ガールズちゃんねる

ムーディ勝山、月収14万へと転落!第一子誕生も、スケベすぎて離婚危機?

85コメント2013/11/04(月) 11:48

  • 1. 匿名 2013/11/02(土) 16:59:10 

    ムーディ勝山、月収14万へと転落! 第一子誕生も、スケベすぎて離婚危機? - ライブドアニュース
    ムーディ勝山、月収14万へと転落! 第一子誕生も、スケベすぎて離婚危機? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「最新の月収は14万円ほど」(同)だという。一方、私生活では11年に9年間交際した一般女性と結婚。10月27日には待望の第一子が誕生したため、いっそう仕事に邁進しなければならない状態だが、「実は奥さんが、とにかくスケベな勝山にあきれ返ってしまい、離婚に発展する可能性も」と、別のお笑い業界関係者は語る。 「奥さんはAカップのいわゆる貧乳ですが、自宅のパソコンには、勝山が趣味で集めたという巨乳美女の写真が400枚以上保存されているそうです。特に、ベネズエラ人の巨乳女性が大好物(笑)。また、街を歩けば、平気で60代女性にも、『何カップなんですか?』と聞いて回っているんだとか。これが奥さんにばれ

    +6

    -105

  • 2. 匿名 2013/11/02(土) 17:00:30 

    子供できたばっかりなのに…

    +201

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/02(土) 17:00:46 

    売れないって言いながらも何気に出てるよね。

    +121

    -6

  • 4. 匿名 2013/11/02(土) 17:01:20 

    「消えた」っていうポディションでずっとやってるけど、割と出てるww

    +238

    -6

  • 5. 匿名 2013/11/02(土) 17:01:38 

    14万はキツいなぁ

    +205

    -6

  • 6. 匿名 2013/11/02(土) 17:02:10 

    >1
    >スケベすぎて離婚危機

    どういうこと?ww

    +25

    -53

  • 7. 匿名 2013/11/02(土) 17:02:42 

    私の月収も14万やけど…

    +238

    -16

  • 8. 匿名 2013/11/02(土) 17:02:43 

    平気で60代女性にも、『何カップなんですか?』と聞いて回っているんだとか。


    気持ち悪い

    +366

    -9

  • 9. 匿名 2013/11/02(土) 17:02:50 

    もう少しまじめにしなよ…
    奥さんと子どもが可哀想。

    +141

    -4

  • 10. 匿名 2013/11/02(土) 17:03:39 

    実際に浮気しまくるような人じゃないなら
    趣味なら別にいいんじゃないかなって思うけど

    +176

    -7

  • 11. 匿名 2013/11/02(土) 17:03:40 

    6

    文章ちゃんと読みなよ

    +68

    -5

  • 12. 匿名 2013/11/02(土) 17:03:44 

    前何かの番組で
    奥さん出ててめっちゃ働いて家計支えてた!
    可愛い奥さん大事にしてあげてほしい!
    右から左に受け流す人

    +160

    -2

  • 13. 匿名 2013/11/02(土) 17:03:59 

    この人どこが面白いんだかわかんない

    +76

    -3

  • 14. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:09 

    +243

    -13

  • 15. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:12 

    ムーディ勝山って誰?
    酒場にたむろっている売れない6流歌手みたいな名前。

    +3

    -69

  • 16. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:38 

    家計が苦しいのに無計画。
    芸能界以外の仕事すべき

    +114

    -6

  • 17. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:40 

    何カップですか?って聞いて回る人なんかいるか?

    +130

    -3

  • 18. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:46 

    奥さん何気に出来る人だね

    +28

    -2

  • 19. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:49 

    まず顔がむり!!

    その上 エロいって 耐えられない(>_<)

    +95

    -9

  • 20. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:51 

    15万前後、って一般人でそれほどとっぴな額ではないような。

    +140

    -16

  • 21. 匿名 2013/11/02(土) 17:04:53 

    やってることが
    スケベっていうか・・
    変質者ですよね。

    +54

    -2

  • 22. 匿名 2013/11/02(土) 17:05:07 

    子供育てられるのかな

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2013/11/02(土) 17:05:26 

    気持ち悪い…。

    +29

    -4

  • 24. 匿名 2013/11/02(土) 17:05:50 

    スケベ過ぎてって、浮気とかじゃないんだww カップ聞き回るってww

    +67

    -1

  • 25. 匿名 2013/11/02(土) 17:07:02 

    でも何気に話題になってる方だよね
    ムーディ勝山 新キャラで再ブレーク狙う
    ムーディ勝山 新キャラで再ブレーク狙うgirlschannel.net

    ムーディ勝山 新キャラで再ブレーク狙う ムーディ勝山 新キャラで再ブレーク狙う | 日テレNEWS24お笑いタレントのムーディ勝山など吉本芸人たちが30日、東京で行われたオンラインゲーム「メイプルストーリー」10周年特別企画発表会に登場。2006年にブレークするも...


    仕事少ないムーディ勝山、ひな壇で瞬発力出せなかったと嘆く
    仕事少ないムーディ勝山、ひな壇で瞬発力出せなかったと嘆くgirlschannel.net

    仕事少ないムーディ勝山、ひな壇で瞬発力出せなかったと嘆くNEWSポストセブン|仕事少ないムーディ勝山 ひな壇で瞬発力出せなかったと嘆く2007年に「右から来たものを左へ受け流すの歌」で大ブレークし、一時は月に640万円稼いでいたこともあったというムーディ勝山...


    ムーディ勝山「仕事激減しダンディ坂野と間違われてつらい」
    ムーディ勝山「仕事激減しダンディ坂野と間違われてつらい」girlschannel.net

    ムーディ勝山「仕事激減しダンディ坂野と間違われてつらい」ムーディ勝山 仕事激減しダンディ坂野と間違われてつらい (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュースムード歌謡をネタにした「右から来たものを左へ受け流すの歌」で大ブレイクしたお笑い芸人・ムーディ勝山...

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2013/11/02(土) 17:07:18 

    貯金は? 14万円はちょっと厳しいね。
    今ね「子どもの貧困率」が約6人に1人。ぐらいの割合に増えつつあり、給食が唯一の栄養源なんて、
    ニュースで聞いたことがある。日本で。ムーディパパ頑張れ!

    +69

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/02(土) 17:07:30 

    ギター侍やってた人、本当に消えたね。

    +83

    -2

  • 28. 匿名 2013/11/02(土) 17:07:51 

    ムーディー、あんた一体何やらかした?!

    +15

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/02(土) 17:07:56 

    消えたフリしてるだけで、たまに出るよww 

    +46

    -0

  • 30. 匿名 2013/11/02(土) 17:08:43 

    この人、意外と喋れるのねww

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2013/11/02(土) 17:09:04 

    何かの番組でこの夫婦特集してたけど、ムーディの稼ぎが悪くて奥さんもフルで働いてるんだよね。
    それなのに自分は遅くまで寝てて起きたら公園で暇つぶししたり家でゲームして遊んだり、家のこと何も手伝わない。
    売れないなら売れないなりに自分も努力すれば良いのに、偉そうな理屈こねてケンコバさんに飲みに連れていってもらってたけど、ケンコバさんも呆れてた。
    奥さんも苦労してると思うけど、夫がこんなだらしない人でよく赤ちゃん作ったね。
    この状態を甘やかしてきた奥さんもいけないと思う。
    どっちもどっちの夫婦。

    +132

    -10

  • 32. 匿名 2013/11/02(土) 17:09:06 

    先週もテレビ出てたような…

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2013/11/02(土) 17:10:32 

    負け組芸人見てると鼻で笑っちゃう。
    私の旦那はお医者さん(^^)

    +7

    -75

  • 34. 匿名 2013/11/02(土) 17:14:02 

    離婚危機ネタでしょ。

    +25

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/02(土) 17:14:42 

    惣菜に泣きつけばいいんじゃない

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/02(土) 17:18:14 

    生まれたばっかりだし、離婚しないと思う

    +5

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/02(土) 17:19:22 

    ムーディって、ただ歌うだけで、何が面白いかわからない。

    +38

    -4

  • 38. 匿名 2013/11/02(土) 17:19:39 

    何気に周りから可愛がられてるよねww

    +45

    -2

  • 39. 匿名 2013/11/02(土) 17:20:01 

    14
    私、ヒロシは今だに面白く感じるんだよなー。

    +173

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/02(土) 17:20:41 

    稼ぎが悪いくせに一生懸命努力してなんとか家計を支えようとする意志が全く感じられない!
    朝は奥さんが仕事に出るのを玄関で見送ったあと昼まで二度寝して起きたらごはん食べてゲームだって。それでも男か!

    +93

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/02(土) 17:21:05 

    ロンハーで使われなくなったの何でだろ?

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2013/11/02(土) 17:21:11 

    14万って…想像より意外ともらってた!驚

    +76

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/02(土) 17:22:51 

    芸人で生き残るって大変だよね。
    そして芸人の奥様もいろんな意味で大変だと思う…(*_*)

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2013/11/02(土) 17:23:18 

    奥さん何故結婚したんだろう???
    しかも子供まで産まれたんだよね?
    わかっててだろうし、話題作りだよ(≧Д≦)Ψ

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2013/11/02(土) 17:24:17 

    普通に働けばいいのに。

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/02(土) 17:26:10 

    今まではムーディの稼ぎが悪くても奥さんが働いてたから何とかなってたんだろうけど、奥さんも赤ちゃん産まれて働きに行けなくなって、ムーディの稼ぎだけが頼りになった今、現実を知ったんだね。
    そして離婚して実家に頼る。
    よくあるパターンだね。
    アメトークでムーディが一日のタイムスケジュールを話してたとき、みんなに失笑されてたよ。
    奥さんも気づくの遅すぎ!!!

    +45

    -0

  • 47. 匿名 2013/11/02(土) 17:26:36 

    14万ていう額面では少ないけど
    芸人だけの給料としたらまだマシなんじゃ?
    本当に仕事なかったらその名の通り0でしょ

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/02(土) 17:27:26 

    わが家の月収14万ですが。

    +35

    -5

  • 49. 匿名 2013/11/02(土) 17:29:17 

    うち、手取り14 万 きるけど、小学生2人抱える4人家族だよ…。

    +43

    -15

  • 50. 匿名 2013/11/02(土) 17:29:43 

    この番組見てたー。
    なんか、奥さんとえっ○してるとき、巨乳と思い込むためにベネズエラ人を想像してやるときもあるとか…笑
    今田こうじが、残念ながら男あるあるや、それ。みたいなこと言ってて、こわー!て思った!

    +49

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/02(土) 17:31:50 

    なぜ30万の家賃の高級マンションに住んだんだろう…。
    芸人なんて不安定なんだから貯金してたら良かったのにね…。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/02(土) 17:32:52 

    33 医者の妻ごときで何威張ってんの?
    うちの旦那もちょっとした経営してて年収2000万越えますから。バーカ!

    +6

    -26

  • 53. 匿名 2013/11/02(土) 17:33:23 

    0に近いくらいだと思ってたわ!

    奥さんちゃんと自分で稼いでる人なら、ろくに仕事もしない変態な旦那はいらないだろうな。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2013/11/02(土) 17:35:14 

    あれ、この人加藤茶にたかってなかった?

    +7

    -1

  • 55. ダンディ 2013/11/02(土) 17:36:06 

    ムーディ頑張れ(⌒0⌒)/

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/02(土) 17:40:09 

    毎週土曜日、仙台の東北放送の午後のラジオ番組のリポーターしているよ。
    一生懸命しているからあたたかく見守っています。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/02(土) 17:42:20 

    貧乳なんて書かれて、奥さん可哀想。

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/02(土) 17:42:54 

    でもこうやって記事に出るってことは
    世間から完全には忘れられてないってことだから
    まだ望みはある・・・のかな

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/02(土) 17:55:23 

    面白くないし売れてた時にすごく調子に乗ってたからあんまり好きじゃない。

    しかも、まだ結婚してないときに自分から『彼女がぁ』『彼女がぁ』って彼女の話ばっかりしてて引いた。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2013/11/02(土) 18:07:52 

    バイキングの小峠も昨年くらいまで害虫駆除の仕事を主にやってたよね。
    キツい仕事だと思うけれど、きちんと自分で働いて収入を得ていて好感を持った。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/02(土) 18:29:18 

    前から面白いと思ったことないなー(。>д<)

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2013/11/02(土) 18:29:36 

    藤崎マーケットは関西の方で頑張ってますよ!

    ムーディ勝山は貯金がまだ半分くらい残っていたはず。
    それで共働きで自分に月収14万あるならまぁ大丈夫じゃない?

    スケベすぎて…ってのもネタでしょ( ̄∇ ̄)

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2013/11/02(土) 18:51:56 

    トピずれですがムーディ=茶嫁がどうしても浮かびますΣ(゚д゚lll)

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/02(土) 18:55:45 

    14万円ってきいて、単価高いと思ったのは
    私だけでしょうか

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/02(土) 18:57:36 

    え、ムーディーなんて全然テレビで見ないのに14万ももらってんのか…芸能人てすごいわ…

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/02(土) 19:23:03 

    こういう人、芸人に限らず良くいるけど、なんでそんな低収入で子供作っちゃうんだろうってその無計画さに腹が立つ。

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/02(土) 19:34:51 

    麒麟の人にかわいがって貰ってるなら悪い人じゃないんじゃね?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/02(土) 19:56:26 

    近所の図書館で前たぶん見たことあります。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/02(土) 20:25:30 

    家賃収入がもっとあるはず。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/02(土) 20:53:44 

    消えた消えた詐欺

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/02(土) 21:57:21 

    「ウチだって月収14万」って言ってる人いるけど、真面目に働いて生活して14万なら全然問題ないと思う。


    ムーディ勝山は「売れてません」「仕事下さい」ってヘラヘラしながら先輩にくっついてテレビにちょっと出て飲み歩いて女にデレデレして…っていう生活で14万なワケじゃん。

    何か腹立つし、そんな旦那ヤだよ。

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/02(土) 22:11:20  ID:jFynq2w6v4 

    週一宮城のテレビに出ているよ…スゲー滑ってるさ、生放送中に帰りたいって言い出すんだ!スゲーおっかねえ~!!

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2013/11/02(土) 22:13:04 

    「ウチだって月収14万」って言ってる人いるけど、真面目に働いて生活して14万なら全然問題ないと思う。


    ムーディ勝山は「売れてません」「仕事下さい」ってヘラヘラしながら先輩にくっついてテレビにちょっと出て飲み歩いて女にデレデレして…っていう生活で14万なワケじゃん。

    何か腹立つし、そんな旦那ヤだよ。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/02(土) 22:22:09 

    今更だけど、加藤茶の写真にでてくるムーディーって、ほんとにムーディー本人なの?

    +0

    -7

  • 75. 匿名 2013/11/02(土) 22:44:13 

    スケベすぎてとか…ワッキーかよ(笑)

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/03(日) 00:38:45 

    74さん

    加藤茶にたかっている取り巻きのムーディーは別人ですよー

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/03(日) 01:52:13 

    仕事本気でやってんのかなーって思う。
    エンタ時代もおもしろいと思わなかったし、
    有吉が毒舌で再ブレイクしたから真似したら俺も再ブレイクできる!
    って毒舌部分だけ真似するという浅はかな考えだし。
    売れてる先輩からおこぼれもらえるだろう感がして…
    これが旦那だったら嫌だな。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/03(日) 02:53:33 

    いざとなりゃ、加藤茶が助けてくれる。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/11/03(日) 06:19:57 

    月収14万…
    私の毎月の美容代だわ(^_^;)

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2013/11/03(日) 11:08:59 

    そのうち覗きや痴漢で捕まってしまうんじゃないかと思うくらい変態。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/03(日) 12:57:45 

    14万って割と普通じゃね?!(ウチらの地元では)
    だから共働きの人も多いけどね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/03(日) 15:12:03 

    これ14万じゃなくて、何カップですか?って聞き回る方が問題だと思うけど。

    ネタとしても普通に引く。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/03(日) 17:21:21 

    33,52
    で、あなた達自身の年収は?
    旦那に捨てられたら終わりなんだから頑張ってねw

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/03(日) 18:02:41 

    この人のネタ大嫌い
    病気をネタにするイメージ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/04(月) 11:48:46 

    52 …笑 上には上がいますよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード