ガールズちゃんねる

映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

72コメント2016/01/23(土) 12:37

  • 1. 匿名 2016/01/22(金) 17:42:43 

    映画 陽だまりの彼女を好きな人は語りましょう
    この映画の松潤は一般的な俺様なイメージとはかけ離れてていいと思います
    最後はびっくりしたけどただのラブストーリーじゃない切なさがあるところがいいと思います

    +144

    -26

  • 2. 匿名 2016/01/22(金) 17:43:20 

    小説読もうとして、結局読んでない

    +11

    -8

  • 3. 匿名 2016/01/22(金) 17:43:31 

    お似合い
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +159

    -18

  • 4. 匿名 2016/01/22(金) 17:43:39 

    映画館でみたけどお金払ってみるほどじゃなかった。
    すみません。、

    +88

    -64

  • 5. 匿名 2016/01/22(金) 17:44:33 

    素敵すぎる二人
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +164

    -17

  • 6. 匿名 2016/01/22(金) 17:45:01 

    ファンタジーだよね。

    +169

    -4

  • 7. 匿名 2016/01/22(金) 17:45:12 

    >>4
    あなたの評価なんてほとんど関係ないから、謝る必要ないですよ

    +33

    -21

  • 8. 匿名 2016/01/22(金) 17:45:26 

    上野樹里可愛い
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +178

    -13

  • 9. 匿名 2016/01/22(金) 17:45:27 

    全く内容知らずに誘われて見に行って、
    よくあるラブストリーかと思っていたのですが
    まさかのファンタジーっぽい展開に戸惑いました(笑)

    +160

    -4

  • 10. 匿名 2016/01/22(金) 17:45:44 

    撮影の休憩中も松潤と上野樹里ずっと手を繋いでたみたい!
    別にファンじゃないけどなんだかな〜ってかんじ笑

    +36

    -18

  • 11. 匿名 2016/01/22(金) 17:46:56 

    松潤の役みたいな男性と出会いたいなぁ
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +180

    -10

  • 12. 匿名 2016/01/22(金) 17:47:07 

    上野樹里のだめのままの演技だと思った

    +12

    -42

  • 13. 匿名 2016/01/22(金) 17:47:22 

    つまんんかった
    あくびでた

    +27

    -39

  • 15. 匿名 2016/01/22(金) 17:48:03 

    >>10
    えぇ、ほんとに!?
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +81

    -7

  • 16. 匿名 2016/01/22(金) 17:49:11 

    松潤より菅田将暉くんの方がかっこよかった
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +53

    -68

  • 17. 匿名 2016/01/22(金) 17:49:34 

    ド下手

    +12

    -35

  • 18. 匿名 2016/01/22(金) 17:51:44 

    好きじゃないなら、つまらなかったならコメントしなくてよくない?
    「好きな人」って言ってるんだから。
    何でそんなこともわからないの?

    +103

    -6

  • 19. 匿名 2016/01/22(金) 17:51:51 

    ザ・ファンタジーだよね
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +133

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/22(金) 17:53:09 

    >>18
    ほっとけばイイよ

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/22(金) 17:55:01 

    曲がすごくいいなと思いました^ ^
    The Beach Boys

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/22(金) 17:56:07 

    上野樹里とくに好きじゃなかったけど、
    これ見て本当にカワイイと思った!!
    おもしろかったけど、切ない映画でした。

    +113

    -5

  • 23. 匿名 2016/01/22(金) 17:59:23 

    初めてお泊りした翌日
    思いだし笑いでにやにやしてる松潤かわいい
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +166

    -3

  • 24. 匿名 2016/01/22(金) 18:02:27 

    すいません、好きではないですが…
    松潤が、お前ブライアン食べただろって言ったシーンが印象的だった。

    +116

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/22(金) 18:02:30 

    ねこ(笑)

    +37

    -0

  • 26. 匿名 2016/01/22(金) 18:03:32 

    個人的に松潤はこんな役のほうが可愛いのにな〜と思った作品。上野樹里演技うまい!

