ガールズちゃんねる

学生の頃、人気者だった人のその後

99コメント2016/01/19(火) 12:10

  • 1. 匿名 2016/01/17(日) 16:36:04 

    小・中・高校生だった頃、すごく人気があった男子女子っていますよね?
    そいういう人って、社会に出てからはどうなっていくもんなんでしょうか?
    私はそういう人とはとんとご縁のない人間なもので、噂も耳に入ってこないし…
    社会に出てからもカリスマ性を発揮してるもんなんでしょうか?

    +84

    -6

  • 2. 匿名 2016/01/17(日) 16:36:42 

    ごくごく普通になってる

    +180

    -6

  • 3. 匿名 2016/01/17(日) 16:36:44 

    個人情報なので教えれません

    +16

    -47

  • 4. 匿名 2016/01/17(日) 16:36:55 

    駄目男に捕まりバツイチ

    +94

    -7

  • 5. 匿名 2016/01/17(日) 16:37:32 

    +37

    -3

  • 6. 匿名 2016/01/17(日) 16:37:33 

    小林旭さんです('-'*)

    +8

    -26

  • 7. 匿名 2016/01/17(日) 16:37:42 

    中学の人気者は早々に子供いたなー

    +93

    -4

  • 8. 匿名 2016/01/17(日) 16:37:50 

    フリーターが多い

    +54

    -6

  • 9. 匿名 2016/01/17(日) 16:38:06 

    だいたい学生時代が全盛期って人が多いかなあ

    ごく稀に、社会に出てもキラキラ活躍してる人もいる(頭脳と容姿が良い人)

    +217

    -2

  • 10. 匿名 2016/01/17(日) 16:38:10 

    薬剤師になって医者と結婚した

    +47

    -3

  • 11. 匿名 2016/01/17(日) 16:38:26 

    +6

    -21

  • 12. 匿名 2016/01/17(日) 16:39:10 

    アラサーだけど、カーストで上の方にいた子ほど
    田舎でデキ婚か都会で独身の仕事一本かだな~

    +211

    -9

  • 13. 匿名 2016/01/17(日) 16:39:13 

    妻子ありなのに、
    ナンパしてくるだめお
    青春かえせや

    +18

    -4

  • 14. 匿名 2016/01/17(日) 16:39:24 

    運動学力ともに1番。
    ストレートで医学部に合格、現在医者。

    +115

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/17(日) 16:39:51 

    人気者というかクラス取り仕切ってたやつはデキ婚、そして詐欺で捕まってましたね。

    中学でのヤンキー系の目立つ奴は、みんなクズになりました

    +191

    -5

  • 16. 匿名 2016/01/17(日) 16:40:18 

    お笑い芸人的人気だった人は、大人になると地味になっていてかつての勢いなどなくなっている

    +111

    -2

  • 17. 匿名 2016/01/17(日) 16:40:43 

    ニート状態でその頃の仲間たちに声をかけて集まったら
    「金貸せ」と上から目線で言ってきたのでみんなで縁切ったそうだ。
    当時はサッカー部の部長で文化祭でバンド組んで黄色い歓声がすごかったのに。

    +93

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/17(日) 16:41:22 

    すごく男女問わず人気があって慕われてた美人の女の子は、海外の難民とかが多い地域に行って教育を広めているらしいです。
    早くに結婚したとかCAになったとかそういう普通に女性が憧れられるレベルとは次元が違うところにいて驚きました。

    +210

    -4

  • 19. 匿名 2016/01/17(日) 16:41:34 

    >>4みたいな答えを期待してる主性格わる。丸見え。

    +9

    -17

  • 20. 匿名 2016/01/17(日) 16:41:39 

    同級生で誰1人芸能人にもなってないし特に有名にもなってない

    +61

    -1

  • 21. 匿名 2016/01/17(日) 16:41:52 

    成人式で立派な大学に入ったいじめられがちな子を、中学のヒエラルキーのままだと思ってるのかプータローになったクズが中学の時と同じように絡んでいったけど相手にされずにスルーされてキレてましたね。

    +231

    -4

  • 22. 匿名 2016/01/17(日) 16:42:56 

    ミニモニが人気でした!!
    今はもうね、でかりぼんと不倫野郎、、

    +7

    -13

  • 23. 匿名 2016/01/17(日) 16:43:25 

    私の小・中学校の幼馴染に、そこそこ人気者たっだ男子は
    あるバンドのベーシストに。(武道館でLIVEも)

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/17(日) 16:44:25 

    >>5
    アーノルド坊やは人気者だね

    冗談は顔だけにしろ

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2016/01/17(日) 16:44:27 

    高校時代の同級生は、みんな普通に地元で働いてたりフリーターでふらふらしてる子が多い中、
    クラスで浮いてた暗めの女子が東京に出て一番勝ち組かも。
    大卒で大企業に就職して、今年26歳だけど結婚も決まったらしいし。

    +144

    -5

  • 26. 匿名 2016/01/17(日) 16:44:28 

    かわいくて性格もよくて人気者だった女子(ハードルが高すぎて誰も声は掛けれなかった)
    成人式で太っていたため全ての男子がショックを受けていた
    今でも伝説

    +149

    -4

  • 27. 匿名 2016/01/17(日) 16:44:49 

    本物の文武両道でルックスも良かった子は
    男女とも大手企業でバリバリやってますよ

    かわいくて人気者だけど成績イマイチ、とかちょっと難がある子は、やっぱり主婦に収まってるかな

    +145

    -4

  • 28. 匿名 2016/01/17(日) 16:45:39 

    ドライブインで魚焼いてる

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2016/01/17(日) 16:45:45 

    1番の人気者が未婚で子供産んでやつれてたのにはビックリした。

    +46

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/17(日) 16:47:14 

    モテすぎて波乱の人生を歩んでいたカーストトップの女の子は
    バツは一つついたものの、結局は魅力的な男性と結婚して幸せそうです
    なんかやっぱり強運持ってる子っていると思う

    +98

    -7

  • 31. 匿名 2016/01/17(日) 16:47:33 

    高校時代に目立ってた子みんなフリーターなのには驚いたな~。
    カーストでいう下の方だった子ほど這い上がろうとして
    早めに結婚したり勉強頑張っていい大学にいって良い会社に入ってたりするよ。

    +127

    -2

  • 32. 匿名 2016/01/17(日) 16:47:40 

    人気者で私を無視しいじめてた人は地元のスーパーで毛玉千個付いたフリース着て化粧もせず一袋19円のもやし買ってました。目が合っても後ろに並んでる私に気が着かないぐらい…

    +128

    -7

  • 33. 匿名 2016/01/17(日) 16:47:52 

    吉本で売れない芸人やってる。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2016/01/17(日) 16:47:54 

    今で言うものすごいリア充で、見た目も抜群でちょっとした有名人な人が居たけど、20代後半の今もなんか未だに学生時代引きずってる。
    なんか芸能界?的なとこ目指してたみたいだけどまあ無理で。
    で結局大人になってもろくな就職もしておらず、なのに昔の栄光を忘れられないかわいそうな人になってる。
    学生時代のステータスなんて何の役にも立たないって身をもって証明してくれた人。

    +151

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/17(日) 16:47:56 

    >>12
    似たような感じで中学時代カースト上位にいた優等生の女の子

    浪人の後に地方の国立大に入学したらしいけど昨年くらいに地元のスーパーにそれらしい子が買い物してましたがケバい化粧にシャネルのバッグを持って小学生くらいのお子さんを連れていました

    その親子に笑顔はなし…何があったんだろう

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/17(日) 16:49:39 

    カッコ良かった男の子がニューハーフになってた。噂には聞いていたけどショックだった。

    +75

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/17(日) 16:50:51 

    みんなを仕切ってたリーダー格のイケメンは医者になった
    可愛かったマドンナさんは、東大卒のエリートと結婚した
    ひょうきん者でふざけてた奴は、普通のサラリーマンになった
    華がある人は、大人になってからも努力次第で華やかな人生を送ってる

    +131

    -1

  • 38. 匿名 2016/01/17(日) 16:51:11 

    中学と高校では人気者の尺度が違いすぎる…
    中学はとにかく顔とコミュ力と遊びを知ってるかどうか
    高校は+勉強ができるかどうか、って感じ(勉強できないと陰で馬鹿にされる)

    中学の頃の人気者は菜々緒を崩したような読者モデル→変な自営業?
    高校の頃の人気者は大手企業の会社員か、金持ちと結婚

    +47

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/17(日) 16:51:21 

    人気者だった子で頭いい子は大学に行っていい会社に入ってる。バカな子はほぼみんなデキ婚してるなー。笑
    そして、中学の時に学校に来てなかった最下層の女は読者モデルになってたw
    芸能人なんて絶対に出ないような東北の超田舎だから、
    いくら頑張っても読モ程度だよな~と逆に納得w

    +46

    -11

  • 40. 匿名 2016/01/17(日) 16:52:29 

    一番カワイかった娘が覚せい剤で逮捕された。
    彼氏が芸能関係者って聞いてたけど嘘だったみたい。

    +52

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/17(日) 16:53:18 

    高校生の時に身長が180センチあって細身で雰囲気イケメンの男性に12年ぶりに地元の病院で会いました。

    面影はあるのに年取ったせいか雰囲気イケメンが見事に壊されていてまた着ていた服もストーンでドクロの絵がかいてあるジャージで
    高校の時は彼女とっかえひっかえしてた感じが全くなくてビックリしました。

    例えていうなら幼くて美少年さがあった黒田勇樹が年取っておじさんになった黒田勇樹みたいな…。
    後、太っていて存在感なかった女の子が色気のある美人になってたこともあります。
    人生って平等なんだなーって思いながら病院をあとにしました。

    +80

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/17(日) 16:54:54 

    男の子→頭良し、性格良し、スポーツ万能だったのに、高校生の時に両親が離婚。私は近所だったんですがいつの間にか引っ越していて音信不通。

    女の子→二つ上の地元の先輩と結婚して、25歳で3人目妊娠中。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2016/01/17(日) 16:56:53 

    中学時代の同級生が有名人(女優)になりました。
    その子は、地味でも派手でもなくクラスも別だったので存在すら知らなかったような子でした。
    友達に聞いて卒アル見て、初めてその子と同級生だったと知りました。

    逆に同じクラスにいた「歌手になりたい!」と言ってた
    すごく目立ってた子はずっと地元で暮らしていて20歳で結婚、子供2人もいるみたいです(笑)

    +64

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/17(日) 16:59:12 

    中学のカースト上位は、地元から出ず、井の中の蛙状態。そして、偉そうだがバツイチかシンママ若しくはフリーター。

    高校のカースト上位は、進学してるかしてないかで違う。進学してる子は凡人で、してない人は上記に同じ。

    大学のカースト上位は、就職してなければ旅人、自分探し中。就職してる人は既に退職して求職中らしい。
    文系だから院に行った人はいなかったなぁな。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/17(日) 17:02:18 

    中学の同級生

    わりと目立ってて顔はおのののかを可愛くした感じで声が芹那みたいな子がいた。

    今やアラサー2人の子持ちで加藤ミリヤみたいな金髪ギャルになってるよ(笑)
    正月に帰省した時に元旦にたまたま地元のイオンで見かけて「うわ、いた!」と思って見てたら
    その子のその日のtwitterにイオンで撮った親子写真と「田舎では浮くわー」と書かれてた。
    でも実際は田舎の芋ギャルっぽい雰囲気だったし、普通に田舎のイオンに溶け込んでた(笑)
    こいつ中学時代と中身が変わらず自意識過剰なんだなと思ったよ。

    +68

    -1

  • 46. 匿名 2016/01/17(日) 17:03:38 

    みんなブスになってる。

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/17(日) 17:05:47 

    小中と人気者だった男の子は、20前半ででき婚して、30の今は子供3人

    飲食店の店員なのによく3人も子育て出来るよなぁとびっくりする。どんな生活してるんだろう

    +10

    -5

  • 48. 匿名 2016/01/17(日) 17:06:16 

    本当にザ・勝ち組!って子はSNSで検索かけても出てこないよね。
    中途半端にプライベートを楽しんでいる人ほどSNSやってる。笑

    +117

    -5

  • 49. 匿名 2016/01/17(日) 17:07:30 

    田舎なので 中学の時に勉強がよくできた同級生は 一人も地元に残っていない
    みんな都会の大学へ進学 そのまま都会に就職
    カースト上位だったヤンチャだった人達は みんな地元に残ってる……

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2016/01/17(日) 17:07:37 

    >>28

    なんかジワジワくる(笑)

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/17(日) 17:08:12 

    >>39
    読モでもその人なりに頑張って一応紙面に載るまでになってるんだからいいんじゃないの?不登校していた過去から考えたらよくやってると思うよ

    +64

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/17(日) 17:09:27 

    中高一貫の女子校で美人が多かった。その中でも一、二番めに可愛い子。勉強イマイチだけど運動神経抜群。そして、そこらへんのアイドルよりも可愛い子。

    40なのに、まだ結婚していなくて、いい人いないかしら?と言っていると聞いた。

    実家金持ち&超もてで、理想が高くなりすぎたんじゃないだろうか。

    でも、性格は意地悪されたことはないけれど、冷たいっていうか優しくなかったからそれなりかなあ。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/17(日) 17:11:19 

    >>32
    向こうはあなたのことを覚えてないかあなたも変わりすぎて気が付かないんでしょ

    +9

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/17(日) 17:15:05 

    中学の同級生、東京の大学卒業して大手の旅行会社に入ったらしい。
    ただ、すっごく残念な感じのお顔になっててなんで?と思った(笑)
    安藤美姫を殴ったような感じになってた…昔はもっとかわいかったのに(*_*)

    +22

    -2

  • 55. 匿名 2016/01/17(日) 17:17:41 

    ど田舎の中学だけどぶっちぎりで成績トップで人気者だった男の子は、やっぱり医者になりました。

    「ばあちゃんの眼を治してあげたい」と言っていた心優しい子でしたが、眼科にはならなかったみたい。

    +74

    -2

  • 56. 匿名 2016/01/17(日) 17:17:50 

    カーストで中間あたりにいた子ほど看護師とか保育士とかになっていて
    20代のうちに結婚という本当にごくごく普通の幸せを手にしている(笑)

    +70

    -2

  • 57. 匿名 2016/01/17(日) 17:22:59 

    >>56
    私の周りは離婚したけど、自分で稼げるからか幸せそう。

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/17(日) 17:23:40 

    同級生ではないですが、
    従兄が超美形で地元でも騒がれるほどの美男子でした。もちろん、バレンタインはチョコの山。
    色白・背が高い・外国人みたいな顔立ち…日本人なのにエドワード・ファーロングにそっくり!
    でも、今50近くになって久しぶりに会ったら、ただの太った濃い顔のオジサンと化していた。
    いろいろ苦労して、リストラされたり、親父の借金に苦しめられたりして世帯じみた雰囲気も身にまとってて。
    バツイチで、今は子持ち女と再婚してます。
    キラキラ感って、こうして失われてくんだと。

    +48

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/17(日) 17:25:28 

    カーストで上にいた派手な感じの子が地元に残りヤンキーとデキ婚→貧乏子沢山になる

    カーストで中間辺りにいた地味な子が都会に出て金持ち捕まえて28歳ぐらいで結婚→金持ちになる

    見事に学生時代とは逆転するよねー。
    カーストで上にいると地元が居心地よくて出たくないと思うのかな?

    +58

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/17(日) 17:26:20 

    九州の田舎の女子高の同級生の可愛い子は、東京の英文科に進学して留学して国際線のCAになっり医者と結婚してタワマン住まい。
    たまに帰省した時に女子会をするけど、田舎暮らしの子持ち主婦とは頭の先から爪先までが異質な感じ。
    でも当の本人は昔のままでホンワカな人柄だから大好きな親友だ。

    +38

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/17(日) 17:27:09 

    中学時代、他校の女子からも追いかけられる位にモテていた男子は高校中退し、アラサーの今は何やってるかすら謎。
    他もヤンキーは皆地元に残ってダサい生活送っている。
    女子はバツイチ水商売とか、それか大手企業勤務だけどデブでブサイクな男と結婚とか。
    そんな感じ。

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/17(日) 17:27:56 

    まあ、芸能人になった子なんていないなー。
    歌手になりたいとか本気で目指してた風の子はいたけど、まあ無理だよねw

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/17(日) 17:30:03 

    顔と頭の良さによる。
    ブスで頭も悪いけど、運動部入ってたり気が強くてカースト上の方にいれた子は、社会人になってからは全くモテない。仕事も工場とかなので周りはオジサンばっかだし。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/17(日) 17:33:23 

    32のコメントの19円のもやし買ってのところが具体的すぎてクソワロタ

    +29

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/17(日) 17:36:43 

    >60さん
    わかる~。私の友だちも高校生の時は可愛いかったけど、さえないメガネをかけた普通の子だったのに東京に進学したら洗練されまくり別人に変身。外資系の秘書件通訳でニューヨーク支店勤務して、カナダのホテル経営者と結婚。
    この正月休みに帰省していたので、実家に遊びに行くと母親の綿入れはんてんを着て昔のまま。
    華々しい経歴なのに、性格が変わらない人って いますよね。

    +69

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/17(日) 17:55:12 

    ことごとくDQN化している。
    十数年立って同窓会に出席したけど、もう二度と出たくない。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2016/01/17(日) 17:58:28 

    頭良し顔良し運動神経抜群で、地元の企業だけど、そこの社長の息子だった男子が私の初恋。ちなみに中2の時。本当にモテモテで私は告白もできず、そのまま卒業。彼は某六大学に入り、卒業後は海外に渡ったとの事で、どこまですごい人なんだと感心した。
    10年後、看護師になった私は遅出のシフトで平日昼前の電車に乗ったら、初恋の彼を発見!!
    平日昼前なのに、上下スエットでスポーツ新聞読んでいた…。頭髪も寂しくなり、明らかにいろいろ上手くいっていない感じが漂っていた(泣)
    親の会社も潰れたのか、ずっとシャッター閉めっぱなしになっていたのもその頃で。

    あれからまた10年以上経ったけど、今もたまにどうしているんだろうと思い出す時がある。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/17(日) 18:09:56 

    >>48
    そうですか?周りを見渡してみると、人生謳歌してSNSやってる人なんて山ほどいますよ。何かガルちゃんやってると必ずSNS=中途半端な目立ちたがり認定したい人がいて疑問に思います

    +14

    -13

  • 69. 匿名 2016/01/17(日) 18:17:21 

    25才の時に見かけましたが既に普通のオジサンっぽくなってましたよ( ・-・)

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/17(日) 18:41:59 

    パチンコにハマってたww

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/17(日) 19:04:46 

    小学校からモテまくりの子は金持ち地主と結婚ののち離婚それからすぐ医師と再婚した強者しっている。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2016/01/17(日) 20:00:11 

    ヤンキー入ってて一番目立ってた男子は結婚して子供も出来てすったり落ち着いた大人になってた
    あんなにやんちゃだったのに変わるもんだねーと皆に言われてた

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2016/01/17(日) 20:28:27 

    DQN シャブ中、ヤクザ、犯罪者、水商売など
    容姿端麗 浮気され男はもう信じないと離婚して独身

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/17(日) 20:31:57 

    と人の事言ってるが学生時代すら輝いてなかった私たちガルちゃん民

    +37

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/17(日) 20:35:00 

    こっちが大学生活満喫している時にパチンカスと化していた
    複数の男子同級生から聞いているから間違いない
    「モーニングで並んでるのを見かけたけどやばくね?女で」
    「働きもしないで毎日パチンコしてるみたいよ」って

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2016/01/17(日) 20:36:09 

    一方、私は現在
    ガルちゃんが生きがい

    +12

    -3

  • 77. 匿名 2016/01/17(日) 20:39:46 

    やっぱりイケメンで、同じ学年の同期生美女と結婚してた!
    しかも婿になってた!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/17(日) 20:52:15 

    ふつー。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/17(日) 21:04:02 

    イケメンで勉強ができてスポーツ得意、性格も良いと人気者だったある男子。
    その後何があったのかは知らないですが自ら命を絶ったそうです。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2016/01/17(日) 21:23:15 

    >>74
    冴えないガルちゃん達、仲間(^^)/\(^^)

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2016/01/17(日) 21:30:36 

    女優になってた
    全国放送のちょい役とかで出てるみたい

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/17(日) 22:18:24 

    中高と、めちゃくちゃモテてた彼は
    20歳過ぎた辺りからハゲてた。

    人生は平等なのだな。

    でも、結婚して子ども3人いるから
    幸せそうだ!

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/17(日) 22:38:29 

    男 高卒で自宅を改装して居酒屋。
    23ぐらいで20才ぐらいの彼女と結婚。
    40過ぎてもずっとずっとずっと地元。

    女 2浪して地元の3流大に合格。
    公務員になって2人の子持ち。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2016/01/17(日) 23:25:13 

    ほんと、言ってる自分らはじゃあ何なんだって感じだよね

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2016/01/17(日) 23:35:35 

    >>32
    19円のもやしだったらその子じゃなくても誰でも買うと思う

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/17(日) 23:51:51 

    人気者だった男子は2人いたけど
    1人は夢叶えてJリーガー
    1人は社長になってリッチだけど遊びまくってる

    人気者だった女子は
    1人は介護士
    1人は耳鼻科開院

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/18(月) 00:17:40 

    私の周囲では着てる服がその時の流行のままの人が多い

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2016/01/18(月) 00:26:07 

    というか、年月が経てば、クラスメートがその後どういう人生を歩んでるかとか、どーでもよくなる。自分の事で精一杯。

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2016/01/18(月) 00:47:51 

    頭よくて、かわいくて、運動もできたいい子が
    事故で病気になってた。え?
    あり得ない~。(x_x)
    もちろん、未婚女性です。
    私もみこんですが。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2016/01/18(月) 01:08:43 

    本当だ(笑)ジワジワ来る

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/18(月) 02:31:05 

    学年のアイドルってくらい可愛くて明るくて頭良くてモテてた女友達いたけど、キャバ嬢になっていた。
    良い大学出たのにもったいない‥
    可愛くてモテてた目立つグループの友達に限ってアパレルでフリーターやキャバ嬢になっている確率が多い。
    なぜだろう?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/18(月) 06:10:03 

    私ほんと大学生の時アイドルだと言われてました。
    いまでもほんと可愛いですよ(*^^*)

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/18(月) 07:39:45 

    >>91
    虚栄心が高いから目立つ職業を選びがち。才能は無いから埋もれちゃうんだろうね。

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/18(月) 07:56:18 

    ずっと公立。
    中学校は荒れた中学校。昔かわいかったと思った女子も、今会うと全然だったりする。雰囲気だったのかも。
    男子の人気の子は、学校の先生になっている。

    高校は進学校。人気がある子は旧帝大に行って、普通のお勤めをしている。スポーツができてとにかくイケメンだったけど、恋愛では苦戦していた。持てるから、努力をしない。勝手に好きになられて、かまってくれないとかいう理由でふられることを繰り返していた。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/18(月) 08:39:09 

    >>39
    気を付けろ。
    文面から性格の悪さが滲み出てるぞ

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2016/01/18(月) 12:42:31 

    >>93
    いや、可愛い上に頭もよくて良い大学ででるんだよね。私なんかと比べ物にならんくらい学歴も良いからね、、

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/18(月) 14:21:50 

    学生時代、ズバ抜けたカリスマ性と天真爛漫でみんなに優しく、顔も良しだったうちの旦那。
    今は普通のサラリーマン(営業職)してるけど、その性格やカリスマ性は相変わらずで、部署NO1の営業成績を残して、ずっとエースだったり、同僚や後輩、学生時代の友達らとBBQしたり家で忘年会したり、常に人が周りに集まってきている模様。
    営業先の受付嬢や事務方にもファンが多いそうな。
    子煩悩でとにかく優しいし、私にはもったいないなぁと常日頃から思ってる。

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/18(月) 16:00:52 

    変わらずギャルで、子ども生んでて幸せそうだった。ただ、なぜだろう。自分と比べて、マイホームを持ってない、旦那さんの職業が底辺ってところに目がすぐ行く。無意識に自分が優位に立ちたかったのかな。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/19(火) 12:10:27 

    高校の時に太めだったけど、顔立ちは凄く良かった女性が高校を卒業して、痩せて
    超絶美人となり、ミス○○に輝き、その後地元でも名高い名家の御曹司と結婚して
    超セレブな生活を送っている。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード