ガールズちゃんねる

叶美香 セクシーサンタ姿で復帰「姉より先に死ねません」

56コメント2015/12/27(日) 00:05

  • 1. 匿名 2015/12/26(土) 10:44:36 


    叶美香 セクシーサンタ姿で復帰「姉より先に死ねません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    叶美香 セクシーサンタ姿で復帰「姉より先に死ねません」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アレルギーによるショック症状を引き起こす「アナフィラキシーショック」で22日間入院し、今月14日に退院したセレブユニット「叶姉妹」の妹、美香(年齢非公表)が25日、仕事復帰した。 姉の恭子が、この日都内で行った日めくりカレンダー「幸せの日めくり 31のフィロソフィ」の発売記念イベントに同席。公私にわたって美香を頼りにしている恭子が「美香さんは私の命」とあらためて欠かせない存在であることを強調すると、美香は「姉より先に死にません」と語った。2人とも胸元が大きく開いたサンタクロースの格好で登場。


    美香は「ご心配をおかけしました」と謝罪し「早期に異変を察知してくれた姉、迅速に処置をしてくれた医師のおかげで大事に至らなかった」と感謝した。

    11月23日に呼吸困難になって緊急入院した。美香は「せきをするたびにだんだんと苦しくなった」と回想。2人でエレベーターに乗っていた時に、あまりの苦しみで動けなくなったという。原因は医師から処方されたせき止め。一時は命の危険もあったほどだが「万全ではありませんが、徐々に回復しています」と話した。

    会見にはサングラスを着用して臨んだ。結膜炎とみられ、美香は目が充血している状態。恭子は「まだ病気が治っていないと思われるのも避けたかったので、失礼ながらサングラスを着けさせてもらった」と、目が赤いのはアナフィラキシーショックとは無関係なことを代弁した。

    +207

    -6

  • 2. 匿名 2015/12/26(土) 10:47:38 

    美香さんの隣には恭子さんがいないと

    +438

    -3

  • 3. 匿名 2015/12/26(土) 10:47:46 

    相変わらずダイナマイッツ!!!
    お元気になられたようでよかった^^

    +341

    -4

  • 4. 匿名 2015/12/26(土) 10:48:56 

    本当にお姉さん想いだよね!

    +264

    -4

  • 5. 匿名 2015/12/26(土) 10:49:06 

    さすがに2人とも老けたな…

    +19

    -56

  • 6. 匿名 2015/12/26(土) 10:49:06 

    よかった〜!

    +146

    -3

  • 7. 匿名 2015/12/26(土) 10:49:25 

    お!復帰できてよかった!

    +167

    -2

  • 8. 匿名 2015/12/26(土) 10:49:54 

    無理なさらないでくださいね

    +175

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/26(土) 10:50:00 

    お互いを思う気持ち、愛だよね〜。

    +186

    -2

  • 10. 匿名 2015/12/26(土) 10:50:04 

    普通、復帰の時ってこんな露出した服着てこないよね
    さすが美香さん
    無理はしないでね

    +374

    -5

  • 11. 匿名 2015/12/26(土) 10:50:26 

    この人の姉愛はスゴイね 笑

    +229

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/26(土) 10:50:53 

    何をやってるのか謎の人たち。でも嫌みも無いし、嫌いじゃ無い。

    +391

    -4

  • 13. 匿名 2015/12/26(土) 10:51:19 

    命の危険があったというのに
    やつれた感じがしない…

    この御年だとどこか雰囲気的にも出そうなのに。
    凄いわー

    +208

    -4

  • 14. 匿名 2015/12/26(土) 10:51:32 

    美香さん恭子さん一緒にいれて嬉しそう

    +385

    -5

  • 15. 匿名 2015/12/26(土) 10:52:20 

    元気になってよかったです!
    これからも頑張ってほしいですね (*^^*)

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2015/12/26(土) 10:52:25 

    得体は知れないけど好き
    最初は胡散臭さ満載と思ってたけど、好き

    +307

    -4

  • 17. 匿名 2015/12/26(土) 10:52:38 

    恭子さんいつもほど自信にみなぎった表情じゃないね、やっぱり心配だったのかね

    +246

    -3

  • 18. 匿名 2015/12/26(土) 10:52:54 

    胸はどうなっているの?バーンって破裂しないのかな?

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2015/12/26(土) 10:53:00 

    >入院中に美香の自慢のバストが101センチから98センチに落ちた。入院前に恭子と1日5500キロカロリーの食生活だったのが、1日1600キロカロリーの病院食に替わったためだという。


    こんな生活してたんだ∑(゚Д゚)

    +221

    -5

  • 20. 匿名 2015/12/26(土) 10:53:39 

    いつ見ても「年齢非公表」っていうのが引っかかるわ

    若く見えるし綺麗なんだし、別に隠す事ないのに

    +76

    -7

  • 21. 匿名 2015/12/26(土) 10:55:05 

    サングラス姿よくお似合いで

    +161

    -4

  • 22. 匿名 2015/12/26(土) 10:55:09 

    >自慢のバストが101センチから98センチに落ちた

    さすがの美香さんでも胸から痩せていくものなのね
    背中側が痩せたのかも知れんが

    +186

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/26(土) 10:56:42 

    肌の露出が多いのに叩かれない謎姉妹
    何故?

    +20

    -15

  • 24. 匿名 2015/12/26(土) 10:58:17 


    2人とも相変わらず凄い衣装だけど姉の下半身部分どうなってるの?
    透けたスカート?
    ただ単にワンピースが短いだけ?

    +51

    -18

  • 25. 匿名 2015/12/26(土) 10:59:01 

    美香さん誰よりもブラック企業だよね…
    いつも恭子さんを立ててて本当偉いと思う

    +204

    -9

  • 26. 匿名 2015/12/26(土) 10:59:47 

    通常運転の叶姉妹で安心しました

    +127

    -2

  • 27. 匿名 2015/12/26(土) 11:01:05 

    >>23
    そういうキャラだってわかってるからじゃない?
    最初出てきた頃は!?!?って感じだったけど、なんだかんだ二人で頑張ってる姿見てると憎めない感じ

    +126

    -4

  • 28. 匿名 2015/12/26(土) 11:04:39 

    復帰したんだ!
    おめでとう~(^○^)
    アラフィフだし無理しないでね!

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2015/12/26(土) 11:06:18 

    良かったね
    グットルッキングガイも心配したことだろう
    美香さん、あんまり無理しないでね

    +81

    -3

  • 30. 匿名 2015/12/26(土) 11:06:30 

    この姉妹は一貫してて面白いよね

    いないと寂しいし、美香さんのお姉さん愛に感動
    私よりも長生きしてほしい

    +184

    -2

  • 31. 匿名 2015/12/26(土) 11:08:18 

    肌綺麗。
    アラフィフとは思えないキメ

    +84

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/26(土) 11:08:38 

    この2人が出てる「笑ってはいけない」好きだから、また今年も出てほしいなー

    キャッツアイみたいなので、森三中の村上と出てるの特に好きだったわ

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2015/12/26(土) 11:10:56 

    >>23
    人の悪口を一切言わないから
    これ一般人でも希少

    +215

    -2

  • 34. 匿名 2015/12/26(土) 11:15:23 

    いつもクリスマスはデートはしごしてたんだけど、今年は全てキャンセルして美香さんと過ごすんだって^_^

    美香さんの有り難みが改めて身にしみたんだろうね

    +178

    -2

  • 35. 匿名 2015/12/26(土) 11:20:07 

    この人達ウン千億のリアルファーとか身に付けまくってるけど、好かれてるんだ?w

    +7

    -12

  • 36. 匿名 2015/12/26(土) 11:20:47 

    アラフィフの肌じゃない。
    どうしたらこんなプリンプリンな肌になれるのか。

    +115

    -2

  • 37. 匿名 2015/12/26(土) 11:32:34 

    ここまで誰も宣伝しているカレンダーにふれていない…

    +38

    -3

  • 38. 匿名 2015/12/26(土) 11:42:52 

    シリコン姉妹

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2015/12/26(土) 12:05:22 

    美香さん良かったね。
    無理なさらずに…
    病み上がりなのに、そのぶれないセクシー衣装は流石!!
    そういう貴女方が好きです。

    +91

    -1

  • 40. 匿名 2015/12/26(土) 12:46:37 

    >>33
    毎回叶姉妹の話題になると人の悪口言わないっていうけどすぐ裁判起こすじゃん。

    +7

    -20

  • 41. 匿名 2015/12/26(土) 12:59:20 

    お直しでの入院かと思ってた

    +15

    -17

  • 42. 匿名 2015/12/26(土) 13:55:41 

    この2人にはずっとこのままでいて欲しい

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2015/12/26(土) 14:51:42 


    二人揃っての叶姉妹だよね、なんだかんだこの姉妹好きです、仲良しって良いねฅ(●´ω`●)ฅ

    +36

    -3

  • 44. 匿名 2015/12/26(土) 15:12:15 

    本当の姉妹より姉妹らしい。

    +62

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/26(土) 16:39:57 

    パンパンでプリプリ!復帰おめでとうございます

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2015/12/26(土) 16:53:11 

    >失礼ながらサングラスを着けさせてもらった

    なんだかんだで礼儀正しい人たちなんだよね。
    だからみんな嫌いになれないんだと思う。

    +111

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/26(土) 16:59:45 

    美香さんが歌ってた、プルプルンのキュッのボン♪っていう歌が結構好きでたまに口ずさみたくなる

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2015/12/26(土) 17:30:12 

    美香さんがお元気になられて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    ご自愛くださいますように(ㅅ´ ˘ `)

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/26(土) 18:47:08 

    声に張りがなくてまだ万全じゃない感じだった。
    無理しないで養生してください。いつまでもふたり元気でいてほしいから。

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/26(土) 19:28:57 

    どちらかはこっそり結婚&出産してるんじゃないかと思ってる。子供いたり。

    いくらキャラのためだとしてもそのために子供産まない選択するのも変だし…というかもしそうならすごい。人生を叶姉妹にささげている

    +2

    -10

  • 51. 匿名 2015/12/26(土) 19:42:15 

    この会見場が会社の会議室っぽい部屋で叶姉妹のゴージャス感とのギャップが有った。

    +3

    -2

  • 52. 匿名 2015/12/26(土) 20:05:20 

    >>12
    ライフコンサルタント
    まぁ…高級娼婦だったはず

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/26(土) 20:39:28 

    ガリガリが多い中
    この迫力ある体は魅力的です!
    素敵!
    絶対へんなダイエット、ガリガリには
    ならないでほしい!!

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2015/12/26(土) 21:49:32 

    二人とも顔が小さくないから脚とかのわりに全体にやたらでっかく見えるのかな?とふと思ったんだけど、、、、

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2015/12/26(土) 22:08:41 

    ぶれない姉妹が好き
    美香さんの元気そうな姿が見れて良かった

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/27(日) 00:05:31 

    ちょっと、お二人の衣装面白いような?
    恭子さん、ちょうちんブルマに見えたわ(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。