ガールズちゃんねる

臨月の妻を階段から突き落とす…殺人未遂で夫逮捕

165コメント2015/12/18(金) 12:34

  • 1. 匿名 2015/12/16(水) 19:44:57 

    臨月の妻を階段から突き落とす…殺人未遂で夫逮捕 朝帰り咎められ口論、もみあいに 兵庫県警 - 産経WEST
    臨月の妻を階段から突き落とす…殺人未遂で夫逮捕 朝帰り咎められ口論、もみあいに 兵庫県警 - 産経WESTwww.sankei.com

    臨月の妻(42)を階段から突き落として殺そうとしたとして、兵庫県警葺合署は16日、殺人未遂容疑で、神戸市中央区の飲食店店員の男(34)を緊急逮捕した。妻は背中に軽傷を負ったが、胎児は無事だという。男は「押したのは事実だが、殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。  逮捕容疑は、16日午前5時20分ごろ、自宅2階の階段(高さ約3メートル)の踊り場で、妻の胸を両手で押して突き落とし、殺そうとしたとしている。  同署によると、男が酒を飲んで朝帰りしたことから妻と口論になり、もみ合いになった際に突き落とした。妻の出産予定は今月下旬だという。


    +11

    -437

  • 2. 匿名 2015/12/16(水) 19:46:13 

    2人分の殺人未遂だよね!

    +1573

    -17

  • 3. 匿名 2015/12/16(水) 19:46:22 

    ひどい

    +636

    -13

  • 4. 匿名 2015/12/16(水) 19:46:41 

    奥さん高齢なのに‼
    子供にもしもの事あったらどうするのよ?

    +1206

    -35

  • 5. 匿名 2015/12/16(水) 19:47:20 

    最低な人

    +623

    -7

  • 6. 匿名 2015/12/16(水) 19:47:28 

    赤ちゃん無事で本当に良かった…

    +875

    -13

  • 7. 匿名 2015/12/16(水) 19:47:34 

    離婚だね
    産まれてくる命が無事でよかったけど子供が気の毒

    +1256

    -10

  • 8. 匿名 2015/12/16(水) 19:48:07 

    胎児を殺すつもりだったんでしょ。
    なんでこんな男と結婚した!?

    +933

    -13

  • 9. 匿名 2015/12/16(水) 19:48:12 

    屑だなー人間の屑!お前こそ死ね!

    +595

    -14

  • 10. 匿名 2015/12/16(水) 19:48:24 

    もう一緒には暮らせないね奥さんこんな怖いことする夫とは

    +803

    -15

  • 11. 匿名 2015/12/16(水) 19:48:45 

    いい年齢じゃないの。もっと若いのかと思えば
    酔っててまともじゃなかったとかもあるのかな
    だとしても許せることではないし、いい年齢なんだから酒との付き合い方も学べって話だけど

    +520

    -8

  • 13. 匿名 2015/12/16(水) 19:48:57 

    もちろん離婚だよね? これまでもDVとかしてそう

    +512

    -5

  • 14. 匿名 2015/12/16(水) 19:49:00 

    他に女いるんじゃないの?

    +514

    -9

  • 15. 匿名 2015/12/16(水) 19:49:01 

    殺すつもりは無かったとか普通に考えてあり得ない
    お腹の子もお母さんも無事で良かった

    +522

    -8

  • 16. 匿名 2015/12/16(水) 19:49:07 

    奥さん42歳!?

    +369

    -70

  • 17. 匿名 2015/12/16(水) 19:49:12 

    +274

    -7

  • 18. 匿名 2015/12/16(水) 19:49:34 

    忘年会シーズンとはいえ、出産予定日近いのに朝帰りする時点でクソ。

    +788

    -18

  • 19. 匿名 2015/12/16(水) 19:49:54 

    最低
    最悪
    旦那自分自身が落ちろ!
    地獄にも落ちろ!

    +294

    -9

  • 20. 匿名 2015/12/16(水) 19:50:09 

    奥さん妊娠中なのに飲んで朝帰りする時点で。。

    +634

    -21

  • 21. 匿名 2015/12/16(水) 19:50:24 

    サイテーな夫。離婚決定!

    +237

    -10

  • 22. 匿名 2015/12/16(水) 19:50:29 

    押したのは事実だが、殺すつもりはなかった(大ウソ)

    +375

    -11

  • 23. 匿名 2015/12/16(水) 19:50:43 

    「殺すつもりはなかった」→いやいや、殺すつもりはなくても子供をダメにして人生メチャクチャにしようとはしたでしょ。

    +369

    -10

  • 24. 匿名 2015/12/16(水) 19:51:13 

    殺すつもりは無かったなら何のつもりだったんだ?嘘付け

    +293

    -8

  • 25. 匿名 2015/12/16(水) 19:51:59 

    一時の感情でやけになって
    一生後悔するんだよ。
    やめなさい。

    +169

    -7

  • 26. 匿名 2015/12/16(水) 19:52:04 

    >容疑者が「妻がけいれんしている」と消防に通報

    自分が突き落としたせいだろ。奥さんも赤ちゃんも怖かっただろうに可哀想
    臨月の妻を2階から階段下に突き落とした男を逮捕 神戸市 - ライブドアニュース
    臨月の妻を2階から階段下に突き落とした男を逮捕 神戸市 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    兵庫県警葺合署は16日、臨月の妻(42)を自宅2階から階段下に突き落としたとして、殺人未遂の疑いで神戸市中央区の飲食店店員(34)を逮捕した。  逮捕容疑は、16日早朝に帰宅後、妻と口論になり、午前5時20分ごろ、殺意をもって妻の胸を両手で突き飛ばし、自宅2階の踊り場から階段の下に突き落とした疑い。  葺合署によると、妻は病院に搬送されたが命に別条はなく、おなかの子も無事だった。容疑者が「妻がけいれんしている」と消防に通報、消防には「自分が突き落とした」と話したという。

    +315

    -9

  • 27. 匿名 2015/12/16(水) 19:52:12 

    結婚はゴールです(*´-`)

    +5

    -105

  • 28. 匿名 2015/12/16(水) 19:52:53 

    お母さんと赤ちゃんが無事だったのは奇跡だろ・・

    許せない この男

    +348

    -9

  • 29. 匿名 2015/12/16(水) 19:53:28 

    ・出産予定日間近に飲んで朝帰り
    ・口論で逆ギレ
    ・奥さんとお腹の赤ちゃん殺人未遂

    まじで屑

    +534

    -13

  • 30. 匿名 2015/12/16(水) 19:53:54 

    だいぶ年上の嫁が嫌になっちゃったんじゃない?

    飲食店勤務の旦那みたいだし、若い子との出逢いも多いから。

    +421

    -73

  • 31. 匿名 2015/12/16(水) 19:54:26 

    酔ってた。では済まされん。最低な男。
    奥さんも赤ちゃんも無事なようでよかった。
    仮に奥さんが亡くなって、赤ちゃんだけが生きてしまっても本当に最悪だっただろうな。
    唯一残った親がこいつじゃあまりに不憫だ。

    +339

    -7

  • 32. 匿名 2015/12/16(水) 19:54:28 

    42のおばさん孕ませて父親になるのが嫌だったのかな?

    +107

    -125

  • 33. 匿名 2015/12/16(水) 19:55:48 

    >>26
    これ見ると酔っぱらってただけで、悪気はなかったのかな
    奥さんが転げ落ちて一気に酔いが醒めたんだろうけど
    大体34歳の男が42歳を貰ってくれるって時点で性格良さそう

    +34

    -222

  • 34. 匿名 2015/12/16(水) 19:55:55 

    赤ちゃんも奥さんも無事でよかった。
    臨月の妻に何すんのよ!

    +204

    -8

  • 35. 匿名 2015/12/16(水) 19:56:47 

    臨月のいつ産まれるか分からない時期だし、高齢だし不安もあっただろうね奥さん。
    仕事ならともかく飲んで朝帰りの上に、突き落とすとか最低だ‼︎

    +228

    -6

  • 37. 匿名 2015/12/16(水) 19:57:10 

    考えられない。
    うちの旦那も酒癖悪いけど、さすがにおなかの子供にまで危害加えるようなことされたら離婚だわ。
    奥さん高齢だけど、他にもお子さんいたのかな?
    もしやっとできたひとりめの赤ちゃんだったらと思ったら可哀想で仕方ないわ

    +178

    -6

  • 38. 匿名 2015/12/16(水) 19:57:18 

    奥さんと子供 無事でよかったね

    でも…こんなクズ男がお腹の子の父親だなんてかわいそう

    クズ男には天罰が下れ!!

    +128

    -4

  • 39. 匿名 2015/12/16(水) 19:57:37 

    階段から突き落とすってどうしたらそんな事が出来るの⁉
    産まれてくる子供のお父さんなのに
    また、同じ事がありそう 
    離婚した方が身のためかも

    +114

    -4

  • 40. 匿名 2015/12/16(水) 19:57:51 

    いかなる理由でも妊婦に手を出す奴はクズ中のクズで存在価値なし
    「離婚するなら堕ろせ」妊娠中の妻の腹など殴る 26歳無職男を逮捕
    「離婚するなら堕ろせ」妊娠中の妻の腹など殴る 26歳無職男を逮捕girlschannel.net

    「離婚するなら堕ろせ」妊娠中の妻の腹など殴る 26歳無職男を逮捕  同署によると、谷川容疑者は以前から女性に暴力を振るっており、女性は離婚を前提として別居し、母と共に生活していた。谷川容疑者は女性の仕事帰りを待ち伏せし、かつて同居していた自らのアパ...

    +189

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/16(水) 19:58:13 

    これ最低だけど、奥さんも朝帰りしてそれに激怒したんだよね。
    妊婦が朝まで寝ないで遊んでるってのもどうよ。
    DQN夫婦でしょ。

    +14

    -297

  • 43. 匿名 2015/12/16(水) 19:59:07 

    >>41
    朝帰りしたのは旦那の方だよ
    どんな読解力してんのよw

    +320

    -4

  • 44. 匿名 2015/12/16(水) 19:59:07 

    >>33

    本当に性格の良い人は
    たとえ酔っ払っていたとしても
    人を階段から突き落としたりしませんから。

    +216

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/16(水) 19:59:12 

    若い女性に相手にされない男だったんでしょう
    42歳の妻は夫は逮捕され子どもを一人で生んで育てるって大変だね

    +166

    -10

  • 47. 匿名 2015/12/16(水) 20:00:12 

    知り合いの旦那、
    奥さんが妊娠中で、安定期前でしかも妊娠発覚後に計画された旅行(飛行機の距離)に行った人がいたな。
    奥さんが安定期前だし飛行機に乗る距離は遠いし、不安だから行かないでと言ったけど、その旦那は結局旅行に行っちゃうし、その後も朝帰りも多々。
    子供が産まれるのをすごく楽しみにしていたらしいけど、父親になる自覚と思いやりが欠如してるよね。

    こういう男性ってけっこういるものなの?

    +192

    -8

  • 48. 匿名 2015/12/16(水) 20:00:34 

    >>36
    まさかデキ婚じゃないよな。

    +43

    -10

  • 49. 匿名 2015/12/16(水) 20:00:36 

    男の名前と顔写真公表してほしい

    +107

    -7

  • 50. 匿名 2015/12/16(水) 20:01:07 

    42歳で妊娠できる事も奇跡に近いのに、なんていうことするの!

    +156

    -16

  • 51. 匿名 2015/12/16(水) 20:01:09 

    >>36
    そりゃ親が若い方がいいに決まってるけど あんたみたいな物の言いぐさしか出来ない親の子供もかわいそうだわ

    +94

    -11

  • 52. 匿名 2015/12/16(水) 20:02:22 

    高齢妊婦に厳しいガルちゃん民(笑)

    +26

    -31

  • 53. 匿名 2015/12/16(水) 20:03:03 

    結婚は女にしかメリット無いとか主婦叩き系の男ってさ
    妊娠出産のありがたみってないんだろうね

    +46

    -5

  • 54. 匿名 2015/12/16(水) 20:03:19 

    >>36
    若くても36みたいな頭の悪い母親は嫌だわ。


    +85

    -10

  • 55. 匿名 2015/12/16(水) 20:03:46 

    知り合いの年上の嫁が居る人も、妊娠してから嫁が急に老けたとか、妊娠してから年上だと実感したってよく言ってた。

    赤ちゃんに栄養もってかれるから、急に老けこんだって。

    お腹が大きくなった姿もミジンコみたいで気持ち悪いって言ってたなぁ。

    男ってのは女の妊娠をよく解ってないよね。

    +132

    -9

  • 56. 匿名 2015/12/16(水) 20:04:05 

    2人とも無事で良かったね
    そんな男だってある意味産まれる前に分かって良かったのかも
    酔って朝帰りをして説教されたくらいで臨月の嫁を突き落とす男なんて、子供が生まれてからだって何するか分からないもん

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2015/12/16(水) 20:04:08 

    事件の事じゃなくて、高齢妊婦さんを非難してる人がいるけど同一人物?

    別にこの人が高齢でも貴方に迷惑かけてる訳じゃないし、どんな恨みがあるの?

    +121

    -10

  • 58. 匿名 2015/12/16(水) 20:04:09 

    外では若い子とイチャイチャ出来るのに、家に帰ったら臨月のおばさんが目の前にいるって現実が嫌になったのかな?

    +25

    -67

  • 59. 匿名 2015/12/16(水) 20:05:02 

    >>55
    ひどすぎる
    女からしても妊娠してからそんな男の本性晒されても困るし不幸でしかないじゃないの

    +53

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/16(水) 20:05:48 

    ちッ! 12のくそコメに間違ってプラスしちゃったわ!イラッ!

    被害者たたくコメわからんなー
    男なの?

    +17

    -9

  • 61. 匿名 2015/12/16(水) 20:06:42 

    >>36
    てことは高卒?

    +20

    -10

  • 62. 匿名 2015/12/16(水) 20:08:12 

    口ではなんとでもいえる。結果論が全て!この旦那、最低すぎる!

    +23

    -5

  • 63. 匿名 2015/12/16(水) 20:08:43 

    ここでも平然とクズ夫同様のクズ発言してる奴が多くて驚く。
    正気か?

    +74

    -13

  • 64. 匿名 2015/12/16(水) 20:08:50 

    例え年上の妻が嫌になったからって
    我が子もろとも殺そうとする時点で言い訳にもならんわ
    人間未満の屑

    +84

    -6

  • 65. 匿名 2015/12/16(水) 20:12:16 

    これ奥さんが若かったら全面的に男が悪い!ってなったんだろうけど妻が42才なばっかりに色々言われるのね

    +92

    -8

  • 66. 匿名 2015/12/16(水) 20:12:19 

    >>64
    先に手を出したのは奥さんの方みたいだけど
    殺そうとしたんじゃなくて突き飛ばしただけ

    +7

    -21

  • 67. 匿名 2015/12/16(水) 20:13:29 

    殺すつもりなかったって、事故でもなく生命が危険にさらされるような危害を加えようとした時点で殺人未遂だよバカタレが!

    +51

    -2

  • 68. 匿名 2015/12/16(水) 20:14:56 

    8歳年下夫に42歳の妊婦。

    年齢構成みると闇深そうな夫婦。
    奥さん災難だったけど、きっと一般的な夫婦よりも紆余曲折あっての今なんだろう。

    +70

    -11

  • 69. 匿名 2015/12/16(水) 20:18:22 

    もう 戻れないよね。
    一緒にいれるわけないよ。

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2015/12/16(水) 20:18:45 

    飲食店店員の男ってことはバイトなのかな
    バイトの34歳と42歳の奥さんか、、
    子供が可哀想な気が…

    +30

    -18

  • 71. 匿名 2015/12/16(水) 20:18:55 

    まさかだけど、奥さんが妊娠してる子が自分の子じゃなさそうと思ってたのかな…?(実際はどうあれ)
    だって、普通に考えて自分の子を妊娠してる妻に死ぬかもしれないようなことしないし。

    +7

    -12

  • 72. 匿名 2015/12/16(水) 20:22:38 

    >>70
    別にこの旦那を援護する訳じゃないけど飲食店店員だからってバイトとは限らないよ?
    社員だっていっぱいいるでしょ

    +71

    -2

  • 73. 匿名 2015/12/16(水) 20:24:46 

    臨月ならいつなにがあってもおかしくないよ。だから旦那さんにはいざというときのためになるべくお酒飲んでほしくないし、朝帰りなんてもってのほかだと思ってたけど。
    階段から突き落とすなんてクソ野郎。

    +62

    -6

  • 74. 匿名 2015/12/16(水) 20:25:12 

    おばさんだと被害者でもいろいろ言われちゃうのね…。おばさんつらたん(´・ω・`)

    +21

    -16

  • 75. 匿名 2015/12/16(水) 20:26:57 

    男が悪いの間違いないが
    女も悪いよ

    +7

    -32

  • 76. 匿名 2015/12/16(水) 20:29:24 


    >>74


    おばさんなら余計に『つらたん』とか使わない方がいいよ。

    今どき女子高生でも古いよ。

    +50

    -7

  • 77. 匿名 2015/12/16(水) 20:30:36 

    >>4
    高齢っての必要?
    高齢だろうと若年だろうと関係なくない?
    身重の女性ににはかわりないし、一つ間違えば取り返しがつかないのは高齢も何も関係ないし。

    +95

    -2

  • 78. 匿名 2015/12/16(水) 20:32:06 

    >>76
    ごめんね~。中学では未だに使うから抜けなくてつらたん(´・ω・`)

    +9

    -41

  • 79. 匿名 2015/12/16(水) 20:33:09 

    おばさんっていろいろ可哀想な生き物だなぁ…。

    +11

    -22

  • 80. 匿名 2015/12/16(水) 20:33:37 

    >>74
    おばさんだからじゃなくて、年の差があるからだと思う

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2015/12/16(水) 20:35:31 

    夫婦喧嘩だからねぇ、旦那さんだけが悪いわけじゃなくて、結局のところどっちもどっちでしょ。
    たかが夫婦喧嘩でも手を出せば殺人や殺人未遂になりうるって旦那さんも学べてよかったね。
    なんにしてもお腹の子が無事でよかったよ。親は馬鹿でもお腹の子には何の罪もないんだから。
    一番お気の毒なのはこんな時間に取っ組み合いの夫婦喧嘩&殺人未遂の大騒ぎで安眠を妨害されたご近所さんあだわ。

    +16

    -14

  • 82. 匿名 2015/12/16(水) 20:35:46 

    今ちょうど同じ臨月なので、寒気がヤバかったです。
    怖かっただろうな。

    +18

    -6

  • 83. 匿名 2015/12/16(水) 20:37:08 

    被害者叩いてるのはさすがに釣りだよね?
    年上で高齢の奥さんなら、臨月なのに朝帰りして突き飛ばして殺しかけてもいいの?
    結婚したのも子供作ったのもお互い合意の上なんでしょ

    +92

    -6

  • 84. 匿名 2015/12/16(水) 20:38:54 

    馬鹿じゃないの
    最低

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2015/12/16(水) 20:40:05 

    >>74
    被害者が10代だったらもっと言われてたと思う。

    +6

    -3

  • 86. 匿名 2015/12/16(水) 20:40:11 

    背中は軽傷で済んだけどもしこれが重症なら脊髄損傷で車椅子生活になる所だったよ

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2015/12/16(水) 20:40:16 

    生まれてくる子お父さんに階段から突き落とされた。って知ったら、その子ショックだろうなぁ。

    +55

    -0

  • 88. 匿名 2015/12/16(水) 20:40:57 

    どう考えてもやっちゃいけないことしてる
    子供にはなあんの罪もない。巻き込むような真似したら駄目

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2015/12/16(水) 20:48:53 

    最近兵庫事件多くない?

    +16

    -7

  • 90. 匿名 2015/12/16(水) 20:51:21 

    男の方は嬉しくない妊娠からの結婚だったんだと思う。絶対に子供への殺意あるよ!

    +64

    -4

  • 91. 匿名 2015/12/16(水) 20:56:07 

    臨月なのに酔っぱらい相手に喧嘩して手を出すなんて母親としての自覚不足だよ。
    お腹に子どもがいるのにムカついたから感情のままに喧嘩に突入したんでしょ。
    しかも朝の5時に。馬鹿じゃないの?
    普通の理性ある奥さんはそんなことしないよ。酔っぱらいに何言ったって無駄なんだし。40も過ぎてそんな理性すら働かないのには驚くわ。
    若くても旦那より年下でも必要な理性が働かない女性はダメだけど、年上で高齢ならもうちょっと冷静な対応があってしかるべきだったと思う。
    酔っ払って朝帰りして夫婦喧嘩でキレて突き飛ばすようなダメな男と結婚したのも自分自身なんだから。

    +17

    -57

  • 92. 匿名 2015/12/16(水) 21:03:41 

    >>89
    兵庫県民だけど、何か呪われてるの?って思うよ。恐い。

    +9

    -4

  • 93. 匿名 2015/12/16(水) 21:04:25 

    「殺すつもりはなかった」って
    殺意ありありの犯罪者の定番じゃん。
    臨月の妊婦ほったらかして朝帰りって
    それだけでお察し。

    +45

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/16(水) 21:07:22 

    30さんの意見通りだと思うわ!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/12/16(水) 21:08:36 

    何でちょくちょく奥さんが42歳だからとか貰ってもらえたババァとか42歳で妊娠が~ってコメントあるけどそれ奥さんが突き落とされる理由にならないですよ?自分が同じ年齢になった時旦那さんに突き落とされたり殴られても同じ事思えるの?
    この旦那のした事は立派な犯罪。

    +106

    -5

  • 96. 匿名 2015/12/16(水) 21:26:39 

    殺される前に別れて

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2015/12/16(水) 21:29:04 

    うわー
    厳罰を求める

    結婚したくないのに子供が出来たから仕方なく責任とった感じかなー?
    妊娠中ナーバスな奥さんから罵倒され、本来結婚したくなかったとかが爆発して突き落としたのかもね

    子供にも奥さんにも責任とれないならはなから避妊すればいいのに

    本当胸くそ悪いニュースが多いわー

    +36

    -3

  • 98. 匿名 2015/12/16(水) 21:29:20 

    34の男なんてまだまだ20代の女と遊べるからね~

    +9

    -22

  • 99. 匿名 2015/12/16(水) 21:29:38 

    飲食店勤務が夜の商売って事も多いので、ホストと元客という夫婦かしら?と思ったりした

    +7

    -10

  • 100. 匿名 2015/12/16(水) 21:30:22 

    酔っていようがこれは殺人未遂です。
    臨月のいつ陣痛がはじまってもおかしくはない
    妻をほったらかして酔って朝帰りなんて
    それだけで人間のクズですね。
    それを逆上して突き落とすなんて殺人未遂ですね。
    酔っていた事で夫の妻や子どもに対する本音や
    本性が突き落とす行動になったのではと思います。
    母子ともに助かって本当に良かったです。

    +35

    -3

  • 101. 匿名 2015/12/16(水) 21:30:48 

    最低過ぎる!!あたしが代わりにこのクソ男突き飛ばしてやりたいわ!!

    +24

    -6

  • 102. 匿名 2015/12/16(水) 21:32:58 


    いつも一方的に責めるがこういうのは同情できない。

    レイプなどと違って。

    バカがバカ同士、バカにしか相手にされなくてくっついた結果。
    鏡。破れ鍋に綴じ蓋。


    変人や精神症はモテるのだそう。
    海外の研究から。

    病的性格、直情的な人

    病的な性格の持ち主は
    常識的な人より配偶者や子供に恵まれていることが判明。

    男女ともに、病的なまでに見境がなく衝動的な人物は、平均的な性格の人物よりも多くの短期的パートナーを獲得していたという。
    男性に限って言えば、強迫神経症の人物は高い所得を得ており(平均のほぼ2倍)、それ故に長期的なパートナーを確保することに成功している。

    +11

    -28

  • 103. 匿名 2015/12/16(水) 21:34:30 

    突き落としたこと自体は夫が悪い、何があってもそんなことしちゃいけない
    でもイコールそれが妻に問題なかったってことにはならないのも当然のこと
    みんな妻側にも問題があったんじゃない?と思ってるだけだと思う
    夫も妻も両方問題あったと考えるのが一番自然

    +33

    -20

  • 104. 匿名 2015/12/16(水) 21:35:30 

    そんなのと安易に付き合い、結婚という重大なことを浅はかに決め、犬猫のごとく妊娠した結果。

    はしたない。

    自業自得。相手は鏡。似た者同士。
    そんなのとしか結婚できないのが悪い

    身から出た錆

    +7

    -23

  • 105. 匿名 2015/12/16(水) 21:36:20 

    ひどいコメント書き込んでる人は、この男と同じくらいクズだね。

    +61

    -9

  • 106. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:23 


    さっきコンビニの前で
    ワインレッドのような毛並みのツヤツヤしたかなりデカい犬を連れた

    おばさんぽいボーイッシュな女性が小太り系、似たような男2人に

    犬をネタに話しかけられていたが
    その犬のはぁはぁシッポふり
    デレデレ媚び、赤い粘膜のちんこが伸びて丸出しになっている様子を見て

    人間のオスメスも変わらないなぁ
    服を着た獣だなぁと思った。

    +2

    -35

  • 107. 匿名 2015/12/16(水) 21:39:32 

    >>102
    気持ち悪い!風呂入って寝ろ!
    そして目覚めるな!

    +23

    -6

  • 108. 匿名 2015/12/16(水) 21:41:27 


    飲食店勤務って
    風俗とかキャバクラの男性スタッフかな?

    女のほうも42ということは、そこそこたぶん若くてキレイだろうし、


    +9

    -10

  • 109. 匿名 2015/12/16(水) 21:43:19 

    >>25、女と結婚して子供作ったことを?、


    +1

    -2

  • 110. 匿名 2015/12/16(水) 21:48:49 

    馬鹿か?
    旦那に話したら
    血の繋がっていない赤の他人でも
    猛烈に怒ってた
    以下は旦那の言葉
    「奥さんが辛い時に朝帰り?
    まぁ〜 会社で色々と有ると思うけど
    辛いのは奥さんだろ?
    それにお腹の中の児は自分の子供でしょ?
    はぁ〜
    子供が大人になって自分中心の性格だわ
    」と呟いてた(大体こんな感じ)
    最後に
    子は宝だよ

    +26

    -18

  • 111. 匿名 2015/12/16(水) 21:48:51 

    >>36
    ほっとけやそこは w

    さしでがましいぞ 笑


    +1

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/16(水) 21:56:16 

    どうして加害者の名前を出さないの?

    殺人事件だったら、殺された被害者の実名や顔すら公表するくせに。

    +28

    -1

  • 113. 匿名 2015/12/16(水) 22:02:16 

    臨月の妻がいるのに朝帰りって、、心配全くしてなかったのかよ!奥さんキレて当然だし、いつ生まれるかもわからないこの時期お酒なんか飲んでちゃいけないよ。

    +19

    -5

  • 114. 匿名 2015/12/16(水) 22:14:47 

    >>99
    元ホストってwww
    飲食業ってだけで想像力豊か過ぎじゃない?
    料亭の板前さんだってファミレスの店長だって飲食業だけどさ
    ホストだったら何も年上じゃなくたって若い客なんてたくさんいそうだし

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/12/16(水) 22:14:50 


    名前公表。
    重罪にして下さい。
    離婚して幸せになって下さい。

    +16

    -3

  • 116. 匿名 2015/12/16(水) 22:27:04 

    >>104
    こういう他人の気持ちが分からない人が突き落としたりしそうだなと思った

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2015/12/16(水) 22:30:38 

    >>103
    喧嘩はそりゃお互い様だけど妊婦を突き落とすほど自制がきかないこの男の方が異常だけどね

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2015/12/16(水) 22:34:59 

    奥さん責めてるやつ同じ目に合ってみろ!

    +29

    -7

  • 119. 匿名 2015/12/16(水) 22:37:43 

    男性は口では負けるから力出しちゃうよね
    口の悪いとんでもない事言う女性けっこういるよ
    今回は妊娠してて落ちたから男性が全て悪くなってるけど
    相当な口の悪い女は同じ女性としても嫌い
    想像絶するような事言う人にはみかたにはならないかな

    +12

    -4

  • 120. 匿名 2015/12/16(水) 23:02:16 

    しんで詫びろ

    +8

    -8

  • 121. 匿名 2015/12/16(水) 23:21:03 

    離婚→高齢シングルマザーだね

    +11

    -6

  • 122. 匿名 2015/12/16(水) 23:27:59 

    ここで被害者を叩いてる人は何なんですか?
    おばさんだからってそんなの被害になる理由にならないですよ!!!
    私は涙が止まりません...

    +23

    -15

  • 123. 匿名 2015/12/17(木) 00:04:09 

    若い女がいて奥さんと子供いらないと思ったんじゃないの
    朝帰りも今回だけじゃないんだろうし
    年下旦那は後が怖いわ

    +15

    -2

  • 124. 匿名 2015/12/17(木) 00:12:00 

    でも、42歳でママってのも…

    +12

    -27

  • 125. 匿名 2015/12/17(木) 00:25:12 

    100歩譲って
    故意じゃなかったとしよう

    酒癖が悪い時点でアウトでは。

    いくら酔っていても、まともな人は例えどんなに妻自身に腹が立っても、自分の子どもが腹にいるのに突き飛ばせないと思うのだが。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/12/17(木) 00:25:55 

    124さん
    じゃあ、何歳ならいいんですか?

    +18

    -4

  • 127. 匿名 2015/12/17(木) 00:30:46 

    臨月って、ただでさえ体重くて痛くて辛いのに、大怪我なんてさせられたら、100年の恋も冷めるわ!

    +13

    -5

  • 128. 匿名 2015/12/17(木) 00:32:49 

    でもこういう女に手を上げるような男はモテる行動力あるし男らしいからね

    +1

    -15

  • 129. 匿名 2015/12/17(木) 00:53:10 

    私も妊娠中に手を挙げられて
    「私が転んだり打ち所が悪ければお腹の赤ちゃんは死んじゃうんだよ?絶対に手を出したりしてはいけないんだよ?」と言ったら
    「転んでねーだろうが!一々大袈裟なんだよ、ケガしてから言えよ!」
    って言われたな…どんなに何かあってからでは遅いと訴えても、結果何もなければ問題ないって考えは変わらなかった。
    産後も1ヶ月経たない頃に帝王切開の傷が痛むなか張り倒された。お腹が痛いからやめてって訴えても引きずり回された。
    カッとなって手を挙げる人間はその先に何が起こるかなんて考えてないんだと思う。

    +35

    -5

  • 130. 匿名 2015/12/17(木) 01:21:36 

    嫁が臨月。。。
    深酒したい気持ちもわかるなー。
    文句言ううるさい女腹立つんだろうな。

    +7

    -22

  • 131. 匿名 2015/12/17(木) 02:13:15 

    別れるよね?
    赤ちゃん生まれたって、身勝手な理由で
    酔ってキレて妻子虐待するだろこんな男!!

    +10

    -1

  • 132. 匿名 2015/12/17(木) 02:18:38 

    口論になっただの、酔っていただの、
    理由なんて必要ない。
    普通の人間は人を階段から突き落とさない。
    暴力を振るう人間は男も女も最低。

    +20

    -1

  • 133. 匿名 2015/12/17(木) 04:09:44 

    コイツを突き落としたい
    胸押してって事は、奥さん階段背にして後ろから落ちたの?クソ恐ろしい
    刑を重くして欲しい

    +5

    -5

  • 134. 匿名 2015/12/17(木) 04:12:13 

    >>130
    子供作っておいて生まれるって時に
    支えるどころか突き落とすって

    だいたい臨月が怖いアンタはなに?

    +9

    -3

  • 135. 匿名 2015/12/17(木) 04:26:20 

    いつ生まれてもおかしくない時期なのに朝帰りはちょっとね
    もともと父親になる資格無し

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2015/12/17(木) 07:36:46 

    >>30だから何?
    そんなクソみたいな憶測言ったところで殺人未遂ですけど。

    +1

    -3

  • 137. 匿名 2015/12/17(木) 07:43:25 

    >>72社員だと飲食店勤務
    バイト等は飲食店店員って言うんだよ

    てか多分、水商売だね

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2015/12/17(木) 07:50:10 

    理由は二人しかわからないのにね。
    奥さんにも非があったかも知れないのに…。

    +6

    -9

  • 139. 匿名 2015/12/17(木) 07:52:02 

    女の私でも朝帰りして、42の丸々太った臨月のおばさんに突き飛ばされたら、イラッとは来るな~。

    +7

    -13

  • 140. 匿名 2015/12/17(木) 07:53:39 

    42で母親か…
    子供が10歳で52、二十歳で62なんてお婆ちゃんじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

    +10

    -14

  • 141. 匿名 2015/12/17(木) 08:09:41 

    高齢出産とデブに厳しいガルちゃん

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2015/12/17(木) 08:11:43 

    >>140
    ちょうどいいじゃん。

    +5

    -9

  • 143. 匿名 2015/12/17(木) 08:14:35 

    >>139 臨月でいつ生まれるかわからないのに、朝帰りされるほうがイラっとするわ!
    本当はお前、男だろ?

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/17(木) 08:24:52 

    ただでさえ出産は相当ダメージくるのに、この奥さんケガしてるし高齢だし…無事に赤ちゃん産まれますように。

    この男と暮らすかは考え直した方がいいと思います。

    +9

    -2

  • 145. 匿名 2015/12/17(木) 08:39:23 

    最低な男だな。
    同級生の妹さんがそんなんで生まれる前に離婚した。

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2015/12/17(木) 08:52:08 

    34歳の馬鹿男は、最初から一緒になる気なかったんじゃないの?普通臨月妻が居るのに朝帰りあり得ないもん。42歳の出産・・旦那忘れて→捨てて。子供無事産んで前向きに生きてね。ったくよ。ダメなくそ男と居たらおわり

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2015/12/17(木) 10:33:00 

    その旦那クズすぎる

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2015/12/17(木) 12:51:08 

    この男が階段から転落して死にますように…
    赤ちゃん、お母さん無事で良かった。
    幸せになってね

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2015/12/17(木) 14:18:10 

    奥さんにも原因あるんじゃない?とか言ってる人は
    理由があれば臨月の奥さん突き落として良いと思ってるの?
    被害者をすぐに責める人がどこにでもいるけど、本当に怖い。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2015/12/17(木) 14:22:27 

    よくケンカしてる夫婦だったみたいだね
    男はクズだけど
    こういう乱暴な男から離れられない女の人も目を覚ましたほうがいい
    子供だけはしっかり守ってほしいわ

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2015/12/17(木) 14:24:36 

    快楽だけを味わえれば
    妻と子供のことなんか本当どうでもいいんだろうな

    このクズも体が大変な時に
    一回突き落とされてみればいいのに

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2015/12/17(木) 15:00:53 

    自分の子じゃないと疑ったか、本当に違う男との子どもだったのかもしれないね。

    +0

    -6

  • 153. 匿名 2015/12/17(木) 15:17:18 

    >>78

    絶対に使わないがなwww馬鹿でも使わない。
    おい、ババァ無理すんな。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2015/12/17(木) 15:34:58 

    さっきから年齢の事言ってる人なんなの?
    私の姉の旦那さんは10歳下で42歳の時妊娠したけどめちゃくちゃ大切にされてたし、今も凄い仲良しだよ。
    年齢関係ない。

    +23

    -5

  • 155. 匿名 2015/12/17(木) 16:10:45 

    何かと言えば、殺すつもりはなかった。
    って言う犯人多いけど、殺すつもりなかったと言えば刑が軽くなるとでも思っているのか… いくら酒飲んで犯行って言うけど殺意ありありでしょ〜
    こんな奴が、DVしたり子供虐待したり簡単に殺したりする
    奥さんも、こんな奴とは離婚して新しい生活した方が良いかも

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2015/12/17(木) 16:10:45 

    この夫婦出来婚っぽい気がする。
    旦那がホレたハレた過ぎてダラダラして来て冷めた時に妊娠して、あわてて結婚みたいな。
    元彼が7つ年下で慣れた頃に他の女言いだして、その上マザコンで情緒不安定で、喧嘩が絶えず別れたのでこの妻もそんなだったんだろうなと思った。
    おかげで旦那選び誤らず、同年代の主人で幸せですが、極端に若い男がいいとは限らない。

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2015/12/17(木) 16:35:43 

    42才で妊婦というところにもビックリしました。私は今、41才で大学生の娘がいるけど42才になったらまた妊娠出産しろと言われても断固拒否するわ。また一から、超しんどい子育てなんかしたくない。

    +2

    -11

  • 158. 匿名 2015/12/17(木) 19:25:33 

    わたし、臨月でシートベルトした状態でスピードを出し急ブレーキを踏まれたことがあります。理由は、お腹どうなるかな?と思って。だそう。
    暴力と精神的な暴力でわたしは奴隷状態でした。
    離婚した今、怒りが溢れています。
    トピズレすみません。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/17(木) 20:45:00 

    >>157
    今時40代の妊婦に驚く人のが驚くわ。
    考え方が昭和だね(笑)
    息子の保育園、40代の妊婦さんけっこう居るよ。
    40代で妊活してる人も居るよ。
    あなたがしんどいのなんて誰にも関係ないしどうでもいいから。
    そんなしょうもない情報書き込むな。てか喋んな。

    +12

    -4

  • 160. 匿名 2015/12/18(金) 08:25:11 

    過去にも喧嘩だかで警察が来ているらしいし、しかも妊娠七ヶ月で結婚式をあげてる辺り結婚するかしないかでかなり揉めてるのでは…
    被害者の方ももう少し男性を見る目があればと思える。若いわけでは無いしね。
    生まれてくる子供が可哀想ですね…

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/12/18(金) 08:25:13 

    前から夫婦喧嘩で暴力あったみたいね。
    最低男。
    奥さん被害者やけど、本当の一番の被害者は赤ちゃんやと思う。
    カッとなってすぐ手が出る旦那ねんたら、そのうち子供DVしそう。

    +3

    -0

  • 162. 7 2015/12/18(金) 08:31:13 

    女が42歳でデキ婚、旦那は34歳って時点でお察し
    旦那ははめられたこんなはずじゃなかったって気持ちが強いんだろうから
    家に帰りたくなかったんだろう
    母親みたいにがみがみうるさく言われて限界だったんだろうね
    高齢のおばさんは結婚に必至だと思うが、40過ぎでデキ婚とか
    100%幸せにはなれんよ
    結婚できたとしても離婚がまってるだろう

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/18(金) 08:43:39 

    >159
    40代で出産が多い=当たり前みたいな顔されてもな
    明らかな高齢出産だし障碍児出産の確立知ってんでしょ?
    考えが昭和難じゃなくてあんたが昭和生まれなんだろ
    生物学的に女の卵子は35歳どころか25歳から劣化が始まる
    40代なんてもう閉経が始まる更年期の年代
    40代の高齢出産が今の時代のマストなんじゃあなくて
    計画性がないババアの悪あがきだって気付けよ

    +6

    -7

  • 164. 匿名 2015/12/18(金) 08:52:45 

    42歳で計画でき婚だったんだろうけど、あんなクズと結婚するとか付き合ってるときに分かると思うんだよね。まぁ、奥さんも喧嘩っ早かったらしいし…旦那はとにかく赤ちゃんが邪魔だったんだろうなぁ。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2015/12/18(金) 12:34:51 

    こんなことする男に、ち◯ことられる刑罰があればいいのに…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。