ガールズちゃんねる

結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

381コメント2015/12/25(金) 11:58

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 17:14:57 

    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也 仕事優先で6月末に破局│NEWSポストセブン
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也 仕事優先で6月末に破局│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    2013年から交際していた前田敦子(24才)と尾上松也(30才)が破局していたという──。「結婚しないんですか?」。12月20日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、AKB48の高橋みなみ(24才)、HKT48の指原莉乃(23才)とゲスト出演した前田敦子。3人は恋愛観などぶっちゃけトークをくり広げたが、指原から投げかけられたその質問に、前田は「絶対しないでしょ」と即答。そして、「(結婚したかった時期は)1回過ぎちゃったかもしれない…」と続け、今はひとりでいたいと心情を吐露した。(略)前田は歌舞伎界のプリンス・尾上松也と交際中で、結婚秒読みともいわれていたが、いったい何が起きたのか。


    「あっちゃんはすごい尽くし系の女の子。当初から結婚を意識していて、松也さんのお母さんとの仲もよかったし、彼の舞台とあらば同じ公演に2度も3度も顔を出しては控え室で贔屓筋に挨拶していました。松也さんも結婚には前向きだったんです。でもその頃、松也さんはちょうど仕事が波に乗り、歌舞伎座での公演に加えて地方での仕事など超多忙…。

    そんな中、あっちゃんも舞台の仕事に力を入れるようになり、“もっと演技の勉強をしたい”“舞台に立ちたい”と仕事への思いを強くしていったんです。そんなすれ違いから、6月末に別れてしまったんです」(芸能関係者)

    前田敦子、結婚願望は「1回過ぎちゃった」理想を告白
    前田敦子、結婚願望は「1回過ぎちゃった」理想を告白girlschannel.net

    前田敦子、結婚願望は「1回過ぎちゃった」理想を告白 高橋も「敦子は遅いけど幸せになりそう」と予想すると「でしょ?」とお茶目に自信満々な笑顔を見せ笑いを誘い、「やりたいことやって自由な感じの女で良いよって人と結婚したい」と理想を告白。 恋愛については...


    ↑関連トピ

    +63

    -335

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 17:16:51 

    遅かれ早かれそうなると思ってた

    +1485

    -8

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 17:17:30 

    お似合いだったのにねぇ。

    +70

    -388

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 17:17:43 

    あつこー!

    +93

    -162

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:05 

    いやいやいやいや 笑
    結婚直前なんて勘違いだろ 笑

    そもそも似合ってないと思うよ

    +1870

    -18

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:29 

    というより、松也には最初からその気は無かったと思う。

    +2515

    -35

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:34 

    結婚寸前だったの??

    +928

    -9

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:42 

    このあっちゃん可愛い

    イニシエーションラブも面白かった

    +147

    -421

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:45  ID:G1Y6dWJP1J 

    あっちゃんなんかかわいそうだったから、これでいいんじゃない?松也胡散臭いもん

    +1937

    -51

  • 10. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:48 

    ミサワと破局利用されたんだから、新しい彼氏見つけて頑張れあっちやん!!

    +1270

    -46

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 17:18:58 

    もっと前に別れたと思ってた

    +593

    -7

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:07 

    安心

    +254

    -34

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:08 

    驚く人は少ないんじゃない
    浮気事件もあったし皆別れると思っていたでしょ
    前田敦子「裏切られた
    前田敦子「裏切られた"結婚宣言"」尾上松也「深夜の車中接吻」スクープ撮!girlschannel.net

    前田敦子「裏切られた"結婚宣言"」尾上松也「深夜の車中接吻」スクープ撮! だが、その5日後、恋人の松也は別の女性と一緒だった。コクーン歌舞伎「三人吉三」の舞台が跳ねた後、深夜2時に渋谷の街を相合い傘で歩く松也と四十がらみの美女。その後を追う...

    +744

    -10

  • 14. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:10 

    あっちゃん
    もっといい人いるよ!

    +1073

    -72

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:25 

    “もっと演技の勉強をしたい”“舞台に立ちたい”

    お、おう。それならそれなりの特訓受けた方がいいよ、本当に…

    +1199

    -37

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:28 

    6月末には別れていたみたいだしクリスマス前にこの報道ってマスゴミが狙ったとしか思えん

    +459

    -10

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:36 

    いい人見つけてね

    +398

    -27

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:37 

    松也はかなり良い売名になったね

    +1378

    -15

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 17:19:53 

    どう考えても仕事優先は建前でしょ
    前田敦子が一方的に好きという感じたったもんね

    +798

    -39

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:06 

    あっちゃんにとっては良かったと思う。
    ミサワさん、顔からして彼女大事にしない印象。

    +888

    -22

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:15 

    読売テレビの松也推しウザいです

    +387

    -13

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:17 

    尾上松也って冷たい感じだもんね
    マンションで待つ前田敦子が気の毒だった

    +1198

    -43

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:32 

    意地の悪い顔つきがそっくりでお似合いだと思ってたけど…。

    +424

    -206

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:39 

    ブサイクで頭悪くて運動も出来ない元デブ男だし、別れて良かった

    +802

    -22

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:44 

    松也って交際報道で有名になったのになんか偉そうで大御所ぶってるところがさすが歌舞伎一門って感じだわ

    +1334

    -14

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 17:20:48 

    別れて正解だと思う
    もっと優しい男性を捕まえた方がいい

    +658

    -14

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:09 

    まぁ男なんてごまんといるしいいんじゃないかな?きっと運命の人ではなかったんでしょう

    +266

    -9

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:11 

    そこまで執着男性でもないと思う

    +922

    -6

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:20 

    つき合うのは良くてもキャバ嬢集団のAKB出身で不潔感満載すぎて後援会も親も絶対に許さないでしょ。

    +440

    -157

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:28 

    これって松也が前田を一発いくらで買っただけの話でしょ
    買ったとは言えないから付き合ってるって体にしただけじゃん

    +244

    -98

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:43 

    松也の顔の輪郭がブヨブヨしてて
    生理的に無理!

    +805

    -13

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:44 

    うんうん、これで良かったと思うよあっちゃん。もっといい男つかまえてやれ!

    +595

    -25

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 17:21:46 

    話題作り

    +120

    -25

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 17:22:31 

    いつもの画像は貼り付けないの?

    +17

    -20

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 17:22:35 

    6月に別れたってだいぶ前の話じゃん

    +266

    -2

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 17:22:45 

    前田敦子特に好きでも嫌いでもないけど、この男はやめて正解だと思う。

    +960

    -9

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 17:23:23 

    あっちゃんが大事にされてる様には見えなかったし…

    +566

    -5

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 17:23:58 

    >>22
    行かなきゃいいし
    待たなきゃいい

    選択権があるにも関わらず
    そうしないんだから
    可哀想とは違う
    恋愛は惚れた者負け

    +112

    -80

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 17:24:29 

    適当にくっ付けて違ったら実は破局してましたーってまず間違いを認めないマスコミ

    +145

    -15

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 17:24:32 

    芸能人売春はバレると
    付き合ってるってことにして破局

    +271

    -57

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 17:24:33 

    松也は結婚する気なんてなかったと思う
    別れて良かった

    +370

    -17

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 17:24:58 

    あら、良かった。
    あっちゃんなら、もっといい人見つけられるよ。

    +407

    -35

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 17:25:09 

    前田は一発いくらだ?

    +38

    -89

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:13 

    結構ないがしろにされてるぽかったし、これでいいんじゃないの?
    次はいい男つかまえろよ!

    +232

    -17

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:18 

    前田、綺麗になったもんね。
    もう既に新しい人いるじゃない。

    +266

    -88

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:18 

    佐藤健も一発いくらで買ったんでしょ

    +29

    -95

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:22 

    尾上松也の売名に使われただけでしょ?
    本当に結婚する気持ちがあれば、周りが気づかない内に結婚するよ。

    +421

    -27

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:34 

    歌舞伎役者なんかと結婚するもんじゃないよ
    所詮河原乞食、真面目な男なんていないから!

    +339

    -32

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:41 

    眉毛本当にこれでいいのかなぁ?

    +263

    -18

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 17:26:42 

    尾上松也絶対性格悪い
    別れて正解!!!

    +327

    -11

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:17 

    どっちもどっち

    +33

    -37

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:24 

    ミサワのサラブレットの子供見てみたかった気もする・・

    +68

    -27

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:33 

    顔は胡散臭いし、なんかゲスいし、マンション前で放置されてるあっちゃん見る限り大切にしてくれてる感じでもない…
    まじでこの男のどこに魅力があるの?

    +215

    -7

  • 54. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:43 

    需要がどっちもわからん

    +38

    -21

  • 55. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:44 

    歌舞伎役者の嫁なんて、相当好き合ってないと無理でしょ

    +74

    -1

  • 56. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:47 

    時生と付き合っちゃえ

    +110

    -5

  • 57. 匿名 2015/12/23(水) 17:27:52 

    先日テレビで見たらのびのびしてたから良い方向を向いてる気がする
    ガンバレ

    +105

    -10

  • 58. 匿名 2015/12/23(水) 17:28:13 

    前田のオ○ンコの具合がいいとは思えない

    +11

    -50

  • 59. 匿名 2015/12/23(水) 17:28:36 

    尾上松也嫌いからの前田敦子イメージアップ。

    +66

    -29

  • 60. 匿名 2015/12/23(水) 17:29:55 

    誰が仕切り?
    前田に半分
    秋元康に半分かな?

    +18

    -17

  • 61. 匿名 2015/12/23(水) 17:30:38 

    最近は売名に女性を使う歌舞伎役者がいるのかあ

    自分の演技に自信がない証拠
    技を磨いている狂言師や能の人を見習いなよ
    世も末だね

    +119

    -18

  • 62. 匿名 2015/12/23(水) 17:32:15 

    あっちゃんなら弟の嫁になってほしいわ。
    一族で大切にするよ。

    +45

    -39

  • 63. 匿名 2015/12/23(水) 17:32:26 

    テレビ番組での本人からの発言で記事を書くとか恥ずかしくないのかな

    +83

    -2

  • 64. 匿名 2015/12/23(水) 17:33:26 

    ありがち
    芸能人売春婦
    数字取れないのにドラマに出したり映画に出したりで商品価値キープ
    で売春させるパターン
    企画 秋元康にしか出れないもんな

    +32

    -26

  • 65. 匿名 2015/12/23(水) 17:34:58 

    前田の記事はアクセス数が稼げるから、いい加減なものが多くて信用はしてない。
    でも、この記事は本当だったらいいなと思う。
    今年は忙しすぎたから少し休んで、また仕事で頑張ってほしい。

    +90

    -18

  • 66. 匿名 2015/12/23(水) 17:35:10 

    梨園の妻にはなれなかった米倉涼子、前田敦子、近藤サト
    みんな自分が前に出たがる人ばかり。
    愛之助は地位が低いし売名だから別だけど。

    +41

    -41

  • 67. 匿名 2015/12/23(水) 17:35:38 

    歌舞伎役者に引っ掛かる所が、あさはかなんだよね。 なんの苦労もしないで芸能界に入った元AKBの通る道だね。まあこのスキャンダルのお陰で、名前が消えずにいるんだろうな。

    +22

    -29

  • 68. 匿名 2015/12/23(水) 17:35:39 

    整形だし、育ちがあんまり良くないかな。。歌舞伎役者って、自分の素行はさておき、いい所のお嬢さんを正妻にするよね〜

    +78

    -35

  • 69. 匿名 2015/12/23(水) 17:35:44 

    あっちゃんがどうのこうのより、とにかく松也が嫌いです。

    +200

    -9

  • 70. 匿名 2015/12/23(水) 17:36:30 

    言っちゃ悪いけどこの人凄いプライド高そうだけど前田敦子と付き合ってる時点で価値下がってるというか、これぐらいの人相手にするんだって感じ

    +38

    -33

  • 71. 匿名 2015/12/23(水) 17:38:02 

    あっちゃん別れて良かったよ!
    相手の男 なんか嫌い!

    +152

    -11

  • 72. 匿名 2015/12/23(水) 17:38:12 

    前田敦子は尽くし系ではなく
    重い女なんじゃないかと思っている

    意中の男性に押せ押せでドン引きされやすそう

    +124

    -17

  • 73. 匿名 2015/12/23(水) 17:38:33 

    前玉敦子との交際で一気に知名度上がったよね。

    +90

    -5

  • 74. 匿名 2015/12/23(水) 17:38:43 

    あっちゃんと別れた尾上松也は、すぐテレビから消えると思う。

    +92

    -9

  • 75. 匿名 2015/12/23(水) 17:39:21 

    >>73です。前玉ってなんだ・・・前田です。すみません

    +119

    -0

  • 76. 匿名 2015/12/23(水) 17:39:59 

    最初から付き合ってないじゃん
    ただの売春でしょ
    なんちゃら連合がバックか?
    柏木由紀なんかもやってるくちだよな

    +30

    -24

  • 77. 匿名 2015/12/23(水) 17:43:50 

    あの笑い方胡散臭さ満杯

    +38

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/23(水) 17:43:52 

    >>56

    時生って彼女いるんじゃなかった?

    +44

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/23(水) 17:44:17 

    いつも思うけど二人の事は二人にしか分からないんじゃないの?
    とにかく前田を可哀想な女にしたがる人がいるよね。
    前田さんにも尾上さんにも失礼だと思うよ。

    +73

    -8

  • 80. 匿名 2015/12/23(水) 17:44:33 

    話のネタに一発やっとくかが写真撮られて口裏あわせたパターン

    +14

    -16

  • 81. 匿名 2015/12/23(水) 17:45:30 

    金でいくらでも解決できる

    +4

    -15

  • 82. 匿名 2015/12/23(水) 17:47:05 

    松也は上手いこと売名成功したよね
    あっちゃんとの交際報道あってからいきなりテレビ出だして今じゃ若手の歌舞伎俳優の代表みたいなかんじになっててほんと嫌い

    +249

    -5

  • 83. 匿名 2015/12/23(水) 17:47:10 

    不細工ゴリラ不潔で下品だから消えてほしい。
    こういう女生理的に無理。
    上品で清潔な女性がいい。

    +32

    -41

  • 84. 匿名 2015/12/23(水) 17:47:40 

    歌舞伎役者の嫁が売春婦ってある意味お似合い

    +14

    -29

  • 85. 匿名 2015/12/23(水) 17:47:42 

    コイツクラスにいたら不潔だからばい菌扱いするわ(笑)

    +6

    -35

  • 86. 匿名 2015/12/23(水) 17:48:06 

    前田敦子と付き合うって、世間からのイメージを考えるとリスキーだしそもそも恥ずかしいよな

    +34

    -43

  • 87. 匿名 2015/12/23(水) 17:48:49 

    この二人の子供は信じられないくらいの顔面センターになったはず

    +97

    -15

  • 88. 匿名 2015/12/23(水) 17:48:57 

    あっちゃんはもっと地味めな男性との方がうまくいきそう

    +33

    -10

  • 89. 匿名 2015/12/23(水) 17:50:24 

    別れて正解
    あんな糞男
    もっといい人いるよ!
    頑張れ あっちゃん!

    +100

    -17

  • 90. 匿名 2015/12/23(水) 17:50:39 

    別れちゃったのか…
    不細工同士でお似合いだったのに
    私が応援してる俳優さんとは絶対くっついて欲しくない女性だからさっさと結婚して引退してほしかった

    +20

    -38

  • 91. 匿名 2015/12/23(水) 17:51:02 

    どっちも嫌い

    +35

    -28

  • 92. 匿名 2015/12/23(水) 17:51:39 

    芸能関係者も前田をアゲマンと書いてたよ。
    実際前田と付き合いのある人間は男でも女でも上り傾向になる。
    前田はそれを喜べる子だよ。
    AKB時代から一番押していた山本彩も既にかなり伸びてるね。実は楽しみにしている。

    +131

    -33

  • 93. 匿名 2015/12/23(水) 17:52:18 

    >>73
    前玉ww
    前田だよ~ww

    +6

    -15

  • 94. 匿名 2015/12/23(水) 17:53:06 

    前田敦子って結婚しても離婚しそう。

    +28

    -25

  • 95. 匿名 2015/12/23(水) 17:53:44 

    >>90
    あなたは前田さんより可愛いんですか?
    人のこと不細工不細工ってあなたの方が身も心も不細工ですよ

    +43

    -44

  • 96. 匿名 2015/12/23(水) 17:54:14 

    AKB に売春婦どれくらいいるんだ?
    選抜メンバー全員か?

    +23

    -23

  • 97. 匿名 2015/12/23(水) 17:54:24 

    あっちゃん、この髪型このメイクでいいのか?ブサイクになってないか?

    +47

    -14

  • 98. 匿名 2015/12/23(水) 17:57:03 

    別れて良かったと思うよ。
    あっちゃんにはもっといい人いるよ‼︎もっと大事にしてくれる人が。
    松也はただ売名が成功しただけ。

    +80

    -12

  • 99. 匿名 2015/12/23(水) 18:00:33 

    >>66
    近藤サトは梨園の妻になったよ。略奪して離婚したけど。

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2015/12/23(水) 18:01:49 

    あっちゃんって女優として大成できるのかな

    +77

    -31

  • 101. 匿名 2015/12/23(水) 18:02:23 

    女優 前田敦子
    どういう人と結婚するんだろうね

    +15

    -10

  • 102. 匿名 2015/12/23(水) 18:03:26 

    あっちゃんと付き合ってなかったら尾上松也という人を知ることはなかったと思う。

    売名だけ成功して捨ててるように見えるのは私だけかしら?
    あっちゃんかわいそう。

    +124

    -19

  • 103. 匿名 2015/12/23(水) 18:03:36 

    あっちゃん叩かれまくってるけど、誰より先にAKB卒業して良かったよ!
    恋愛も仕事も自由だし、頑張ってほしいなぁ。

    +95

    -24

  • 104. 匿名 2015/12/23(水) 18:04:08 

    >>95
    でた!前田のきもヲタ
    毎回おんなじ事言うなよ

    +22

    -26

  • 105. 匿名 2015/12/23(水) 18:05:51 

    しかし、本当に付き合っていたのかな?
    TVでもたかみなに「ふたりで食事する男の人いるでしょう?」みたいなこと聞いてた。
    マエアツにとっても尾上はそんな男だったとかはないの?
    どっちにしろ、心の広い男を見つけなよ。
    今年映画見たけど思ったより良かったよ。

    +35

    -10

  • 106. 匿名 2015/12/23(水) 18:08:19 

    松也って人の良さがわからなかったから別れてよかったんじゃない?

    +50

    -3

  • 107. 匿名 2015/12/23(水) 18:10:21 

    O脚だね
    スタイル良くてうらやましいね憧れるね

    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +49

    -27

  • 108. 匿名 2015/12/23(水) 18:11:39 

    背中ずんぐり
    あっちゃんスタイル良くて憧れちゃうね

    +33

    -48

  • 109. 匿名 2015/12/23(水) 18:13:17 

    あっちゃんって大人しそうに見えて中身は性格キツくて常識ない子だから梨園の妻とか絶対無理だし、むしろ男の方に変な女に引っかからなくてよかったねと言いたい。

    +68

    -38

  • 110. 匿名 2015/12/23(水) 18:15:16 

    松也も親族から反対されたんでしょ。
    だってこんな はしたない女だもん。
    梨園の妻w

    +96

    -39

  • 111. 匿名 2015/12/23(水) 18:16:08 

    マツヤがイケメン扱いなのがようわからんわ。

    +124

    -3

  • 112. 匿名 2015/12/23(水) 18:16:47 

    あっちゃんのファンって、過剰にあっちゃんを持ち上げすぎてて気持ち悪いといつも思う

    +66

    -33

  • 113. 匿名 2015/12/23(水) 18:19:04 

    男の方ミサワって言われてるけど、あっちゃんも顔ミサワだよね…
    何でそこ誰もつっこまないんだろう
    いつも不思議。

    +74

    -21

  • 114. 匿名 2015/12/23(水) 18:19:30 

    前田も嫌いだけど、それ以上に尾上が嫌い
    ゲスいしナルシストっぽくてキモい
    別れてよかったと思う

    +65

    -10

  • 115. 匿名 2015/12/23(水) 18:20:00 

    むしろ浮気する男と結婚までいかなくてよかったよ。仕事してても恋愛はできるし自分だけを大事にしてくれる人探せばいいよ。

    +45

    -8

  • 116. 匿名 2015/12/23(水) 18:20:17 

    >>107
    O脚でも私は羨ましい
    変わってほしい

    +142

    -33

  • 117. 匿名 2015/12/23(水) 18:21:26 

    この松也関係のトピが立つと、みんな一斉に「あっちゃんかわいそう!」「あっちゃんにはもっといい男いるのに!」の連呼が気持ち悪い。
    少なくとも私は全くそう思わないんだけど。
    お互いビジネス交際じゃん。
    前田もパッとしないから体裁の良いスキャンダル作って売名。

    +66

    -43

  • 118. 匿名 2015/12/23(水) 18:21:32 

    演技を勉強したいって‥‥。
    誰も必要としないでしょこんなブス。
    そもそも女優じゃなくて、ただの芋くさ学芸会の卒業生でしょ。
    なに演技語っちゃってるの。

    +55

    -33

  • 119. 匿名 2015/12/23(水) 18:22:56 

    売春婦とか、人を蔑むにも程があるよ
    何も知らない人に自分の娘や家族がそんな風に言われたらどう思う?
    別にあっちゃん好きでも嫌いでもないけど、余りに酷いコメントには気分悪くなる

    +54

    -29

  • 120. 匿名 2015/12/23(水) 18:23:14 

    そうですか。特に興味はないけど。

    +25

    -9

  • 121. 匿名 2015/12/23(水) 18:23:54 

    事務所は「健気なあっちゃん」「一途でかわいそうなあっちゃん」ってイメージを世間に植え付けたいんでしょ。
    売名大成功じゃん。
    松也じゃなくて本命はあっちゃんの売名が目的の作り上げられたスキャンダル。

    +51

    -32

  • 122. 匿名 2015/12/23(水) 18:24:03 

    松也の何が良かったのか説明が欲しいくらい気持ち悪い顔してる。

    +52

    -7

  • 123. 匿名 2015/12/23(水) 18:24:43 

    前田敦子はどうでもいいけど擁護するファンが必死で気持ち悪い

    +39

    -23

  • 124. 匿名 2015/12/23(水) 18:27:21 

    松也とあっちゃんって顔似てるよね。
    どちらもパーツが中心に寄ってるし。

    +64

    -11

  • 125. 匿名 2015/12/23(水) 18:28:22 

    二人のデート現場
    右、どこのおばちゃんかと思ったら前田さんでした

    +112

    -21

  • 126. 匿名 2015/12/23(水) 18:29:52 

    むしろ松也が前田と別れられて良かったねって思う
    一体何なんだガルちゃんの前田敦子上げは…

    +44

    -32

  • 127. 匿名 2015/12/23(水) 18:30:14 

    あったゃんって頭の形もかわいそうだよね。絶壁なのかな、ポニーテールがちょんまげになっちゃうタイプ。
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +54

    -28

  • 128. 匿名 2015/12/23(水) 18:31:28 

    尾上松也って
    メレンゲのレギュラーでも気の利いたコメントできるわけでもなく
    いるだけで絵になるイケメンでもないし
    イマイチですよね。

    執着するほどの男でもないと思う。

    +87

    -4

  • 129. 匿名 2015/12/23(水) 18:33:28 

    別れたとか言いつつ、もう少しこのネタ引っ張ると思うよ。
    あっちゃんが何かやらかして叩かれたり落ち目になると松也ネタ持ち出して、健気なあっちゃんかわいそう!この男キモい最低!って。
    批判の対象をそらすのが狙い。

    +25

    -17

  • 130. 匿名 2015/12/23(水) 18:35:20 

    尾上松也もあっちゃんの事務所からいくらかお金もらってそう。
    これで叩かれ役になって下さい、みたいな。

    +22

    -15

  • 131. 匿名 2015/12/23(水) 18:35:30 

    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +13

    -5

  • 132. 匿名 2015/12/23(水) 18:37:20 

    >>127
    完全にトピズレだけど私がポニーテールにすると沖田総司になるのは絶壁のせいなんだってわかった
    ありがとう

    +164

    -7

  • 133. 匿名 2015/12/23(水) 18:38:14 

    売名成功したって言うけど年明けには忘れてるわ

    +16

    -1

  • 134. 匿名 2015/12/23(水) 18:39:10 

    前田のオタもなんだけど、今回は前田のアンチが常識外れも甚だしい。
    訴えられても不思議ではないコメントの数々。
    流石に今日は同類のコメントで後押しはできない。

    +23

    -21

  • 135. 匿名 2015/12/23(水) 18:39:45 

    まつやは、歌舞伎だけじゃなくて、わりかしデカイ舞台(帝国劇場)にも出てるからねぇ。

    +31

    -6

  • 136. 匿名 2015/12/23(水) 18:39:57 

    バラエティ見てて前田さんのヤル気のない汚いギャル口調や平気で人を見下すよう態度からして、あーこれは彼氏出来ないわって思ってた。
    出来ても体目当ての男とか。中身がクズなの直さないとちゃんと愛されないと思う。

    +52

    -26

  • 137. 匿名 2015/12/23(水) 18:41:19 

    >>107
    1枚目の樹木希林がじわじわくるwww

    +29

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/23(水) 18:41:35 



    センターの尾上松也を見て思ったんだけど
    こんな絵のミサワを見たような??

    +46

    -1

  • 139. 匿名 2015/12/23(水) 18:43:17 

    自分を成長させないと相応の男しか寄ってこないよ。
    前田さんはもう少し人間性というか礼儀を身につけた方がいい。
    スタッフに挨拶しなかったりタメ口だったり現場で評判悪いよ。

    +65

    -16

  • 140. 匿名 2015/12/23(水) 18:45:14 

    松也の容姿ばっかり批判されてるけど
    あっちゃんの顔も相当だよ。そこは棚に上げるのね。

    +64

    -21

  • 141. 匿名 2015/12/23(水) 18:45:32 

    無理やり眉を目に近づけようとして上部を剃るから、眉が変じゃないですか?

    +23

    -5

  • 142. 匿名 2015/12/23(水) 18:46:53 

    前田ファンってサバサバしてる〜不器用だから〜で片付けてる気がする
    ただ態度が悪いだけだよ

    +60

    -17

  • 143. 匿名 2015/12/23(水) 18:47:19 

    松也の仕事はいつ波に乗ったの?
    バラエティでたまに見るけど一般人からは好かれてないと思う
    全然イケメンじゃないし、性格の悪さも顔に出まくってるし
    この人のファン層ってどういうのか分からない

    +29

    -5

  • 144. 匿名 2015/12/23(水) 18:49:30 

    もう少し態度改めた方がいいかもね

    +98

    -8

  • 145. 匿名 2015/12/23(水) 18:50:52 

    尾上松也がとんねるず石橋がやっていた保毛尾田保毛男(ほもおだほもお) にしか見えない

    +94

    -4

  • 146. 匿名 2015/12/23(水) 18:51:10 

    松也は結局、あっちゃんと結婚とか考えないで遊びたかっただけ。
    だから別れて正解なんだよ。

    +31

    -2

  • 147. 匿名 2015/12/23(水) 18:51:16 

    >>1
    >もっと演技の勉強をしたい

    演技の前に礼儀や人間性を習った方がいいと思う。

    +82

    -8

  • 148. 匿名 2015/12/23(水) 18:56:43 

    前にアナザースカイって旅する番組にあっちゃんが出てたんだけど、態度が下品でびっくりした。
    「うぇーい」「ぎぇははははw」「くっそー」とか、言葉遣い汚かったな。
    あと、発音が雑なのが気になった。
    です、ます調で話してても「〜どぇす」「〜しむぁす」ってラリってるみたいな。
    梨園は上品な人じゃないと務まらないよ。

    +108

    -12

  • 149. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:24 

    あっちゃんと松也、顔すごい似てると思う。
    よく自分と似た顔の人に惹かれやすいって言うよね。それでかな?
    松也キモい顔って言ってる人、遠回しにあっちゃんのお顔もけなしてるよw

    +56

    -8

  • 150. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:37 

    あっちゃんあんまり化粧しない方がかわいいと思う

    +8

    -15

  • 151. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:38 

    あっちゃんは普通っぽいからガルちゃんでは親近感があるんでしょ
    クシャ笑顔は可愛いんだけど、鼻と口元がどうしても気になってしまう
    カンボジアやタイに行ったらよくいる顔だけどね

    それより、リアルミサワの松也がキモすぎだから別れてよかったよ

    +26

    -18

  • 152. 匿名 2015/12/23(水) 19:00:22 

    前田敦子ってこういうことでしか話題にならないよね。
    視聴率取れないし、世間からは避けられてる。

    +44

    -14

  • 153. 匿名 2015/12/23(水) 19:01:23 

    あっちゃん表情を油断すると すぐにヤバくなるからなぁ。まーそこも親近感だけど。
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +61

    -8

  • 154. 匿名 2015/12/23(水) 19:02:52 

    石原さとみの顔とスタイルになりたい〜♡
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +96

    -14

  • 155. 匿名 2015/12/23(水) 19:03:05 

    尾上松也は前田敦子のおかげで知名度上がって仕事増えたのに
    仕事増えて忙しくなったからってポイするとか吐き気するほどクズ
    前田敦子もこんなのに引っかかって尽くしてバカだと思うけど相手が悪すぎる
    自分から前田敦子口説いといてババアとも浮気してたし何様なんだよこの男
    保毛尾田保毛男に似てるからホモ上マツヤでいけよバカタレwww

    +55

    -17

  • 156. 匿名 2015/12/23(水) 19:06:44 

    >>136
    彼女は自分に自信あるんだと思うよ!
    自分がイマイチって自覚してたらなるべく笑顔でいるし、姿勢やら色々と気を付けるハズでしょ。

    一般からしたら可愛いけど、他の女優さんはとんでもなくキレイだよね。

    +37

    -11

  • 157. 匿名 2015/12/23(水) 19:09:39 

    あっちゃんなんだかんだで好きだから
    別れて良かったよ!
    もっといい人いるから!

    +26

    -25

  • 158. 匿名 2015/12/23(水) 19:09:43 

    >>53ゲスい 笑った

    前田 数年後には芸能人か、何かの経営者と結婚しそう

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/23(水) 19:09:51 

    男の方も周りも結婚するなんて思ってなかったと思うよ!
    結婚したかった前田敦子!!!
    捨てられたー
    が、真実だろ

    +27

    -9

  • 160. 匿名 2015/12/23(水) 19:10:35 

    前田敦子は謙虚さがないから嫌われてるんだと思う

    +55

    -15

  • 161. 匿名 2015/12/23(水) 19:12:55 

    >>148
    アナザースカイ、私も見たんだけどちょっとヒドかった。

    スタッフにもタメ口だし、歩き方も座りかたも女優さんとは思えなかった(涙)

    ハリーウィンストンでは谷間見える服でかがんだりしてて。

    本当に下品に見えてしまいガッカリでした。
    本当に女優さんになりたいのかな?

    みなさんが嫌う理由がわかってしまって悲しかったです(T_T)

    +102

    -9

  • 162. 匿名 2015/12/23(水) 19:14:49 

    なんで美脚って言われてるかわからない。
    他の女優達と比べたらかなり微妙じゃん。
    美脚でもないのに美脚美脚ってもてはやされてる人に限ってブスが多い。指原とかも。
    そこしか褒めるとこないから必死なのか

    +74

    -13

  • 163. 匿名 2015/12/23(水) 19:15:25 

    あっちゃんってわがままな大人になりそうだね

    +43

    -7

  • 164. 匿名 2015/12/23(水) 19:15:55 

    ヘラヘラしながらキモヲタに金でカラダ触られてるような女は梨園の嫁にはなれない
    握手会が何で風営法に引っ掛からないか不思議
    あんなの売春といっしょじゃん

    +66

    -11

  • 165. 匿名 2015/12/23(水) 19:17:58 

    AKB なんてキャバ嬢といっしょ
    梨園入りなんてふざけるな

    +37

    -9

  • 166. 匿名 2015/12/23(水) 19:20:45 

    >>161
    1ヶ月NY留学で学校も行ってたのにハンバーガーのオーダーすら出来ないっていうね...

    しかもスカートなのに足広げてバタバタ...
    ハリーウィンストンのVIP室で『誰か買って~』 って しつこく言ってて すごく下品に感じたな 。
    テレビを通して 金持ちのキモオタに おねだりしてるように見えた。
    自然だけどさ(笑)普通女優さんならやらないだろうな~。

    +84

    -10

  • 167. 匿名 2015/12/23(水) 19:24:18 

    案の定「あっちゃんならもっといい人いるよ!」みたいな友達気取りのコメントが多くて笑える(笑)松也は糞だけど前田も人前で泥酔してケツ出したりもまともな女じゃないじゃん(笑)三流同士お似合いだったのに

    +96

    -16

  • 168. 匿名 2015/12/23(水) 19:27:15 

    あっちゃんの、私自由奔放で猫みたいで可愛いでしょ!♪
    みたいな態度とキャラが苦手。
    子供ですらもう少し常識あるよ。

    +78

    -13

  • 169. 匿名 2015/12/23(水) 19:28:23 

    愛之助に二股された女と同じでアイドルあがりは梨園には入れないんだよ
    アイツも秋元康プロデュースだったな

    +66

    -5

  • 170. 匿名 2015/12/23(水) 19:28:25 

    あっちゃん嫌われてますなぁ〜

    +31

    -11

  • 171. 匿名 2015/12/23(水) 19:30:06 

    秋元康と梨園の間に何か確執があるな

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2015/12/23(水) 19:31:33 

    私が男なら 前田敦子と結婚は無理。なぜなら 好きでないから。
    私が尾上松也と付き合っていてら 結婚は無理。なぜなら 松也も好きじゃないから。
    よって、2人が別れても、結婚したとしても、何も感じない。

    +33

    -11

  • 173. 匿名 2015/12/23(水) 19:31:34 

    >>166
    豚に真珠、猫に小判

    +78

    -9

  • 174. 匿名 2015/12/23(水) 19:32:23 

    そりゃー品も常識も無い、態度も悪い浜田みたいな顔した女に本気になる男なんていないでしょ。三流の女が三流の男に弄ばれただけの話

    +69

    -10

  • 175. 匿名 2015/12/23(水) 19:34:06 

    前田さんてバラエティ見てると安藤美姫とちょっとかぶる。品がなくて空気読めなくて自己中心的なウザいかんじが。

    +85

    -9

  • 176. 匿名 2015/12/23(水) 19:35:18 

    総選挙1位は一発いくらだ?
    柏木由紀でどれくらいだ?

    +8

    -7

  • 177. 匿名 2015/12/23(水) 19:35:45 

    別れて正解。

    +13

    -6

  • 178. 匿名 2015/12/23(水) 19:35:57 

    まつやって 性格な悪さが顔に出てる。
    最近 歌舞伎以外でも よくテレビにでてるけど
    まつやさん出てたら チャンネルかえます。
    かなり遊んでそうだし ホストにしか見えない。
    まわりがチヤホヤしすぎ
    歌舞伎役者って、 みてると腹立つわ。

    前田さん別れて 正解。

    +20

    -15

  • 179. 匿名 2015/12/23(水) 19:37:10 

    この子もしかしてADHD?
    バラエティ出るとずーっと体ユラユラ動いてるよね。
    座っていようが立っていようが。
    笑っていいともに出てたときもタモさんと話しながら回転椅子クルクルさせながら話してて、失礼な子だな〜と思って見てました。

    +80

    -6

  • 180. 匿名 2015/12/23(水) 19:38:42 

    松也も前田もどっちも嫌いだけど、前田が梨園の妻とかムリに決まってる。女優の中でも、圧倒的に品が無い

    +71

    -8

  • 181. 匿名 2015/12/23(水) 19:39:42 

    前田敦子の母親は、自分の娘をどう思ってるんだろう。
    一緒に住んでるんじゃなかったっけ?
    あと常識は教えてあげられなかったのかな。

    +71

    -8

  • 182. 匿名 2015/12/23(水) 19:41:02 

    >>163
    >あっちゃんってわがままな大人になりそうだね

    もう24歳だから大人だよ。
    手遅れ。

    +66

    -4

  • 183. 匿名 2015/12/23(水) 19:43:19 

    >>173
    ウエンツの番組で2千円の帽子を店主の目の前で「高っ!」って発言しちゃう女にハリーウィンストンてなぁ…

    +93

    -3

  • 184. 匿名 2015/12/23(水) 19:45:46 

    女が嫌いな女優1位に輝いてなかった?
    さすがあっちゃん。
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!
    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に!girlschannel.net

    前田敦子、「女子が選ぶ嫌いな女優」1位に! >16歳~34歳までの男性に好きな女優を、同年代の女性に嫌いな女優についてアンケートを行った。 また、近頃話題に上がりやすい芸能人、という意味で、秋のドラマに主役格で出演している女優23人に選択肢を絞り...

    +57

    -4

  • 185. 匿名 2015/12/23(水) 19:47:22 

    前田みたいな気が利かない女が梨園の嫁なんて無理でしょ
    まともに挨拶もできない

    +66

    -5

  • 186. 匿名 2015/12/23(水) 19:47:30 

    >>179
    NHKのSWITCHという番組でクロユリ団地の中田監督さんと対談してたんだけど、監督に質問するコーナーで段々疲れてきたのか、
    途中からずっと貧乏揺すりしてました。足を床に小刻みにコンコンコンってしててビックリしたわ。

    +74

    -3

  • 187. 匿名 2015/12/23(水) 19:48:33 

    秋元康のお下がりなんて気持ち悪い

    +32

    -9

  • 188. 匿名 2015/12/23(水) 19:49:10 

    昔AKBの冠番組のロケで不機嫌そうな顔で「つまんなーい」みたいなこと言ってるのカメラに写ったことあったよ。
    いつまでもマイペースじゃ嫌われちゃうね。

    +56

    -4

  • 189. 匿名 2015/12/23(水) 19:50:31 

    >>179
    あと、海外のアカデミー賞の時にwowowで生放送中にスタジオにいたけど、
    その時も椅子に座ってゆらゆら、肘を触ったり髪を触ったりと落ち着きが無かった。
    しかもコメントも薄っぺらかった。あんなに映画みてるって言ってたくせに…

    +69

    -4

  • 190. 匿名 2015/12/23(水) 19:50:37 

    ざまぁ!

    +22

    -3

  • 191. 匿名 2015/12/23(水) 19:53:28 

    AKB の裏の顔って組織売春やってるとしか思えない

    +23

    -4

  • 192. 匿名 2015/12/23(水) 19:53:31 

    秋豚パワーの効く今のうちに ちやほやされて思い切り調子に乗っておけばいい。
    この容姿でこの実力のなさ、おまけに性格悪いわ空気読めないわじゃ、
    確実に残っていけないから。

    その容姿、今ならまだ見られるけど、年取ったらヤバイぞ。
    秋豚の力が及ばなくなったら誰からも相手にされなくなるから。

    +63

    -3

  • 193. 匿名 2015/12/23(水) 19:54:21 

    周囲の扱いと、態度だけは大女優のあっちゃん

    +63

    -6

  • 194. 匿名 2015/12/23(水) 19:56:03 

    沢尻エリカ並のルックスレベルだったらここまで叩かれないのかな

    +23

    -5

  • 195. 匿名 2015/12/23(水) 19:58:25 

    これじゃあ梨園は無理よ。

    +91

    -4

  • 196. 匿名 2015/12/23(水) 20:00:33 

    あんまりバラエティ番組に出ないから
    松也に振り回されてるっぽい前田を見てなんとなくガル民は
    大島や指原とは違って控えめでいい子なんだ!って思い込んでるんじゃない?

    +55

    -3

  • 197. 匿名 2015/12/23(水) 20:04:05 

    前田敦子はキモオタと結婚すればいい

    +48

    -6

  • 198. 匿名 2015/12/23(水) 20:08:59 

    前田はAKBにいた時みたいに控えめにしてたらいいのに…
    最近嫌いになってきた(._.)

    +32

    -7

  • 199. 匿名 2015/12/23(水) 20:12:21 

    >>198
    AKBの時から、こんなんだったよ
    たかみなが一生懸命盛り上げてる中
    ケータイいじったり、つまんなそうな顔したり
    今は島崎遥香が後継者

    +73

    -3

  • 200. 匿名 2015/12/23(水) 20:14:23 

    女は愛嬌。
    あっちゃん龍馬伝に出てた時に、福山のラジオに出してもらったんだよ。 ゲストへのダメ出しする「ファン目線」コーナーでリスナーからあっちゃんに対し「時々、仏頂面があるのでスマイルを増やしてほしい」と投稿された。あったゃんは「自分ではそういう意識はないんですけど、よく言われるかもしれないです。そういう顔してますか?」と福山に聞くと、福山に「撮影時も時々仏頂面してるなって思ってた」って言われてたもんw

    +48

    -4

  • 201. 匿名 2015/12/23(水) 20:15:24 

    二十歳過ぎたら顔に出るんだよ内面が。
    なんか出てきてる。

    +52

    -3

  • 202. 匿名 2015/12/23(水) 20:17:18 

    >>196確かに前田って別に控えめではないよね。空気が読めなくて、自分の思ったことをすぐに口に出しちゃったり、自分のやりたい事やってるだけって感じ。決して謙虚とかではない

    +68

    -2

  • 203. 匿名 2015/12/23(水) 20:17:47 

    なんか偉そうだもんね。
    チヤホヤされるのに慣れちゃってる。
    一歩引いて旦那や他の人をたてるというより、あたしに合わせて。ってタイプだと思う。
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +82

    -4

  • 204. 匿名 2015/12/23(水) 20:19:25 

    良かったんじゃないか?
    松也はないわ

    +13

    -11

  • 205. 匿名 2015/12/23(水) 20:20:34 

    あっちゃん、むしろ良かったよ。
    歌舞伎は團十郎さんがいなくなり、勘三郎さんがいなくなり、三津五郎さんがいなくなり、最早黒い海老とか、ノリノリらぶりんとか、このミサワとかがのさばってる。
    勘九郎さんや幸四郎さんなどは真面目に歌舞伎やってるけど、既婚者だしね。
    追いかける必要ないよ、この男。
    あっちゃんなら、その辺の若手社長とかを用意して貰えるよ、秋豚さんに。

    +33

    -15

  • 206. 匿名 2015/12/23(水) 20:20:43 

    女優気取って映画論語るのやめてほしい。

    映画通で大女優の前田敦子姫著の映画批評洪より抜粋

    「戦争のお話ですから、馬がかわいそうな目に遭う場面もあります。ある馬が死ぬ場面は本当に悲しくなりました。ジョーイが有刺鉄線に絡まってしまうところは、あまりにかわいそうで痛そうで、私も泣いちゃいました」(『戦火の馬』)
    「戦争の悲惨さ、というのが本当に印象に残る作品です。私は戦争映画をあまり見ることがないので、とても勉強になりました」(『ひまわり』)

    ……小学生の感想文なみ

    +87

    -7

  • 207. 匿名 2015/12/23(水) 20:22:32 

    >>1
    堀北真希というより綾瀬はるかを意識したような髪型やメイクだね。肌も意識してそう。

    +35

    -1

  • 208. 匿名 2015/12/23(水) 20:23:50 

    あっちゃんっておしゃべりが苦手で不器用な子に見えがちだけど、
    実は上から目線で自分が自分がって感じなんだよね。

    +76

    -4

  • 209. 匿名 2015/12/23(水) 20:30:06 

    あっちゃんのバラエティーの態度は好きじゃない。いつも偉そうだし、他の子と違う自由な私♪天真爛漫な私♪に酔ってそうな感じがする。

    +62

    -3

  • 210. 匿名 2015/12/23(水) 20:33:16 

    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +57

    -1

  • 211. 匿名 2015/12/23(水) 20:43:18 

    前田ってガルちゃんでいつも妙にアゲられてるよね
    すごい小顔なわけでも胸大きいわけでも腹筋あるわけでもなくて、足はO脚のに「スタイル良い」とか
    エースとしての存在感があったとか、前田が抜けてAKBは終わったとか。

    +79

    -6

  • 212. 匿名 2015/12/23(水) 20:46:11 

    良かったね
    バツつかなくて
    お互いまだまだお子ちゃまだもん
    一時の情熱で盛り上がって結婚しても恐らくどちらも結婚生活におさまらないでしょう
    まだ楽しく遊んでたほうが良いと思う
    嫌味じゃなくて本心です

    +25

    -0

  • 213. 匿名 2015/12/23(水) 20:51:02 

    前田敦子嫌われてんなぁw
    下品だし横柄だし演技力ないし歌下手だしブスだし頭悪いし仕方ないか

    +62

    -8

  • 214. 匿名 2015/12/23(水) 20:57:04 

    馬鹿な女がヤリ捨てられただけ

    +41

    -7

  • 215. 匿名 2015/12/23(水) 21:00:39 

    >>148
    そのとき、突然
    『私、自分の事嫌いな人すぐ解るんです!エッヘン』と言い出して、え?って雰囲気なってた。
    やっぱり凄くズレた子だなぁと思う。
    そんな事聞いてないよ・・って事を普通にドヤ顔で言うのがあっちゃん(笑)

    +47

    -1

  • 216. 匿名 2015/12/23(水) 21:04:38 

    佐藤健もチャラいし自業自得だけどさ
    マエアツの恋愛遍歴に入れられるのはなんかかわいそうと思ってしまうw

    +63

    -3

  • 217. 匿名 2015/12/23(水) 21:07:40 

    >>179
    ウエンツの番組でも始終フラフラしながら歩いてたな。
    今まで嫌いではなかったけど、馬鹿っぽい言動でこんな人だとは思わなくてショックだった。

    +48

    -3

  • 218. 匿名 2015/12/23(水) 21:09:43 

    性格の悪さに文句を言わせないほどの実力があるわけでもないし勘違いしすぎて痛い。
    男も逃げてくわ。

    +38

    -4

  • 219. 匿名 2015/12/23(水) 21:11:01 

    どっちも今度はもう少しマシなの選びなよね

    +17

    -1

  • 220. 匿名 2015/12/23(水) 21:11:47 

    >>151
    オタがよく絶賛する「くしゃ笑顔」
    私はブサく見える

    +66

    -21

  • 221. 匿名 2015/12/23(水) 21:13:39 

    せっかく エラ削ったのに梨園の妻になれなくて残念。

    +30

    -5

  • 222. 匿名 2015/12/23(水) 21:14:17 

    ずっと前のトピで、大島優子と違って叩かれないように大人しくしててこの子は賢いとか、演技も悪くないとかスタイルが良いとか可愛いいとか散々絶賛されてた記憶があるんだけど、あれは何だったの⁉︎
    やっぱあのトピには関係者が潜んでたのか⁇
    この子情熱大陸で態度悪くて叩かれた時から人とし成長してないよね。

    +59

    -7

  • 223. 匿名 2015/12/23(水) 21:14:59 

    ケツ出して運ばれる写真が代表作です。

    +60

    -4

  • 224. 匿名 2015/12/23(水) 21:16:17 

    前田敦子いつも落ち着きなくて見ててイライラするんだよね…出てくるとチャンネル変えちゃう。
    男も前田もお互いに自己中だったんでしょ。

    +38

    -4

  • 225. 匿名 2015/12/23(水) 21:18:16 

    あっちゃんが嫌われるような性格にしちゃったのも
    キモヲタが甘やかしすぎた結果だね

    +29

    -3

  • 226. 匿名 2015/12/23(水) 21:20:04 

    以前たまたま見たぼくらの時代で
    高畑充希ちゃんに彼がいたとか
    しれっと貶めるような発言してて引いた。
    もしかして性格悪い子?と思った。

    その後
    火曜サプライズで机に肘をついた猫背の姿勢で
    食べ物が口に入ったまま喋る姿や
    じっと立ってられない汚い立ち姿や
    ヤバイ発言を見て
    育ちの悪い子だと思った。

    相応の男しか寄ってこないよ。

    +64

    -5

  • 227. 匿名 2015/12/23(水) 21:21:16 

    最近額を見せてるから、目に付くようになったけど
    眉毛もう少しキリっとさせたらいいのに・・・

    顔面センター対策で、目じりのアイメイクが濃いから
    カーブの下がり眉は似合わない
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +61

    -4

  • 228. 匿名 2015/12/23(水) 21:22:25 

    尾上が結婚する気なさそうなのが丸わかり。
    2ショット写真も毎回、尾上目が死んでたし。
    まだ若いんだし、いくらでも他に男いるでしょう。

    +23

    -1

  • 229. 匿名 2015/12/23(水) 21:22:53 

    この子番組出るとサバサバ系のイイ女キャラみたいなアピールするけど
    そういうのは実力と実績ある人がやるから様になるのであって
    あっちゃんがやってもウザい勘違い女にしか見えないよ

    +49

    -3

  • 230. 匿名 2015/12/23(水) 21:23:14 

    バラエティ番組でない方がいいよねあっちゃん。
    喋り方や態度見てるこっちの方がなんだかハラハラする時ある。

    +35

    -0

  • 231. 匿名 2015/12/23(水) 21:25:16 

    >>227
    下がり眉は今流行りだし、誰かが書いてたけど綾瀬はるか目指してるから ほんわか優しい系に見せたいんじゃないの。
    それにしてもゴツい鼻と口元が残念。やっぱりブサだなぁ…

    +49

    -3

  • 232. 匿名 2015/12/23(水) 21:25:43 

    >>222大島優子を良いとは思わないけど、バラエティーの態度は前田の方が見てて不快。素直と無礼を履き違えてる。ヲタは前田のやる気のない態度を"不器用"って言葉で美化してるだけ

    +49

    -15

  • 233. 匿名 2015/12/23(水) 21:29:57 

    >>10

    敦子もミサワやで

    +35

    -2

  • 234. 匿名 2015/12/23(水) 21:30:06 

    オタクの絶賛と擁護でごまかされてるけど
    この子、安藤美姫と同じ匂いがする…

    +44

    -4

  • 235. 匿名 2015/12/23(水) 21:32:01 

    全然関係ないけど、
    薬のCMの時の手を広げてる時の表情が爆笑。

    +11

    -4

  • 236. 匿名 2015/12/23(水) 21:33:18 

    あのさ、嫌いな芸能人が出てる番組なんか見てるの?批判する為に見てんじゃないの!?暇人の集まりだね誹謗中傷が酷すぎる本当に女がコメしてるとは思えない

    +5

    -24

  • 237. 匿名 2015/12/23(水) 21:34:06 

    結局、前田敦子は、尾上松也に売名で利用されただけだったねww

    +24

    -3

  • 238. 匿名 2015/12/23(水) 21:35:25 

    あっちゃんって語彙力が乏しいよね。板野とかもだけど。番組で感想求められても「ヤバイ」とか「ほんとすごい」しかなくて表現の引き出しが少なすぎると思った。
    薄っぺらい人間だね。

    +54

    -1

  • 239. 匿名 2015/12/23(水) 21:36:23 

    けな気で一途でかわいそうなあっちゃん
    印象操作作戦、順調ですね。

    +22

    -3

  • 240. 匿名 2015/12/23(水) 21:37:23 

    あっちゃんって、一流女優は周りに媚びないの!
    とか思ってそう。

    +28

    -3

  • 241. 匿名 2015/12/23(水) 21:38:35 

    あっちゃんって小顔かなー?

    +28

    -5

  • 242. 匿名 2015/12/23(水) 21:46:07 

    歌舞伎は結婚相手の女性の実家の格や資産も気にしそうだから
    娘をAKBに入れるようなお家じゃ駄目じゃない?
    マツヤはお金持ち令嬢とか逆玉狙いな野心家のイメージだわー
    最初から最後まであっちゃんとは結婚なんて考えてなかったのでは

    +36

    -2

  • 243. 匿名 2015/12/23(水) 22:00:55 

    どつちも性格悪そうw

    +24

    -3

  • 244. 匿名 2015/12/23(水) 22:12:23 

    この人の落ち着きのなさは発達障害か。
    凄く納得したわ。
    発達障害なら歌舞伎役者の妻はまず無理だわ。
    気配りが出来る献身的な妻が出来ないと無理。

    この人の場合、夫になる人がこの人を献身的に支えないと無理。

    +32

    -3

  • 245. 匿名 2015/12/23(水) 22:17:01 

    前田敦子は売名利用された感あるよね
    こいつと結婚しても幸せにならなそう
    別れた方がいい。

    +5

    -8

  • 246. 匿名 2015/12/23(水) 22:28:12 

    >>203
    どの画像見ても、周りがマイペースな前田に気を使ってるよね。
    常に自分中心だね。
    前田が周りに気を配ってる画像は見たことない。



    +29

    -2

  • 247. 匿名 2015/12/23(水) 22:33:23 

    前田敦子のオマン○が良くなかった
    ってだけの話じゃん

    +12

    -7

  • 248. 匿名 2015/12/23(水) 22:34:35 

    2人とも顎がしゃくれて嫌。結婚して 子供産んだら 歌舞伎界にしゃくれが増えるとこだった とりあえず一安心。
    次は 藤原紀香のケツ顎を増やさないようにしないとならぬ。

    +16

    -3

  • 249. 匿名 2015/12/23(水) 22:34:39 

    前田敦子とセックスして良かったって人居る?

    +3

    -8

  • 250. 匿名 2015/12/23(水) 22:35:54 

    まぁ、なしえんなんて甘くない世界ですわよ。

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2015/12/23(水) 22:36:45 

    AKB 選抜メンバーは全員不幸になる

    +22

    -1

  • 252. 匿名 2015/12/23(水) 22:38:26 

    >>246
    これ、おんぶしてくれた子に後日「あのとき ありがとね」って言ったのかなぁ?
    あっちゃんの性格からしてお礼言うなんて発想ないだろうね。
    世話されて当たり前だってあたし酔ってたもん。みたいな。

    +31

    -8

  • 253. 匿名 2015/12/23(水) 22:39:39 

    >>1
    ぶっさいくだな

    +29

    -4

  • 254. 匿名 2015/12/23(水) 22:39:53 

    映画の宣伝でも監督にもタメ口でトークも適当で引いた。
    同じタメ口で適当でもローラみたいな可愛げはないし、ただイライラした。

    +37

    -4

  • 255. 匿名 2015/12/23(水) 22:41:13 

    あっちゃんって話し方が幼いというか、女子高生ノリ?だよね。
    でももう24歳だよね?
    なんか頭弱そう。

    +51

    -2

  • 256. 匿名 2015/12/23(水) 22:41:52 

    なんちゃら連合が海老蔵ブッ飛ばしたから
    なんちゃら連合と関係してるAKB の梨園入りなんてあるわけないじゃん

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2015/12/23(水) 22:44:08 

    このトピ画の前田敦子

    すっごい顔が平ペタ

    +29

    -2

  • 258. 匿名 2015/12/23(水) 22:45:01 

    ○○連合がバックでAKB やAKB OGの売春のあっせんやってるんでしょ
    松也はただの客

    +32

    -3

  • 259. 匿名 2015/12/23(水) 22:47:40 

    キモヲタにあれだけ金で触らせてきた女だからな
    売りヤってたって不思議じゃない

    +22

    -5

  • 260. 匿名 2015/12/23(水) 22:49:06 

    もう一度情熱大陸出てみてほしい。
    今ならもう少し上手にいい子ちゃん演じられるかな。
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +26

    -4

  • 261. 匿名 2015/12/23(水) 22:51:29 

    >>254
    同じ言動をローラがしたら、こういうキャラだからっておもしろく思われ世間にも和やかに受け入れられるんだろうけど、
    あっちゃんのタメ口&失礼な言動はストレートに印象悪いんだよね
    何だろうね

    +30

    -4

  • 262. 匿名 2015/12/23(水) 22:52:56 

    前田敦子、AKBのみんなが集まってる楽屋でも態度悪くてすごかったんだよね。
    うるせーだまれブス!とか言ったり、たかみながみんなを集めて話してるときにそっぽ向いて携帯電話いじってたりしてさ。
    楽屋のお寿司も楽屋の壁や床に投げつけたり。
    昔は性格悪いの知らなくて嫌いじゃなかったけど、知れば知るほど大嫌いになった。
    叩かれるのは仕方ないと思う。

    +46

    -10

  • 263. 匿名 2015/12/23(水) 22:53:14 

    松也=ミサワ

    で通ってしまうガルちゃん。に笑ったわ

    +21

    -1

  • 264. 匿名 2015/12/23(水) 22:55:21 

    >>222
    わかる。あっちゃん、女優で成功だね♪のコメばっかりでじんましんでそうだった(;_;)

    +45

    -7

  • 265. 匿名 2015/12/23(水) 22:59:20 

    この子自分の事客観的に見れてないと思う。この容姿で調子乗ってるし。エリカ様でさえあの態度で干されたんだからこんなブスが生き残れるはずない。

    +44

    -3

  • 266. 匿名 2015/12/23(水) 23:13:26 

    付き合っていた事さえ知らなかった・・お達者で。

    +7

    -1

  • 267. 匿名 2015/12/23(水) 23:17:55 

    前田は中学生?の頃の写真見るとすごいブサイクだからきっと誰からも相手にされなかったんだと思う。
    あの顔で性格も暗くてスポーツも苦手で勉強も出来なかったらしいし。
    だからちょっと勘違いして調子に乗っちゃったんだよ。
    賢い人ならそんな風にはならないんだろうけど…。
    残念な人なんだよ。

    +49

    -5

  • 268. 匿名 2015/12/23(水) 23:19:05 

    まゆげキリッとした方が似合う
    下がりまゆだと平面顔が際立つ

    +18

    -3

  • 269. 匿名 2015/12/23(水) 23:23:47 

    あっちゃんはあげまんだから別れたらダメだって松也は言われてたみたいだけどね。

    +6

    -11

  • 270. 匿名 2015/12/23(水) 23:31:55 

    指原が笑ってる

    +24

    -5

  • 271. 匿名 2015/12/23(水) 23:37:44 

    まあそりゃそうだろうとしか…
    しかし梨園の男ってミーハーだね
    アイドル(それも二流の)とかグラビアクイーンとか
    最終的に嫁にするのがそれなりに落ち着いた人ばっかりだから、余計に女にだらしなく見える

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2015/12/23(水) 23:39:52 

    ほんとに付き合ってたどうかも怪しいよね

    +20

    -2

  • 273. 匿名 2015/12/23(水) 23:41:41 

    これが例えば井上真央だったらちゃんとした女優だし真剣に交際されてるなって思えたんだけど、前田敦子って時点でもうB級感漂ってるし遊びの女だな〜ってかんじ、

    +36

    -2

  • 274. 匿名 2015/12/23(水) 23:46:28 

    鼻、口元直したりエラ削ってるね

    +41

    -7

  • 275. 匿名 2015/12/23(水) 23:48:53 

    もっと演技の勉強って今更気付くか?
    よくあれで今までやれてこれたと思うよ。

    つうかお尻出したり路上ベタ座り飲食する女は下品すぎて歌舞伎界には無理だったのでは?

    +26

    -3

  • 276. 匿名 2015/12/23(水) 23:52:57 

    松也見に行ったことあるけど
    かっこよくて
    ちょっと惚れた
    テレビで見ると普通なんだけどな

    +11

    -8

  • 277. 匿名 2015/12/23(水) 23:58:05 

    佐藤健とのあの写真出ちゃ梨園の妻は無理

    +30

    -2

  • 278. 匿名 2015/12/23(水) 23:59:23 

    マンションの前で放置ってやつ、
    合鍵もらってたけどただ単に持ってくるの忘れたとかじゃない?

    +23

    -2

  • 279. 匿名 2015/12/24(木) 00:02:52 

    >>278
    演出。
    わざと撮らせて「けなげなあっちゃん」「ひどい松也」という構図を作る。
    印象アップ作戦。

    +40

    -4

  • 280. 匿名 2015/12/24(木) 00:05:41 

    >>179
    >>186
    >>189
    こういうの、普通なら番組を見た親が絶対注意するよね!
    朝ごはんが立派って聞いていい育て方されてんのかと思ったけど、椅子ゆらゆらに貧乏揺すりにタメ口なんて大先輩の前で絶対できないわ
    何度もやるってことは親もなんも言ってないんだろうね

    +35

    -1

  • 281. 匿名 2015/12/24(木) 00:07:28 

    前田敦子って集客力のなさにプライド傷つくのが嫌で、有名な俳優の名前に乗っかって出てくるよね。

    人気あれば自分も得意気、もし人気なければ主演俳優の責任に見せられるもんね。

    +26

    -1

  • 282. 匿名 2015/12/24(木) 00:09:09 

    尾上といい佐藤健といい
    この人「結婚相手絶賛物色中!」っていうのがこっちにも伝わって来てイタい
    しかも両方とも逃げられてるし・・・必死だな・・・

    +29

    -3

  • 283. 匿名 2015/12/24(木) 00:12:30 

    椅子に座れば貧乏ゆすり、口を開けばKY発言
    やっぱりADHDだと思う。

    +32

    -3

  • 284. 匿名 2015/12/24(木) 00:23:36 

    ADHDの症状見たらあっちゃんに当てはまりすぎてるんだけど…

    ・長時間ジッとしていられない
    ・気分屋で相手を振り回す
    ・大胆で場当たり的な行動が目立つ
    ・精神年齢が低く不器用で未熟
    ・自分のしたいこと言いたいことが抑えられないのでKYと思われる
    ・会話中、突然他の話題に移る
    ・集団行動に向かず友達が少ない
    ・相手の話を聞くのが苦手

    +23

    -3

  • 285. 匿名 2015/12/24(木) 00:23:37 

    >>282
    これの左上さあ、一本鼻水出てるよね
    お尻丸出し写真だけでも相当恥ずかしいのに…
    普通の神経ならこの写真が出た時点で引退するわ

    +23

    -3

  • 286. 匿名 2015/12/24(木) 00:26:05 

    佐藤健に振られた女

    +24

    -2

  • 287. 匿名 2015/12/24(木) 00:32:01 

    男に追われてるんじゃなくて、おっかけてる感がね
    安っぽさに拍車かけてる

    +26

    -2

  • 288. 匿名 2015/12/24(木) 00:45:39 

    かわいい女の子を汚していくのはいつもこんな男だ!!というよく分からない感情が渦巻いてます。

    +2

    -12

  • 289. 匿名 2015/12/24(木) 00:46:31 

    なんで佐藤健と付き合えると思ってしまったんだろう?
    佐藤健が選ぶはずないのに

    +24

    -4

  • 290. 匿名 2015/12/24(木) 01:27:24 

    なる程、売春斡旋したってわけか。

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2015/12/24(木) 01:33:34 

    >>189
    >>186
    このコメントって以前のトピに私が書き込んだコメントなんだけど(@_@)そのまま使われてる!(°∀°)

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2015/12/24(木) 01:41:26 

    あげまんって事でいいと思う。
    松也を後悔させてやれ!頑張れあっちゃん!

    +3

    -14

  • 293. 匿名 2015/12/24(木) 01:41:37 

    別れたとかには全然関係ない話なんだけど、メイクが古臭いね

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2015/12/24(木) 01:43:02 

    >>179
    赤ベコみたいに頭をユラユラさせてるね

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2015/12/24(木) 01:46:42 

    前田も松也も程度が低いけど、中身空っぽで価値が無いし男から大事にされるような女じゃない前田と、プリンス気取りの遊び人の中身クズな男が案の定合わなかったってだけの話でしょ
    結婚してたとしてもすぐ別れてるよ
    松也はミーハーでアイドル好きだからAKBのあっちゃんが好きだっただけ
    アイドル補正がかかってたから可愛く見えたけど実際リアルに見るとブスだし重いし嫌だったんだよ

    前田は前田で過大評価されてきたから変にプライドが高い
    松也に本気になったけど裏切られるわ大事にされないわなのに仕事を優先したみたいに見栄を張ってるだけ

    +15

    -1

  • 296. 匿名 2015/12/24(木) 02:03:54 

    >>25
    歌舞伎一門って言葉おかしいでしょ。
    歌舞伎界は色んな役者の一門が沢山あって歌舞伎一門なんて言う名前の一門はありませんけど。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2015/12/24(木) 02:09:06 

    >>61
    能狂言も歌舞伎役者と大差ないけど。

    てか
    注目度が低い分派手に遊んでますよ。

    +2

    -1

  • 298. 匿名 2015/12/24(木) 02:11:37 

    最近写真とか見てすごい美人になったなって思ってたんだけどCMとかみるとやっぱり顔面センターだなってちょっとがっかりするf(´-`;)
    でも知名度はあるし個性派女優になれるように演技を磨けばなんとか芸能界生き残れるんじゃないかな

    +0

    -8

  • 299. 匿名 2015/12/24(木) 02:21:50 

    結婚寸前だったことは1度もないと思うよ・・・。
    例の写真の件もあるし。

    +14

    -0

  • 300. 匿名 2015/12/24(木) 02:28:40 

    この人を見るとクソビッチ阿婆擦れノータリンって言葉しか出てこない。

    +8

    -4

  • 301. 匿名 2015/12/24(木) 02:49:16 

    何故イケメン扱いなんだろう。

    +20

    -4

  • 302. 匿名 2015/12/24(木) 03:07:36 

    性格って顔に出るよね
    結婚寸前だった前田敦子と尾上松也、仕事優先で6月末に破局

    +41

    -9

  • 303. 匿名 2015/12/24(木) 03:13:08 

    前田敦子って自分自身を高く評価してるよね
    顔も中身も大した事はないのになぜか特別に扱われて当然みたいなさ
    大女優気取りって言われるのもそこからきてると思う
    なんか自分で自分を勘違いしちゃってる
    勘違いさせた大人も悪いけど
    もう20代半ばなんだしさすがに自分の身の程くらいわかるでしょう
    例え大物でもそんな態度じゃ器の小さい小物だよ

    +39

    -6

  • 304. 匿名 2015/12/24(木) 03:15:43 

    あっちゃんって明らかにどうでも良い男と、タイプの男が居る時と全く態度が違うよね
    とんねるずの番組出てた時はボーッとしてて興味無しみたいな反応しかしてなかったけど、
    さすがに松田翔太とか人気の若い男の前ではテンション高くキャピッてて、松田翔太にボディータッチしまくりだった。

    +34

    -5

  • 305. 匿名 2015/12/24(木) 03:17:32 

    口に食べ物入れたまま喋る子は、梨園は無理。

    +50

    -7

  • 306. 匿名 2015/12/24(木) 03:19:50 

    この子のはしゃぎ方ってクラスの調子乗ってるウザい女子が
    自分より格下と認定した子をいじって相対的によく見せようとしてる構図思い出す
    いつも他の誰かを馬鹿にして笑いものにすることで笑わせようとしてる

    +42

    -5

  • 307. 匿名 2015/12/24(木) 03:33:28 

    尾上松也ってマエアツと付き合うまで知らなかった。
    マエアツと付き合って、知名度アップして
    人気が安定したから、捨てたんだとしたら
    松也ひどいな。ブサイクのくせに…

    +24

    -9

  • 308. 匿名 2015/12/24(木) 03:38:09 

    前に、CMのメイキング映像をYouTubeで見たんだけど、スタジオ入りしてくる時から態度が悪いというか大物気取りだった
    それ見て正直引いたわ
    数々のスタッフへの態度の悪さの噂が本当だったんだと確信した映像だった
    確か丸美屋マーボーかなんかのCMのやつ
    スタッフの方から挨拶されてようやく軽く会釈程度
    それもツンケンした感じでチラッと見ただけで
    誰もが、こいつ何様?って思うと思う

    ファンは不器用とか勘違いされやすい性格とか言うけど度を越してるよ
    ただの言い訳だよそんなの

    +55

    -5

  • 309. 匿名 2015/12/24(木) 03:43:20 

    前田さん
    なぜその演技力でその顔面レベルで沢尻エリカのような態度を取れるのか不思議です
    勘違いもほどほどに

    +53

    -5

  • 310. 匿名 2015/12/24(木) 04:06:53 

    あっちゃん、可哀相がわたしのコメントです。
    こまい(細かい)みんなのご意見は放置よ。

    +3

    -23

  • 311. 匿名 2015/12/24(木) 04:17:44 

    >>310
    ??

    +24

    -0

  • 312. 匿名 2015/12/24(木) 04:30:14 

    キモメンと別れられてよかったよ!
    アイドルが梨園なんか向かないって!
    この男白塗りしなきゃ見られないくらい不細工。
    キモキモ‼

    +12

    -5

  • 313. 匿名 2015/12/24(木) 05:00:14 

    別れて正解じゃないかなー。
    てか、前田さん、相当なあげまんだね。
    無名だった松也が前田さんと付き合った瞬間にドラマCM舞台バラエティー出まくって、その年の紅白の審査員までやったんだから。
    凄すぎるわ。

    +17

    -8

  • 314. 匿名 2015/12/24(木) 05:03:14 

    あっちゃんアゲマンじゃないでしょ。
    付き合ってきた山本裕典も佐藤健も特に出世してないし。

    +13

    -11

  • 315. 匿名 2015/12/24(木) 05:15:38 

    >>314
    そのあと売れたからあげまんなんじゃない?

    +11

    -6

  • 316. 匿名 2015/12/24(木) 05:20:29 

    どっちもどっち、意地クソ悪同士が子供産んだら子供が嫌われて終わっていただろう

    そんな訳で、めでたしめでたし

    +12

    -4

  • 317. 匿名 2015/12/24(木) 05:45:56 

    松也残念に思ってないでしょう…
    買名も出来たし、そもそも本気なら前田敦子に尽くすでしょう…
    マンションのエントランスで待ちぼうけさせる時点で脈なし
    過去の泥酔スキャンダルやそもそもAKBと噂になりたかっただけなのでは?
    お互い、エラカップルで知名度上がって良かったね〜

    +19

    -2

  • 318. 匿名 2015/12/24(木) 06:03:00 

    あっちゃんにはもっとお似合いの男性がいると思うよ
    頑張って欲しい

    +8

    -19

  • 319. 匿名 2015/12/24(木) 06:29:03 

    >>314
    なんで佐藤健と付き合ってたことになってるの?
    佐藤健はブス専じゃないと思う。
    前田さんは好きだったかもしれないけど、佐藤健は相手にもしてないでしょ。

    +48

    -2

  • 320. 匿名 2015/12/24(木) 07:37:55 

    SEKAI NO OWARIのボーカルみたいに
    発達障害のADHDを公表すればいいのに
    そうすれば世間は今までの理解不能な言動を納得してくれるんじゃない。

    +27

    -1

  • 321. 30代ピチピチおじちゃん 2015/12/24(木) 07:54:04 

    はい! ここで日本一胡散臭くない おいちゃんの登場です( ´ ▽ ` )ノ
    かつて蛭子さんと肩を並べた超イケメンの おいちゃんだが、あっちゃん! 結婚は出来ないけど、デートくらいなら出来るよ! おいちゃんとセブンイレブンのコーヒー飲み、立ち読みしながら 明るい未来を語ろうね(((o(*゚▽゚*)o))) むふふ

    +6

    -5

  • 322. 匿名 2015/12/24(木) 07:58:47 

    この人いつも本気で誰かを追いかけてるけど相手にもされてないって印象

    前田敦子と松也だったら知名度は前田の方があったかもしれないけど、価値というか、格は松也の方があるよね実際 嫌いだけどw
    前田は所詮アイドル上がりで知名度あるだけの格下
    あっちゃんにはもっと合う人いるよというコメントを度々見るけど、松也よりも格下の方が合ってる
    でもプライド高いから格下は絶対に選ばなさそう
    見合ってないのに格上ばかり狙いそう
    自分にはそんな価値がない事を知ったほうがいいね

    +19

    -1

  • 323. 匿名 2015/12/24(木) 08:03:28 

    どうしてこんな顔でイケメン扱いなんだろうとは思うけど、実際モテたりいい女つかまえそうかなのは松也の方だろうね。前田さんは昔もヲタクのようなもの好きくらいにしか好かれて無かったけど、アイドル補正が無くなった今は余計にモテないと思う。
    メッキが剥がれて。

    +20

    -1

  • 324. 匿名 2015/12/24(木) 08:13:31 

    よく売名だとかあげまんとか聞くけど、初めて松也と前田が付き合ってるのを聞いた時は、今話題の人と上手いことやったなって印象だった

    付き合ってる報道がある前から歌舞伎や日本舞踊の若手がちょくちょく3〜4人でテレビに出てて、その中に必ず松也も出てたから少し話題にはなってたよ

    その後前田敦子と熱愛報道があったから、そこ行ったかぁ、またタイミング良く行ったなぁってその時思ったもん

    前田敦子のおかげで知名度は上がったかもしれないけど、前田敦子と付き合ってなくても業界が売ろうとしてた人なのは間違いないよ
    だから前田と付き合ったから仕事がもらえたんじゃなくて、この露出度は付き合う付き合わない関係なかったはず

    +22

    -3

  • 325. 匿名 2015/12/24(木) 08:23:04 

    あっちゃんに梨園は無理だよ!
    愛想悪いし。

    +26

    -0

  • 326. 匿名 2015/12/24(木) 08:31:04 

    松也も 売名の道具としては いい物件選んだ。売名道具としては。

    +7

    -0

  • 327. 匿名 2015/12/24(木) 08:45:10 

    歌舞伎の男ってアイドルとさんざん遊んで、最終的には良家のお嬢さんと結婚するんだよ。初めから結婚なんて考えてない。
    前田のことは好きじゃないけど、ちょっと同情しちゃうな。

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2015/12/24(木) 08:52:34 

    性格の悪さか顔に出てる

    +16

    -0

  • 329. 匿名 2015/12/24(木) 09:01:00 

    前田は頭も悪いし愛想も良くないし嫌な事があると顔にすぐ出すし教養も無いから梨園の妻なんて無理
    自分のワガママを聞いてくれる金持ちのヲタと結婚した方が幸せだしお似合い
    前田だけが自分を高く評価してるけどそんないい女でもできる女でもない
    前田はもっと高スペックの男の方がいいんだろうけど身の程を知った方がいい
    若い頃から周りの大人達が過大評価をしてきたから自分の事を高い位置に置いてて勘違いしてるしワガママだけど歳とってもそれだと誰からも相手にしてもらえない
    美人ならまだ需要があるけど

    +17

    -1

  • 330. 匿名 2015/12/24(木) 09:06:40 

    前田敦子が梨園なんかになったら、歌舞伎見に来てる客が不愉快な思いする。
    機嫌が悪いと顔に出るし、愛嬌良くなんて出来ないだろうし。
    そもそも甘やかしてくれる芸能界も辞めれないでしょ。

    +15

    -0

  • 331. 匿名 2015/12/24(木) 09:10:24 

    ブスで才能が無い人は美人で才能がある女優よりも何倍も努力して人間も磨いて愛想も良くないといけないのにその真逆を行ってるよねマエアツ

    ブスだわ性格が悪いわ演技も普通だわって権力使わないと仕事こないでしょ

    この人ってなんでも形から入るタイプじゃん
    薄っぺらいから
    演技の勉強とかも映画何本も見る程度
    だから理想の女優というか女優のイメージを形から入ってるのかな?冷めた態度や大物な態度は美人で実力才能兼ね備えた女優だけに許される姿なのに
    マエアツがそれやっちゃうとチープだし滑稽なんだよね

    +18

    -0

  • 332. 匿名 2015/12/24(木) 09:14:30 

    松也はいい役者だよ
    ミュージカルに出ても歌えるしトークもいけるし
    性格も明るい
    前田あっちゃんにはちと過ぎた相手だったかも

    +12

    -6

  • 333. 匿名 2015/12/24(木) 09:16:42 

    前田敦子を知るまでは性格悪いか悪くないかなんてわからなかったけど、数々の言動や行動を見ると悪いのが丸わかりだよね。
    イケメンや自分に得がある大物には媚びへつらい、自分が下だと思ってる人には大物小物関係なく冷めた態度。一般人はまず見下すし。イケメンじゃ無かったら退屈そうな態度だし。
    まず、ファンのことも見下してた。
    プライドだけは高いから顔のこと言われたり気にくわないことがあるとムッとする。器も小さい。

    仕事で女優としての演技は下手だけど、媚びへつらう時と本性丸出しの時とではエライ違いようだからそういう面で演技力があるね

    +19

    -0

  • 334. 匿名 2015/12/24(木) 09:37:43 

    前田ってガルちゃんで気持ち悪いくらい過大評価されてるね
    たまにバラエティで見ると足ぶらぶら、猫背で肘つく、つまんなそうにする、ため口で見てるとすごく不快になる
    子役でももっと態度に気を付けるよ

    +29

    -2

  • 335. 匿名 2015/12/24(木) 09:56:23 

    前田って握手会で自分のファンにすら「本当ですか?ありがとうございます」しか言えない塩対応だったんでしょ。
    歌舞伎役者の妻なんて無理に決まってんじゃない。別に歌舞伎が偉いとか思ってる訳じゃないけど。妻がやらなきゃいけないことが多い特殊な世界でしょ。

    芸能リポーターたちが紀香が愛之助の妻におさまれるのかみたいな話したとき
    東野はむしろ紀香さんはそういうの好きそう、って。たまたま海老蔵嫁を見かけたとき、着物でタクシー乗るとこでこれから何ヵ所もご贔屓筋に挨拶に行くとこだった、と。で、紀香さんは「ご贔屓筋に挨拶回りする私」っていう自分を俯瞰で見てwそんな自分が好きそうみたいに言って下卑た笑いかたしてた。芸人たちもうんうん言ってた。

    +13

    -2

  • 336. 匿名 2015/12/24(木) 10:24:16 

    尾上って
    前田敦子の彼氏ってことで売名して
    今は、どの番組出ても
    「松潤と友達」って発言して注目浴びようとしてる男

    +4

    -8

  • 337. 匿名 2015/12/24(木) 10:37:44 

    まぁ尾上はキモいけど
    前田敦子と尾上松也だったら、5年後10年後どっちが一線で残ってるかと言ったら
    確実に尾上の方だろう

    一応歌舞伎の家出身と出自も職業もハッキリしたものがあるから
    大人の社会ではそれはステータスではある

    前田敦子は・・・代表作「AKB」のままじゃあねw

    格下のまんまだなw

    +22

    -0

  • 338. 匿名 2015/12/24(木) 10:41:14 

    前田敦子さん、いい人見つけてね。( ^ω^ )

    +1

    -7

  • 339. 匿名 2015/12/24(木) 11:19:27 

    以前、何かの番組で見たとき、
    ヘアメイクさん達が「似合う!かわいい!」とすごく盛り立てているのに、
    本人、ムスっと知らん顔で立ち上がったら、どこか行っちゃった。
    普通にありがとうも言えず、ニコっともせず、びっくりした…
    仕事に対するプロ意識もないし、これじゃ誰かの嫁になるのも、当分無理でしょ。

    +19

    -0

  • 340. 匿名 2015/12/24(木) 11:53:00 

    でも、一本松なんでしょ

    +0

    -2

  • 341. 匿名 2015/12/24(木) 11:54:51 

    所詮、売名利用だな。そもそも、マエアツは名前が売れてるだけで、女としての魅力は乏しい。
    ま、肉⚪️関係だけでも有難いのではないかな、感謝感謝。魅力は無いよ。

    +4

    -0

  • 342. 匿名 2015/12/24(木) 11:58:53 

    別れた途端前田敦子の印象上げ捜査員いなくなったね。契約終了したのかな?w

    +15

    -0

  • 343. 匿名 2015/12/24(木) 12:10:43 

    マエアツと肉体関係とかありがたいとは思えない
    胸もないし抱き心地も足りないだろう体型だし色黒だし顔も色んな角度から見たらブスだもん
    メイクしてないと宮川大輔だよ

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2015/12/24(木) 12:22:42 

    売名成功して逃げ切ったミサワ、おつかれ

    +10

    -3

  • 345. 匿名 2015/12/24(木) 12:27:32 

    AKBの時は嫌いじゃなかったけど、卒業してから苦手になった
    周りの子が持ち上げてあげてるのが大きかったのかな

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2015/12/24(木) 12:37:08 

    まつやの輪郭も気になるが、、
    あっちゃんは輪郭、変わったね。

    +11

    -0

  • 347. 匿名 2015/12/24(木) 12:41:16 

    昔からプロ意識ないよね。
    AKB時代から何をしても不動のセンターだったし甘やかされ過ぎたんだろうね。

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2015/12/24(木) 12:44:22 

    >>241
    剛力彩芽さん前田さんが階段降りづらそうなの気にしてるな
    良い人そう

    +12

    -0

  • 349. 匿名 2015/12/24(木) 12:50:59 

    MATSUYAが元カレにくりそつすぎて生理的に受け付けない………

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2015/12/24(木) 13:02:36 

    こんな不細工カップル、マジどうでもいい笑

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2015/12/24(木) 13:24:58 

    >>347
    真ん中で目立ってるからなんとなく好きになっててた人が多そう

    +7

    -1

  • 352. 匿名 2015/12/24(木) 13:31:56 

    前田さんは信長協奏曲の村娘みたいな素朴でちょい役とかで十分
    なんで主役やヒロインやらすか理解に苦しむ
    ビジュアル的にもアウトでしょ

    +23

    -1

  • 353. 匿名 2015/12/24(木) 13:35:43 

    よく板野友美の整形が槍玉に挙げられてるけどこの人も大概だよね
    しかしあれだけエラ削っておきながらなんでそんなに可愛くなってないんだろう??

    +25

    -2

  • 354. 匿名 2015/12/24(木) 13:57:35 

    トピ画をずっと見てるとジワジワくる
    どこがおかいしのかな?
    眉のアンバランスが気になるけどきっとそれだけじゃないよね

    +9

    -0

  • 355. 匿名 2015/12/24(木) 14:03:02 

    松也に彼女いたよね。
    FM東京のプロデューサーで松任谷玉子さんアラフォー
    結婚してる人。
    タクシーでキスしてたの週刊誌撮られてる。
    そういう男なんだよ。

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2015/12/24(木) 14:06:49 

    恋愛してみたかっただけだと思う

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2015/12/24(木) 14:08:12 

    そもそも付き合ってたの?
    男からしたらただの遊びでしょ?

    +13

    -0

  • 358. 匿名 2015/12/24(木) 14:09:15 

    あっちゃん演技の勉強していい女優になれ。

    +6

    -8

  • 359. 匿名 2015/12/24(木) 14:10:30 

    あっそうですか…

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2015/12/24(木) 14:46:39 

    マンションの件にしたってどこが前田敦子かわいそうなの?って思ってた。
    女としての価値自ら安売りしすぎだし虚しくならないの?って。
    普段あんだけ周りから気使われて誰からも本音言ってもらえなくてわがまま放題がとおってるんだもん。
    恋愛では好きの重さでそうはいかないからばちあたったんでしょw

    +22

    -0

  • 361. 匿名 2015/12/24(木) 14:49:34 

    すぐ結婚して料理本や育児本出す人よりマシだ。
    演技力上がればいいね。

    +1

    -9

  • 362. 匿名 2015/12/24(木) 15:34:59 

    松也は女に不自由してないのに
    何で前田敦子だったのか
    不思議。
    ブスだしバカだし性格悪いし芸ないしクソビッチだし…
    まあこれは当然の結果でしょ?
    結婚寸前だったって
    誰が言ったの?
    前田が一人で勝手に思ってただけでしょう?
    松也からしたらただの遊びだもん。
    梨園の妻になり損ねて残念でしたね。
    同じ前田さんでも愛ちゃんは賢くて控えめだったから未来の勘三郎夫人の座を手に入れられました。
    勘九郎さんも真面目で一途だったしね。

    +17

    -1

  • 363. 匿名 2015/12/24(木) 15:46:54 

    もうちょっと愛してくれる男を探すべき いつも追ってばかりの恋愛だねこの子

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2015/12/24(木) 15:55:16 

    メイク酷すぎ

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2015/12/24(木) 16:01:49 

    >>1

    ブスだねー。若さとメイクで見れてる感じだわ。

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2015/12/24(木) 16:20:46 

    この子は何とかして自分に箔をつけてくれるような相手を早々に捕まえたかったんだろうね。
    AKBでもてはやされてもソロになればただの素人同然。
    本物の女優と並ぶと容姿もあか抜けない、演技も素人っていうのがバレバレで中途半端な状況を誰よりも自分が分かってるんだと思う。
    ブランドバッグを持てば自分が高級な女になったと勘違いするようなコと一緒。名のつくブランドな男との結婚が自分の価値を高めてくれるって思って結婚を切望してたんだろうね。

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2015/12/24(木) 16:23:56 

    別れて良かったと思う。
    バラエティーでしか見たことないけど、松也って何か胡散臭い。

    +2

    -4

  • 368. 匿名 2015/12/24(木) 16:28:51 

    あっちゃん好きだよ。思春期の一番いい時をアンチから叩かれまくっても文句も言わなかった。
    AKB卒業して本当に色んな人と仲良くしてて楽しそうだし良かったと思う。
    恋愛も勝手にしてくれていい。ただもうちょいマシなヤツいないかなぁ?って思うだけ

    +2

    -13

  • 369. 匿名 2015/12/24(木) 16:34:18 

    前田敦子とぱるるは何かの病気でしょ?

    +9

    -0

  • 370. 匿名 2015/12/24(木) 16:41:41 

    反魚どんみたいな顔してる。

    +5

    -0

  • 371. 匿名 2015/12/24(木) 16:42:02 

    尾上松也って気持ち悪い...
    でも、前田敦子が他の芸能人と付き合ってまた大きな顔するのも嫌...
    一般人と静かにおさまってほしい

    +4

    -2

  • 372. 匿名 2015/12/24(木) 17:08:42 

    >>368
    >アンチから叩かれまくっても文句も言わなかった。


    コテパラのインタビューで馬鹿にした口調で「話題にしてくれるアンチの方にもある意味感謝ですね〜」ってイヤミ言ってたよ。

    +5

    -2

  • 373. 匿名 2015/12/24(木) 18:10:29 

    さすがに島崎と一緒にしたらかわいそう。
    あいつは病気、前田は教養ない勘違いな裸の王様。

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2015/12/24(木) 18:11:27 

    松田翔太といるときぶりっこでうけた(笑)

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2015/12/24(木) 18:12:24 

    言葉使いが小学生のままだな..

    +3

    -0

  • 376. 匿名 2015/12/24(木) 18:14:48 

    この人の存在本当に不愉快。
    見たい映画やドラマが台無し。
    みんなが嫌いな紗栄子や広瀬すずなんかと比べ物にならないくらい嫌悪感半端ない。

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2015/12/24(木) 18:16:01 

    なんでこんな不細工がテレビでれるの?
    キレイな女優さん見て落ち込まないのかな?

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2015/12/24(木) 18:17:43 

    不細工のくせにいつも仏頂面。
    笑っても作り笑顔で可愛くない。

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2015/12/24(木) 22:47:42 

    >>366
    >何とかして自分に箔をつけてくれるような相手を早々に捕まえたかったんだろうね。


    本当にコレなんだろうと思う
    上のコメでもあるけど自分を安売りしてまで...

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2015/12/24(木) 22:58:33 

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2015/12/25(金) 11:58:56 

    松田翔太とって本当?梨園か芸能界の大物家族かどちらにしても芸能やめて家庭に入る気は無いみたい

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。