ガールズちゃんねる

フジテレビ加藤綾子アナウンサー、熱愛報道はフジ社内からのリークか

78コメント2013/10/31(木) 16:33

  • 1. 匿名 2013/10/30(水) 14:44:14 

    先日トピックになった加藤綾子アナの熱愛ですが、
    フジテレビ加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚
    フジテレビ加藤綾子アナ、西武・片岡治大内野手との熱愛発覚girlschannel.net

    カトパンに恋人発覚! 女子アナ界の絶対エースで「カトパン」の愛称で親しまれる加藤綾子・フジテレビアナウンサー(28)の熱愛が、本紙の取材で明らかになった。お相手は、プロ野球・西武ライオンズの片岡治大内野手(30)で、ヤンキースのイチロー外野手(39)も認める名プレーヤーだ。



    会社からのリークの可能性があるようです
    NEWSポストセブン|加藤綾子アナ 熱愛報道はフジ社内からのリークによるものか
    NEWSポストセブン|加藤綾子アナ 熱愛報道はフジ社内からのリークによるものかwww.news-postseven.com

    「女子アナ界の女王」といわれる人気ナンバーワン、フジテレビの加藤綾子アナ(28)。その彼女が意外なところで“落とし穴”にハマッた。10月16日付の東スポで報じられた「西武・片岡治大(やすゆき)選手との熱愛報道」である。2人は昨秋フジのスタッフの紹介で出会い、春には都内の高級焼肉店でラブラブデートをしたという。フジの社員がいう。


    >「2人が付き合っているのか真相はわからない。引っかかるのは、彼女自身がよく“肉アレルギーで牛肉はほとんど食べない”と話していること。それでも焼肉に付き合ったのだとすれば、片岡選手のことがよっぽど好きなのか、それともガセなのか……。真偽はともあれ、この時期に熱愛情報が出るのは、社内からのリークである可能性が高い」

    >大物芸能人からも局の上層部からも寵愛を受ける“絶対女王”だけに、追い落とすには男がらみのスキャンダルしかない──そう考えた“誰か”がいたのではないかというのは考えすぎだろうか。

    +20

    -3

  • 2. 匿名 2013/10/30(水) 14:44:42 

    社内で嫌われてるのかな?

    +144

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/30(水) 14:44:56 

    馬面ブス

    +174

    -71

  • 4. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:04 

    また女子アナか…
    野球選手ってなんでこんなに女子アナ率高いんだろ

    +120

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:10 

    馬面ブス

    +126

    -67

  • 6. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:15 

    また女子アナか…
    野球選手ってなんでこんなに女子アナ率高いんだろ

    +34

    -13

  • 7. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:27 

    嫌われてそーだもんね

    +126

    -11

  • 8. 匿名 2013/10/30(水) 14:45:29 

    女子の多い世界はドロドロするからね~

    +121

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/30(水) 14:46:10 

    一人勝ち状態だから敵も多そうw

    +172

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/30(水) 14:47:38 

    そこまで書くなら誰がリークしたか調べてから記事にしてよ

    +77

    -4

  • 11. 匿名 2013/10/30(水) 14:48:14 

    人気による嫉妬だね。恐そうな業界だもん。

    +81

    -7

  • 12. 匿名 2013/10/30(水) 14:48:45 

    生野とは仲が悪いらしいから、もしかして…?笑
    加藤綾子 高島彩に人生相談で大盛り上がりした生野陽子の悪口(週刊実話) - エキサイトニュース
    加藤綾子 高島彩に人生相談で大盛り上がりした生野陽子の悪口(週刊実話) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    −−腐っても鯛ならぬ女子アナ王国−−のフジテレビにあって、人気のツートップといえば『めざましテレビ』の加藤綾子アナ(28)・生野陽子アナ(29)のコンビで決まりだが、実はこの2人、とても仲が悪い。「こ...

    +70

    -16

  • 13. 匿名 2013/10/30(水) 14:49:28 

    そもそも加藤がこんなに重宝がられてる理由がよくわからない

    +200

    -16

  • 14. 匿名 2013/10/30(水) 14:49:52 

    結局、どんな女優もアイドルも女子アナも

    金持ってるスポーツ選手にもっていかれる現実w

    モテない男共、くだらない夢ばっかみてんなよwww

    +64

    -5

  • 15. 匿名 2013/10/30(水) 14:50:58 

    嫉妬だね~女の世界はコワイコワイ

    +43

    -8

  • 16. 匿名 2013/10/30(水) 14:51:01 

    カトパンは牛肉が食べられないと言っても高級肉ならOKらしいから、あながちガセとは言い切れないと思う

    +114

    -5

  • 17. 匿名 2013/10/30(水) 14:51:43 

    人気NO.1を蹴落とすために熱愛をリークするとか、
    事実だったら怖い世界だわ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル

    +41

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/30(水) 14:51:49 

    女の妬み怖すぎ

    +29

    -6

  • 19. 匿名 2013/10/30(水) 14:53:07 

    男に媚びてばっかりでイラッとする

    +207

    -22

  • 20. 匿名 2013/10/30(水) 14:53:26 



    この人、敵多そうだもんね…(T_T)

    +83

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/30(水) 14:55:01 

    高島彩が抜けた穴を急いで埋めたかったフジが白羽の矢を立てたのがカトパンだよね。
    どうしてカトパンが選ばれたのかは分からないけど…。
    特別アナウンス能力が高いとも思えないのにこれだけ差をつけられたら嫉妬する人がいてもおかしくないよ。

    +125

    -6

  • 22. 匿名 2013/10/30(水) 14:56:12 

    表面では仲良さそうにしてても
    内面は嫉妬の嵐…

    女の世界はホント怖いね

    +37

    -4

  • 23. 匿名 2013/10/30(水) 14:57:06 

    アラサーだし熱愛がリークされても別にイメージダウンにはならないのでは?

    +31

    -4

  • 24. 匿名 2013/10/30(水) 14:58:06 

    女子アナは別に恋愛しても隠さなくていいんじゃないの?女子アナをタレント扱いにしてる隠したりしてる方が嫌だわ

    +51

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/30(水) 14:59:13 

    相手がよっぽどおかしな人だったら幻滅だけど、お似合いな感じだったから全然いいと思う!

    +63

    -10

  • 26. 匿名 2013/10/30(水) 14:59:45 

    女子アナ30歳定年説だっけ?
    カトパンもそろそろ相手くらいは決めておきたい頃だよねw

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/30(水) 14:59:59 

    うん。
    だって私も嫌いだし、こいつ。
    (笑)

    +77

    -17

  • 28. 匿名 2013/10/30(水) 15:00:31 

    カトパン普通に可愛いし性格も良さげだと思うけど

    +56

    -63

  • 29. 匿名 2013/10/30(水) 15:00:34 

    元ギャルだった加藤アナがリークされて黙ってるはずがない。
    どんな仕返しするか楽しみだww

    +59

    -8

  • 30. 匿名 2013/10/30(水) 15:01:36 

    だからパンてなんだよ?
    イラつく

    +93

    -4

  • 31. 匿名 2013/10/30(水) 15:02:14 

    中3でホストと付き合ってたようなビッチが清楚系装ってる時点で性格がいいわけないわ

    +138

    -10

  • 32. 匿名 2013/10/30(水) 15:04:12 

    かとぱんかわいいし、性格も、良さそう

    +19

    -65

  • 33. 匿名 2013/10/30(水) 15:04:15 

    高島彩ははじめはキンキン声のアイドルアナだったけど
    努力して実力派になったよね
    原稿読みもうまくて大塚さんのフォローもしっかりやって
    バラエティーも媚びないキャラでこなしてた
    他のアイドルアナと比べたら他がかわいそうだよw

    +101

    -12

  • 34. 匿名 2013/10/30(水) 15:08:18 

    絶対29や31のように過去のギャル時代の話をする人がくると思ってたら、やっぱり^_^;
    昔の黒歴史は結構誰でもあることだし、犯罪犯してるわけでもないのにね。
    正直それで今もビッチとか言う方が低脳だなぁと思う。

    +58

    -54

  • 35. 匿名 2013/10/30(水) 15:09:40 

    顔だけは可愛いけどね~
    女から見ても可愛いよ

    富士の女子アナ美人ばっか
    かいとうあいこも生野も

    +16

    -54

  • 36. 匿名 2013/10/30(水) 15:12:13 

    フジなんか辞めてフリーになればいいのに

    +23

    -9

  • 37. 匿名 2013/10/30(水) 15:17:01 

    アナウンス力がないって言う人は、普段加藤アナが出てるテレビは見てないのかな?
    正直アナウンスとしての実力は高いと思います。
    急な対処も出来るし、爽やかな感じで嫌みがない。
    最初はアイドルアナっぽくて好きじゃなかったけど、最近は好感が持てるようになってきました。

    +72

    -42

  • 38. 匿名 2013/10/30(水) 15:18:43 

    局内だけじゃない、ここも嫉妬の的

    女性向けの掲示板は男ウケする女には敵意むき出しで醜いわ

    +26

    -19

  • 39. 匿名 2013/10/30(水) 15:20:42 

    そんなに好きじゃないけどニュース読むのもしゃべるのも生野さんよりは上手だと思う。

    35
    皆藤愛子は局アナじゃなくてタレントアナウンサー。

    +74

    -6

  • 40. 匿名 2013/10/30(水) 15:23:05 

    むしろ反感買わないように努力してるように見える

    +24

    -14

  • 41. 匿名 2013/10/30(水) 15:30:26 

    どうでもいいけど肩いかつくない?

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2013/10/30(水) 15:31:34 

    パンってなんなの?
    下品なフジ女アナにお似合いっちゃお似合いだけど(笑)

    +50

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/30(水) 15:34:05 

    馬面ブス

    +33

    -26

  • 44. 匿名 2013/10/30(水) 15:35:14 

    ブスって…愛嬌があって可愛い顔だと思うけどな。
    ちょっと高めだけど聞き取りやすい声だし。私嫌いじゃないんだけど…。

    +71

    -26

  • 45. 匿名 2013/10/30(水) 15:38:57 

    31の一緒にプリ撮ってる男性って、加護ちゃんの旦那ですよね?

    +23

    -2

  • 46. 匿名 2013/10/30(水) 15:41:53 

    この人、好きじゃないけどブスではないと思う。
    体型だってスレンダーだし。

    +56

    -15

  • 47. 匿名 2013/10/30(水) 15:42:21 

    正直この人は可愛いと思っちゃう。でも、女子アナって一体何なんだろうね。。
    ニュース読みがうまくても、英語が話せても、頭が良くて話し上手でも、
    一番上に行けるのはこういう、大物に気に入られた男受けのイイ可愛い子って・・・。
    タレント化しすぎ。
    本当テレビって、男目線、男重視で作られてるね。

    +74

    -11

  • 48. 匿名 2013/10/30(水) 15:42:29 

    ブスではないと思う
    あまりにも言い過ぎ

    +49

    -18

  • 49. 匿名 2013/10/30(水) 15:48:54 

    前に外国人女性が日本人の女子アナに疑問を呈する番組で、
    「なぜ日本の女性アナウンサーは、変なかぶり物を着て芸人みたいなことしたり、ブリッコしてるのか?プライドないの?」って質問してた。
    アナウンサーたちは慌てて「でも、私たちは与えられた仕事だから…感謝して、ただ頑張っているだけで…」と涙目ではぐらかしてた。
    本当は、(したくないけど断ったら仕事なくなるからやってるのに!)って思ってるんだろうな、と思った。

    さらに「本当はニュースが読みたい…」と言ったアナに、外国人女性が「嫌なら私はこんなことしたくありません!ってちゃんと断るべきだよ!違うと思ったことは違うって言わないと!」と言ったら、アナ全員凍り付いて「でも…お仕事なので…」とアタフタ答えるだけだった。

    あまりのすれ違いように、日本ってこうだよな…と感じてしまった。

    +52

    -7

  • 50. 匿名 2013/10/30(水) 15:50:30 

    スタイルが良くて美人過ぎず、愛嬌がある顔なんて男ウケするに決まってるじゃん
    悪態ついても変わらないし意味ないよ

    +24

    -14

  • 51. 匿名 2013/10/30(水) 15:51:26 

    この顔でブスなら私は妖怪ですよ

    +35

    -10

  • 52. 匿名 2013/10/30(水) 15:54:35 

    カトパンってどっちかって言うと年配の男性ウケが良いイメージ
    夏目アナ辺りが中年ウケが良い感じで

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/30(水) 15:55:40 

    結構好きな顔だけどなあ
    目は小さいけど小顔で髪型もいつもスッキリしててもっとゴテゴテの女子アナいっぱいいるのに何で叩かれるのかわかんない

    +17

    -11

  • 54. 匿名 2013/10/30(水) 16:04:16 

    人によって評価分かれそうだけど、私はこの人アナウンス能力も悪くなくて見かけや降るまいも可愛いし、モテるタイプだとは思う
    ただフジのアナは加藤さんしかいないの?ってぐらい出てるから同僚とか後輩はあまり良く思ってなさそう

    +23

    -8

  • 55. 匿名 2013/10/30(水) 16:04:32 

    カトパンってNHK以外のテレビ局ぜんぶ受かってたんだよね。
    テレビ局受けする女ってことか?
    まあ女性視聴者には好かれてないけど。

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2013/10/30(水) 16:12:45 

    日テレの水トさんがほぼ全年代に受けるタイプで加藤さんはおじさまとか初老の男性に受けそうな感じがする

    なんていうか、色っぽくてニコニコして言うこと聞いてくれそうだけどいざ捕まえようとするとのらりくらりと逃げそうなイメージ

    +25

    -3

  • 57. 匿名 2013/10/30(水) 16:16:08 

    ほんまでっかTVとかでさんまさんとかブラマヨが持ち上げるから叩かれてる風潮あるよね
    女子アナのくせに出しゃばりすぎみたいなw
    良くある話だけど真面目に仕事してるんだからとんだとばっちりだよね

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2013/10/30(水) 16:42:59 

    出演番組が多いからでしゃばってるイメージ?
    基本、求められたら応じるだけでサポート役に徹してると思うんだけど。
    私好きなんだけどな~。

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2013/10/30(水) 16:44:18 

    みんなかとパンのことブスブス言うけど、
    整形だから?
    たしかにギャル時代の写真とか卒アル見る限り
    目が今と全然顔違うけどさあ、
    それでも昔から整ってるじゃん。

    それよりも高島彩の成形前のほうが
    不細工だよ ゆずの北川は知らないのかなw

    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F1c%2F80%2Fx1konno%2Ffolder%2F1122261%2Fimg_1122261_37795449_7%3F1373517450&i=1


    http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg5.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F1c%2F80%2Fx1konno%2Ffolder%2F1122261%2Fimg_1122261_37795449_8%3F1373517450&i=1


    +7

    -7

  • 60. 匿名 2013/10/30(水) 16:54:20 

    性格悪い顔してるから嫌い

    +11

    -6

  • 61. 匿名 2013/10/30(水) 16:56:34 

    別にブスじゃなくない?
    私は好きでも嫌いでもないけど、嫌味ないしアナウンス力もあると思うけどなー。
    なんか過去画像いつも晒されて気の毒

    +16

    -9

  • 62. 匿名 2013/10/30(水) 17:01:12 

    過去ギャルじゃなかったら、ここまで嫌いじゃなかったかも
    あの中途半端なギャル写真引いた
    しょぼいギャルだったくせに…と思ってしまう

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2013/10/30(水) 17:04:55 

    60
    『性格悪い顔してるから』って(ーー;)
    顔だけで性格まで決めつける人って一体…

    +14

    -9

  • 64. 匿名 2013/10/30(水) 17:05:17 

    人気がある分敵が多いんだろうね
    好きな人が多いのと嫌ってる人が多いのってセットみたいなもんだし

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/30(水) 17:10:49 

    63

    私はいつもそうです。
    顔で友達選んでます( ^ω^ )
    大体顔見れば性格わかるので、
    友達関係で嫌な思いをしたことはありませんが何かw

    +4

    -17

  • 66. 匿名 2013/10/30(水) 18:04:42 

    正直、この方がブス扱いなら私はド級のブスで周りを不快にさせてるんじゃないかと思うレベル

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2013/10/30(水) 19:22:35 

    13さん
    ズバリ乳です。

    +1

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/30(水) 21:14:58 

    顔は可愛いけど、フリーになっても需要なさそう…。
    結婚して引退したらいい。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/30(水) 21:50:12 

    顔が長くてどこが可愛いの?馬

    +9

    -10

  • 70. 匿名 2013/10/30(水) 22:52:46 

    さっきから馬だの馬面だの書き込んでる奴、同じ奴だろ。見えてるぞ。

    +7

    -6

  • 71. 匿名 2013/10/30(水) 23:42:38 

    エロい顔してるよね。この人。
    結構美人だと思うけれど、若干困り顔(眉尻をちょっと下げた感じ)の作り笑顔があざとくて苦手^^;

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/31(木) 03:04:39 

    19
    ただのひがみなそれ

    +1

    -3

  • 73. 匿名 2013/10/31(木) 05:51:56 


    女性から好まれないタイプなんでしょうね。

    僻み、妬みの対象の典型みたいな。

    誰にだって黒歴史の一つくらいあると思うんだけどね、いつまでもギャル時代の過去を持ち出されて流石に気の毒。

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/31(木) 06:03:01 

    少なくともここでブスとか書き込んでいる方よりは数倍美人。残念ながらこれは揺るがない事実。 嫉妬もここまでくると憐れ。

    +5

    -3

  • 75. 匿名 2013/10/31(木) 07:12:09 

    とにかくいつもヘラヘラか困り顔…アナウンサーらしく もっと真剣な顔出来ないのですかね…
    笑ってたら 可愛いなんてアナウンサーじゃないよ。
    この人。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/31(木) 08:24:34 

    >75
    嫌いなのに“いつも”見てるのねww

    嫉妬するアンチにとっては、
    笑顔→ヘラヘラ
    真剣な顔→困り顔
    に見えちゃうんだね(^^;

    ひねくれた性格してるな~ww

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2013/10/31(木) 14:48:34 

    くそかわいいやん!

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2013/10/31(木) 16:33:00 

    いやー可愛いでしょう!
    さんまとかほんまでっかでの無理やりモテキャラであげるのは
    しつこすぎて興冷めするけど・・
    生野アナの女子高生的ボキャブラリーのなさのがイラつく・・
    あの子はいつになったら成長するんだろう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。