ガールズちゃんねる

意味ないんだ…(泣)男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い

116コメント2016/01/23(土) 08:31

  • 1. 匿名 2016/01/20(水) 17:59:50 

    意味ないんだ…(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ | ニコニコニュース
    意味ないんだ…(泣)。男子が彼女にしてもらっても、ほぼ気づかない気遣い・5つ | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    男性は鈍感な方が多いですから、彼女がカレのためを思ってしてあげたさりげない気遣いであっても、感謝しないどころか、そもそもそれに気がついていないということもあるようです。 見返りを求めて気遣っているわけではないにしろ、さすがに気づきすらされないのはさみしいですよね……。あまり恩着せがましくならない程度に、「○○してあげたよ」とカレに教えてあげるのがいいかもしれませんね。 ということで今回は、女性の方々と一緒に「全然カレに気づいてもらえない気遣い」について考えてみました。


    1.掃除
    「あの人たちって、掃除とかしても全然気づかないよ。さすがに部屋全体の掃除とかすれば気づくけど、お風呂とかトイレとか、『ここ絶対に一回も掃除してないだろうな〜』ってとこを掃除してあげても、まったく気づいてないもん(笑)」

    2.とっておきのデート服
    「私、カレとのデートで着たい服は、他の人と会うときには着ないようにしてるんだよね。それが私なりの気持ちの表し方だけど、一回も気づいてもらったことがないから、そろそろやめようかなって思ってる……。心が折れそう……」

    3.反論しないであげる
    「カレとなにかで言い合いとかになったときには、全部私が折れてあげるというか、カレの言うことに納得してあげた感じにするんだけど、どうやらカレは『俺に口で勝てるやつはいないぜ』みたいに調子乗ってる」

    4.連絡しないであげる
    「カレが忙しいときには、なるべく連絡しないで邪魔しないようにしてたの。そしたらこの前、『会いたいって言ってよ』とか怒られた」

    5.早く帰してあげる
    「『明日朝早いんでしょ? 今日はもう帰ろうよ』とか言うと、『俺と一緒にいたくないの?』みたいにかなしい顔をされる。本当に気を遣ってるだけなんだけどな……」

    +52

    -101

  • 2. 匿名 2016/01/20(水) 18:01:05 

    ~してあげる、しないであげるって上から目線だな

    +738

    -24

  • 3. 匿名 2016/01/20(水) 18:01:29 

    1に書いてあるの、ほとんどいらない気遣いだと思う(;・∀・)

    +432

    -12

  • 4. 匿名 2016/01/20(水) 18:01:41 

    5はただのノロケ

    +129

    -5

  • 5. 匿名 2016/01/20(水) 18:01:42 

    全てにおいて押し付けがましい。〜してあげるの「あげる」って言葉大嫌い

    +444

    -14

  • 6. 匿名 2016/01/20(水) 18:01:47 

    他の人と会うときには着ないようにしてる服って、
    気づくの難しくない??

    +494

    -6

  • 7. 匿名 2016/01/20(水) 18:01:57 

    2は、人と会う時の服なんて誰も気付かなくない?w
    それを気づけって言われても無理だと思う…

    +348

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:06 

    何もしないのが一番!!!

    +139

    -8

  • 9. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:21 

    私の彼氏は本当に何も気付かない
    でも部屋が汚くても何も言わないから
    楽っちゃ楽かな

    +173

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:26 

    計算女

    +72

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:39 

    ○○してあげるって感覚だから、相手にも伝わらないんだと思う。

    +277

    -11

  • 12. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:45 

    2はさすがに気付くの無理じゃない?自分と会ってない時に何着てるか知るわけないじゃん

    +190

    -2

  • 13. 匿名 2016/01/20(水) 18:02:45 

    まあ、男子ってそういうものだよね(笑)

    さすがに、
    旦那に髪切って気づかれないと
    ちょっとイラっとくるわw

    +98

    -22

  • 14. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:08 

    卒論出すまで待ってあげる。

    これが一番いらん気遣いだろ

    +262

    -5

  • 15. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:14 

    >>7

    それを気づいてほしいのが女心じゃないの?

    +7

    -28

  • 16. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:20 

    かわいい子がしたら気付く。

    +18

    -26

  • 17. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:38 

    気付かないけどする
    それで満足
    それがほんとの優しさ

    +150

    -9

  • 18. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:51 

    気づいてくれたら、
    すごく嬉しいけどねw

    まあ、いい意味で
    細かいことは気にしないって感じにプラスに捉えようw

    +83

    -1

  • 19. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:51 

    気遣いに見返り求めちゃダメよ

    +133

    -5

  • 20. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:52 

    2 デートでしか会わなかったら普段の服装知らんだろ

    +105

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:55 

    上から目線はんぱないな
    こんなこと言ってる女はろくでもない

    +79

    -12

  • 22. 匿名 2016/01/20(水) 18:03:57 

    恩着せがましい女だな。彼氏も可哀相。

    +85

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/20(水) 18:04:33 

    うちも掃除、してもしなくてもリアクション一緒w
    姑みたいにうるさく言われるよりはラクだけど

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/20(水) 18:04:36 

    お互い様でしょ、彼氏の気遣いをウザいと切り捨てたりしてるんだし
    って書くと間違えた気遣いだからとか反応されそう

    +24

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/20(水) 18:04:37 

    上から目線でたまにしかやらないくせに押し付けがましいからじゃない?
    いつも掃除してくれてたりしたら流石に気づくだろうし。

    +48

    -3

  • 26. 匿名 2016/01/20(水) 18:04:58 

    してあげるって考え方がなんか嫌だな
    だから不満が増えるんだよ

    +75

    -7

  • 27. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:28 

    健康気遣って野菜大目にしたりとかも気づかれない(;´Д`)

    +12

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:30 

    わかるはず!はわからないよ男は。ほんっと鈍感。
    見て見て!ここ掃除したんだよー!て可愛いく言えばいいじゃん

    +74

    -15

  • 29. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:31 

    気遣いとかって媚売りとは違うでしょ。
    自分の心であって押し付けるものじゃないよね。

    +35

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:36 

    男には女の気持ちが分からないように、
    女にも男の気持ちが分からないから、
    まぁーしょあがないかな…

    でもちょっとしたことでも
    気づいてもらえると
    女の子はとても嬉しいよね!

    +46

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:50 


    私も男性のプライドに傷をつけちゃいけないから支払いは彼任せに…と気を使ってるのに

    割り勘とか言われたら悲しくなります。

    +8

    -35

  • 32. 匿名 2016/01/20(水) 18:05:52 

    褒めてもらう為にしてるなら気遣いではないかな。

    +43

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/20(水) 18:06:05 

    してあげる。って嫌な表現だよね。
    たまに読んでるブログ書いてる人もよく「旦那に◯◯してあげましたー」とか使うんだけど、モヤモヤするよね。
    この前は義両親に対しても「してあげる」使ってた。

    +69

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/20(水) 18:06:12 

    ○○してあげてる私に気づいて欲しいって考えがね…

    +44

    -2

  • 35. 匿名 2016/01/20(水) 18:06:33 

    3は納得。笑
    ガキな男は「俺を論破できない」とか思ってるんだろうけど言ったって無駄と判断した時は言わないだけの時が多いよ。

    +51

    -4

  • 36. 匿名 2016/01/20(水) 18:07:03 

    こんな女と付き合ってる男のほうがよっぽど気遣いしてそう(笑)

    +45

    -5

  • 37. 匿名 2016/01/20(水) 18:07:18 

    私がこんだけしてあげてるんだから少しは気付きなさいよってことだよね?
    そんなこと言ってたら相手も疲れちゃうんじゃない?

    +29

    -3

  • 38. 匿名 2016/01/20(水) 18:07:59 

    細かいところに気付いて褒める彼氏はモテるから、他の女の子にも同じ事して浮気しちゃうかも?

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/20(水) 18:09:13 

    卒論のことですね

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/20(水) 18:09:57 

    2番笑っちゃった笑
    そこまで気づかないやろ。

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/20(水) 18:10:18 

    >>31
    チンカス女乙

    +6

    -4

  • 42. 匿名 2016/01/20(水) 18:10:28 

    私の髪切ったときは
    気づかないくせに

    自分が切って気づいてもらえないときは
    すぐ拗ねる旦那。笑

    +29

    -0

  • 43. 匿名 2016/01/20(水) 18:10:31 

    男は女と違って、外見にしろ性格にしろ「全体」で見るので細かい変化は気にしません

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/20(水) 18:10:54 

    男が気づかないからこそするんじゃん。そこは女の腕の見せ所でしょ
    気づかないなんでー?て程度が低いわ

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2016/01/20(水) 18:11:06 

    >>41
    こらこら言葉遣い(笑)

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/20(水) 18:11:22 

    3だけは分かる。反論しないであげるっていうより言い争いになるのが面倒だからハイハイって合わせてるだけなんだけど、自分の方が発言権が強いって勘違いするんだよ。何あれうっざいわー。

    +49

    -6

  • 47. 匿名 2016/01/20(水) 18:12:45 

    してあげたから〜気づいてよね。っていう女はめんどくさいです。だったらココ掃除したんだよ〜♪って言ってくれたほうが可愛い

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/20(水) 18:12:55 

    〜あげるってベッキー思い出すわ。

    てか3が1番腹立つかも。
    ぶりっ子女に多いけど、会話の相手と向き合わない人大嫌いなので!それで「彼がわかってくれない」と相談されても。。

    +14

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/20(水) 18:12:56 

    これ、恋愛に失敗する女の子の良い例じゃない?
    都合のいい女にならないように!

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/20(水) 18:13:01 

    後ろの穴まで舐めあげてます

    +4

    -10

  • 51. 匿名 2016/01/20(水) 18:13:20 

    恋愛に於ける気遣いはほぼ自己満。

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/20(水) 18:14:03 

    丸坊主でいったら全然気づいてもらえなかった。男子って普段どこ見てるんだろうね。

    +0

    -6

  • 53. 匿名 2016/01/20(水) 18:14:10 

    キレイ好きな男は、ちょっとした掃除にも気付いて『有難う』って言う。
    でも、汚くても気にしない男は、キレイになっても気付かない。

    要するに、そこに目が行かない、または気にならないから汚れて行く(笑)
    逆にキレイになっても気付かないのは当然です

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2016/01/20(水) 18:14:40 

    あのさ、冷めた晩ごはんを、タイミングよくレンちんして、タイミングよく熱々を食べてもらった。なのに無言。わたくし、何がいけないのでしょう(´;ω;`)

    +1

    -14

  • 55. 匿名 2016/01/20(水) 18:15:25 

    全部押し付けがましい!
    女がこうって勘違いされるからやめて。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/20(水) 18:15:43 

    お前は名探偵かっ!ってほどよく気づく人がいた。しんどいので別れた。
    エッチする日は、爪を切ってやすりかけてくるような人だった。

    +11

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/20(水) 18:16:00 

    してあげるあげないなんて計算ずくじゃなあ
    疲れて早く老け込みそう

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2016/01/20(水) 18:16:21 

    なんで気付いてくれないの!
    と無駄にストレス溜まりそう。
    なんて疲れる恋愛観だ。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/20(水) 18:16:33 

    1〜5全部何様なの?って思った
    自己満足でした事なら自己満足でいいじゃん
    人に共感得るとこ間違ってるね
    トイレ掃除とかお風呂掃除って
    彼の為に◯◯してあげるんだからって
    思わないで、自分がしたいと思ったから
    した。でもいいもんじゃないのかな〜

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/20(水) 18:16:46 

    男はどうしても女を家事とかに関してはお母さん的な目で見てるからね
    基本はやってもらえて当たり前だよ

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/20(水) 18:17:50 

    >>54
    そんなことで悲しんでたら結婚できないよ

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/20(水) 18:19:15 

    気遣いって気づいて欲しいもんじゃないし、感謝を求めるもんでもないしね
    逆に男の気遣いも「そーじゃない」っていうのもあるからなー
    そこをお互い様になるぐらいの関係が楽でいい

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/20(水) 18:20:40 

    気遣いと計算高いは全く違う 。

    見返りや評価を求めている時点で気遣いじゃないよね 。

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/20(水) 18:22:48 

    これだから男は…礼すら言えないゴミ共

    +8

    -13

  • 65. 匿名 2016/01/20(水) 18:22:55 

    掃除は本当気づかない

    友達と掃除の話し
    するとどこの洗剤
    使ってる?とか
    盛り上がれる

    旦那にはわからない
    世界だと思う

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/20(水) 18:23:47 

    >>64
    そういうこと言っちゃいけないんだよ。
    だめだよ!

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/20(水) 18:23:54 

    乳首を弄られても嬉しくとも何ともないと
    元彼が言ってました。

    +4

    -6

  • 68. 匿名 2016/01/20(水) 18:23:58 

    〜あげるって感じがうざいけど、
    4は普通にしてたな……。うざいのか。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/20(水) 18:25:29 

    >>52
    下の毛だったら直ぐに気づいてもらえただろうね

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/20(水) 18:26:41 

    してあげた。って恩着せがましいから嫌い。
    だから別に気づいてくれなくてもいい。自己満足だと思ってるから。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/20(水) 18:27:40 

    掃除以外、全部反対に、彼にやってもらってることだわ・・・

    彼の発言もよくわかる。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/20(水) 18:29:28 

    男性側の第一位(予想)
    女の無駄話を聞いてあげてる

    これでしょうね

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/20(水) 18:29:43 

    うざいな
    ただ、引いてあげてるのがわからない人と付き合っても楽しくないんじゃないのかな

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2016/01/20(水) 18:29:51 

    関係ないけど女子力系記事によくある「カレ」って書き方嫌い、キモイ

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2016/01/20(水) 18:30:57 

    ~してあげるって、言い回しの問題だけであって、
    彼のことを思ってする行動を、
    ~させてもらう、~させていただく、だと変じゃない?w

    +7

    -9

  • 76. 匿名 2016/01/20(水) 18:34:57 

    >>54
    世話焼きすぎてお母さん化してない!?
    赤ちゃんじゃないんだからチンくらい自分でやって欲しいけどな私は

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/20(水) 18:37:32 

    彼氏の方も何かとさり気なく気を使ってるかもよ。
    女性の感覚では気づかない何かを。
    男性が鈍感って問題じゃなくて、男性と女性の感覚の違いの問題では?
    男性は逆に「女性は鈍感な人が多い」と思ってるかもよ?

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/20(水) 18:37:56 

    バレンタインのお返しをされなかった
    誕生日のお祝いは要求したのに、私の誕生日にはなんもなし
    こんな彼氏と付き合ったことがあります
    他の彼氏はちゃんとお返しあったので、男になめられているわけじゃないと思う

    バレンタインもクリスマスプレゼントも誕生日プレゼントも、みーんな彼女の献身でしかなくて、俺は何もお返ししなくていいと思ってる男、実はいます

    +3

    -4

  • 79. 匿名 2016/01/20(水) 18:38:46 

    いちいち自分のしたことを記憶に留めていて「~してあげた」と言ってる女きもい

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/20(水) 18:39:45 

    トピ画、中高の同級生だ!笑

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/20(水) 18:41:14 

    この場合の「してあげる」って別に上からの意味じゃないと思う。

    +6

    -7

  • 82. 匿名 2016/01/20(水) 18:44:00 

    「彼にご飯作らせていただく。」
    「デートに行くときオシャレさせていただく。」
    って言ったら絶対おかしいって!w
    ふつうに「~してあげる」って上からじゃなく言うと思う。

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2016/01/20(水) 18:47:12 

    ~してあげる感が出ると優しさじゃなく押し付けだよ。同性にも良かれと思って~っていらん事する一番達悪い奴。
    こういう人は自分も気づいてないことたくさんあるんだろうね。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2016/01/20(水) 18:49:04 

    >>54
    夫婦生活は実際そんな人が大多数だから
    気を落とさないでね

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/20(水) 18:50:37 

    このトピ男ばっか
    がるちゃんの質低下

    +4

    -7

  • 86. 匿名 2016/01/20(水) 18:52:11 

    たぶん1の写真がイラっとするから、よけいマイナスが増えているんだと思う

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/20(水) 18:53:46 

    3は良くない。途中で女性が折れるような関係だと、結婚したらえらいことになる。
    とことん話してそれで面倒そうにされるなら、その程度の男。

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/20(水) 19:25:24 

    ○○してあげてる私に気づいて欲しいって考えがね…

    +4

    -4

  • 89. 匿名 2016/01/20(水) 19:27:57 

    男っていうか家のダンナ限定だけど
    言わないことはほぼ気付かない。
    給料少ない月に私が日払いバイトして補填してる事も気付いてない。
    掃除しても洗濯で染み抜きしても気付かない。
    でもやらなくても言わないからやるかやらないかは自分のさじ加減一つで楽。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/20(水) 19:36:21 

    2の洋服は、今日はデートだからおしゃれして来たよ~!って言っちゃうな、私だったら。
    つか気付いてくれないからって、そこまでヘコむことかな?

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/20(水) 19:39:37 

    確かに。2回目から当たり前にとられるだけだしな。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/20(水) 20:27:18 

    え…これ全部わりと普通のあるあるだったと思うんだけど…自分変わってるのか。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/20(水) 20:35:48 


    エッチの時にク○ニしやすいように綺麗に剃ったのに浮気を疑われた。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:28 

    >>93
    ドンマイ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/20(水) 20:52:49 

    まずなんで掃除してあげるの?彼氏の母親じゃないんだから。重いよ

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/20(水) 21:01:09 

    >>82
    させて頂くなんて、必要以上にへりくだらなくても「彼にご飯を作る」「オシャレする」でいいんじゃない?
    もしくは「~したい」とかね。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/20(水) 21:10:03 

    3.反論しないであげる
    「カレとなにかで言い合いとかになったときには、全部私が折れてあげるというか、カレの言うことに納得してあげた感じにするんだけど、どうやらカレは『俺に口で勝てるやつはいないぜ』みたいに調子乗ってる」






    これ逆でしょ
    男は女みてえな馬鹿は赤子の手を捻るかのごとく軽く論破できるけど女はキレたら手がつけらんねえから男は黙って折れてやってんだから

    +2

    -5

  • 98. 匿名 2016/01/20(水) 21:10:39 

    相手が年下だとやっちゃいそうな感じがする

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/20(水) 21:16:24 

    3は納得!!
    ケンカになりそうなとき男って女に負けたくなくて意地でも勝とうとしてくる!
    長引くのイヤだから取り敢えず引いてやってるだけなのに。
    こっちは出掛け先でケンカなんてしたくないんだよ、空気読めと思う。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/20(水) 21:23:13 

    >>97
    そのキレさせる原因は男でしょ?(笑)
    『軽く論破できる』とか言ってるけどキレさせてる時点で全然論破できてないじゃん!

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2016/01/20(水) 21:33:34 

    >>31
    荒れる話題に流れをもっていこうとしてるのがバレバレ

    +0

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/20(水) 21:39:35 

    むやみに連絡しないのは大事だと思うけどなあ

    元カレが毎日電話&おはようおやすみメールを強要してきて本当に疲れたもの

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/20(水) 21:48:27 

    >>100
    >キレさせてる時点で全然論破できてないじゃん!

    ・・・・・・?
    「キレる原因は男でしょ」とか、こっちがキレるのと論破してるかどうかは何の関係もないし…
    論点のすり替えって男には通じないよ。
    ちゃんとした議論になってない事を自分で気づかず「やれやれ折れてやるか」みたいになってそう

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/20(水) 21:48:44 

    〜してあげてる
    って時点で見返り求めてるもんね。

    本当の気遣いは見返り求めてやるもんじゃない。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/20(水) 23:26:42 

    女はさりげなくアピールなのに
    男は
    「これ、いつもと違ってない?」
    とダイレクトにアピールする生き物だから
    さりげない気遣いに気づくわけない。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/20(水) 23:30:09 

    気を使うなら金使え

    昔ホストに言われたなー。

    怖い怖い

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/21(木) 00:31:29 

    >>100
    お前が既に意味不明にキレてる

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/21(木) 00:38:59 

    >>103
    なんで男がガルチャン見て地味に反論してる(笑)
    彼女に直接言ってみたら?論破(笑)


    ガルチャンやってるやつに彼女なんていないだろうね。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/21(木) 01:34:43 

    逆にされてほしいって思うやつが>>1にはないw
    あるとしたら掃除かなぁ~・・・でもトイレとかは気づかなそうだしそもそも家に呼ばない…。
    「してあげる」って態度が嫌だな…。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/21(木) 01:52:09 

    >>108
    言われたそばから論点のすり替えって頭弱すぎるでしょ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/21(木) 01:57:36 

    学生時代に男の何を見てきたんだ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/21(木) 04:34:45 

    でも、こっちが仕方なく折れてるのに
    俺の口喧嘩に勝てるやついないぜー、俺頭良いわー
    のウザさだけはめちゃくちゃわかる

    こういう態度のやつに限って小学生みたいなことしか言わないの(笑)
    耐えきれなくなって別れるときに自分で言うのもなんだけど正論で淡々と返したら言い返せなくなって泣いた人いた

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/21(木) 06:04:48 

    じゃあ次からお金要求すればいいよ
    タダで男と付き合ってあげてるのに追加でいろいろしてあげてることに気づきすらしない男って最低だわ

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2016/01/21(木) 07:55:28 

    返しがなくとも気遣うのが本当の仲では…?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/21(木) 11:15:03 

    3 は、わかるけど、自分だって相手を納得させられるように理論的に話せないから面倒くさいんでしょ?
    だからバカって言われるんです。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/23(土) 08:31:06 

    それに気付かない意味ない男子こそ意味ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。