ガールズちゃんねる

TKO木本武宏、東出昌大・杏夫婦からの内祝い披露

72コメント2016/01/10(日) 00:34

  • 1. 匿名 2016/01/07(木) 16:22:11 

    TKO木本、東出夫婦からの内祝い披露/芸能/デイリースポーツ online
    TKO木本、東出夫婦からの内祝い披露/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビTKOの木本武宏(44)が7日、ブログを更新し、俳優の東出昌大、杏夫婦から贈られた内祝いの手ぬぐいを公開した。手ぬぐいは杏のデザインのものだという。 ブログは「内祝い」というタイトルで、藍色に白く染め抜かれた手ぬぐいの写真がアップされている。手ぬぐいの片面には三日月が浮かぶ夜空を、肩を寄せ合う夫婦と犬2匹が眺める柄が、もう片面にはひょろりと背が高い2人が手をつなぎ、その間に1輪の花が咲いているシルエットが染め抜かれている。東出と杏は2015年元日に入籍。「内祝い」とは、結婚1年目とお正月のお祝いをかけたものと思われる。


    TKO木本武宏

    杏・東出昌大

    贈られた内祝いの手ぬぐい

    内祝|TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba
    内祝|TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Amebaameblo.jp

    東出家からの内祝 杏ちゃんデザインの手ぬぐい いつも粋な夫婦 そして左下のイラストの様な イメージそのまんまの家族 本当に素敵な夫婦なんです ニッポンの夫婦!て感じかな^_^

    +85

    -98

  • 2. 匿名 2016/01/07(木) 16:23:45 

    +299

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/07(木) 16:23:49 

    右の手拭いはちょっと宇宙人に見える

    +445

    -7

  • 4. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:05 

    オシャレ!
    こういうのだと貰っても嬉しい!

    +93

    -119

  • 5. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:06 

    どういう意味?
    JKには理解できません。

    +18

    -78

  • 6. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:11 

    のっぽ夫婦のシルエット
    可愛い

    +345

    -47

  • 7. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:29 

    素敵!!!

    +70

    -41

  • 8. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:35 

    普段から和を取り入れてる2人が選んだって感じがするね。ワンちゃんをしっかり印刷してるところも素敵

    +336

    -26

  • 9. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:37 

    右側の宇宙人?と思ってしまったごめんなさい

    +73

    -11

  • 10. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:39 

    杏らしいね。

    +139

    -9

  • 11. 匿名 2016/01/07(木) 16:24:44 

    右のはちょっと怖い

    +118

    -14

  • 12. 匿名 2016/01/07(木) 16:25:19 

    夫婦似てる

    +78

    -7

  • 13. 匿名 2016/01/07(木) 16:25:32 

    貰っても使わないかなわたしは…

    +188

    -38

  • 14. 匿名 2016/01/07(木) 16:25:45 

    センスはないね。

    +156

    -89

  • 15. 匿名 2016/01/07(木) 16:25:52 

    木本さんもごちそうさん出てたね!
    付き合いがあるのは何か嬉しい

    +148

    -5

  • 16. 匿名 2016/01/07(木) 16:26:42 

    ちょっと貰って困るものだね(笑)

    +40

    -53

  • 17. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:01 

    さすがモデルだけあって長身、スタイルいい!見てても絵になるわ~
    TKO木本武宏、東出昌大・杏夫婦からの内祝い披露

    +525

    -11

  • 18. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:07 

    二人が背が高いというのが分かりやすい 手ぬぐいだね‼

    +193

    -5

  • 19. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:09 

    ごめん、思ってたのとは違ったw微妙〜

    +123

    -38

  • 20. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:27 

    わんこ2匹になってる!

    +29

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:32 

    二人とも長身スタイルいいお似合い夫婦

    +375

    -9

  • 22. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:37 

    ごちそうさん繋がりか。ドラマ出てたね。
    これなら貰っても使えるね。

    +129

    -6

  • 23. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:48 

    ますだおかだいじめてたクソ芸人
    コンビ揃って目整形
    きもい目

    +16

    -29

  • 24. 匿名 2016/01/07(木) 16:27:54 

    なんでもかんでも批判する人はなんなの?

    +154

    -11

  • 25. 匿名 2016/01/07(木) 16:28:16 

    木本さんが頂いたなら
    ごちそうさんメンバーは頂いているのかな?
    そういう想像するのも楽しい

    +110

    -1

  • 26. 匿名 2016/01/07(木) 16:29:50 

    右側の2人の間のは 東出家の家紋なのかな?
    なんとなく2人らしいね

    +72

    -5

  • 27. 匿名 2016/01/07(木) 16:29:54 

    左はかわいいけど右の宇宙人が
    手を繋いでるみたいな手ぬぐいは なんか使いにくそうな感じ

    もっと オシャレな感じがする夫婦だとは思っていたんだけどな…ヾ(゚д゚;)

    +21

    -37

  • 28. 匿名 2016/01/07(木) 16:30:02 

    贈り物に自分のデザインしたものを贈られでも微妙なものが多いし、かといっていらないとも言えないし困るんだよね。
    右の手ぬぐいとか自己満足の塊じゃん。

    +20

    -45

  • 29. 匿名 2016/01/07(木) 16:30:11 

    いいじゃん!素敵だと思ったよ~!
    この夫婦は東出くんが杏ちゃんにぞっこんに見えるな(*´∀`)

    +228

    -9

  • 30. 匿名 2016/01/07(木) 16:30:30 

    うん 微妙…

    +20

    -37

  • 31. 匿名 2016/01/07(木) 16:31:32 

    そういえば木下ごちそうさん出てたね。杏ちゃんと東出くんも懐かしい
    TKO木本武宏、東出昌大・杏夫婦からの内祝い披露

    +185

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/07(木) 16:33:10 

    10月に結婚式してたのすっかり忘れてた(笑)
    ごちそうさんの時夫婦役だったから、いい意味でカップルというより夫婦って感じに慣れちゃってるかも
    杏&東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南果歩、山里亮太ら出席
    杏&東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南果歩、山里亮太ら出席girlschannel.net

    杏&東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南果歩、山里亮太ら出席 杏は、2012年6月にオンエアされたニッポン放送「杏のAnytime Andante」で、愛宕神社をお勧めのパワースポットとして紹介。さらに、本殿は「変わらぬ愛」などの花言葉を持つ胡...

    +106

    -2

  • 33. 匿名 2016/01/07(木) 16:34:05 

    ちょっと宇宙人っぽいのがご愛嬌だけど、若い2人なのに渋いね
    私も若い頃から日本手ぬぐいが大好きで、当時は代官山にしかなかったかまわぬによく通いました
    旅行の時や暑い夏に、かさばらなくて便利だよ~

    +67

    -8

  • 34. 匿名 2016/01/07(木) 16:35:36 


    結婚1年だから内祝い贈ったんだろうと書かれてるけど、1年で他人に対してそんなのしないよね。
    親には1周年の挨拶したりするけど。
    単に、木本さんが結婚祝い贈ったからそのお返しくれただけだと思う。

    +64

    -8

  • 35. 匿名 2016/01/07(木) 16:36:17 

    出来合いのものではなく、オリジナリティがあって良いですね。

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2016/01/07(木) 16:36:52 

    右の手ぬぐい不評みたいだけど、これはこの2人がくれたことに意味があるんじゃないかな。
    一般人がこれくれたら、ナンダコレだけど、この夫婦から貰えたら嬉しいと思う。

    +195

    -4

  • 37. 匿名 2016/01/07(木) 16:37:00 

    手拭いだったら家でも使えるし良い発想だと思う。
    貰った事はないが二人の写真付き絵皿とかなら使いにくいけど。

    +49

    -5

  • 38. 匿名 2016/01/07(木) 16:39:26 

    東出さんて
    声も顔も嵐の松潤に似てる。

    +48

    -10

  • 39. 匿名 2016/01/07(木) 16:39:31 

    和装も似合ってるしいつも自然な感じが微笑ましい
    TKO木本武宏、東出昌大・杏夫婦からの内祝い披露

    +261

    -0

  • 40. 匿名 2016/01/07(木) 16:40:00 

    手ぬぐいって何に使うの?今まで一度も使ったことない。タオルとは違うんだよね

    +4

    -35

  • 41. 匿名 2016/01/07(木) 16:42:23 

    柴犬は杏の愛犬、雑種は東出君が独身の時に迎えた保護犬なんだって。
    好感持てる!
    TKO木本武宏、東出昌大・杏夫婦からの内祝い披露

    +410

    -3

  • 42. 匿名 2016/01/07(木) 16:48:09 

    この夫婦本当お似合いだなぁ〜
    ここまでしっくりきた芸能人夫婦は最近いないかもっ!!

    チャラ達のところみたいにお似合いだと思ってたのに残念な結果には絶対ならないでほしい!!

    +233

    -4

  • 43. 匿名 2016/01/07(木) 16:51:17 

    二人らしいね。私は好き。

    手ぬぐいって布巾くらいしか使い道わからなかったけどスーパー銭湯行った時おばあさんが体洗うのに使ってて、真似したら洗い心地いいし、直ぐ乾くし気に入ってます。

    +111

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/07(木) 16:53:29 

    手ぬぐい、
    最初は壁にタペストリーのように飾って、
    飽きたら食器拭き、
    夏場のハンカチ代わりでもいい。
    タオルより乾きやすいから、
    雑菌の繁殖も少ない。
    最後は雑巾、用途はいろいろ。

    +115

    -3

  • 45. 匿名 2016/01/07(木) 16:54:18 

    何このアメーバのトピックみたいなトピは…

    +4

    -5

  • 46. 匿名 2016/01/07(木) 16:55:52 

    ラブラブ全開でも不快感がないから不思議。逆にこっちまでニヤけてしまうw

    +458

    -6

  • 47. 匿名 2016/01/07(木) 17:03:13 

    親戚のお姉ちゃんとお兄ちゃんが結婚したときのような
    勝手に親近感を抱いてしまうお二人です

    +219

    -0

  • 48. 匿名 2016/01/07(木) 17:04:35 

    >>46
    東出さんがゾッコンだっていうのがよくわかる 笑

    +275

    -1

  • 49. 匿名 2016/01/07(木) 17:15:13 

    手ぬぐいはいいんだけど
    人からの贈り物を公開する木本になんかモヤモヤする

    +115

    -13

  • 50. 匿名 2016/01/07(木) 17:19:37 

    >>49
    ね、
    しかも、なんで今更。

    +28

    -9

  • 51. 匿名 2016/01/07(木) 17:21:39 

    左の、夫婦とわんちゃんたちが月を見てる後ろ姿、素敵だなあ。

    +69

    -0

  • 52. 匿名 2016/01/07(木) 17:23:24 

    え、センスあると思ったけどな…この夫妻らしいチョイスだし。

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2016/01/07(木) 17:27:14 

    >>49
    私もそう思う
    芸能人てさどうして貰ったものいちいちブログに上げるの?
    私だったら上げて欲しくない
    相手に失礼じゃない?
    そこまでしてアクセス数欲しいのか…

    +34

    -5

  • 54. 匿名 2016/01/07(木) 17:40:37 

    お年賀タオルをなぜ渡すのか意味や理由を知って年始のご挨拶を考えよう | LifeHack.com
    お年賀タオルをなぜ渡すのか意味や理由を知って年始のご挨拶を考えよう | LifeHack.compromptreport.com

    年末年始をひかえてあわただしい毎日になってきました。お正月の準備もそろそろはじめなくてはいけません。 「お正月」といえば、年頭のご挨拶にお年賀タオルをいただく方も多いでしょう。 会社や商店などお店関係の方は、今の季節になるとお年賀タオルの準



    これの代わりの手ぬぐいでしょ?

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2016/01/07(木) 17:43:54 

    芸能人が雑種飼ってると、いい人なのかもって思えてくる

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/07(木) 17:46:33 

    >>54
    そうだったらのし紙に御年賀って書くけど
    内祝って書いてあるじゃん

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2016/01/07(木) 18:08:10 

    これかと思った
    画像:「阿彌殻断層の怪」その1 | 【閲覧注意】ホラー漫画界のプリンス、伊藤潤二のおすすめ作品の5枚目 | LAUGHY [ラフィ]
    画像:「阿彌殻断層の怪」その1 | 【閲覧注意】ホラー漫画界のプリンス、伊藤潤二のおすすめ作品の5枚目 | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    「阿彌殻断層の怪」その1 地震で山に現れた断層に、人の形をした穴がたくさんあいているのが発見され、ニュースになる 。そしてニュースを見てその断層に多くの人が集まる。人々が集まる理由は、「自分の形と同じ穴があった気がする」から 『自分の穴』を見つけた...


    画像:「阿彌殻断層の怪」その2 | 【閲覧注意】ホラー漫画界のプリンス、伊藤潤二のおすすめ作品の6枚目 | LAUGHY [ラフィ]
    画像:「阿彌殻断層の怪」その2 | 【閲覧注意】ホラー漫画界のプリンス、伊藤潤二のおすすめ作品の6枚目 | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    「阿彌殻断層の怪」その2 数ヶ月後、山の反対側に穴がたくさん開いているのが発見される。しかし、そちらの穴は、人の形とは似つかない、棒人間のような形であった。 研究者が穴をのぞいてみると、そこには手足の伸びきったミイラのような死体が・・・  【閲覧注意】...

    +0

    -14

  • 58. 匿名 2016/01/07(木) 19:56:17 

    右はちょっと怖いw
    手拭はいくらあっても助かるものだから、貰って嬉しいわね

    +7

    -7

  • 59. 匿名 2016/01/07(木) 20:14:38 

    洋装のツーショット初めて見たけど、年上の杏ちゃんが年下の東出さんに甘えたり支えてもらってるのかなと思った。素敵なご夫婦。

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/07(木) 20:28:13 

    本当に杏ちゃんには幸せになって欲しい!
    心からそう思います。

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/07(木) 21:04:37  ID:iKeTnb9HYO 

    お似合い(^^)ふたりともすき(*^^*)

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/07(木) 21:05:31 

    >>46

    杏ちゃん可愛い(*≧з≦)
    本当に幸せになってもらいたいね
    東出くんよろしくお願いします!
    杏ちゃんの親戚でもなんでもないけどw

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/07(木) 21:26:54 

    >>55
    わかる!しかも保護犬ときた。
    私の中で東出の好感度が上がった。
    人柄もルックスもいいのに、演技がな〜…惜しい!

    とはいえ、応援します。
    これからも夫婦仲良くワンコたちと暮らしてください

    +55

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/07(木) 22:03:19 

    ごちそうさん見てたから、今もなお演者同士の繋がりがあることが嬉しい!

    この2人には末永く仲良くいてほしい〜!
    TKO木本武宏、東出昌大・杏夫婦からの内祝い披露

    +87

    -2

  • 65. 匿名 2016/01/07(木) 22:04:28 

    東出家の家紋が桔梗(ききょう)の花だと、杏さんが以前ラジオで言ってましたよ!右の手拭いの花は家紋ですね。

    +37

    -1

  • 66. 匿名 2016/01/07(木) 22:16:32 

    男子ごはんに東出君が出てるのを見て

    すごく素敵な人だなー!って思った


    +36

    -1

  • 67. 匿名 2016/01/07(木) 22:48:07 

    >>66

    うなぎさばいてたよね
    すごいよね
    杏ちゃんと本当にお似合い
    理想の夫婦!

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/07(木) 22:58:49 

    うらやましい…ただただうらやましい…笑

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/08(金) 00:15:42 

    東出くんが杏ちゃんをどれだけ愛しているか,杏ちゃんが東出くんをどれだけ愛して東出家に嫁いだ事を喜んでいるか良く解ります。東出夫妻最高\(^o^)/

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/08(金) 07:51:33 

    木本の最近のライザップ押しがうざい。

    「金かかったけど、元とるでー!」みたいな根性が丸見え

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2016/01/08(金) 20:08:49 

    絶賛されてるけどこの夫婦の良さわからないなあ…
    あと杏さん和装似合わない…

    +0

    -10

  • 72. 匿名 2016/01/10(日) 00:34:32 

    さりげなくうつる山ちゃんにワロタ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。