ガールズちゃんねる

とにかく明るい安村 今年1月の月給4万円が今は100万超えのギャラ

67コメント2015/12/29(火) 12:55

  • 1. 匿名 2015/12/21(月) 11:10:09 


    とにかく明るい安村 今年1月の月給4万円が今は100万超えのギャラ | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口
    とにかく明るい安村 今年1月の月給4万円が今は100万超えのギャラ | 芸能 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口gakumado.mynavi.jp

    19日に放送された「せやねん」(毎日放送)にゲストとして生出演した、お笑い芸人のとにかく明るい安村。 まさに今年の顔になったひとりで、今年を表す漢字に「安」が選出されて、ますます人気があがって大忙しだ。その安村が、誰もが気になるギャラ事情を明かした。今年の仕事量は、昨年の7倍の多さで、12月上旬の時点で、テレビ172本、営業130本と目の回る忙しさだった。月収は、今年の1月は4万円。


    業界関係者の調査で、5月には52万円にまで跳ね上がり、現在は軽く100万円を超えているのではないかと、推測がされて、否定をしなかった安村。明らかに100万円は超えているようだ。

    現在は、CMにも出演しており、さらに収入はあがる見込み。
    他にも、安村の衣装である海水パンツが、「監修パンツ」のグッズとしても発売。
    1枚3,218円で既に4,000枚が売れている。一部入金されるとしても、かなりの金額が手に入るはず。しばらくは、3桁の収入が入りそうだ。

    +37

    -9

  • 2. 匿名 2015/12/21(月) 11:13:19 

    お子さんもいるし、売れて良かったね。

    +184

    -4

  • 3. 匿名 2015/12/21(月) 11:13:26 

    そういうの世間に言うのもどうかと思うけど、今だけだから無駄遣いしない方がいい

    +148

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/21(月) 11:13:36 

    もうそろそろ消えそう

    +22

    -19

  • 5. 匿名 2015/12/21(月) 11:13:51 

    今年は働いたよね

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2015/12/21(月) 11:14:09 

    稼げる内稼いで貯めておきな。

    おせっかいおばさんより

    +144

    -2

  • 7. 匿名 2015/12/21(月) 11:14:14 

    ずっと堤下の新キャラだと思ってた(笑)

    +15

    -17

  • 8. 匿名 2015/12/21(月) 11:14:38 

    この人は無駄遣いせずに
    しっかり貯めて地に足の着いた生活しそうな感じする。

    +136

    -3

  • 9. 匿名 2015/12/21(月) 11:14:40 

    考えてみたらこの上にコートを羽織って街中でいきなりパッと開かれたら変質者として逮捕だよ
    それがテレビで堂々と放送されてるのが不思議

    +8

    -24

  • 10. 匿名 2015/12/21(月) 11:14:43 

    一発屋

    +11

    -16

  • 11. 匿名 2015/12/21(月) 11:15:24 

    旭川に税金納めて!

    +5

    -17

  • 12. 匿名 2015/12/21(月) 11:15:57 

    この人は売れても調子に乗らないのが好感もてる
    一発屋会には入ったみたいだけどまだまだ売れそうな予感
    とにかく明るい安村、「一発屋会」に加入 小島よしおが招待&波田陽区が即反応
    とにかく明るい安村、「一発屋会」に加入 小島よしおが招待&波田陽区が即反応girlschannel.net

    お笑い芸人のとにかく明るい安村が6日、フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)にゲスト出演し、小島よしおから「一発屋会」に誘われたことを明かした。今年の「流行語大賞」で、大賞は逃したもののベスト10に選出されたことを記念し、スタジオにゲストで呼ばれた安村。司会の東野幸治から「流行語大賞を受賞した芸人は、一発屋になるというジンクスがあるが」と振られると、収録日の前日に小島よしおから「一発屋会」というLINEグループに招待された、と打ち明けた。

    +91

    -7

  • 13. 匿名 2015/12/21(月) 11:16:25 

    この人に便乗してる他の芸人が面白かった
    ヒロシとかテツandトモとか

    +26

    -3

  • 14. 匿名 2015/12/21(月) 11:16:49 

    そもそも月4万で家族養えるのか?

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2015/12/21(月) 11:18:41 

    ドンキで売ってるパンツ4000枚も売れてるって凄い
    まさか本人監修でパンツ発売するとは思わなかったw

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2015/12/21(月) 11:19:01 

    来年は確実に消えてる +

    意外としぶとく生き残る -

    +70

    -73

  • 17. 匿名 2015/12/21(月) 11:19:37 

    ここまで支えた奥さんは凄いね

    +108

    -0

  • 18. 匿名 2015/12/21(月) 11:20:52 

    稼げるうちに稼いで、貯めとかないと!

    一発屋と呼ばれる先輩達を見て、わかるだろ?

    +23

    -0

  • 19. 匿名 2015/12/21(月) 11:20:59 

    中居くんの6番勝負だっけ?の番組見ていて、野球のユニフォーム姿でも「あ、安村だ」とわかったくらいには、私の中で認知度を上げた(笑)

    +51

    -1

  • 20. 匿名 2015/12/21(月) 11:21:12 

    キモいという声が全く上がらなかったのも不思議だw

    +106

    -1

  • 21. 匿名 2015/12/21(月) 11:21:36 

    しゃべりも結構面白かったしもう少し残るんじゃないかな、あとはどのタイミングでこのネタから脱するかだね。

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2015/12/21(月) 11:21:52 

    順調にお給料上がって100万超えだね!お子さんの為に堅実に「はいてます貯金」とかしてるみたいだし、これからも応援したいな(*^-^)

    +99

    -4

  • 23. 匿名 2015/12/21(月) 11:22:50 

    一発当たればいい方だよね。一発も当たらない芸人のが大多数。

    +67

    -0

  • 24. 匿名 2015/12/21(月) 11:24:00 

    この人のネタ、食事時には見たくない。

    +7

    -20

  • 25. 匿名 2015/12/21(月) 11:24:16 

    こうなったら、おじいさんになってもやってて欲しい。

    +6

    -3

  • 26. 匿名 2015/12/21(月) 11:24:30 

    そんなに悪い顔じゃないと思う

    +38

    -4

  • 27. 匿名 2015/12/21(月) 11:26:35 

    >>22
    服着れば近所の子煩悩なパパだね。

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2015/12/21(月) 11:27:18 

    見た目で笑いを取る芸人はすぐ消える。
    にしおかすみこ、小島よしお、ダメよダメダメの人、など。

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/21(月) 11:27:37 

    パパがパンツ一丁でテレビ出て笑いものになって稼いだ金だ
    大切に使えよ

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2015/12/21(月) 11:28:08 

    安心して下さい。上がってますよ

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2015/12/21(月) 11:30:36 

    けっこう好き。頑張って。

    +69

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/21(月) 11:32:03 

    言わせて。
    吉本だから気を付けて。

    +4

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/21(月) 11:35:48 

    もっとスレンダーな身体で「大丈夫ですはいてます」やってほしい

    +8

    -8

  • 34. 匿名 2015/12/21(月) 11:36:31 

    妙に好感度高い芸人

    +59

    -2

  • 35. 匿名 2015/12/21(月) 11:36:43 

    嵐のゲームするやつに出てたけどさすがにパンいちで戦うのはやめてほしかった。
    パレオでも巻いておけばいいのに。

    +1

    -6

  • 36. 匿名 2015/12/21(月) 11:36:58 

    とにかく明るい・・・ようには見えない

    +9

    -4

  • 37. 匿名 2015/12/21(月) 11:37:55 

    souka

    +1

    -16

  • 38. 匿名 2015/12/21(月) 11:39:03 

    ということは吉本にはすごいお金入ってるよね?もっとお給料あげなよ!

    +24

    -2

  • 39. 匿名 2015/12/21(月) 11:49:32 

    アームストロング時代に売れずに苦労したから今売れても謙虚なんだろうね。
    どちらかと言うと裸ネタって受け入れられにくいのにこの人の悪口あんまり聞いた事ないし、人柄なんだなと思う。お子さんの為にこれからも頑張って欲しい。

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2015/12/21(月) 11:52:19 

    何かの番組で見たけど、ちゃんと貯金してるみたいだよ。
    面白いから頑張って欲しいな!

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2015/12/21(月) 12:04:38 

    この人はなんか応援したくなる。
    なぜかキモいって感覚じゃない。

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2015/12/21(月) 12:05:57 

    安心して下さい。来年は消えますから。

    +3

    -19

  • 43. 匿名 2015/12/21(月) 12:07:05 

    考えてみればパンツ一丁でテレビに出てくるって凄いね
    女芸人が下着姿でネタやったら女性視聴者から「不快!女性差別!!」
    とかクレームが殺到して一瞬で消えるだろうな

    +14

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/21(月) 12:08:18 

    良かったね、安村!
    貯金しろよ!!

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/21(月) 12:24:08 

    >>28
    いや安村さんは大丈夫だと思う。男性ならトークでも笑いを取れるからね。
    現に小島よしおは今でもコンスタントにTVで活躍してるし。
    女は頭の回転が鈍くてトーク力がないからネタに飽きられたら終わりだけど 笑

    +11

    -4

  • 46. 匿名 2015/12/21(月) 12:25:04 

    奥さんがすごい。
    子どもいるのに旦那のお笑い応援するって
    なかなかできることじゃないよね。

    +41

    -3

  • 47. 匿名 2015/12/21(月) 12:32:25 

    テレビで売れなくなっても、パチンコや子供向け、結婚披露宴なんかでは仕事入るとおもう。

    +6

    -3

  • 48. 匿名 2015/12/21(月) 12:35:34 

    役者に向いてる気する

    +1

    -5

  • 49. 匿名 2015/12/21(月) 12:42:24 

    コンビだった時の
    アームストロングのネタ見たけど
    おもしろいけど、パッとしない感じで
    こりゃ売れないわって思った!

    安村は一人になって正解だよね!

    +9

    -7

  • 50. 匿名 2015/12/21(月) 12:46:01 

    >>33

    肉がないと海パンが隠れないでしょう。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2015/12/21(月) 12:54:36 

    ゲッツとか波田陽区と違ってアレンジが効く一発芸だから営業なんかで余裕で10年は戦えるね

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/21(月) 12:57:33 

    一発屋と呼べるのは
    月収500超えてからだよね

    【テレビ】芸能人の最高月収が異次元すぎて死にたい - NAVER まとめ
    【テレビ】芸能人の最高月収が異次元すぎて死にたい - NAVER まとめmatome.naver.jp

    芸能人がひと月に稼いだ最高額をまとめてみました

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/21(月) 12:57:53 

    去年解散した元相方は幼馴染みなんだよね(^_^;)複雑だろうなぁ

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2015/12/21(月) 13:13:53 

    >>52
    波田陽区とかヒロシは3000万かー
    まぁ時代的にそんなのはもう無理だろうねー

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/21(月) 13:22:30 

    面白くない

    +0

    -7

  • 56. 匿名 2015/12/21(月) 13:38:33 

    しゃべれるのは大きいと思う
    まだ平気なんじゃない?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/12/21(月) 14:10:26 

    アームストロング時代はなんかもっとぬぼーっとしたイメージだったからシャキシャキ喋っててびっくりしたし、初めあの安村って気付かなかった(笑)
    結婚したからかな?清潔感も出たしなったし垢抜けたなーとも思う!昔から憎めない感じだったけど綺麗気ではなかったからね…ピンで続けたのも奥さんの助言でだったよね、奥さんすごいわ…

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2015/12/21(月) 14:21:14 

    安心してください、もらってますよ
    となったw

    売れっ子が薄給だと心配になる

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/12/21(月) 14:31:43 

    うーん。
    芸能人のピークにしては少ないと思う。

    サラリーマンだとしたらすごいけどね。

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/21(月) 14:54:55 

    安心してください
    今年までですよ

    +0

    -7

  • 61. 匿名 2015/12/21(月) 16:18:51 

    エンタで見てだけどアームストロング時代、かなり面白いから力はあると思う。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/12/21(月) 16:25:01 

    >>37
    コンビ時代からのファンだけど、違うよ。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2015/12/21(月) 18:20:20 

    >>22

    お子さん可愛い!!
    何故かキモく感じないのは、肌ツヤがいいのと清々しさがあるからかな?(笑)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/21(月) 21:46:41 

    以前奥さんとお子さんと3人でいるところを見かけました(*^_^*)バギー押して優しそうなお父さんでしたよ!来年も頑張れ〜〜!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/12/22(火) 04:50:43 

    コント侍でいい味出してたよ
    あのメンバーもうちょっと見たかったな
    俳優もできそうだね
    裸芸で嫌いにならなかったのは小島よしおとこの人かな
    アキラ100%ははじめ嫌いだったけど、炎の体育会を見てちょっと感心してしまった
    神業だ

    +2

    -0

  • 66. ブルースカイ 2015/12/29(火) 12:35:50 

    もう見たくねぇー飽きた

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2015/12/29(火) 12:55:53 

    つまんねぇー悪いけど番組変えちゃうね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。