ガールズちゃんねる

梨花、疲労でブログ休止

67コメント2013/10/25(金) 01:03

  • 1. 匿名 2013/10/23(水) 16:32:15 

    梨花、疲労でブログ休止 - シネマトゥデイ
    梨花、疲労でブログ休止 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    モデルでタレントの梨花が、ブログを当分の間休止すると23日、ツイッターで明かした。きっかけは、写真版ツイッター「インスタグラム」を始めるか悩んでいるというつぶやきで、「でもね… Blog Twitter インスタグラム3つは 厳しい…」という梨花。「ただ、最近少々お疲れBlog Twitterの頻度減らし 気ままにインスタグラムで気分転換 …なんなら、年内インスタグラムだけ! とか、どうでしょう」とファンに投げ掛けると、「これから当分Blogは休憩♪ インスタグラム中心生活」とブログの休止を宣言した。



    梨花
    ‏@Rinka521
    これから当分Blogは休憩♪
    インスタグラム中心生活(*˘▿˘✽)

    +21

    -8

  • 2. 匿名 2013/10/23(水) 16:33:09 

    ブログなんて無理してやるものじゃないからね

    +239

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/23(水) 16:33:39 

    ブログの代わりにインスタグラムやるならあんまり変わらない気もする…

    +194

    -10

  • 4. 匿名 2013/10/23(水) 16:33:56 

    目は疲れるしやめたほうがいい

    +55

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/23(水) 16:34:09 

    梨花のブログ時々見てたのに残念。

    +80

    -24

  • 6. 匿名 2013/10/23(水) 16:34:20 

    疲れてたっぽいもんね。
    お大事に。

    +67

    -6

  • 7. 匿名 2013/10/23(水) 16:34:32 

    インスタグラムのステマ?

    +35

    -45

  • 8. 匿名 2013/10/23(水) 16:34:40 

    お大事に!

    +21

    -10

  • 9. 匿名 2013/10/23(水) 16:34:48 

    梨花ってきっと何でも真面目に一生懸命やっちゃうんだろうね!
    少し休んで下さい
    母は元気が一番!!!

    +131

    -29

  • 10. 匿名 2013/10/23(水) 16:35:08 

    あら。何もかも手を抜けない質らしいし、全力投球だから疲れちゃったのかな?少し静養してねT^T

    +62

    -12

  • 11. 匿名 2013/10/23(水) 16:35:11 

    まずインスタグラムがわからなかった…orz

    +202

    -14

  • 12. 匿名 2013/10/23(水) 16:35:16 

    最近すごい疲れてるみたいだし、ブログお休みして少しでもゆっくりできるといいね
    梨花、“働きすぎ”で本音吐露「本当は辛かった」「40代の自分考えなおします」
    梨花、“働きすぎ”で本音吐露「本当は辛かった」「40代の自分考えなおします」girlschannel.net

    梨花、“働きすぎ”で本音吐露「本当は辛かった」「40代の自分考えなおします」>梨花は17日、Twitterで「最近アトリエで働き過ぎて本当は辛かった」と切り出し、「息子との時間以外アトリエ…撮影減らしてでもアトリエ…そりゃないわぁ~」と本音を告白。「40代の自分考...

    +28

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/23(水) 16:36:03 

    >7

    なんでもステマステマってwww

    +65

    -13

  • 14. 匿名 2013/10/23(水) 16:36:29 

    梨花ってホント想像するだけで忙しそうだもん。
    ゆっくり休んでほしいな。

    +42

    -6

  • 15. 匿名 2013/10/23(水) 16:37:24 

    インスタグラムのシステムがよくわからない(;´Д`)
    登録しないと写真見れないの?

    +56

    -4

  • 16. 匿名 2013/10/23(水) 16:37:32 

    インスタグラムで見れるのが、嬉しい
    (・▽・)

    +21

    -7

  • 17. 匿名 2013/10/23(水) 16:37:49 

    インスタグラム中心とか...
    そういうのじゃなくて
    子育てを中心にすれば
    いいと思う(∵`)

    無理して私生活をみんなに
    報告しなくていい

    +187

    -7

  • 18. 匿名 2013/10/23(水) 16:37:50 

    体に気をつけて下さい。

    +12

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/23(水) 16:38:42 

    梨花ブログは別にアフィリエイトやステマで稼いでるわけじゃないし、いつでも止めたいと思ったら止められるよね。

    辻みたいに生活かかってる人はそうもいかないだろうけど 笑

    +84

    -3

  • 20. 匿名 2013/10/23(水) 16:39:03 

    疲労っていうから入院したかと思った!
    よかったぁー

    +11

    -9

  • 21. 匿名 2013/10/23(水) 16:39:59 

    プライベート切り売りしたら、そりゃ疲れるよ…。

    アクセス数で、広告料が決まるシステムらしいし。

    みんな、話題作るの必死過ぎ。

    +43

    -12

  • 22. 匿名 2013/10/23(水) 16:40:52 

    最近ブログ止める人もちょくちょくいるね。
    本業が順調な人は別にブログなんてする必要ないんだろうね。
    松坂桃李、誕生日にブログ閉鎖を発表「ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたい」
    松坂桃李、誕生日にブログ閉鎖を発表「ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたい」girlschannel.net

    松坂桃李、誕生日にブログ閉鎖を発表「ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたい」 「仕事を始めて5年ここをひとつの節目として、このM-Storiyを閉じたいと思います。僕の勝手な思いかもしれないけど、ブログとなると妙にかしこまってしまう自分がいてでも終...

    +37

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/23(水) 16:42:18 

    21
    梨花のブログはアメブロじゃないよ

    +62

    -4

  • 24. 匿名 2013/10/23(水) 16:43:12 

    第二子でも出来たかな?

    +23

    -6

  • 25. 匿名 2013/10/23(水) 16:43:14 

    前も体調悪いって言ってたし、少しはのんびりした方がいいと思う。
    梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も
    梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告もgirlschannel.net

    梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も梨花、深刻な抜け毛に苦悩…血液検査で病気の警告も - モデルプレスモデルの梨花が、深刻な抜け毛の悩みを告白した。梨花は11日付のブログで「切れ毛&抜け毛でおでこパックリ!!産後7ヶ月頃収まったと思ったのに…」...

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2013/10/23(水) 16:44:28 

    妊娠だったらおめでたいけど
    離婚が近いのかもしれないと思った…

    +56

    -6

  • 27. 匿名 2013/10/23(水) 16:45:45 

    旦那と別居でもしてるとか?

    +25

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/23(水) 16:47:21 

    そういえばともさかりえが離婚から再婚に至るまでの間はブログ休止してたね。
    梨花も離婚って可能性は大いにあるな。

    +33

    -10

  • 29. 匿名 2013/10/23(水) 16:50:23 

    インスタの方が手軽で楽ですもんね。
    今の主流はインスタだし。
    疲労はうまい言い訳の嘘かな?

    ブログって対して体力使わないと思うけど。

    +16

    -5

  • 30. 匿名 2013/10/23(水) 16:51:08 

    TwitterやInstagramは短時間でアップできるけど
    ブログは文章書くのにそこそこ時間かかるからね。

    ブログお休みするのはいい判断だと思うよ。

    +29

    -3

  • 31. 匿名 2013/10/23(水) 16:51:33 

    20代には理解できないかも知れないけど、35過ぎたら本当に体力がガクッと落ちて、疲れが取れないよ
    子育て、仕事、家事の両立が本当にきつい

    40過ぎたら尚更だと思う

    無理しないで欲しいと思う

    +50

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/23(水) 16:52:00 

    ブログ止めてインスタにしたいなら素直にそう言えばいいのに。
    相変わらずのかまってちゃん…

    +28

    -29

  • 33. 匿名 2013/10/23(水) 16:58:58 

    日々のビュウアー数見てると、更新しなきゃ!っていうプレッシャーにかられちゃうんだろうね。

    ちょっとお休みすればいいと思う。

    +12

    -8

  • 34. 匿名 2013/10/23(水) 17:00:35 

    インスタグラムのアプリで写真撮って載せるだけだし、Twitterにも反映させられるからインスタグラム一個で充分だと思います!
    梨花ファンとしては写真見れるから嬉しい!

    +18

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/23(水) 17:00:39 

    疲れ始めて何年経つんだ。
    心療内科に行った方が良いと思う、本当に。
    本人なりに色々手探りしてるけど、全然改善しないじゃん。
    時間の使い方とか体力面とか工夫しようとしてるけど全然。
    心の問題では…?
    特に、仲は良さげだけど無職の旦那。

    +49

    -7

  • 36. 匿名 2013/10/23(水) 17:00:56 

    これ、辻ちゃんとかだったら
    「勝手にしろ」「誰も困らない」「いっそブログ辞めろ」とか言われるんだろうな。。

    +41

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/23(水) 17:01:05 

    自分でちゃんと子育て頑張ってるんだね
    若くはないので、しんどいと思う

    +7

    -7

  • 38. 匿名 2013/10/23(水) 17:03:06 

    インスタにしようかな〜どうしよう〜とツイートして、フォロワーに構ってもらって、
    散々気を引いて一晩でアカウント作ってて笑った。
    ここまで構ってちゃんなおばさんタレント珍しいとおもう。

    +47

    -16

  • 39. 匿名 2013/10/23(水) 17:05:33 

    インスタは登録しないと見れないのですか?

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/23(水) 17:07:46 

    ブログにTwitterにインスタグラムに自分のお店にモデル業に育児。
    そりゃ疲れるわ。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/23(水) 17:11:27 

    大丈夫かね

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2013/10/23(水) 17:26:59 

    仲がいい鈴木紗理奈が離婚するし、梨花の旦那は働いてないっていう噂だし、梨花も離婚、考えちゃうんじゃない?

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/23(水) 17:40:03 

    42 鈴木紗理奈離婚するんだ!ちょっとびっくり。

    +9

    -6

  • 44. 匿名 2013/10/23(水) 17:42:51 

    インスタ見たけど普通に元気そう。(´д`)
    凄い勢いでアップしてる。

    普通のモデルさんは1日3枚程度だけど。

    +14

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/23(水) 17:53:44 

    3さん、ごめんなさい!! プラスと間違えてマイナス押しちゃった!! 

    +2

    -6

  • 46. 匿名 2013/10/23(水) 17:54:21 

    テレビも出ないくせになにが疲れんの?
    ブログなんかやめれば?

    子供の世話が疲れるとか言うんじゃねーだろな

    +21

    -19

  • 47. 匿名 2013/10/23(水) 18:02:12 

    兼業主婦はみなさん疲れてますよ。

    梨花は夫が家事してくれるよね。

    +32

    -4

  • 48. 匿名 2013/10/23(水) 18:03:15 

    いっつもしんどいだね、この人
    鬱病?

    +49

    -2

  • 49. 匿名 2013/10/23(水) 19:38:30 

    梨花はいつも疲れてる感じたね。
    家事しんどいのかな?

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2013/10/23(水) 19:39:12 

    ふーん、だから何?(´_ゝ`)
    なんでこの人こんなに持ち上げられるのかわからん

    +28

    -5

  • 51. 匿名 2013/10/23(水) 20:11:00 

    梨花はいつも疲れてる感じたね。
    家事しんどいのかな?

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/23(水) 20:24:12 

    いい加減しんどいアピうざい
    病気の人なんか興味なし

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2013/10/23(水) 21:06:35 

    旦那は梨花のショップでたまに働いてる
    梨花は家事も仕事も育児もフル回転なのに、
    旦那はお気軽で良いわね

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2013/10/23(水) 21:37:57 

    お年なんだし、無理するなといいたい。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/23(水) 22:37:34 

    35
    大きなお世話

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2013/10/24(木) 00:12:06 

    ずっとブログ見てたけど、この人の強みは写真だから、インスタで十分だと思うな。

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/24(木) 03:54:09 

    旦那は働いてないの?
    建築関係て書いてるけど、、やめちゃったのかな?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/10/24(木) 05:46:35 

    ますますウザい。
    友達になりたくない
    いて欲しくない
    縁を切りたくなる
    タイプの女。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/24(木) 08:56:45 

    離婚しそうだね。
    旦那何してる人?働いてないの?
    梨花がそこまで働かないと食べていけないの?
    そこそこ貯金もあるんだろうし、子育てに専念すれば~

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/24(木) 11:04:30 

    病みアピールがしつこすぎて、梨花トピは伸びなくなってしまった
    こうも度々だと心配するのも面倒になるよね
    それにこの人、言うわりに元気だし
    1の呟きした日だったか次の日だったか、プラダで豪快に色々買い物してたよ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/24(木) 11:10:19 

    体調不良の話題ばかりだね
    こういうのは良い売り方じゃないと思うけど

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/24(木) 11:21:36 


    なんでストレスいっぱいと言ってるのにインスタまで手を広げるのか分からん。
    ブログはたまに・Twitterはファンとの交流・画像はインスタと分けてやります、と書いてたけど、
    普通はストレス溜まっててしんどかったら、情報発信と画像アップとファンとの交流がいっぺんに出来るTwitter一本に絞ると思う。
    しんどいのにさらに分割するなんて。

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/24(木) 11:23:52 

    とにかく頭が悪い

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/10/24(木) 14:20:57 

    初めてできたお子さん、それにお仕事、家のこと、
    ブログ見る限りお手伝いさんとかいないのに、全部頑張ってる感じがするから、手ぬけるところは抜いてけばいいと思う

    年も若いわけじゃないから、倒れる前に休んでほしいです

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2013/10/24(木) 14:24:18 

    64

    梨花と二人三脚のめちゃくちゃ普通のおばさんのマネージャーのナントカさんと無職の旦那が一緒にやってるから大丈夫ですよ

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/24(木) 14:24:30 

    同じくらいの子供がいるから体調不良のブログとか見る度心配してた
    でも今回の疲れた→新規SNSへの移行劇見て一気に萎えた
    本当に疲れていたら現行の更新を緩めればいいだけだよね

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/25(金) 01:03:55 

    疲労アピールで同情を買う作戦。

    いい加減にしてよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード