ガールズちゃんねる

「スターウォーズ」好きな人

137コメント2016/01/28(木) 12:27

  • 1. 匿名 2016/01/11(月) 18:31:41 

    ディズニーのスターウォーズのアトラクションに乗りたい!
    R2D2のポップコーンバケットが欲しい!

    +104

    -7

  • 2. 匿名 2016/01/11(月) 18:32:51 

    アナキン好きです!
    途中変わってしまったときすごく切なったです…

    +119

    -2

  • 3. 匿名 2016/01/11(月) 18:33:03 

    R2D2かわいい

    +150

    -3

  • 4. 匿名 2016/01/11(月) 18:33:04 

    正直つまんない映画

    +13

    -118

  • 5. 匿名 2016/01/11(月) 18:34:44 

    大好き〜〜

    フォースの覚醒、賛否両論みたいですが
    ところどころに旧三部作への愛を感じる描写があって
    私はとってもよかった!

    続きが楽しみです(^^)

    +132

    -6

  • 6. 匿名 2016/01/11(月) 18:34:59 

    将来大女優になるね

    +12

    -8

  • 7. 匿名 2016/01/11(月) 18:35:15 

    ベイダー卿が大好きです

    +83

    -3

  • 8. 匿名 2016/01/11(月) 18:35:29 

    今回の新作を観る前に
    4→5→6→1→2→3→4→5→6
    を観てから行きましたー!(暇人)

    +138

    -2

  • 9. 匿名 2016/01/11(月) 18:36:15 

    BB-8 超かわいかった!

    +156

    -1

  • 10. 匿名 2016/01/11(月) 18:37:32 

    最新作はつまらなかったけど
    キャラは良かった

    +5

    -33

  • 11. 匿名 2016/01/11(月) 18:37:48 

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2016/01/11(月) 18:38:24 

    ジョージルーカスの初代のスターウォーズがとにかく好き。
    ジャバジャハットは当時衝撃的だった(笑)
    売っちゃったけど、フギュア集めてた。

    +79

    -4

  • 13. 匿名 2016/01/11(月) 18:40:04 

    7見に行ったよ〜
    ミレニアムファルコンが出てきた瞬間めっちゃテンション上がった〜!

    +92

    -0

  • 14. 匿名 2016/01/11(月) 18:40:23 

    >>4
    好きな人のトピなんで。

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2016/01/11(月) 18:42:13 

    アナキンとアミダラが大好きです

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2016/01/11(月) 18:42:20 

    「スターウォーズ」好きな人

    +13

    -42

  • 19. 匿名 2016/01/11(月) 18:42:37 

    不快なトピずれコメントには通報です。字を小さくより消してもらいたい。

    +23

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/11(月) 18:42:39 

    4、5、6が一番好き
    何十回観ても全然飽きない

    +95

    -0

  • 22. 匿名 2016/01/11(月) 18:44:17 

    チューバッカ大好き♡♡♡♡♡

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/11(月) 18:44:30 

    今、マグカップがとっても欲しい!家がもう少し大きかったらフィギュアいっぱいあつめてるやろうなぁ(笑)
    個人的にはオビワンが渋くて好き。

    +65

    -2

  • 24. 匿名 2016/01/11(月) 18:46:44 

    子供の頃からずっとジェダイの復讐だと思ってて、恥ずかしい事にジェダイの帰還に変わったのを知ったのがつい最近

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2016/01/11(月) 18:48:16 

    ヨーダが好き!

    ディズニーグッズになるとヨーダスティッチだよね笑

    +64

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/11(月) 18:49:27 

    平成生まれですが、小学生の時夏休みになるとよくテレビで旧三部作がやってて、父と一緒にみてました
    マークハミルのヒーローフェイスが大好きで、彼目当てに最前線物語とかも見た笑

    +25

    -4

  • 27. 匿名 2016/01/11(月) 18:53:25 

    新作のカイロレンの顔だけ残念だった。

    +141

    -6

  • 28. 匿名 2016/01/11(月) 18:55:15 

    もふもふだけど、何気に戦い方が腹黒い(?笑)イウォーク族が好きです(◜◡◝)

    +157

    -0

  • 29. 匿名 2016/01/11(月) 18:57:38 

    普通はこういうトピがのびるんだけどね…ほら、ガルちゃん民って特殊だから

    +13

    -7

  • 30. 匿名 2016/01/11(月) 18:57:39 

    週末に最新作見てきました!
    オープニング見た瞬間アドレナリンが!笑
    ネタバレになるので言えませんが、
    途中もしかしてこの展開は…と思ってから
    心臓の鼓動が止まらないし
    手に汗かきまくるしで
    見終わってからめちゃくちゃ疲れましたw

    監督代わって心配ではあったけど、
    ルーカス作品の流れを止めまいという
    気持ちが伝ってきて楽しめました(*´꒳`*)
    久しぶりにワクワクしたー!

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2016/01/11(月) 18:58:11 

    スターウォーズ好きです(*´ω`*)
    昨日映画館でスターウォーズの4DX見てきましたがすごかったです!!!
    BB8可愛かった笑

    +52

    -1

  • 32. 匿名 2016/01/11(月) 19:01:21 

    ダースベーダーの強さは下から数えた方が早いの知ってショックだった 映画にでてない強いキャラ多すぎ

    +18

    -1

  • 33. 匿名 2016/01/11(月) 19:02:12 

    スターウォーズってリアルタイムで観た世代じゃないと、面白い映画ではないんじゃない?
    初代ガンダムはアニメを変えた作品だと思うけど、今見てもあまり面白くないのと同じで

    +4

    -31

  • 34. 匿名 2016/01/11(月) 19:02:30 

    >>27

    そっかな、
    厨二病だったけど、顔だけ良かった

    +4

    -20

  • 35. 匿名 2016/01/11(月) 19:03:29 


    旧作から見てるファンだけど
    旧作ファンから評判悪い新三部作は意外と好き

    というのもオビ=ワン好きで
    敵キャラだとグリーバス将軍とか味方キャラだとメイス・ウィンドゥとか
    新三部作の方が脇キャラが豊富で好きなキャラが多いから
    ただ意外と理解してくれる人が少ない(笑)



    +91

    -2

  • 36. 匿名 2016/01/11(月) 19:03:32 

    小学生の息子達ふたりはライトセーバーに憧れて、ライトセーバーのおもちゃで戦いごっこしてます。
    数々の名シーンをふたりで再現して楽しんでます。
    やっぱり男の子にはこういう武器で闘うのはたまんないみたいですね。
    女の私には理解できませんが(笑)

    +39

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/11(月) 19:04:28 

    年ばれるけどSWと同い年です
    私も男女の双子なので、ルークとレイアコスプレさせてもらったことある(笑)
    物心ついた時から見続けているので1番好きな映画です。
    マークハミルは私の初恋(笑)

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2016/01/11(月) 19:05:55 

    チューイが好き
    なんでだろう

    +48

    -2

  • 39. 匿名 2016/01/11(月) 19:08:10 

    お父さんさんがファンだったとか、特別な事情がない限り若い子でスターウォーズ好きって言ってる子は、信用できない

    +7

    -29

  • 40. 匿名 2016/01/11(月) 19:08:18 

    BB8がかわいかった
    ミニ版買っちゃおうかなあ…
    「スターウォーズ」好きな人

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2016/01/11(月) 19:12:39 

    昨日ひとりでスターウォーズ祭りしてました。
    dTVで4,5,6を一気見!
    新作見に行くのが楽しみ〜。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2016/01/11(月) 19:12:50 

    >>24
    リベンジが言葉的によろしくない、とかの理由ですよね。私も復讐って言ってしまいます。逆襲はよくて復讐はダメってのも理解出来ませんが。

    あと、旧版しか持ってないので最近まで知らなかったんですが、新三部作後のジェダイの帰還のラストシーンが、ヨーダ、オビワンと一緒にアナキンが勝利の祭を見守るシーンで、アナキン役がヘイデンクリステンセンに差し変わってて大ショックでした.....これじゃない感....

    +26

    -4

  • 43. 匿名 2016/01/11(月) 19:13:32 

    エピソード4のルークがかっこよかった

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2016/01/11(月) 19:13:39 

    dtvでのスターウォーズ見放題が昨日で終わってしまって淋しい

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2016/01/11(月) 19:19:51 

    新作の映画以外、全部見たけどハマれなかったよ〜

    多分出て来た時は衝撃的だったと思うんだけど、ファンの方、スターウォーズのどこが一番画期的だったの?

    +1

    -22

  • 46. 匿名 2016/01/11(月) 19:20:16 

    「スターウォーズ」好きな人

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2016/01/11(月) 19:25:09 

    昨日フォースの覚醒見てきた。
    旧作うろ覚えながらも面白かった!
    旧作もう一回見よ!

    +26

    -2

  • 48. 匿名 2016/01/11(月) 19:26:03 

    チョコエッグ買いまくってシークレット出た

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2016/01/11(月) 19:26:52 

    大好き!小さい頃から観てました!映画面白かったです!
    周りに話せる人誰もいない泣

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2016/01/11(月) 19:29:06 

    ふふふ、リモコンで動き回るBB-8買っちゃった^^;
    頭の部分も上に乗っかったままでちゃんと走り回るの!
    プピーとかも言うんだよ^^


    「スターウォーズ」好きな人

    +110

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/11(月) 19:33:10 

    >>50
    やだっ可愛い!私も欲しいっ!
    でも旦那や子供に壊されそうだな・・・

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/11(月) 19:37:09 

    クローンウォーズが好きすぎる
    アソーカ離脱が残念です
    アナキンとの師弟関係がよかった

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/11(月) 19:40:10 

    >>27
    GLAYのTAKUROみたいだったね(笑)

    +17

    -1

  • 54. 匿名 2016/01/11(月) 19:41:14 

    >>1
    ポップコーンバケット今は品切れ中だから
    注意してね

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/01/11(月) 19:43:09 

    敵だけどダースモールが好き。戦い方がかっこいい。

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/11(月) 19:45:29 

    職場のデスクにR2と3POが並んでいますが
    最近、そこにBB8が加わりました。
    見るたびにニヤけてしまいます。

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/11(月) 19:47:37 

    父親の影響で小さい頃から見てて、大好きです!!!
    女子で好きな人が少なくて辛い...

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/11(月) 20:01:12 

    ヨーダが好き。愛犬に激似!

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/11(月) 20:05:42 

    私もダースモールの忍者風の衣装がカッコイイと思う。
    素顔もグッド!
    クローンウォーズ見た人なら知ってると思うけど、EP1でオビワンに真っ二つにされたのに死んでなかったんだよ。
    「スターウォーズ」好きな人

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/11(月) 20:11:45 

    4.5.6が特に大好きです!
    フォースの覚醒、すごく良かった!
    周りに好きな人いないから語れない…
    カイロレンマスク外したらフランス人みたいでがっかりでした〜
    ポーがかっこよかった。レイも良かった!
    早く7見たいです〜

    +43

    -3

  • 61. 匿名 2016/01/11(月) 20:14:46 

    だいすきー

    曲も、ダースベイダーも、その他キャラも何十年と今も出てきてみんなの記憶に残ってますよね!
    日本のチャンバラや衣装も意識してるし。

    初めての方は、先に456のネタバレネットで見て、映像ふるいからちゃちゃっと早送りでみてみて
    それから123借りるなりして見てほしいー

    フォースとともにあらんことを〜

    +12

    -14

  • 62. 匿名 2016/01/11(月) 20:17:50 

    ハン・ソロとチューイのコンビが好きです( ^ω^ )
    「スターウォーズ」好きな人

    +91

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/11(月) 20:20:18 

    >>61
    4~6こそちゃんと観てほしいと私は思う。

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/11(月) 20:24:35 

    7観てきたー
    ミレニアムファルコンやっぱいいですね
    新しいキャラ、誰の子供かな?次回の楽しみにしまーす

    アナキンのDNAは女は立派だけど男はヘタれだよね

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2016/01/11(月) 20:24:41 

    ハンソロの息子がマスク外した時のガッカリ感。

    +85

    -2

  • 66. 匿名 2016/01/11(月) 20:28:03 

    ねぇ~。

    カイロ・レンの素顔はみんなアナキンみたいな人を期待してたよね。
    名前もカッコいいだけにw

    +66

    -4

  • 67. 匿名 2016/01/11(月) 20:29:30 

    私は全部みたことあって好きだから新作の復習に
    観たこと無い主人に4から一緒に観てもらったら
    単調なシーンは途中寝られてしまったよ

    30年以上前の映像と技術だからなー

    +2

    -12

  • 68. 匿名 2016/01/11(月) 20:29:48 

    カイロ・レン君はイケメンじゃないところが逆にいいんだよ(力説

    +18

    -5

  • 69. 匿名 2016/01/11(月) 20:31:02 

    タッパは悪かないんだけどね。
    何か違う。

    +53

    -2

  • 70. 匿名 2016/01/11(月) 20:32:08 

    カイロレン、あの性格だとマスクを外したら韓国人が出てくるのかと思ったらキモイ男だったわ。

    +11

    -12

  • 71. 匿名 2016/01/11(月) 20:32:42 

    カイロレンのあのメンタルよ、、、
    泣きべそ顔やへたれな顔も喜怒哀楽の表情派手そう
    だからあのルックスなのかなー
    スクリーンでマスク外したとき最初とまどったわ

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/11(月) 20:36:01 

    >>68
    そうなんだよ、性格悪いのを演じないといけないわけだから、イケメンじゃだめ。
    アナキンがダークサイドに落ちたときも、メイクをガラっと変えて悪っぽくしたでしょ?


    +14

    -1

  • 73. 匿名 2016/01/11(月) 20:38:29 

    カイロ・レン
    マスクに収まりきれないんじゃないかと
    思わせるくらいの顔の長さだったよ。

    +51

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/11(月) 20:38:46 

    エピソード1 ファントム・メナス
    エピソード2 クローンの攻撃
    エピソード3 シスの復讐

    エピソード4 新たなる希望
    エピソード5 帝国の逆襲
    エピソード6 ジェダイの帰還

    エピソード7 フォースの覚醒

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2016/01/11(月) 20:40:07 

    >>72
    アナキンはベースがイケメンだから
    悪いメイクしてもイケメンなんだよー

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/11(月) 20:41:38 

    カイロレン役のアダムドライバーは191cmの長身だからマスク姿は迫力あったわ。
    マスク姿はねw

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/11(月) 20:42:16 

    カイロ・レン どんまい(笑)

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/11(月) 20:44:32 

    ダースベイダーが好きすぎて色々グッズ集めてるw
    なぜか昔から帝国軍の方が好きだった…

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/11(月) 20:45:11 

    アナキンとナタリーポートマンが美男美女すぎだったもんねー

    カイロレンもだけど主人公の女の子レイも
    あれスッピンだったよね?メイクして美人にしてほしい!

    +50

    -4

  • 80. 匿名 2016/01/11(月) 20:46:09 

    このトピネタバレはまずいよね
    Ⅶのネタで語りたいわ〜

    +2

    -3

  • 81. 匿名 2016/01/11(月) 20:47:53 

    ヨーダ
    杖ついてヨボヨボあるいて、、、からーのーー
    ライトセーバー出して戦闘モードなったら飛び回ってめちゃ強いところが好き

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2016/01/11(月) 20:48:05 

    >>80
    私も思ったけどトピ自体がネタバレ禁止には
    なってないから
    いろんなコメがあるのは仕方ないよね。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/11(月) 20:54:33 

    >>42
    逆襲はよくて復讐はダメ・・・・なのではなく、復習という行為自体がジェダイの道に反することだからです。

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/11(月) 21:01:53 

    私は旧三部作から見てたけど新三部作の方が好き!!!
    スターウォーズといえばフォースとライトセーバーだと思ってたから、その2つで戦う場面が多かったので興奮した


    でもエピソード7は微妙だな~
    本当に旧三部作への愛があった?
    旧三部作のオマージュみたいで、なんかネタをパクられたみたいでモヤモヤした
    あれこれ旧三部作でも見たぞってものが多い
    新三部作は旧三部作と繋がってるのが分かっても既視感はなかったのに
    そこがルーカスとJJの力量の差だと感じた
    何も新しいものがないのは残念だったな

    +19

    -9

  • 85. 匿名 2016/01/11(月) 21:03:30 

    スターウォーズ大好きで子供の頃から何度も見てるけど、エピソード7にはガッカリ。途中途中、懐かしい面々が出てきて萌えたけど、先が読めちゃうような展開だった。○○が××に殺られちゃうの明白だったから全く泣けなかったし、むしろ白けた。

    たぶん、JJエイブラハム作品が好きじゃないんだと思う。アルマゲドンも、インデペンデンスデーのパクリじゃんと思ったし。

    +8

    -8

  • 86. 匿名 2016/01/11(月) 21:06:40 

    新三部作なぜ評判悪いのかわからない
    世代で全然ちがうよね?
    26の私の周りは新三部作の方が人気
    Ep3でアナキンが無茶苦茶強いのと、ヨーダのフォース戦がハラハラするからと
    だからか知らないけどアナキンとヨーダが人気ある
    ただしCGの出来が酷いのは同意する

    +12

    -4

  • 87. 匿名 2016/01/11(月) 21:07:44 

    これからレイトショーで観ます。4DX初めてだからワクワクする!もちろん、ストーリーも楽しみ!

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/11(月) 21:19:11 

    ネタバレというわけではないけど、私の妄想。

    今回のEP7でレイのフォースが覚醒して、ルークのライトセーバーも受け継いだから、ルークの娘かも?って言ってるけど、どうだろう?

    レンとレイって名前が似てるから、実はレンの妹か姉じゃないのかな?
    それに、初めてライトセーバーで戦ったにしてはそこそこ出来たフィン。
    もしやメイスウィンドウの息子だったりして?

    これまでのスターウォーズの展開を考えると、EP8はもっと面白くなるのかも!

    以上わたしの勝手な妄想でした。


    +13

    -3

  • 89. 匿名 2016/01/11(月) 21:21:13 

    このケーキかわいい!!
    「スターウォーズ」好きな人

    +33

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/11(月) 21:23:14 

    ポー・ダメロンが名前以外は完璧だった!w
    ダメロンって…。笑

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/11(月) 21:27:33 

    >>86
    思うに、先に4,5,6を観てないからではないでしょうか?
    456を観た前提で123を作っていますから、話のつながりの順番どおりに観ても面白くないかもしれません。

    ※最初のEP4の製作時にはCGはまだ確立されていなかったので、映像の合成で作ったものです。
    後に一部をCGで置き換えたDVDを発売しました。


    +10

    -1

  • 92. 本宮大輔 2016/01/11(月) 21:35:15 

    スターキラー

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2016/01/11(月) 21:42:12 

    >>88
    レンの本名はベンだったよ。

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2016/01/11(月) 21:43:50 

    私も7を見て、期待はずれだったと一時思ってました。
    しか~し、今は7は序章というか前置き用みたいな作り方だったのではないか?と思っています。
    次の8では、7を見た人ならではの面白さ全開になる作品になると期待しています。

    今後の8・9を観たら、また最初から全部見るかも~^^
    次回作が楽しみ~^^

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/11(月) 21:45:47 

    ダニエルクレイグがあの役で出てると知ってたら、もっと真剣にあのシーン観てたのになー。

    +14

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/11(月) 21:55:03 

    >>95
    真剣に見ても顔は映らないし^^;
    スターウォーズって既にイメージがあるような有名な俳優は顔を出さないんだよね。
    ハリソンフォードだって、EP-4の時はテレビ映画しか出てない無名だったし、メイスウィンドウが唯一じゃない?


    +9

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/11(月) 21:55:08 

    >>84
    新三部作は旧三部作よりも過去で
    EP7は未来だからEP7に旧三部作の影響が強くてもおかしくはないと思ったよ。

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/11(月) 22:04:37 

    >>28
    同士!
    私もイウォーク族大好き!!
    可愛いですよね~。(≧∇≦*)

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2016/01/11(月) 22:04:50 

    私はEP5が一番もやもやした終わり方だった。
    しかも次のEP6まで3年も待たされたからね。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/11(月) 22:10:54 

    >>91
    いや初めてみたのエピソード4だよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/11(月) 22:15:44 

    ep5と7だけはルーカス脚本じゃないからね

    あと無名ばかり使うのは、以前から若手の育成も兼ねてるからなんだって
    ep7のときも募集をかけて、予想以上に応募がきて嬉しいといってたよ

    ルーカスは本当は7もやりたかったんだけど、もう70歳こえてて自分の引退も考えなきゃいけないし、社員の将来のことも考えて以前からディズニーの社長に相談してたんだって
    スター・ウォーズはルーカスが細かくチェックするから、どうしても時間がかかって他の作品みたいに早く作れないの
    同様にep7を作ろうとすると年齢の関係で作れないだろうって言ってた
    それでも売却されてから最初は関わる気でいたんだけどね

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/11(月) 22:36:08 

    ルーク スカイウォーカー役のマーク ハミルが交通事故にさえ遭わなければ、ルークが主役で行けたのに。エピソード5ですでに顔が変わってしまってて、体調も不良そうでかわいそうだったな。

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2016/01/11(月) 23:01:36 

    ファンすぎてEP7でハンソロがファルコン号に戻ってきたとき泣いたw
    いままでの作品に敬意があったからすごく良かった!
    8が楽しみ!

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/11(月) 23:17:32 

    ショコラBB8

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2016/01/11(月) 23:28:51 

    来年上映されるスピンオフでは、レイの母親の事とか、明らかになるらしいよ。
    楽しみ〜♪

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/11(月) 23:40:44 

    折りたたみ傘、ワンショルダーのカバン、車に乗せてるブランケット、会社のマグカップや卓上カレンダー、にゃんこのご飯入れはスターウォーズです(笑)
    去年の六本木ヒルズで行われたスターウォーズ展は最高に良かった!

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2016/01/12(火) 00:01:22 

    >>105
    無知のため質問させていただきたいのですが、今やっている新作のシリーズとは別にスピンオフ映画が公開されるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/12(火) 00:14:40 

    スターウォーズのツムツムがほしくて、ツムツム死ぬほどやりました。
    スターウォーズイベント終わった今は全くツムツムやってません笑

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/12(火) 00:15:57 

    子供の間でスターウォーズ流行ってるらしいですね!

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/12(火) 00:32:03 

    新作を初日映画館で見たら周りに外国人が沢山いて興奮してた
    後日、レンタルで1~6まで見直してしまった(笑)
    好きなのはベイダーとルークの最後の会話
    あとヨーダが遺言から、もしちゃんと修行してたらレイアもかなり強いジェダイになれたのかなと思った

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2016/01/12(火) 00:50:57 

    まさに今日やっと
    今までの作品観終えました!!

    さぁ映画館へ行くぞー
    楽しみです

    ベタですが
    ハンソロの色気にやられた

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2016/01/12(火) 01:05:46 

    >>102
    そうじゃない
    却下されたルーカス脚本では、ルークが主人公だったんだよ
    ルークとレイの二人で旅する予定だった
    でも過去のキャラに注目して新しいキャラが人気でないからって、隠居設定になった…
    そういうのあるから旧三部作ファンとしてはEP7はイマイチだごめん

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2016/01/12(火) 01:07:15 

    >>107
    今年12月公開予定のスピンオフ作品
    スターウォーズ 「ローグ・ワン」があります。
    ただ、レイの母親の話がでてくるのかは、まだ情報が無いと思うのですが。
    内容は、エピソード4の前、デス・スターの設計図を盗み出す話です。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/12(火) 01:21:04 

    >>107
    更に言えば、スターウォーズは、2019年まで、スピンオフ作品を挟んで、毎年公開予定です。
    新三部作の残り二本、スピンオフ二本、現在四作の製作がスタートしています。
    また、発表されていないスピンオフ第三弾の予定もあるらしいので、もしかしたらオリンピックの年まで、スターウォーズは、続きます。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/12(火) 01:41:40 

    >>107
    もっと言えば、スピンオフ第二弾は、若き日の
    ハン・ソロの活躍の話で、既にオーディションも始まっているようです。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2016/01/12(火) 03:30:48 

    新三部作ってCG 以外何か駄目なの?
    旧三部作で、ライトセーバーで戦うルーク、ダース・ベイダー、オビ=ワンがかっこいいなあと思ってたから、新三部作でジェダイ多くて楽しかった
    ヨーダは強いし、ダースモールみたいな強敵もいたし

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/12(火) 04:19:59 

    >>50さんのと同じリモコンBB-8と思うけど、これの動画見た。
    頭はどうして一緒に回らないの?
    動きがククククって磁石でくっついてる感じがするけど、磁石なの?

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/12(火) 06:42:52 

    7であの方が亡くなった時1と4を思い出した。
    主人公の旅立ちには主人公に近い方が亡くなってる。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/12(火) 07:28:31 

    あの方亡くなったのは、ちょっと脚本家にイラッとした
    EP1の人は(姿だけは)EP1で出てきてすぐ亡くなったけど、あの方はずっと旧三部作出てたじゃんか…ありえんありえん

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2016/01/12(火) 13:16:04 

    カイロ・レンの本名は
    あの人から取ってつけたんだな…(涙)

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/12(火) 13:18:30 

    レジスタンスの戦闘機の隊列が湖面スレスレを
    滑空して来るシーンがめっちゃ格好良かった!
    鳥肌が立ちました

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/12(火) 13:20:06 

    BB8流のサムズアップに
    大笑いw

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/12(火) 14:44:39 

    あの人、レンに殺されちゃって、そのあと星ごと爆発しちゃったけど、これまでの作りを見てると、もしかして誰かが助け出してたりして???

    な~んてひそかに期待してます^^;

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/12(火) 16:29:02 

    ボバフェットが大好きだから、ep8ででできて欲しい〜
    「スターウォーズ」好きな人

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/12(火) 16:37:30 

    あの方が亡くなったのは本人の希望らしいですよ!最初オファー断ってたくらいだから。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/12(火) 16:55:57 

    フォースの覚醒は及第点と思う
    決して悪くは無いよ
    そりゃぁ、色々言いたくなるシーンもあるけど
    がっかりしたり怒り狂うほどのひどさでは無い

    シリーズ化しているものを作るってコアなファンも多くて大変なんだよね
    このシリーズが終わるまで私はちゃんと観ますよ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/12(火) 17:46:02 

    ここにわざわざ来てつまんないって書く人を通報した

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/12(火) 17:47:51 

    レイアさんのまだ兄って知らないころから、ハンに乗り換えたところがわかんない。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2016/01/12(火) 17:49:55 

    マークハミルに胸キュン
    「スターウォーズ」好きな人

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/12(火) 17:54:18 

    >>123
    ダースモールは真っ二つになりながらも、アニメ版にも出ていて生きていたという設定だった。あの世界では刺されたくらいなら全然生きていた設定になれそう

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/12(火) 18:02:12 

    わたし、高校生になった今でもライトセーバー欲しいって思いますwwww

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/12(火) 19:31:08 

    10年前はまだ高校生。
    大人になったらライトセイバー買ってやる!って思ってたけど、大人になった今、ケチ心が働き、ライトセイバーは買わず。
    でも棚に飾れるフィギュアは買いました。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/12(火) 19:32:19 

    何回見たかわからないくらいみてるのに、今エピソード3をみて、またしても胸がいっぱい、切なくなった。
    音楽もほんとに素晴らしいです。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/12(火) 20:47:45 

    旧三部作の、CGじゃないヨーダの方が好きです。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/12(火) 21:59:40 

    >>134
    私もです!
    生きているわけではないのに、あの表情やしぐさ。下手な役者よりも伝わってくるものがあります。
    ep6で出てきた時即座に死を予感させる程の微妙な空気を醸し出していたり、パペット職人の技量たるや素晴らしい!

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/26(火) 11:59:27 

    6までDVDでみて、明日新しいのを見に行ってきます!ワクワク楽しみ!

    うちの子はダースベイダーの事をブレイザーと呼ぶ。。そして1番好きなのもブレイザーらしい。3女子。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/28(木) 12:27:47 

    昨日456見ました!6はすごく泣いてしまった…今人の親の立場になったので感情移入してしまって。またさらにスターウォーズの裏話や裏設定をみたら楽しめます!!
    まさかあいつが生きてたなんて…
    スターウォーズのストーリーを全て把握するには映画とクローンウォーズそれ以外に見た方がいいものありますか?
    スターウォーズに詳しい方教えてください!!ゲームもあるみたいですね…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード