- 1
- 2
-
501. 匿名 2025/04/26(土) 23:37:38 [通報]
>>383返信
前の方に書き込みあったけど、携帯電話使ってることを注意されて下ろされたらしい
創作っぽいね~+3
-0
-
502. 匿名 2025/04/27(日) 06:06:22 [通報]
>>96返信
この事故でお子さん亡くして、風化させないように活動されてる方がインタビューで
風化させてはいけない。とか(JR側は)言ってるけど
ほとんど下の人達には受け継がれてないから自分が
もう1人の子供に、受け継がせてこの事故の事を忘れさせないようにしなきゃいけない!
って感じの事言ってた。
+3
-0
-
503. 匿名 2025/04/27(日) 07:49:27 [通報]
>>498返信
それは大事だけど、事故と関係ないところはもう少し緩くしてもいいよね
例えば停車位置が少しずれたぐらい客が移動したらいいし、誰も死なない
3分遅延したくらいで誰も死なないし、そんなので遅刻するような時間に出る客の責任+2
-0
-
504. 匿名 2025/04/27(日) 13:04:40 [通報]
>>498返信
この事故を起こした運転士の同僚が10年くらい前に話してたことをネットニュースで見たことがある。当時は運転士の同僚も30代になっていた。
あの事故以来、厳しい教育や指導がなくなり本当に怒られなくなったが、その分細かいミスが全体に増えてきたらしい。
厳しくしすぎたらあのような大事故が起きた、でも厳しく怒られなくなってもミスが増えた、難しい問題だなと思ったよ。+2
-0
- 1
- 2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する