんか上に上がってくる。。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/30(土) 19:16:25 

    付けてないとなんか違和感あるから付けてる。

    外すと擦れて痛くない?

    +7

    -11

  • 77. 匿名 2016/01/30(土) 19:17:44 

    寝るときに着けると垂れないって聞いて実践してたけど、汗疹が酷くてやめちゃった。
    あと寝てる時に自分で外してた。

    +9

    -3

  • 78. 匿名 2016/01/30(土) 19:22:28 

    外すと垂れそうで無理。
    。。貧乳ですけどもwww

    +5

    -6

  • 79. 匿名 2016/01/30(土) 19:27:17 

    32歳Fカップ、外出時以外はブラトップだけどまだ垂れてません。

    +7

    -4

  • 80. 匿名 2016/01/30(土) 19:36:15 

    垂れるほどないのでつけてません!
    近所のスーパーならノーブラで行くレベル

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/30(土) 19:38:53 

    >>81
    やっば!
    間違えた(^^;;
    みんな通報して下さい(~_~;)

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/30(土) 19:39:59 

    こんにちは。オホーツク海の悪魔です。

    もしブラジャーをつけて就寝などしたら、嫌ではありませんか?
    己の肉体に、皮膚に、金属同然の固形物をずっと食い込ませたまま、安眠などできるのでしょうか?
    スポーツブラジャーでも胸囲を苦しめて、肺という人間にとって必要不可欠な臓器を圧迫してしまうと思うのですが。

    +2

    -13

  • 84. 匿名 2016/01/30(土) 19:40:28 

    家に帰った瞬間に急にブラジャーが煩わしくなる不思議

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/30(土) 19:45:53 

    締め付けていると病気の原因になるよ と会社の先輩に言われてから
    外すようにしたけど違和感があり寝付けなかったので
    やっぱりつけたまま眠ることにしました

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2016/01/30(土) 19:48:00 

    82さん 通報押したよ
    時々変なもの出る時あるよね
    以前の書き込みが全文でたり

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/30(土) 19:51:52 

    >>86
    ありがとうございます(´・_・`)

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/30(土) 19:54:23 

    でも通報された回数がある程度溜まったらアク禁食らうよ

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2016/01/30(土) 19:55:39 

    >>88
    マジですか(^_^;)
    覚悟しときます。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/30(土) 20:03:44 

    皆さん、彼氏の家にお泊まりの時も外しますか?
    今の彼氏と初お泊まりの時、いつも通りお風呂上がりにノーブラでいたら、「あれ、ノーブラなんだ!」と言われて。

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2016/01/30(土) 20:05:05 

    ナイトブラってノンワイヤーかな?Fカップなんだけどつけた方がいい?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/30(土) 20:18:48 

    ブラして寝ると乳癌になる確率が高くなるって本当かな?
    それ聞いてから寝る時はしてない

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/30(土) 20:25:33 

    この間、乳がん検診行ったとき、女医さんにワイヤー入りブラはリンパの流れを悪くするから、乳がん予防の為にも着けないでって言われたよ。
    大きめの胸だけど、それ以来外出以外は外してる。

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/30(土) 20:25:57 

    >>81消えました。
    皆さんご協力ありがとうございました。
    以後気を付けます。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/30(土) 20:26:29 

    垂れるのが嫌だからって言いたい。


    垂れるほどない。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/30(土) 20:28:06 

    Bカップだし形も特筆して良いわけじゃないけど、ノーブラ落ち着かない!
    僅かな胸の肉が完全にどっかいってしまいそうで怖いですし…
    でも少数派なんだなー

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/30(土) 20:45:15 

    みなさん外すんですね…
    私は外すと落ち着かなくて無理です。
    起きてから寝るまでずっと小5くらいからつけてます。
    一枚じゃ締め付けが足りなくて、ブラジャー二枚つけてた時もありました。
    親に病気になるよと言われて最近はしなくなりましたが…
    プールの授業とか、スースーして不安でたまらなかったです。貧乳なのに…
    心の病気なんですかね

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2016/01/30(土) 20:45:29 

    寝てるときより
    起きてる時の重力のほうが垂れ下がりを加速させるのにね
    ブラトップなんかより
    ワイヤー入りのサイズ合うちゃんとしたブラつけないと結局垂れる
    小さいとか関係なく。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/30(土) 20:46:27 

    ナイトブラなんて
    もっともらしい宣伝文句付けて売ってるだけ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/30(土) 21:05:04 

    はずしたいけど、家に男ども(旦那と息子達)しかいないので はずせない。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/30(土) 21:25:31 

    ずっとブラしてる人は乳がんになりやすいって聞いたことあるんだけど。
    あと、ブラしてたら、胸を引っ張る筋肉が鍛えられないから、却ってタレるとも聞いたことある。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/30(土) 21:30:08 

    そりゃ当然外すよ。主は絶対男だよね。女性でそんな質問すると思えないけど、でも女性だったらごめんなさい。さすがに肩凝るし、寝づらいし、でも友達で着けたまま寝てた人いましたね。

    +9

    -7

  • 103. 匿名 2016/01/30(土) 21:32:00 

    いつも付けて寝るんだけど2〜3日外して寝たら垂れたように感じた。
    気のせいかもしれないけどそれから付けて寝てる。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2016/01/30(土) 22:04:26 

    ブラジャーしてると頭痛くなるから寝るときはナイトブラやスポブラみたいなの着けて寝てる

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/01/30(土) 22:24:51 

    胸がたれるよりも色素沈着とかおこして肌が黒ずむほうが嫌だ

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2016/01/30(土) 22:49:17 

    つける癖がいつの間にかついてて、もう長年つけて寝てる。
    なんかつけてない方が違和感感じるくらいです。

    +7

    -3

  • 107. 匿名 2016/01/30(土) 23:17:37 

    ナイトブラ着用の方!

    オススメのメーカー教えてください。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/30(土) 23:26:14 

    垂れて困る事ないから外してる。あの外した時の解放感はないわ~!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/30(土) 23:55:04 

    ブラデリスの店員さんに夜はつけないほうがいいって言われたよ!
    ナイトブラだったらまだしも、締め付けで体調悪くしたり、緩くしてても寝てるとワイヤーが型崩れ起こしてブラにも胸にも良くないって

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/30(土) 23:56:33 

    >>107
    デザインならワコール
    ホールド力ならブラデリス
    ただ寝てるだけで運動するのに使うわけじゃないからそんなに高いものじゃなくても全然大丈夫!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/30(土) 23:57:42 

    授乳中だから外したくても外せない(´・ ・`)

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/31(日) 00:11:29 

    ナイトブラしてる。胸が垂れないようにしたい。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/31(日) 00:14:37 

    AAカップなので垂れる心配ないし冬なんか厚着するから外出するときもつけないときもある

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/31(日) 00:29:46 

    まな板おっぱいなら、ブラいらないっしょ

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2016/01/31(日) 00:51:12 

    ワイヤーブラを24時間してると癌になりやすくなって、ノーブラ、カップ付キャミだと垂れるみたいです。
    AAカップでカップ付キャミをよく使ってたんですけど垂れました。
    若いうちからナイトブラしとけばよかったなあ。
    まな板かつ胸の位置が下になる。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/31(日) 02:46:02 

    着けてないと落ち着かなくて
    お風呂のとき以外はずっと着けてるけど…
    少数派だったんですねΣ(ºωº)
    胸があっちいったりこっちいったり
    乳首擦れたりとかしないのかなぁ…

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/31(日) 04:58:57 

    ナイトブラくらいの締め付けは乳がんにはならないんですか?

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2016/01/31(日) 07:28:05 

    ガンになるからはずす!

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2016/01/31(日) 07:57:50 

    震災以降、もし、寝ている時に大地震あったらノーブラで避難することになると思うようになり、それから必ずつけたまま寝ています。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2016/01/31(日) 08:00:03 

    震災後の時とかは 
    夜に地震がきたらノーブラだとまずいからこれからはつけて寝ます
    みたいな人多かったのにw

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/31(日) 09:04:51 

    友達の家に泊まりに行ったとには外さない
    普段は外す〜

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/31(日) 09:30:15 

    ブラしっぱなしだと乳がんのリスクが上がるらしい。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/31(日) 09:35:57 

    ワタシのセクシーダイナマイトグラマラスビューティーセクシーアンドクールな胸が潰れたくないのでつけるで候。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2016/01/31(日) 10:18:46 

    寝るとき、ブラすると乳がんの確率上がるって情報聞いてから(5、6年前?)外すようになった。

    そのおかげかは分からないけど、ちょうど外し出して少ししてからCからE上がった!

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/31(日) 10:37:46 

    お風呂はいる時以外はつけてます。
    皆で温泉に行った時、胸の形、他の人より良いかもと思いました。

    +1

    -3

  • 126. 匿名 2016/01/31(日) 12:35:54 

    ユニクロのカップつきのタンクトップを寝るときも普段も着てる。
    前はワイヤーの入ったブラしか嫌やったけどユニクロのカップつきのを着たらブラなんてつけれなくなった(笑)

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/31(日) 13:59:16 

    ブラをし始めた小学生の頃から毎日着けて寝てる。
    その効果か知らないけどG65まで育った。

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2016/01/31(日) 14:06:00 

    妊娠、出産後、授乳ブラ着けっぱなしだったから、その癖で寝る時も着けてます!
    朝仕事に行く時寒い中ブラ着けなくていいのは楽(笑)
    あとフラッとコンビニ行く時もすぐ出れるし楽です!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/31(日) 16:37:39 

    今まではブラトップだったけど
    25過ぎたらナイトブラ始めた方がいいと聞いてナイトブラ始めました!
    これ以上離れるな!垂れるな乳!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/31(日) 17:13:50  ID:ujdQGH7hBv 

    ナイトブラのオススメありますか?

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/31(日) 17:38:41 

    >>130
    私はアモスタイル使ってます。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/31(日) 18:08:25 

    授乳終わったらビックリするほど乳がなくなった!!!Dカップだったのに…
    今は垂れる程ない!Aカップとかなのかな…
    胸の大きさキープしてる人がかなり羨ましい(T_T)
    ブラはあってもなくても関係ないくらい小さいですぅ。。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード