ガールズちゃんねる

ココリコ・遠藤章造 生放送出演。結婚に至ったのは「12歳の娘からOKが出た」

95コメント2015/12/27(日) 17:37

  • 1. 匿名 2015/12/25(金) 19:16:44 

    結婚と妊娠が報じられたココリコ遠藤が
    ココリコ遠藤章造が年内結婚、交際5年関根勤の元マネージャーと
    ココリコ遠藤章造が年内結婚、交際5年関根勤の元マネージャーとgirlschannel.net

    お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(44)が交際中の一般女性と近く結婚することが21日、分かった。  タレント千秋と07年に離婚。芸能界結婚ラッシュの中、この女性と交際約5年で幸せなゴールインを決める。   関係者によると、2人は今月中に婚姻届を提出する予定だ。女性はすでに妊娠しているといい、ゴールインとともにダブルの幸せが訪れる。






    結婚に至った決め手について語りました。
    ココリコ・遠藤章造 生放送出演。結婚に至ったのは「12歳の娘からOKが出た」 | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
    ココリコ・遠藤章造 生放送出演。結婚に至ったのは「12歳の娘からOKが出た」 | ネタ・おもしろ・エンタメ | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口gakumado.mynavi.jp

    24日に放送された「キャスト」(朝日放送)にコメンテーターとして出演した、お笑いタレント・ココリコの遠藤章造。22日に、年内の結婚を発表したばかりで、生でその経緯をコメントした。タレント関根勤の元マネージャーで、30代前半の女性と結婚が決まった遠藤。奥さんになる人は、妊娠中で来年夏頃に出産予定だ。遠藤は、タレントの千秋と2006年に離婚しており、12歳の娘がいる。


    (以下、一部抜粋)
    つきあいも長く、妊娠がわかったために、結婚に至った。
    その決め手となったのは、娘の存在。
    「娘も12歳で多感の時期。これから一生、親子の縁は一緒なので、いろんな話をして、OKして貰ったので、ボクも頑張るしかない」と、娘の気持ちを最優先に考えた。
    娘のことは、奥さんも理解をしており、「ホンマ、頑張るしかない」と遠藤。

    (中略)

    そして、「娘もわかってくれていると思います。もしわかっていなければ、これから時間をかけてどんどんどん…、娘に対する愛情は一生100%のままなので、これから産まれてくる赤ちゃんも100%」と、子どもに対する愛情を表現。

    +26

    -244

  • 2. 匿名 2015/12/25(金) 19:18:03 

    決め手はお相手の妊娠でしょ?

    +1292

    -5

  • 3. 匿名 2015/12/25(金) 19:18:10 

    デキたからっしょ?

    +937

    -4

  • 4. 匿名 2015/12/25(金) 19:18:19 

    おめでとうございます!!!

    +33

    -66

  • 5. 匿名 2015/12/25(金) 19:18:44 

    一番の理由はできたからだよね

    +674

    -6

  • 6. 匿名 2015/12/25(金) 19:18:59 

    でき婚する人って必ず言い訳するよね。

    +722

    -13

  • 7. 匿名 2015/12/25(金) 19:19:03 

    がんばれ~

    +18

    -29

  • 8. 匿名 2015/12/25(金) 19:19:24 

    離婚からだいぶたってるからいいと思うけどでき婚は娘ショックじゃないのかと思った

    +561

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/25(金) 19:19:34 

    離婚してからも「子供の親」としてきちんと関係を築いてたみたいだけど、やっぱり多感な年頃の娘さんにとってはパパができ再婚って結構しんどいと思うよ…
    千秋、元夫・遠藤章造と週4日会うことも「恋愛相談にも乗りました」
    千秋、元夫・遠藤章造と週4日会うことも「恋愛相談にも乗りました」girlschannel.net

    千秋、元夫・遠藤章造と週4日会うことも「恋愛相談にも乗りました」 千秋 元夫・遠藤と週4日会うことも「恋愛相談にも乗りました」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースココリコの遠藤章造と2007年に離婚したタレントの千秋が24日放送のフジテレビ系「ノ...


    +459

    -7

  • 10. 匿名 2015/12/25(金) 19:19:34 

    いらんこと言わんでよかったのに笑

    +206

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/25(金) 19:19:45 

    中学入学を目処に…じゃなかったんかーい

    +170

    -5

  • 12. 匿名 2015/12/25(金) 19:20:02 

    再婚が出来婚て…
    しかも娘が思春期なのに…

    娘、気を使ってそう

    +460

    -8

  • 13. 匿名 2015/12/25(金) 19:20:22 

    娘さん無理してないかな?

    +255

    -6

  • 14. 匿名 2015/12/25(金) 19:20:52 

    だらしない。
    娘にダメって言われたらどうしてたんだよ??

    +328

    -4

  • 16. 匿名 2015/12/25(金) 19:21:08 

    産まれてくるのは男の子の方が良さげ

    +114

    -12

  • 17. 匿名 2015/12/25(金) 19:21:44 

    娘さんのOKが出なかったらどうするつもりだったのかな?
    中絶?それとも娘さんの気持ち無視して強行再婚?

    遠藤は嫌いじゃないから再婚はおめでたいと思うけど、できちゃったというのはやっぱりモヤモヤする

    +324

    -5

  • 18. 匿名 2015/12/25(金) 19:21:48 

    今度生まれてくる子どもに愛情は傾くでしょ。
    ずっと側にいる女性の子どもだし何より赤ちゃんだからね。

    +287

    -2

  • 19. 匿名 2015/12/25(金) 19:22:08 

    娘がかわいそう

    +144

    -10

  • 20. 匿名 2015/12/25(金) 19:22:28 

    でき婚は、、避けて欲しかったなぁ。
    パパの事好きな子だったらイヤって言えるわけないじゃんね。

    +273

    -5

  • 21. 匿名 2015/12/25(金) 19:22:44 

    デキ婚に娘関係ないやろ。
    正当化したいだけちゃうん?

    +236

    -5

  • 22. 匿名 2015/12/25(金) 19:23:07 

    子供に決めさせるなよ
    子供はお前より上なのかよ
    情けねーわ

    +127

    -11

  • 23. 匿名 2015/12/25(金) 19:23:08 

    自分の父親がこの人なのはいや。
    信用できなさそう。

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2015/12/25(金) 19:23:15 

    再婚相手は美人「千秋と似てない」←失礼すぎるだろww
    〈速報〉ココリコ遠藤、再婚相手は美人「千秋と似てない」 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
    〈速報〉ココリコ遠藤、再婚相手は美人「千秋と似てない」 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&Mwww.asahi.com

    年内再婚を認めているお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(44)が24日、ABCテレビの報道生番組「キャスト」(月~金曜、午後4時58分=関西地区)に出演し、妊娠中の相手女性は「来年夏ぐらいに」出産見込みと明かし、妊娠3~4カ月とみられることが分かった。相手の女性は、タレント関根勤(62)のマネジャーだった一般女性。「美人」と報じられたことに「そんなことないです」「いや、まあ、ちょっと美人です」と恐縮しきり。番組進行の浦川泰幸アナウンサーらから、誰に似ているかと聞かれ「うーん。ただ(前夫人のタレント)千秋とは似てないです」と話した。

    +170

    -5

  • 25. 匿名 2015/12/25(金) 19:23:25 

    私も娘さん無理していると思う。

    +141

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/25(金) 19:24:20 

    トピずれだけど、エロ漫画広告ホントにやめてくれ!

    +146

    -3

  • 27. 匿名 2015/12/25(金) 19:24:33 

    >>14
    私が娘の立場だったら、言えないわ…
    だってダメって言って結婚しなかったら、
    生まれてくる子は未婚の母の父なし子になるか
    下手したら堕ろされる
    それで父親に悲しまれたり、相手の女性に恨まれでもしたら…
    大人だってものすごく悩むのに12歳の子には重過ぎる

    +202

    -8

  • 28. 匿名 2015/12/25(金) 19:25:35 

    どっかの記事で『遠藤がもし再婚するなら娘が二十歳になったら』って読んだけど??
    父親が再婚で出来婚って娘さん本当に賛成してると思ってるの?

    +128

    -2

  • 29. 匿名 2015/12/25(金) 19:25:41 

    娘に責任押しつけてないかい?
    私だったらやだなあ。

    +147

    -4

  • 30. 匿名 2015/12/25(金) 19:26:10 

    千秋は面倒くさそうだし娘可哀想

    +54

    -9

  • 31. 匿名 2015/12/25(金) 19:26:27 

    デキる前にきちんと結婚したい人がいるって言えばよかったのに。
    それでも嫌だって子供もいるのに、いきなり知らん女とできちゃったから結婚しますって…
    しかも娘のことは奥さんも理解しておりって何?

    +112

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/25(金) 19:27:06 

    松っちゃんもデキ婚だっけ?
    ガキ使でいじられないで済みそうでよかったね
    でも娘はいい気してないと思うよ

    +75

    -5

  • 33. 匿名 2015/12/25(金) 19:27:24 

    パパはママ以外の若い女と中だしセックスして子供を孕ませてしまったので責任とって結婚しました。
    って正直に言わないと。

    +125

    -22

  • 34. 匿名 2015/12/25(金) 19:29:42 

    イエモンの吉井とかもだけど、前妻の子どもにも気遣ってますよアピール要らないわ
    ズルい男共だね

    +188

    -4

  • 35. 匿名 2015/12/25(金) 19:29:53 

    じゃあ逆に娘さんがダメって言ったら、女妊娠させといて結婚しないのかって話になってくるわけですよ。

    +156

    -1

  • 36. 匿名 2015/12/25(金) 19:30:00 

    笑ってはいけないとか見てると、遠藤とその家族&千秋のああいった感じを娘さんはどう思ってるんだろう?

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2015/12/25(金) 19:30:12 

    12才の子が許すとか、別に父親と思われてもいなさそう

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2015/12/25(金) 19:30:19 

    女癖悪いけど子供は可愛がるタイプ

    +13

    -13

  • 39. 匿名 2015/12/25(金) 19:30:43 

    反対なんか出来ないよね…
    ほへとちゃん可哀想

    +48

    -9

  • 40. 匿名 2015/12/25(金) 19:31:48 

    出たァ〜!でき婚の人って何かしら言い訳めいたこと言うよね。
    黙ってやり過ごすとか、素直に「相手が妊娠したので結婚します」って言えばいいのに。
    遠藤っていうか、遠藤ファミリー&千秋がガキ使SPでどう出るか楽しみ。

    +87

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/25(金) 19:31:56 

    遠藤の場合、喜多嶋擁護したから自分の子供でなくっても育てるつもりがあるんだしね
    自分も浮気をしたんだし、何があっても自業自得だろうけど

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2015/12/25(金) 19:32:57 

    こんな父親嫌過ぎる

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2015/12/25(金) 19:33:37 

    >>39
    いや、ちゃいます。「いろは」です。
    (笑)

    +62

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/25(金) 19:34:31 

    反対したら自分のせいで赤ちゃんが死んでしまった(殺された)って、思い悩むとか考えないのかな?
    12歳なんて微妙な、大人と子どものあいだの不安定な年頃に、決断させるとか、、、


    好きでも嫌いでもなかったけど、言い訳に引いた。

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2015/12/25(金) 19:36:20 

    実の父親なんだから、ずっと100%の愛情なんて、あたりまえだよ。
    宣言しないと不安なくらい微妙なんだろうか?

    再婚する女のほうが問題なんだってば。
    関わる時間も、生活の細かいことも皆ぶつかることになるのは、女。

    本当に気をつけてあげないと、娘は居づらくなるのが普通だと思う。
    母親が生きてるのに認めたのは娘の優しさだと、よーく心にとめておくべき。

    +49

    -4

  • 46. 匿名 2015/12/25(金) 19:36:30 

    娘とよく会ってるならデキ婚すんなよ
    再婚してから子供作るのが子供への思いやりだろ

    +84

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/25(金) 19:36:43 

    まだ12才だからあまり色々と知らないだろうけど
    もう数年もしたら相当父親が気持ち悪くなりそうだと思う
    千秋も苦労するね

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2015/12/25(金) 19:37:27 

    私も親が離婚。
    その後、父親再婚。

    父親は「昔から娘とは仲良くて、娘から一度も反抗されたことがない。」が自慢。
    (実際はくそじじいとかうるせーとか私は言ったことあるけど、都合の悪いことは忘れてる様子)

    後妻を紹介されたときも私に
    「お前とは年が近いからお姉さんだと思って。笑」
    とか言っちゃって。

    とにかく、こういう父親は都合がいい。
    娘のことを考えたら、再婚なんてしない。
    娘が父親の再婚を認めるのは、ばか親父のドリームです。

    +125

    -1

  • 49. 匿名 2015/12/25(金) 19:37:36 

    何か心に引っ掛かるモノがある人は、言い訳するよね。何とか自分を正当化したいんだろうけど、12歳の娘さんを理由に使うのはなぁ…そんな重荷を背負わせなくても。

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2015/12/25(金) 19:39:13 

    娘の許可が出たから避妊しなかったって方では・・・なさそうだ

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/25(金) 19:39:57 

    千秋は遠藤とどう付き合っていくのかね
    二人の子供だから遠藤には旦那としてではなく子供の父親として接してきたんでしょ
    でも再婚して再婚相手に子供がいるとなると、うーん・・・

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2015/12/25(金) 19:40:55 

    コメントもいつも変だと思っていたけども、
    結局自分が一番可愛いだけなんだろうと思う

    なんで娘にそんな事を聞くのかわからん
    気色悪いだけだわ

    +31

    -2

  • 53. 匿名 2015/12/25(金) 19:41:31 

    てか、妊娠しちゃったら「認める」意外に選択肢あるか?!?!?!

    それとも娘に「中絶しろ」と言われたらおろすのか?!?!?

    親が妊娠して入籍しちゃったら認めるもなにも、娘はただだだ受け入れるしかないよね。

    絶対に娘は泣いてるから。
    それに気付かないで「認めてくれた」とか言っててるのはばかだよねー。娘が気の毒。

    +57

    -2

  • 54. 匿名 2015/12/25(金) 19:43:06 

    自分は子供をちゃんと気にかけているアピ
    ご苦労様です
    単に避妊をしなかったデキ婚なのに

    +43

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/25(金) 19:46:26 

    兄弟が出来てハッピーと思うだろうとでも思ってんじゃない

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/25(金) 19:52:53 

    子供できちゃってから許可取りに来られてもな…
    娘ももう大きくて色々考えられる年頃だし、嫌とかダメなんて言えるわけないのになんか可哀想

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/25(金) 19:53:30 

    >>26
    トピずれだけど、広告ブロックのアプリ入れるといいよ。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2015/12/25(金) 19:56:21 

    千秋のあの暴言も、この元夫の無神経な出来事があったからなのかもね

    +17

    -3

  • 59. 匿名 2015/12/25(金) 19:59:01 

    世の中に2人しかいない親なのに、片方がこんなのだなんて
    ちょっとした悲劇ではあるだろうね
    避妊もせず妊娠→幼い娘に許可を貰って→言いわけタラタラ

    +15

    -3

  • 60. 匿名 2015/12/25(金) 20:00:39 

    遠藤「パパの彼女が妊娠しました、いろはに弟か妹ができます、どう思いますか?結婚していい?」
    って聞いたのか?糞親父wwwママが離婚した理由が分かったんじゃないか?

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2015/12/25(金) 20:08:41 

    最悪の言い訳!
    順番間違えてる。まず再婚したい旨を娘に話し了承受けてから結婚・妊娠じゃない?
    だから出来婚バカ共は……

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2015/12/25(金) 20:09:34 

    いろはちゃんもう12才なんだ。もう全部わかってるよ、特に女の子だし。デキ婚するなら娘が物心付く前の方がよかったかもね。

    +19

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/25(金) 20:16:38 

    >>45
    実母の千秋と暮らしてるんだから継母とは関わらないと思うけど。

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2015/12/25(金) 20:20:29 

    『娘もわかってくれてると思います』ってなんだかなー。
    娘の気持ちはもっと複雑だと思うよ。。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/25(金) 20:26:24 

    普通は付き合っている女性がいて(それだけでもかなり神経質になるだろうけど)
    じっくりと再婚の話とかする事もあるんだろうけど、もうそういう過程なんて
    ピョーンと通り越しちゃって
    「パパと新しいママの間に子どもがデキちゃったんだよ。どう思う?」とかね
    娘さんもわずか12才にしてすごい事を言われたもんだと思うよ

    こういう人間もいるんだね

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/12/25(金) 20:49:22 

    再婚してからの妊娠ならまだしもね…
    でき婚絶対反対派ではないけど、この件に関してはどうかと思う。
    遠藤さんだけでなく、お相手の女性もね。
    多感な年頃の子供を持つ男性との結婚なんだから、もう少し慎重になった方が良かったのでは。

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2015/12/25(金) 20:50:56 

    娘が多感な時期と言いながらのデキ再婚…矛盾してない?

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/25(金) 20:52:23 

    再婚が悪いわけじゃないけど娘がいるなら
    娘さんを最優先で三人で時間をかけて
    お互いを理解し距離を縮めていく。
    そして娘に再婚したいと話をして娘も
    賛成してくれて初めて再婚が普通だよね。
    赤ちゃんは娘がせめて中学を卒業したり、
    ある程度時間がたってからだよね。
    それを赤ちゃんができたからなんて最低だね。
    私なら間違いなく疎外感を感じる。

    +11

    -7

  • 69. 匿名 2015/12/25(金) 20:55:58 

    親が思うよりも子どもは傷つきやすいし
    愛情を求めているんだよ。
    簡単には受け入れられないし複雑だよ。

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/25(金) 20:59:02 

    娘が嫌だと言ったら堕胎させたの?
    そういう意味に聞こえるが…
    奥さんにしたらショックだろうな

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/25(金) 21:07:39 

    離れて暮らす父親が再婚しようがどうでもいいんじゃない?
    一緒に暮らしてる方の親(千秋)が再婚するってなると相談してほしいけど、
    別居の父親なんか別にね…許可とられても逆に困るわ。
    父親の新しい奥さんと自分が、家族になるわけでもないんだし。

    +20

    -2

  • 72. 匿名 2015/12/25(金) 21:11:58 

    >>71
    一緒に住んでるかどうかより、同性か異性かどうかの方が影響大きいと思う。

    一般的には同性の親が再婚するのは割と受け入れやすい。
    娘なら母親の再婚。息子なら父親の再婚。
    でも異性の親だとなんか気持ち悪く感じるみたい。
    特に男の子は母親の再婚は嫌がるケースが多い。
    遠藤のところも娘ではなく、息子ならまだ理解したかも。

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/25(金) 21:14:52 

    娘さんは、千秋さんのことろにいるんだよね?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2015/12/25(金) 21:25:52 

    世間は分かってんだよ。良いカッコしてるのが、かなりかっこ悪い。娘の発言に託けるな。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2015/12/25(金) 21:34:55 

    女の子が幼い時は「父親が浮気をしているかも知れない」と言うような妄想を持ったりして
    口をきかなくなる事もあるくらいなのに、自分から何も言わなくっても
    デキちゃったを娘に報告する父親がいるだなんてね
    ただひたすら生理的にキモイだけだろうとは思わないんだろうね

    「デキちゃったからぁ~」って感じなんだろうけど
    もう動物園にでも入っておけば?

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/25(金) 21:42:31 

    堕胎をさせて殺人鬼の父親になるよりかはマシだとは思うけど
    それくらいしか言える事はない

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2015/12/25(金) 22:16:35 

    離れて暮らす父親が再婚しようがどうでもいいんじゃない?
    一緒に暮らしてる方の親(千秋)が再婚するってなると相談してほしいけど、
    別居の父親なんか別にね…許可とられても逆に困るわ。
    父親の新しい奥さんと自分が、家族になるわけでもないんだし。

    +4

    -4

  • 78. 匿名 2015/12/25(金) 22:20:44 

    この人って元々なんかギャグとか一斉風靡したお笑いの演目あった?
    なんで、しつこくワイプで稼げるのか疑問。
    千秋とのお嬢さんマジ可愛そう。

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2015/12/25(金) 22:33:27 

    離婚してから日が経ってるし再婚はいいと思うけど。なぜでき婚なのかね… だらしないよね…前家庭に子供いるのに。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2015/12/25(金) 22:55:36 

    再婚で でき婚て なんか嫌だな

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2015/12/25(金) 22:58:33 

    もう父との居場所もなくなるね。
    中2にはキツいかもだけど。
    現実はこんなもの。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/25(金) 23:15:23 

    ここのやつらは何目くじら立ててんの?
    離婚して親権も千秋なんでしょ? なら別にいいじゃん。 自分も親が離婚してるけど父親が再婚しようがどうでもいいわ。

    +1

    -13

  • 83. 匿名 2015/12/25(金) 23:43:13 

    子供ながらに空気読んでオーケー出さざるをえなくなった理由は父親の妊娠だと思う

    何年も前から付き合ってて、何もないのに急にオーケーって言うわけない

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/12/26(土) 00:08:36 

    再婚しようがどーでもいいは同意。
    けど、この世に腹違いのきょうだいがいると思うとなあー
    冠婚葬祭、相続、いずれ関わるときがくる

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2015/12/26(土) 00:46:39 

    千秋も今後、テレビで旦那の話題には触れないのが
    我が子と再婚相手へのマナー

    ネタにすると遠藤も調子に乗る

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2015/12/26(土) 01:15:54 

    相手孕ませて結婚が正解っしょ。
    娘云々のくだりいらねー!
    私が娘なら気持ち悪いわ。そんな父親。

    私の父は離婚してから生涯独身でした。
    ありがとうお父さん!

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2015/12/26(土) 03:30:06 

    は?娘の許可が出たから籍を入れないままに中だししたってこと?

    娘が認めてくれた!
    中だし解禁パーティだよ
    やったね!
    みたいに2人で乾杯ってか

    キモいな。
    先にケジメつけて結婚しなさいよ
    本当にカッコ悪い男だねぇ

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/26(土) 03:38:40 

    多感な時期って分かっているなら、もう少し頭で考えて行動したら?

    娘が認めてくれたって…
    娘からみてお父さんがお母さんでもない女とHしていることをわざわざ連想させるでき婚するなよ。

    入籍が先でしょうに。
    それから、子供を作ることを考えていくぐらいに慎重なるべきだったと思う。
    娘からしたら、父親のでき婚再婚なんて吐き気する。

    でき婚再婚という結果で結局、遠藤は娘より自分のことしか考えていない人だということが露呈された。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/26(土) 11:19:15 

    ほへとちゃんがジワジワくる(笑)

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/12/26(土) 15:04:05 

    こういう騒動みると石田純一ファミリーってやっぱ異常だよね
    異母兄妹弟と現在の妻との集合写真とかTVのネタとしても集まって撮りたくないと思うのに

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2015/12/26(土) 15:04:34 

    私はそこまで出来婚に嫌悪感がないので、これがお互い子供がいない状態なら祝福したと思う。
    でも、相手の女性が妊娠した上で子供に説明したって、子供は「いいよ」と言うしかないよね。
    12歳だったら、妊娠出産がどんなものかくらいわかる。
    嫌だと思ってたって、いいよって言わなくちゃいけない状況なんじゃないの?

    本当に娘が大事なら、出来婚なんてしないよ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/12/27(日) 11:25:27 

    妊娠中に買ったたまごクラブに千秋のインタビューが載ってて、彩華ちゃんの名付のこととか書いてあったのを思い出した。
    12年経つんだなー。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2015/12/27(日) 12:56:00 

    その内千秋が結婚を認めてくれないから既成事実つくったとか言い出しそう

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/12/27(日) 16:08:11 

    浮気男が44歳にもなってデキ婚って

    気持ち悪い!!!!!

    なんで、お昼の番組に出てるの?

    浮気男は最低だし、結婚前に避妊しないでやらせる女もキモイ。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/27(日) 17:37:21 

    いたいた知人でも
    「子供たちに祝福されました♪」とかのたまってたけど知ってる
    子供たちは父が嫌いだったことを...
    憎しみすらある父だから、反対する気にならなかっただけ
    バカジジイ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。