ガールズちゃんねる

モナキもJuice=Juiceも初登場!「FNS歌謡祭」第1弾でSUPER EIGHT、Number_i、HANAら16組

233コメント2026/06/14(日) 17:30

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 08:14:57 


    出演アーティスト第1弾としてアイナ・ジ・エンド、Aぇ! group、Kis-My-Ft2、郷ひろみ、THE RAMPAGE、JI BLUE、Juice=Juice、SUPER EIGHT、SUPER BEAVER、Number_i、NEWS、HANA、日向坂46、ふぉ~ゆ~、モナキ、緑黄色社会の参加がアナウンスされた。

    返信

    +41

    -47

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:08  [通報]

    見ない
    返信

    +42

    -47

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:26  [通報]

    知らない人ばっかり
    返信

    +61

    -43

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:40  [通報]

    モナキって何が要因でこんなに売れたの?
    返信

    +295

    -6

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:46  [通報]

    相変わらずアイドルばっかりね
    返信

    +28

    -10

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:48  [通報]

    ふぉゆ出るのか
    返信

    +43

    -12

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:04  [通報]

    モナキ一曲しか知らんけど、他にも曲あるの?
    返信

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:05  [通報]

    なんでテレビ局ってどこも似たようなことやるの?
    返信

    +13

    -8

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:19  [通報]

    Juice=Juice出世したな
    返信

    +96

    -16

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:35  [通報]

    歌番組いらない
    返信

    +4

    -22

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:41  [通報]

    またMC相葉ちゃんなの?
    誰か向いてないって教えなよ
    返信

    +166

    -35

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:51  [通報]

    フジ、お金ないからやらないかと思ってたよ。
    返信

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:21  [通報]

    >>4
    TikTok
    返信

    +90

    -2

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:23  [通報]

    SUPER BEAVER楽しみ!
    返信

    +32

    -12

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:38  [通報]

    >>1
    紅白でも評判悪いけど、演歌歌手も出場させたほうが良い気もするんだよね
    演歌って海外にはない日本独自のジャンルだから貴重に思えて(生前の坂本龍一が「演歌が朝鮮発祥とか馬鹿みたいなことを言う学者がいる。演歌は日本だけだよ」と怒ってた)
    返信

    +12

    -22

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:56  [通報]

    モナキもJuice=Juiceも初登場!「FNS歌謡祭」第1弾でSUPER EIGHT、Number_i、HANAら16組
    返信

    +129

    -20

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:15  [通報]

    人数多いな
    返信

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:22  [通報]

    >>2
    見ないくせに急いでコメントするな
    返信

    +49

    -4

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:15  [通報]

    モナキ、昨日のうたコン良かったよ
    NHKホールはピッタリだったけど、他の歌番組では大丈夫だろうか
    返信

    +104

    -13

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:17  [通報]

    >>4
    イモ欽トリオのフツオに似てるやつが
    別格に人気みたいね
    返信

    +80

    -11

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:33  [通報]

    >>1
    ついていけないわ
    モナキもJuice=Juiceも初登場!「FNS歌謡祭」第1弾でSUPER EIGHT、Number_i、HANAら16組
    返信

    +12

    -40

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:41  [通報]

    >>16
    汚ヨネ
    返信

    +53

    -2

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:56  [通報]

    ガルで話題のモナキ気になる
    まだMV以外で動いてるところ見たことないから見てみたい
    返信

    +15

    -7

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 08:21:47  [通報]

    >>21
    さすがに誰も知らないのはあなたがジジイかババアなだけでは
    返信

    +67

    -5

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:35  [通報]

    郷ひろみ、紅白は引退したのにこっちはまだまだ出るのか
    返信

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:51  [通報]

    >>7
    デビューしたばかり
    返信

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:06  [通報]

    >>16
    何故前髪ありのカツラにしないのか
    もったいないね
    返信

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:16  [通報]

    >>9
    なんでいきなりと思ったけどバズった曲でもあったのかな
    返信

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:22  [通報]

    このメンバーに70歳の郷ひろみが入ってるってすごいわ。
    返信

    +37

    -8

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:35  [通報]

    >>9
    あの事務所もすぐ反応してsns頑張りだしたね
    自分もオリメン以来久々に見るようになったわ
    返信

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:54  [通報]

    >>19
    モナキ、がるで知って初見はビジュ的にどうなのって正直思ったけど
    昨日のうたコンだとそこまで悪くない感じだった
    返信

    +54

    -10

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:12  [通報]

    >>6
    ちょっと楽しみ
    トークで爆笑させていただきたい
    返信

    +9

    -13

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:15  [通報]

    ジュースジュースはまたミモレかな。なんかダパンプのUSAみたくなってるな。
    返信

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:56  [通報]

    >>15
    坂本教授がそんな雑な物言いをするとは思えないんだけど
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 08:26:34  [通報]

    >>4
    バックに何かついてんのか?
    返信

    +73

    -15

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 08:27:25  [通報]

    >>9
    モナキもそうだけど曲がバズるのが一番の近道だね
    返信

    +85

    -4

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 08:27:52  [通報]

    >>28
    盛れ!ミ・アモーレって曲がSNSでバズってる

    すきあらばアモーレって
    返信

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:15  [通報]

    juice=juiceは紅白確定だろうね!
    返信

    +4

    -22

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:28  [通報]

    >>31
    モナキって俳優出身の二人はわかりやすく確実なイケメンで
    元一般人も個性的なだけで不細工ではない
    下手なジャニーズのグループより顔面の平均値高い
    返信

    +30

    -33

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:28  [通報]

    >>35
    純烈リーダーがプロデュースしてるらしい
    返信

    +77

    -5

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:21  [通報]

    >>9
    ハロプロも長年のモー娘。至上主義やめたら成果で始めた印象
    返信

    +47

    -5

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:23  [通報]

    >>5
    まだ第一弾だから二弾、三弾でアーティストくると思うよ
    返信

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:48  [通報]

    >>9
    紅白歌合戦にも出そうな予感ある
    返信

    +20

    -12

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:52  [通報]

    >>24
    郷ひろみしか知らない
    返信

    +0

    -25

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 08:32:02  [通報]

    >>1
    上垣アナが司会だったらいいのに。
    嵐は滑舌最悪で何言ってるのかわからなくてイラつく
    返信

    +35

    -19

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 08:32:45  [通報]

    >>31
    芸能人って売れてくると磨かれるというか、初期の野暮ったさが抜けて小慣れてくるタイミングがあるんだよね
    ジャニタレでも俳優でもモデルでも、昔の映像資料出ると全然って感じがよくある
    返信

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 08:33:24  [通報]

    >>16
    伊勢丹紙袋衣装のおヨネと相方のCOWCOWポーズ期待してるw
    あとモナキのあたりまえ体操w
    返信

    +13

    -3

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 08:33:28  [通報]

    >>38
    乃木坂を弾き出せるかどうか
    カワラボ勢は今年もどこかは出るだろうし
    イコラブ初出場はほぼ確定
    その中に入ろうと思うとちょっと心許ない
    返信

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 08:34:19  [通報]

    Da-iCEまだ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
    返信

    +4

    -14

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 08:35:13  [通報]

    >>21
    一人でドヤってスナックバス江のAI絵出してるけど、そっちのがよっぽど「一部の界隈」なんだよなあ
    返信

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 08:36:59  [通報]

    SUPER BEAVER 、SUPER EIGHT 楽しみ!
    エイトが「SUPER BEAVERは”SUPER”先輩」とスペクトしてる関係性も好き
    返信

    +11

    -15

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:04  [通報]

    >>29
    長年活躍してるし、知名度も抜群でしょ
    歌も上手いし、パフォーマンスだって最高
    歌手っていうよりエンターティナーって感じ
    返信

    +11

    -8

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:34  [通報]

    >>20
    おヨネ?
    返信

    +52

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:47  [通報]

    >>35
    酒井
    返信

    +36

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:50  [通報]

    >>31
    逆にあの癖ある感じが良いのでは
    他に見ない感じだし
    返信

    +36

    -8

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 08:39:04  [通報]

    >>42
    ヨコ
    ミュージカル
    ディズニー
    宝塚
    80~90年代

    ↑このラインナップ、フジ好きよね


    返信

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 08:39:37  [通報]

    >>40
    そんな権力あるの?
    返信

    +24

    -5

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:09  [通報]

    NEWSってまだ活動してたんだ
    何故かわからんけど活動終了したのかと思ってた
    返信

    +32

    -10

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:22  [通報]

    >>4
    純烈ならではのラウンドでファン1人1人へのファンサービスがすごいから
    返信

    +56

    -3

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:31  [通報]

    モナキって20代にも30代にも見えるな…って思って調べたら2人ずついた。結構年離れてるのね。
    返信

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 08:41:38  [通報]

    >>4
    時系列的には、去年末にM!LKの好きすぎて滅!がメガヒットしてトンチキソングの流れが来てたからね
    二匹目のドジョウで意図的に狙ったのか、前から準備しててタイミングが重なったのか分からないけど
    返信

    +34

    -21

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:06  [通報]

    >>4
    売れてる風にして売ってるんじゃない?SMSで人気とか言っときゃ乗せられる人達がいるんでしょ
    返信

    +26

    -34

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:24  [通報]

    >>57
    本来純烈の弟分としてぼちぼち売ってく予定だったみたいだから想定外にバズって本人もプロデューサーも驚いてるらしい
    返信

    +65

    -3

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:43  [通報]

    見たいとも思わない
    返信

    +2

    -12

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 08:44:01  [通報]

    >>62
    ショートメールサービスでステマとか難易度高すぎるわ
    返信

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 08:44:11  [通報]

    >>40
    純烈のファンが、モナキのファンもしてるのか!
    TikTokで観覧のお客さんがオバさん多かったから納得!
    返信

    +16

    -14

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 08:45:06  [通報]

    >>66
    元戦隊俳優ファンも付いてる
    返信

    +35

    -2

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 08:45:47  [通報]

    モナキ楽しみ
    返信

    +31

    -5

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 08:46:22  [通報]

    >>51
    その人たち以前エレカシ カバーしてたよね!リスペクト感じられる歌唱でめちゃくちゃ良かった記憶
    返信

    +4

    -7

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 08:46:49  [通報]

    応援してるアーティストがトンチキソングで売れてもあんまり嬉しくないというか、複雑な気持ちになる
    返信

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 08:47:34  [通報]

    >>35
    バックとかそういう概念昭和すぎて面白い
    モナキは作られた人気とかではなく本当に流行ってるよ
    日本で日本のグループが人気あることは良いことだ
    返信

    +126

    -44

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 08:47:57  [通報]

    郷ひろみだけなんか違いすぎない!?頑張れ
    返信

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 08:49:14  [通報]

    >>4
    昨日初めてテレビで歌ってるとこみたけど、もう少し歌の練習したほうがいいのでは…って感じだったんだけど
    もともと歌手志望の人達なの?
    声の出し方のレッスンからやったほうがいいんじゃないかレベルだったけど…
    返信

    +84

    -29

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 08:49:29  [通報]

    >>11
    次か次ぐらいで次世代にバトンタッチな気がする
    フジだから菊池風磨かSnowManの誰かあたりがやりそう
    返信

    +5

    -29

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:05  [通報]

    >>29
    70歳なんだ⁉︎
    ヒロミGO若すぎるわー
    まだまだ現役で頑張って欲しい!
    返信

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:35  [通報]

    >>70
    新曲出しても披露させてもらえないよね
    返信

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:55  [通報]

    >>53
    その人が歌も振りも一番マシだった気がする
    さらよこ
    返信

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 08:51:37  [通報]

    >>72
    年齢的には浮きまくってるのに何故か馴染むんだよね
    エグザイルと鈴木雅之の親和性なみに謎の納得感がある
    返信

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 08:52:42  [通報]

    >>1
    まだ第1弾発表だからこれから第2弾、3弾とたくさんの歌手が出てくるね。コラボ企画とかあるんだろうなぁ
    返信

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 08:53:37  [通報]

    >>70
    トンチキで広く一般に知ってもらって、そこから「でもでもこんなカッコいい曲もあるんですよ~」って誘導されて沼るのがセオリーなのでは?
    返信

    +9

    -6

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 08:54:27  [通報]

    >>71
    自分が知らなかっただけなのに陰謀論展開したり年寄り人気って事にしたり痛々しいよね
    自分は全ての最新の流行りに精通した若者カテゴリとでも思ってるんだろうか
    返信

    +42

    -20

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:11  [通報]

    >>80
    でも世間のイメージではトンチキイロモノアーティストって目で見られることには変わりないので、やっぱ好きなアーティストには王道な良い曲で売れてほしいものだよ
    返信

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:16  [通報]

    >>72
    ヒロミゴーは生涯アイドル宣言してるからね
    リアタイ世代じゃないから今まで興味無かったけど、少し前に帰れマンデーで過酷な雪山ロケしても文句一つ言わずに周囲を盛り上げるポジティブな姿を見て、素敵な人なんだって見直した
    返信

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:24  [通報]

    >>4
    4月にデビューしたばかりでしょ?
    デビューに向けてお金と人手(SNS戦略etc)かけて大規模に売り出したのが想像以上に上手くいったって感じなんじゃない?
    返信

    +60

    -2

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 08:57:44  [通報]

    鬼レン歌謡祭のほうが見たい
    返信

    +1

    -9

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 08:59:44  [通報]

    >>53
    その人、顔立ちと髪型が合ってないと思った。
    遠目だと細くておかっぱで可愛い雰囲気に見えるけど、近くで見ると鼻の主張が三船美佳を男っぽくしたような顔立ちだった。
    オヨネのキャラで売ってるんだろうなーって感じ
    返信

    +17

    -9

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 09:03:44  [通報]

    >>35
    事務所の売り方も上手いんだと思うよ!
    おヨネちゃんのボブも、最終的には新人スタッフの女の子(元アイドル)のアイデアをきちんと取り入れてくれた結果だしね
    何となくモナキ=誰?あのおかっぱ?=おヨネちゃん?!
    の流れできた人も多い
    返信

    +86

    -6

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 09:04:00  [通報]

    相葉ちゃんはまだテレビ出るの?
    返信

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 09:04:55  [通報]

    >>4
    K-POPゴリ押しがうざかったし、日本人はトンチキソングが好きなのよ
    最近のスタエンはこういうのやってないイメージだし
    M!LKが売れた理由の1つでもあると思う
    返信

    +109

    -15

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 09:05:16  [通報]

    >>84
    売り出し方ジャニーズとかに比べたら全然大規模じゃないと思うw
    返信

    +29

    -9

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 09:06:20  [通報]

    >>82
    例えば杏里はキャッツアイはダサいアニソンだから死ぬほど歌いたくない、けどこれがヒットのきっかけだから仕方なく歌ってるって話だけど
    ファンでも本人でも、一般人が好きになってくれた曲をそういう選り好みするような態度だと萎えるわ

    逆にM!LKあたりだとトンチキが通常営業だから、不意打ちでキスプランとか聞くとギャップ萌えでお得まであるのに

    あれはいいこれはダサいって、選り好みしてる分だけ損してない?
    返信

    +6

    -10

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 09:06:54  [通報]

    >>73
    うたコンに出てる男性アイドルグループの中ではだいぶマシだったけどね
    返信

    +53

    -13

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 09:08:00  [通報]

    >>73
    昨日は墨田区でイベントやって、終わってから中継繋いでNHKまで移動して、着いたらステージまで走って、ステージ上がったら水だけ少し摂ってパフォーマンス

    デビューから2ヶ月まだ経っていなくて、これはかなりハードすぎるよ……
    返信

    +71

    -13

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 09:10:12  [通報]

    >>93

    ああいう生中継中の移動って、ベストテン?みたいな昭和臭い演出だなってNHKスタッフに引いた
    返信

    +14

    -8

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:26  [通報]

    >>11
    声がMCに向いてない
    返信

    +78

    -2

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:39  [通報]

    >>86
    ちょっとカウカウの人に似てるよね
    返信

    +16

    -12

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 09:18:09  [通報]

    >>20
    とにかくとびきりの美少女さ
    返信

    +7

    -6

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 09:19:40  [通報]

    >>35
    頭にアルミホイル巻いてんのか?
    返信

    +15

    -7

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 09:20:39  [通報]

    >>62
    SMSなんて詐欺メールばかりやん
    返信

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 09:21:30  [通報]

    >>73
    口朴じゃないから許す
    返信

    +27

    -6

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 09:24:36  [通報]

    DOMOTO出て欲しい!ふぉ〜ゆ〜との並びを見たいな
    返信

    +2

    -14

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 09:29:09  [通報]

    >>90
    旧ジャニーズは規格外すぎるw
    あの事務所からまた新グループデビューしたんだなーって分かるレベルでどこでも見るし聞くようになる
    返信

    +19

    -1

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 09:29:44  [通報]

    >>74
    アナウンサーでいいよ
    返信

    +16

    -7

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 09:36:07  [通報]

    エイト〜!もはや最近テレビ歌唱が年に1、2回とかしか見れないから嬉しいよ!
    返信

    +9

    -9

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 09:36:51  [通報]

    これ見ても分かるけど、ソロ歌手少なくなったね
    返信

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 09:41:50  [通報]

    >>11
    フジのアナウンサーが司会でいいのにね
    返信

    +54

    -6

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 09:44:07  [通報]

    >>1
    Number_i干され気味だから素直に嬉しい!
    返信

    +7

    -21

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 09:49:12  [通報]

    ケーポは出ない?
    日本の曲だけ聞きたい
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 09:49:31  [通報]

    >>55
    クセがあるのは許されるのは男性が多いね
    こういうタイプで女性アイドルやグループは色々言われちゃうから男性は割と得
    返信

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 09:54:03  [通報]

    >>67
    ジンさんとケンケンは特撮後の活動ほぼないまま引退状態だったから特撮からのファンは少ないんじゃないかな
    返信

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 09:54:45  [通報]

    >>59
    それは嬉しいね
    返信

    +22

    -1

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 09:56:51  [通報]

    エックスで流れて来て、初めて知って、めっちゃ気になった
    昭和50年代のアイドルみたい
    どういうグループ?ギャグでわざとダサく昭和風にやってるのか、本気なのか?
    ファンは、格好良いと思って見てるのか?面白がってるのか?
    全てが謎すぎる
    返信

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 10:03:04  [通報]

    >>20
    イモ欽トリオ世代だけど、にこやかなイヤミ先生みたいな人だなと思った。
    返信

    +35

    -2

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:58  [通報]

    >>83

    ヒロミGO生涯現役を貫いてて凄い!
    棺桶の中でも片足上げてそう。
    返信

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:47  [通報]

    >>1
    モナキ昨日うたコンに出てたけど歌がイマイチでチャンネル変えた
    特に黄色の人が…
    返信

    +10

    -25

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 10:24:36  [通報]

    >>20
    わー
    まさにイモ欽トリオをイメージしてるっぽいね
    これがヒットしてるとは驚き
    一周回って、若い人には新しく見えてるのだろうか?
    返信

    +25

    -1

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 10:25:27  [通報]

    ハナはどんなところにも出るってイメージついたな
    返信

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 10:28:22  [通報]

    今のところふぉ〜ゆ〜だけ見たい
    返信

    +4

    -11

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 10:35:39  [通報]

    >>105
    まだ第一弾だけど?
    返信

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:09  [通報]

    >>4
    自分はTikTok!
    所見はなんだこれ…共感性羞恥心?
    って感じだったけど、コメント欄が面白くてハマったな
    虚無ピンク、おかっぱイエロー、人妻ブルーとか、ネタ満載で面白いんだよなぁ…
    YouTubeでみるマネージャーもやばい
    返信

    +67

    -4

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:10  [通報]

    >>19
    モナキ想像より歌が下手でびっくりした。緊張してたのかとも思うがだとしても上手くないと思う
    返信

    +11

    -29

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:59  [通報]

    >>4
    ネットで上げられてるしなんか不自然なんだよね
    返信

    +11

    -27

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 10:39:04  [通報]

    >>109
    がるちゃん運営やガル男に嫉妬で叩かれてないね。がるちゃんで上げられてるから危ういな
    返信

    +4

    -10

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 10:40:07  [通報]

    モナキがるちゃん運営が上げ工作してるから怪しく感じる
    返信

    +6

    -18

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 10:40:18  [通報]

    >>73
    昨日のうたコン初めてテレビ出演だったみたい。緊張してて、でも一生懸命さが伝わって応援したくなった。
    返信

    +72

    -10

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 10:41:14  [通報]

    MAZZEL出て欲しいなー
    返信

    +2

    -12

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 10:42:03  [通報]

    >>11
    相葉ちゃんて何が向いてるのかな?
    歌もダンスもMCも下手
    芝居も下手だし
    取り柄は性格が優しくてスタイルがいいことくらいしか思いつかない
    返信

    +41

    -4

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 10:43:22  [通報]

    >>101
    DOMOTOに改名してからテレビで見かけなくなったけどツアー中とかなの?
    返信

    +1

    -4

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 10:44:18  [通報]

    >>92
    ダントツで下手だったよ。あの系統だし営業慣れした上手い人だと想像してたから素人みたいでびっくりした。あれじゃ中高年ははまらない
    返信

    +10

    -26

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 10:45:51  [通報]

    >>1
    FNS歌謡祭ってもう視聴率10%にすら満たない1桁だよね
    返信

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 10:47:02  [通報]

    >>130
    そもそものテレビ視聴率が低いからまあまあの数字だよ
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 10:48:37  [通報]

    >>94
    あれモナキ側の提案演出だよね
    そこまでして出なくていいのにと思った
    返信

    +9

    -13

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 10:50:29  [通報]

    >>94
    モナキ側が依頼したんでしょ。基本うたコンは生出演であんまり変わった演出はしない
    返信

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 11:05:27  [通報]

    >>113
    ワロタwww
    返信

    +7

    -8

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 11:06:52  [通報]

    >>74
    その事務所内で引き継ぐのやめてほしい
    返信

    +11

    -9

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 11:07:01  [通報]

    >>94
    同じこと思った。懐かしい演出だなあと私は楽しめた。
    返信

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 11:09:22  [通報]

    >>39
    ガル男のコメントだなあ。がる運営のコメントだね
    返信

    +8

    -8

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 11:13:45  [通報]

    >>122
    YouTubeでデビューまでの密着見てみてほしい
    返信

    +16

    -3

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 11:16:05  [通報]

    >>4
    歌詞の
    831がなんでアイラブユーなの?
    返信

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 11:32:22  [通報]

    何年経っても出られない人もいるというのに2ヶ月前にデビューしたモナキがもう出られているという事実にTikTokすげえな
    と思った
    返信

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 11:33:54  [通報]

    >>71
    バックの意味を何か壮大に勘違いしてるよね?
    どの世界もお偉いさんとか上層部が全てだよ。
    返信

    +26

    -6

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 11:36:21  [通報]

    >>138
    再生数稼ごうとしないで
    返信

    +3

    -18

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 12:06:03  [通報]

    >>4
    歌の実力はないと思うからこれから先は厳しいと思う
    返信

    +3

    -18

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 12:08:01  [通報]

    >>19
    ごめんけど聞いてられなかった
    音痴すぎて
    返信

    +7

    -26

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:21  [通報]

    >>143
    日本の男性アイドルグループで歌がうまくて売れてる人たちいないけどね
    返信

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:04  [通報]

    モナキの事、ネット上で名前見たたことしかないんだけど、パナキやモテキがいつも頭に浮かぶ人って私だけかなー
    返信

    +0

    -10

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 12:51:45  [通報]


    モナキ、モナキ言ってるから
    見てみたら

    え?何で人気なの?イケメン
    1人も見当たらないんですけど…

    ってなった。何が人気なのか
    返信

    +7

    -19

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:21  [通報]

    >>14
    最近はすっかりフジテレビとズブズブだよね
    めざまし、冬季五輪、W杯、まとめて契約でもしてるのかってぐらい
    返信

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:25  [通報]

    >>4
    ミルクの競合
    返信

    +7

    -4

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:01  [通報]

    >>31
    うたコン出てたの?紅白出るだろうね
    純烈プロデュースなら確実じゃん
    純烈って紅白ずっと出てるし強いコネがあるんだろうね
    返信

    +7

    -7

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 13:55:23  [通報]

    >>89
    そもそもミルクは純烈系なのにファンはジャニをライバル視してんの?
    かといってモナキと同じ括りにされると怒り狂うし面倒臭いイメージ
    返信

    +30

    -13

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 13:56:31  [通報]

    モナキ出るなら見るかな
    返信

    +30

    -4

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 13:57:20  [通報]

    >>73
    日曜日にのど自慢で歌ってる人がいて初めて聴いたけど、売れる要素が見当たらない曲だった。
    昨今の日本で流行らせるのはなんで素人以下、学芸会以下の雑音のような歌ばかりなのか?
    女アイドルもひどいのばかり流行らされているね。
    先週のMステも韓国アイドルとFRUITS ZIPPER?が出ていて、完成された韓国アイドルと幼稚な日本アイドル、といた印象をつけていて、完全に引き立て役にされてた。
    その時出ていた韓国アイドルも言うほどのスキルはなく最近のK-POPにありがちな凡庸な曲で歌唱力も大したことなかったが(今の韓国アイドルにはバラードの名曲もないし歌える人が少ない)、令和のバズリソング、日本アイドルに比べればマシ、と思ってしまう。
    流行らせてる側からしたら、日本人にK-POPゴリ押しに比べればマシ、と思わせて誘導に成功してるけど、バックは一緒だろう。
    純烈は全員ではないがそこそこ歌えるしうたコン(歌謡コンサート)をみる層にも、「最近の歌は…」と言われることはまずないよね。
    返信

    +2

    -32

  • 154. 匿名 2026/06/03(水) 13:59:06  [通報]

    >>123
    じゃあガルで大人気の上垣アナとかもヤバいの?
    返信

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:39  [通報]

    >>151

    ミルクって純烈風味だよね
    純烈の方がだいぶ先にデビューして世にも知れ渡ってるのに
    純烈の弟分のモナキのことミルクのパクリとか言って喧嘩売ってるの変な感じする
    返信

    +30

    -10

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:58  [通報]

    >>155
    スタダのアイドルは前から結構トンチキソングで売ってた印象ある
    超特急とか
    返信

    +10

    -13

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 14:13:28  [通報]

    >>155
    そんなこと言ってんだ
    ミルクこそどっかで見たような既視感ありありなんだが
    返信

    +26

    -4

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 14:20:12  [通報]

    >>104
    エイターでもありモナカマでもあるから、このラインナップ嬉しすぎます!
    返信

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 14:28:22  [通報]

    >>45
    滑舌悪いのと聞き取りづらい声
    バラエティだけでよくないの?
    返信

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 14:28:49  [通報]

    >>116
    イモ欽は自分が2歳ぐらいに売れたグループだけど、ハイスクールララバイは、バズリとかの概念もない時代に、たかがバラエティから生まれた曲、と侮れない名曲に溢れた80〜90年代の中でもセンスあふれる普遍的な一曲だと思うな。
    今聴いても色褪せないし、いまでも45周年全国ツアーとか夏の東北ライブと題して全国各地まわってる。
    高校のときには体育の授業の創作ダンスでハイスクールララバイを使ったりもした。

    返信

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:14  [通報]

    >>151
    がるちゃん運営はモナキは上げてM!LKは叩くのか。なるほど
    返信

    +10

    -17

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:15  [通報]

    >>155
    純烈風味はどう考えてもモナキでは。プロデュースしてるんだから
    返信

    +17

    -6

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:05  [通報]

    >>127
    好感度で充分だよ
    特別目立つスキルなくてもそれでぬるっと息長く絶妙な位置にいるタレントいるじゃん
    返信

    +32

    -4

  • 164. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:05  [通報]

    >>121
    おヨネちゃん緊張していたね
    Jrさんは堂々としていてかなり勝気だと思う
    返信

    +23

    -2

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:09  [通報]

    >>101
    キンキとしてSONGSに出たときバッグのふぉ~ゆ~のダンスがカッコよかった。
    調べたら2017年だ。
    アイドルばっかりなのは仕方ないとして、いい加減アイドルらしいアイドルにもっと出てきてほしいところもあるから、DOMOTOが出てくれたら嬉しいなあ。
    ふぉ~ゆ~も10年ぶりにパフォーマンスがみたい。
    返信

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:49  [通報]

    >>161
    ガル運営に嫌われていたら下記のような雑誌トピは1コメからマイナスと暴言の嵐だよ
    個人トピもよく立ってるの見るし、ガル運営はM!LK推し
    返信

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:14  [通報]

    >>4
    黄色おヨネの髪型とキャラがクセ強くてtiktok見てる層のおもちゃでネタにされてた、変わってるアテクシ、きもかわいいのが好きなアテクシがモナキに参戦してみた!みたいな感じの投稿も増えてそのうち歌がいいわ!おヨネなんかいい!なんか雰囲気ある!ファンサ良すぎ!って感じでバズった印象。
    他メンには悪いけど、おヨネが居なかったらあーねって感じでバズらなかったと思うし変わってるアテクシ、きも可愛いのを応援してるアテクシも居なかったらここまでバズり散らかしてなかったと思うよ。
    うける〜って感じの人達が推してるアテクシ、参戦してるアテクシで自分のtiktokに上げてたおかげだね。人が良いって言ってるのを見たり聞くと、じゃあ私も俺も!ってなる人多いだろうし。最初の方なんておばちゃんが暇つぶしに来てるだけくらいの数でたまに若い最前の子くらいじゃん
    返信

    +4

    -19

  • 168. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:38  [通報]

    >>166
    ソッコーで返信してそんなミエミエの工作してバレないと思ってんのか笑。管理人は相変わらずバカだ
    返信

    +1

    -12

  • 169. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:59  [通報]

    てかなんでミルクのオタがここで暴れてんの?これに出るとまだ発表されてもいないのに
    返信

    +19

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/03(水) 14:56:19  [通報]

    管理人M!LKファンのせいにしてる。また他責キッショ
    返信

    +3

    -13

  • 171. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:23  [通報]

    >>16
    返信

    +5

    -6

  • 172. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:53  ID:3hCggynUKy  [通報]

    >>121
    ちょっと力が入りすぎてたんだと思う
    気持ちは伝わってきた
    返信

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2026/06/03(水) 15:08:18  [通報]

    >>162
    モナキはポップさがある
    返信

    +20

    -2

  • 174. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:10  [通報]

    >>1
    このメンツだけだと弱いかな。テレビにめったに出ない人気バンドとか欲しいな
    返信

    +4

    -2

  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:38  [通報]

    >>9
    スタッフに有能な人が入ったのかな?SNSの使い方が良くなった気がする。
    返信

    +11

    -3

  • 176. 匿名 2026/06/03(水) 15:14:51  [通報]

    >>145
    女性だと美麗-Bi-ray-、XGがいるね。
    IS:SUEは最初はダンスは完璧に揃ってるが歌唱力は今ひとつとか、田中優希ちゃんの異次元のスタイル&ダンススキル、というイメージだったのが、90年代J-POPカヴァーが板につき、オリジナルソングでもいわゆるバズリとはかけ離れたところで“良質なJ-POP”を地道に丁寧に歌うことを続けてきてくれたことで、“歌えるアイドルグループ”というイメージに変わった。
    1年4か月ぶりに凛ちゃんが復活して完全体になったが、ブランクを感じさせない4人の鍛錬が伝わる完璧に揃ったダンスにくわえ、踊りながらハンドマイクで歌っているとは思えない歌の部分での成長には目を見張るものがある。
    返信

    +1

    -8

  • 177. 匿名 2026/06/03(水) 15:20:59  [通報]

    >>51
    エイトはこういう番組だとトンチキ歌わされるけど(彼らのトンチキはかっこいいけど)、ここで敢えてトンチキを外してバンド曲やってほしいな。
    まあ、今は昔のトンチキ持ち歌をバンドでやったりもするね。
    返信

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:30  [通報]

    >>89
    スタエンがKPOP追っかけて捨てたジャニーズらしさを持ってるから
    返信

    +6

    -16

  • 179. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:52  [通報]

    >>1
    相変わらずジャニ祭だな
    もう話題性ないだろみたいなグループでもジャニだけ大量にでてくる
    返信

    +1

    -13

  • 180. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:33  [通報]

    >>151
    ジャニオタが喧嘩売ってくるからでは?
    返信

    +8

    -12

  • 181. 匿名 2026/06/03(水) 15:31:05  [通報]

    >>19
    演奏がうるさかったね
    おヨネの声だから響いてたけどね
    返信

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2026/06/03(水) 15:47:13  [通報]

    >>20
    それ聞いてめっちゃ腑に落ちたw
    私はタイプではないけど
    そうか、あああいう顔って人気あるんだね
    返信

    +15

    -5

  • 183. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:27  [通報]

    >>28
    アモーレ ミアモーレ って歌ってて有線でもよく流れてるし大ヒットしてるよ
    なんでここまでバズってるかよくわからないけど、とりあえず日本人ってラテン系メロ好きだからね
    返信

    +14

    -2

  • 184. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:25  [通報]

    >>11
    相葉ちゃん好きだけどこういう司会だったりドラマで演技してるの見ると何故かこっちが恥ずかしくなってくるんだよね…共感性羞恥心的な?でも今の時代好感度が大事だったりするからそういう面では良いのかな?人気の割にアンチも少ないイメージ
    返信

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:52  [通報]

    >>38
    Juice=Juice応援してるけど紅白は厳しい気がする。でも今年を逃したらもうチャンスも無いかもだからファンとしては出て欲しい…!
    返信

    +8

    -3

  • 186. 匿名 2026/06/03(水) 16:02:27  [通報]

    >>162
    モナキは純烈の系列店なんだからそりゃ似てて当たり前w
    風味どころかそっくりでも問題ない
    返信

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2026/06/03(水) 16:05:05  [通報]

    >>6
    CDや配信でデビューするのかな?
    返信

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:54  [通報]

    >>16
    www
    返信

    +5

    -8

  • 189. 匿名 2026/06/03(水) 16:40:53  [通報]

    >>54
    マークパンサー?
    返信

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2026/06/03(水) 17:13:04  [通報]

    スノは第2弾で出るんか?
    返信

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:57  [通報]

    >>190
    出ないと思う
    メンバーの舞台と被ってるから生出演無理だし、スノが出演するのは基本的に冬
    返信

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:27  [通報]

    >>11
    毎回しつこい!
    返信

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:03  [通報]

    >>152
    モナキが出るなら純烈も出たら面白そう
    返信

    +13

    -0

  • 194. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:15  [通報]

    >>31
    MステとCDTVに出演しそうな予感
    返信

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:55  [通報]

    >>175
    ハロプロオタの元LINEヤフー代表取締役の川邊さんと市井紗耶香には足を向けて寝られないと思っている
    返信

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:02  [通報]

    >>87
    おかっぱなる前は小田井涼平さん似の髭面でビックリしたわ
    でもあれじゃありふれた感じだったから、おかっぱにしてブレイクして良かったね
    返信

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:59  [通報]

    >>5
    いまアイドル戦国時代だよ
    めちゃくちゃ面白い
    返信

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2026/06/03(水) 20:19:45  [通報]

    >>6
    ジャニーズ圧力復活したのかな?
    バーターすぎるでしょ
    返信

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:32  [通報]

    モナキはハマる人はハマる
    デビューしたばかりというのもあるけどなんか全力で踊って歌ってるのがいい
    耳に残る楽曲で気分もあがる

    いろんなアイドルがいるって楽しい
    返信

    +19

    -1

  • 200. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:38  [通報]

    >>25
    NHKの他の番組も普通に出てるよ
    返信

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2026/06/03(水) 20:49:56  [通報]

    モナキでもなんでも話題性のある人を出して音楽番組を活気づけてもらいたい
    返信

    +24

    -1

  • 202. 匿名 2026/06/03(水) 21:20:26  [通報]

    >>9
    ゴリゴリ押してるよね
    返信

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:25  [通報]

    リアコ系はもう見れないから、ちょうどええのよ〜!歌がめちゃ上手いとかダンスがめちゃ上手いとか別に望んでないのよ、(上手やけど)
    返信

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:23  [通報]

    緑黄色社会はどの歌番組にも必ずいる
    返信

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:13  [通報]

    メガネの14歳!とかって売り込んでるの見て昔ハロプロにいたメガネのアイドルの子みたいな売り方だなーって思ったら、まさにハロプロのJuice=Juiceの子だった
    みんなKPOPとかAKBとかに性的だとか厳しいけどハロプロだって10代の若い子そういう見せ方で昔から売り込むよね
    返信

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:18  [通報]

    >>202
    そんなに推すほどかと思うけどねw
    返信

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:43  [通報]

    団体ばっかり
    ピンで勝負できないのか
    返信

    +2

    -3

  • 208. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:40  [通報]

    >>20
    動きが中性的で物腰柔らか、男男したのが苦手な人にはツボなのかもね
    返信

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:13  [通報]

    >>4
    え?売れてんの?これ
    返信

    +3

    -10

  • 210. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:18  [通報]

    >>9
    売れてんの?知らんがな
    返信

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:39  [通報]

    >>9
    みんなが知らなきゃそこまで売れてないよね
    返信

    +1

    -5

  • 212. 匿名 2026/06/04(木) 01:15:37  [通報]

    >>54
    5代目あばれはっちゃく

    出世したなー
    返信

    +4

    -1

  • 213. 匿名 2026/06/04(木) 01:41:06  [通報]

    >>73
    そういう部分も含めて成長過程を応援できるのがアイドルの醍醐味なんだよな
    3年もしたら別人級にパフォーマンスが上がってると思うよ!私は別のグループを推してるけど初期の頃生歌は結構音を外したりして「あらあら」って場面もあったけどライブを重ねて今では本当に惚れ惚れするくらい生歌がいい
    一生懸命がんばってる人たちを応援したいなって思う
    返信

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2026/06/04(木) 01:50:25  [通報]

    >>73
    選考基準が人間力なので歌やダンスで選ばれたわけではない
    まだ基礎が固まる前に爆売れしてしまったことは本人たちも自覚してるので今頑張ってるところ
    返信

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2026/06/04(木) 04:31:04  [通報]

    >>71
    バックもなにもなくて流行るわけないじゃん
    人気は作られるよなにもかも
    返信

    +6

    -7

  • 216. 匿名 2026/06/04(木) 05:46:16  [通報]

    >>35
    メンバーBとかZでゴリ押しされてるとか?
    返信

    +0

    -10

  • 217. 匿名 2026/06/04(木) 06:51:04  [通報]

    >>37
    隙アモの生みの親のオチャノーマもいつかバズってほしいな
    返信

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2026/06/04(木) 07:38:15  [通報]

    >>71
    好きではないけどKPOPがもてはやされるよりはいいや
    返信

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2026/06/04(木) 07:44:06  [通報]

    >>213
    日本て完成されてるものより成長過程を見守る形のほうが受けるよね
    返信

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2026/06/04(木) 07:51:52  [通報]

    >>96
    多田も真似してインスタにアップしてた
    返信

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2026/06/04(木) 08:30:27  [通報]

    >>155
    m!lkが純烈風味って何をトチ狂ったことを言ってんだ笑
    滅とか爆裂しか知らない人だろww
    返信

    +2

    -6

  • 222. 匿名 2026/06/04(木) 13:02:33  [通報]

    >>221
    おっさんにはその違いがわからないんだよ
    返信

    +0

    -4

  • 223. 匿名 2026/06/04(木) 13:23:31  [通報]

    >>220
    老ヨネだよねwww
    笑ったわwww
    返信

    +3

    -2

  • 224. 匿名 2026/06/04(木) 13:25:38  [通報]

    >>4
    この人達ガルでしか見ないんだけど
    返信

    +1

    -15

  • 225. 匿名 2026/06/04(木) 19:00:28  [通報]

    >>73
    イヤモニ無しだったよ
    返信

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:01  [通報]

    >>224
    ww
    TikTokが始まりだしガルは最後に流れ着いたんだよ
    返信

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2026/06/04(木) 21:28:35  [通報]

    >>35
    SNSで再生回数がすごかったよ。
    返信

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2026/06/04(木) 21:31:09  [通報]

    >>12
    お金がないから、出演者がイマイチなのかな。
    第二弾はもっと人気のある人達が出てくるかな。
    返信

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2026/06/07(日) 09:56:14  [通報]

    >>31
    モナキってビジュは黄色以外イケメンじゃない?
    俳優出身だし
    黄色もあの髪型じゃなかったらAの佐野に似てるw
    返信

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2026/06/08(月) 20:37:34  [通報]

    >>139
    831は離さないだよ
    返信

    +0

    -3

  • 231. 匿名 2026/06/12(金) 15:59:16  [通報]

    >>139
    「831」が「I love you」を意味するのは、英語の「I love you」が 8つのアルファベット(8 letters)、3つの単語(3 words)、1つの意味(1 meaning) で成り立っていることが由来です。
    返信

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2026/06/12(金) 16:02:33  [通報]

    >>229
    オレンジのジンさん正統派のイケメンじゃない?
    アレで39歳だとか
    若々しいしスタイルも良いし好き最近好き
    返信

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2026/06/14(日) 17:30:06  [通報]

    中途半端なルックスと歌唱力でパッとしない秋元康のグループよりはマシ
    オヨネって子は歌唱力あると思う
    後の3人は歌唱力はまだまだだけどイケメンだよね
    バカバカしい曲だけど元気もらえる
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす