ガールズちゃんねる

最近出会った図々しい人

103コメント2016/01/19(火) 15:07

  • 1. 匿名 2016/01/14(木) 09:10:00 

    最近出会った図々しい人はどんな人がいましたか?

    私が出会ったのは初対面や挨拶すらした事ない人を結婚式の二次会に呼んでいるウエディングハイ女です。さすがに図々しいなと思いました。

    +165

    -2

  • 2. 匿名 2016/01/14(木) 09:10:46 

    最近出会った図々しい人

    +15

    -2

  • 3. 匿名 2016/01/14(木) 09:11:07 

    そんなやつに呼ばれて行く人いないよね。

    +130

    -2

  • 4. 匿名 2016/01/14(木) 09:11:13 

    最近出会った図々しい人

    +177

    -9

  • 5. 匿名 2016/01/14(木) 09:13:13 

    ノリスケさんとアナゴさん

    +82

    -4

  • 6. 匿名 2016/01/14(木) 09:14:30 

    先日店内の狭い通路を歩いてたら向こうからおじいさんが来たので軽く避けようとしました
    すると向こうも難しそうに交わしながらいきなり私の胸を両手でわしづかみにして、邪魔なんだよこのオッパイがって怒られました
    突然の事でビックリして声も出ず何も言えなかったです
    (>_<)

    +13

    -66

  • 7. 匿名 2016/01/14(木) 09:16:38 

    正月。何の手伝いもせずご飯時間だけやってくる義理姉

    +183

    -9

  • 8. 匿名 2016/01/14(木) 09:18:25 

    車に乗るなり
    汚い臭いと難癖をつけながら
    無料タクシーのように使う職場の上司

    +142

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/14(木) 09:18:36 

    特急電車でお弁当いただいていたら、後から乗って来た人が席をかわってと言われた。
    食事が終わってからにしてほしい。

    +178

    -10

  • 10. 匿名 2016/01/14(木) 09:20:55 

    スーパーでビニール袋をカーッと巻き取って持って帰る人。

    +172

    -6

  • 11. 匿名 2016/01/14(木) 09:21:26 

    ちょっとトピずれすみません
    旦那の職場のバツイチの女、仕事の相談から私に内緒でLINEしたりご飯行ってて、1番頼りになる〜とか、ウキウキでまた行く約束してやがった
    ぐるなびで行きたい店まで言ってきてたのを発見したから、旦那徹夜で叱り飛ばしてやった!!
    図々しいし太々しいメスブタだわ(−_−#)

    +234

    -20

  • 12. 匿名 2016/01/14(木) 09:21:41 

    高校生の時、当時iPhone4sが高校で大流行していました。
    新学期でクラス替えもあったため、皆iPhoneの話やケースの話で盛り上がっていました。
    その時iPhoneに買い替えたばかりのクラスメイトが初対面の私に「iPhoneケース他に持ってるの?」と聞いてきました。
    私が「持ってるよ」と答えるとクラスメイトは目の色を変えて「ちょうだい!明日絶対持ってきてよ!」と詰め寄ってきました。
    なんとか逃げ切ったけど、その子は他の子にもiPhoneケースをクレクレしてきて遠巻きにされてました。
    ジャニーズに貢ぐ金あんなら自分で買えや!!

    +181

    -1

  • 13. 匿名 2016/01/14(木) 09:22:02 

    すぐ近所に会社員時代の一応先輩だった人が家を買って越してきた。先輩だったと言っても一緒に仕事したのは一月くらい。
    うちには駐車スペースが余分にあって、それを「お客が来たら時々貸してもらえるしー」的な事を言った。はぁ?

    +201

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/14(木) 09:23:31 

    ランチタイムの飲食店。
    並んで待っている人を横目に食べ終わっても席を譲る気配もない人たち。
    みんなお昼休みを使って食べにきているんだからやさしい気持ちをもってほしい。

    +224

    -7

  • 15. 匿名 2016/01/14(木) 09:23:52 

    昨日スーパーで半額の
    刺身もりを更に値切ろうと
    難癖を付けるお婆さん居た

    +106

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/14(木) 09:24:16 

    >>1
    それって呼ぶ方も呼ぶ方だけど、来る方もよく来るね。
    そんな初対面のよく知らない人の二次会、行って楽しいの?

    +101

    -8

  • 17. 匿名 2016/01/14(木) 09:24:20 

    特に親しくないのに、旅先で「◯◯買ってきてー」ってお土産頼んでくる人が苦手です。
    仲良い子なら気にならないけど。

    +226

    -2

  • 18. 匿名 2016/01/14(木) 09:26:35 

    一歳になった息子、最近ミカンが大好きなんですよねー。
    って母に報告してくる弟嫁。
    その実、報告じゃなく、ミカン送って、って催促。近所で買えよ。うちはミカン農家ではないぞ。

    +34

    -46

  • 19. 匿名 2016/01/14(木) 09:27:42 

    泊まりに行った時の為に義実家に預けておいたうちの子の服やおもちゃを勝手に使っていた義弟の嫁。「あれ?この服は…」って言ったら「どうせ着れないでしょ?」って、そういう問題じゃない。

    +140

    -9

  • 20. 匿名 2016/01/14(木) 09:29:00 

    40過ぎのオバチャンはほとんど図々しい、はっきりいって嫌いです。本人が嫌われてる事気づけよ。

    +10

    -63

  • 21. 匿名 2016/01/14(木) 09:30:02 

     「◯◯温泉行きたいねー、誰か車だしてくれないかなー(チラッ」みたいなひと

    +184

    -2

  • 22. 匿名 2016/01/14(木) 09:30:23 

    私の夫から仕送りをもらい
    贅沢な食事、ブランド化粧品、友人と旅行。
    要するに私の義母。

    +116

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/14(木) 09:31:21 

    「今買って後で返品‼」を気軽に店内放送しているH〇M。実際サイズを間違って返品したら、
    店員がレジでかなり迷惑そうにして、返品作業にかなり時間がかかった。
    「あの、、」と、話しかけたら「今やってますんで‼」と、食いぎみに怒られた。
    こっちをあえて不快にさせるような返答する店員が、多い。うちの地域だけだとおもうけど。
    「あなたが悪いから、こっちは迷惑してます」みたいな接客!考え方が図々しい。

    +128

    -27

  • 24. 匿名 2016/01/14(木) 09:31:53 

    車を運転中に左折しようと思ったら大型スーパーから無理矢理出てきた爺ちゃんが運転する車。
    前が詰まってるのに無理矢理進んできて左折車(私の車)が通れない状態に。
    少し下がって譲ればいいものを(左折車優先)それでも前へ前へと出てきてお陰で全部の方向の車が前へ進めなく変な渋滞が起きました。

    +106

    -3

  • 25. 匿名 2016/01/14(木) 09:36:59 

    >>16
    主さんは、呼ばれた人がいると書いてるだけで、行ったとは書いてないですよ。

    +77

    -1

  • 26. 匿名 2016/01/14(木) 09:40:24 

    図々しいというか、子供の障害を掲げて、
    いじめをしている人がいる。
    いじめられている人が可哀相でみてられない。

    +39

    -6

  • 27. 匿名 2016/01/14(木) 09:41:48 

    狭い店内で服を見ていたらオッサンが密着してきてどう考えても通れないだろって思うのにグイグイ押してこられた。ちょっと回れば済む話なのにどうしても私と商品の間を通りたかったみたい。きもちわるいので私が一周回ってまた見たい商品のところまで戻ってきました。なんで私が・・・

    +77

    -11

  • 28. 匿名 2016/01/14(木) 09:46:08 

    ベビーカーが大嫌い。
    我が物顔で図々しい人が多い。
    セールで、人が混み合ってる狭い通路でも
    ガンガンくる。しかも、ずっと家にいるからか、人を、舐めまわす様に見る人が多い。

    +246

    -27

  • 29. 匿名 2016/01/14(木) 09:54:35 

    コンビニで働いてますが時々来るジイさんが毎回あんぱん1つだけ買って1番大きな袋に入れろと要求してくる

    +106

    -4

  • 30. 匿名 2016/01/14(木) 09:56:48 

    松居一代、なんだこの空気の読めない非常識なオバハン。

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2016/01/14(木) 09:57:47 

    >>20
    コイツただただ40代を叩きたいだけの男?

    若い女でも行く行くは自分も40代になるし、こんな言い方しないよね

    +38

    -6

  • 32. 匿名 2016/01/14(木) 09:59:03 

    上司と10年不倫して出産しました。
    もちろん認知もしてもらって専業主婦です。
    奥さんには内緒で不倫相手の実家に挨拶に行きました。

    +4

    -72

  • 33. 匿名 2016/01/14(木) 10:03:39 

    お互い一人暮らしだが、自分は家に招かないくせに人の家に行きたがる人。
    断ると、えーっ?!って言われる。
    理由が無ければ家に上げないといけないの?

    +137

    -2

  • 34. 匿名 2016/01/14(木) 10:06:46 

    23歳の後輩がレストランの店員を片手で呼んで常にタメ口

    +56

    -4

  • 35. 匿名 2016/01/14(木) 10:08:02 

    13

    私の実家にも田舎だから駐車スペース余分にあるけど知らない人が勝手に停めるので停めれないように幅考えて停めたり、縦に停めていたのを横にしたりしました。

    声かけてくれればいいのに勝手に人の家の駐車スペースに停めるのビックリです。

    +114

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/14(木) 10:15:00 

    配送業のコールセンター勤務です。
    客「荷物取りに来てもらいたいんですけどー。あのー小さい袋ってありますか?」
    私「袋ですか?一番小さいもので○円です」
    客「...じゃあいいです。あのーテープがないので梱包してもらえますか?」
    私「申し訳ありません、外に出ている者は梱包材を持っていないんです。こちらに持ち帰っての梱包は中身を紛失するといけませんのでできかねます」
    客「じゃあもういいです」

    梱包くらい自分でやれや。ドケチかよ。
    お客様は神様じゃないんだよ。

    +124

    -7

  • 37. 匿名 2016/01/14(木) 10:18:04 

    >>32
    奥さんにはバレてないのですか?

    最低ですね。

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/14(木) 10:20:36 

    >>34
    店員さんを呼ぶとき私も片手で呼ぶ。
    両手をばんざいしないとだめなの??w
    タメ口はないけど。

    +82

    -4

  • 39. 匿名 2016/01/14(木) 10:32:17 

    特に親しくもない同僚、体重いくつ?といきなり聞かれた。言うわけないだろーー!
    意味わからん。

    +54

    -1

  • 40. 匿名 2016/01/14(木) 10:33:29 

    >>37
    朝ドラで、話題になった、お妾さんってやつ?かしら

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/14(木) 10:45:35 

    結婚式に呼んでもないのに来たいと言い出した旦那の友人の彼女。
    面識もほぼないので、、、とやんわり断ろうとすると、今度はその友人から電話。
    出席させてほしいと懇願された。
    、、、空気を読んでほしい。
    もちろん、二次会にも行きたいーと言っていたそうです。お前は、一体何者なんだぐらいのレベルの人なのに。

    わざわざ、なんで知らない人の結婚式なんか来たいとか思うのか、、、。

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2016/01/14(木) 10:49:19 

    図々しい、よりは 空気読めないの方が合ってるかもしれませんが…。

    私の男友達が、どんな集まりの時でも嫁を連れてくること。
    事前に言ってくれれば良いんです。店の予約の関係とかあるし、その時の集まるメンバーにもよるし。
    …やっぱり空気読めないんだろうなぁ。

    +98

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/14(木) 10:57:35 

    アパレルなんですが、
    友達がSALEに来てくれたんですが
    半額近く値下げのワンピースを会計時に
    値段を言ったらえっ??
    このままの値段なの?社割で買っているんでしょ?と言ってきた



    +132

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/14(木) 11:00:49 

    >>27
    グイグイ密着って
    盗撮とか痴漢目的だったりするから
    気を付けて!

    +56

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/14(木) 11:01:36 

    受験シーズンになると、受験校や合否を聞いてくる人

    +49

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/14(木) 11:08:36 

    アパートの契約している駐車場。
    勝手に停める奴がいる。
    同じアパートの人だったり
    全く知らない人で
    高校生くらいの息子をおろして
    自転車おろしてばいばいしてた。
    きもちわるい。さすがだと思った。
    注意しにいったけど悪いと思ってない糞ババァだった。
    なぜいちいち停めるのか謎。
    てか高校生も恥ずかしくないのかな?

    +66

    -2

  • 47. 匿名 2016/01/14(木) 11:10:14 

    犬の散歩で河川敷の遊歩道を歩いていて、前を犬の散歩をしてるオバハンに追い付いてしまい、軽く挨拶して通り過ぎようとしたら「道変えなさいよ!」と怒鳴られた。
    その犬が狂暴らしく他の犬に会わせたくなかったみたいで、その犬唸ってたけど

    なぜ怒鳴る?うちの犬は近づいても吠えてもないのに。

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/14(木) 11:15:30 

    テナント入っているところの誰だか分からない平社員がズケズケと社割で買っていく
    うち等の社割なんですけど・・・

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/14(木) 11:15:30 

    >>7
    これお兄さんも一緒なの?
    それならお兄さんにも非があると思う

    お嫁さんからはなかなかしゃしゃり出れないのもあるんだよー

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/14(木) 11:15:53 

    自宅の賃貸契約更新をし忘れて追い出されて、私の家に何の断りもなしに転がり込んできた元同僚(♀)。
    しかも、何故か鍵を持ってて、気づいたらいた。
    ソッコーで鍵取り上げて追い出した。

    +62

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/14(木) 11:21:19 

    雑貨店勤務です。
    フォークや箸一本買うのに「ビニールの1番大きいやつにして」「それと同じ袋をあと◯枚入れて」「このタイプの袋しかないの?別の見せて、私が決めるから」
    図々しい人多すぎ。こっちが恥ずかしくなる。
    シールで良いですよ〜の一言が神に見える。

    +78

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/14(木) 11:23:16 

    「大掃除でバッグとか服を捨てたら、部屋がスッキリしたよ」
    →「どうして捨てるの!?貰ったのに!」

    「お歳暮でベーコンとかハムとか沢山貰ったけど、食べきれないから冷凍したよ」
    →「冷凍なんて勿体ない!言ってくれたら貰いに行ったのに!」

    ちょっと、疲れた。

    +87

    -0

  • 53. 匿名 2016/01/14(木) 11:24:17 

    仕事帰りにほぼ毎週、家にくる友人
    夕食、お風呂までうちで入っていきます!
    片付けしないし0時頃まで居座ります
    新婚なんだから旦那とゆっくり過ごしたいのに(>_<)

    +97

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/14(木) 11:24:24 

    今電車乗ってたらドンッて押されて
    混んでるのに自分だけ進んでいくじいさん
    電車の中でなにをそんなに忙しくのって感じ…
    あと電車並んでるときに当たり前のように横入りや1番前に並び出す人
    若者より圧倒的に老人が多い

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/14(木) 11:52:44 

    相手「実家に住んでるの?」
    私「いえ、一人暮らししてます」
    相手「へぇー、家賃いくら?」

    なんで親しくもない相手に家賃教えなきゃいけないの

    +59

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/14(木) 11:58:08 

    娘の友達。親が共働きで17時過ぎないと帰ってこない。娘が友達の家に遊び行く時かならず一緒に行きたがる。いわゆるウチがその子の足がわり。あまりにも何回も言ってくるから頭にきて『私はあなたのママじゃないよ!あなたのワガママは聞けないから』と言ってやった。図々しすぎる。少しは収まったが油断はできない。

    +49

    -5

  • 57. 匿名 2016/01/14(木) 11:59:57 

    全然方向違うし、時間ギリギリなのに
    自分の子供も連れてってほしいから迎えにきてくれと言う、子供が同じ習い事のお母さん。

    ギリギリで言うな。
    おかげで遅刻しました。

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/14(木) 12:26:08 

    居酒屋で割り勘するくせに、領収書をちゃっかり貰う上司。
    会社から返金されてるけど、全額自分の懐に入れてる。
    その上司に誘われても飲みな行かない人が増えてる。

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2016/01/14(木) 12:28:52 

    エレベーター並んで待ってたら、開いた瞬間に後ろから割り込んで一番に乗り込み、着いたら他を押し退けて降りて行ったシンママと子供。
    こんなことするからシンママ嫌いが増えるんだろうなぁと思った。

    +40

    -4

  • 60. 匿名 2016/01/14(木) 12:33:51 

    >>13しっかりチェーンしましょう!!!
    図々しすぎ!

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/14(木) 12:38:46 

    図々しいどころか所々キチ○イも混ざってて笑える

    +27

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/14(木) 12:48:21 

    23さん。

    新宿三丁目は快く交換、返品してくれたよ。
    ニコニコはしていないけど(笑)と

    H&Mはサービス精神全くないから愛想は悪いけど、マニュアルはこなしてる。
    あそこは恩や義理ないからそのつもりで接した方が楽だよ!


    +19

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/14(木) 12:49:42 

    >>53
    こんなとこで愚痴らないでしっかり断ればいいじゃん。
    ただの友達なんだし。
    家に上げるから悪いんでしょ。

    +10

    -5

  • 64. 匿名 2016/01/14(木) 12:52:09  ID:Gvwcky1a2L 

    バス停でバスを待ってたら、
    あたし以外にもたくさん人いるのにも関わらず、
    なぜかあたしに!!!知らないおじさんが走り寄ってきて、
    「ねぇねぇ、お金かして♡」


    ばかたれ!だれが貸すかwww

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/14(木) 12:58:10 

    ジャニーズのF.C.の名義を頼んでくるから、渋々引き受けた。そしたら知らない間に他のグループのF.C.にも入らされてた。嵐だけじゃないんかい⁉

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/14(木) 13:10:18 

    >>奥さんにはバレてません。
    彼からハワイに住もうかって言われているので、これからもバレることはないと思います(笑)

    +1

    -18

  • 67. 匿名 2016/01/14(木) 13:10:53 

    >>37
    奥さんにはバレてません。
    彼からハワイに住もうかって言われているので、これからもバレることはないと思います(笑)

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2016/01/14(木) 13:12:25 

    子供の学校の保護者。。
    この前までシカト(しかも他保護者に根回ししてる)してたのに、自分の立場が悪くなってきたら
    めっちゃ話しかけてくるようになった!!
    中学生かよ!!!
    ま、負けないけどね~www

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/14(木) 13:12:56 

    婚活してるんですが、男性から声掛けてきて、その男性は、自分は子供が成人するまであと5年結婚したくないと言ってきた。付き合いたいだけらしいです。

    なぜ婚活している!

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/14(木) 13:30:48 

    私もママ友。保育園に子供を送った帰り。
    その日は雨が降っていて、傘が壊れたとその人は困っていました。

    「私車なんで良かったら送りましょうか?」
    と、その人は我が家と徒歩数分の距離だったので声をかけました。

    車に乗ると「あ!今日市役所に用事があったの!」と家と真逆方面の市役所に行くはめに。
    そこで30分待たされる。

    その帰りに「時間かかっちゃったーごめんなさい。お礼とお詫びにコーヒー買わせて」と、
    コーヒーを買いにスーパーへ。
    そこでも30分待たされる。

    戻ってきた彼女は片手にトイレットペーパー、
    もう一方は山盛りに食料品が詰め込まれた買い物袋。

    普通に買い物してきてるし!!

    しっかり缶コーヒーいただきましたけど、乗せるんじゃなかった。
    寄り道しなければ彼女の家まで10分なのに、一時間半かかった。

    +78

    -1

  • 71. 匿名 2016/01/14(木) 13:46:41 

    >>53さんはっきり言わないと!旦那さん可哀想だしそんな図々しい人が新婚だからって察する訳ないよ。
    あわよくば旦那さん狙ったりする女も居るから本当にはっきり言わなきゃ。
    12時まで居座るって異常だしその状態で何も言わないあなたもおかしいよ。

    +49

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/14(木) 13:54:33 

    >>70
    うわー図々しいってレベルじゃないですね。また乗せてって言われても断固阻止しなきゃ。
    味しめてまた絶対言って来ると思う。雨雪降っててチラチラされても無視無視。

    +64

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/14(木) 14:33:56 

    >>70
    私も同じような経験があります
    その人、自分が乗る車がない人でしょ?
    そういう人は乗せてもらう術を最大限に活用してきます
    次回からは当然のように乗ってきたりしますから
    割り切って一線をひかれた方が良いですよ

    市役所で降ろして
    「用事があるからさようなら」って別れれば良かったですね
    気をつけないと
    (家がご近所とのことで)
    お子さんが保育園を卒園しても
    小学校~中学校でも同じことをされますよ・・・

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2016/01/14(木) 14:38:45 

    >>70
    図々しい人に目を付けられたかもね
    次も乗りたい素振りをみせてきたら適当に断ればいいと思う
    あなたが断っても別の人をターゲットにすると思うから

    +44

    -1

  • 75. 匿名 2016/01/14(木) 14:41:45 

    52
    貰って当たり前って人いますよね。捨てるよりは有効活用て考え方かもしれませんが、せめて
    貰っていいですか?いただけませんか?と聞いてほしいですよね。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/01/14(木) 14:44:25 

    55
    家賃の料金なんてまだいいほうですよ。
    初対面なのにいきなり給料の額聞いてきたヤツいましたよ。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/14(木) 15:17:28 

    >>53それ旦那狙われてない?あなたがお風呂入ってる時旦那さんと友人二人きりでしょ?
    その隙に自分の番号こっそり渡せたりするし。

    +22

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/14(木) 15:33:35 

    そりゃ、ババアなのにがるチャンに居座るここの大半の人々でしょう。
    私も含めて(笑)

    +3

    -8

  • 79. 匿名 2016/01/14(木) 15:37:27 

    >>51
    そんな人がいるなんて、始めて知りました…

    日本人とは思えないです。

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/14(木) 15:45:10 

    >>78
    それと、ガルチャンなのに潜入して偉そうに暴言を吐く男もね。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/14(木) 16:01:09 

    レストランで働いています。

    家族連れできたお父さん。
    見た感じもガラが悪かったけど、注文時に横柄で粗暴だった。

    その人が注文したメニューにはトッピングが出来ないのに、俺がいいっつってんだろーが!!
    と大声…

    そもそもハンディに打てない。
    設定がないから。

    個人経営の店じゃないんだから、威圧的に怒鳴ってなんとかなると思うな!!

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/14(木) 16:05:02 

    友達の輪を自分で壊したくせに
    次に会ったときに無視しないでよぅ~って。

    は?
    あんなキレ方されて普段通りニコニコ話せる人っているの???

    だったらまず謝んなよ!
    図々しいにもほどがある。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2016/01/14(木) 16:08:59 

    図々しい人…

    40才もすぎてバイトの20才の大学生を好きとかSNS上で公言しているバカ女!

    バレバレだからなんでも投稿するのは止めとけ!!

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/14(木) 16:09:57 

    TDRで長い行列に並んでいたら、前に並んでいる友達と合流するためにぐいぐい追い越していく人。
    なんかもやっとする。

    +33

    -4

  • 85. 匿名 2016/01/14(木) 16:15:52 

    >>70

    うちの旦那も~

    帰り支度をしていたら、同僚(年上)がついてきて
    旦那の了解も得ずに車に乗り込んできたらしい。

    悪いねぇ…だけで、翌日からはもっと図々しく当たり前のように乗り込んで来たって。

    だから、その人の姿がないのを見計らってそそくさ帰るようになったってことを昔聞いた。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2016/01/14(木) 16:18:03 

    ゲームで知り合った人たちのサークルに入ってるんだけど、そのなかの30代半ばの男
    オフ会がある度「金ない」と言って、毎回サークルのリーダーさんに交通費に宿泊代、食事代まで出してもらって、北海道、東京、名古屋、京都、大阪…とオフ会に行きまくってる
    リーダーさんはお金持ちらしくて「遠慮しないで来て」とのことらしいが…
    私は遠方なのでオフ会には参加してないんだけど、
    「リーダーが全部出してくれるから、行かなきゃ損だよ!」と謎のアドバイス…
    実はそのオフ会、オフ会と称してリーダーさんとメンバー女性の不倫旅行も兼ねていることが発覚!
    それでも「お金だしてくれるし、旅行行きたいから、お金出してくれるなら不倫旅行のお供でもいっかなぁ」とか言い出した!
    先日、そのオフ会にまさかの妹夫婦登場(笑)
    もちろん、交通費、宿泊代、食事代はリーダーさん負担


    +6

    -4

  • 87. 匿名 2016/01/14(木) 19:08:49 

    >>2
    このトピ画最近しょっちゅう見る(笑)

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/14(木) 19:21:56 

    最近できた義理の妹です
    人見知りと言いながら身内の前でずっと手を繋ぎいちゃつき、
    話しかけたら返すが一切話しかけてこない
    人が苦手で緊張により体調悪く、殆ど弟と部屋に引きこもり
    こんなに自己主張が激しく我が強い女は初めて会いました
    挙式と披露宴も別々で交通費も2倍
    一生関わりたくありません

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/14(木) 19:38:30 

    会社にいます。
    一度やめたのに図々しくまた戻ってきた女!
    ふつう一度辞めた会社に戻るか?!
    歓迎もされてないのに…
    喜んでるのは辞めた後も連絡とっていたと
    噂のあのかただけですよ‼

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/14(木) 21:05:08 

    質問攻めの人

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2016/01/14(木) 21:24:44 

    食事に誘われて行ったら、散々私より飲み食いした挙句、お会計の半分の3千円を請求された。細かいのがないと言ったら、駅の改札まで着いて来て、私がコンビニでお金崩して払うまでくっついてこられた。
    自分の食べた分まで人に請求して、ドン引きでした。どんだけ卑しいの?

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/14(木) 22:00:08 

    夜に呼び出してきて、行くと「あそこ行こうよー」「彼氏迎えに行ってー」とか当たり前かのように私を足にする友人
    もちろんガソリン代出す訳でもなく一銭も出さないし感謝の言葉も無し

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2016/01/14(木) 22:20:06 

    友達の子供にクリスマス会で使う服を貸したのですが
    終わってから1ヶ月過ぎても返ってこないので、そろそろ返してほしいと言ったら、今日着たから明日洗って返すと言われた!
    普通は終わったらすぐに洗って返すと思うけど。
    1ヶ月も私物化された。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/14(木) 23:19:04 

    私は行ってないんだけど、職場の人がダイエット食を食べるという会をやったらしい Aさんが同僚Bさんを迎えに行って、今日1000円いるからと言ったら、Bさんは、え?お金持ってないですと言ったしい Aさんが図々しい!と怒ったら、おります!と車をおりたらしい ただで食べようとしている神経もすごいし、40歳の女の人がお金を持たずに外出ってのもすごい

    あとAさんは車を持っていず、会社の車をうまく言って、自分のものにしていた

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/14(木) 23:34:40 

    自分ひとりだと他の人と話せないくせに、私が他の人と話を盛り上げると中に割り込んできて人を押しのけてくっちゃべるおくむ◯よう◯っておばさん。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2016/01/15(金) 00:08:58 

    シフト制の勤務なんだけど、ゆとり新入女子社員が休み希望を多くだしすぎ。
    なのに体調不良で月3日は休んで、私が休日出勤するはめになる。
    取引先との商談があるので勤務時間を交代してほしいとお願いすると「◯◯日じゃなかったらいいですよ〜。◯◯日はパーティの約束があるんで♡」とリア充アピール。
    殴ってやりたい。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/15(金) 02:10:36 

    >>89
    ああ、それね。
    私が勤めていた会社でも何人かいました。
    もう、涙の送別会までしてもらってですよ。
    どういう神経してるのかと不思議で仕方なかった。
    ま、環境が居心地良かったのか、他に行く宛がなかったのか知らんが、私ならいくらそういう未練があったとしても、戻れないなあ。

    そういうのが、本当に何人もいました。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/15(金) 02:59:05 

    最近というかいつもだけど、スタバに居座って混んできてもどかない人。
    パソコンやってたり、教科書開いて勉強してたり。
    持ち帰りにして家でやれ!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/15(金) 03:12:42 

    大学卒業してからずっと連絡なかった友達?私が某遊園地施設のキャストになったと知ってすぐ、「チケットって社割効くのー?昔はあったんだけどお〜」と。こうゆうときだけ連絡よこすんじゃねえよ。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/15(金) 03:17:52 

    友人の結婚式。
    幹事でも何でもないのに、
    結婚祝いのプレゼントとか、
    希望の予算だけ言って
    すべて人頼みの人達。

    質問しても、
    返信は遅い人も居ればない人も。
    なのに、メンバーに入れて欲しいとか・・・。

    忙しいんだろーし、
    お祝いしたいからするんだけど、
    立て替えだって結構かさむし、
    こっちだって忙しいのに
    やってんだよ!

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/15(金) 08:52:32 

    新入社員のとき、私に給料明細を見せてと言ってきた中年親父の上司
    私が辞めたあとも妊娠したー!と噂を流してたらしい。
    今は別の部署に(笑)
    スーパーで会ってもあちらはなぜかムスーっとしてる(笑)

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/15(金) 17:50:03 

    自分から誘ってきたのに
    ご飯食べに行って
    お金持ってないんだよねっていう友達
    おごってもらう気満々なんだね
    もう行かないよ
    図々しいとはこのこと

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/19(火) 15:07:27 

    普段付き合いをしていないのに突然 面倒な頼み事をしてくる。
    そして、その頼み事もこちらに丸投げ案件。
    一見まともそうに見えてもそうでもない人って多い。
    自分も知らず知らずにそうなのかな・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード