ガールズちゃんねる

中山美穂 破局報道を恋人の母が否定!一人歩きする「破局報道」の怪しさ

72コメント2016/01/14(木) 12:06

  • 1. 匿名 2016/01/13(水) 12:33:16 


    中山美穂 破局報道を義母否定も「ウチの子はモテますから…」(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    中山美穂 破局報道を義母否定も「ウチの子はモテますから…」(芸能) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    12月26日夜、東京・表参道のスパイラルホールで、音楽家・渋谷慶一郎氏(42)のピアノ・コンサートが開催された。終演後には打ち上げも行われたのだが、渋谷氏もまだ興奮冷めやらぬ様子で、友人やスッタフたちと熱心に音楽論に興じていたという。そんな渋谷氏を、微笑みながら見守っていたのが、中山美穂(45)だった。実はこの2日前の24日、一部女性週刊誌が中山と渋谷氏の破局を報じたばかり。そんな2人がいったいなぜ……。果たして現在、2人の関係はどうなっているのか。本誌は、東京都内にある渋谷氏の実家を訪れた。


    ▲母・A子さんは「あまりお話しすると息子に怒られてしまうのですが」と言っていたが、彼女も“破局報道”には驚いていたそうで、ポツリポツリと語ってくれた。

    「私は週刊誌とかは読まないのですが、新聞の広告に息子と美穂さんが破局したという見出しがあって……。でも息子から電話があり、『僕たちは別れてなんかいないから、あの記事は気にしなくていいよ』と言っていました。きっと私が心配すると思ったのでしょうね。確かに、2日後にあった息子のソロコンサートでも、美穂さんはいっしょでした」
    中山美穂、恋人のマンションで同居中!? 一人歩きする「破局報道」の怪しさ(1/3)|サイゾーウーマン
    中山美穂、恋人のマンションで同居中!? 一人歩きする「破局報道」の怪しさ(1/3)|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    妻として母としてではなく、1人の女として生きる道を選択してから1年半――中山美穂(45才)は再び大きな岐路に立たされている。2016年、彼女は新たなスタートを切る。「女優業や歌手業を本格的に再開するんです。3月末からはデビュー30年の芸歴の中で、初めての本格舞台となる『魔術』に出演。4人の男女の会話のみで物語が進む難しい舞台ですが、主演としての挑戦です。4月中旬からは歌手として全国5大都市ツアーも予定しています。2002年の結婚以来13年、仕事をセーブした生活を続けてきていましたから、彼女の心境の変化に驚きました」(芸能関係者)


    ▲コンサートに打ち上げ、そして同居。ここまで“状況証拠”を重ねた「自身」だからもちろんライバル誌「セブン」は誤報だった! と声高に宣言するかと思いきや、実はそうではなかった。記事後半になると、今度は中山の知人なる人物が登場し、こうした情報を打ち消すどんでん返しをするのだ。

    <中略>

    「自身」破局とは真逆の情報をキャッチしながら、しかし結論は「セブン」と同じく破局。まったくもって怪しさプンプンの記事だ。

    やはり中山と渋谷を別れさせたい事務所サイドのリーク記事なのか、それとも恋愛依存の中山が、別れる別れないと渋谷の気を引いているだけなのか。決定的な証拠はないまま中山と渋谷の“破局報道”だけがひとり歩きしている。

    +4

    -51

  • 2. 匿名 2016/01/13(水) 12:34:25 

    偽装破局の可能性あるね

    +186

    -0

  • 3. 匿名 2016/01/13(水) 12:34:34 

    どっちでもいいや

    +203

    -0

  • 4. 匿名 2016/01/13(水) 12:34:42 

    「ウチの子はモテますから…」

    ………。

    +312

    -0

  • 5. 匿名 2016/01/13(水) 12:34:53 

    もう中山美穂の話題の旬は過ぎたんやで…。

    +170

    -1

  • 6. 匿名 2016/01/13(水) 12:35:29 

    恋愛依存の中山w

    +95

    -2

  • 7. 匿名 2016/01/13(水) 12:35:40 

    彼氏と続いてると活動再開の足を引っ張ると考えての破局報道だったのかもね。
    中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局  芸能活動本格復帰へ
    中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局 芸能活動本格復帰へgirlschannel.net

    中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局 芸能活動本格復帰へ 「美穂さん、日本では渋谷さんのマンションで半同棲生活を送っていたんですが、多忙な渋谷さんをひとり日本で待つ時間も多かったんです。美穂さんとしたら、死ぬか生きるかの断腸の思いで息子との住まいを...


    ま、どっちにしても子供より男を選んだイメージは消えないんだけど。

    +253

    -2

  • 8. 匿名 2016/01/13(水) 12:35:56 

    子供捨ててまでこの人のどこがよかったの?怪しい

    +340

    -1

  • 9. 匿名 2016/01/13(水) 12:36:43 

    どうでもいい。
    SMAPで頭一杯

    +185

    -15

  • 10. 匿名 2016/01/13(水) 12:37:15 

    >「そうね、(息子は)浮気なんかもするんじゃない。きっと……」

    息子の浮気を笑って認める母親もどうなんだ。

    +198

    -1

  • 11. 匿名 2016/01/13(水) 12:37:16 

    世の中、ベッキーとDAIGOとSMAPで手一杯だから、あと2週間待ちなさい。

    +282

    -3

  • 12. 匿名 2016/01/13(水) 12:37:27 

    子供を捨てたことには変わらないわ

    +109

    -1

  • 13. 匿名 2016/01/13(水) 12:37:28 

    目と目で通じ会う ~♪

    +3

    -25

  • 14. 匿名 2016/01/13(水) 12:37:34 

    恋愛依存の中山さん(笑)

    +33

    -4

  • 15. 匿名 2016/01/13(水) 12:37:50 

     
    中山美穂 破局報道を恋人の母が否定!一人歩きする「破局報道」の怪しさ

    +65

    -7

  • 16. 匿名 2016/01/13(水) 12:38:02 

    需要なし!!

    +33

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/13(水) 12:38:55 

    辻さん、すごくいいパパ
    料理とか子供への愛情がすごく感じられる
    子供を捨てて他の男に走る神経は理解できない
    よって、この人の事はどうでも良い

    +160

    -7

  • 18. 匿名 2016/01/13(水) 12:39:26 

    辻さんのおせち、あちこちで話題になってたよ。中山美穂が日本で彼氏と別れた別れてないとかやってる間も辻さんは一人で一生懸命子育てしてるんだね。
    辻仁成さんの「手作りおせち」がフランス料理店の特注品みたいにめちゃめちゃ素敵!! これはぜったい美味い(確信) | Pouch[ポーチ]
    辻仁成さんの「手作りおせち」がフランス料理店の特注品みたいにめちゃめちゃ素敵!! これはぜったい美味い(確信) | Pouch[ポーチ]youpouch.com

    芥川賞作家であり、一児の父でもある辻仁成さん。最近では彼が愛する息子さんのために作るお弁当やごはんが美味しそうだと話題になっています。 そんな辻家のお正月料理はどうだったのかというと……これがやっぱり素敵! Instagramにアップされた自作おせちの画像は見た目に美しくゴージャス。



    +229

    -7

  • 19. 匿名 2016/01/13(水) 12:40:53 

    親が公共の場で「うちの子は破局してません」って
    なんか恥ずかしすぎる。
    20才やそこらの若者ならともかく、妙齢の女性なのに。。

    +176

    -2

  • 20. 匿名 2016/01/13(水) 12:41:17 

    どうなろうと、うちらには関係ないね。

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2016/01/13(水) 12:41:26 

    姉スキャンダルまみれだけど妹スキャンダルないね真面目なんだね

    +228

    -2

  • 22. 匿名 2016/01/13(水) 12:41:38 

    何を言ってもイメージ悪が、ついた中山美穂

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/13(水) 12:42:36 

    >>19
    妙齢って若い女性のことだよ40越えてる女性には使わない

    +51

    -3

  • 24. 匿名 2016/01/13(水) 12:43:33 

    みんな興味なくて笑うわー。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2016/01/13(水) 12:44:24 

    >>21
    スキャンダルがないというか、地味すぎて誰も追っかけないんじゃないw

    +14

    -11

  • 26. 匿名 2016/01/13(水) 12:45:23 

    無理やり話題作りしてるゴリラ似のおばはん

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2016/01/13(水) 12:45:27 

    中山美穂スマスマでも顔変になってたし昔はこの人の大ファンという人もいたのに

    +84

    -1

  • 28. 匿名 2016/01/13(水) 12:45:49 

    子供を捨てた女と 元妻を自殺に追い込んだ男
    誰も興味ないから さっさと結婚しなよ

    +95

    -2

  • 29. 匿名 2016/01/13(水) 12:46:46 

    写真、なんかすごい不幸オーラ。
    鬼婆みたいな顔してる。

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2016/01/13(水) 12:47:48 

    ゴルゴと同じ線があるw
    中山美穂 破局報道を恋人の母が否定!一人歩きする「破局報道」の怪しさ

    +84

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/13(水) 12:49:57 

    ソロコンサート、やってるんだ
    何の?

    +17

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/13(水) 12:52:59 

    このトピ画見ても分かるじゃん。
    劣化が進み過ぎている。
    テレビではもう見れないよ。
    パリで主婦して幸せにやってたら良かったのに。

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2016/01/13(水) 12:53:33 

    中山美穂が男の趣味が悪いのだけは分かった

    +52

    -0

  • 34. 匿名 2016/01/13(水) 12:53:48 

    どーでもいいわ(^_^;)

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2016/01/13(水) 12:56:38 

    ソ…ソロコンサート?
    そっちにビックリした。

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/13(水) 12:58:26 

    どっちでもええわ!!

    もはや、誰もあなたに興味などない・・・

    福山さんと一緒ね。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2016/01/13(水) 12:59:46 

    「辻さん家のおせちがすごく美味しそう!」
    なのがわかったトピ





    中山美穂が破局とかくっついたとか、どーでもいいわよ。

    +112

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/13(水) 13:06:40 

    それよりトピ画の顔が怖い。
    人相の悪い顔になったね…

    +68

    -0

  • 39. 匿名 2016/01/13(水) 13:10:30 

    トピ画の写真、かなりおばさんだね…
    もういい歳なんだから落ち着けばいいのに
    息子を捨ててまで突っ走ったわりに全然幸せそうに見えない

    +51

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/13(水) 13:10:53 

    コメントのびないね
    みんな、どうでもいいんだね

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/13(水) 13:10:59 

    辻さんのお弁当美味しそうだよね
    私もツイッターフォローしてるわ

    +121

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/13(水) 13:15:08 

    >>18 美味しそう(*´∀`)♪
    辻さん応援してます♪

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/13(水) 13:21:33 

    >>21 ここに来て忍ちゃん可愛いね♪

    +54

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/13(水) 13:24:16 

    おいしそう。

    辻さんは、息子と一緒に毎日幸せに暮らしてんだね。

    よかった。

    +58

    -1

  • 45. 匿名 2016/01/13(水) 13:28:18 

    辻さんのお弁当画像とか見てると、料理って上手い下手と言うよりもセンスが大事なんだなって思う(´-`)oO

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/13(水) 13:30:24 

    >>13

    それ静香の曲や
    作ったのは中島みゆきな

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/13(水) 13:32:57 

    >>28

    すごいお似合いのカップルですね!

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/13(水) 13:33:18 

    >>46

    あ、中島みゆきが作ったのはフジツだったわ
    無言色っぽい(静香)~は誰だっけ?

    どうでもええかw

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2016/01/13(水) 13:41:38 

    結婚したころなんてミポリンの上げ記事多かったのにね
    子ども捨てる母親なんてどの世界にも必要とされないよ
    テロがあった時に、じゅうとくんパリでひとりだったんでしょ
    辻も日本で仕事で、中山美穂も日本にいたそう
    不安だったろうに不憫でならないわ

    +38

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/13(水) 13:47:51 

    中山美穂は若いころにチヤホヤされすぎて、過去の栄光を忘れられなかったんだね
    辻は変わりもんだし、もっとお姫様でいたかったのにパリでは誰もいないしね
    そこで出会ったのが今回の相手なんだろうね
    偽装破局でしょうね

    +46

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/13(水) 14:08:25 

    どっちでも一緒だし、だからどうしたでしかない
    やったことは消えないよ。子供捨てる女程人間性信用できないものはない

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/13(水) 14:08:57 

    でもさ、辻仁成って中山美穂の結婚で3度目だったんだよね?話題の弁当とか作ろうが私の中では今更感が強い。中山美穂を擁護するわけではないが、中山美穂と出会った時「やっと出会えたね」だった気が…
    ミポリンも、やっと出会わなかったらこんなにはならなかったはず。

    +26

    -12

  • 53. 匿名 2016/01/13(水) 14:31:26 

    こないだのスマスマで、離婚とか恋愛の話ふられてなんか涙ぐんでたよね。なんだったんだろう、あれ。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/13(水) 14:53:32 

    批判は多いけど美人なのにもったいな~

    +5

    -14

  • 55. 匿名 2016/01/13(水) 15:01:19 

    >>41
    このお弁当箱何て言うんだっけ?次のお弁当箱これにしようと思ってたんだよね。
    木の香りが凄くいいニオイなんだって。
    (おばさんガン無視)

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/13(水) 15:15:42 

    子供と離れても
    生きて行ける女性の気持ちが
    私には全くわからない
    普通は
    『片腕をもがれる思い』だと思うけど、
    この人は精々してるね

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/13(水) 15:45:34 

    〉〉55
    曲げわっぱ わっぱ弁当と呼ばれてるみたいです。
    辻さんのお料理プロみたいに素敵ですね。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/13(水) 15:56:39 

    >>57
    そうだ‼曲げわっぱだ‼ありがとう、探してみよ。

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/13(水) 16:14:43 

    >>49
    テロの時、息子さんは友達の家に。辻さんが仕事でフランスを離れる時のいつものパターンらしいよ。ひとりぼっちではないよ。

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2016/01/13(水) 16:16:00 

    渋谷慶一郎さんて、カワハギに似てるね。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/13(水) 16:39:33 

    >>60
    カワハギに謝れ

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/13(水) 17:23:45 

    スマスマでの中山美穂はこの写真以上にやばかったよ。笑ってない時、相手の話きくときとか素になってるんだけど眉間に皺寄せて不安そうに上目遣いしてて、負のオーラでまくりだった。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/13(水) 20:09:34 

    辻仁成って、いいパパなのは分かるんだけど
    Twitterずっと見てると "難しそうな人" だなと感じることがよくある。
    職業柄仕方がないのかなぁ。

    最初は私も子供を捨てるなんて!って思ったけれど、
    きっと色々あったんだろうなぁって思うようになった。

    +11

    -12

  • 64. 匿名 2016/01/13(水) 20:40:24 

    >>63

    "難しそうな人"が旦那だと"難しそうな人"に子育て丸投げして不倫しても世間が許すと思ってるの?



    +24

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/13(水) 21:02:45 

    >>61
    60です。
    カワハギさん、ごめんなさいm(__)m

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2016/01/13(水) 21:05:37 

    許す許さないの問題じゃないわ。
    何様だよ。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/13(水) 21:10:13 

    中山美穂修正無しだとゴルゴ線すごいね
    もうトピものびないし世間は無関心だよね
    嫌われてる以外だよ無関心て

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/13(水) 21:51:10 

    音楽できるとモテるんです

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/13(水) 22:58:04 

    別れてないでしょ。
    息子を捨てて選んだんだから

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2016/01/13(水) 23:44:25 

    母親のDNA だよ

    中山美穂の兄弟は異父兄弟ですから

    中山 忍とも異父兄弟だし

    年の離れた弟も違うはず

    昔は知られた話だったから

    中山美穂の行動にも疑問なし

    母の血をひく子だと思ってた

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/14(木) 00:55:31 

    この前のスマスマどうしちゃったの?
    体カクカク震えて挙動不審だったよね
    キツい言い方多かったし

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/14(木) 12:06:07 

    長年ミポリンの曲が好きで、今も好き。

    でも、先日のスマスマを見て、この人は本当に、本当に、頭が悪いんだとよく分かった。

    残念な人。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。