-
1. 匿名 2026/02/08(日) 17:04:16
まだ新しいグループになって一年程ですが、sexyzoneが懐かしいなと思い、いろんな思い出話が出来たら嬉しいです。
新グループや事務所、他のグループとの比較、アンチ禁止でお願いします。+66
-5
-
2. 匿名 2026/02/08(日) 17:05:12
![sexy zone好きだった方]()
+64
-5
-
3. 匿名 2026/02/08(日) 17:05:23
この関連のトピしつこいなあ+10
-31
-
4. 匿名 2026/02/08(日) 17:05:27
![sexy zone好きだった方]()
+67
-6
-
5. 匿名 2026/02/08(日) 17:05:30
セクシーサマーになんとかって曲が好きだった+39
-4
-
6. 匿名 2026/02/08(日) 17:06:26
>>3
どうせジュニア担やらがガーガー騒いで終わり…+9
-23
-
7. 匿名 2026/02/08(日) 17:07:21
デビュー曲とかRUNとか好きだよ+47
-6
-
8. 匿名 2026/02/08(日) 17:08:05
セクゾ時代の曲好きだったよ+76
-5
-
9. 匿名 2026/02/08(日) 17:08:11
全然興味なかった人たちだけどタイプロのドキュメンタリー見てセクゾの3人とか性格良いんだー、セクゾの時にも見ておきたかったなって思った
+15
-12
-
10. 匿名 2026/02/08(日) 17:08:13
>>6
ガーガー騒ぐのは新規のタム担だと思うよ+21
-21
-
11. 匿名 2026/02/08(日) 17:08:52
SexyZone名前変わったの?+7
-8
-
12. 匿名 2026/02/08(日) 17:09:45
sexy summerに雪が降るってタイトルは一体なんだったんだw いまだに謎+28
-2
-
13. 匿名 2026/02/08(日) 17:12:54
紅白のSexy平和組曲を見て好きになった。
私、昭和生まれ平成育ちでヤル気ないのがカッコいいみたいな時代だったから、
あんなに笑顔でキラキラして王子様みたいにパフォーマンスする男の子に衝撃を受けた。+34
-3
-
14. 匿名 2026/02/08(日) 17:14:11
sexyzoneが好きだった
Timeleszは違うアイドルになったからファンクラブ更新辞めた+108
-11
-
15. 匿名 2026/02/08(日) 17:15:04
>>2
マリウス。衣装のせいかお下げしてるように見える。+13
-8
-
16. 匿名 2026/02/08(日) 17:15:24
>>12
本人たちもトンチキソングって言ってた(笑)+20
-1
-
17. 匿名 2026/02/08(日) 17:16:02
トンチキ系だよね+15
-1
-
18. 匿名 2026/02/08(日) 17:16:10
>>3
速攻でマイナス着くと思ったら案の定+0
-8
-
19. 匿名 2026/02/08(日) 17:18:23
バイバイドゥバイの歌好きだった〜
ちょうどバックで踊ってた岩橋くんのファンだったのでセクゾは思い入れのある曲が多いです🩷+12
-5
-
20. 匿名 2026/02/08(日) 17:19:09
勝利のためのグループ?+11
-3
-
21. 匿名 2026/02/08(日) 17:19:26
SexyZone好きでした!
というかケンティーが好きだったからグループで押してた
ケンティー抜けてからはあまり追ってない+63
-5
-
22. 匿名 2026/02/08(日) 17:28:39
>>4
可愛いね。大人になっても素敵な人だよ〜!+49
-2
-
23. 匿名 2026/02/08(日) 17:29:24
曲がもっと大衆受けする曲だったら、もっと売れてたかな
あと、ドラマに出演して売れるとかさ!+3
-3
-
24. 匿名 2026/02/08(日) 17:34:30
>>23
私はファンだから曲たくさん知ってるからいい歌いっぱいあるんだけどアルバムでもいい歌たくさんあります
+28
-1
-
25. 匿名 2026/02/08(日) 17:35:54
with youのイントロだけで笑える
あと、セクチャンのわちゃわちゃ感が好きだったよ+11
-4
-
26. 匿名 2026/02/08(日) 17:38:27
良い曲そこそこあるのになぜ売れなかったのか謎+51
-2
-
27. 匿名 2026/02/08(日) 17:39:10
>>2
めっちゃ格差売りの写真w
今じゃあからさまにこんなジャケ写?宣材写真?で売り出さないよね+33
-2
-
28. 匿名 2026/02/08(日) 17:39:23
>>2
グループ全体の平均ルックス偏差値が高いし、
もっと売れても良かったね。+59
-6
-
29. 匿名 2026/02/08(日) 17:39:37
>>5
SexySummerに雪が降る+9
-1
-
30. 匿名 2026/02/08(日) 17:39:50
キスマイもだけど、この格差売りって誰が得したの?+32
-1
-
31. 匿名 2026/02/08(日) 17:41:19
昔からいるイメージなんだけどまだみんな若くてびっくりした デビューが早かったんだね+20
-1
-
32. 匿名 2026/02/08(日) 17:41:39
荒れそうなトピやな+4
-1
-
33. 匿名 2026/02/08(日) 17:43:43
勝利が作詞した、キミのためボクがいるが一番好き
セクゾらしい曲だと思う+13
-1
-
34. 匿名 2026/02/08(日) 17:44:16
>>2
一瞬風磨とケンティーの見分けがつかなかった。+37
-9
-
35. 匿名 2026/02/08(日) 17:46:57
>>4
天使と呼ばれるのわかるわー+26
-1
-
36. 匿名 2026/02/08(日) 17:48:00
>>34
似てたね
歳も1個違いだし、ふまけんはシンメって言われてたね+14
-1
-
37. 匿名 2026/02/08(日) 17:48:53
>>2
松島聡垢抜けたなー+51
-2
-
38. 匿名 2026/02/08(日) 17:50:19
>>14
いまだにセクゾって言っちゃう+38
-1
-
39. 匿名 2026/02/08(日) 17:51:35
>>24
ファンだけじゃなくて、TVだけ見る人とかにも知ってもらえるような曲があればって思ったの!
ドラマの主題歌とかさ!+8
-2
-
40. 匿名 2026/02/08(日) 17:52:25
>>23
曲はよかったと思うよ
特にポニーキャニオン時代はカップリングまで含めてクオリティが高かった
映画やドラマも出演メンバーには偏りあったけど、出ていたよ
PRが下手というか、途中3人時代もあり、グループが出てほしい時に出ずに潜伏してる期間が長かった
やっと5人に戻って活動してた矢先に体調不良が重なってまともなグループ活動を見られた期間が短い
紆余曲折あったグループだけど残した楽曲は本当に素晴らしいものたちだらけだよ
+42
-1
-
41. 匿名 2026/02/08(日) 17:52:47
>>25
セクチャン面白かったよね〜
+21
-1
-
42. 匿名 2026/02/08(日) 17:53:05
>>34
どっちが風磨かまだわからないw+2
-5
-
43. 匿名 2026/02/08(日) 17:53:21
>>40
となると、タイミングなのかな。+2
-1
-
44. 匿名 2026/02/08(日) 17:55:17
>>37
聡ちゃんかっこよくなったよね
発言も不安定でハラハラすることあったけど、おやすみから戻ってきてすごくしっかりしてきて成長した
鉄腕ダッシュだけは聡ちゃん見るために見てる+20
-4
-
45. 匿名 2026/02/08(日) 17:57:25
>>31
デビュー時は平均年齢14才だったからね
やっと勝利くんや聡ちゃんがアラサーだからかなり若くして世に出てる+28
-1
-
46. 匿名 2026/02/08(日) 17:58:11
>>30
得してないよ
ジャニーさんの自己満足+22
-3
-
47. 匿名 2026/02/08(日) 18:02:13
>>2
風磨かっこいいわ+13
-17
-
48. 匿名 2026/02/08(日) 18:03:03
>>2
51点 48点
40点 55点 46点+3
-19
-
49. 匿名 2026/02/08(日) 18:03:06
ミュージックデイで5人で披露したRUNが忘れられないよ
あそこからセクゾはリスタートするんだって思ってたよ+48
-1
-
50. 匿名 2026/02/08(日) 18:11:25
>>14
私もそう
マリウスが好きだったから卒業した時点で悩んだけど、もうSexyZoneではないんだなって思って降りた+36
-2
-
51. 匿名 2026/02/08(日) 18:14:44
セクゾが歌うラン好きだったな+36
-2
-
52. 匿名 2026/02/08(日) 18:24:59
>>14
同じく。今回のドームで気持ちに踏ん切りつけれました。自分はセクゾの少女漫画から飛び出てきたようなアイドル性が好きだったから、今のtimeleszは見た目も曲も何か違うなって思ってしまう。増員当初の半年くらいは8人体制も好きになろうと思って頑張ったけど、これだけ様変わりされるとやっぱり難しいね…+61
-3
-
53. 匿名 2026/02/08(日) 18:32:30
からくりだらけのテンダネスがめちゃめちゃ好きだった!+27
-2
-
54. 匿名 2026/02/08(日) 18:34:02
セクゾはケンティーとマリウスがいたから華と上品さがあった+53
-4
-
55. 匿名 2026/02/08(日) 18:39:45
よくデビューまで何年かかったとけいう話になるけと、若くしてデビューすると、それはそれで大変なことあるんだろうな+32
-0
-
56. 匿名 2026/02/08(日) 18:45:36
途中で俳句が始まる曲が好き🫶+17
-0
-
57. 匿名 2026/02/08(日) 18:49:02
>>56
Lady ダイヤモンドですね💎
あの時みんなキラキラしてたな✨+23
-0
-
58. 匿名 2026/02/08(日) 18:58:41
トンチキソング多い印象だけど私も曲が好きだった
4Seasonsとか+25
-0
-
59. 匿名 2026/02/08(日) 19:02:58
honey honey
麒麟の子
RUN
あたりのケンティーのビジュが最強だった+32
-1
-
60. 匿名 2026/02/08(日) 19:08:22
>>14
良いと思うよ
セクゾファンが減っても
timeleszになって新規も増えたと思うし+22
-3
-
61. 匿名 2026/02/08(日) 19:13:21
デビュー当時好きだった 握手会にも1stコンサートにも行ったよ+6
-0
-
62. 匿名 2026/02/08(日) 19:30:16
>>49
聡ちゃんが復帰した時だよね⁈
ファンってほどじゃなかったけどグッとくるもんがあったわ+29
-1
-
63. 匿名 2026/02/08(日) 19:30:38
ぶつかっちゃうよ
セクサマ
ハニーハニー
他にも名曲が多くセクチャンも面白かった
今みたいに箱で押してくれれば違ったよわね
地上波のグループレギュラーすらなかった+27
-0
-
64. 匿名 2026/02/08(日) 19:52:41
>>54
グループ名はアレだったけど、王道感と品があって好きだった
+31
-2
-
65. 匿名 2026/02/08(日) 20:07:28
ケンティーが推しだった
勝利、そうちゃんも好きだけどやっぱりケンティーが好きだからケンティー応援してる
勝利の影が薄くなって寂しいからあまり見ないようにしてる
風磨のためのグループになってるように感じるし+19
-6
-
66. 匿名 2026/02/08(日) 20:10:59
王道のようなトンチキのような不思議なグループだったな
いつまでも学生のようなフレッシュ感があったグループ
カラクリだらけのテンダネスが1番好きかな+13
-0
-
67. 匿名 2026/02/08(日) 20:14:42
>>60
新規が増えた分セクゾ時代からのファンは減ってる+22
-2
-
68. 匿名 2026/02/08(日) 20:31:28
友達は引き続きtimelesz追ってるけど私はあのロイヤル感があるキラキラした感じが好きだったから降りちゃった。2日前昔イベントとか一緒に行ってたタム担の友達と会ったけどリアスコとかセクチャンの話出来て楽しかったな+13
-1
-
69. 匿名 2026/02/08(日) 21:05:00
>>1
ケンティーの乳輪はなぜあんなにデカいの?+0
-4
-
70. 匿名 2026/02/08(日) 21:13:43
ほとんど知らないんだけど本音と建前だけは好きだった
椎名林檎なのね
MVも四人ともすごくよかったよ+15
-1
-
71. 匿名 2026/02/08(日) 21:20:32
SexyZoneや君にヒトメボレとかヒトカラでよく歌うわ🎤本人登場なのでチビッコでかわゆ。+14
-0
-
72. 匿名 2026/02/08(日) 21:23:39
>>56
ドーム公演のメドレーで勝利くんが俳句を言ってくれたよ
風磨くんがその後すかさず「やったー!!」と縁起物かのように叫んでいたし私もやったー!!と続いたw
+7
-0
-
73. 匿名 2026/02/08(日) 21:35:19
Withyou、シルムン、ぶつかっちゃうよ、スキすぎて、キャラドリ、A MY GIRL FRIEND、名脇役、KQJ、Make my day 桜咲くcolorが好きだったな+20
-1
-
74. 匿名 2026/02/08(日) 21:37:16
薔薇のペンライト今でもずっと持ってる+7
-0
-
75. 匿名 2026/02/08(日) 21:41:21
>>54
顔面偏差値高いグループだった+16
-3
-
76. 匿名 2026/02/08(日) 21:43:19
>>10
それな+3
-2
-
77. 匿名 2026/02/08(日) 21:45:05
>>22
今も人として素敵だなと思う
育ちがいいってこういう人のことだなと+15
-2
-
78. 匿名 2026/02/08(日) 21:46:13
>>6
ジュニア担こないだろ
むしろ好きだ
しかもこの間、ケンティーと一緒にテレビ出て曲も披露してたぞ+8
-3
-
79. 匿名 2026/02/08(日) 21:46:43
サマパラも楽しかった+5
-0
-
80. 匿名 2026/02/08(日) 22:18:14
>>55
全員10代デビューでも嵐は高校生以上だけどセクゾは中学生2人小学生1人いるもんそりゃ早すぎる+19
-0
-
81. 匿名 2026/02/08(日) 22:20:52
風磨の反抗期がもっと早く治まってくれたらな…と思ってしまう+20
-1
-
82. 匿名 2026/02/08(日) 22:21:12
新体制になる前が好きでした+19
-1
-
83. 匿名 2026/02/08(日) 22:29:26
大好きでした。
大好きだったからこそ、グループが変わってから、当時の曲は聴いてないしライブDVDも観ることができません。+15
-2
-
84. 匿名 2026/02/08(日) 22:43:54
セクゾデビュー時から勝利くんのファン
timeleszも応援してる+9
-1
-
85. 匿名 2026/02/08(日) 23:24:13
>>81
わかる。そうしたらラジオ1本なくならないかっただろうし2人体制のままだっただろうしなぁ+8
-2
-
86. 匿名 2026/02/08(日) 23:33:55
>>63
セクエボはCSでやってから地上波で再放送してたよね
こんな1番組のために契約手間かけてまで見るファンいるのか?と思いながらフジテレビONE契約して見てたよ
内容は最高だったよ
最後に聡ちゃん間に合ってよかった![sexy zone好きだった方]()
+17
-1
-
87. 匿名 2026/02/08(日) 23:55:27
>>49
あれが忘れられなくてRUNだけはオリメン以外歌わないでほしいって思う。というかまだ新体制になってメンバーも変わってグループの色も思い切り変わってしまって亡霊になるの当たり前では?と思ってしまう。+21
-3
-
88. 匿名 2026/02/09(月) 00:06:08
>>14
私は健人担でSexyZoneで天下とって欲しかったからタイムレスでいきなり人気出ちゃって正直モヤモヤしたし、SexyZoneの雰囲気が好きで今の新体制の雰囲気が全然違う事に戸惑ってるセクゾ時代からのオリメン担もモヤモヤしてるかもしれない。私は自担が脱退したから健人のFC入って個人で応援できるけど、モヤモヤを抱えたセクゾ時代からのオリメン担の居場所が最近心配になる。
みんな健人個人には興味無いかもしれないからケンティーのFCおいでよ!なんて軽はずみに言えないし。
せっかくSexyZoneのトピたったから最近思ってる事書いてみた。+22
-4
-
89. 匿名 2026/02/09(月) 00:49:24
>>87
私は亡霊にもアンチにもなりたくなかったからFC更新せず距離を置いたのに新グループになってからガルで頻繁にトピ立つし、ランキングで目に入るのがつらいわ
セクゾ時代はいくらファントピ申請しても全然承認されなかったんだよ…
供養で載せときます![sexy zone好きだった方]()
+12
-1
-
90. 匿名 2026/02/09(月) 01:12:20
>>37
>>44
ジュニア時代は美少年に見える。![sexy zone好きだった方]()
+6
-4
-
91. 匿名 2026/02/09(月) 01:26:18
>>31
早すぎたくらい
逸材揃いだったから旧社長が自分が元気な間に何としてでも売り出したいって思ってしまったんだろうな+11
-1
-
92. 匿名 2026/02/09(月) 04:15:27
>>67
そりゃそうでしょうね
新規多いからやっていけそうだしいいんじゃない?
+8
-3
-
93. 匿名 2026/02/09(月) 04:19:11
>>91
ロックザタウンあたりの年齢でデビューしてたら全然ちがっただろうなと後からデビューしたグループたちを見ると思う
応援するにも幼すぎると引いちゃうよ+12
-0
-
94. 匿名 2026/02/09(月) 04:46:59
>>86
久々の冠!と思ったらコロナ始まったんだよね
ロケも色々と制限ある中で自由度は低かったかも
聡ちゃん合流してからのケンティーの弾けようが凄かった!笑+9
-2
-
95. 匿名 2026/02/09(月) 04:50:17
>>65
勝利何にも変わってなくて、良さもそのまんまだよ
前に前にじゃない感じもそのままだけど相変わらず他メンにちょっかいかけたり可愛らしい弟気質もそのまんま
私は影が薄くなったとは感じないけどなぁ+8
-6
-
96. 匿名 2026/02/09(月) 04:54:24
>>70
トラトラ
ほんたて
cream
みんなビジュやばかった+5
-0
-
97. 匿名 2026/02/09(月) 08:03:22
聡ちゃん復帰してNotFound(スペル曖昧ごめん)聴いて見たときすごくテンション上がったな
みんなビジュ良いし曲もめっちゃ好きな感じだったし、これもう無敵じゃん!って
歳を重ねていくセクゾ見たかったな+15
-1
-
98. 匿名 2026/02/09(月) 08:15:51
>>92
多いのかな?プラマイゼロの可能性もあるよ+4
-9
-
99. 匿名 2026/02/09(月) 11:43:47
>>97
色々あり過ぎたけど乗り越えてまた5人で〜っていうのを見たかったよね たらればだけど
若すぎる(というか幼い)デビューもだけど格差売りが1番しんどかったね
あれでファンも沢山離れたし聡マリの精神面に影響が出てしまった原因でもあると思ってる+16
-1
-
100. 匿名 2026/02/09(月) 15:23:29
>>98
そりゃないわ
+3
-3
-
101. 匿名 2026/02/09(月) 15:56:37
SexyZone時代
YouTubeやってなかったよね?
仲悪いとやらないのかな+2
-4
-
102. 匿名 2026/02/09(月) 17:31:37
バラ色の日々(グループのブログ)が途中で止まったのが残念だった+3
-1
-
103. 匿名 2026/02/09(月) 19:30:27
ナカイの窓に出た時のケンティーにハマって、SexyZone応援してた。お茶の間で。
みんな若くてかわいくてワチャワチャしてる感じが好きだったなぁ。
君にヒトメボレとか、ハニーハニーって歌が大好きだった〜
+8
-0
-
104. 匿名 2026/02/09(月) 21:52:18
>>14
私も同じ。
前はグループ冠なかなか出来なかったりドームに夢見てたり、なかなか思うように行かなかったけど大好きだった。サクサクと推されて大ブレイク大人気みたいな今全く興味なくなってしまった。
+10
-1
-
105. 匿名 2026/02/09(月) 21:54:01
>>102
ケンティーと聡ちゃん以外は筆不精すぎると思ってブログはみていた
早めにインスタ解禁されてたらちがったのかな
+6
-1
-
106. 匿名 2026/02/09(月) 21:54:50
>>92
横だけど新規ファンがめちゃくちゃ苦手だわ。
最初から当たり前に売れててバンバン仕事来るのが当たり前で調子乗ってんなーってコメント多くて無理。+9
-5
-
107. 匿名 2026/02/10(火) 19:41:55
そうちゃんおやすみしていた時期だから決して楽しいだけじゃなかったけど、PAGESの曲とライブ演出(最後にそうちゃんが走って行くところも)が大好きだったな…!+5
-0
-
108. 匿名 2026/02/10(火) 19:45:24
新生timeleszを認めていないとか古参ぶりたいわけでもないけど、タイプロから入ってきて「風磨と中島くんが仲悪かったから抜けた」(それが100%だと思ってる)とか、新メンバーがドームに連れてったとかセクゾ時代の曲も全然知らないしみたいな人が増えて行くのはやっぱり嫌なんだよなぁ!!ごめん、言わせて!!+8
-1
-
109. 匿名 2026/02/10(火) 21:36:47
>>107
ペジコンは本当よかったよ
私初めていったセクゾのライブだったんだけど、聡ちゃん不在の寂しさを埋めてくれるようなとてもあったかいライブだった
ペンライトもカメラ構えたセクベアなのがよかった+6
-1
-
110. 匿名 2026/02/10(火) 21:39:24
>>108
人数追加したらこういう人も出てくるからちゃんと解散して、anthemからリスタートしてほしかったよ
今の形を見てるとセクゾの曲を持っていったのは違うよねってなる
紆余曲折あった5人が歌うから良さのある曲が沢山だったよ+9
-1
-
111. 匿名 2026/02/12(木) 14:41:40
セクゾの歌今改めて聞いてるけど何でこれで大ブレイクしなかったのかって思う
いい曲ばっかりだよ+6
-0
-
112. 匿名 2026/02/25(水) 18:01:05
>>98
ドームでやってるからいいのでは+1
-0
-
113. 匿名 2026/02/26(木) 12:40:00
>>59
マリも急に大人っぽくなってかっこいい!って思った+1
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。関連トピック
関連キーワード
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する




