ガールズちゃんねる

“まいんちゃん”福原遥、連続ドラマで初主演 白石隼也らと世界へ進出

141コメント2016/02/01(月) 15:42

  • 1. 匿名 2016/01/21(木) 12:02:22 


    “まいんちゃん”福原遥、連続ドラマで初主演 白石隼也らと世界へ進出<コメント到着> - モデルプレス
    “まいんちゃん”福原遥、連続ドラマで初主演 白石隼也らと世界へ進出<コメント到着> - モデルプレスmdpr.jp

    NHKの子ども向け料理番組「クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!」でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、モデル・女優として活躍する福原遥が、2月12日より「FOD(フジテレビオンデマンド)」ならびにNetflixで配信が開始するオリジナルドラマ『グッドモーニング・コール』で、俳優の白石隼也とW主演を務めることが発表。福原が連続ドラマで主演に抜てきされたのは今回が初めてとなる。


    同作は、1997年から2002年まで集英社の少女まんが雑誌「りぼん」で連載された高須賀由枝氏の同名マンガを初めて映像化した作品。福原演じる両親の都合で1人暮らしをすることになった女子高生・吉川菜緒の部屋に、菜緒が通う高校でイケメン「御三家」として有名な上原久志(白石)が引っ越してきたことで、同居生活をはじめることになる。


    初の連ドラ主演に「緊張と不安もあり、毎日ドキドキワクワクしています」と心境を明かした福原は、「身を引き締めて頑張りたいと思います」と気合たっぷり。「明るくて元気な菜緒役をやらせていただけてすごい嬉しいです」と喜びをあらわにした。

    +257

    -40

  • 2. 匿名 2016/01/21(木) 12:03:44 

    男の方顔が、、

    +600

    -29

  • 3. 匿名 2016/01/21(木) 12:04:24 

    いきなり、ヒロインでも脇役でもなく主演って
    事務所が強いのか枕でもしたのか心配になるな
    芸能界は汚いからなー、SMAPの件とかみると

    +33

    -141

  • 4. 匿名 2016/01/21(木) 12:04:35 

    可愛い子だね

    +348

    -21

  • 5. 匿名 2016/01/21(木) 12:04:48 

    まいんちゃんやっぱかわいいわ

    +617

    -13

  • 6. 匿名 2016/01/21(木) 12:04:57 

    ようやくまいんちゃん売り出してきたか

    +543

    -8

  • 7. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:04 

    まいんちゃんすっかり大人の女性頑張れ

    +846

    -9

  • 8. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:09 

    あの2人を見返しちゃえ!

    +688

    -8

  • 9. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:16 

    >>2
    ね、なんかおしいって感じw

    +143

    -12

  • 10. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:19 

    待ってましたマインちゃん。

    +187

    -7

  • 11. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:26 

    トピ画像、
    ほんの一瞬だけどジャンポケのおたけに見えた。
    “まいんちゃん”福原遥、連続ドラマで初主演 白石隼也らと世界へ進出

    +291

    -21

  • 12. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:39 

    また懐かしいマンガを実写化するもんだね

    +522

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:55 

    イケメンが1人も居らん

    +280

    -10

  • 14. 匿名 2016/01/21(木) 12:05:58 

    仮面ライダーだね!

    +322

    -1

  • 15. 匿名 2016/01/21(木) 12:06:08 

    まいんちゃん知らないけど、グッドモーニングコールは知ってる。でもどんなストーリーだったか忘れた。

    +74

    -69

  • 16. 匿名 2016/01/21(木) 12:06:22 

    興味ない

    +14

    -76

  • 17. 匿名 2016/01/21(木) 12:06:28 

    牛乳プリンが出てくる漫画だよね?懐かしい。実写化するんだね!

    +255

    -3

  • 18. 匿名 2016/01/21(木) 12:07:01 

    まいんちゃんすごく可愛いんだけど、
    華がないというか、インパクトが薄いというか。
    なんとなく脇のほうがいいと思う。

    +53

    -94

  • 19. 匿名 2016/01/21(木) 12:07:08 

    アイマイまいん子供と見てた
    懐かしい

    +620

    -9

  • 20. 匿名 2016/01/21(木) 12:07:10 

    まいんちゃん可愛いよね
    橋本カンナに似てると思う

    +546

    -22

  • 21. 匿名 2016/01/21(木) 12:07:11 

    NEWSエンターテインメントから
    研音グループに移籍するとやっぱり違うね。
    事務所の力もあるね

    +271

    -1

  • 22. 匿名 2016/01/21(木) 12:07:57 

    まいんちゃんめっちゃ好きだった

    +200

    -5

  • 23. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:06 

    モデル仲間からハブられたりしてたんだっけ
    その話聞いてからこの子には頑張って成功してほしいと思ってしまう
    自分でも単純だなーと思うw
    17歳になった福原遥、
    17歳になった福原遥、"まいんちゃん"当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」girlschannel.net

