-
1. 匿名 2026/06/03(水) 08:14:57
返信
出演アーティスト第1弾としてアイナ・ジ・エンド、Aぇ! group、Kis-My-Ft2、郷ひろみ、THE RAMPAGE、JI BLUE、Juice=Juice、SUPER EIGHT、SUPER BEAVER、Number_i、NEWS、HANA、日向坂46、ふぉ~ゆ~、モナキ、緑黄色社会の参加がアナウンスされた。
+41
-47
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:08 [通報]
見ない返信+42
-47
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:26 [通報]
知らない人ばっかり返信+61
-43
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:40 [通報]
モナキって何が要因でこんなに売れたの?返信+295
-6
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:46 [通報]
相変わらずアイドルばっかりね返信+28
-10
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 08:15:48 [通報]
ふぉゆ出るのか返信+43
-12
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:04 [通報]
モナキ一曲しか知らんけど、他にも曲あるの?返信+17
-0
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:05 [通報]
なんでテレビ局ってどこも似たようなことやるの?返信+13
-8
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:19 [通報]
Juice=Juice出世したな返信+96
-16
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 08:16:35 [通報]
歌番組いらない返信+4
-22
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:41 [通報]
またMC相葉ちゃんなの?返信
誰か向いてないって教えなよ+166
-35
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:51 [通報]
フジ、お金ないからやらないかと思ってたよ。返信+15
-1
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:21 [通報]
>>4返信
TikTok+90
-2
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:23 [通報]
SUPER BEAVER楽しみ!返信+32
-12
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:38 [通報]
>>1返信
紅白でも評判悪いけど、演歌歌手も出場させたほうが良い気もするんだよね
演歌って海外にはない日本独自のジャンルだから貴重に思えて(生前の坂本龍一が「演歌が朝鮮発祥とか馬鹿みたいなことを言う学者がいる。演歌は日本だけだよ」と怒ってた)+12
-22
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 08:18:56 [通報]
返信![モナキもJuice=Juiceも初登場!「FNS歌謡祭」第1弾でSUPER EIGHT、Number_i、HANAら16組]()
+129
-20
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:15 [通報]
人数多いな返信+4
-2
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 08:19:22 [通報]
>>2返信
見ないくせに急いでコメントするな+49
-4
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:15 [通報]
モナキ、昨日のうたコン良かったよ返信
NHKホールはピッタリだったけど、他の歌番組では大丈夫だろうか+104
-13
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:17 [通報]
>>4返信
イモ欽トリオのフツオに似てるやつが
別格に人気みたいね
+80
-11
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:33 [通報]
>>1返信
ついていけないわ![モナキもJuice=Juiceも初登場!「FNS歌謡祭」第1弾でSUPER EIGHT、Number_i、HANAら16組]()
+12
-40
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:41 [通報]
>>16返信
汚ヨネ+53
-2
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 08:20:56 [通報]
ガルで話題のモナキ気になる返信
まだMV以外で動いてるところ見たことないから見てみたい+15
-7
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 08:21:47 [通報]
>>21返信
さすがに誰も知らないのはあなたがジジイかババアなだけでは+67
-5
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:35 [通報]
郷ひろみ、紅白は引退したのにこっちはまだまだ出るのか返信+9
-1
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 08:22:51 [通報]
>>7返信
デビューしたばかり+20
-0
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:06 [通報]
>>16返信
何故前髪ありのカツラにしないのか
もったいないね+35
-1
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 08:23:16 [通報]
>>9返信
なんでいきなりと思ったけどバズった曲でもあったのかな+17
-1
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:22 [通報]
このメンバーに70歳の郷ひろみが入ってるってすごいわ。返信+37
-8
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:35 [通報]
>>9返信
あの事務所もすぐ反応してsns頑張りだしたね
自分もオリメン以来久々に見るようになったわ
+13
-4
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 08:24:54 [通報]
>>19返信
モナキ、がるで知って初見はビジュ的にどうなのって正直思ったけど
昨日のうたコンだとそこまで悪くない感じだった+54
-10
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:12 [通報]
>>6返信
ちょっと楽しみ
トークで爆笑させていただきたい+9
-13
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:15 [通報]
ジュースジュースはまたミモレかな。なんかダパンプのUSAみたくなってるな。返信+15
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:56 [通報]
>>15返信
坂本教授がそんな雑な物言いをするとは思えないんだけど+5
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 08:26:34 [通報]
>>4返信
バックに何かついてんのか?+73
-15
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 08:27:25 [通報]
>>9返信
モナキもそうだけど曲がバズるのが一番の近道だね
+85
-4
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 08:27:52 [通報]
>>28返信
盛れ!ミ・アモーレって曲がSNSでバズってる
すきあらばアモーレって+32
-5
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:15 [通報]
juice=juiceは紅白確定だろうね!返信+4
-22
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:28 [通報]
>>31返信
モナキって俳優出身の二人はわかりやすく確実なイケメンで
元一般人も個性的なだけで不細工ではない
下手なジャニーズのグループより顔面の平均値高い+30
-33
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 08:28:28 [通報]
>>35返信
純烈リーダーがプロデュースしてるらしい+77
-5
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:21 [通報]
>>9返信
ハロプロも長年のモー娘。至上主義やめたら成果で始めた印象+47
-5
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:23 [通報]
>>5返信
まだ第一弾だから二弾、三弾でアーティストくると思うよ+10
-3
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:48 [通報]
>>9返信
紅白歌合戦にも出そうな予感ある+20
-12
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:52 [通報]
>>24返信
郷ひろみしか知らない+0
-25
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 08:32:02 [通報]
>>1返信
上垣アナが司会だったらいいのに。
嵐は滑舌最悪で何言ってるのかわからなくてイラつく+35
-19
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 08:32:45 [通報]
>>31返信
芸能人って売れてくると磨かれるというか、初期の野暮ったさが抜けて小慣れてくるタイミングがあるんだよね
ジャニタレでも俳優でもモデルでも、昔の映像資料出ると全然って感じがよくある+27
-0
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 08:33:24 [通報]
>>16返信
伊勢丹紙袋衣装のおヨネと相方のCOWCOWポーズ期待してるw
あとモナキのあたりまえ体操w+13
-3
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 08:33:28 [通報]
>>38返信
乃木坂を弾き出せるかどうか
カワラボ勢は今年もどこかは出るだろうし
イコラブ初出場はほぼ確定
その中に入ろうと思うとちょっと心許ない+11
-4
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 08:34:19 [通報]
Da-iCEまだ〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン返信+4
-14
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 08:35:13 [通報]
>>21返信
一人でドヤってスナックバス江のAI絵出してるけど、そっちのがよっぽど「一部の界隈」なんだよなあ+27
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 08:36:59 [通報]
SUPER BEAVER 、SUPER EIGHT 楽しみ!返信
エイトが「SUPER BEAVERは”SUPER”先輩」とスペクトしてる関係性も好き+11
-15
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:04 [通報]
>>29返信
長年活躍してるし、知名度も抜群でしょ
歌も上手いし、パフォーマンスだって最高
歌手っていうよりエンターティナーって感じ+11
-8
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:34 [通報]
>>20返信
おヨネ?+52
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:47 [通報]
>>35返信
酒井+36
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 08:38:50 [通報]
>>31返信
逆にあの癖ある感じが良いのでは
他に見ない感じだし+36
-8
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 08:39:04 [通報]
>>42返信
ヨコ
ミュージカル
ディズニー
宝塚
80~90年代
↑このラインナップ、フジ好きよね
+25
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 08:39:37 [通報]
>>40返信
そんな権力あるの?+24
-5
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:09 [通報]
NEWSってまだ活動してたんだ返信
何故かわからんけど活動終了したのかと思ってた+32
-10
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:22 [通報]
>>4返信
純烈ならではのラウンドでファン1人1人へのファンサービスがすごいから+56
-3
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 08:40:31 [通報]
モナキって20代にも30代にも見えるな…って思って調べたら2人ずついた。結構年離れてるのね。返信+9
-1
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 08:41:38 [通報]
>>4返信
時系列的には、去年末にM!LKの好きすぎて滅!がメガヒットしてトンチキソングの流れが来てたからね
二匹目のドジョウで意図的に狙ったのか、前から準備しててタイミングが重なったのか分からないけど+34
-21
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:06 [通報]
>>4返信
売れてる風にして売ってるんじゃない?SMSで人気とか言っときゃ乗せられる人達がいるんでしょ+26
-34
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:24 [通報]
>>57返信
本来純烈の弟分としてぼちぼち売ってく予定だったみたいだから想定外にバズって本人もプロデューサーも驚いてるらしい+65
-3
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 08:43:43 [通報]
見たいとも思わない返信+2
-12
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 08:44:01 [通報]
>>62返信
ショートメールサービスでステマとか難易度高すぎるわ+27
-1
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 08:44:11 [通報]
>>40返信
純烈のファンが、モナキのファンもしてるのか!
TikTokで観覧のお客さんがオバさん多かったから納得!+16
-14
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 08:45:06 [通報]
>>66返信
元戦隊俳優ファンも付いてる+35
-2
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 08:45:47 [通報]
モナキ楽しみ返信+31
-5
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 08:46:22 [通報]
>>51返信
その人たち以前エレカシ カバーしてたよね!リスペクト感じられる歌唱でめちゃくちゃ良かった記憶+4
-7
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 08:46:49 [通報]
応援してるアーティストがトンチキソングで売れてもあんまり嬉しくないというか、複雑な気持ちになる返信+7
-6
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 08:47:34 [通報]
>>35返信
バックとかそういう概念昭和すぎて面白い
モナキは作られた人気とかではなく本当に流行ってるよ
日本で日本のグループが人気あることは良いことだ+126
-44
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 08:47:57 [通報]
郷ひろみだけなんか違いすぎない!?頑張れ返信+7
-3
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 08:49:14 [通報]
>>4返信
昨日初めてテレビで歌ってるとこみたけど、もう少し歌の練習したほうがいいのでは…って感じだったんだけど
もともと歌手志望の人達なの?
声の出し方のレッスンからやったほうがいいんじゃないかレベルだったけど…+84
-29
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 08:49:29 [通報]
>>11返信
次か次ぐらいで次世代にバトンタッチな気がする
フジだから菊池風磨かSnowManの誰かあたりがやりそう+5
-29
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:05 [通報]
>>29返信
70歳なんだ⁉︎
ヒロミGO若すぎるわー
まだまだ現役で頑張って欲しい!+6
-2
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:35 [通報]
>>70返信
新曲出しても披露させてもらえないよね+0
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 08:50:55 [通報]
>>53返信
その人が歌も振りも一番マシだった気がする
さらよこ+30
-2
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 08:51:37 [通報]
>>72返信
年齢的には浮きまくってるのに何故か馴染むんだよね
エグザイルと鈴木雅之の親和性なみに謎の納得感がある
+6
-3
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 08:52:42 [通報]
>>1返信
まだ第1弾発表だからこれから第2弾、3弾とたくさんの歌手が出てくるね。コラボ企画とかあるんだろうなぁ+5
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 08:53:37 [通報]
>>70返信
トンチキで広く一般に知ってもらって、そこから「でもでもこんなカッコいい曲もあるんですよ~」って誘導されて沼るのがセオリーなのでは?+9
-6
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 08:54:27 [通報]
>>71返信
自分が知らなかっただけなのに陰謀論展開したり年寄り人気って事にしたり痛々しいよね
自分は全ての最新の流行りに精通した若者カテゴリとでも思ってるんだろうか
+42
-20
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:11 [通報]
>>80返信
でも世間のイメージではトンチキイロモノアーティストって目で見られることには変わりないので、やっぱ好きなアーティストには王道な良い曲で売れてほしいものだよ+11
-2
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:16 [通報]
>>72返信
ヒロミゴーは生涯アイドル宣言してるからね
リアタイ世代じゃないから今まで興味無かったけど、少し前に帰れマンデーで過酷な雪山ロケしても文句一つ言わずに周囲を盛り上げるポジティブな姿を見て、素敵な人なんだって見直した+10
-2
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 08:56:24 [通報]
>>4返信
4月にデビューしたばかりでしょ?
デビューに向けてお金と人手(SNS戦略etc)かけて大規模に売り出したのが想像以上に上手くいったって感じなんじゃない?+60
-2
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 08:57:44 [通報]
鬼レン歌謡祭のほうが見たい返信+1
-9
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 08:59:44 [通報]
>>53返信
その人、顔立ちと髪型が合ってないと思った。
遠目だと細くておかっぱで可愛い雰囲気に見えるけど、近くで見ると鼻の主張が三船美佳を男っぽくしたような顔立ちだった。
オヨネのキャラで売ってるんだろうなーって感じ
+17
-9
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 09:03:44 [通報]
>>35返信
事務所の売り方も上手いんだと思うよ!
おヨネちゃんのボブも、最終的には新人スタッフの女の子(元アイドル)のアイデアをきちんと取り入れてくれた結果だしね
何となくモナキ=誰?あのおかっぱ?=おヨネちゃん?!
の流れできた人も多い+86
-6
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 09:04:00 [通報]
相葉ちゃんはまだテレビ出るの?返信+5
-6
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 09:04:55 [通報]
>>4返信
K-POPゴリ押しがうざかったし、日本人はトンチキソングが好きなのよ
最近のスタエンはこういうのやってないイメージだし
M!LKが売れた理由の1つでもあると思う+109
-15
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 09:05:16 [通報]
>>84返信
売り出し方ジャニーズとかに比べたら全然大規模じゃないと思うw+29
-9
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 09:06:20 [通報]
>>82返信
例えば杏里はキャッツアイはダサいアニソンだから死ぬほど歌いたくない、けどこれがヒットのきっかけだから仕方なく歌ってるって話だけど
ファンでも本人でも、一般人が好きになってくれた曲をそういう選り好みするような態度だと萎えるわ
逆にM!LKあたりだとトンチキが通常営業だから、不意打ちでキスプランとか聞くとギャップ萌えでお得まであるのに
あれはいいこれはダサいって、選り好みしてる分だけ損してない?+6
-10
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 09:06:54 [通報]
>>73返信
うたコンに出てる男性アイドルグループの中ではだいぶマシだったけどね+53
-13
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 09:08:00 [通報]
>>73返信
昨日は墨田区でイベントやって、終わってから中継繋いでNHKまで移動して、着いたらステージまで走って、ステージ上がったら水だけ少し摂ってパフォーマンス
デビューから2ヶ月まだ経っていなくて、これはかなりハードすぎるよ……+71
-13
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 09:10:12 [通報]
>>93返信
横
ああいう生中継中の移動って、ベストテン?みたいな昭和臭い演出だなってNHKスタッフに引いた+14
-8
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:26 [通報]
>>11返信
声がMCに向いてない+78
-2
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:39 [通報]
>>86返信
ちょっとカウカウの人に似てるよね+16
-12
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 09:18:09 [通報]
>>20返信
とにかくとびきりの美少女さ+7
-6
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 09:19:40 [通報]
>>35返信
頭にアルミホイル巻いてんのか?
+15
-7
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 09:20:39 [通報]
>>62返信
SMSなんて詐欺メールばかりやん+11
-0
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 09:21:30 [通報]
>>73返信
口朴じゃないから許す+27
-6
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 09:24:36 [通報]
DOMOTO出て欲しい!ふぉ〜ゆ〜との並びを見たいな返信+2
-14
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 09:29:09 [通報]
>>90返信
旧ジャニーズは規格外すぎるw
あの事務所からまた新グループデビューしたんだなーって分かるレベルでどこでも見るし聞くようになる+19
-1
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 09:29:44 [通報]
>>74返信
アナウンサーでいいよ+16
-7
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 09:36:07 [通報]
エイト〜!もはや最近テレビ歌唱が年に1、2回とかしか見れないから嬉しいよ!返信+9
-9
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 09:36:51 [通報]
これ見ても分かるけど、ソロ歌手少なくなったね返信+9
-2
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 09:41:50 [通報]
>>11返信
フジのアナウンサーが司会でいいのにね+54
-6
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 09:44:07 [通報]
>>1返信
Number_i干され気味だから素直に嬉しい!+7
-21
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 09:49:12 [通報]
ケーポは出ない?返信
日本の曲だけ聞きたい+6
-0
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 09:49:31 [通報]
>>55返信
クセがあるのは許されるのは男性が多いね
こういうタイプで女性アイドルやグループは色々言われちゃうから男性は割と得+10
-1
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 09:54:03 [通報]
>>67返信
ジンさんとケンケンは特撮後の活動ほぼないまま引退状態だったから特撮からのファンは少ないんじゃないかな+6
-3
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 09:54:45 [通報]
>>59返信
それは嬉しいね
+22
-1
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 09:56:51 [通報]
エックスで流れて来て、初めて知って、めっちゃ気になった返信
昭和50年代のアイドルみたい
どういうグループ?ギャグでわざとダサく昭和風にやってるのか、本気なのか?
ファンは、格好良いと思って見てるのか?面白がってるのか?
全てが謎すぎる+21
-2
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 10:03:04 [通報]
>>20返信
イモ欽トリオ世代だけど、にこやかなイヤミ先生みたいな人だなと思った。+35
-2
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:58 [通報]
>>83返信
横
ヒロミGO生涯現役を貫いてて凄い!
棺桶の中でも片足上げてそう。+3
-2
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 10:09:47 [通報]
>>1返信
モナキ昨日うたコンに出てたけど歌がイマイチでチャンネル変えた
特に黄色の人が…+10
-25
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 10:24:36 [通報]
>>20返信
わー
まさにイモ欽トリオをイメージしてるっぽいね
これがヒットしてるとは驚き
一周回って、若い人には新しく見えてるのだろうか?+25
-1
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 10:25:27 [通報]
ハナはどんなところにも出るってイメージついたな返信+6
-2
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 10:28:22 [通報]
今のところふぉ〜ゆ〜だけ見たい返信+4
-11
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 10:35:39 [通報]
>>105返信
まだ第一弾だけど?+1
-0
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:09 [通報]
>>4返信
自分はTikTok!
所見はなんだこれ…共感性羞恥心?
って感じだったけど、コメント欄が面白くてハマったな
虚無ピンク、おかっぱイエロー、人妻ブルーとか、ネタ満載で面白いんだよなぁ…
YouTubeでみるマネージャーもやばい+67
-4
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:10 [通報]
>>19返信
モナキ想像より歌が下手でびっくりした。緊張してたのかとも思うがだとしても上手くないと思う+11
-29
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:59 [通報]
>>4返信
ネットで上げられてるしなんか不自然なんだよね+11
-27
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 10:39:04 [通報]
>>109返信
がるちゃん運営やガル男に嫉妬で叩かれてないね。がるちゃんで上げられてるから危ういな+4
-10
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 10:40:07 [通報]
モナキがるちゃん運営が上げ工作してるから怪しく感じる返信+6
-18
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 10:40:18 [通報]
>>73返信
昨日のうたコン初めてテレビ出演だったみたい。緊張してて、でも一生懸命さが伝わって応援したくなった。
+72
-10
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 10:41:14 [通報]
MAZZEL出て欲しいなー返信+2
-12
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 10:42:03 [通報]
>>11返信
相葉ちゃんて何が向いてるのかな?
歌もダンスもMCも下手
芝居も下手だし
取り柄は性格が優しくてスタイルがいいことくらいしか思いつかない+41
-4
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 10:43:22 [通報]
>>101返信
DOMOTOに改名してからテレビで見かけなくなったけどツアー中とかなの?+1
-4
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 10:44:18 [通報]
>>92返信
ダントツで下手だったよ。あの系統だし営業慣れした上手い人だと想像してたから素人みたいでびっくりした。あれじゃ中高年ははまらない+10
-26
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 10:45:51 [通報]
>>1返信
FNS歌謡祭ってもう視聴率10%にすら満たない1桁だよね+6
-1
-
131. 匿名 2026/06/03(水) 10:47:02 [通報]
>>130返信
そもそものテレビ視聴率が低いからまあまあの数字だよ+7
-0
-
132. 匿名 2026/06/03(水) 10:48:37 [通報]
>>94返信
あれモナキ側の提案演出だよね
そこまでして出なくていいのにと思った+9
-13
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 10:50:29 [通報]
>>94返信
モナキ側が依頼したんでしょ。基本うたコンは生出演であんまり変わった演出はしない
+14
-5
-
134. 匿名 2026/06/03(水) 11:05:27 [通報]
>>113返信
ワロタwww+7
-8
-
135. 匿名 2026/06/03(水) 11:06:52 [通報]
>>74返信
その事務所内で引き継ぐのやめてほしい+11
-9
-
136. 匿名 2026/06/03(水) 11:07:01 [通報]
>>94返信
同じこと思った。懐かしい演出だなあと私は楽しめた。+21
-1
-
137. 匿名 2026/06/03(水) 11:09:22 [通報]
>>39返信
ガル男のコメントだなあ。がる運営のコメントだね
+8
-8
-
138. 匿名 2026/06/03(水) 11:13:45 [通報]
>>122返信
YouTubeでデビューまでの密着見てみてほしい+16
-3
-
139. 匿名 2026/06/03(水) 11:16:05 [通報]
>>4返信
歌詞の
831がなんでアイラブユーなの?+8
-0
-
140. 匿名 2026/06/03(水) 11:32:22 [通報]
何年経っても出られない人もいるというのに2ヶ月前にデビューしたモナキがもう出られているという事実にTikTokすげえな返信
と思った+25
-1
-
141. 匿名 2026/06/03(水) 11:33:54 [通報]
>>71返信
バックの意味を何か壮大に勘違いしてるよね?
どの世界もお偉いさんとか上層部が全てだよ。+26
-6
-
142. 匿名 2026/06/03(水) 11:36:21 [通報]
>>138返信
再生数稼ごうとしないで+3
-18
-
143. 匿名 2026/06/03(水) 12:06:03 [通報]
>>4返信
歌の実力はないと思うからこれから先は厳しいと思う+3
-18
-
144. 匿名 2026/06/03(水) 12:08:01 [通報]
>>19返信
ごめんけど聞いてられなかった
音痴すぎて+7
-26
-
145. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:21 [通報]
>>143返信
日本の男性アイドルグループで歌がうまくて売れてる人たちいないけどね+16
-1
-
146. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:04 [通報]
モナキの事、ネット上で名前見たたことしかないんだけど、パナキやモテキがいつも頭に浮かぶ人って私だけかなー返信+0
-10
-
147. 匿名 2026/06/03(水) 12:51:45 [通報]
返信
モナキ、モナキ言ってるから
見てみたら
え?何で人気なの?イケメン
1人も見当たらないんですけど…
ってなった。何が人気なのか+7
-19
-
148. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:21 [通報]
>>14返信
最近はすっかりフジテレビとズブズブだよね
めざまし、冬季五輪、W杯、まとめて契約でもしてるのかってぐらい+10
-0
-
149. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:25 [通報]
>>4返信
ミルクの競合+7
-4
-
150. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:01 [通報]
>>31返信
うたコン出てたの?紅白出るだろうね
純烈プロデュースなら確実じゃん
純烈って紅白ずっと出てるし強いコネがあるんだろうね+7
-7
-
151. 匿名 2026/06/03(水) 13:55:23 [通報]
>>89返信
そもそもミルクは純烈系なのにファンはジャニをライバル視してんの?
かといってモナキと同じ括りにされると怒り狂うし面倒臭いイメージ+30
-13
-
152. 匿名 2026/06/03(水) 13:56:31 [通報]
モナキ出るなら見るかな返信+30
-4
-
153. 匿名 2026/06/03(水) 13:57:20 [通報]
>>73返信
日曜日にのど自慢で歌ってる人がいて初めて聴いたけど、売れる要素が見当たらない曲だった。
昨今の日本で流行らせるのはなんで素人以下、学芸会以下の雑音のような歌ばかりなのか?
女アイドルもひどいのばかり流行らされているね。
先週のMステも韓国アイドルとFRUITS ZIPPER?が出ていて、完成された韓国アイドルと幼稚な日本アイドル、といた印象をつけていて、完全に引き立て役にされてた。
その時出ていた韓国アイドルも言うほどのスキルはなく最近のK-POPにありがちな凡庸な曲で歌唱力も大したことなかったが(今の韓国アイドルにはバラードの名曲もないし歌える人が少ない)、令和のバズリソング、日本アイドルに比べればマシ、と思ってしまう。
流行らせてる側からしたら、日本人にK-POPゴリ押しに比べればマシ、と思わせて誘導に成功してるけど、バックは一緒だろう。
純烈は全員ではないがそこそこ歌えるしうたコン(歌謡コンサート)をみる層にも、「最近の歌は…」と言われることはまずないよね。+2
-32
-
154. 匿名 2026/06/03(水) 13:59:06 [通報]
>>123返信
じゃあガルで大人気の上垣アナとかもヤバいの?
+10
-1
-
155. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:39 [通報]
>>151返信
横
ミルクって純烈風味だよね
純烈の方がだいぶ先にデビューして世にも知れ渡ってるのに
純烈の弟分のモナキのことミルクのパクリとか言って喧嘩売ってるの変な感じする+30
-10
-
156. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:58 [通報]
>>155返信
スタダのアイドルは前から結構トンチキソングで売ってた印象ある
超特急とか+10
-13
-
157. 匿名 2026/06/03(水) 14:13:28 [通報]
>>155返信
そんなこと言ってんだ
ミルクこそどっかで見たような既視感ありありなんだが+26
-4
-
158. 匿名 2026/06/03(水) 14:20:12 [通報]
>>104返信
エイターでもありモナカマでもあるから、このラインナップ嬉しすぎます!+10
-0
-
159. 匿名 2026/06/03(水) 14:28:22 [通報]
>>45返信
滑舌悪いのと聞き取りづらい声
バラエティだけでよくないの?
+5
-2
-
160. 匿名 2026/06/03(水) 14:28:49 [通報]
>>116返信
イモ欽は自分が2歳ぐらいに売れたグループだけど、ハイスクールララバイは、バズリとかの概念もない時代に、たかがバラエティから生まれた曲、と侮れない名曲に溢れた80〜90年代の中でもセンスあふれる普遍的な一曲だと思うな。
今聴いても色褪せないし、いまでも45周年全国ツアーとか夏の東北ライブと題して全国各地まわってる。
高校のときには体育の授業の創作ダンスでハイスクールララバイを使ったりもした。
+16
-1
-
161. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:14 [通報]
>>151返信
がるちゃん運営はモナキは上げてM!LKは叩くのか。なるほど
+10
-17
-
162. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:15 [通報]
>>155返信
純烈風味はどう考えてもモナキでは。プロデュースしてるんだから+17
-6
-
163. 匿名 2026/06/03(水) 14:42:05 [通報]
>>127返信
好感度で充分だよ
特別目立つスキルなくてもそれでぬるっと息長く絶妙な位置にいるタレントいるじゃん+32
-4
-
164. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:05 [通報]
>>121返信
おヨネちゃん緊張していたね
Jrさんは堂々としていてかなり勝気だと思う+23
-2
-
165. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:09 [通報]
>>101返信
キンキとしてSONGSに出たときバッグのふぉ~ゆ~のダンスがカッコよかった。
調べたら2017年だ。
アイドルばっかりなのは仕方ないとして、いい加減アイドルらしいアイドルにもっと出てきてほしいところもあるから、DOMOTOが出てくれたら嬉しいなあ。
ふぉ~ゆ~も10年ぶりにパフォーマンスがみたい。
+8
-0
-
166. 匿名 2026/06/03(水) 14:45:49 [通報]
>>161返信
ガル運営に嫌われていたら下記のような雑誌トピは1コメからマイナスと暴言の嵐だよ
個人トピもよく立ってるの見るし、ガル運営はM!LK推し
+11
-0
-
167. 匿名 2026/06/03(水) 14:47:14 [通報]
>>4返信
黄色おヨネの髪型とキャラがクセ強くてtiktok見てる層のおもちゃでネタにされてた、変わってるアテクシ、きもかわいいのが好きなアテクシがモナキに参戦してみた!みたいな感じの投稿も増えてそのうち歌がいいわ!おヨネなんかいい!なんか雰囲気ある!ファンサ良すぎ!って感じでバズった印象。
他メンには悪いけど、おヨネが居なかったらあーねって感じでバズらなかったと思うし変わってるアテクシ、きも可愛いのを応援してるアテクシも居なかったらここまでバズり散らかしてなかったと思うよ。
うける〜って感じの人達が推してるアテクシ、参戦してるアテクシで自分のtiktokに上げてたおかげだね。人が良いって言ってるのを見たり聞くと、じゃあ私も俺も!ってなる人多いだろうし。最初の方なんておばちゃんが暇つぶしに来てるだけくらいの数でたまに若い最前の子くらいじゃん+4
-19
-
168. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:38 [通報]
>>166返信
ソッコーで返信してそんなミエミエの工作してバレないと思ってんのか笑。管理人は相変わらずバカだ+1
-12
-
169. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:59 [通報]
てかなんでミルクのオタがここで暴れてんの?これに出るとまだ発表されてもいないのに返信+19
-0
-
170. 匿名 2026/06/03(水) 14:56:19 [通報]
管理人M!LKファンのせいにしてる。また他責キッショ返信+3
-13
-
171. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:23 [通報]
>>16返信
草+5
-6
-
172. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:53 ID:3hCggynUKy [通報]
>>121返信
ちょっと力が入りすぎてたんだと思う
気持ちは伝わってきた+8
-2
-
173. 匿名 2026/06/03(水) 15:08:18 [通報]
>>162返信
モナキはポップさがある+20
-2
-
174. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:10 [通報]
>>1返信
このメンツだけだと弱いかな。テレビにめったに出ない人気バンドとか欲しいな+4
-2
-
175. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:38 [通報]
>>9返信
スタッフに有能な人が入ったのかな?SNSの使い方が良くなった気がする。+11
-3
-
176. 匿名 2026/06/03(水) 15:14:51 [通報]
>>145返信
女性だと美麗-Bi-ray-、XGがいるね。
IS:SUEは最初はダンスは完璧に揃ってるが歌唱力は今ひとつとか、田中優希ちゃんの異次元のスタイル&ダンススキル、というイメージだったのが、90年代J-POPカヴァーが板につき、オリジナルソングでもいわゆるバズリとはかけ離れたところで“良質なJ-POP”を地道に丁寧に歌うことを続けてきてくれたことで、“歌えるアイドルグループ”というイメージに変わった。
1年4か月ぶりに凛ちゃんが復活して完全体になったが、ブランクを感じさせない4人の鍛錬が伝わる完璧に揃ったダンスにくわえ、踊りながらハンドマイクで歌っているとは思えない歌の部分での成長には目を見張るものがある。+1
-8
-
177. 匿名 2026/06/03(水) 15:20:59 [通報]
>>51返信
エイトはこういう番組だとトンチキ歌わされるけど(彼らのトンチキはかっこいいけど)、ここで敢えてトンチキを外してバンド曲やってほしいな。
まあ、今は昔のトンチキ持ち歌をバンドでやったりもするね。+2
-3
-
178. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:30 [通報]
>>89返信
スタエンがKPOP追っかけて捨てたジャニーズらしさを持ってるから+6
-16
-
179. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:52 [通報]
>>1返信
相変わらずジャニ祭だな
もう話題性ないだろみたいなグループでもジャニだけ大量にでてくる+1
-13
-
180. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:33 [通報]
>>151返信
ジャニオタが喧嘩売ってくるからでは?+8
-12
-
181. 匿名 2026/06/03(水) 15:31:05 [通報]
>>19返信
演奏がうるさかったね
おヨネの声だから響いてたけどね+1
-1
-
182. 匿名 2026/06/03(水) 15:47:13 [通報]
>>20返信
それ聞いてめっちゃ腑に落ちたw
私はタイプではないけど
そうか、あああいう顔って人気あるんだね+15
-5
-
183. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:27 [通報]
>>28返信
アモーレ ミアモーレ って歌ってて有線でもよく流れてるし大ヒットしてるよ
なんでここまでバズってるかよくわからないけど、とりあえず日本人ってラテン系メロ好きだからね+14
-2
-
184. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:25 [通報]
>>11返信
相葉ちゃん好きだけどこういう司会だったりドラマで演技してるの見ると何故かこっちが恥ずかしくなってくるんだよね…共感性羞恥心的な?でも今の時代好感度が大事だったりするからそういう面では良いのかな?人気の割にアンチも少ないイメージ+8
-1
-
185. 匿名 2026/06/03(水) 15:55:52 [通報]
>>38返信
Juice=Juice応援してるけど紅白は厳しい気がする。でも今年を逃したらもうチャンスも無いかもだからファンとしては出て欲しい…!+8
-3
-
186. 匿名 2026/06/03(水) 16:02:27 [通報]
>>162返信
モナキは純烈の系列店なんだからそりゃ似てて当たり前w
風味どころかそっくりでも問題ない+25
-1
-
187. 匿名 2026/06/03(水) 16:05:05 [通報]
>>6返信
CDや配信でデビューするのかな?+0
-1
-
188. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:54 [通報]
>>16返信
www+5
-8
-
189. 匿名 2026/06/03(水) 16:40:53 [通報]
>>54返信
マークパンサー?+1
-4
-
190. 匿名 2026/06/03(水) 17:13:04 [通報]
スノは第2弾で出るんか?返信+2
-2
-
191. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:57 [通報]
>>190返信
出ないと思う
メンバーの舞台と被ってるから生出演無理だし、スノが出演するのは基本的に冬+1
-0
-
192. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:27 [通報]
>>11返信
毎回しつこい!+2
-4
-
193. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:03 [通報]
>>152返信
モナキが出るなら純烈も出たら面白そう+13
-0
-
194. 匿名 2026/06/03(水) 19:07:15 [通報]
>>31返信
MステとCDTVに出演しそうな予感+5
-0
-
195. 匿名 2026/06/03(水) 19:18:55 [通報]
>>175返信
ハロプロオタの元LINEヤフー代表取締役の川邊さんと市井紗耶香には足を向けて寝られないと思っている+0
-2
-
196. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:02 [通報]
>>87返信
おかっぱなる前は小田井涼平さん似の髭面でビックリしたわ
でもあれじゃありふれた感じだったから、おかっぱにしてブレイクして良かったね+7
-0
-
197. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:59 [通報]
>>5返信
いまアイドル戦国時代だよ
めちゃくちゃ面白い+3
-3
-
198. 匿名 2026/06/03(水) 20:19:45 [通報]
>>6返信
ジャニーズ圧力復活したのかな?
バーターすぎるでしょ+7
-1
-
199. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:32 [通報]
モナキはハマる人はハマる返信
デビューしたばかりというのもあるけどなんか全力で踊って歌ってるのがいい
耳に残る楽曲で気分もあがる
いろんなアイドルがいるって楽しい
+19
-1
-
200. 匿名 2026/06/03(水) 20:32:38 [通報]
>>25返信
NHKの他の番組も普通に出てるよ
+1
-0
-
201. 匿名 2026/06/03(水) 20:49:56 [通報]
モナキでもなんでも話題性のある人を出して音楽番組を活気づけてもらいたい返信+24
-1
-
202. 匿名 2026/06/03(水) 21:20:26 [通報]
>>9返信
ゴリゴリ押してるよね+7
-2
-
203. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:25 [通報]
リアコ系はもう見れないから、ちょうどええのよ〜!歌がめちゃ上手いとかダンスがめちゃ上手いとか別に望んでないのよ、(上手やけど)返信+2
-1
-
204. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:23 [通報]
緑黄色社会はどの歌番組にも必ずいる返信+2
-0
-
205. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:13 [通報]
メガネの14歳!とかって売り込んでるの見て昔ハロプロにいたメガネのアイドルの子みたいな売り方だなーって思ったら、まさにハロプロのJuice=Juiceの子だった返信
みんなKPOPとかAKBとかに性的だとか厳しいけどハロプロだって10代の若い子そういう見せ方で昔から売り込むよね+2
-0
-
206. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:18 [通報]
>>202返信
そんなに推すほどかと思うけどねw+4
-2
-
207. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:43 [通報]
団体ばっかり返信
ピンで勝負できないのか+2
-3
-
208. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:40 [通報]
>>20返信
動きが中性的で物腰柔らか、男男したのが苦手な人にはツボなのかもね+9
-0
-
209. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:13 [通報]
>>4返信
え?売れてんの?これ+3
-10
-
210. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:18 [通報]
>>9返信
売れてんの?知らんがな+1
-6
-
211. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:39 [通報]
>>9返信
みんなが知らなきゃそこまで売れてないよね+1
-5
-
212. 匿名 2026/06/04(木) 01:15:37 [通報]
>>54返信
5代目あばれはっちゃく
出世したなー+4
-1
-
213. 匿名 2026/06/04(木) 01:41:06 [通報]
>>73返信
そういう部分も含めて成長過程を応援できるのがアイドルの醍醐味なんだよな
3年もしたら別人級にパフォーマンスが上がってると思うよ!私は別のグループを推してるけど初期の頃生歌は結構音を外したりして「あらあら」って場面もあったけどライブを重ねて今では本当に惚れ惚れするくらい生歌がいい
一生懸命がんばってる人たちを応援したいなって思う
+17
-0
-
214. 匿名 2026/06/04(木) 01:50:25 [通報]
>>73返信
選考基準が人間力なので歌やダンスで選ばれたわけではない
まだ基礎が固まる前に爆売れしてしまったことは本人たちも自覚してるので今頑張ってるところ+15
-0
-
215. 匿名 2026/06/04(木) 04:31:04 [通報]
>>71横返信
バックもなにもなくて流行るわけないじゃん
人気は作られるよなにもかも+6
-7
-
216. 匿名 2026/06/04(木) 05:46:16 [通報]
>>35返信
メンバーBとかZでゴリ押しされてるとか?+0
-10
-
217. 匿名 2026/06/04(木) 06:51:04 [通報]
>>37返信
隙アモの生みの親のオチャノーマもいつかバズってほしいな+2
-0
-
218. 匿名 2026/06/04(木) 07:38:15 [通報]
>>71返信
好きではないけどKPOPがもてはやされるよりはいいや+3
-0
-
219. 匿名 2026/06/04(木) 07:44:06 [通報]
>>213返信
日本て完成されてるものより成長過程を見守る形のほうが受けるよね+4
-0
-
220. 匿名 2026/06/04(木) 07:51:52 [通報]
>>96返信
多田も真似してインスタにアップしてた+3
-3
-
221. 匿名 2026/06/04(木) 08:30:27 [通報]
>>155返信
m!lkが純烈風味って何をトチ狂ったことを言ってんだ笑
滅とか爆裂しか知らない人だろww+2
-6
-
222. 匿名 2026/06/04(木) 13:02:33 [通報]
>>221返信
おっさんにはその違いがわからないんだよ+0
-4
-
223. 匿名 2026/06/04(木) 13:23:31 [通報]
>>220返信
老ヨネだよねwww
笑ったわwww+3
-2
-
224. 匿名 2026/06/04(木) 13:25:38 [通報]
>>4返信
この人達ガルでしか見ないんだけど+1
-15
-
225. 匿名 2026/06/04(木) 19:00:28 [通報]
>>73返信
イヤモニ無しだったよ+10
-0
-
226. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:01 [通報]
>>224返信
ww
TikTokが始まりだしガルは最後に流れ着いたんだよ+6
-0
-
227. 匿名 2026/06/04(木) 21:28:35 [通報]
>>35返信
SNSで再生回数がすごかったよ。+10
-0
-
228. 匿名 2026/06/04(木) 21:31:09 [通報]
>>12返信
お金がないから、出演者がイマイチなのかな。
第二弾はもっと人気のある人達が出てくるかな。+1
-2
-
229. 匿名 2026/06/07(日) 09:56:14 [通報]
>>31返信
モナキってビジュは黄色以外イケメンじゃない?
俳優出身だし
黄色もあの髪型じゃなかったらAの佐野に似てるw+7
-0
-
230. 匿名 2026/06/08(月) 20:37:34 [通報]
>>139返信
831は離さないだよ+0
-3
-
231. 匿名 2026/06/12(金) 15:59:16 [通報]
>>139返信
「831」が「I love you」を意味するのは、英語の「I love you」が 8つのアルファベット(8 letters)、3つの単語(3 words)、1つの意味(1 meaning) で成り立っていることが由来です。+1
-0
-
232. 匿名 2026/06/12(金) 16:02:33 [通報]
>>229返信
オレンジのジンさん正統派のイケメンじゃない?
アレで39歳だとか
若々しいしスタイルも良いし好き最近好き+2
-0
-
233. 匿名 2026/06/14(日) 17:30:06 [通報]
中途半端なルックスと歌唱力でパッとしない秋元康のグループよりはマシ返信
オヨネって子は歌唱力あると思う
後の3人は歌唱力はまだまだだけどイケメンだよね
バカバカしい曲だけど元気もらえる+1
-0
関連トピック
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




「2026 FNS歌謡祭 夏」が7月1日にオンエアされる