    +146

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/22(金) 18:04:36 

    旦那と結婚する前に見に行ったけど、ちょっと切なくて、でもほっこりできて良い映画だった♡
    旦那が泣いてたのにはビックリしたけど(笑)

    +67

    -3

  • 28. 匿名 2016/01/22(金) 18:04:55 

    全体的に色味があったかくて綺麗な映画だった

    +91

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/22(金) 18:05:53 

    人魚姫のネコバージョン

    原作のほうが好き。映画はラストシーンがいらなかったわ。

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/22(金) 18:06:12 

    樹里ちゃんファンで、大河後の待ちに待った作品でした。
    久しぶりに、映画館まで見に行きました。
    本当に可愛くて素敵な二人。
    ラスト、抱き合いながら樹里ちゃんが涙をこぼすシーンは、私も涙腺決壊だった。
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +86

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/22(金) 18:07:08 

    この時の松潤の髪型イイ!!!

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/22(金) 18:07:36 

    樹里ちゃん目当てで見たら、浩介にハマってしまった
    イケメン松潤よりおっとりしてる方が個人的に好き

    +111

    -4

  • 33. 匿名 2016/01/22(金) 18:08:03 

    この時の松潤のヴィジュアル最高!

    +121

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/22(金) 18:12:21 

    トピ主です
    採用されて嬉しい
    私は松潤のファンなんですが
    松潤には俺様、Sキャラよりもこの役のように冴えないけど優しくて可愛い男の子の役の方が合ってると思います

    +117

    -6

  • 35. 匿名 2016/01/22(金) 18:12:46 

    上野樹里の中学生時代の役やってる子の透明感がすごい
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +143

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/22(金) 18:13:57 

    絵本みたいな柔らかい世界

    +73

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/22(金) 18:16:22 

    結末が本当に衝撃で、ビックリした映画でした。
    でも映像キレイでしたよ~。
    36さんの表現、上手いですね。

    +58

    -3

  • 38. 匿名 2016/01/22(金) 18:18:00 

    すごく良い映画でした。
    浩介みたいなひとにこんなに愛されたまおは幸せだなって思いました。
    江ノ島の風景もキレイだった♡

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/22(金) 18:18:50 

    不思議な話だよね〜
    でも2人の雰囲気がふわっとしてて、
    穏やかな気持ちになるので好きです。
    松潤もこういう髪型の方が似合ってる

    +86

    -3

  • 40. 匿名 2016/01/22(金) 18:22:21 

    松潤の浩介ほんとに素敵でした。でも、中学生の浩介役の男の子もすごくよかったので今注目しています。

    +56

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/22(金) 18:23:07 

    二人のファッションがすごく好き!

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/22(金) 18:25:03 

    男の人がこれ見て泣いてるって本当だったのか!
    でも女でも泣いた(笑)

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/22(金) 18:38:37 

    上野樹里可愛かったな~
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +107

    -5

  • 44. 匿名 2016/01/22(金) 18:48:32 

    ヘッドフォンでノリノリの真緒に私も恋しました

    +37

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/22(金) 18:49:24 

    切なくなるけどホッコリ暖かくなる世界観が好き。 何回も映画館通いました。
    インテリアもよかった。ファブリックだけでも真似したい

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2016/01/22(金) 18:55:14 

    最後あの音楽が聴こえてきて
    切なそうな松潤に泣かされた

    +58

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/22(金) 18:56:23 

    うわぁ こんな終わり方‼️
    って、最初思ったけど
    これはこれで、ありなのかとも…
    先に小説読んだから
    映画で、どんなかんじかなって
    思ったけど
    ちょい モヤモヤ。

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/22(金) 19:02:26 

    松潤の学生時代役の北村匠海くんがかっこよかった!信長協奏曲にもでてたね(^ω^)

    +18

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/22(金) 19:11:45 

    上野樹里が本当にフワフワして可愛いかったー!!

    見れば見るほど猫に見えた!

    +59

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/22(金) 19:26:54 

    この上野樹里の髪型したい!と思った

    +30

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/22(金) 19:35:27 

    だまかの懐かしいなぁ
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +29

    -6

  • 52. 匿名 2016/01/22(金) 19:36:33 

    玉山鉄二出てたよね!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/22(金) 19:42:09 

    これ泣いたな〜。
    わたし飼ってたうさぎが死んで間もなかったから、思い出して泣いた。旦那も隣りで泣いてた。

    この映画観て帰宅した夜に妊娠がわかって、死んだうさぎのことを思って不思議な感情だったのを覚えてる。

    そんな娘は一歳7ヶ月。占い師にうさぎの生まれ変わりだと言われて、ますますこの映画が忘れられなくなりました。

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2016/01/22(金) 20:05:43 

    上野樹里さんって、髪型変えただけでいろんな役柄に変化しますね〜。アリスの棘、ウロボロス、家族のカタチ。スタイルも良くて、スゴイ女優!

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/22(金) 20:12:15 

    このシーンが好き
    上野樹里が可愛かったな〜
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +42

    -3

  • 56. 匿名 2016/01/22(金) 20:55:34 

    松潤のおっとりと頼りない感じが好きでしたー!
    俺様よりこっちの方がいい。
    この時の松潤のビジュアルが好きでわざわざ映画館まで見に行きました。w
    お話しもほんわかしてて、服もお洒落でよかったです^^

    +48

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/22(金) 21:00:52 

    映画で感動した人は、ぜひ原作も読んでみてください

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2016/01/22(金) 21:05:16 

    私もすごく好きで何回も見てます。
    全体の色味もあったかいし、
    松潤の冴えない感じの役がハマってて好きです!
    上野樹里ちゃんの衣装もかわいい^_^

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/22(金) 21:05:36 

    学生時代の二人がかわいい!
    キュンとなる。
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +28

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/22(金) 21:08:08 

    好きな映画です。
    映画「陽だまりの彼女」好きな人ー!

    +29

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/22(金) 21:14:16 

    がっかりした!時間を返してって思ったわ 猫はないでしょ(笑)バカにしすぎ

    +6

    -22

  • 62. 匿名 2016/01/22(金) 21:44:28 

    観たい観たいと思いながらまだ観てないんですが…

    原作を当時暇だった接客のバイト中にこっそり読んで、ラストで泣くの必死にこらえた思い出の作品です。

    すごく泣けるけど、悲しいだけじゃなくてほっこりする素敵なお話ですよね‼

    +10

    -3

  • 63. 匿名 2016/01/22(金) 22:13:54 

    映画の舞台になってた湘南の映画館で先月リバイバル上映してたので見に行ってしまった。ファンタジーだけどステキな話でした。

    +8

    -3

  • 64. 匿名 2016/01/22(金) 23:18:56 

    気になってた映画!上野樹里可愛いから見てみよー!ほんわかしたい‼︎皆さんありがとう!

    +9

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/22(金) 23:59:56 

    映画館で見て、涙腺崩壊して、終わってからもトイレから40分出られなかった思い出。
    何一つ盛っていません。
    心が洗われていった。

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/23(土) 00:09:11 

    主題歌がめちゃくちゃ好きです

    結婚して毎日君と一緒にいられるなんて
    なんて幸せなんだろう!っていう感じで
    すっごく幸せな気分になります!笑
    メロディーもほんとに好き。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/23(土) 00:09:31 

    彼氏に勧められて無理矢理観させられた
    今まで観た映画で一番良いから!とか言ってて何か冷めた
    こいつこんな薄っぺらい男だったのかって
    別れました

    +2

    -14

  • 68. 匿名 2016/01/23(土) 00:10:08 

    2人一緒に歯磨きするシーンが
    キュンキュンしました

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/23(土) 02:04:18 

    私は号泣、旦那は(°◇°)こんな顔してた(笑)ファンタジーって言っといたのに!こんな素敵でほんわかする映画ないのにー!!

    松潤、まゆげ隠したら本当優しい雰囲気なるね。まゆげ大事ね(笑)

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2016/01/23(土) 04:50:47 

    お粗末な展開だった。
    野いちごってサイトにあるスイーツ小説みたい。

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2016/01/23(土) 04:52:22 

    山下達郎が好きだから、ただそれだけの理由で見に行きました
    松潤がテレビで見るより優しい表情していて、演技ならすごいと思いました。ほんとは優しい人なのかな?道明寺のイメージしかなかったから

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/23(土) 12:37:26 

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。