    17歳になった福原遥、"まいんちゃん"当時の葛藤明かす「家に帰ってから泣いていた」 ──今の福原さんにとって、まいんちゃんというのはどんな存在なのですか? 【福原】 これからもずっと大切な存在だと思います。まいんちゃんをやってなかったら、も...

    +487

    -6

  • 24. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:47 

    相手はウィザードか

    +343

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:49 

    超なつかし〜!いま思うと中学生が一人暮らし→同居生活とかありえないけど、当時漫画はすごく好きだったな〜

    +207

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:52 

    上原くんが…

    +159

    -7

  • 27. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:53 

    ちょっと前まで、可愛いんだけど出っ歯だったけど。
    矯正したのかな?

    +18

    -61

  • 28. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:53 

    思春期の男女がなぜか同居することになる→恋愛関係になる

    ずいぶん昔からよくある、ありふれ過ぎた漫画の設定。

    遠い昔だと 翔んだカップルとか(古い!)

    +171

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/21(木) 12:08:54 

    白石くんってヒルナンデス金曜レギュラーで
    有吉にポンコツ扱いされてた子だよね。出世したね。

    +168

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/21(木) 12:09:03 

    ウィザード、高校生やるような年だったか?

    +227

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/21(木) 12:09:06 

    ネット配信ドラマか
    まいんちゃんの顔形のみの目当ての人しか見ないんだろうなw

    +10

    -55

  • 32. 匿名 2016/01/21(木) 12:09:18 

    ウィザードか
    久しぶりに見た

    +178

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/21(木) 12:09:31 

    ウィザードの子やんね男の子?
    こんな逆三角みたいな顔やったっけ

    +173

    -3

  • 34. 匿名 2016/01/21(木) 12:09:40 

    イケメン「御三家」っていう設定あったっけ?

    +61

    -1

  • 35. 匿名 2016/01/21(木) 12:09:59 

    福原遥は現役女子高生だし無理がなくていいね
    最近はちょっと無理のあるキャスティングが多いから…

    +288

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/21(木) 12:10:31 

    まいんちゃん以外、誰もパッとしないね

    +166

    -2

  • 37. 匿名 2016/01/21(木) 12:11:04 

    あのまいんちゃんが連続ドラマ可愛い

    +281

    -4

  • 38. 匿名 2016/01/21(木) 12:11:28 

    〉〉3
    そりゃキー局のドラマなら、そう思う人もいるかもしれないけどさ…

    +52

    -3

  • 39. 匿名 2016/01/21(木) 12:12:31 


    白石くんこんな顔だったっけと思ってぐぐってみたけど、
    仮面ライダーの頃からこんな顔だったみたいw

    +311

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/21(木) 12:12:46 

    可愛いんだけど女優目指してるのなら声直さないと演技の幅狭くなってオファー少なくなるよ
    フレッシュレモンにも同じこと言ってやりたいが

    +9

    -59

  • 41. 匿名 2016/01/21(木) 12:13:43 

    この前ひらパーのドラマ?
    みたいなのをやってて、それにもまいんちゃん出てた!
    観てた方いますか?

    +66

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/21(木) 12:14:56 

    最後の画像のイケメンたちをよく見たら全然イケメンじゃなかった笑
    こういうの世界に出すのやめてー

    +81

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/21(木) 12:15:54 

    白石くんじゃん
    まいんちゃんは知らないけど、白石くんは知ってる
    福士くんと同じ事務所だよね?

    +40

    -59

  • 44. 匿名 2016/01/21(木) 12:16:50 

    成長の仕方が勝ち組すぎる!!!

    +119

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/21(木) 12:17:24 

    ウィザードだ!!

    +196

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/21(木) 12:17:47 

    また✖︎69漫画原作のドラマ

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/21(木) 12:19:37 

    男役いくつ?
    高校生には見えない…
    ジャニーズやAKBみたく現役高校生酷使するよかいいのか

    +49

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/21(木) 12:21:39 

    まいんちゃんかわいくて好きだけど、あの声は女優向きじゃない。棒演技だし。
    声優とかのほうがいいんじゃない?

    +18

    -62

  • 49. 匿名 2016/01/21(木) 12:22:03 

    白石って人、川栄李奈に似てない?

    +13

    -43

  • 50. 匿名 2016/01/21(木) 12:22:18 

    まいんちゃんが1人輝き過ぎてて周りが霞むわ!笑
    まいんちゃんの活躍期待してます♡

    +107

    -7

  • 51. 匿名 2016/01/21(木) 12:23:43 

    >>7
    ももクロのデブに似てる

    +7

    -61

  • 52. 匿名 2016/01/21(木) 12:23:49 

    ウィザード以降あんまり出てなかったね、ウィザードはハマリ役でかっこよかったけど

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/21(木) 12:24:13 

    相手役の男の子演技下手だったけど上手くなったのか?
    一時期結構推されてたから何がいいのか謎だった

    +7

    -39

  • 54. 匿名 2016/01/21(木) 12:24:27 

    >>3
    この子はまいんちゃんやる前から子役でドラマ出てたから急ってわけではないと思う

    +61

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/21(木) 12:24:33 

    この子は何だか応援してあげたい

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/21(木) 12:25:26 

    そんな可愛いか?ちょっといも臭い

    +10

    -71

  • 57. 匿名 2016/01/21(木) 12:25:28 

    演技見たことない
    かわいいから好きだけど下手だったらどうしようとドキドキ…

    +12

    -49

  • 58. 匿名 2016/01/21(木) 12:27:31 

    まいんちゃんって可愛いけど、声が独特だよね。
    芹那みたいな鼻にかかった高温ボイスで苦手。
    もっと普通に喋ってほしい。可愛いのにあの喋り方で損してると思う。

    +31

    -63

  • 59. 匿名 2016/01/21(木) 12:27:36 

    びっくりして思わず声でた
    りぼんっこだったから嬉しい!みる!
    まいんちゃんがんばれ!

    +62

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/21(木) 12:29:00 

    まいんちゃんかわいいんだけど
    鼻から息が抜ける?ような声が気になる

    +21

    -54

  • 61. 匿名 2016/01/21(木) 12:29:34 

    うーん。
    連載当時の読者からしたら
    上原くんはなんか違う・・・笑

    +58

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/21(木) 12:31:58 

    >>2
    贅沢言うな

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2016/01/21(木) 12:32:41 

    ウィザードとまいんちゃんか。
    両方見てたし、原作も大好きだから見ようっと!

    +80

    -2

  • 64. 匿名 2016/01/21(木) 12:34:20 

    まいんちゃん、今もあの喋り方なのかな
    それとも子役独特の演技過剰でああいう喋り方してただけなのかな
    大きくなってからの演技をまだ見てないからわからないけど

    +42

    -52

  • 65. 匿名 2016/01/21(木) 12:37:41 

    >>62
    贅沢?笑

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/21(木) 12:38:23 

    ウィザードは動画だとかっこいいんだけどな…

    +55

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/21(木) 12:40:32 

    シャバドゥビタッチヘーンシン

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/21(木) 12:46:39 

    >>61
    まいんちゃんも奈緒ちゃんではない。

    +16

    -51

  • 69. 匿名 2016/01/21(木) 12:48:44 

    二人共小学生くらいの子にはお馴染みでしょう。

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/21(木) 12:50:08 

    上原くん役もっと背高い人がいい
    白石って人じゃ身長足りない

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/21(木) 12:50:20 

    この中で、実際に何組のカップルができるんだろう
    恋愛のことばっか考えてる年頃でしょ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/21(木) 12:59:25 

    上原くんはもっと細くてスラッとしたイケメンだー!

    +24

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/21(木) 12:59:30 

    上原くんのコレジャナイ感が…

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/21(木) 12:59:34 

    25歳だって…。

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/21(木) 13:00:41 

    相手の男子がなんか部活の人に似てるw
    イケメン・・・だとおもわないけど・・・

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/21(木) 13:09:26 

    ウィザード見てたから
    楽しみ!
    グッドモーニングコールも
    大好き!

    +38

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/21(木) 13:10:26 

    他のキャスト誰1人知らない。

    +36

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/21(木) 13:10:58 

    楽しみだけど、地上波じゃないんだね。

    +15

    -37

  • 79. 匿名 2016/01/21(木) 13:12:14 

    まいんちゃんの横の女の子どうした?

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/21(木) 13:13:09 

    このマンガ絵は可愛いしおしゃれだけど、話はなーんにも中身がないやつだよね……

    +15

    -49

  • 81. 匿名 2016/01/21(木) 13:13:38 

    まさかのグッドモーニングコールの実写化でびっくり

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/21(木) 13:15:48 

    めちゃくちゃ可愛い!これからもっと綺麗な女優さんになるだろうな。
    美人だと女の妬みでいじめられることもあるだろうけど、頑張ってほしい!

    +82

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/21(木) 13:17:06 

    まいんちゃんたのしみ!
    いじめに負けず頑張って欲しい

    +56

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:48 

    上原くんは老け顔設定だから、年上の人がやったほうがいいから25くらいでもいいんじゃないかと
    この人がはまり役かは別として

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/21(木) 13:21:38 

    ぱっぴぱっぴぱっぴー

    +60

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:12 

    まいんちゃんより はるんの方がピンと来る

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:23 

    桜田通はニノの野球のやつで、良い俳優さんだなと思ったから楽しみ!
    荒井萌はグラビアからいつのまにか女優になったんだね。モデルから女優は多いけどグラビアからも女優になっていくのね。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/21(木) 13:25:09 

    まいんちゃん本当かわいいよね!色白で肌綺麗だしスタイルもなかなか良くて女優さん向きだと思うから演技がんばってほしいな。うまくいけばガッキーみたいな立ち位置になれそう。
    にしてもグッドモーニングコールなつかしすぎ!

    +62

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/21(木) 13:25:25 

    まいんちゃん、はじめて見た時可愛すぎて衝撃を受けた。
    “まいんちゃん”福原遥、連続ドラマで初主演 白石隼也らと世界へ進出

    +144

    -6

  • 90. 匿名 2016/01/21(木) 13:33:44 

    白石くん好きだけど上原くんじゃないなー。

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/21(木) 13:35:04 

    中身無い少女漫画原作好き
    2枚目のモブキャラ女子~様と崇める感じ現実にはいないから面白いし

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/21(木) 13:35:35 

    まいんちゃん口元変わったね。

    +3

    -50

  • 93. 匿名 2016/01/21(木) 13:37:08 

    今のクックルンのいちごちゃんも
    可愛い!

    ぶりっこアナウンサーで有名な小林なんとかにも似てる気がする!

    +10

    -51

  • 94. 匿名 2016/01/21(木) 13:40:01 

    マインちゃんて可愛いけど、あの不倫女子アナに似てるよね

    +2

    -56

  • 95. 匿名 2016/01/21(木) 13:42:00 

    >>87
    荒井萌ちゃんもモデル出身だよ
    ラブベリーとかノンノのモデルやってた

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/21(木) 14:05:48 

    個人的には1000年に一度・・・とかの子より可愛いね

    +83

    -5

  • 97. 匿名 2016/01/21(木) 14:07:54 

    松坂桃李に似てるね!!!

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/21(木) 14:21:23 

    グッドモーニングコール懐かしい(*^_^*)
    小学生の時にこれ読んでから少女漫画にはまったな~~
    実写化嬉しい♡♡

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/21(木) 14:21:41 

    あたしぃーマインマインマイン♪

    +8

    -48

  • 100. 匿名 2016/01/21(木) 14:27:03 

    >>41
    観ました!僕と私のひらぱー姉さん?でしたっけw
    まいんちゃん結構演技上手でしたよね。
    ドラマもベタだけど最後は意外な展開で面白かった。

    +52

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/21(木) 14:27:05  ID:bCjUYiD6Qx 

    >>20
    橋本環奈には似てないと思う
    橋本環奈は安達祐実に似てる

    +51

    -13

  • 102. 匿名 2016/01/21(木) 14:37:53 

    はるん大好き♡

    +52

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/21(木) 14:38:43 

    >>101
    は?ww
    足安達祐実なんか似てねーからwww

    +4

    -55

  • 104. 匿名 2016/01/21(木) 14:40:06 

    まいんちゃん、前にうちの職場にたまに来ていました。
    実物もめちゃめちゃ可愛くてすっごく愛想の良い子です(*^^*)

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/21(木) 15:00:18 

    >>100
    41です!
    そうですっ 確かそんなタイトルだったと思いますヽ(∀)ノ
    コメントした後全然反応がないので、私の見間違いかと思ったら、、笑
    何だか嬉しいです♪

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/21(木) 15:06:15 

    >>7
    出た業者

    +2

    -50

  • 107. 匿名 2016/01/21(木) 15:41:01 

    また好きな漫画が実写化。
    もうやめてほしい
    上原君はもっと背が高い人がやってほしかった

    +11

    -5

  • 108. 匿名 2016/01/21(木) 15:58:45 

    吉住渉と小花美穂の意思は固いね
    実写依頼ない訳ないよねー

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/21(木) 16:28:31 

    大きな声では言えないけどかんなちゃんよりまいんちゃんのが好きな顔。かんなちゃんは良くも悪くも癖のある顔に見える。
    私もかんなちゃん安達祐実にも似てると思うし久住小春にも似てると思う。どちらもあまり好きな顔じゃない。

    +69

    -4

  • 110. 匿名 2016/01/21(木) 16:42:04 

    この男の子の顔タイプー。めっちゃ好き‼

    +27

    -5

  • 111. 匿名 2016/01/21(木) 17:06:21 

    おいおいおい!!!

    いっちゃんはもっとイケメンだろうが…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2016/01/21(木) 17:09:19 

    これどうやってみるの???

    +3

    -48

  • 113. 匿名 2016/01/21(木) 17:46:24 

    モデルの森絵梨佳も出るんだね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/21(木) 18:27:40 

    >>18
    同感。
    確かにすっごく可愛いけど、女優で大成しないタイプだと思う、、、。

    +3

    -53

  • 115. 匿名 2016/01/21(木) 18:28:01 

    白石くんはウィザード、まいんちゃんはトッキュウジャーの映画に出てたね

    +62

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/21(木) 19:36:44 

    上原くん( ´・ω・` )
    うそだ……

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2016/01/21(木) 19:41:28 

    >>108
    こどちゃは確か去年舞台化したよ
    グッドモーニングキスって2人の大学生の話やってるよね
    牛乳プリンを上原君が勝手に食べて、ケンカとかほのぼのした

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/21(木) 19:49:26 

    まいんちゃん初めて見た時こんなにかわいい子がいるんだーって衝撃受けた!
    がんばれ福原遥ちゃん!!

    +64

    -3

  • 119. 匿名 2016/01/21(木) 20:46:01 

    ひさしじゃない!!!
    まいんちゃん好きだけど
    なおも違う!!!

    でも原作が好きだから
    どんな感じになるか気になる……

    +4

    -49

  • 120. 匿名 2016/01/21(木) 21:24:52 

    パンパンパンパンフライパーン♪のまいんちゃん!
    頑張って!

    +54

    -1

  • 121. 匿名 2016/01/21(木) 21:35:24 

    愛読してただけに…
    上原くんはもっと小顔で高身長イケメンなんだよなぁ。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/21(木) 22:16:55 

    私は白石くんすき。
    ウィザードしか知らないけどかっこいい時とそうじゃない時の差が激しい気がする。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/21(木) 22:19:07 

    シャバシャバシャーバ変身!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/21(木) 22:46:36 

    白石は私は3代目がんちゃんににてるってがんちゃん人気でた時思った。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/22(金) 01:06:37 

    桜田通くん出るんだよね。
    Twitter見たらイケメン役に恐縮しきりだった。
    アンダーウェアみたいに地上波でもやってほしいけど、アンダーウェア視聴率悪かったから無理かな。。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/22(金) 01:40:19 

    雰囲気が似てるからか思い出したけど橋本かんなちゃんより私的には可愛らしい女の子って感じだわあ。
    とにかく幼少期の可愛さがえげつない。

    +58

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/22(金) 02:56:15 

    ヒルナンデスからずっと隼也くん好き。私と同い年だから親近感?沸いて応援してる。
    ウィザードとかガンツが有名だけど、結構コンスタントに色んな作品出てますよ。秘密屋(主演)とかストレイヤーズ・クロニクル(岡田将生主演)とか。
    いや、好きなんだよ、隼也くんすごく好きなんだけど、上原くんではないかな…
    現在25歳の私が小学生の頃連載してた漫画よこれ。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/22(金) 03:02:14 

    今は良くある話だけど、
    ・学生なのに独り暮らし
    ・ひょんなことから同性
    ・学年イチのモテ男と普通の女の子が付き合う
    ってやつこのグットモーニングコールが先駆けじゃない?

    とりあえず上原くんがイメージ違うかな。まいんちゃんはピッタシな感じ!

    +54

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/22(金) 04:31:39 

    この漫画持ってた!
    好きな漫画だったし、さらにまいんちゃんだなんて!
    なんかとっても嬉しい!!!!!
    まいんちゃん頑張れ

    +54

    -1

  • 130. 匿名 2016/01/22(金) 04:37:18 

    えっ上原くんこんなじゃない…
    菜緒は美少女設定じゃないからもうちょっとパッとしないような子がよかったな

    +2

    -49

  • 131. 匿名 2016/01/22(金) 04:38:49 

    福原遥ちゃんは菜緒よりななこって感じがする

    +3

    -48

  • 132. 匿名 2016/01/22(金) 05:01:24 

    白石くん動いている所を見ると手足長くてそれなりにカッコいいよ

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/22(金) 08:46:39 

    はるかちゃんがまいんちゃん以外の役をやる日が来たのか。
    これからもいろんな役をやっていい女優さんになってほしい

    +53

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/22(金) 11:43:34 

    かわいいんだけど、頬骨?が大分成長したね。意外と顔でかい。

    +2

    -51

  • 135. 匿名 2016/01/22(金) 12:32:09 

    まいんちゃん、中高生のとき見てた!
    クラスで、あの声どこから出してるんだろう
    って話題になったりしたw
    昔は全く思わなかったけど、最近は可愛く見える。
    面白そうだし、見たいな。

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/23(土) 02:03:47 

    イケメンじゃない上原くんなんて上原くんじゃない

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2016/01/31(日) 03:22:30 

    ■“まいん”こと福原遥を担当している事務所関係者(男女それぞれ1名)が他のタレントの
    ガールズちゃんねるや記事に毎回のように登場し、誹謗中傷やネガティブキャンペーンを行なっています。
    更に毎日のように2chのスレを立ち上げては
    誹謗中傷のコメントを書き込んでいますが、
    はっきり言って私のような一ファンからしたら
    迷惑です。

    このガールズちゃんねるに限らず、
    ここ最近の記事である
    『まいんちゃんはやはり天使だったもよう。
    福原遥さんの制服姿がかわいすぎると話題に』
    のコメントを見ても90%以上が
    工作員や事務所関係者等によるサクラによって
    成り立っています。

    全てが自作自演によるヤラセです。

    上記に挙げた福原遥の担当の男もサクラコメントを残している人間のうちの一人です。

    事務所関係者のサクラや工作員がコメントを書いた上で、あとはひたすら工作員が+・-を押して、
    自分達にとって都合の良いイメージ操作を行っているだけです。

    究極の自己満足です。

    このコメントも都合が悪いので、
    事務所関係者・工作員が−(マイナス)を数多く
    つけるでしょうが、
    全てがイメージ操作・情報操作によるヤラセであり、ただのインチキです。

    他のタレントのガールズちゃんねるでネガティブ
    キャンペーンを行なったり、
    2chのスレッドを立ち上げた上で、誹謗中傷や
    セクハラ発言のコメントを繰り返し行ったりしていますが事務所の人間ごこのような行為を行なっているのですからレベルが低すぎますし、迷惑です。

    +2

    -35

  • 138. 匿名 2016/01/31(日) 07:25:42 

    ↑のコメントかきこみのほうが、工作員wwww

    +35

    -3

  • 139. 匿名 2016/01/31(日) 17:10:08 

    ※138.文章が長いだけで工作員扱いの嘘をつく
    福原遥の関係者お疲れ。

    福原遥の関係者は毎回嘘をついて誤魔化すか、
    笑ってごまかすかのいずれか。

    コメントも90%以上は
    工作員・サクラ・事務所関係者の自作自演、
    ヤラセだけで成り立っているし、
    話にならないわ。

    +3

    -34

  • 140. 匿名 2016/02/01(月) 14:14:46 

    福原遥のマネージャー若しくは担当を請け負っている人間が今日も他のタレントの記事に誹謗中傷の
    書き込みをしています。

    無能な人間は現実・リアルな世界では勝てないので
    ネットで的はずれの誹謗中傷を行い、
    自己満足に浸ることしかできません。

    ➕・マイナスを押して真実を隠したり、
    嘘を真実に見せかけるような卑怯な事しかできない
    哀れな人間です。

    +3

    -32

  • 141. 匿名 2016/02/01(月) 15:42:22 

    サクラコメントを書く事しか能のない
    猿以下の福原遥担当者の男、
    ストーカーのようにありとあらゆる記事に
    誹謗中傷とセクハラ発言を書き込まなくていいから。

    +3

    -32

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。