ガールズちゃんねる

優木まおみ 第1子妊娠4カ月半を発表

123コメント2013/11/06(水) 15:45

  • 1. 匿名 2013/11/03(日) 17:30:32 

    【FAXコメント全文】
    この度、新しい命を授かりました。
    現在4ヶ月半ばで、幸い経過も順調、今は穏やかに毎日を過ごせています。

    なにぶん初めてのことだらけなので、
    不安なこと、心配なこともたくさんありますが、
    夫婦で力をあわせて新しく家族となる小さな命を、
    精一杯大切にしていきたいと思います。

    出産は5月上旬を予定しており、
    その日までは体調と相談しながら
    今までどおりお仕事にも取り組んでいくつもりですので、
    今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。
    (優木まおみ)

    優木まおみ 第1子妊娠4カ月半を発表「小さな命を精一杯大切に」 - ライブドアニュース
    優木まおみ 第1子妊娠4カ月半を発表「小さな命を精一杯大切に」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日、タレントの優木まおみが、第1子を妊娠していることをファックスで発表。「現在4カ月半ば、幸い経過も順調で穏やかに毎日を過ごしてます」と報告。出産予定日は5月上旬で、体調を見ながら仕事をする予定だという


    +64

    -74

  • 2. 匿名 2013/11/03(日) 17:31:07 

    おめでとう(´▽`*)

    +269

    -38

  • 3. 匿名 2013/11/03(日) 17:31:19 

    よかったね!!

    +144

    -35

  • 4. 匿名 2013/11/03(日) 17:31:57 

    おめでとう!!!

    +79

    -37

  • 5. 匿名 2013/11/03(日) 17:32:02 

    ただの痛いキャラかと思ってたら妊婦なってた
    おめでと!

    +143

    -41

  • 6. 匿名 2013/11/03(日) 17:32:10 

    辺見えみりと同じウザさ

    +631

    -56

  • 7. 匿名 2013/11/03(日) 17:32:26 

    5月の出産たのしみだね^^

    +48

    -73

  • 8. 匿名 2013/11/03(日) 17:32:40 

    ままタレになるのかなー笑

    +295

    -19

  • 9. 匿名 2013/11/03(日) 17:33:05 

    性別どっちかな?

    +21

    -48

  • 10. 匿名 2013/11/03(日) 17:33:09 

    妊娠してから綺麗になってきたねー。

    +31

    -116

  • 11. 匿名 2013/11/03(日) 17:33:11 

    ママタレ枠いっぱい。お決まりの子育てブログ。

    +485

    -13

  • 12. 匿名 2013/11/03(日) 17:33:42 

    あざといところがあまり好きじゃないけど、宿した生命はおめでたい!!

    +341

    -19

  • 13. 匿名 2013/11/03(日) 17:33:54 

    ママタレがまた増えるんだ…

    +181

    -8

  • 14. 匿名 2013/11/03(日) 17:34:01 

    女の子だったらかわいい顔なりそう
    中身は別としてw

    +295

    -64

  • 15. 匿名 2013/11/03(日) 17:34:03 

    そうなんだ。

    +45

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/03(日) 17:34:20 

    嬉しいニャン(笑)

    +21

    -50

  • 17. 匿名 2013/11/03(日) 17:34:41 

    妊娠は素直に祝福します

    +176

    -20

  • 18. 匿名 2013/11/03(日) 17:34:56 

    おめでたい事だけど、この人好きになれない。

    +424

    -17

  • 19. 匿名 2013/11/03(日) 17:35:03 

    子供にあんな汚い料理食べさせないであげてね。

    +137

    -9

  • 20. 匿名 2013/11/03(日) 17:35:06 

    子供ほしいニャンじゃなくて、できてたニャン

    優木まおみ、新婚生活を語る「語尾に『ニャン』を付ける。構ってくれないときは『子供が欲しいニャン』」
    優木まおみ、新婚生活を語る「語尾に『ニャン』を付ける。構ってくれないときは『子供が欲しいニャン』」girlschannel.net

    優木まおみ、新婚生活を語る「語尾に『ニャン』を付ける。構ってくれないときは『子供が欲しいニャン』」 優木まおみ、新婚生活は「ニャン」言葉/芸能速報/デイリースポーツ onlineタレントの優木まおみ(33)が11日、都内で行われたファッションイベント「タ...


