ガールズちゃんねる

木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

156コメント2016/01/16(土) 15:42

  • 1. 匿名 2016/01/15(金) 16:07:48 


    女優の木村文乃が自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。
    木村は「笑ったんだけどな 右半分が笑ってて 左半分は目が死んでる 変なかお。#不慣れたぬき」というコメントと共に、自撮り写真を投稿した。
    この写真に「美人」「美人すぎる」「目が死んでへんか??(笑)」「美人過ぎて動揺するから見てられない」「文乃さんのこうゆう表情、大好きです!」「虚ろでも美人」「ヘンかお可愛い」などその美しさに絶賛の声が挙がっている。
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に 「虚ろでも美人」 - AOLニュース
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に 「虚ろでも美人」 - AOLニュースnews.aol.jp

    女優の木村文乃が自身のインスタグラムである写真を投稿し、話題を呼んでいる。木村は「笑ったんだけどな 右半分が笑ってて 左半分は目が死んでる 変なかお。#不慣れたぬき」というコメントと共に、自撮り写真を投稿した。確かに右側と左側の目の表情が違っており、無表情でやや虚ろな顔つきに。


    +19

    -326

  • 2. 匿名 2016/01/15(金) 16:08:45 

    え、怖い

    +521

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:01 

    ニットの色が可愛い。どこのだろう?

    +108

    -95

  • 4. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:11 

    どこがへんがお?

    +394

    -5

  • 5. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:27 

    ほんとだ、変な顔

    +326

    -13

  • 6. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:43 

    へん顔?
    いつもの顔だと思うけど

    +361

    -8

  • 7. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:45 

    この人自分大好きだよね
    別に良いんだけどさ、同性だからこそ分かるあざとさを感じるのよ

    +870

    -18

  • 8. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:49 

    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +453

    -32

  • 9. 匿名 2016/01/15(金) 16:09:56 

    無表情のような顔の方が綺麗な方はいますよね

    個人的にはどんな方でも笑った顔が好きですが

    +195

    -11

  • 10. 匿名 2016/01/15(金) 16:10:11 

    虚ろな顔でも美人だね

    +24

    -77

  • 11. 匿名 2016/01/15(金) 16:10:15 

    この人の自撮特集に引く。

    +552

    -8

  • 12. 匿名 2016/01/15(金) 16:10:44 

    暗い役が似合う顔してるかも
    それって女優としてはどうかな
    役が決まりすぎてて面白みがない

    +61

    -7

  • 13. 匿名 2016/01/15(金) 16:10:59 

    変顔なめてんじゃねーぞ

    +560

    -19

  • 14. 匿名 2016/01/15(金) 16:11:10 


    ドラマでも虚ろな目してること多いと思う

    +655

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/15(金) 16:11:38 

    シリアスなドラマ向きな顔してる(笑)

    +121

    -3

  • 16. 匿名 2016/01/15(金) 16:12:04 


    サイレーンの卒業アルバムの顔のほうが変だよw

    +697

    -9

  • 17. 匿名 2016/01/15(金) 16:12:18 

    綺麗だと思うけど華のない顔

    +631

    -16

  • 18. 匿名 2016/01/15(金) 16:12:27 

    出来ないなら最初から変顔とか言うな

    +442

    -15

  • 19. 匿名 2016/01/15(金) 16:12:27 

    この顔よくやるよね。お気に入りの表情なんだろうか

    +354

    -4

  • 20. 匿名 2016/01/15(金) 16:12:41 

    顔も声も大好きだったけど、整形前の顔があまりにも違い過ぎてショックだった!

    +277

    -9

  • 21. 匿名 2016/01/15(金) 16:12:44 

    整形女ってナルシストだね

    +342

    -10

  • 22. 匿名 2016/01/15(金) 16:13:20 

    普通にしてる顔が不自然なんだけど、結構いじってる?

    +159

    -3

  • 23. 匿名 2016/01/15(金) 16:13:31 

    目が死んでる...怖いよ

    +38

    -4

  • 24. 匿名 2016/01/15(金) 16:13:43 

    イメージ崩したくないんでしょ

    +256

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/15(金) 16:13:50 

    幸薄そうな美人って感じだね

    +109

    -7

  • 26. 匿名 2016/01/15(金) 16:13:58 

    整形の後遺症、皮膚下部の衰えではないでしょうか
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +411

    -17

  • 27. 匿名 2016/01/15(金) 16:14:12 

    こっち見ないでwwwww

    +48

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/15(金) 16:14:22 

    この人いつもこんな顔じゃない?

    +114

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/15(金) 16:14:31 

    整形したから自分に自信満々なんでしょ

    +239

    -8

  • 30. 匿名 2016/01/15(金) 16:14:44 

    いつも虚ろじゃない?
    演技してても無気力だし華もない

    +118

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/15(金) 16:14:50 

    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +81

    -129

  • 32. 匿名 2016/01/15(金) 16:15:15 

    出来もしないくせに軽々しくヘン顔とか言わないで欲しい

    +327

    -17

  • 33. 匿名 2016/01/15(金) 16:16:05 

    え、この人嫌われてるの?
    地味だけど綺麗で好きだけどな

    +27

    -69

  • 34. 匿名 2016/01/15(金) 16:16:18 

    この人嫌いだわ
    実際は分かんないけど我の強さが出てて苦手

    +334

    -7

  • 35. 匿名 2016/01/15(金) 16:17:05 


    整形してるって言われてるけど
    若い頃と同じ顔だよね
    むしろこの頃の方が可愛いかも

    +113

    -158

  • 36. 匿名 2016/01/15(金) 16:17:12 

    >>31
    大島優子に似てる

    +11

    -16

  • 37. 匿名 2016/01/15(金) 16:17:25 

    イザムの奥さんに似てない?

    +39

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/15(金) 16:18:07 

    ハイハイ、汚れにはなりたくないのね

    +384

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/15(金) 16:18:15 

    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +70

    -178

  • 40. 匿名 2016/01/15(金) 16:19:28 

    この人オタク気質で内向きだよね実際は
    自分の好きなことはちょっと引くくらい饒舌だった

    +97

    -8

  • 41. 匿名 2016/01/15(金) 16:21:04 

    石原さとみ、菜々緒、北川景子、この人…
    整形して美人になったから、自撮りすっごい楽しいんだろうな〜と思っちゃう!
    ニット可愛い色〜♡

    +283

    -33

  • 42. 匿名 2016/01/15(金) 16:21:25 

    がるチャン民の性格の悪さww

    +100

    -44

  • 43. 匿名 2016/01/15(金) 16:21:30 

    木村フミノは料理が上手だから料理関係に行った方がブレークできそう

    +6

    -29

  • 44. 匿名 2016/01/15(金) 16:25:12 

    自撮りする人はたいていうざいけど
    この人の自撮り、表情が特にうざい。

    +238

    -6

  • 45. 匿名 2016/01/15(金) 16:26:02 

    地味な美人だよね
    こういうのが眼鏡を取ったらとか同窓会で久しぶりに会ったら的に言われるんだろうね
    元から地味だからメイクでなんとでもなる

    +103

    -11

  • 46. 匿名 2016/01/15(金) 16:26:17 

    いつもの、画像公開→ほめられ待ち‥ですか

    何しても、かわいいって言われるの自分でわかってるからね

    +126

    -1

  • 47. 匿名 2016/01/15(金) 16:27:36 

    こんな顔より笑顔の方がいいよ。

    +63

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/15(金) 16:28:26 

    好きでも嫌いでもなかったけど、サイレーン見て大嫌いになった!
    演技下手すぎる!

    +221

    -8

  • 49. 匿名 2016/01/15(金) 16:29:05 

    整形前は普通の顔だね。

    +64

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/15(金) 16:29:33 

    いくら芸能人でもセルフィーのせてる時点でナルシストだと思う。
    芸能人でもやらない人はやらないじゃん。

    +101

    -6

  • 51. 匿名 2016/01/15(金) 16:29:38 

    整形前(と言われている)写真は何だか吉岡美穂に似ている気がするー
    綺麗になったら自撮りしたくなるんだろうなぁ…

    +59

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/15(金) 16:30:39 

    >>38
    すごいな(笑) このくらいして欲しい。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/15(金) 16:31:51 

    >>26
    右の画像より前の方が今に近いのは何故?
    ↓の画像はその右の画像よりも前のものです

    +45

    -5

  • 54. 匿名 2016/01/15(金) 16:32:24 

    生気を感じられない顔だよね。
    魂が抜けているような心ここにあらずというか。

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/15(金) 16:33:49 

    インスタみてきたら
    自撮り多すぎてびっくり!!!
    イメージ崩れるんじゃないかな~。

    +62

    -0

  • 56. 匿名 2016/01/15(金) 16:35:23 

    デビュー当時

    +82

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/15(金) 16:35:48 

    >>53
    この写真を見る限りだと一時ポッチャリした事により、目の上が腫れぼったくなった気もしますね。

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2016/01/15(金) 16:36:14 

    クールビューティ気取ってw

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/15(金) 16:36:50 

    個人的には衣装の紹介とか状況説明とか以外で自撮りする意味がわからないので…

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2016/01/15(金) 16:37:52 

    この人自分大好きだと思う

    +110

    -0

  • 61. 匿名 2016/01/15(金) 16:38:53 

    >>56
    ほくろ取ったのかな?

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/15(金) 16:42:30 

    笑った時の独特エクボを気にしてか、わざと無表情に撮るよね。
    多分美人って、表情ないのがいちばん映えるからわかってやってると思う。でも人間的にはいちばん魅力なくなるんだけどな。

    この人は演技や性格よりも顔の見た目だけ褒めてもらえれば満足なんだと思う。
    個人的にはこの無表情見るとイラっとする。w

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/15(金) 16:44:15 

    この人異様に自撮り多いよねw

    しかも自分に酔ってる感じの

    +103

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/15(金) 16:46:06 

    アトピーだってさ

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2016/01/15(金) 16:47:52 

    ホクロ取ると別人になるよね…

    南野陽子や二谷友里恵やシンディ・クロフォードとかはチャームポイントになってるけど

    藤谷美紀や小倉優子はやって正解

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/15(金) 16:51:09 

    整形前は吉岡美穂に似てて整形後は伊藤歩に似てない❔

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/15(金) 16:52:38 

    木村ふみのっていうんだね~

    ずっとあやのかと思ってたからガルちゃんでまたひとつ勉強になったわ

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2016/01/15(金) 16:54:29 

    整形とか昔と変わってないのにね
    典型的な美人叩きの標的にされちゃったねこの人も...

    +4

    -19

  • 69. 匿名 2016/01/15(金) 16:57:10 

    はじめから同性をウケは狙ってないでしょうね
    男どもには人気あるみたい
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +63

    -4

  • 70. 匿名 2016/01/15(金) 16:57:45 

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/15(金) 16:59:50 

    >>69
    なんのドラマだっけこれ?
    マザーウォーズみたいなやつだったよね?
    このキャラクターがイメージに染み付いて苦手
    お節介自信満々ナルシストな感じ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/15(金) 17:01:29 

    ややこしいけど、この人オーディションでデビューした後、仕事が無くていったん辞めてる
    その後、別事務所からスカウトと言う形で23歳で戻ってるから

    昔、映画の脇役で観たことあるけど、顔変わったなと思ったよ
    売れなくて悩んだんでしょう
    整形してないって前から言い張る人いるよね
    下の写真は17歳
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +60

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/15(金) 17:04:25 

    ちょっと老け顔だから若い頃は人気なかったのかも
    吉瀬美智子と一緒で笑。男性には支持されてるね
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2016/01/15(金) 17:04:31 

    この人の自撮りのナルシスト顔が苦手です。普通にしてればかわいい美人なのに。

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/15(金) 17:06:12 

    16歳

    DHC-映画『アダン』ヒロイン発表および制作発表会 - 取材レポート[スクランブルエッグon the Web]
    DHC-映画『アダン』ヒロイン発表および制作発表会 - 取材レポート[スクランブルエッグon the Web]www.scramble-egg.com

    DHC-映画『アダン』ヒロイン発表および制作発表会 - 取材レポート[スクランブルエッグon the Web]本文へジャンプオーディションスクールアイドルイベントレポートAKB48グループコラムマガジンインフォメーションTop> オーディション > 取材したオーディション > D...

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2016/01/15(金) 17:08:28 

    出たっ!、連続写真男!

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2016/01/15(金) 17:10:22 

    16歳と17歳の比較でも顔が違い過ぎるんだけど
    これはどんな整形?

    16歳

    17歳

    +17

    -14

  • 78. 匿名 2016/01/15(金) 17:10:58 

    このぐらいせーや
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +47

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/15(金) 17:14:18 

    かまってちゃんw

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/15(金) 17:19:35 

    この人のアイスのCMがイラッとする
    わかる人いますか?
    あれみて、この人こんなに演技がヘタだったんだと思った

    +66

    -3

  • 81. 匿名 2016/01/15(金) 17:22:03 

    綺麗だけど幸薄そうな顔。

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2016/01/15(金) 17:22:18 

    2ちゃんでサゲたらめっちゃ絡まれたw(*ノωノ)

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/15(金) 17:28:19 

    眉毛の形について

    似合う +
    変えた方がいい -

    +12

    -12

  • 84. 匿名 2016/01/15(金) 17:33:55 

    伊藤歩と区別つかない
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +135

    -9

  • 85. 匿名 2016/01/15(金) 17:34:20 

    木村文乃、ガルちゃん見てそう。

    +68

    -4

  • 86. 匿名 2016/01/15(金) 17:36:20 

    綺麗だけど、こういう自撮りばっかりアップして褒められ待ち。自分大好きだね

    目は弄ってると思う。
    昔の画像と目の形も開き方も違う……

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2016/01/15(金) 17:39:14 

    リップスティックに出てた伊藤歩と別人って今知ったわwwww


    +80

    -2

  • 88. 匿名 2016/01/15(金) 17:46:33 

    >>26

    ホントに、この2枚の写真は、ご本人なんだろうか?
    余りにも、違い過ぎていて、整形外科の先生、凄いわぁ〜❢





    +13

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/15(金) 17:48:57 

    ここで書き込みしてるお前らはまさにこんな感じ
    ↓↓↓

    +28

    -23

  • 90. 匿名 2016/01/15(金) 17:56:25 

    整ってるけど不自然な顔だから全然憧れないな
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +47

    -6

  • 91. 匿名 2016/01/15(金) 17:57:46 

    どんな整形?
    16歳と17歳で顔が違い過ぎるんだけど

    16歳

    17歳

    +8

    -10

  • 92. 匿名 2016/01/15(金) 18:06:43 

    10代はお金なくてとりあえずアイプチしたんじゃ?
    現在は目自体の大きさも違うし
    整形は沢山いるからあとは演技だね

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/15(金) 18:07:48 

    >>91
    メイクしてるかしてないかって感じ。
    今の写真見ると歯は治してそう。あと目かな。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/15(金) 18:18:57 

    まぢで可愛いと思うのだが…

    +14

    -18

  • 95. 匿名 2016/01/15(金) 18:24:10 

    この人29歳とかなのに目の下の皺ガッツリでビックリしたわ

    +15

    -3

  • 96. 匿名 2016/01/15(金) 18:25:56 

    特徴がない
    日本の美人を1000人重ねて合成したらこんな顔になりそう

    +43

    -4

  • 97. 匿名 2016/01/15(金) 18:40:29 

    木村文乃、整形していようと美人だし好きな顔・声なのに
    どうしても自撮りと演技が受け付けない

    +19

    -8

  • 98. 匿名 2016/01/15(金) 18:55:12 

    なんかこの人怖いんだよね
    不気味っていうか
    CMでの無表情もほんと見たくない

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/15(金) 19:05:19 

    福田彩乃と被る

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2016/01/15(金) 19:05:45 

    今の顔のほうが華やかで美人だけど
    整形前っていわれてる顔のほうがかわいくて好きだな
    女優をやるにはやぼったいのかもしれないけど
    なんかもったいないと思っちゃう

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/15(金) 19:30:08 

    ドラマではだいぶ薄いメイクだったけど、アップで顔面みたとき額の辺りとか顔の所々がでこぼこしてた。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/15(金) 19:30:09 

    この人実は凄くコンプレックス強い人なんだと思う。で、プライドも高い。

    +52

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/15(金) 19:36:19 

    間違いなくかなりの、自分好きですね(*´∇`*)

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/15(金) 19:40:49 

    だからこの子は整形じゃないってば!
    叩くのは自由だけど、ニセモノの画像と比較して整形確定させないで!
    どーせこれもマイナスだろうけどさ。

    +10

    -25

  • 105. 匿名 2016/01/15(金) 19:49:13 

    だからこの子は整形ですってば!
    整形確定ですってば!

    +34

    -6

  • 106. 匿名 2016/01/15(金) 19:52:40 

    伊藤歩って女優さんは餃子の人ですか?

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/15(金) 19:58:59 

    自撮りがいつもナルシスト臭がしてイラッと
    する。ストッキングかぶせたい。

    +34

    -2

  • 108. 匿名 2016/01/15(金) 20:06:44 

    この人、インスタに自分で#ふみ飯ってタグ付けるのやめた方がいいよ。
    そういうのはファンがすることで、自分でやることじゃないと思う。

    +52

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/15(金) 20:50:48 

    前にdocomoのCMで見たとき、脚がO脚でビックリした。

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2016/01/15(金) 20:59:53 

    自撮りはもういいから、あたなはその酷い演技力、どうにかしてください。

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/15(金) 21:16:06 

    イスンタの内容自炊自撮り自炊自撮り自炊自撮り...
    友達いないの?

    +23

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/15(金) 21:25:45 

    ただのおすまし顔。

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/15(金) 21:28:47 

    この人自撮り多いよね。
    ちょっと病んでるっぽく見えるけど、実こういう顔が本人は気に入ってるのかな。
    なんか目が死んでるようにも見えるけど大丈夫なのかね。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/15(金) 21:40:48 

    声が綺麗な人

    +2

    -10

  • 115. 匿名 2016/01/15(金) 21:41:45 

    >>70
    やっぱ昔はネコのヒゲみたいなシワ出てないんだね
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/15(金) 21:46:34 

    >>41石原さとみは整形じゃないよ。卒業アルバムの写真とは思えないほど綺麗だもん。
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +45

    -15

  • 117. 匿名 2016/01/15(金) 22:03:38 

    整形前の顔、なんか自己顕示欲が強そうでクセのある顔してるな〜
    苦手。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/15(金) 22:24:44 

    鼻の形がイヤ

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2016/01/15(金) 22:31:55 

    なんかだんだん眉毛変になってない?
    眉毛描くの下手?

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2016/01/15(金) 22:34:30 

    正直言えばね、この顔になれるならなりたいと思うぐらい好きな部類の美人。
    なのに何故人間として全然惹かれないんだろうなぁ。
    顔を生かしきれてない勿体無い人だなと思う。

    +6

    -7

  • 121. 匿名 2016/01/15(金) 23:49:47 

    笑った時の不自然な皺?みたいなのがいつも気になる

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/15(金) 23:51:24 

    伊藤歩は、この人より演技力あると思う
    リップスティックとチェケラッチョが同じ人で当時びっくりしたわ

    +23

    -2

  • 123. 匿名 2016/01/16(土) 00:13:54 

    なんて言うか…人を惹きつける魅力が無いんだよねぇ、この人。

    +17

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/16(土) 00:16:09 

    この人は自分の立ち位置わきまえたほうがいい。良い女と思われたいんだろうけど、華はないし、そういう路線はモデルがやるのだから、自分は演技派で売ってけば良いと思う。あ、演技下手だっけ。

    +24

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/16(土) 00:17:21 

    この人って幸薄い顔してるよね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/16(土) 00:18:03 

    自分の投稿なんだから気に入らない写真ならどれだけでも訂正できるのに、あえていつもこの手の写真ばかり出すのは、これがいいと自信があるからだよね。
    なんでこんなポケーとした顔がそんなにお気に入りなのかw

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/16(土) 00:27:55 

    JRのCMで
    すごいかわいい子だなと思ってたのに
    整形と知ってビックリ
    ほっぺがボコボコだよね

    安めぐみの整形前もビックリだけど

    この人でもう芸能人は
    天然美人はそんなにいないんだってことに
    きがつきました

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/16(土) 00:50:48 

    >>109
    わかるー!初めて見た時、脚がししゃもでビックリしたw
    それ以来、脚の太い子のイメージしかないw

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/16(土) 00:55:15 

    芸能人できらいとかあんまりないけどコイツきらい 底意地の悪さを感じる
    あまりよく知らない時にたまたま目にしたインスタが独りよがりの個性的ぶるのが全面に出ていてそこから嫌い
    インスタ見てみてください うざい

    +19

    -2

  • 130. 匿名 2016/01/16(土) 01:02:37 

    わざわざ何で載せるの?って思う

    変顔っていうか
    変な顔だよね

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/16(土) 01:04:45 

    行くぜ東北CM見てから嫌いになった
    そのあと、フォレフォレフォレスティー
    男待ちながらリップ塗りたくって
    MOW食って もぉ~~!


    小林麻耶とかああいうのは平気だけど
    こいつ嫌い!大嫌い!

    +18

    -4

  • 132. 匿名 2016/01/16(土) 01:05:12 

    なんかむかつくんだよなこいつ

    +16

    -6

  • 133. 匿名 2016/01/16(土) 01:33:03 

    一人で叩きまくっている人、頭どうかしたんですかw

    +9

    -7

  • 134. 匿名 2016/01/16(土) 01:41:08 

    「あやの」ってフェイントかけといて「ふみの」だなんて、恥をかかされた私はこの女が許せない!

    +1

    -9

  • 135. 匿名 2016/01/16(土) 01:48:15 

    眉毛がなんか苦手なんだよな〜。変な形ってわけじゃないのに、なんでだろ?

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2016/01/16(土) 02:13:50 

    演技が下手くそ

    親近感が湧くレベルの美しさなので、むしろ好感がもてる

    料理上手なところはインスタ見てたら羨ましいな

    +6

    -6

  • 137. 匿名 2016/01/16(土) 02:27:59 

    美人が自己陶酔することより
    ブスばばあが美人に嫉妬して平気で憶測で悪口言っちゃう方がひくんですけど(笑)

    +9

    -10

  • 138. 匿名 2016/01/16(土) 02:38:56 

    一般人が自撮りしてそれをネットに投稿するのは
    ちょっと引くけど、別に芸能人なんだし整形だろうが
    載せても別によくない?
    てか芸能人しかも女優ってナルシストなのが普通だと思う(笑)

    +7

    -6

  • 139. 匿名 2016/01/16(土) 02:42:54 

    #不慣れたぬき

    ってなんだよ…

    たぬきって自分のことか‼︎?
    物凄くイライラする…

    +29

    -2

  • 140. 匿名 2016/01/16(土) 02:59:36 

    脚のO脚を矯正すればいいのに
    女優としてちょっと酷すぎるよ

    インスタに乗せてる料理もクックパッド見て作ってそうなやつばかりで
    インパクトに欠ける

    本人にも料理にも華がない

    批判じゃないよ ただの感想

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2016/01/16(土) 03:47:50 

    自分でたぬきとか言ってるのは、元がきつね顔でコンプレックスあって、たぬき顔を手にいれて嬉しくて仕方ないのかな?

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2016/01/16(土) 04:21:42 

    この中に1人仲間ハズレがいまーす!
    木村文乃の「無表情ヘン顔」が美しすぎると話題に「虚ろでも美人」

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2016/01/16(土) 06:08:19 

    なんでだかわからないんだけど、すごく嫌い。声も、話し方も。麻生久美子さんと同じ苦手さ。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2016/01/16(土) 06:45:13 

    事務所の人、この人にイタイよってそろそろ教えた方がいい。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/16(土) 09:12:28 

    お前らがどんだけ叩こうと俺ら男子には人気だからな。サイレーンから知名度も上がったし。男受け狙うのは女子として当たり前田のクラッカーだろ。男受け=女子力高いってこと。お前らはがるちゃんで叩いてる次点で中身もさいやくだがな。

    +2

    -16

  • 146. 匿名 2016/01/16(土) 09:14:59 

    >>145
    男が女子の溜まり場に何しに来てんのww

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/16(土) 10:02:35 

    私、この人の事好きではないけど、気になる存在ではある…
    影があったり、整形して人生変わったり。でなきゃ売れなかったアンビバレンスを抱えてそうだから
    今はまだスキャンダル処女だけど、何かいつかやりかすのか、それとも孤独や独身を貫くのか

    大きい事務所と若さという武器が今の彼女には在るけど
    いつまでキープやブレイク出来るか凌ぎを削る芸能界のショーレースでもあるしさ

    菜々緒や板野も同類だけど、孤独好きなんだよね確か、この人

    ファンじゃないけど、演技下手だとも不自然とも思わないなぁ、健気な朝ドラヒロインとか狙ってそうな女だなって思う

    素が見えない、見せない、強かそうなのが女子には解るから、それがこの人の隠しきれない面白みな気がする。個人的には

    私はこの人のガルチャンはチェックするけど、インスタは1回も行った事ないし、コレからもない
    それ程度の距離感のある興味と温度

    嫌いとか苦手とか言う人は、何でわざわざインスタチェックしてる人が複数居るの?嫌味じゃなく
    率直に訊きたい

    …怖いもの見たさ?w


    +0

    -4

  • 148. 匿名 2016/01/16(土) 10:14:35 

    菜々緒や板野も同類だけど(非天然)、家族や兄弟と写真UPしてたりするが
    この人って、プライベートは料理と自撮りのみ公開なんでしょ?非社交的そうで趣味が1人旅ってTVで言ってたから

    彼女の素を知る人すら少ないかもね

    キャラもジャンルも違うけど、壇蜜が1年以上LiLiCoと番組やってても携帯の番号すら教えてくれなかったとか
    多分、ぼっちリア充なのかも。それが似合うよね。なんかこの人…



    +3

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/16(土) 11:18:53 

    自分の手料理に「ふみ飯」
    無表情自撮りに「笑ったんだけどな 右半分が笑ってて 左半分は目が死んでる 変なかお。#不慣れたぬき」

    自分大好きな人だよね。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/16(土) 11:51:24 

    この人芸能人なの❓
    一般人OLでこの人よりきれいな子もたくさんいるよね。
    なんでこんなに顔が大きくて
    大した芸もなくて
    スタイルも悪いのに
    芸能人になれたのだろうか。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/16(土) 12:08:12 

    目と鼻が不自然。
    特に鼻は高くしすぎてバランスが悪いと思う。
    整形前の画像を初めて見たけど、顎もやってるのね。唇以外全部とは驚き!
    何でこんな不自然な顔を綺麗と思うのか理解に苦しむ。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/16(土) 12:24:09 

    整形してもブス

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2016/01/16(土) 12:26:02 

    >>72
    ベ、別人過ぎる!

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2016/01/16(土) 12:29:02 

    >>121
    整形してる人に出る独特な皺だよね~

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2016/01/16(土) 12:44:07 

    SNSで嫌われる典型的なタイプ。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2016/01/16(土) 15:42:16 

    ほくろとったのかな。
    あるとないの違うね

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。