ガールズちゃんねる

小雪、産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱

138コメント2013/01/25(金) 16:44

  • 1. 匿名 2013/01/22(火) 00:36:14 


    小雪 産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱 (女性自身) - Yahoo!ニュース
    小雪 産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱 (女性自身) - Yahoo!ニュースzasshi.news.yahoo.co.jp

    「トラブルの現場となったのは08年開院の業界トップといわれる超セレブ産後院『De RAMA(ドラマ)』。韓国や中国の財閥の子息や、チャン・ドンゴン(40)の妻コ・ソヨン(40)、キム・ヒソン(35)なども顧客です。最高級の個室の入院費用は2週間で1千200万ウォン(約101万8千円)だそうです」(現地記者)  1月10日、韓国の有名産後院『La madre(ラマドレ)』で第二子の長女を出産した小雪(36)。しかし、吉報の影で韓国メディアが小雪の転院と“告訴トラブル”を報じていた。現地報道によると、小雪は1月7日に『De RAMA』に入院。ところが、その日の深夜0時“何の相談もないまま”抜

    +32

    -19

  • 2. 匿名 2013/01/22(火) 00:42:11 

    どっちにも同情できないw

    +150

    -4

  • 3. 匿名 2013/01/22(火) 00:42:46 

    小雪はプライド高そうだもんね

    +186

    -2

  • 4. 匿名 2013/01/22(火) 00:43:36 

    韓国なんかで産もうと思ったことが全ての間違いの元

    +299

    -7

  • 5. 匿名 2013/01/22(火) 00:44:02 

    本当にそれが夜逃げの理由なのかな

    +96

    -2

  • 6. 匿名 2013/01/22(火) 00:44:13 

    セレブだったんですねww

    +124

    -4

  • 7. 匿名 2013/01/22(火) 00:45:04 

    >日本人の利用者はほとんどなく、院長は小雪さんのことをあまり知らなかったようです

    よくそんなところで産む気になったな・・・

    +245

    -7

  • 8. 匿名 2013/01/22(火) 00:45:39 

    普通に日本で産めばそれでよかったのではないかしら。

    +273

    -7

  • 9. 匿名 2013/01/22(火) 00:45:57 

    >『協賛(芸能人割引)はありません』というひと言に、小雪さんは納得がいかない様子だったそうです

    そりゃ向こうは小雪のこと知らないんだから仕方ないよねw

    +214

    -8

  • 10. 匿名 2013/01/22(火) 00:46:03 

    非セレブ・・・
    そのままじゃんwww

    +144

    -7

  • 11. 匿名 2013/01/22(火) 00:46:24 

    韓国と絡むとロクな事無いってことじゃん。
    あの国民とは一切関わりたくない。
    自分の人生に中国と韓国はいらない。

    +177

    -7

  • 12. 匿名 2013/01/22(火) 00:46:30 

    マツケンが色々と後悔してないか心配

    +195

    -8

  • 13. 匿名 2013/01/22(火) 00:46:41 

    韓国で産むのは危険だ、ってことはわかった。
    ありがとう、小雪。

    +238

    -6

  • 14. 匿名 2013/01/22(火) 00:48:01 

    まぁ、夫婦ともに芸能人ではあるけど・・・別にセレブって感じではないよね。

    +147

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/22(火) 00:48:07 

    本当に小雪さんの今回の件で、よりいっそう韓国には関らないでおこうと思うようになりました
    小雪の韓国出産トラブルでステマ失敗!「韓国怖い」「日本が安全」の声多数
    小雪の韓国出産トラブルでステマ失敗!「韓国怖い」「日本が安全」の声多数girlschannel.net

    小雪の韓国出産トラブルでステマ失敗!「韓国怖い」「日本が安全」の声多数 小雪、産後ケア騒動で、お得意の「一味違うでしょ」感が台無しに - サイゾーウーマン◎産後ケア施設ブーム、起こらず!  前にロケで訪れ、感銘を受けたという韓国の産後ケア施設でケアを...

    +162

    -7

  • 16. 匿名 2013/01/22(火) 00:49:02 

    韓国側の言ってることもどこまで本当かはわからないけどね
    これだからやめといたほうがよかったのに

    +100

    -2

  • 17. 匿名 2013/01/22(火) 00:49:43 

    そりゃ日本人以外は小雪なんて知らないからね

    +119

    -6

  • 18. 匿名 2013/01/22(火) 00:49:45 

    日本のほうが確実に知名度あるし、チヤホヤしてくれるでしょうw

    +96

    -5

  • 19. 匿名 2013/01/22(火) 00:50:43 

    どうしてもQ太郎に似てると思う

    +256

    -8

  • 20. 匿名 2013/01/22(火) 00:51:46 

    日本で通用することがアッチでは通用しないのよ

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2013/01/22(火) 00:52:13 

    日本だったら有名なのに、わざわざ海外いくから…
    韓国で知られてるとでも思ってたの?
    あ~ハリウッド女優ですもんね

    +136

    -1

  • 22. 匿名 2013/01/22(火) 00:52:31 

    韓国のニュースではどんな風に伝えられたのやら

    +44

    -3

  • 23. 匿名 2013/01/22(火) 00:54:08 

    そうか、海外でもセレブ扱いされるはずという小雪の勘違いが韓国で産んでも大丈夫という勘違いにつながったんだね

    +121

    -2

  • 24. 匿名 2013/01/22(火) 00:54:39 

    面倒くせー女だな。
    日韓からそっぽ喰らってるよ。

    +144

    -4

  • 25. 匿名 2013/01/22(火) 00:55:43 

    だってセレブじゃないもん!
    当たってるじゃんww
    自称セレブでしょwww

    +82

    -2

  • 26. 匿名 2013/01/22(火) 00:57:14 

    勘違いと韓国が招いた悲劇だったのか

    +62

    -5

  • 27. 匿名 2013/01/22(火) 00:59:40 

    結局何がしたいのか、わからん

    +76

    -5

  • 28. 匿名 2013/01/22(火) 00:59:55 

    赤ちゃんには何の罪もないのに・・かわいそうだ

    +78

    -0

  • 29. 匿名 2013/01/22(火) 01:00:23 

    夜逃げって言葉がギャグに聞こえるw

    +53

    -0

  • 30. 匿名 2013/01/22(火) 01:01:05 

    産後院『De RAMA(ドラマ)』とか有名産後院『La madre(ラマドレ)』とか韓国は横文字好きなのか?

    +79

    -5

  • 31. 匿名 2013/01/22(火) 01:01:07 

    待って。

    セレブ妊婦

    って何?

    ww

    +91

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/22(火) 01:01:10 

    でも、それだけの理由で夜逃げまでするかな~?
    なんか他にも理由があるような気がする

    +82

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/22(火) 01:02:10 

    そもそもが間違っていると思う

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2013/01/22(火) 01:03:05 

    一番安心したい場所にいたいときに、一番安心できない場所にいるとか^^;

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2013/01/22(火) 01:03:11 

    もう少し自覚した方がいい

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2013/01/22(火) 01:03:56 

    セレブかどうかは不明

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2013/01/22(火) 01:04:40 

    プライドだけは、人の100倍ありそう

    +76

    -5

  • 38. 匿名 2013/01/22(火) 01:04:51 

    なるほど~。
    勘違いが甚だしかったのね、小雪さん。
    しかしこれが本当の話だとしたら、言っちゃ悪いけど相当な馬鹿だよね。

    +60

    -4

  • 39. 匿名 2013/01/22(火) 01:05:28 

    小雪は頭が悪いということがわかった

    +91

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/22(火) 01:05:45 

    ただ チヤホヤされたかったの?www

    +53

    -4

  • 41. 匿名 2013/01/22(火) 01:05:50 

    セレブ??小雪っていつからこんな風に扱われる存在になったの?

    +50

    -3

  • 42. 匿名 2013/01/22(火) 01:06:28 

    子供がかわいそう

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/22(火) 01:06:32 

    子供産むのに、こんな劇的な展開はいらないw

    +35

    -3

  • 44. 匿名 2013/01/22(火) 01:07:42 

    小雪には松ケンもったいなさすぎる

    +79

    -7

  • 45. 匿名 2013/01/22(火) 01:08:06 

    なんか何個も小雪トピ見てたら 気の毒になってきた
    反論でもしようものなら 国対国になりそうだし

    +17

    -7

  • 46. 匿名 2013/01/22(火) 01:20:33 

    日本でもセレブ向けの施設ありそうなんだけどな
    これを機会に韓国嫌いになるだろう

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2013/01/22(火) 01:21:07 

    韓国だいきらいだけど、記事がほんとなら院長の言ってることは正論。

    出産で金儲け企んだ小雪が浅はか過ぎ。

    +42

    -6

  • 48. 匿名 2013/01/22(火) 01:47:27 

    別に日本でも一流でもなければ、セレブというわけじゃないし。この人、絶対何か勘違いしてるよ。

    +57

    -3

  • 49. 匿名 2013/01/22(火) 01:58:33 

    セレブと同等な扱いをされなかった割には
    日本では公立の保育園狙ってるとか
    いったい何がしたいのかどう扱われたいのか
    全然わからない人だね。

    +68

    -3

  • 50. 匿名 2013/01/22(火) 02:03:56 

    最初に行った産後院
    De RAMA(ドラマ)
    小雪、産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱

    +7

    -5

  • 51. 匿名 2013/01/22(火) 02:06:49 

    La madre(ラマドレ)
    小雪、産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2013/01/22(火) 02:13:18 

    例えるなら喫茶店で小雪が目の前に座っても私は気づかないかも………

    テレビで見るから小雪って気付くけど、あまりオーラが無いと言うか、華が無いと言うか………
    ファンには悪いけど、そんなレベル。

    +24

    -5

  • 53. 匿名 2013/01/22(火) 02:16:00 

    顧客は超一流なので割引などを求めることはありません
              ↓
    小雪に『協賛(芸能人割引)はありません』というひと言

    一流有名人として認識されず、さらには自分を“割引を求めるような有名人”と同類視されるような発言が二重に許せなかった
    本当どっちもどっちだね。まあ知らないとはいえ後者の言葉は引っ掛かるかも。
    でも何故に”夜逃げ”?
    気に入らなかったんなら聞いた時に病院変えれば良かったのに。
    そもそも韓国で出産(ry

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2013/01/22(火) 02:45:43 

    私、SK-ⅡのCM出てるし!セレブだし!!ってことなのかしら・・・。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2013/01/22(火) 03:45:27 

    海外なんだから、小雪知らなくて当然だと思わないのかね?
    どんだけ有名人のつもりなんだよ。


    +23

    -1

  • 56. じゃぱん 2013/01/22(火) 04:08:31 

    小雪はセレブ扱いされなくて怒ったのではなく、そんな待遇を求めた訳じゃないのに、医院長がわざわざ、特別扱いしません、って言ったからでしょ?
    出産って信頼ないと落ち着いてできなさそうだし、賢明な判断だと思うな。

    +27

    -6

  • 57. 匿名 2013/01/22(火) 04:51:02 

    わざわざ韓国で産もうとするからこんなことになるんだよね。
    日本で産んでたらトラブルにならないのに。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2013/01/22(火) 05:45:36 

    めんどくせえな、日本で産めや

    セレブ?勘違いすんな

    ただの吐いて捨てるほどいる芸能人のひとり
    だろ

    +28

    -2

  • 59. 匿名 2013/01/22(火) 06:34:58 

    セレブなのに芸能人割引??

    おいおい(笑)

    +11

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/22(火) 06:51:05 

    良くわからないが、キャラとして納得できる話。

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2013/01/22(火) 06:52:05 

    これでわざわざかの国へ行く人が減るのか。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2013/01/22(火) 07:08:29 

    この女は努力をする所を絶対に間違えている

    セレブ云々の前に一番大切なのは、子供を無事に出産する事じゃないの?

    二人目の子供を出産する母親とは思えないほど痛々しい行動を取る小雪に全く同情出来ない

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/22(火) 07:23:33 

    どっちもどっちだわ。
    日本人の評判落とすのやめてくれ。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2013/01/22(火) 07:24:47 

    韓国だけラストサムライの放映がなかったとは思えないんだけど・・
    嫌がらせされたんじゃないの?

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/22(火) 07:51:17 

    くだらん。
    赤ちゃんを大切にしろ。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/22(火) 08:06:13 

    これは本当にどっちもどっち。
    でも韓国なんかで出産すると言う判断が
    最大の過ちだとは思います。

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2013/01/22(火) 08:11:56 

    >ところが、一流有名人として認識されず、さらには自分を“割引を求めるような有名人”
    >と同類視されるような発言が二重に許せなかったようですね

    赤ちゃんの事より、自分のプライドが大事とか・・・

    +15

    -2

  • 68. 匿名 2013/01/22(火) 08:12:50 

    嘘つき韓国人の言うことだから、どこまで信用していいかわからんけど
    いずれにせよ、くだらない話だわ

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/22(火) 08:18:08 

    >『協賛(芸能人割引)はありません』

    本当は、割引を期待していたように思える・・・

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2013/01/22(火) 08:20:58 

    でも、なんか胡散臭いよね
    少し前の記事で、小雪は事務所に言われて韓国で出産する事になったってあったような・・
    そうだとすると、色々と産院には情報は言ってる筈なんだけどね

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/22(火) 08:21:44 

    んで、肝心の赤ちゃんはどうなんだろうね
    そっちの情報の方が気になるわ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/22(火) 08:24:31 

    人柱になってくれたんだね

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/22(火) 08:25:19 

    知名度だけなら益若つばさとかのがまだ有名かもしれんね

    +1

    -5

  • 74. 匿名 2013/01/22(火) 08:32:48 

    何様?

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2013/01/22(火) 08:32:56 

    産んだばっかりで動かし平気なの?
    小雪じゃなくて、赤ちゃんのことね。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/22(火) 08:43:05 

    私も韓国で産もうって決めたことが最大の間違いだったよね。
    でも、私も赤ちゃんを動かしていいのか心配。

    +8

    -3

  • 77. 匿名 2013/01/22(火) 09:29:43 

    それで、赤ちゃんは元気?
    一歳の上の子どもは元気?
    それだけ気にしてろよ。

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2013/01/22(火) 09:35:38 

    この件ですっかり小雪には変なイメージが付いちゃったな

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/22(火) 09:37:33 

    あ~あ、日本で産めばよかったのに・・・・

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/22(火) 09:48:07 

    どっちもどっち、だよ。
    産ませてやる、と産んでやる、の。

    事前にちゃんと話し合っていれば避けれたと
    思うけどね。

    わざわざ飛行機乗って行ってこれじゃあね・・

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2013/01/22(火) 09:49:20 

    本人もきっと、こんな事になるって思っていなかったんだよね。
    素直に日本で産んでいればよかったね。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/22(火) 09:57:23 

    反日教育をしっかり受けている韓国民族に身を託すなんて事をよくしたものですね。

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2013/01/22(火) 10:03:31 

    出産って自分だけの事じゃないのに
    韓国なんかで産もうと思った事が
    すでに間違いだったと思います。

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/22(火) 10:12:02 

    第二子の長女って、二人目だったんだねw
    全然しらなかったw

    +1

    -7

  • 85. 匿名 2013/01/22(火) 10:18:38 

    昔、小雪はプライドが高くて気に入らないインタビューのあと顔を真っ赤にして「誰なの、あいつ!」と大暴れしたという話を聞いたことがある。相手は軽部さんだったかな~?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/22(火) 10:21:56 

    松ケンが結婚発表の時、「あなたなんかが私をホントに幸せにできるの?」と小雪に言われたと話していたとき、当時はジョークで言ったんだと思ってたけど、もしかしたら真面目に真顔で言ったのかなと思えてきた。

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2013/01/22(火) 10:26:23 

    院長の言葉も記者も丸飲みしてはダメ!
    韓国人は目上に逆らわない文化だから褒め上手のおべっか上手が多い。
    逆に今回のようなケースになると、自分の都合のいい言葉を並べる。
    保身第一主義だから事後の繕いなんてお手のもの。
    ましてや相手が日本人なんだから、絶対に自分に悪いことは言わないでしょ。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/22(火) 10:52:46 

    私も今回の出産のせいで、イメージダウンして本人の為にならなかったよね。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/01/22(火) 11:10:25 

    お金あれば日本でも至れり尽くせりしてもらえるだろうに

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/22(火) 11:23:25 

    >>86

    それ初耳!
    あなたなんかが・・・とか言われて結婚したんだ

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/22(火) 11:24:11 

    韓国人は日本人が嫌いなのでサービスの質も悪くなると思う。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/22(火) 11:24:55 

    >>85,86

    小雪って、なんか冷たいイメージあったけど、見た目通りの人なんだね

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2013/01/22(火) 11:29:22 

    小雪さんって、変人?
    マツケンも、変人?
    俳優さんとしては、好きだなぁー
    清盛面白かったと思うよ!
    頑張ってください!
    子育て!

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2013/01/22(火) 11:53:55 

    セレブ待遇を求めていたくせに芸能人割引がないと腹を立てるのか

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/22(火) 11:57:26 

    ファンでも何でもないけど、、
    無事出産されてよかったじゃない
    真相はわかりっこないのに、産後間もない女性を叩くのってどうなの〜

    +9

    -4

  • 96. 匿名 2013/01/22(火) 12:29:25 

    韓国に関わるとロクな事がないと改めて実感。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/22(火) 12:36:04 

    でもこの失敗をテレビではほとんど報じてないよね。
    個人的には韓国のステマ大失敗になったから
    小雪グッジョブと言いたいですw

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2013/01/22(火) 13:27:22 

    >>97

    そういえばそうですよね・・・
    ニュースにはならなくても、ワイドショーとかでもっと取り上げられそうなんだけど・・・

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2013/01/22(火) 13:27:53 

    上の子もまだ1歳だよね?
    誰がお世話してるんだろう…
    生まれた子だけじゃなくて、上の子もかわいそうだわ

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/22(火) 13:28:38 

    しかしここまで盛大に失敗したステマがあるだろうかw

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/22(火) 13:28:58 

    >>96
    法則発動ってやつ?
    旅行も減ってるみたいで何だか安心した

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/22(火) 13:30:43 

    小雪を庇う訳じゃないけどこれって韓国記者の記事でしょ?
    あの人達は本当に日本人をいかに悪く、韓国をいかに良く書くかの職業です。
    事務所を通しての韓国での出産だったんだから宣伝として協賛の話は有ったんだと思うけど…
    赤ちゃん産んだばかりでも夜逃げしたい位に色々有ったんだと思います。
    韓国ってそう言う所なんです(経験上言ってます)
    何だか韓国より小雪が叩かれててびっくりしました。

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2013/01/22(火) 13:43:24 

    病院でチラッと読んだエッセで
    韓国の出産は先進的みたいな記事がありました。
    きっとこんなステマに繋げたかったんだろうね。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/22(火) 13:48:45 

    韓国で日本人が他の利用客と同等のサービスを受けられただけでもいいじゃない
    お金はぼったくって対応は横暴でも、相手が日本人だから丁寧な接客なんてできない!!
    その一言で多くの韓国民が納得しちゃう国だよ
    料理に毒が入ってても、日本人が許せなかったからで愛国無罪ってなるかもね

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2013/01/22(火) 14:16:13 

    正直、宣伝のつもりであろうテレビの画像を見てもあまり惹かれない・・・
    韓国どうこう以前に赤ちゃんのことを第一に考えるなら、
    自国できちんとした病院で出産するのが一番だと思う
    【画像9枚】小雪がステマした産後院キモすぎワロタwwww | 保守速報
    【画像9枚】小雪がステマした産後院キモすぎワロタwwww | 保守速報www.hoshusokuhou.com

    【画像9枚】小雪がステマした産後院キモすぎワロタwwww | 保守速報トップブログ案内記事一覧TwitterRSSNews人しぃアンテナ笑韓ブログU-1速報お問い合わせ【画像9枚】小雪がステマした産後院キモすぎワロタwwww284コメント2013年01月16日 17:00カテゴリ:画像...

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/22(火) 14:22:54 

    小雪さん色々残念な方になってしまったね~
    産後、お身体のお直しも同時にしたかったのでは?妊娠、出産が続いだけに。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/22(火) 14:27:43 

    親日罪とかそんな刑罰がある国で出産なんて考えられないわ。

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/22(火) 14:51:16 

    >>105

    画像見ました!

    女刑務所のコメントにワロタwww

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/22(火) 14:52:14 

    大金払って、こんな食事とか・・・
    全然美味しそうじゃない
    小雪、産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/22(火) 14:53:50 

    記事の内容は鵜呑みにできないけど、結論としては
    赤ちゃんは日本で生むべきだってことは理解した

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/22(火) 14:58:48 

    >86
    「あなたなんかが」ではなく、「あんたのようなひよっこが」でしたよ。

    +8

    -2

  • 112. 匿名 2013/01/22(火) 15:02:00 

    小雪って、なんかやることが、ダサいよねw
    大金使って韓国で産んで、バッカみたい。

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/22(火) 15:21:29 

    2006年、ソウルの産後院では
    新生児11人が腸炎の院内感染、死亡したケースも
    あります。衛生管理が悪く、長期間集団生活する為で
    韓国でも一応、問題になったようです。
    こわーい・・・。


    +6

    -1

  • 114. 匿名 2013/01/22(火) 15:26:09 

    なんか、ちょっと幻滅したよね

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/22(火) 15:27:07 

    ウィスキーのCMしてるころが一番良かった人

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2013/01/22(火) 15:32:40 

    内金を受け取ってない状態のまま相談もなしに逃げたのなら
    セレブどころか、無銭宿泊、無銭飲食になっちゃうんじゃないの?
    一般人でもそんなことやらないよ。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/22(火) 15:35:42 

    子供もいて、旦那さんも日本で仕事してるのに、
    わざわざ韓国まで行ってる場合なのかな?

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/01/22(火) 15:41:35 

    小雪にしてみれば日本の産院は糞ってことでOK?

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/22(火) 16:55:40 

    良く分からない内容だなぁ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/22(火) 16:56:33 

    まつけんの意思は尊重されないのかな?w

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/01/22(火) 17:13:32 

    セレブ扱いされるほどの大物ではないと思う

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/01/22(火) 17:18:49 

    何を思ったのか韓国で産んだのが間違い。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/22(火) 17:29:05 

    自分で選んだことじゃないか
    ちゃんと扱ってほしかったらはじめから日本の病院にいけばいいのに

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2013/01/22(火) 17:40:51 

    小雪もなにかもったいぶった女優だけど、特筆するものって何かもってんのかな

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/22(火) 18:09:52 

    マイナスは覚悟の上!この流れはおかしいと私は思うから投稿します。
    小雪、産後院からの夜逃げを決めた「非セレブ待遇」の屈辱

    +4

    -7

  • 126. 匿名 2013/01/22(火) 18:35:50 

    叩いているわけではないですが、
    事務所も絡んでいるようなので、そう思われるのも仕方ないような。
    そうでなければ、値引きはないという話をされても
    「承知しています。」の一言だけで済むような気がするけど。

    自分は、産後に個室は高いので相部屋で入院生活を過ごした庶民ですが、
    カーテンで仕切られているから食事は1人でできるし、パジャマも自前。
    自分がもしも、その韓国の産後調理院で出産するとしても、セレブ料金払ってるのに
    同じパジャマ着せられて、同じ場所で集団で食事なんて正直イヤだ(笑)。
    「こんなはずじゃなかったのに‥。」という気持ちはものすごくわかるかな。

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2013/01/22(火) 19:03:39 

    そんなトラブルでよかったほうだよ。
    もし、子供や自分の命に関わることだったら…と思うと…
    てか、病院に割引あるほうがおかしい

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/01/22(火) 19:05:22 

    文化も言葉も違う国なんだから
    自分の常識だけで勝手に突っ走っちゃいけない。
    日本なら許されることでも韓国ではダメってあるよ。
    多分転院なんてとんでもない非常識行為だったんだろうと想像。

    そこで生むって決めたならそこに合わせればいい。
    安易すぎたんだと思う。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2013/01/22(火) 20:20:20 

    一回入って、何も言わずにすぐに逃げ出すなんて普通は契約違反だよね

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2013/01/22(火) 21:03:05 

    セレブなんだったら費用ちゃんと払えばいいじゃん。
    金持ってるくせにセコ過ぎw
    有名なんだから特別待遇してくれるだろうって発想が痛い。

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2013/01/22(火) 21:07:12 

    韓国で産んだ時点で自業自得。
    割引どころかそれ以上のお金が入ってきてるでしょ。そういう商売の仕方したんだし。

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2013/01/22(火) 23:12:36 

    韓国とかかわったらダメだよ
    特にお金に関しては

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/23(水) 03:14:41 

    日本に帰ってきて何て言うか見物だわ。
    黒歴史として沈黙するか、まさかこの期に及んで「韓国良かったです。」とかステマするなよ。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2013/01/23(水) 03:18:07 

    日本に帰ってきて何て言うか見物だわ。
    黒歴史として沈黙するか、まさかこの期に及んで「韓国良かったです。」とかステマするなよ。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/23(水) 09:00:20 

    小雪はプライドばっか高いけど
    ラストサムライ以降特になにも活躍してないよね

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2013/01/23(水) 11:29:37 

    芸能人贔屓を期待したけどだめだったってことは前もってのリサーチが足りなかったってことかな。

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2013/01/24(木) 09:54:58 

    こんなに騒ぎになって旦那さんに当り散らしてないといいけど

    +0

    -1

  • 138. 匿名 2013/01/25(金) 16:44:25 

    だいたい私生活切り売りすること自体もう終わりです
    小雪はもう既に過去の人。そう昔の話だよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。