    +134

    -21

  • 21. 匿名 2013/11/03(日) 17:35:42 

    クォーターになるってことかー

    +72

    -9

  • 22. 匿名 2013/11/03(日) 17:35:50 

    私も同じ頃予定日なので嬉しい。

    +49

    -53

  • 23. 匿名 2013/11/03(日) 17:36:01 

    今年頭に結婚すること発表して
    妊娠したくらいの時に婚姻届け出したんだね
    順調に子供もできていいなー

    +220

    -14

  • 24. 匿名 2013/11/03(日) 17:36:16 

    芸能人ってなんかすぐ授かれてるイメージ…
    えっ!?もう!?って思っちゃった。
    おめでとうございます!

    +259

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/03(日) 17:36:24 

    あ~またママタレ。子育てブログだね。どこのグループに属するの? うの派 あかね派?

    +123

    -6

  • 26. 匿名 2013/11/03(日) 17:36:56 

    ヒルナンデスは中村アンちゃんに譲って家で大人しくしてなよ~(笑)

    +48

    -71

  • 27. 匿名 2013/11/03(日) 17:36:58 

    もうママタレ枠いっぱいなんですけどー
    芸能人なんだからちゃんと「芸」で勝負してください
    おされ子育てとかもうおなかいっぱいです

    +186

    -6

  • 28. 匿名 2013/11/03(日) 17:37:19 

    最近痛いキャラだったけど、妊娠を期にまともな優木まおみになるといいね
    …ムリかw

    +50

    -11

  • 29. 匿名 2013/11/03(日) 17:37:38 

    今のうちに料理の腕上げといた方がいいよ

    芸能人格付けチェックで優木まおみ(33)が作った弁当が…
    芸能人格付けチェックで優木まおみ(33)が作った弁当が…girlschannel.net

    芸能人格付けチェックで優木まおみ(33)が作った弁当が…優木まおみが作った弁当 焦げ焦げの唐揚げ 中身はナマ焼け


    +116

    -3

  • 30. 匿名 2013/11/03(日) 17:37:38 

    いいお母さんになりそう(*≧▽≦)ノシ))

    +8

    -67

  • 31. 匿名 2013/11/03(日) 17:38:30 

    3歳年上の旦那、志賀氏も喜んでるだろうね~

    +16

    -82

  • 32. 匿名 2013/11/03(日) 17:38:40 

    優木まおみと予定日一緒くらいだ(*´∇`*)
    あんま知らないけどなんか嬉しい(*゚▽゚)ノ

    +43

    -74

  • 33. 匿名 2013/11/03(日) 17:39:01 

    旦那に相手してもらえない時はニャン語でまとわりつくみたいなこと言ってたじゃん、こないだ。
    それはさておき、妊婦アピ、幸せアピ、産後は壮絶出産話、ベビー用品プロデュース、子育てブログの書籍化…とウザママタレ路線まっしぐらなんだろうな~

    +253

    -12

  • 34. 匿名 2013/11/03(日) 17:39:05 

    子供がいたことを言いたくてたまらなくて、ニャン発言したんだ(笑)

    +131

    -5

  • 35. 匿名 2013/11/03(日) 17:39:12 

    これといって芸もないし、代わりもたくさんいるから、これを機に引退でも。

    +127

    -2

  • 36. 匿名 2013/11/03(日) 17:39:37 

    31
    旦那初めて見た

    +130

    -0

  • 37. 匿名 2013/11/03(日) 17:40:13 

    >31
    この人がカリスマ美容師?微妙ww

    +120

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/03(日) 17:40:40 

    春に生島ヒロシから妊娠準備の本もらったってブログに載せてた。
    効果出てよかったね

    +58

    -13

  • 39. 匿名 2013/11/03(日) 17:40:40 

    おめでとうございます♪

    お決まりの
    ママタレ→子供服のプロデュース ですよね^^;

    +89

    -3

  • 40. 匿名 2013/11/03(日) 17:41:32 

    おめでとう(棒)

    +39

    -14

  • 41. 匿名 2013/11/03(日) 17:42:16 

    やっくんや中山秀、ツッチーの所のように一般人よりお金ある芸能人は少子化対策の為にも景気の為にもたくさん子供産んで下さい。うちは金銭的に二人が精一杯です(^^;

    +92

    -6

  • 42. 匿名 2013/11/03(日) 17:42:33 

    あっ、そう。

    +45

    -9

  • 43. 匿名 2013/11/03(日) 17:43:15 

    結婚も子供も他と重ならないように、入念に計画立てるタイプだって言われてたよね
    この人可愛いキャラしてるけど中身はすごく勝ち気でキャリアウーマン型で計算高いホステスマまみたいなタイプだから、しっかり計算して授かったんだろうな~

    +94

    -5

  • 44. 匿名 2013/11/03(日) 17:43:42 

    おめでとうございます!
    ここ数年で結婚した芸能人はみんな順調に妊娠してるね
    次は安めぐみ辺りかな〜

    +83

    -9

  • 45. 匿名 2013/11/03(日) 17:43:52 

    おめでとうございます♪

    新しい命の報告に対して、ママタレになったらウザいとかしか書けない人がかわいそう。

    +27

    -47

  • 46. 匿名 2013/11/03(日) 17:45:40 

    トントン拍子じゃん
    ムリしないで降板していいのに

    +80

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/03(日) 17:46:20 

    おめでたい!

    +10

    -8

  • 48. 匿名 2013/11/03(日) 17:47:02 

    ミヤネ屋で、カーヴィーのスクールに最近忙しくて通ってないってこれか。

    複数の雑誌やテレビが散々ハワイ挙式のスポンサーで、何でこの人に密着しまくってるんだろうって不思議だった。
    そんなにこの人に、女性の憧れ詰まってるかな?

    +130

    -7

  • 49. ボブチャンチン 2013/11/03(日) 17:48:21 

    ウザイままたれになりそう…

    +84

    -6

  • 50. 匿名 2013/11/03(日) 17:51:51 

    料理酷いけど大丈夫かな?(´・ω・`)

    離乳食怖www

    +38

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/03(日) 17:52:09 

    45
    だって友達でも知り合いでもないし
    おめでたいことだけどこっちからしたら「テレビや雑誌で見る人」ってだけだからね
    しょうがない

    +7

    -14

  • 52. 匿名 2013/11/03(日) 17:52:24 

    ママタレになった姿が鮮明に想像できる。
    こんなに想像しやすい人も珍しい。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2013/11/03(日) 17:54:47 

    この人はペニオク無関係だよね?なんかペニオクタレントと同じレベルなんだよなー

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/03(日) 18:00:00 

    ママタレ稼いでるから後に続きたい人はまだまだ沢山いるんだろうね。とはいえ皆が皆授かれるわけじゃないし、焦ってる人もいるんじゃないかな。あれこれ言う周りも多そうだし。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/11/03(日) 18:00:07 

    ヒルナンデス中村アンと交代!?

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2013/11/03(日) 18:07:08 

    51

    友達や知り合いじゃなかったら何を言っても良いんですね!
    そんなにこの方誰かに恨まれるようなことしてないと思うけどねー。
    ガルちゃん民ひねくれてるなぁー

    +16

    -10

  • 57. 匿名 2013/11/03(日) 18:07:48 

    この人あんまり好きじゃないなーグラビア上がりなのにファッションモデルとして美人百花とか出てほしくなかったし。このまま引退でいいよ。

    +23

    -7

  • 58. 匿名 2013/11/03(日) 18:08:08 

    まじきも。
    こいつ昔から嫌い

    +42

    -10

  • 59. 匿名 2013/11/03(日) 18:09:36 

    Yahooのニュースだとすごく嫌われたようなコメントばかりなんだけどいつも不思議でしょうがない。この人過去に何かやらかしたの?

    +23

    -7

  • 60. 匿名 2013/11/03(日) 18:15:21 

    あんまりきょーみねぇや。

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2013/11/03(日) 18:17:46 

    主婦業に専念しろ!というわりには専業主婦を馬鹿にして兼業主婦を褒め称えて、ママタレうざがったりしてガルチャンは忙しいですね!

    +25

    -6

  • 62. 匿名 2013/11/03(日) 18:17:51 

    なんか嫌い

    っていうので、妊娠しても叩かれる

    +26

    -6

  • 63. 匿名 2013/11/03(日) 18:19:12 

    私もこの人嫌いー!同性ウケあんまよくないよね
    なぜか自分の中では芹那とかぶる

    +37

    -7

  • 64. 匿名 2013/11/03(日) 18:20:54 

    妊娠おめでとう!

    仕事を辞めて、出産子育てに専念しては?
    って思ってしまう。

    私の出産子育て本みたいなのは
    いらないからね!笑

    +26

    -8

  • 65. 匿名 2013/11/03(日) 18:21:17 

    おめでとうございます。

    何で芸能人は直ぐに妊娠出来るんだろう…
    不妊で悩んでいる一般人一杯いるのにな…
    芸能人って出来ちゃったか、直ぐに妊娠している印象。いいなぁ、直ぐに出来て。

    +47

    -9

  • 66. 匿名 2013/11/03(日) 18:23:15 

    おばちゃん達♡

    +9

    -7

  • 67. 匿名 2013/11/03(日) 18:24:09 

    流産しますように

    +12

    -65

  • 68. 匿名 2013/11/03(日) 18:24:55 

    こんなやつ流産すればいいのに。

    +12

    -60

  • 69. 匿名 2013/11/03(日) 18:26:55  ID:qNt8lczUnm 

    ブログの写真でお腹まわりふっくらしてたから、もしかしてそうなのかなぁ〜って思ってました。服のせいでふっくらしてるのかと言われれば否定できないけど( ̄▽ ̄)
    結婚した時から赤ちゃん欲しいって言ってたみたいだし、おめでとうございます!
    羨ましいです‼

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2013/11/03(日) 18:27:05 

    67
    スルーしようと思ったけど…

    そういうこと思える神経を疑う。最低でしょ。

    +55

    -8

  • 71. 匿名 2013/11/03(日) 18:28:20 

    うるせーよ偽善者

    +8

    -38

  • 72. 匿名 2013/11/03(日) 18:29:36 

    67
    かわいそーあなたには赤ちゃんこないよ
    人間腐ってるひとばっかだねここ

    +31

    -13

  • 73. 匿名 2013/11/03(日) 18:30:46 

    別に偽善者じゃなくても妊娠っておめでとうって言えることじゃない?
    流産したらいいのにとか書ける発想が怖い。

    +41

    -7

  • 74. 匿名 2013/11/03(日) 18:40:56 

    出産報告いらない人、NO.1

    +35

    -8

  • 75. 匿名 2013/11/03(日) 18:42:13 

    私もこの人そんな好きじゃないな。芸能人の妊娠出産は自分には関係ないことだから、特に好きな人でない限り別にめでたいとは思えないなー

    +29

    -5

  • 76. 匿名 2013/11/03(日) 18:42:15 

    勝手に妊娠して勝手に出産してください!

    +30

    -7

  • 77. 匿名 2013/11/03(日) 18:42:46 

    56
    何を言ってもって・・・そういうことを言ってるんじゃないけど
    一部流産とかひどいこと言ってる人はおいといて
    それ以外は別におかしいこといってないと思うけど?
    ママタレになったらウザイとかって意見もあって普通でしょう
    良いことばかり書かれる芸能人なんていない
    いろんな意見があってあたり前ってことですよ

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2013/11/03(日) 18:44:14 

    不思議なほど、なんとも思わなかった

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2013/11/03(日) 18:44:31 

    嫌われすぎワロタwwwま、自業自得ですな。

    +29

    -6

  • 80. 匿名 2013/11/03(日) 18:45:25 

    腹黒い赤ちゃんが産まれませんよーに♡

    +12

    -5

  • 81. 匿名 2013/11/03(日) 19:03:33 

    スザンヌといいこの人といい、芸なし芸能人の妊婦経過ブログにうんざり…。

    絶対、妊婦向けオーガニックオイルやらクリームやら、ベビーグッズやらをアップするはず。

    +34

    -4

  • 82. 匿名 2013/11/03(日) 19:04:02 

    ファンでもないし嫌いでもないので
    妊娠したって聞いても「へえ~」くらいにしか思いません。
    毎回芸能人の出産に対して「おめでとう!」て言わないとひねくれてる!とか言う人いるけど
    正直そこまで熱くなれる方が不思議だわ

    +33

    -3

  • 83. 匿名 2013/11/03(日) 19:08:22 

    何かの主婦雑誌で妊活連載しながら「やりたいことがあるのでまだ実はまだ子作りしてません」と宣言しちゃった誰かさんよりは、家族を増やして家庭を大切にしようと心がけてるんだなぁとは思います。

    +13

    -3

  • 84. 匿名 2013/11/03(日) 19:44:02 

    どーでもいー。うらやましいとかも何とも思わないー。でもできればもう顔見たくないから出てきて欲しくない

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2013/11/03(日) 19:47:00 

    82
    私は逆に

    >ファンでもないし嫌いでもない

    のに興味津々なほうがびっくりした(笑)

    +9

    -8

  • 86. 匿名 2013/11/03(日) 19:50:02 

    平愛梨といい、鈴木えみといい、美人な人は妬まれて可哀想だなぁ・・

    +10

    -8

  • 87. 匿名 2013/11/03(日) 19:54:43 

    マジでどうでもいい

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2013/11/03(日) 20:00:21 

    この人と同じ月の出産だぁ。。
    どうせなら高島彩とかの方が嬉しかったなぁ(゜゜;)

    +9

    -13

  • 89. 匿名 2013/11/03(日) 20:03:09 

    だから最近、表情変わったのかな…
    こんな顔だっけかな?ってたまに思えて…
    男の子だと顔変わるとか言いますよね?(⊙⊙)

    +5

    -10

  • 90. 匿名 2013/11/03(日) 20:19:07 


    おめでとう\(o⌒∇⌒o)/

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2013/11/03(日) 20:20:52 

    おめでとうー!と言いたいとこだけど…。
    何でだろ、胸がざわつく(。-_-。)

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2013/11/03(日) 20:29:20 

    この人モデルでも女優でもアナウンサーでも無いし、何なの?中途半端なタレントが一番嫌い。

    +22

    -2

  • 93. 匿名 2013/11/03(日) 21:18:32 

    芸能界って、結婚すると早いなー妊娠。あんな不規則な仕事なのに。規則正しい生活してんのに妊娠出来ない私にはうらやましい。

    まおみさん。おめでとう。

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2013/11/03(日) 21:18:52 

    性格悪い人ばっかり…
    興味ないなら見なきゃいいのに。
    素直におめでたいことじゃん。

    +7

    -15

  • 95. 匿名 2013/11/03(日) 21:21:40 

    コイツ嫌い。
    引退してほしい。

    +20

    -4

  • 96. 匿名 2013/11/03(日) 21:43:59 

    この人は、帰化してるの?
    中国の方ですよね?

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/03(日) 21:51:31 

    ニャンって言ってたけど、妊娠してたんだ良かったにゃん!

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2013/11/03(日) 22:09:36 

    1の写真の髪色が全く似合ってないけど…旦那美容師じゃなかったけ?

    残念ながらセンス悪いね

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/11/03(日) 22:16:41 

    結婚してないけど、同い年のオメデタは焦るww

    +3

    -2

  • 100. 匿名 2013/11/04(月) 04:01:36 

    妊娠羨ましいな〜。
    芸能人って子供すぐできるイメージあるわ、なかなか出来ない自分にはこういうのダメージでかい

    +25

    -2

  • 101. 匿名 2013/11/04(月) 06:51:25 

    前のコメでもあったけど芸能人は結婚して結構すぐに妊娠しますよね。妊活中の私としてはおめでたい反面微妙な気持ちになります。そして、そのニュースを聞いている旦那の気持ちが知りたくなります(。-∀-)

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/04(月) 07:31:08 

    顔が変わるってよく聞く話だと思うけど…
    地域によってなのかな?(;゚д゚)
    うちの地域だと、男の子だと顔がキツくなって
    女の子だと、柔らかくなるって言うなぁ
    単なる、想像なので当てにはなりませんが(;´Д`)

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/04(月) 08:30:20 

    ニュースであんまり取り上げて貰ってないね、、あとブログにベビちゃんて書くのは頭悪そうだから辞めなよとはおもった。

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2013/11/04(月) 09:30:36 

    口元がだらしないよね

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/11/04(月) 10:48:36 

    23
    違うよ。
    今妊娠4ヶ月半ばだと、できたのは8月上旬だよー。
    婚姻届出したのは6/28みたいなので、
    妊娠した頃に婚姻届出した、ってのは間違い。
    できちゃった婚と考えたいんですか?

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2013/11/04(月) 10:50:17 

    105
    てことはもし婚姻届出してすぐ子作り解禁にしたなら即できたってことか、、歳も歳だし、ほんとよかったねぇ~!うらやましい!

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2013/11/04(月) 11:19:19 

    ビジネス妊娠な感じ

    +14

    -3

  • 108. 匿名 2013/11/04(月) 11:47:59 

    さっそくストレッチマーク予防のオイルのブログに本の宣伝^ ^よーやるわ

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2013/11/04(月) 12:21:05 

    なんでこうやってすぐ子供できんだろ。。

    虚しい。。別にこの方になんの罪も恨みもないですが。

    自分が情けない、、

    +13

    -2

  • 110. 匿名 2013/11/04(月) 12:21:42 

    私生活切り崩し型芸能人は嫌いです。
    妊娠発表したら仕事セーブするのかと思いきや
    いつまでもTV出ていて見苦しいわ!
    すぐ復帰して売れない本出版するお決まりのコースでしょうね。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/04(月) 12:23:24 

    100 101
    そのとーり。
    私も同じ。

    なんで芸能人はすぐ出来るんだろうね。。

    この手の妊娠発表ネタ、最近ホントつらいわ。

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/04(月) 12:33:14 

    ギャー!
    この人が離乳食作るのかと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


    妊娠おめでとう!

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/04(月) 12:33:47 

    おめでたいことでも嫌われているから否定的な意見が多いのでしょう

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2013/11/04(月) 14:03:18 

    この人結構な酒飲みらしーし、生活も不規則なのにすぐ妊娠出来て凄いよね!食事とか気を付けていたのかな?羨ましい!

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2013/11/04(月) 14:13:22 

    この人のブログはステマだらけ

    雰囲気が胡散臭い

    +8

    -0

  • 116. み 2013/11/04(月) 14:36:46 

    あたしもなぜかこの人を生理的に受け付けられない、なんか嫌い(´・Д・)」ごめん。
    steady雑誌好きだけど彼女よく出るからもう買うのをやめた(´・Д・)」ごめん

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2013/11/04(月) 14:41:46 

    頭の中の90%が「お金」って感じ
    なんかムリだわ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/04(月) 15:09:41 

    105
    どっちにしても婚約してたんだから
    できちゃったでも変じゃないと思うけど

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2013/11/04(月) 15:10:46 

    ど う で も い い

     

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/04(月) 23:52:04 

    こういう発表、イヤなのに出てると読んでしまいまた落ち込む。。

    もう他人の懐妊話し聞きたくないよ〜(泣)

    知っても祝う気持ちになれないのもまた落ち込むし。
    自分は心狭いなーって再確認。



    +4

    -1

  • 121. 匿名 2013/11/05(火) 09:09:34 

    ふーん?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/11/06(水) 15:42:38 

    純粋にご解任おめでとうはおめでとうなんだけど、
    「エロかしこい」が当初の売りで
    ターゲット層がよくわからないところでのママタレ枠?
    女性が憧れる女性ってわけでもないし微妙な立ち位置だね。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/06(水) 15:45:00 

    ごめん、変換ミスってた。
    ご解任って・・・ご懐妊ねww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。