ガールズちゃんねる

どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

71コメント2016/01/29(金) 21:58

  • 1. 匿名 2016/01/28(木) 22:10:09 

    下半身、特にお尻の脂肪を落としたいです。スキニーを履くことが多いのですが最近は太ももとの境が無くなりつつあり焦りを感じています。
    効果的な方法をぜひ教えてください!

    +112

    -2

  • 2. 匿名 2016/01/28(木) 22:10:37 

    いい方法ある??

    +19

    -3

  • 3. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:03 

    脂肪吸引

    +5

    -19

  • 4. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:03 

    カッピング

    +1

    -6

  • 5. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:10 

    それ、脂肪というか、たるんできてるだけやん

    +57

    -4

  • 6. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:25 

    さあ!主さん、私と一緒にビリーをやろう!

    +71

    -1

  • 7. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:28 

    ジョギング

    +18

    -1

  • 8. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:52 

    スクワットする?

    +117

    -4

  • 9. 匿名 2016/01/28(木) 22:11:56 


    ジョギングしかない

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2016/01/28(木) 22:12:09 

    .
    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +122

    -48

  • 11. 匿名 2016/01/28(木) 22:12:10 

    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +40

    -7

  • 12. 匿名 2016/01/28(木) 22:12:14 

    スクワットチャレンジ!

    +57

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/28(木) 22:12:27 

    お尻の筋トレ

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2016/01/28(木) 22:13:07 

    加圧トレーニングでお尻の筋肉鍛えるといいよ!

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2016/01/28(木) 22:13:31 

    踏み台昇降は?

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2016/01/28(木) 22:14:02 

    自転車で坂道(もしくは向かい風)をこぎまくるのだ。

    +10

    -2

  • 17. 匿名 2016/01/28(木) 22:14:15 

    家事の間も片足を後ろに上げたり、つま先立ちしたりしてます!効果ありますよ

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/28(木) 22:14:16 

    お尻?
    お尻って鍛えると筋肉つくし難しくない?

    +12

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/28(木) 22:14:56 

    スクワットが一番

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/28(木) 22:15:14 

    太ももとの堺がないなら、余計にお尻を大きくした方がいいじゃん。

    +12

    -4

  • 21. 匿名 2016/01/28(木) 22:15:17 

    >>10
    汚いケツ振り売春婦の画像を貼るな

    +27

    -46

  • 22. 匿名 2016/01/28(木) 22:17:35 

    黒人独特のブリブリしたお尻みたいなのでとても嫌だ。
    胸とお尻を交換したい。

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2016/01/28(木) 22:17:36 

    本当にたれるんだよね!
    お尻が太ももと一体化するw

    +114

    -1

  • 24. 匿名 2016/01/28(木) 22:18:19 

    騎乗位のままスクワットをすれば
    sexの消費カロリー+スクワットの消費カロリー
    これが痩せやすいと思う

    +38

    -23

  • 25. 匿名 2016/01/28(木) 22:18:49 

    でかじり好きなのはオヤジくらい。

    +5

    -6

  • 26. 匿名 2016/01/28(木) 22:19:25 

    わたしも!!接客業だから立ってる時に力入れたりつま先で立ったりする!!
    太ももとの隙間は、座ってる時に膝つけてるだけでもプルプルするから待ち時間とかやる!結構効くよ!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/28(木) 22:19:55 

    どれにする(^^)?
    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +40

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/28(木) 22:20:01 

    >>24
    sex集中できないよ。

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/28(木) 22:20:10 

    >>21
    いいから早く風呂入れ

    +11

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/28(木) 22:22:23 

    外人はでっ尻だよね
    ブラジルダンサー、モデル、有名スポーツインストラクターは、ほぼでっ尻

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2016/01/28(木) 22:23:41 

    >>24
    笑ったww

    エッチ中になにしとんねんw

    +81

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/28(木) 22:23:51 

    スクワットやランジおすすめします!
    私、アラフォーですが、去年9月から毎晩スクワット50回、ランジ50回を3ヶ月頑張ったら、きゅっと引き締まりましたよ(*´∀`)
    今は維持のため、1日おきはしています。

    +27

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/28(木) 22:24:30 

    海外ではデカ尻流行ってるらしいからね
    わざわざ大きく整形とかするんでしょ?

    +16

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/28(木) 22:25:09 

    ここまでになったらもう無理
    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +102

    -1

  • 35. 匿名 2016/01/28(木) 22:25:40 

    トピ主です。
    皆様ありがとうございます。

    6さん、実はビリーは押入れから探し出し昨日からやり始めました。なかなかキツく今日筋肉痛になったので手応えは感じたのですが他の方の意見も聞いてみたいと思いました。

    ちなみにまだ小さい子供がいてウォーキングやジムは難しいので家で鍛えたいと思っています。経験談お願い致します‼︎

    +43

    -0

  • 36. 匿名 2016/01/28(木) 22:27:05 

    >>33
    そう、北中米南米は大きなお尻もモテる!
    日本や韓国とは女体の価値観が違う。
    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +28

    -13

  • 37. 匿名 2016/01/28(木) 22:28:25 

    仰向けの状態でお尻をあげる。
    プルプルしても我慢!!
    効きますよ(*^^*)

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/28(木) 22:31:14 

    踏み台昇降とかでしょうか。
    はじめてから下半身の脂肪が減ったと思います。お尻~太ももの境界線もハッキリしてきたかな?
    でも個人差があるでしょうし長期戦かも。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/28(木) 22:32:23 

    お尻歩きしなされ。

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/28(木) 22:32:58 

    度々すいません、トピ主です。
    26さん、料理中にやってみます!
    いつもやる癖をつければ続きそうですね。

    32さん、ランジがわからなくて調べさせて貰いました。お尻と太ももに境目ができそうですね! スクワットと共に挑戦したいと思います。
    ありがとうございました。

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/28(木) 22:33:20 

    >>21

    いくら嫌いにしても、その言い方はあまりに品がないよ。

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/28(木) 22:33:36 

    >>36いや、これはアカンやろw

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/28(木) 22:34:03 

    バレエビューティフル!
    最近やりだしたけど、お尻と足が筋肉痛になって、効いてる感じします。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2016/01/28(木) 22:34:55 

    主さん!
    私はハーフで外国人体型なので
    出っ尻ですが、昔はそれが嫌でしたが
    今ではそれも魅力の1つとして考えるようにしてますよ◡̈!日本人は瘦せ型体型が多いのでお尻が大きかったりすると気になるのも分かります!でもお尻が大きい人が好きって思う男性もいっぱいますし、世界的にはお尻が大きい女性は魅力的とされ本当にモテます 笑。もっと視野を広げて前向きに考えていく方法もあるのではと思います!

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/28(木) 22:42:35 

    これやるって決めてそのまんまだー
    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/28(木) 22:47:03 

    スクワットはやり方を間違えたら膝に負担がきて水が溜まるからお気をつけを。

    そんな私も30日間スクワットしたくて調べたらそんなんあるみたいで、できなかった小心者ですが。笑

    正しいやり方さえ分かれば明日からでもやりたいんですがねー。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/28(木) 22:48:34 

    >>44さん、トピ主です。
    前向きになれるコメントありがとうございます!
    外国の方やハーフの方のような張りのあるお尻なら大きくても素敵だと思うのですが本当にダラっとした感じなので少しでも締めれたらな…と思います。
    小さくするというより形を整えるつもりで頑張ってみます!

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/28(木) 22:50:12 

    +115

    -7

  • 49. 匿名 2016/01/28(木) 22:53:02 

    分かるわ〜
    お尻垂れてきたら、短足が更に短足に見える

    +58

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/28(木) 22:59:39 

    >>48
    値段、たっかー‼︎

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/28(木) 23:11:15 

    自分のお尻触って冷たい人は脂肪がたまって血流悪くなってるんだって。この間寒くてズボンに手入れて暖まってたらふとお尻だけ異常に冷たい事に気付いて、何かの症状かと思ってネットで調べたらただの脂肪の付きすぎだった…

    +19

    -3

  • 52. 匿名 2016/01/28(木) 23:19:02 

    階段登ろう

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/28(木) 23:30:07 

    踏台昇降。
    脚立でやったらめっちゃヒップアップしたよ
    ケガはしないように気をつけてね!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/28(木) 23:36:14 

    足パカは?
    太ももも鍛えるとお尻上がるよ!

    あと、私はエアロライフとかいうステッパーやってます

    あとスロトレは2日に1回でもいいって書いてあったから
    細く長く続けてます

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/28(木) 23:38:55 

    30日スクワット、まじで効いたよ!
    回数は別に増やさなくても、毎日やることに意味がある!!
    産後のおしりの垂れ方に泣きそうになったけど、ちゃんと、お尻と太ももに境目ができた‼︎
    とりあえず、やってみるべき‼︎

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/28(木) 23:41:05 

    心配しなくても40になったら、
    お尻の骨が椅子にあたって
    痛いくらい肉がなくなるよ。

    そのかわり、こんな所に肉がって
    くらい腰回りに肉がつくけど。
    インナーが腰回りで丸まってるのかと
    思ったら、自分の肉でした。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/28(木) 23:47:54 

    >>48 この人って、こういう女優だったの!?

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/29(金) 00:20:49 

    >>50
    VHSが発売されたばかりの頃は1万数千円の値段が普通だったんじゃよ、お若いの。

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/29(金) 00:32:04 

    >>56
    私20代なのにその状態だわ…
    数年後にはもっと酷くなるのかなorz

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/29(金) 00:37:03 

    私も気付いたらお尻にすごく脂肪がついててお母さんにお尻でかくなったと言われてショックでした!
    一緒に頑張りましょー!
    私はこれを毎日とお尻歩き、踏み台昇降、ドライヤーしながら足上げをしてます。
    どうにかしてお尻の脂肪を落としたい!!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/29(金) 05:23:57 

    >>60の一番下ほんとに効きます。
    この姿勢で腰を左右に揺らすと骨盤の歪みも改善されるので便利!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/29(金) 05:41:03 

    >>48
    この尻に船越英一郎もヤラレたのか…

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/29(金) 06:57:49 

    昔テレビで見たんだけど、

    壁と正面に向き合い、肩幅ほど脚を開く。
    左手を壁につき、右手は右尻の下の部分をすくい上げるように持つ。
    そのままゆっくり腰を下げる。そして、ゆっくり腰を上げる。
    これを反対側にも同じことをして繰り返す。


    これで本当にヒップアップしてましたよ。
    ようするに、スクワットですね。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/29(金) 08:41:09 

    尻の筋肉を鍛えると、太ももとの境目はハッキリするし、離れて垂れ下がった尻はギュッと中央に寄って上がるけど...
    サイズはダウンしないよ!

    サイズダウンしたくて鍛えまくったら、尻がガチガチに飛び出した。
    そして、乳酸が溜まってるのかつりやすい。(^_^;)

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/29(金) 09:35:21 

    お尻が大きいほうが好きって男性多いよ

    +1

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/29(金) 10:16:51 

    30歳。2人目産んだら、体重は変わらないのに妊娠前のデニムが入らない事に気付きました。
    そして後ろ姿見てびっくり。
    お尻と太ももが一体化していて、セルライトが出来てました。

    >>60さんの筋トレとスクワットは毎日必ず、なるべく歩くようにする、炭水化物を少なめの食事を心がけてたらヒップアップしましたし、デニムもインチが24になりました。
    1年くらい続いてますが、まだセルライトがあるのでまだ続けます。
    もはや習慣になってます。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/29(金) 16:57:19 

    スクワットは1日何回くらいするといいの?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/29(金) 18:26:06 

    >>67
    スクワットチャレンジはどんどん数を増やしていくんですが、長く続けるのが大事なので自分のペースで20回とかで大丈夫だと思います!
    私は前ももがもりっとしてしまったので、たまにしかしてません。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/29(金) 20:03:57 

    >>34
    学校のキャンパスでこういう外国人よく見る。上半身はまぁまぁ細いのにお尻だけ浮き輪はめてるみたいになってる。
    日本人とは肉のつき方が違うんだろうなぁ。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/29(金) 21:13:15 

    なわとび。
    かかとをつけずに、つま先でジャンプして飛ぶと結構ハードだよ。

    体育の時間に、ダイエットと授業を兼ねて週に3時間、ストレッチを丁寧に行った後にすると効果抜群だった。もちろん、食事ダイエットとして低カロリー高栄養の食品を食べて朝食抜きダイエット、間食をしなくなったら周りから引き締まってきていると言われてハッピー♪

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/29(金) 21:58:07 

    48の松居一代ってお掃除おばさんの松居一代?????Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    時間の流れって本当に残酷だ・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード