ガールズちゃんねる

あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に

161コメント2015/12/25(金) 01:13

  • 1. 匿名 2015/12/23(水) 15:19:53 

    あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に | アサ芸プラス
    あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に | アサ芸プラスwww.asagei.com

    13日放送の「芸能人つまずきビッグデータ ~世間のギモン 本人にぶつけよう! 私の告白カテにしてねSP~」(フジテレビ系)にて、セレブモデルの大沢ケイミが神田うのに噛み付いたことで批判を浴びている。ベビーシッターによる盗難被害にあったことを涙ながらに語る神田に対し、「子どもの世話全然してない」「私はお手伝いさんに頼んでも盗まれないよう見張ってる」と、見当外れなコメントを出し、神田は号泣。共演者からも咎められる騒ぎとなった。


    「今まではガレッジセールや鈴木奈々など当たり障りのないいじられキャラに毒舌を吐いていましたが、神田相手では笑って済まされる話ではありません。最初はおバカキャラでブレイクした神田も、自身のブランドが大当たりし、今や倖田來未、伊東美咲などが名を連ねるセレブママタレ会を牛耳るボス的存在。大沢はブログで常々、早く子どもが欲しいと綴っていますが、神田を敵に回したらママタレントとしての芸能活動は絶望的です」

    大沢ケイミが窃盗事件めぐり神田うのに噛みつく 論点が違うと炎上
    大沢ケイミが窃盗事件めぐり神田うのに噛みつく 論点が違うと炎上girlschannel.net

    大沢ケイミが窃盗事件めぐり神田うのに噛みつく 論点が違うと炎上 大沢はうのに対し、「何で気付かなかったの?ちょっと不審に思わないんですか!」といきなり噛みついた。うのが「彼女が盗ってるとは思わない。(バッグなどがなくなって親身になって)一緒に探して...


    …関連トピック…

    +364

    -31

  • 2. 匿名 2015/12/23(水) 15:22:32 

    絡んだら面倒な相手ぐらい見極めないと

    +1697

    -21

  • 3. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:12 

    どうなるケイミ。。

    +446

    -20

  • 4. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:13 

    神田うのってそんなに権力あるの?

    +1847

    -9

  • 5. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:36 

    神田うのってそんなに偉いの?

    +1482

    -12

  • 6. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:45 

    ウザイ二人
    どちらも粘着質そう

    +1366

    -12

  • 7. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:52 

    別に追放でいいよ

    +1200

    -12

  • 8. 匿名 2015/12/23(水) 15:23:55 

    子供ほしいなら早く生んで芸能界やめればいいのに

    +1038

    -19

  • 9. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:03 

    芸能界の派閥って面倒そうだもんね
    有村架純を悩ます芸能界の『派閥問題』
    有村架純を悩ます芸能界の『派閥問題』girlschannel.net

    有村架純を悩ます芸能界の『派閥問題』 「芸能界には複数の“夜遊び女子会連合”が存在し、水面下で激しい勢力争いを繰り広げています。最大勢力の『小泉会』(小泉今日子)やセレブ一派の『うの会』(神田うの)、若手中心の『沢尻会』(沢尻エリカ)などがそれで、...

    +546

    -17

  • 10. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:04 

    地雷って足を離す時に起爆するらしいし、そのまま踏み続ければいいんじゃない

    +970

    -15

  • 11. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:07 

    どっちにしろ先は短い。

    +576

    -10

  • 12. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:08 

    神田うのって美川憲一とかのお気に入りだしね。

    +596

    -16

  • 13. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:10 

    まあでも消えても構わない

    +559

    -10

  • 14. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:22 

    神田うの、そんな偉いの?
    マジTVにいらないんだけど。

    +1050

    -25

  • 15. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:27 

    相手との力の差を考えて発言しないと自分が損なのにね
    それぐらいの計算ができないって少しおバカだね

    +435

    -12

  • 16. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:37 

    神田うの
    いい歳してテレビの前でメソメソするな

    見てて恥ずかしい

    +691

    -63

  • 17. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:40 

    この人、嫌味キャラが本心なのか嘘なのかわからない。

    +278

    -1

  • 18. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:43 

    なんで神田うの?
    嫌われてない?

    +364

    -15

  • 19. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:44 

    これ見てたけど、うのの方が言葉をちゃんと選んでて大人に見えたわ。

    +752

    -39

  • 20. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:55 

    うのとケイミで潰しあって芸能界から消えてほしい

    +597

    -16

  • 21. 匿名 2015/12/23(水) 15:24:59 

    どっちも消えろ

    +532

    -22

  • 22. 匿名 2015/12/23(水) 15:25:10 

    地雷女同士の戦いが勃発しそうな予感

    +145

    -9

  • 23. 匿名 2015/12/23(水) 15:25:30 

    台本なんじゃないの?

    +133

    -16

  • 24. 匿名 2015/12/23(水) 15:25:42 

    偽セレブの大沢ケイミは本物のセレブが気に障って仕方なかったんだろうな
    神田うの、26億円″子育てマンション″購入の浮世離れ度 - ライブドアニュース
    神田うの、26億円″子育てマンション″購入の浮世離れ度 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    "誰得?"と話題になった「an・an」(マガジンハウス)での妊婦ヌードを経て、10月に無事長女を出産した神田うの。現在発売中の「週刊ポスト」(小学館)によれば、神田はその長女の子育てのため、東京・港区六本木

    +426

    -5

  • 25. 匿名 2015/12/23(水) 15:25:45 

    >>10
    面白いねw

    どうせ台本のくせにワーワー騒がなくてもw

    +88

    -16

  • 26. 匿名 2015/12/23(水) 15:26:05 

    でも毒舌キャラというなら、ケイミみたいに相手関係なく噛み付いてほしい。
    人によってゴマ擦ったり噛み付いたり態度変えてる方がイラつくw

    +470

    -8

  • 27. 匿名 2015/12/23(水) 15:26:23 

    どうせなら神田うのもろとも消えて欲しい。

    +342

    -6

  • 28. 匿名 2015/12/23(水) 15:26:54 

    大沢ケイミ…芸能人なの??

    神田うのも、TVで見たくないんだけど!!

    +320

    -7

  • 29. 匿名 2015/12/23(水) 15:27:16 

    中国人だから台本とはいえ本当に思ってそう

    +240

    -9

  • 30. 匿名 2015/12/23(水) 15:27:40 

    これ、見てたけど
    完全に噛みつきかた間違えてたし
    場の空気まったく読めてなかった
    噛みつきゃいいと思ってるんだろうなと思った
    神田にも噛みつく私ドヤァァァァァ的な


    ケイミ終わったと思ったよ

    +500

    -13

  • 31. 匿名 2015/12/23(水) 15:27:58 

    この暴言はひど過ぎる

    +141

    -9

  • 32. 匿名 2015/12/23(水) 15:30:02 

    うののメソメソも計算だろうな。
    信頼していたシッターに窃盗され、さらにバッシングまでされるかわいそうなうの☆みたいな。

    +246

    -17

  • 33. 匿名 2015/12/23(水) 15:30:41 

    見てた見てた!
    視聴者がが言いたいことを言っていた気がしたなー。
    まあ冷静に神田うのに潰されてたけど。

    +186

    -21

  • 34. 匿名 2015/12/23(水) 15:30:47 

    >>1
    ケイミの方が正論言ってるように見える

    +35

    -113

  • 35. 匿名 2015/12/23(水) 15:31:59 

    大御所扱いの神田だから最初神田まさきかと思ったらうのの方ね。

    +155

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/23(水) 15:33:54 

    相手に好感度がないから擁護されてるけど
    相手が変わったらここの空気も真逆だろうね

    おバカタレントは実際馬鹿じゃない

    +26

    -10

  • 37. 匿名 2015/12/23(水) 15:34:02 

    どっちももうテレビで見たくない。

    +130

    -8

  • 38. 匿名 2015/12/23(水) 15:34:31 

    伊東美咲さんは適当に合わせてそー。旦那同士が同業者だから。

    +248

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/23(水) 15:34:32 

    おバカキャラだったの?

    +16

    -4

  • 40. 匿名 2015/12/23(水) 15:35:52 

    うのの旦那はでかいパチ屋でそれなりのスポンサー。
    うのの父親は官僚。
    怖いぞー。
    馬鹿だな整形チャイナハーフ。

    +429

    -10

  • 41. 匿名 2015/12/23(水) 15:36:01 

    うのは自分でも稼いでるけどケイミは旦那のお金だしね

    +363

    -5

  • 42. 匿名 2015/12/23(水) 15:38:13 

    旦那が金持ちなだけのクソ女と自分で稼いでるうのの差はデカイ

    +429

    -11

  • 43. 匿名 2015/12/23(水) 15:38:19 

    うのに逆らっちゃダメって・・・失笑もん。

    どっちも空気の読めない気の利いたコメントも出来ない、似たもの同士。
    あ、
    二人ともおデコ似てるね。

    +207

    -11

  • 44. 匿名 2015/12/23(水) 15:39:03 

    大沢ケイミって何の芸もないよね

    +219

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/23(水) 15:39:24 

    ハマカーンに小遣いやってるうのは偉い

    +282

    -9

  • 46. 匿名 2015/12/23(水) 15:39:32 

    大沢ケイミとかいう人の馬鹿さ加減にはびっくりした。

    +182

    -1

  • 47. 匿名 2015/12/23(水) 15:40:20 

    どっちも嫌いだけどさ、神田うのってそんなに偉いのかな?
    ケイミもケイミで、面倒な相手かどうか考えて絡めばいいのに。
    やっぱり頭良くないのね。

    +147

    -9

  • 48. 匿名 2015/12/23(水) 15:40:55 

    というかママタレというジャンル自体追放されてもいい
    みんな飽き飽きしてるじゃん

    +165

    -5

  • 49. 匿名 2015/12/23(水) 15:41:09 

    美川憲一をケンちゃんって呼べる神田うのはヤバイ

    +193

    -11

  • 50. 匿名 2015/12/23(水) 15:41:37 

    でもさ、神田うのとケイミ、おでこが一緒。

    +79

    -4

  • 51. 匿名 2015/12/23(水) 15:41:43 

    大沢って子供いないのに
    うのに子育てを論じたんだよね
    理解できません

    +122

    -3

  • 52. 匿名 2015/12/23(水) 15:42:22 

    純粋に大沢ケイミがテレビにでてる理由と結婚できた理由がまじでわからない(゜ω゜)

    +94

    -2

  • 53. 匿名 2015/12/23(水) 15:42:24 

    ケイミ終了

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2015/12/23(水) 15:42:57 

    ケイミっていう名前の響きがきらい

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2015/12/23(水) 15:45:49 

    神田うのが偉いとか分からないけど、
    正真正銘のセレブだし、自分で稼いでるし、
    旦那のお金でセレブ妻(。・ω´・。)ドヤァのおバカ大沢ケイミは追放されてもいいよ。

    +112

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/23(水) 15:46:54 

    誰??
    うのが何もしなくても消えていくんじゃないの?

    +58

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/23(水) 15:47:32 

    この二人ならまだうのの方がいい。

    +72

    -5

  • 58. 匿名 2015/12/23(水) 15:48:10 

    大沢逸美

    +5

    -8

  • 59. 匿名 2015/12/23(水) 15:49:08 

    大沢ケイミが何故テレビに出られたのか?が
    摩訶不思議。

    +75

    -0

  • 60. 匿名 2015/12/23(水) 15:51:12 

    大げさな記事だな。
    神田うのは別に業界で人を干す様な権力はありませんよ。

    +36

    -6

  • 61. 匿名 2015/12/23(水) 15:56:14 

    うのは人脈広いから あちこちに顔が利くんでしょう。
    うのはデザイナーとして仕事も成功してるし ただのお飾りセレブもどきのケイミでは太刀打ち出来ないよ。

    +82

    -1

  • 62. 匿名 2015/12/23(水) 15:57:56 

    意味不明な芸能界のヒエラルキー

    将来は和田あっこ並みのボスキャラになるのか?

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2015/12/23(水) 16:00:18 

    ちょっと待って。倖田來未をセレブとか言わない。しいていうなら成金。日本のセレブの使い方が本当めちゃくちゃ。
    ただたんにお金があるからセレブ。では無いんだよ。

    +61

    -7

  • 64. 匿名 2015/12/23(水) 16:01:01 

    うのはちょっとお花畑で金持ち特有の非常識ぶりが目についたけど 今回のベビーシッター事件で痛い目見て 色々考える事や反省する事もあったはず。
    ケイミは反省とかしなさそうだし 自分に非があるのとか認めなさそうだし 何よりダンナが金持ちってだけで 態度が偉そうなのは勘違いも甚だしい。
    消えるのはケイミ。

    +78

    -2

  • 65. 匿名 2015/12/23(水) 16:02:04 

    >>52

    ほんとそう思う!

    大沢ケイミって、今のこの存在自体、意味も理由もわからない。

    +59

    -2

  • 66. 匿名 2015/12/23(水) 16:03:48 

    うのさんに権力はないと思う。
    ただ、芸歴・自分の収入・旦那の収入、
    親の経歴など見ると、最初から負け。
    うのさんは、かまってないと思います。

    私はどちらも好きではないけど…
    ケイミさんの方が苦手。
    発言(言葉)に、人間性や育った環境が
    滲み出ている。

    +95

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/23(水) 16:04:06 

    大袈裟なww神田おばちゃんにそんな権力はないでしょwww
    「ジャニーズ」「吉本」「オカマ」にガチで噛み付いたら確実に芸能界から干されるとは思うけど

    +6

    -13

  • 68. 匿名 2015/12/23(水) 16:05:17 

    神田うのもテレビに出なくていいよ

    +33

    -5

  • 69. 匿名 2015/12/23(水) 16:08:49 

    どっちも嫌い
    こういう見栄を張るタイプは大の苦手

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/23(水) 16:09:46 

    このケイミという人は一体何をしてる人?
    ザッピング中に1度だけ見たことがあるぐらいでよく知らないけど、目上の人に対しての口の利き方じゃないよね。

    +65

    -2

  • 71. 匿名 2015/12/23(水) 16:10:22 

    2人揃って追放でいいですー

    +18

    -3

  • 72. 匿名 2015/12/23(水) 16:13:47 

    別に神田うのを支持するわけじゃないけど、大沢ケイミには消えて欲しい。

    +70

    -1

  • 73. 匿名 2015/12/23(水) 16:14:35 

    ケイミのバックがチャイニーズマフィアだとしても、権力ならうののが上でしょ。
    親父が官僚で旦那がパチンコ屋(政治家やマスコミのスポンサー)。
    うのみたいな才能のないバカ娘がデザイナーやれたり、つまらないのにTV出れるのもバックに力があるからだし。
    うののストッキングもドレスもドン小西みたいなプロのデザイナーが補助してるからね。
    それでもドレスはあんな酷いデザインなんだから大変だよ。
    ケイミは消えてもいい存在だけど、キャリアから言ってもうのは今更消せないでしょ。

    +51

    -2

  • 74. 匿名 2015/12/23(水) 16:14:46 

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/23(水) 16:15:02 

    どっちも劣化したババアじゃん(笑)
    二人とも消えてよし!!(笑)

    +16

    -6

  • 76. 匿名 2015/12/23(水) 16:16:29 

    まぁ、子供いないケイミが言うなって思うかもしれないけど誰も疑問に思ってることうのに言わないからケイミが言ってあげただけだと思ったけど。

    +16

    -11

  • 77. 匿名 2015/12/23(水) 16:18:54 

    ケイミって失礼な子だよね。
    裕福な歯医者さん一家にお邪魔する番組を見たことがあるけど
    相手を持ち上げることが全然できなくて、むしろ失礼な発言を繰り返してて驚いた。
    例えば「この浄水器で水を飲んでます」と歯医者奥様が言ったら
    「えっ!?水道水なんて私は飲まない。水はミネラルウォーターやピュアウォーターだけ」みたいな発言したり。
    VTR見てた北斗晶が「おまえ失礼な奴だなw」と言ってたのをよく覚えてるわ。

    +96

    -1

  • 78. 匿名 2015/12/23(水) 16:20:45 

    神田うのさんは20年以上芸能界やご自身のブランドの実績があることを存じてますが、ケイミさんて方は人を上から目線で批判出来るほどの経験値があるのでしょうか。
    なんだか失礼な物言いですよね。
    ネットで話題になる以外テレビに出てるのもお見かけしたことがないのでよく分かりませんが、物凄くご苦労なさって経験豊富な方なのかな?

    +50

    -1

  • 79. 匿名 2015/12/23(水) 16:27:30 

    地雷って、踏んだ相手を殺すためじゃなくて、足を吹っ飛ばす程度のケガ(重傷)をさせるモノって聞いたことがある。

    そうすると、ケガを治すのに治療や入院などで、人件費もかかるし、踏んだ人は戦力にならない。

    殺しちゃったら、それまでだから、地雷って置いておくだけで半永久的に残るし、時間はかかるけど効果的な武器だって言ってた。

    あ、トピずれでした!

    失礼しました!

    +6

    -10

  • 80. 匿名 2015/12/23(水) 16:32:48 

    >>45
    ハマにも?!

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2015/12/23(水) 16:38:38 

    んーどっちも消えて良いけど
    神田うのはパンスト御殿とか建てて
    自分で稼いでリッチな暮らし。
    ケイミって人は何者かも知らない。

    +57

    -1

  • 82. 匿名 2015/12/23(水) 16:39:23 

    どっちも、おでこが不自然。

    +21

    -2

  • 83. 匿名 2015/12/23(水) 16:42:19 

    うのに逆らっちゃだめとか、まぁどうでもいいけど、大沢ケイミは誰に支持されると思ってキャスティングされてるんだろう。毒舌キャラとして面白いと起用されてるなら、その起用してる人物は全く視聴者がわかってない。
    ネットでは、大沢ケイミの生活自体うそじゃないかとか言われてるのも見ますけどね…

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2015/12/23(水) 16:43:11 

    女芸能人ってロクなのがいないよね。

    +7

    -4

  • 85. 匿名 2015/12/23(水) 16:48:15 

    ケイミまだ居たんだ。消えても困らない。
    親が偉かったり自身も実績あるだろうけど、人の命賭けたうのもマジ消えて欲しい。

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/23(水) 16:49:34 

    どっちも嫌い。

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2015/12/23(水) 16:50:45 

    お手伝いさんが盗みを働かないように
    見張ってるの?
    見張らないといけないような
    信用できない人を家に入れるなよ~としか。
    つか見張ってるくらいなら自分で家事すれば?

    +63

    -1

  • 88. 匿名 2015/12/23(水) 16:54:25 

    美川憲一がうのに取り入ってるんでしょ。デビィ夫人とかも態度変わったし、この記事は信憑性ありでしょ。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2015/12/23(水) 17:04:24 

    あ~あ
    お顔ピッカピカ
    ケイミも今年で見納めか笑

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2015/12/23(水) 17:09:25 

    うのはあの番組も出たくないけど付き合いで出たって言ってたよね、
    権力というよりは番組関係者とのつながりがあるんじゃない?
    だから「あの子なによ?」って言うと・・・この先わからないよね

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2015/12/23(水) 17:14:03 

    うのはそもそもお嬢さま
    庶民からセレブになったケイミとは違う

    +60

    -4

  • 92. 匿名 2015/12/23(水) 17:25:06 

    じゃあ伊東美咲も同じぐらいの権力持ってるのかな?

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2015/12/23(水) 17:28:48 

    うのが何もしなくてもすでに消えかかってない?この人の需要ってどこにあるのかわからないし、セレブアピールも嘘くさくて白けるんだよね。ケイミの前にソンミってのもいたよね。

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/23(水) 17:28:53 

    両方とも、芸能界から消えても困らないですよ…

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2015/12/23(水) 17:30:19 

    大沢ケイミ…まぁ…綺麗なのかもしれんけど(?)、旦那も大変だなぁ。
    こんなアホ嫁貰って…(--;)。

    +11

    -3

  • 96. 匿名 2015/12/23(水) 17:30:43 

    ???
    うのさんに力があるなら、ハマカーンのテレビ出演本数はもっとありそうなものですが

    +28

    -5

  • 97. 匿名 2015/12/23(水) 17:40:03 

    うのってママタレだったんだー。
    そういや指原がこないだママタレ目指してるって言ってたな。
    とピずれすいません

    +1

    -4

  • 98. 匿名 2015/12/23(水) 17:41:06 

    神田うのにも消えて欲しいけどね

    +14

    -6

  • 99. 匿名 2015/12/23(水) 18:27:21 

    変な名前

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2015/12/23(水) 18:53:33 

    こんな女が子供産んだらママカーストとか勝手に作って面倒くさそう

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/23(水) 18:54:01 

    ケイミの旦那,知ってる人いる?

    社長で…セレブで…って話だけで
    その旦那も今だに実在不明
    家はモデルルームみたいな部屋

    セレブキャラのタレントなんじゃない?

    +40

    -3

  • 102. 匿名 2015/12/23(水) 18:59:17 

    どんな大物に噛み付いたのか思えば
    神田うの!?
    ど~でもいいわ
    ケイミが芸能界追放でも全然構わないけど
    神田うのも別に芸能界に居なくてもいい
    二人で消えれば?

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2015/12/23(水) 19:01:28 

    この人金持ちコンプレックス?みたいなのがすごい滲み出てる気がする

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2015/12/23(水) 19:02:23 

    神田には美川も和田も要るから。男も女も(どっちがどっち?)バックについているwww

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/23(水) 19:02:45 

    でもこの大沢ケイミって子上沼恵美子にはヘコヘコしてたよ。ちゃんと敬語使ってたし。ちゃんと使い分けてるんだな〜と思った。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2015/12/23(水) 19:04:04 

    大丈夫。
    芸能界は、お金だけはたんまりある神田を怖がるかもしれないけど、
    一般人は神田なんて相手にしていないから。

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2015/12/23(水) 19:25:32 

    wエンジンの えとうさんが
    子供の頃いつも取り立てに来てた借金取りに
    クリスマスに今日は返すお金がないといったら
    まさかのクリスマスケーキをくれたという話を聞いて
    あの人に逆らっちゃダメ!地雷を踏んだ大沢ケイミが芸能界追放の危機に

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2015/12/23(水) 19:34:30 

    上沼さんの顔www

    サブローさんのドッヒャー顔www

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2015/12/23(水) 19:40:18 

    この人っておデコになんか入ってません?(笑)
    すっごい違和感!

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2015/12/23(水) 20:16:10 

    ママ友とかゆうなれ合い、意地の張り合い良い年して気持ち悪い。派閥とか政治家じゃあるまいしばかばかしいwお前らただの主婦だろw
    大沢ケイミもうののおばさんもどうでもいいけどこうゆうの所属してるばばぁは信用出来ない

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/23(水) 20:21:32 

    そのママタレ会のメンツ微妙じゃん。
    倖田來未と伊東美咲って。
    それより二人とも性格悪そうで好きじゃない。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/23(水) 20:36:50 

    神田うのは別に大したことないでしょ。

    ケイミだから干されるだけで。

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/23(水) 20:42:22  ID:xfS9eMYWhX 

    逆らわなくても、すぐ消えてた

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/23(水) 20:49:45 

    どうなるケイミ、どうするケイミ、どうなっちゃうんだケイミ、どうしたいんだケイミ。

    +2

    -6

  • 115. 匿名 2015/12/23(水) 20:57:19 

    神田うので影響あるなら即日消えてる。
    というか、消えたか消えてないかわからん程度しかテレビに出てないよね。

    話題にされたくて悪態ついたりするんでしょ。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2015/12/23(水) 21:19:46 

    ケイミ大っ嫌い!

    いきなり出てきて態度でかいし、失礼すぎだし、品がない。
    お金持ちなんだろうけど、全く憧れない。

    憧れる人あんまりいないってこと、早く気付きなさい。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2015/12/23(水) 21:34:51 

    >>103もともと産まれも育ちも貧乏だったからだよ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/23(水) 21:54:15 

    うのに逆らったぐらいで追放はされないと思う

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2015/12/23(水) 22:09:17 

    気強そうなだけでいっちゃ悪いけど神田うのにそんな力はないでしょ。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2015/12/23(水) 22:12:00 

    二人ともいーらないっ♡

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2015/12/23(水) 23:09:19 

    サンプラザまでうのの子分みたいになってて引いた。
    情けない男。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2015/12/23(水) 23:20:19 

    大沢ケイミはうの関係なく嫌いだから早く消えて欲しい。
    コイツがちょっとでも出てたらチャンネルソッコー変える。

    事務所も炎上商法で
    嫌われても何でも話題になればいいから
    炎上商法の短いスパンで荒稼ぎしようとしてるだけなんだろうし
    タレントも事務所もゲスでロクでもないヤ○ザみたいな事務所だね

    +10

    -2

  • 123. 匿名 2015/12/23(水) 23:35:41 

    神田うのがそんなに偉いの?噛み付いておもしろかったよ。みんな思ってた事でしょ?誰か言ったからって神田援護に鞍替えする方がイタいわ

    +4

    -8

  • 124. 匿名 2015/12/23(水) 23:44:02 

    えー。見たかったなw

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/23(水) 23:45:22 

    うのに目つけられたら怖そう。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2015/12/23(水) 23:48:00 

    どっちも常識なさそう。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2015/12/23(水) 23:53:02 

    うのは和田に嫌われてるからそれほどでも無いと思う。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/12/23(水) 23:53:19 

    どっちも嫌いだわ
    一緒に消えてほしい

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/23(水) 23:59:24 


    この子って日テレでしか見ない

    最近日テレのタレント押しに違和感あるわー
    ゲンキングも最初は日テレ出まくってたし、今はショートカットのモデルの子出しまくってるよね
    なんなんだろー?

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/24(木) 00:06:55 

    自分の愛人を有名人にするのが芸能界。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/24(木) 00:20:00 

    何とかケイミさんて何回かテレビで見たけど…品がなさすぎ…
    今までバイトすらした事なさそうな、目上の方に対しての態度、言葉遣い。

    本当に貧乏だったら、学生から働いて、もっと言葉遣いや目上の人に配慮できるはず

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2015/12/24(木) 01:11:02 

    >>10
    神コメント(°Д°)!

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2015/12/24(木) 01:13:21 

    >>9
    >最大勢力の『小泉会』(小泉今日子)やセレブ一派の『うの会』(神田うの)、若手中心の『沢尻会』(沢尻エリカ)などがそれで、

    やっぱり芸能界ってヤクザな世界にしか思えない
    気楽にテレビを見てる側が一番だわ

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/24(木) 01:40:20 

    芸能界の派閥なんて視聴者は、どうでもいい。
    そんなしょうもない事マスゴミが騒ぐからテレビ離れが進んでる。
    テレビ局一つや二つ無くなっても全く困らない。
    紙媒体もボロボロだし、メディアの人達って分かってないよね。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/24(木) 02:50:23 

    ケイミは知らないけど、うのは本当に性格悪いよ。
    うのと同じマンションの友達の家に行ったら、たまたまエントランス付近に、うのがいて私の子供おとなしく歩いていただけなのにメッチャ睨まれた…。
    近くにあるプレイルームで他の子供たちが遊んでいる所にも睨みながら歩いてた。
    みんなウノが嫌いだから見られてても無視してた笑

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2015/12/24(木) 03:53:13 

    わたし、社会的に抹消されたようなもんだけど、貧乏暮しに慣れればとりあえず生きてるだけで大丈夫。
    裏の人たちに抹消されないでね。
    お金持ちだからとか貧乏だからじゃなくてお伝えします。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2015/12/24(木) 04:08:00 

    そもそも この人誰なの?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/24(木) 05:56:46 

    うのも昔はケイミみたいに空気読めずにお馬鹿発言ばかりしてて、共演者からも視聴者からも嫌われまくってたじゃん。
    この二人、何だかんだ言って似た者同士。どっちも大嫌い。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2015/12/24(木) 06:11:58 

    皆知らんかもだけど、あるお医者さんの誕生パーテーではうのとけいみ普通に話してた。ま、芸能界の当たり前だけどね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/12/24(木) 07:14:37 

    なんでも良いからうのをテレビに出さないで。ストレスしか感じない。演じてるとしても笑えない。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/24(木) 07:24:16 

    自意識過剰で頭の悪そうな人が第一印象だった。
    自分自身では才能も実績も何もないくせに
    それなりにお金がある相手と結婚できたから
    自分はセレブだと勘違いしている虎の威を借る狐。
    痛々しすぎる人でそのうち芸能界から干されて
    旦那からも愛想尽かされそうだなと思う。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/24(木) 07:47:28 

    ケイミ=昔の「うの」でしょw

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2015/12/24(木) 08:33:40 

    偽セレブでも、セレブ擬きでもいーから、なってみたい。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/12/24(木) 09:28:36 

    この人のご主人、どんな人なのか知らないが
    嫁がこんな下品な感じでも恥ずかしくはないのかな?

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/24(木) 09:47:16 

    うののバックグラウンドがどれだけすごいかわからないけど、
    演歌界の大物にものまねの最近出てきた若手人気芸人が噛みついちゃったような感じ?

    身の程知らずが淘汰されるってやつ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/12/24(木) 09:59:30 

    神田うのの年商はどのくらい?年商聞いてから考える
    ケイミに華僑財閥系のぶっといパイプがあれば、神田さんが吹っ飛ぶかも?
    芸能ネタとしてはそっちの方が面白い

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2015/12/24(木) 10:08:47 

    大沢ケイミはナイナイにお金に執着してる事をいじられて面白いけど
    神田うのは観ていて面白くないからチャンネル変えるか消す。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/24(木) 10:09:39 

    トピずれだけど たまにブログに料理載せてるけど まずそうにもほどがある 高い素麺を肉の油で煮込んだり 玉子焼きもまともに作れない 旦那さん可哀想

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/24(木) 10:45:23 

    うの嫌いだけど
    大沢ケイミなんかこの間見てたけど中国人だから微妙な「空気」も読めなくて
    芸人やタレントからも絡みたくない腫れ物扱いの存在だったじゃんw
    取り敢えず大沢ケイミ大嫌いだから消えて欲しい

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/12/24(木) 10:47:22 

    大沢ケイミは嫌いだけど

    何で気づかなかったの?っていう疑問は少しあるなー

    この事件聞いて、神田うのって本当に友達いないんだなって思った

    人間関係がビジネス関連ばかりだから、人を見る目ができなくなってるのかも

    彼女に優しく接する人は彼女のお金目当てだって証明された事件で

    別の意味でかわいそうだなって思った

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2015/12/24(木) 12:03:58 

    整形同士仲良くすればいいのに

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/24(木) 12:34:58 

    >>10
    そう言えば、そういうシーンの戦争映画を観たことがあるわ。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2015/12/24(木) 12:36:34 

    ケイミって子、以前から嫌い。
    でもyoutubeで番組を見たけど、今回の件はケイミが言ってることは正論だと思った。
    仕事仕事仕事でベビーシッターに子育てを任せてる神田うのに対しての警告だったでしょ?
    私も同感だわ。

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2015/12/24(木) 12:39:28 

    最近のテレビ番組って神田うのと誰かを戦わせたい傾向にない?
    以前もビックダディに関して少し発言した神田うのの言葉が一人歩きして
    マスコミが両者の間にバトルを勃発させようとしてた。

    ケイミと対決させたいマスコミの悪意を感じる。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/24(木) 13:10:13 

    前テレビで見たけど、ケイミってそこら辺に転がってる石で建てた家に住んで食べ物もままならない中国のド田舎のド貧乏育ちみたいだし半分キャラ作ってるだけかもね

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2015/12/24(木) 13:47:44 

    殺し合いでもしてどっちも消えろ

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2015/12/24(木) 13:55:02 

    大沢ケイミのブログ見たらそんなに悪そうな子でもないように見えた。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2015/12/24(木) 14:28:27 

    神田うの自体はどってことない
    神田うのの旦那がやばい
    パチ関係だもの
    パチは広告の超巨大スポンサーだからねえ

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/24(木) 14:39:14 

    別に消えてくれても問題無し。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2015/12/24(木) 15:19:00 

    >>153
    子供うんだら仕事しちゃだめなの?( ̄▽ ̄)
    うちのお母さんも仕事ばっかでちっさい時から預けられてばっかだったけど
    そんなお母さんがキラキラしててかっこよくてすきだったけどな。

    娘のことも考えてるみたいだったし
    チョコはカカオが、とか
    忙しいあいまに母乳あげたり親子のスキンシップもとってるし

    ケイミが間違ってたとおもうけどな

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2015/12/25(金) 01:13:19 

    しくじったな…TV局(笑)!!!
    うのも、ケイミも需要無しなんだよ!!!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。