ガールズちゃんねる

カンに触る人

291コメント2016/01/21(木) 23:48

  • 1. 匿名 2016/01/19(火) 22:42:21 

    会社で、狭いわけじゃないのに私の座ってる椅子にいつもぶつかって通る同僚がいます。はっきり言ってカンに触ります。
    どんな人がカンに触りますか?

    +488

    -6

  • 2. 匿名 2016/01/19(火) 22:43:23 

    +323

    -11

  • 3. 匿名 2016/01/19(火) 22:43:25 

    いちいち嫌味っぽいこと言う人

    +643

    -6

  • 4. 匿名 2016/01/19(火) 22:43:25 

    +624

    -18

  • 5. 匿名 2016/01/19(火) 22:43:29 

    前よりトピ凄い立つよーになったね。人が増えたせい?

    +106

    -10

  • 6. 匿名 2016/01/19(火) 22:43:34 

                                                               
    カンに触る人

    +141

    -27

  • 7. 匿名 2016/01/19(火) 22:44:08 

    ジャニオタ。ひとり残らず大嫌い。気持ち悪い。ヒステリー、精神病、ブス。

    +181

    -178

  • 8. 匿名 2016/01/19(火) 22:44:18 

    なんかいるよね生理的にかんにさわる人

    +559

    -8

  • 9. 匿名 2016/01/19(火) 22:44:44 

    何でも人まねの人。
    人から聞いたことを、自分の考えのように得意げに話す人。

    +573

    -4

  • 10. 匿名 2016/01/19(火) 22:44:45 

    幼稚園の同じクラスの保護者で、
    いつも自分の子のことを
    もうカタカナ書けるの〜
    もう足し算できるの〜
    スイミングで級が上がったの〜
    ○○くんはどう〜?
    といつも比べてくる人。

    +605

    -4

  • 11. 匿名 2016/01/19(火) 22:45:06 

    忙しいアピールがすごい人。

    +472

    -12

  • 12. 匿名 2016/01/19(火) 22:45:22 

    隣の席の同僚。
    立つと、必ずイスは出しっぱなし!
    通り道なので、私ごごが通るときに毎回イスを戻してます。

    公共の場でだらしないのはカンにさわります!!

    +356

    -15

  • 13. 匿名 2016/01/19(火) 22:45:29 

    癇に障るまで行かないけど、何人かでいるとき、絶対に隣に並んでくれない人がいるので気になってる。
    ご飯食べるときも、写真撮る時も。
    最初は私の勘違いかな?って思ったけど、ちょっとよく見たら意図的に隣に来ないようにしてるみたい。
    なんで〜(泣)

    +293

    -19

  • 14. 匿名 2016/01/19(火) 22:45:40 

    大勢の前で明らかに私の事を言うてるであろう奴

    +298

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/19(火) 22:45:51 

    引き出しを閉める時や書類を置く時にバンバン音を出すおばさんがいる。
    40代後半独身女性です。育ちが悪いんだなと思う。

    +496

    -15

  • 16. 匿名 2016/01/19(火) 22:46:00 

    いいとこどりする人

    +308

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/19(火) 22:46:11 

    更年期ババア
    喜怒哀楽が激しすぎる
    家から出ないでほしい

    +242

    -52

  • 18. 匿名 2016/01/19(火) 22:46:16 

    不幸自慢

    +166

    -10

  • 19. 匿名 2016/01/19(火) 22:46:25 

    自称サバサバ系な人。
    カンにさわるというよりこちらがカンに触らないようにめちゃ気を使ってしまう(笑)

    +329

    -4

  • 20. 匿名 2016/01/19(火) 22:46:35 

    「わたしは〜」

    自分の話ばかりで他人の話聞かない。

    +282

    -5

  • 21. 匿名 2016/01/19(火) 22:46:43 

    含んだもの言いする人

    +253

    -5

  • 22. 匿名 2016/01/19(火) 22:47:03 

    言ってる事とやってる事が違う人

    +219

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/19(火) 22:47:24 

    毎朝体調悪いアピール
    会社辞めてもらっても大丈夫ですよ

    +278

    -15

  • 24. 匿名 2016/01/19(火) 22:47:25 

    どうでもいい世間話に首を突っ込むくせに、仕事のことは無関心でまわりがどんなに忙しくてもボケーっとしているお局。

    +166

    -5

  • 25. 匿名 2016/01/19(火) 22:47:26 

    私がハマったものにすべて追従してくる人

    +107

    -6

  • 26. 匿名 2016/01/19(火) 22:47:36 

    批判

    +84

    -0

  • 27. 匿名 2016/01/19(火) 22:48:17 

    「好きな音楽、何?あ、そういうの聴くんだ~。私?私はみんなが知らないような曲しか聴かないからw
    メジャー系は興味ないんだよねぇ~」

    うざ。

    +304

    -8

  • 28. 匿名 2016/01/19(火) 22:48:21 

    わざとだと思います
    私の前で舌打ちやため息

    +183

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/19(火) 22:48:28 

    彼氏や旦那さんにおんぶにだっこの人。
    努力をせずに、口だけ達者な人。

    +187

    -36

  • 30. 匿名 2016/01/19(火) 22:48:48 

    身体弱いアピールする人

    +134

    -30

  • 31. 匿名 2016/01/19(火) 22:49:03 

    言いたいことズバズバ言って、相手が傷付いたと悟った途端に急におべっかいしてくるやつ。
    お前はサバサバしてるんじゃない、ただ口が悪いだけだ!!!!!

    +250

    -5

  • 32. 匿名 2016/01/19(火) 22:49:28 

    いちいち喧嘩ごしのバカな人。あかさん。本当いなくなってもらいたいー。

    +124

    -6

  • 33. 匿名 2016/01/19(火) 22:49:37 

    授業中とかに先生が話してるのに自分らの話題で盛り上がってひそひそ声でもうるさすぎるやつ

    しばいたろか!!教授の恩師みたいな人の前でそれやって失礼だと搾り取られた奴いました。

    +97

    -11

  • 34. 匿名 2016/01/19(火) 22:49:40 

    ほっこり という人

    +204

    -46

  • 35. 匿名 2016/01/19(火) 22:49:51 

    いつでも自分の意見が正しいと思っている人
    間違いを指摘するとキレられる

    +224

    -5

  • 36. 匿名 2016/01/19(火) 22:50:25 

    会えば彼氏自慢だけの友達。
    人の近況には興味なし。自分語りのみ。

    +160

    -5

  • 37. 匿名 2016/01/19(火) 22:50:26 

    知り合いにお偉いさんがいるアピールする女

    +145

    -3

  • 38. 匿名 2016/01/19(火) 22:50:42 

    リア充のりが強い人
    テンション高くて、マジでうざい

    +177

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/19(火) 22:50:56 

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/19(火) 22:51:04 

    電車で割り込んでくる人
    降りようとしてる時に無理やり乗ってこようとする人

    +208

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/19(火) 22:51:16 

    うちの上司。
    自分に興味や関心のない話になると、そんなことはどうでもいいんだよ。と言う。

    黙って話を聞け!

    +113

    -5

  • 42. 匿名 2016/01/19(火) 22:52:04 

    私って可哀想アピール
    いや、単に嫌われてるだけなんだけど

    +35

    -14

  • 43. 匿名 2016/01/19(火) 22:52:05 

    >>34とかぶるけど森ガールが苦手

    ほ っ こ り *

    ふ わ ふ わ **.

    みたいな文章書く

    +215

    -14

  • 44. 匿名 2016/01/19(火) 22:52:34 

    >>39
    ヤカンにヤカンが写ってる

    +96

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/19(火) 22:52:53 

    仕事中ずっと不機嫌な人
    仕事前に何があったかしらないけど
    切り替えてほしい

    +173

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/19(火) 22:53:45 

    おしゃれアピール

    +36

    -8

  • 47. 匿名 2016/01/19(火) 22:53:50 

    ガルちゃんのキモヲタ君。

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/19(火) 22:53:58 

    この間ファミリマートの前に置いてあるベンチに座ってつくね棒を食べてたら
    ガキが(5歳くらい?3歳くらい?)スキップしながらぶつかってきた(怒)

    後ろにいたお母さんが「ちゃんと前向いて歩きなさい」とか。
    あのくそガキわざとぶつかってる!

    後ろからとっつかまえてヘッドロックして泣かしてやろうか?と思ったが
    自分は立派な大人(無職)なのでやめておいてやった。

    勘に触るわ!

    +164

    -34

  • 49. 匿名 2016/01/19(火) 22:54:29 

    思わせぶりなメッセージとかSNSを送りつけてくる人
    どうしたの?なんかあったの?待ちなのが見え見え

    +160

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/19(火) 22:54:41 

    揚げ足を取る人。

    中学の時に揚げ足ばかり取る男子がいました。

    +114

    -2

  • 51. 匿名 2016/01/19(火) 22:55:00 

    スマヲタ

    +19

    -7

  • 52. 匿名 2016/01/19(火) 22:55:06 

    ガルちゃん限定なら、不可抗力の人や被害者叩きをする人です。
    重箱の隅をつつく。
    独身者、不妊症や子育てが上手くいかないお母さん、色々と思うようにならないのに叩く人が本当に癇に障ります。

    +88

    -7

  • 53. 匿名 2016/01/19(火) 22:56:13 

    あーがるちゃんはリア充が苦手だもんね

    +33

    -9

  • 54. 匿名 2016/01/19(火) 22:56:31 

    その日の気分によって態度が変わる人

    +72

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/19(火) 22:57:54 

    自分語り
    興味ないってw

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/19(火) 22:58:50 

    いい大人なのに子供と道路で遊んで、しかもいい親ぶってる人。

    +67

    -6

  • 57. 匿名 2016/01/19(火) 22:59:53 

    口を開けば悪口か愚痴、特定の人の悪口を毎日ラインしてきて「もう止めて」と返信すると「今日はだよね~」だって
    ブロォォックゥ~~

    +37

    -6

  • 58. 匿名 2016/01/19(火) 23:00:49 

    不幸話聞いた時に目をキラキラさせる人。
    喜び過ぎ。

    +96

    -7

  • 59. 匿名 2016/01/19(火) 23:00:51 

    人の真似ばかりする人
    こちらにはメリットがないので関わりたくない

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/19(火) 23:01:41 

    授業サボる遅刻する課題やらない等問題ありなのに単位落とすと 教授マジキモイありえないと騒ぎ立てる…

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/19(火) 23:01:45 

    いますね〜カチンとくる人。たわいもない話なのに、いちいち話の腰を折ってくる人。だんだん話していて楽しくなくなる。しっかりしすぎて可愛げのない人もギスギスしてカンにさわります。

    +118

    -5

  • 62. 匿名 2016/01/19(火) 23:01:49 

    言いふらす人

    +62

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/19(火) 23:02:06 

    目上の者に休みの予定を事前連絡しない人
    誰がフォローすると思ってますか?

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/19(火) 23:02:22 

    私が 冗談で言った事は、ワガママ
    自分は、この仕事嫌いって それが 1番ワガママなんだよ 自分が正しいと思ってる人

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/19(火) 23:03:05 

    「これどこで買ったの?」
    「こんなの持ってたっけ?」
    「いらないならちょうだいよ」
    って言う人。
    いちいちうるさい

    +90

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/19(火) 23:03:43 

    ネチネチジメジメした人

    +47

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/19(火) 23:03:57 

    結婚指輪をチラチラ見せるように歩く後半。

    +9

    -21

  • 68. 匿名 2016/01/19(火) 23:04:19 

    若者言葉を使う40すぎた先輩。
    あの変なイントネーションの「ちょ~○○じゃね?」みたいなやつ。無理するな、と言いたい。

    +84

    -6

  • 69. 匿名 2016/01/19(火) 23:05:11 

    パーティーピーポー(笑)とは逆に、めちゃくちゃ根暗とかオタク気質をアピールする人。
    いや、そこは大人として少しはテンションあげてこうよ!って場所でも「こういうの苦手なんで」アピール。「楽しんでますね~」って言う嫌味。
    いや、私も一人の時はめちゃくちゃ暗いけど、こういう場では気を遣ってますからぁああ!怒

    +48

    -13

  • 70. 匿名 2016/01/19(火) 23:05:21 

    人の頑張りを笑う人
    頑張ることがかっこ悪いと考えてる人

    今まで頑張ってこなかった人は、自分のコンプレックスを隠すために笑うんだなと思う

    +129

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/19(火) 23:05:28 

    他人の粗さがしをする人

    +92

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/19(火) 23:05:58 

    「独身の人にはわからないと思いますけどー」って言う既婚の派遣社員。

    +73

    -2

  • 73. 匿名 2016/01/19(火) 23:06:32 

    値段を聞いてくる人。
    愛犬の値段聞かれてビックリした。

    クチャラーは本当に無理。

    +66

    -3

  • 74. 匿名 2016/01/19(火) 23:06:58 

    私が隣にいても顔も見ないで近くのママさん捕まえて大声でギャンギャン話してる同じクラスのママ
    自分の子が明らかにうちの子のキーホルダー(名前付き)をパクってるのに何も言ってこない

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2016/01/19(火) 23:07:15 

    ガルちゃんでAKB全く関係ないトピなのに無理矢理絡めてAKB叩きを始めるひと
    あれ邪魔なんだよね

    +35

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/19(火) 23:07:18 

    >>67
    後輩ね。

    +5

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/19(火) 23:07:19 

    >>9
    めっちゃわかる!!しかもドヤ顔でねー
    嫌い。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/19(火) 23:07:24 

    被害者ぶる奴

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2016/01/19(火) 23:14:54 

    自分は大したことないくせにモテてますアピールする職場の女。
    モテていると自己暗示しないとやっていけないんだろうなぁっと
    可哀相な目で見てしまう。中途半端な顔して教養もないくせに
    どこから出てくるんだその自信って感じです。

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2016/01/19(火) 23:16:14 

    初対面から馴れ馴れしい人

    +41

    -6

  • 81. 匿名 2016/01/19(火) 23:20:39 

    血液型を聞いてきて、それで人格を決め付けするのが嫌。
    「O型?あー大雑把ね。大雑把っていうか自堕落だったりしてwww」
    私、自他共に認める潔癖症で神経質なんですけど!

    +70

    -3

  • 82. 匿名 2016/01/19(火) 23:21:12 

    結婚も出産も絶望的に無理な年齢なだけなのに、必死で本当は彼氏がいるアピールする人

    +23

    -9

  • 83. 匿名 2016/01/19(火) 23:21:47 

    40代のお局様を「姫」と呼び、姫のやることなすことすべてを褒め称えご機嫌とりしているあの男…

    +37

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/19(火) 23:22:29 

    悪事を悪びれる事なくシャーシャーと喋る女。
    不倫であったりイジメであったり。

    +44

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/19(火) 23:26:33 

    美人で小柄な後輩。
    男物の服を着たり、男物の時計をしたり、
    わざと座高を低く座ったり、
    自分をかわいく見せる方法を良く知っていて、もてる。
    むかつく。

    こっちはアラフォー独身だっちゅうの。

    +12

    -34

  • 86. 匿名 2016/01/19(火) 23:26:57 

    私がなんで怒っているかわかる?って聞く人。

    +97

    -3

  • 87. 匿名 2016/01/19(火) 23:28:50 

    最初から気さくさを演じて何でも話して~とか世話焼きアピールしてきたおばちゃん…めちゃくちゃ合わなくて、一々勘に触る。まさに勘に触るって言葉が当てはまった人だった

    +29

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/19(火) 23:28:52 

    高齢バツイチ子持ちババアなのに独身女性より勝ってるつもりで上から目線

    +43

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/19(火) 23:30:14 

    ことあるたびに
    「あなたねぇーこんなの知ってる?」って自分の知ってる事自慢
    申し訳ない 知ってます 当然の事として…と思いながら 「はい」のみ応えますが
    いちいちかんに障るんだよね

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/19(火) 23:30:14 

    鈴木奈々
    彼女には悪いがどうしてもダメだ。

    +44

    -10

  • 91. 匿名 2016/01/19(火) 23:30:21 

    その人の趣味を、私も好きだよーと言った時
    あなたのとは違うから、と鼻で笑われた。
    たかだか趣味のことで、優劣つける意味が分からん。

    +64

    -3

  • 92. 匿名 2016/01/19(火) 23:31:43 

    自分のことわかってない人。

    +34

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/19(火) 23:33:04 

    会議や打ち合わせで、私の意見にだけ反論する先輩。

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/19(火) 23:33:10 

    慶應藤沢キャンパスの学部に通ってるのに慶應慶應アピール、マーチ他見下げてるやつ。藤沢キャンパス、慶應て言っていいんでしたっけ?

    +34

    -9

  • 95. 匿名 2016/01/19(火) 23:40:45 

    休日の予定を、毎回聞いてくる人。
    そんなに毎回予定入れてないから、聞かれるのがウザい。

    +50

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/19(火) 23:50:27 

    金持ちアピール
    「グアムには何十回も言ってるけど~」って、金持ちはハワイ行くだろ。

    +24

    -15

  • 97. 匿名 2016/01/19(火) 23:52:17 

    >>96
    すいません誤字です^^;
    言ってる×
    行ってる○

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/19(火) 23:56:30 

    さしはら

    +22

    -4

  • 99. 匿名 2016/01/19(火) 23:56:31 

    宮根誠司
    小倉智昭

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/19(火) 23:57:50 

    いちいち否定から入る人って何なんですかね。
    自分がされたらムキになって言い返してるけど。
    こんな人とはまともに話をしたくなくなる。

    +81

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/20(水) 00:02:42 

    怒ってる?wwと聞く人。

    +13

    -8

  • 102. 匿名 2016/01/20(水) 00:09:36 


    カンに触る人

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/20(水) 00:11:59 

    >>100
    >>61
    います!います!
    普通のインドカレーのお店で、取り皿に分けてたら、「そんなことしてると、外国では娼婦だと思われるよ~」とのたまわった。?ここ高級レストランじゃないけど?誰もとらないから私がやってるんだけど?
    どうしてこういう人って普通の会話、「ありがとう」「ここのカレーっておいしいよね」、などをしようと思わないんでしょうか?いらつきます。

    +71

    -1

  • 104. 匿名 2016/01/20(水) 00:13:40 

    バス停で走って来て順番抜かし
    した バカな女子中学生
    みんな 並んで待っていたのに
    横から走って来てバスに乗車!
    お前バカだろー
    どこ見てんだよー
    他の乗客は何も言わないから
    言ってやったわ!
    なのに 謝りもしない!
    子供じゃああるまいし!
    年寄りだったら 仕方がないけど!
    バカ女子中学生

    +43

    -5

  • 105. 匿名 2016/01/20(水) 00:16:27 

    自分の事を
    「私って、天然だからぁ~」
    とかいう人。

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/20(水) 00:25:08 

    Lineの文章を、一言づつ区切って送ってくるやつ。
    どうも〜
    今いい?
    ちょっとききたいんだけどー
    みたいな感じで、その度に電話鳴ってうるさいし、朝の忙しい時だと、いっぺんに用事書け!って思うわ。

    +50

    -2

  • 107. 匿名 2016/01/20(水) 00:26:20 

    仲間内で何かを相談してるときに、意見がないのか自信のなさからなのか、あたかも自分も同じこと考えてたかのように人が意見してるときに途中から同じ言葉を上から被せてきたり、更には声を大きくして自分の意見にしてみたり。

    何度も何度も同じことされたから、途中から言葉を選ぶようにしたり、途中で物をわざと落としたりして話すのやめたり意地の悪いことしたけどアホくさくてやめた。
    ある日同じようなことが起きそうだったので「ちょっと黙ってくれるかな?」って伝えた。どこまで理解できたかわからないけど、友達やめた。

    +23

    -6

  • 108. 匿名 2016/01/20(水) 00:29:20 

    遠回しに嫌味を言う人。
    友人たち何人かで集まっていて子持ちは私を含めて2人。子供がいない友人に
    私は⚪️⚪️ちゃんみたいな子供がほしいなー。
    ⚪️⚪️ちゃんは友達の子供。
    その子は女の子でうちは男の子。
    男の子大変だねー私は女の子がいいなあとかわざわざ私に言う事なくないですか?

    +54

    -4

  • 109. 匿名 2016/01/20(水) 00:29:21 

    私、性格が男なんだよねー!という人

    貴女が男でも苦手です

    +65

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/20(水) 00:37:46 

    学校の体育の先生
    マジでうざい!!
    自分は厚着してるのに、生徒に対しては厚着するなとかおかしすぎる(#`皿´)
    授業中いつもカンに触ります

    +46

    -5

  • 111. 匿名 2016/01/20(水) 00:43:30 

    自分の育児法を押し付けてくる。
    それに反する育児をしているとなんでもかんでも「娘ちゃん、旦那さんがかわいそ〜」で返される。

    +34

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/20(水) 00:46:42 

    こっちは興味ない話なのに声が大きい
    聴く人が興味ないかどうかおかまいなし
    しゃべりたいからしゃべってるだけ
    そんな人

    +38

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/20(水) 00:46:47 

    他人には細かく上から目線口調でいちいちダメ出しするが、自分がミスった時は笑ってごまかす人

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/20(水) 00:48:31 

    良い子だからとなんでも擁護する人

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2016/01/20(水) 00:49:08 

    友達居ないんですとか言う奴とモラハラかな あと媚びる奴

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2016/01/20(水) 00:51:15 

    触らないで!って感じで
    私の手を払いのける人。
    あ、ごめんと言いつつ
    心の中でイライラMAX。
    用がなかったら絶対会わないのに!

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/20(水) 00:51:32 

    心の中では計算してるの〜って実は怖いキャラになろうとしてる人
    そっか。面倒くせえなお前。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/20(水) 00:52:23 

    地味で冴えない容姿のくせに
    ジェルネイルに巻き髪(きっちり巻きすぎてお蝶夫人のよう)でいい女気取り。

    +19

    -13

  • 119. 匿名 2016/01/20(水) 00:57:10 

    口くちゃくちゃ言わせる人。
    おっさんおじいさんに多い。

    +29

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/20(水) 00:59:12 

    近所の干渉ばあさん数人

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/20(水) 01:02:59 

    家に突然訪問してきたり、
    根掘り葉掘り聞いてきたり

    人付き合いの距離感がズレてる人

    +60

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/20(水) 01:23:10 

    とりとめのない話ししてるのにいちいち「でも」と反論してくる。流せよ

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/20(水) 01:25:03 

    キムタク

    +25

    -3

  • 124. 匿名 2016/01/20(水) 01:35:41 

    お騒がせ地方議員

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/20(水) 02:48:48 

    どこが癇に触るかと言われると多すぎて長文になってしまう会社の同僚。
    敢えて言うなら、仕事出来ないのに態度が偉そうな事だと思う。
    いちいち言い方が上から目線で、喋るとイライラする。

    +27

    -1

  • 126. 匿名 2016/01/20(水) 03:00:12 

    なぜか上から目線のひと
    傘を横に持って腕を振りながら歩く人

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/20(水) 03:01:49 

    うちの会社何でもかんでも馬鹿みたいに回覧するんだけど、
    回覧のボードを必ず私の机のペンや書類の上に置く奴がいる。真ん中空けてるのにいっつも物の上に置いてくる。
    しかも私が席に着いてる時はしないくせに、私が席離れた途端に置き逃げする。
    何なの!?本当イライラする。

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/20(水) 04:07:10 

    くっだらない自慢話する人
    どんな小さな事でも詮索したり、変なプライドのある痛々しい女性

    +25

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/20(水) 05:00:36 

    馬鹿なくせに張り合ってくるガキ

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/20(水) 06:05:28 

    貧乏揺すり!!もう、いつもいつも足揺さぶりまくってるのが目の端に入るし、音がうるさい!!
    周りに食事してる人がいるのに、ところ構わず鼻を噛む。食事中に鼻を噛む音なんて聞きたくない!!他人に配慮できなくて、毎日やってるおっさんいる!周りに配慮できない人はホンットに嫌いだわー

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2016/01/20(水) 06:38:04 

    ズルをしてくる人。
    今日どうしようもなく感に障ることがあったので聞いてほしい。
    ダーツをしている人ならわかると思いますが、通信対戦をしているときに負けそうになったら、手元が

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/20(水) 06:39:18 

    スーパー勤務なんですが、
    レジ袋や箸などを休止中のレジから無断で取っていく客。下手したらサッカー台の下にある備品類を漁って持っていく。
    サービスカウンター内にズカズカ侵入する客。
    お金扱ってる場所だから怖いし、普通に考えたら出来なくない?って思う。お客様だからって何でも許される訳じゃないぞ!

    +45

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/20(水) 06:41:37 

    カメラに映らないことをいいことに指押しというずるい行為をしてくる頭の悪い人がいたりします。

    カードネームも*という自分より二つ格上の女性から対戦申し込まれたのでOKしました。

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2016/01/20(水) 06:47:53 

    カメラに映らないことをいいことに指押しというずるい行為をしてくる頭の悪い人がいたりします。

    カードネームも*という自分より二つ格上の女性から対戦申し込まれたのでOKしました。

    が、も*は不利になってくると一緒に来ていたアホみたいな男が隠れて指押しを連発してすっごく気分が悪く腹立たしかったですが、同じことをして返すのは同類で嫌だったので最後まで投げました。
    こんなんで勝って何が嬉しいんだろうって思います。
    いい年したオバサンがマジでカオスだなと思った。
    こういう人ダーツやめたらいいのに。


    ダーツしてる人にこれを共感してもらえたら幸いです。

    +2

    -12

  • 135. 匿名 2016/01/20(水) 06:55:49 

    131と134は続き文です。通信エラーで分かれてしまいました。見づらくてすみません。

    +2

    -9

  • 136. 匿名 2016/01/20(水) 07:12:09 

    コンビニでヨーグルト買ったのにスプーン入ってなかった。すく気づいて店員にスプーンくださいって言ったら、入れ忘れに対して謝りもせず無言でスプーン出してきやがった!ちゃんとミスは謝れ!!

    +30

    -5

  • 137. 匿名 2016/01/20(水) 07:15:17 

    わかる!!コンビニ店員そんなん多い!!無能だわ。

    +30

    -5

  • 138. 匿名 2016/01/20(水) 07:16:19 

    「はぁ?」
    「へぇ」
    で返事してくる人。

    +29

    -0

  • 139. 匿名 2016/01/20(水) 07:16:49 

    無愛想な店員カンに障る。

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/20(水) 07:17:31 

    圧の凄い人、苦手。

    +26

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/20(水) 07:18:26 

    知ったかぶり!

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/20(水) 07:19:59 

    なんでもかんでも首を突っ込んでくるヤツ。

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/20(水) 07:20:47 

    こちらが聞いてもいないのに 会う第一声が 忙しくて〜バタバタしててねー。と、忙しいアピールをしてくる。
    専業主婦がなぜにそこまで忙しくて バタバタするのか??絶対 盛りまくりだと思う。ちなみに私も専業主婦

    +16

    -7

  • 144. 匿名 2016/01/20(水) 07:21:57 

    借りたがり、知りたがり、貰いたがり、入りたがり

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/20(水) 07:23:23 

    精神論ばかり話してる奴。
    本当に意識高くて行動してる人は尊敬してるが
    行動を1ミリもせず 精神論ばかり話して 私、意識高くてすごいでしょ?アピールしてくる奴は 癇に障る

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2016/01/20(水) 07:23:34 

    謝らない、お礼言わない、便乗してくるヤツ。

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2016/01/20(水) 07:24:48 

    かまってちゃん

    +17

    -1

  • 148. 匿名 2016/01/20(水) 07:25:29 

    クソキモハゲデブエロなアスペ男子の発言と存在。消えろ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2016/01/20(水) 07:26:35 

    病院に来るのに 香水付けてる奴。
    気管支が狭くなり苦しくて病院にいるのに 香水とか トドメ刺される
    普段から香水も反応して苦しくなるんだ

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/20(水) 07:28:19 

    煙草のにおいがプンプンする奴
    服から匂ってるんだと思うが 明らかに熟成されてて ひどい匂い
    タバコ吸う奴はアウター毎日洗え
    くさいんだよ 咳が出て止まらなくなる

    +19

    -5

  • 151. 匿名 2016/01/20(水) 07:55:02 

    媚うる人。怖い先輩にはいい顔。
    その他にはぜーんぶ偉そう。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/20(水) 07:56:15 

    ↑ん?そういうのうちの職場にもいるぞ‼

    かなり嫌われてるけど。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/20(水) 07:58:52 

    ご飯食べに行った時、自分が食べたいからそれを注文して食べてるのに 突然 私のもあげるからそれ、ちょうだい!と言って なぜかシェアすることになる。
    いつもそんな感じで 半分しか食べられない
    私の食べ物の好みと彼女の好みは違うので やめてくれ!!

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2016/01/20(水) 08:02:57 

    お茶しようと珈琲とケーキを頼んだ
    ケーキがきたら ねぇ、私の食べる?とお皿をずりずり私の目の前までズリ寄せてきた
    いや、いらないと断ったら ものすごくガッカリしてたけど
    あれは私のケーキを食べたかったから まずは自分のを食えと差し出してきたのだと思う
    いや、あなたの食いかけ要らないし それにそういうケーキは好きじゃないから。

    シェアしたがる人って要は食い意地張ってるだけだと思う

    +35

    -2

  • 155. 匿名 2016/01/20(水) 08:05:29 

    自分の家のペットを可愛いと信じ込んでいるらしく やたらとスマホ見せてくる
    ごめん、毛むくじゃらのどアップ見せられても 何とも思わないんだ
    かわいいって棒セリフ言うのもなかなか面倒

    +12

    -3

  • 156. 匿名 2016/01/20(水) 08:15:34 

    ガルちゃんにもいるよね
    いちいちカンにさわる言い回しをする人

    あれってわざと煽ってるのかしら

    +22

    -1

  • 157. 匿名 2016/01/20(水) 08:29:14 

    どこかに行ったお土産を持ってアポなしで「ピンポーン」と
    突然やってくる友人。
    家も片付いてないから上がってもらうのは嫌なのになぜ来る?
    そして私の家の様子や慌てようを面白おかしく他の友人に喋ってる。

    縁切りたい。

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2016/01/20(水) 08:35:31 

    はやく結婚したほうがいいよ~とかいってくるやつ。

    感に障るし、余計なお世話。
    結婚願望ないし。

    +25

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/20(水) 08:41:41 

    >>156
    いるいる。
    些細なことでお里が知れるとか、
    〜すべきとか、
    小町じゃねぇよってネット姑がそう。

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2016/01/20(水) 08:49:09 

    自称サバサバ
    早口で私できる女でしょー?みたいな喋り方にイラ
    あとデブ ブスで彼氏いる人 とこでもそこでもイチャつくから気持ち悪い

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/20(水) 09:00:00 

    人の話をすぐに自分の話に持ってく人。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2016/01/20(水) 09:09:46 

    知り合いの悪口散々言っておきながら、最後には
    でも悪い人じゃないんだけどねー、って。

    だったら言うなよ。
    保身するな!!

    +17

    -2

  • 163. 匿名 2016/01/20(水) 09:21:19 

    自分呼称が名前。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2016/01/20(水) 09:21:22 

    料理や食べ物について(味付けの話や、あの店おいしくないとかの話で。)話しをふると
    いつも「好みだからねー」で返してくる。
    そんな人それぞれなのわかってるし!
    話しをあんたにふってるんだからさ(--;)





    +5

    -7

  • 165. 匿名 2016/01/20(水) 09:22:27 

    聞く耳持たないくせに、決めつけてくる人。
    そして、マウンティングに価値観の押し付け。
    何を話していてもイライラします。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/20(水) 09:24:04 

    こっちは朝から気合い入れて会社に来てるのに、横でため息 はぁ〜⤵︎ はぁ〜⤵︎
    マジ不愉快‼︎‼︎‼︎‼︎くそばばぁーーー

    +16

    -3

  • 167. 匿名 2016/01/20(水) 09:25:35 

    もう、40近いのにぶりっ子する、あの女
    ありえない‼︎ 全然可愛くねぇし。
    私は完全無視です。

    +12

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/20(水) 09:48:29 

    言葉使いが汚い人。
    嫌な気持になるし 同時に引く。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/01/20(水) 09:52:34 

    会う度、必ず余計な言動する母親。何度も注意してきたけど、もう行事以外会いません。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2016/01/20(水) 09:54:39 

    ⭕️⭕️ナウ
    って言う奴!

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2016/01/20(水) 09:54:49 

    角川慶子 父親の栄光にすがるだけが取り柄
    カンにさわるというか、早く消えろって感じ

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2016/01/20(水) 10:02:55 

    人が何かミスをしたら一緒にいる人とクスクス笑う人
    そんなの何もおもしろくないし笑うことでもない
    人のミスを笑う人って性格悪いんだろうなって思ってしまう

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2016/01/20(水) 10:14:13 

    ブログに
    旦那くん
    息子くん
    とか書いちゃうヤツ

    あと言っちゃうヤツもね。

    +29

    -2

  • 174. 匿名 2016/01/20(水) 10:16:57 

    子供の基本的なしつけやマナーやお友達との関わりかたが全くなっていなくて回りに迷惑かけまくっているのに、そこには蓋をして習い事を一生懸命やらせて、みんながいるところで子供を比べるような言葉をペラペラしゃべってきたり子供のことで嫌みをいってくる人

    そんなこと話す前にお宅のジャイ子を何とかしてください

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/20(水) 10:45:18 

    集合住宅で子供を永遠と好き放題暴れさせてる人

    こっちはタヒんで欲しいほどストレス溜まってるのに

    知らん顔の親

    +12

    -6

  • 176. 匿名 2016/01/20(水) 10:51:09 

    なんでも後から「知ってたけどね」「やっぱりね」って言う人
    そして「女より男友達といる方が気楽」と言う人
    対等に見られてないから相手してくれるんだよ

    +18

    -1

  • 177. 匿名 2016/01/20(水) 10:51:29 

    悪口は言わないけど被害者ぶって周りの同情を買い特定の人を孤立させる人。
    当事者じゃないんだけど何でみんな気付かないのか分からない位露骨なのに
    天然扱いされてる。
    当事者は会うのが怖いって言ってて
    こういうのもイジメなんだなぁと思ってる。
    中立の私まで取り込もうとしてるけど
    巻き込まないで。

    +24

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/20(水) 10:51:43 

    思い出し笑いをした時に
    「どうしたの?そんなに笑って
    もしかして今日変な薬でも打ってきたんじゃないの?」って笑いながら言われた
    言っていいことと悪いことの区別もつかんのかと思った

    +9

    -7

  • 179. 匿名 2016/01/20(水) 11:04:43 

    私より半年前に結婚した友達
    私が先に妊娠しました
    友達グループでご飯会したとき、私の隣の席が空いていたからここ空いてるよって隣に誘ったら
    いいわ!ってみんなの前で拒否された~~

    その子の前では気を使って妊娠トークしないようにしてたのに…

    妊娠してるってだけでムカつくみたい!
    そんなん知らんわ!

    +19

    -1

  • 180. 匿名 2016/01/20(水) 11:11:10 

    カンに触る人

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/01/20(水) 11:33:31 

    旅行の写真を見せたら、
    「どうしてそんなに写真うつり悪いの??可哀そう。実物はそこまで悪くないのに損してるよ」
    と言われました。
    下げてんだか上げてんだか・・・

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/20(水) 11:43:29 

    なんで結婚しないの?
    子供産むならそろそろ・・・

    余計なおせわだっちゅーの(怒)

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2016/01/20(水) 11:45:11 

    「彼氏が東大卒なんだ」

    だからどうした?

    +21

    -2

  • 184. 匿名 2016/01/20(水) 11:48:59 

    自分に得になる時は色々世話を焼くのに、
    自分に損になると分かった途端邪険にする
    損得で動く偽善者
    カンに触るてゆーか、怖い

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2016/01/20(水) 11:49:38 

    噂話鵜呑みにするやつら

    +19

    -2

  • 186. 匿名 2016/01/20(水) 11:52:43 

    一年中マスクしてる人。職場にいるけど、真夏の猛暑だろうが、何年間も一度たりともマスク外さない。食事も見えないように壁向いて食べてる。関わりたくない。

    +11

    -13

  • 187. 匿名 2016/01/20(水) 12:06:11 

    義兄夫婦とその子供
    義父母

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/20(水) 12:17:23 

    自分のやっていることが正解で、ちょっとでも違うことをやっていると悪口を言う人。
    明らかに他人に迷惑かけているなら分かるけど、発達障害かな?って思う子供の親御さんが優しく子供に接しているのを見て「あれは甘やかしすぎ、あんなんだから聞き分けのない子供になっちゃうんだわ」とか平気で言う人がいる。
    ちゃんと相手のこと理解してから言葉を言おうよといつも思う。

    +26

    -0

  • 189. 匿名 2016/01/20(水) 12:23:22 

    なんでか知らんが
    垂れ目のシジミ目

    +9

    -2

  • 190. 匿名 2016/01/20(水) 12:48:02 

    やたらと仲良くしようとしてくる人。
    距離感が合わない。
    冷たくすると傷ついたアピール。
    知らん。

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2016/01/20(水) 12:52:24 

    学生時代からのグループで偉そう子。他の子はいい子なのに。いつも上から目線。私に人生が勝ってると思っていて、嬉しいみたい。独身の私に子持ち夫高収入だって遠回しに自慢してた。あなたのプライベートなんて知らないけど少なくともあなたよりはモテてきたし、いい男と付き合って来た。

    +4

    -3

  • 192. 匿名 2016/01/20(水) 12:52:25 

    声がデカイ人

    住宅街なのにうるさい

    ガタイがいい子持ちに多い

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2016/01/20(水) 12:57:01 

    朝、出社早々に家族の日常を事細かに報告してくる。
    仕事の準備してるのに。
    悪い人じゃないからめんどくさい。
    こっちはストレスだよ。
    興味ゼロなんだよ。
    オチが無いのかよ。
    家族のブログでもやればいいのに。
    幸せは家族間で味わえよ。
    あと、口が臭いんだよ。
    スッキリした。
    がるちゃんありがとう。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2016/01/20(水) 13:20:52 

    あからさまに避ける人。
    何かにつけて私だけ避ける。
    複数で話していても、絶対私の方を見ない。
    嫌いアピールは分かってるけど、周りに私の情報を聞き回る。
    何がしたいんだろう。

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2016/01/20(水) 13:24:11 

    人の持ち物に一々何か言ってくる人

    あ!新しいの買ったんだ
    それ幾ら?
    それ本物?

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/20(水) 13:31:44 

    なんでもかんでも真似してきたりこちらの生活圏に出没してきたりこちらが勧めるものをその時はいいねといっておきながら
    後になって全部全部ぜーんぶダメ出ししたり批判したりなかったことにしたりする人

    そんなんなら私に近づいてくるのやめてくれないかな

    +7

    -3

  • 197. 匿名 2016/01/20(水) 13:38:49 

    意味もなく張り合ってくる人

    +22

    -1

  • 198. 匿名 2016/01/20(水) 13:40:54 

    会社に来て早々、機嫌悪そうにしてる人。
    こっちもそんな人にムカムカしながら普通に接してるんですけど。

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/20(水) 13:44:48 

    >>15
    更年期なんじゃねぇ?

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2016/01/20(水) 13:57:22 

    流行りに敏感で いつも髪の毛をクシャクシャにいじる友人。食事する所でも話しながらもみもみしてて 本人はイケテるつもりだけど。
    はたからみたら ただのボサボサの人。
    お洒落も大事かもだけど 自分の顔見てからマネすべき。

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2016/01/20(水) 14:06:16 

    嫌味かお金貸して下さいしか言えないクズ姑

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2016/01/20(水) 14:09:24 

    結婚してない人に気を使う人。

    気を使ってますって感じで、カンに触る。

    普通でいいのになー、不幸そうに見えるのかなーと思ってしまう(笑)

    +21

    -1

  • 203. 匿名 2016/01/20(水) 14:12:18 

    攻撃的な人。
    何もしてないし、今日が初対面だよね!?

    お店なんだから、お客さんを敵視するのはやめろ!

    +28

    -1

  • 204. 匿名 2016/01/20(水) 14:18:00 

    スーパーなどの混雑時に
    嫌な顔する人

    至近距離で嫌がるのは理不尽
    人多いし避けられないし仕方ないだろ!

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2016/01/20(水) 14:59:02 

    クリスタルケイ
    なんでか分からないけど本当にカンにさわる

    +5

    -8

  • 206. 匿名 2016/01/20(水) 14:59:11 

    依頼内容を復唱確認したら、さっき言っただろ?みたいに言ってくる営業がむかつく

    +11

    -0

  • 207. 匿名 2016/01/20(水) 15:03:16 

    仕事してる風で、実はあんまり働かない人。面倒なことなどからスゥーっと逃げるみたいな。自分が要領の悪いクソ真面目なので、そういう部分で妙に要領の良い人がカンにさわる。

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/20(水) 15:12:11 

    人の顔をじろじろ見る人。
    知り合いかと思って見ると全くの他人。
    失礼だから気をつけろ!

    +13

    -0

  • 209. 匿名 2016/01/20(水) 15:26:47 

    人に子供を預けて、自分の方が子供に好かれてるアピールをする母親。母親より数時間過ごしただけの他人になついたら引くわ!

    +5

    -1

  • 210. 匿名 2016/01/20(水) 15:30:30 

    子育て中の友人数人との集まり、私は唯一の独身。
    その中の一人がずーっと自分の子供の話をし続けていて
    子育て経験のない私にはよくわからないことだったんだけど
    熱心に私にもアピールしてくるから「そうだねー」って相槌打ったら
    「え?そうだねって。○○子供いたっけ?」と言われた・・・

    子供のいない私は相槌もダメなの?
    他の子がその話に興味なさげで他の話してるから気を使ったのに。
    子供の話しかしないんだったら私を呼んでくれなくていい。と思った。

    +33

    -0

  • 211. 匿名 2016/01/20(水) 15:39:38 

    気が弱い、温厚なふりして凄い負けず嫌いで気の強いT。そのくせ、クドイ位謙遜してこちらを持ち上げてくる。イラつく。

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2016/01/20(水) 16:04:02 

    >>29
    妬みだよね。
    努力が報われない、満たされない人がする発想。
    なぜ努力してないと思うの?
    素敵な女性だから男気ある素敵な男性と縁があるんじゃない?

    +6

    -2

  • 213. 匿名 2016/01/20(水) 16:06:11 

    村上ショージ

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2016/01/20(水) 16:25:16 

    何というか...イタイBBA

    いい年して、子供も大学生くらいなのに、私が一番目立たなきゃいや!かまってもらわなきゃいや!っていう感じのBBA。
    だからBBAより若かったり、きれいだったりするともう大変。つっかかる。つっかかる。
    例えばある時、自分より目立つ人が間違えて、上の人がその人の間違いを指摘したとする。そしたら「わたしもそう思ってた!」「そんな簡単なこと間違うなんて信じられなーい」などなど。聞いてる方が恥ずかしいくらい、負け戦に挑む。そんなことすればするほど、自分の評価が落ち、若い子の方がますます人気が高くなり、男性陣がほっとかなくなる...というのに気が付いていない。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/20(水) 16:25:22 

    何回も同じ話する人
    特に我が子の自慢話

    +21

    -2

  • 216. 匿名 2016/01/20(水) 16:27:53 

    人に指差しながら話す人

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2016/01/20(水) 16:28:09 

    どんな根拠かわからないけど、私が正しいと思ってるみたいで、平気でひどい言葉を口にして言ってきたり、一方的に怒鳴って押し付けてきて、口先だけで全く動かない人
    相手のために説教してるみたいなこと言ってるが、単に楽をしたいだけで、上から目線で人の不幸を喜んでるだけ 決まった人達にだけ、陰湿なことしておきながら、やってないふり、しらを切る、いい人を演じるのはお手の物

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2016/01/20(水) 16:36:30 

    最近入った新人のおばちゃん。仕事教えても復習して覚えたりしないから、ずっーーーっと黙って人の後ろをくっついて歩いてるだけ。「一通り仕事は教えたので自分で仕事探してください」と言っても後ろを黙って付いてくる。「これ、さっきも教えましたよね?」と言っても堂々と「知りません!」とか言うし。覚える気が無いのか何なのか扱いに困る。

    +7

    -1

  • 219. 匿名 2016/01/20(水) 16:44:32 

    出かける直前にお腹壊した時。今だよ!自分にイラっとする

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2016/01/20(水) 16:48:10 

    友達を値踏みする人

    肩書きとか年収とか、
    友達になるのに関係なくない?!

    +17

    -4

  • 221. 匿名 2016/01/20(水) 16:49:02 

    他人をあからさまに見下してる人
    うまく隠してるつもりでもバレバレ
    ゲスい

    +14

    -1

  • 222. 匿名 2016/01/20(水) 16:49:57 

    現在50代のやつら大半。
    バブルでバカで仕事できなくても高額給料。
    ええ年こいてるから会社も肩書きつけてやる感じ。
    仕事の仕方を知らないバカ50代。
    人望なし。
    肩書きだけで世の中認めてくれてると思ってる。
    50代とゆとり世代の会話が一番成り立ってる。
    こっちが仕事にならんから辞めてくれ。


    +11

    -2

  • 223. 匿名 2016/01/20(水) 16:55:04 

    足音のデカい人

    +12

    -1

  • 224. 匿名 2016/01/20(水) 17:00:29 

    休日のショッピングモールによくいる、自分の家族や子供のことは目にかけているけど
    周りの他人にはぶつかっても平然としているパパ。横一列に広がって歩いたりしてんのとか。
    面倒見のいいお父さん♪のつもりなんでしょうけど、すごくイラッとする!

    +24

    -0

  • 225. 匿名 2016/01/20(水) 17:05:06 

    自分は仕事ができる優秀な人間 と勘違いして、立場もわきまえず
    偉そうに振る舞う人。職場の雰囲気が悪くなるんだよ!

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2016/01/20(水) 17:07:20 

    何でもかんでも「うっっそーーー!!」て大袈裟なリアクションとるやつ
    嘘じゃねーよ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2016/01/20(水) 17:10:14 

    「一口ちょうだい」と言ってくる人。なんかすごく卑しいと思う。
    一口くらいケチらないで分けてくれて当然でしょ、みたいな圧力が嫌。

    +14

    -1

  • 228. 匿名 2016/01/20(水) 17:16:44 

    >>224
    邪魔だよね確かに

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2016/01/20(水) 17:47:29 

    有田芳生 民主党参議院議員
    「在日の皆さんは、お客さんなんだから日本人より良い待遇は当たり前(在日特権)」とツイート

    通名・香山リカBPO委員、精神科医
    あんな怖い頭のオカシイ オバチャンは、リカちゃんじゃない!ウエーン。・゚・(ノ∀`)・゚・。と少女の叫び

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2016/01/20(水) 17:49:24 

    ファミレスであったことなんだけど。

    アメリカ人の先生に英会話を習ってる時に
    隣にいた日本人カップル(多分英文科の大学生だと思う)がいきなり英語で話始めた。

    女性と目が合うと小馬鹿にしたかのように目で笑う。私たちの方がペラペラなのよーみたいな感じで凄く嫌な思いをしました。
    私はそこまでペラペラじゃなかったのであんなことをされてショックでした。

    +15

    -2

  • 231. 匿名 2016/01/20(水) 18:09:22 

    BBAって何であんなにカンに触るんだろ。
    自分はあぁなりたくないわ

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2016/01/20(水) 18:17:58 

    うまく言えないのですが、
    自分で何か喋った後にいちいち笑う人。
    うるさい。

    +5

    -2

  • 233. 匿名 2016/01/20(水) 18:19:02 

    仕事してるフリがやたら上手いやつ

    +6

    -1

  • 234. 匿名 2016/01/20(水) 18:22:01 

    細かいこと気にするのやめません?

    +2

    -3

  • 235. 匿名 2016/01/20(水) 18:31:20 

    >>225
    雰囲気で金が稼げるのか?
    効率重視したら雰囲気悪くなることあるよね?
    そんなに雰囲気守りたいなら、自分で立ち上がれば?
    それは説得しない自分が悪いんでちゅよ~

    +3

    -6

  • 236. 匿名 2016/01/20(水) 18:32:36 

    トピ主さん。もしかしたらその人目が悪いのかも。
    私も見えてはいるのですが、視野障害でつまづいたり、物にぶつかったりします。

    その人が同じかは分かりませんが、悪意がないかもしれないこと知ってもらいたいです。

    +4

    -4

  • 237. 匿名 2016/01/20(水) 18:34:14 

    自分はおもしろくて仕事出来て人気者と思ってるあいつ

    裏じゃ悪口ばっかりだし感情むきだしだし接し方に気を使うからめんどくさい

    +3

    -1

  • 238. 匿名 2016/01/20(水) 18:40:07 

    ありがとう。
    と言いつつ、最後にイヤミを言う人。

    何か言わないと気が済まないんだろうけど、それを言わなければ平和で人間関係上手く行くんだよ。

    +12

    -1

  • 239. 匿名 2016/01/20(水) 18:42:04 

    職場の女ほぼすべて

    自称サバサバな陰険女
    利用価値ある男に媚びる女
    人に仕事押し付けて定時で帰るババア
    告げ口女
    八方美人女

    +8

    -2

  • 240. 匿名 2016/01/20(水) 18:42:30 

    腹黒で打算的でげんきんで調子に乗ってる女

    いざ、仲良くしてる相手(表面上は)に不利益があって
    立場に僅かでも翳りが出る可能性があったらアッサリ捨てて
    他の人にゴマスリ開始…本気で胸糞悪い

    +5

    -2

  • 241. 匿名 2016/01/20(水) 18:44:22 

    今日わ
    とか
    ◯◯したぃ
    とか普通の使いかたしないやつ
    カンに触るし、面倒くさい

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/01/20(水) 18:48:26 

    中途半端に太ってる男で他人に甘えてくるやつ
    ひとにたよるんじゃねーよ

    精神弱いね、と内心思ってる
    女の子はぽちゃぽちゃでもいいのなんか肝っ魂母さんみたいで悪い感じしない
    逆に小綺麗にしてて好感もてる
    し、動くから

    中途半端な鈍重なデブ男は、ライザップ行けよこのやろう!と内心思ってる
    太りたいのか痩せたいのかはっきりしろ
    お前のコンプに付き合ってるほど世間の皆さんは暇じゃない
    優しくしてくれる人、男扱いしてくれる人はいい人みたいな基準やめろ

    +2

    -3

  • 243. 匿名 2016/01/20(水) 18:52:39 

    >>229
    有田は、もっと前に「韓国人は素晴らしい。それに比べ 今の若い日本人はゴキブリだ!」と とんでもないツイートしているわ
    でも次期 参院選は、民主党比例で起つでしょうから、悔しいけど 恐らくまた再選するわね?
    在日の権利や利益ばかり主張して、国政は、このオッサンにとっては、どうでも良いんでしょ?
    あ~本当に税金の無駄

    +9

    -1

  • 244. 匿名 2016/01/20(水) 18:54:50 

    自虐風の自慢をしてくる人。

    +5

    -2

  • 245. 匿名 2016/01/20(水) 18:56:25 

    マイナス覚悟で…

    太ってる人に限って電車の座席を遠慮しない。特に女の人(°д°)
    狭くても肘を広げてスマホをいじいじ…
    ガッツリ当ってますからー!
    少しは痩せろ!
    なぜこっちがこんなに縮こまらないといけないんだ

    +11

    -3

  • 246. 匿名 2016/01/20(水) 18:57:08 

    医療系の仕事なんだけど、夜勤で入ってきたときに不足してた備品を持ってきて
    「○○なかったから持ってきといたよ〜」って毎回必ず報告にくる
    そのときいるひと全員のとこに同じこと言いに回る
    ここまではまだよしとして、
    こっちがすみませんありがとうございますって言うと
    「いいのいいの!全然いいの!気にしないで!ほんと大丈夫だから!べらべらべらべら…」
    ならわざわざ言いにくるな
    いやしかもあるじゃん。少なくなってきてるだけであるじゃん
    あと大丈夫、べつに気にしてない。

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2016/01/20(水) 19:03:54 

    職場にいる!!愚痴になってしまいますが、、、

    なにかといちいちいちいち一言嫌みいってくるくそばばあ!
    しかも私より後に入ってきたやつなのにえらそうに指示してきやがる。
    私がわからないことあれば、「いつもやらないからよ」と嫌味言ってくる。
    本当に心底嫌いでこうやってプライベートな時間にも思い出したくないからここですっきりさせちゃいまーす!

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2016/01/20(水) 19:04:19 

    うちの社長
    いちいちカンにさわるのに、本人は自覚がないから余計に腹が立つ

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2016/01/20(水) 19:04:50 

    カンに触る人

    +13

    -2

  • 250. 匿名 2016/01/20(水) 19:05:17 

    「マイナス覚悟で…」って書くやつ
    必要か?それ

    +7

    -1

  • 251. 匿名 2016/01/20(水) 19:08:34 

    >>13

    13さんがスタイルがいい、小顔、かわいいとか。
    隣に来ないその人が何か身体的コンプレックス持っているのかも知れない

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2016/01/20(水) 19:11:00 

    周り見てなくてトロイ人。

    釣り銭出すの遅い人とかキップ買うの遅い人。

    +14

    -0

  • 253. 匿名 2016/01/20(水) 19:15:24 

    水の在日ババア。気持ち悪いねちっこい性格してる。騒音立てまくりで、マナーも教養も何もなし。母国へ帰れ。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2016/01/20(水) 19:17:54 

    >>206
    わかるけど、経験上仕事できる人でそんな人いなかった
    ま、そういうことなんですよね
    仕事は確実性が一番だから
    尻拭いが自分に回ってくると思うと、能力を見極め、相手を使い回した方が楽だから

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2016/01/20(水) 19:19:25 

    何でもウソつく人。しかもバレバレ。
    都合悪くなるとLINEも既読無視。
    あ、都合悪くなったかまたウソだな。
    って常にみんなから思われてる。
    免許持ってないのに免許取ったよ!
    んじゃ、免許の写真見せてー!に
    今どこに免許しまったか分からない。
    暫くして免許取ったんだよね?
    ってまた聞いたら免許持ってないよ!
    もうアンタの相手するの疲れたよ。

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2016/01/20(水) 19:26:50 

    はっきり言って興味ない

    どーでもいい、飽きた

    トピ主はどうしたいの?

    マイナス覚悟で

    需要ない

    同じようなことばっか言ってるガルちゃん民

    こっちが飽きたわ

    +2

    -15

  • 257. 匿名 2016/01/20(水) 19:38:10 

    256

    だったらこないのが一番だよ!!

    飽きたのならこないのが一番!!

    +11

    -1

  • 258. 匿名 2016/01/20(水) 19:45:17 

    カンに触るというか……女の子らしい手入れとか商品を色んな人にダイマしてるくせに肌が汚かったりガニ股だったり服のセンス無い人が居た。わざとひらがなでツイートしてたり…センスはともかくせめて漢字は使えよ

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2016/01/20(水) 19:54:05 

    スカッとジャパンに出てる三田寛子はカンに触る

    +4

    -1

  • 260. 匿名 2016/01/20(水) 20:05:39 

    丁寧な暮らし

    とか、ダメ

    +8

    -3

  • 261. 匿名 2016/01/20(水) 20:13:53 

    miwaみたいなあざとい女

    +5

    -2

  • 262. 匿名 2016/01/20(水) 20:18:25 

    上からしたまでなめ回すように見る人、その時間中に話しかけても返事しなーい

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2016/01/20(水) 20:41:40 

    意識高い系。

    勝手に頑張ればいいのにイチイチ向上心ある発言がうざい。

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2016/01/20(水) 20:44:57 

    カンに触る人

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2016/01/20(水) 20:47:47 

    職場のコピーをとって、設定をリセットせずに立ち去る奴!
    100枚のまんま、放置しないで!!
    急いでるとき困るから。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2016/01/20(水) 20:55:32 

    このトピ見てたら、忘れてたはずのイライラが蘇ってきた…!

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2016/01/20(水) 20:56:16 

    とりあえず、否定から入る人。
    うちの母親なんだけど、話してるだけで疲れるから疎遠気味。

    +10

    -0

  • 268. 匿名 2016/01/20(水) 21:09:22 

    色々と相談しておいて、その後どうなったか気になり聞いたら、
    彼氏に聞いて対応したからもうかなり昔に解決したよと言われる。

    男に何でも頼る女。じゃ聞くな。

    +4

    -3

  • 269. 匿名 2016/01/20(水) 21:10:50 

    提案を横取りし自分の手柄にする人
    さも自分で考えたように振舞う

    真似することで優越感に浸っている人
    その性悪を性格悪くないと庇う同類

    +9

    -1

  • 270. 匿名 2016/01/20(水) 21:10:56 

    おしゃれに生きることに必死な人。

    外ばかりでなく中磨け!!

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2016/01/20(水) 21:13:40 

    仕事中、鼻歌を歌う人
    自分だけが大変な仕事をしてるという人
    昨日も残業で遅かったと、聞いてもないのに言ってくる人
    もう、仕事辞めるー!って言って、全然辞めない人

    早く辞めてほしい…

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2016/01/20(水) 21:15:00 

    ほんと、ガルちゃん民て子持ちに優しくないよね!って言う人。

    +8

    -2

  • 273. 匿名 2016/01/20(水) 21:27:41 

    ワタスの嫌いな奴全員。なにもしてないのに、寧ろ下でに出ているのに、嫌み言って喧嘩売ってくんな~。どういう親に育てられたんや。

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2016/01/20(水) 21:30:36 

    近所にアフィリエイトのカリスマ主婦とやらな奥様がいるんですが、なんか芸能人気取りで、
    めったに人と目を合わせない。

    私は皆んなと違うのよ〜みたいな。

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2016/01/20(水) 21:34:55 

    KANに触る人(達)
    カンに触る人

    +1

    -3

  • 276. 匿名 2016/01/20(水) 21:38:01 

    必ず話題が主人が、子供がしかない人でつまらない話しかできないひと。
    既婚者でも楽しい話ができる人、家族の話をしても楽しい人もいる。
    鼻につくかつかないかだけ。

    +7

    -1

  • 277. 匿名 2016/01/20(水) 21:48:24 

    金髪ブタ眼鏡!
    あいつのせいで、ロリコン野郎が堂々と世の中にはびこってる。なんでも低年齢化して気持ち悪いんだよ!!

    あ、秋元康ね

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2016/01/20(水) 21:50:45 

    質問してきたくせに、教えると「ですよね~」って言うやつ。

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2016/01/20(水) 21:57:06 

    自分が絶対正義で他人のことバカだと思ってる、
    エコ厨、サヨク、フェミニスト連中。

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2016/01/20(水) 22:00:47 

    性悪で陰湿で批判的で一生彼氏できなそうなジャニヲタのデブス

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2016/01/20(水) 22:03:24 

    デートしてきたって言ったら
    相手の男性の情報何も言ってないのに
    第一声にメガネ?って聞かれた。
    (相手の男性がメガネかけてるか?
    という意味で)

    +1

    -2

  • 282. 匿名 2016/01/20(水) 22:04:28 

    「SNS見てると旅行にも行ってないし特に趣味もなさそうだし独身なのにマンションも持ってないんだよね?もしかして貧乏?気持ちはわかるけど私の投稿見て嫉妬しないでね」とメッセージ送ってくる地元の友人。なんなんだ。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2016/01/20(水) 22:15:45 

    聞きたがりの知りたがり。
    自分が何でも知ってないと気が済まない人。
    本当に鬱陶しい。

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2016/01/20(水) 22:19:33 

    マイナス魔

    +3

    -2

  • 285. 匿名 2016/01/20(水) 22:23:43 

    上から物を言ってくる奴

    そして社長や その身内に
    こびうってる姿
    カスだなと 思います♪♪

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2016/01/20(水) 22:33:20 

    自分の事を自分の名前で言うぶりッ子女。

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2016/01/20(水) 22:46:48 

    公共の場所では清掃の人が、会社内では掃除当番の人が綺麗にするんだから、と、特に水周りを汚く使う人。
    排水溝ネットのない台所のシンクや洗い桶に茶殻をぶちまける奴(主にうちの会社の社長の娘)

    +6

    -0

  • 288. 匿名 2016/01/21(木) 20:26:43 

    面倒な仕事は絶対やらない職場の人。
    何かにつけ、私にさせようとする。
    本当にうんざり。

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2016/01/21(木) 21:14:35 

    自分の意見が1番で、何か自分の意見と合わないことがあったら必ずと言っていい程、犯人探しのような決めつけで文句言ってくる人。
    私からしたら、知らない間に何もかも決まってるから知るわけないじゃん。
    そのジャイアンみたいな性格どうにかしろ!

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2016/01/21(木) 23:42:37 

    万引きを疑い過ぎな店員。
    ゆっくり見てられない。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2016/01/21(木) 23:48:53 

    デカイ声でバカ笑いする人。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード