ガールズちゃんねる

ビッグダディこと林下清志、ブログアクセス数で美奈子超え

96コメント2013/10/22(火) 21:38

  • 1. 匿名 2013/10/17(木) 20:11:17 

    ビッグダディ、ブログアクセス数で美奈子超え - ライブドアニュース
    ビッグダディ、ブログアクセス数で美奈子超え - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日にオフィシャルブログを開設したビッグダディこと林下清志さんが、16日付のアメーバブログ総合ランキングで、初めて前妻でタレントの美奈子を超えたことが明らかになった。16日付のランキングでは、林下さんが8位、美奈子が12位となっている。



    ※関連トピック
    美奈子に続き…ビッグダディ・林下清志もブログ開設 イラストで思い出紹介
    美奈子に続き…ビッグダディ・林下清志もブログ開設 イラストで思い出紹介girlschannel.net

    “ビッグダディ”こと林下清志さんが9日、公式ブログ『ビッグダディの~今日こそしあわせに~』を開設した。元妻でタレントの美奈子も7月1日からブログを始めており、後を追う形となった。  林下さんは「気の向くまま、思うままに綴っていきます」と意気込みを明かしたほか、センスのあるイラスト付きで、子供たちとの思い出を紹介。

    +2

    -33

  • 2. 匿名 2013/10/17(木) 20:15:16 

    誰が見てるの?

    +132

    -6

  • 3. 匿名 2013/10/17(木) 20:15:40 

    今だけ今だけ...

    +151

    -3

  • 4. 匿名 2013/10/17(木) 20:15:51 

    読む人いるのか( ゚д゚ )

    +83

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/17(木) 20:15:56 

    勝手に争ってろ

    +90

    -2

  • 6. 匿名 2013/10/17(木) 20:16:11 

    ブログ見てる人いるんだ…

    +79

    -3

  • 7. 匿名 2013/10/17(木) 20:16:25 

    そりや始めたばっかだと見る人多いよね。

    +92

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/17(木) 20:16:31 

    興味ねぇー

    +60

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/17(木) 20:16:35 

    わけわからん夫婦。

    +77

    -3

  • 10. 匿名 2013/10/17(木) 20:16:37 

    アメブロランキングなんて信頼できないよ 笑

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/17(木) 20:17:24 

    美奈子もブログ開始してすぐ1位になったよね。
    絶対操作されてるってw
    ビッグダディ元妻、美奈子ブログ アメーバブログランキングで1位と大人気に
    ビッグダディ元妻、美奈子ブログ アメーバブログランキングで1位と大人気にgirlschannel.net

    ビッグダディ元妻、美奈子ブログ アメーバブログランキングで1位と大人気に(本日のアメブロランキング) 1位 美奈子 2位 樽美酒研二 3位 鈴木奈々 4位 木下優樹菜 5位 桃 6位 小倉優子 7位 瀬戸朝香 8位 辺見えみり 9位 東尾理子 10位 杉浦太...

    +100

    -6

  • 12. 匿名 2013/10/17(木) 20:17:25 

    まずそうな料理ばっかりだった

    +54

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/17(木) 20:17:35 

    嫁と共に芸能界から消えてください。
    目 障 り です!!!

    +99

    -3

  • 14. 匿名 2013/10/17(木) 20:18:03 

    物好きですな

    +30

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/17(木) 20:18:25 

    イラスト書けるから美奈子よりはまだ見てておもしろいのかも

    +166

    -9

  • 16. 匿名 2013/10/17(木) 20:18:29 

    清志が数字伸ばしたわけじゃないくて、

    美奈子の数字が減ったんでしょ?

    +86

    -3

  • 17. 匿名 2013/10/17(木) 20:18:32 

    お金に目がくらんだ
    バカな元夫婦
    自分達の事ばっかり
    来年の今頃は、もう消えてるから♪

    +86

    -4

  • 18. 匿名 2013/10/17(木) 20:18:52 

    最初だけだろうね。

    +31

    -0

  • 19. 匿名 2013/10/17(木) 20:19:36 

    逆に美奈子ブログの落ち方が急激すぎるだろwww
    ランキング操作してたことバレバレw

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2013/10/17(木) 20:19:36 

    ってかこの人達なんなの?
    何故こんなにも話題なの?

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2013/10/17(木) 20:20:27 

    ランキングに入ってる人が微妙だな。
    アメーバブログ書いてる芸能人の数は少ないのかな。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2013/10/17(木) 20:20:34 

    今見たら7位に上がってた∑(゚Д゚)
    ちなみに美奈子は15位(笑)
    ビッグダディこと林下清志、ブログアクセス数で美奈子超え

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/17(木) 20:21:03 

    美奈子もキヨシも 要らん。

    +45

    -1

  • 24. 匿名 2013/10/17(木) 20:22:01 

    ブログのアクセス数に応じて美奈子や清志にお金が入るんでしょ?
    絶対にこの人たちのブログなんて見に行かない

    +59

    -5

  • 25. 匿名 2013/10/17(木) 20:22:31 

    >16日付のランキングでは、林下さんが8位、美奈子が12位となっている。

    低レベルな争いだな(笑)

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2013/10/17(木) 20:23:03 

    ブログのアクセス数と人気度は
    別だから…
    皆んな馬鹿にして冷やかしでアクセスしてる
    だけだからさ♪

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2013/10/17(木) 20:23:35 

    うんうん。どうでもいい

    +17

    -2

  • 28. 匿名 2013/10/17(木) 20:24:01 

    なんかさ、いやらしい元夫婦だよね…( ´Д`)y━・~~
    お金欲しくて必死過ぎ。

    私もブログで稼げるなら頑張るよ…( ´Д`)y━・~~

    +52

    -2

  • 29. 匿名 2013/10/17(木) 20:24:19 

    キヨシって今仕事は何やってるの?
    ブログなんてやってる暇あるの?

    +21

    -2

  • 30. 匿名 2013/10/17(木) 20:25:18 


    この顔腹立つwww

    +104

    -4

  • 31. 匿名 2013/10/17(木) 20:26:14 

    私生活切り売りするしかお金稼ぐ方法がないって悲惨だよね

    +36

    -2

  • 32. 匿名 2013/10/17(木) 20:26:29 

    必死な元夫婦だな。もう接骨院なんてバカらしくてやってられないんだろうね

    +28

    -2

  • 33. 匿名 2013/10/17(木) 20:26:58 

    15の漫画だけ読むと暖かい家族に見えて微笑ましいのになぁ。
    あまりメディアに出ずに漫画にあった、小さな幸せな日常を過ごした方がお子さんには良いと思うんだけど。
    今更無理なんかなぁ。

    +66

    -0

  • 34. 匿名 2013/10/17(木) 20:28:38 

    ダディのも美奈子のもブログ見たことないし周りで読んでる人もいない。
    芸能人がたくさんアメブロやってる中でダディが8位とか信じられないなあ。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/17(木) 20:29:32 

    みんなブログ見ないで(T_T)
    清の懐になる(T_T)

    +33

    -9

  • 36. 匿名 2013/10/17(木) 20:29:55 

    芸能人や有名人のブログ読むのはファンの人なの?
    ランキング見てると読みたいブログがあんまりない。

    +15

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/17(木) 20:30:18 

    美奈子はタレントになったけどキヨシは今何なの?
    タレント?一般人??

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2013/10/17(木) 20:32:32 

    美奈子みたいなレベルの低いのに勝ったからといってそんなにうれしいか?笑

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/17(木) 20:33:47 

    キヨシも美奈子みたいにステマで稼ぐようになるんかな(-_-;)

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/17(木) 20:34:58 

    わたしも開設された って聞いた日に見に行った。
    トップページのキヨシが気持ち悪いから それっきり見に行ってない。

    娘をグラビアに出させたときから
    わたしの中では, 美奈子より クズw

    +30

    -6

  • 41. 匿名 2013/10/17(木) 20:38:19 

    ごめんなさい…。

    清志は嫌いだがイラストは可愛いと思ってしまう…( ̄▽ ̄;)

    +75

    -6

  • 42. 匿名 2013/10/17(木) 20:40:08 

    ビッグダディと美奈子さんなぜか気になるな。

    ビッグダディのブログ、子どもたちのこともイラスト入りですごい読みやすいし、上手だなとつくづく思う!

    親のせいで子どもたちが虐められたりしなければいいな。

    +47

    -5

  • 43. 匿名 2013/10/17(木) 20:42:25 

    清志さんと美奈子さんの子どもたちは親のことを悪く言われてるの知ったらどんな気持ちになるんだろ…

    +14

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/17(木) 20:43:12 

    結局似た者夫婦なんですよ...世間を巻き込まないで下さい(¬_¬)

    +15

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/17(木) 20:43:27 

    ビックダディも美奈子も勝手にブログすればイイとは思うけど…
    こんなバカな親で子供達は
    学校で虐められたりしてないのかと思ってしまう。

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/17(木) 20:43:53 

    ひげそってから、なんか気持ち悪さが増した

    +25

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/17(木) 20:45:18 

    そうだ!
    ヒゲ剃ったから 気持ち悪さが増してるんだ!!!!

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/17(木) 20:46:47 

    キモシのモグラの絵・・・昔「夏・体験物語」っていうちょっとエッチっぽいドラマがあったんだけど、
    それに出てきたペンギンの絵に似てるんだけど?
    パクってんじゃないの?

    いつも違和感があったんだ。あのモグラの絵を見ると。

    +32

    -5

  • 49. 匿名 2013/10/17(木) 20:52:48 

    清志嫌いだけど、見たら面白かった。
    ビックダディ初期の頃の清志のイメージ。
    いつから清志嫌いになったんだろう…。美奈子のせいかな。

    アメブロは、アフィ記事、今日のコーデ、すっぴんでもう寝ますね…、もう飽きた。
    ちゃんと時間かけて練って書いてる文章なので好感もてる。

    +40

    -4

  • 50. 匿名 2013/10/17(木) 20:55:23 

    48
    私も思ってたよ!

    でもパクってるというより、感性がそのころのままな人なんだろうって思った。
    つまり古いっていうかw

    いまだに化粧とか昔のままな人いるから、そういう感じな。前髪工藤静香な奴もいるから同類。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/17(木) 20:57:24 

    ビックダディのブログ、素直におもしろいと思いました!
    テレビのイメージと違って、子どもについての四コマとか、なんかほっこりしていい(⌒▽⌒)

    +34

    -7

  • 52. 匿名 2013/10/17(木) 21:00:52 

    お二人共
    地道に働くということが
    できなくなっちゃったね。
    あぶく銭 狙い

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/17(木) 21:00:57 

    >>48
    あ!あれかぁ...なんかスッキリ(^ω^)

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/17(木) 21:03:07 

    嫌だけど仕方ない清志さんにしか頼めない
    美奈子をメディアから消し去ってくれ

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/17(木) 21:06:21 

    イラスト褒めてるひと多いね。
    ごめん、私はこのイラスト無理だ。
    本気でイラスト描いてる人に失礼なレベル。

    +10

    -19

  • 56. 匿名 2013/10/17(木) 21:13:42 

    マスコミに踊らされている

    +3

    -4

  • 57. 匿名 2013/10/17(木) 21:17:37 

    55
    そりゃ、この絵で有料の個展開いたり原画をオークション形式で売り飛ばすとかだったらプロのイラストレーターに失礼だろうけど。
    ただのブログに載せるくらいええやん。

    +32

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/17(木) 21:21:12 

    ダディ好きだー‼
    頑張って〜

    +11

    -13

  • 59. 匿名 2013/10/17(木) 21:22:17 

    57
    ブログに載せるのは自由だと思うよ。
    一般の人でもイラストがうまくて内容も面白い人たくさんいるから、
    ブログに載せること自体はよいと思う。

    低レベルすぎて私はまったく好感がもてないし、読む気がしないだけ。

    +6

    -12

  • 60. 匿名 2013/10/17(木) 21:26:45 

    ビッグダディは、絵も可愛いし、文章力もあると思う。
    漫画家じゃないんだから、一般人と比べたら正直うまいよ。

    美奈子さんは、残念ながら、才能はなさそう。

    +31

    -4

  • 61. 匿名 2013/10/17(木) 21:29:25 

    まだいたのかよ
    頼むから消えて

    +7

    -7

  • 62. 匿名 2013/10/17(木) 21:30:08 

    私も昨日初めてブログ読んでみて、なんか心暖まった。
    子沢山な人って、子供をひとくくりにしてるイメージだったけど、
    ちゃんと個々の事を見てるんだなーと。
    これからもああいう内容なら、読みたい。

    +31

    -5

  • 63. 匿名 2013/10/17(木) 21:31:30 

    60
    一般人でも絵うまい人はたくさんいるよ(^_^;)
    きよっさんの絵は、うまい下手以前に好きになれない絵柄です。

    好みの問題かな。
    好きな人は好きでよいと思う。

    +11

    -14

  • 64. 匿名 2013/10/17(木) 21:31:46 

    ダディの子育て論は読んでてほっこり

    美奈子からは何も得るもんないけど

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2013/10/17(木) 21:50:08 

    目くそ鼻くそ。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2013/10/17(木) 21:58:07 

    ヒゲが無くなるわからない。ヒゲマジックw

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/17(木) 22:07:02 

    目糞、鼻糞。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/17(木) 22:15:14 

    正直、美奈子よりはマシ

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2013/10/17(木) 22:30:26 

    見てみますか(笑)

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2013/10/17(木) 22:30:27 

    う、うーん、、、親としてはどうかと思う。
    でも四コママンガは何だか面白い。

    娘をマスコミに売らずに親として将来をきちんと見据えて生きて行って下さい!!
    私も大家族で常に家の中がゴミ箱状態だったから分かるんです。片づけが追い付かないんですよね。
    で、接骨院関係の仕事はキチンとしてるの?
    しっかりしろよ、キヨシ!!

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2013/10/17(木) 22:31:35 

    ヒゲ剃ってから
    わたしの父に似てる(笑)
    どうでもいい人なのに
    ヒゲ剃って以来批判みると複雑(笑)
    メガネが黒縁だからかな…(笑)

    +3

    -2

  • 72. フロイド 2013/10/17(木) 22:32:05 

    何でもかんでも叩けばいいってもんじゃない

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2013/10/17(木) 22:47:07 

    あのイラストの生き物って何?
    鳥?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/17(木) 22:51:00 

    あの不味そうな三色おにぎりは登場したのかな?

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/17(木) 22:58:09 

    このトピ見てたら、ちょうど美奈子の広告バナー出てきたww

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2013/10/17(木) 23:03:52 

    嫌い。
    とにかく嫌い。
    初期の子供たちと頑張ってた姿さえ今は疑わしい。
    美奈子も嫌いだけど、
    子供置いて逃げた元嫁と復縁前に妊娠させたり、
    そのあとも美奈子とすぐに出来ちゃった婚したり。
    そもそもの元凶はこいつのような気がする。

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/17(木) 23:06:51 

    この人たちより
    金爆のブログの方が面白いわ
    研二もっと書いてくれないかな((('-')))

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2013/10/18(金) 00:35:14 

    ビックダディのblog読んで見ると
    文章力あって悔しいけど
    面白い(笑)

    それに比べて美奈子のblog・・・w
    何か自慢話ばっかり
    文章力なさすぎて糞つまらんw
    入浴中の写真とかアップしてるし
    あいつ頭大丈夫かぁ?( ̄□ ̄;)
    完璧に自分に酔ってるね。
    しかもコメントも少ないしw

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2013/10/18(金) 00:55:54 

    美奈子を超えたか?あっそうですか?!それは良かったね。
    ま、お互い思う存分潰し合って下さいな。

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/18(金) 01:09:10 

    blogだけを見るなら
    美奈子のエロblogより
    はるかに父親らしいblogだなと思いました。

    娘のグラビアとか痛い発言とか
    その他もろもろ…。あるので
    どっちにしろ二人とも痛いんですが

    わたしは美奈子の方が
    子供<女としての自分
    なので、見てて不愉快です。
    大嫌いです。

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/18(金) 01:15:31 

    清は私小説読んでも文章力あるし、頭は悪くないと思う

    +7

    -2

  • 82. 匿名 2013/10/18(金) 01:19:44 

    ブログに載せてたキヨシの料理は美奈子のよりマシだった。

    興味本意で見に行ってしまった!

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/18(金) 02:21:43 

    なーにがダディだよ。
    おとーちゃんでいいじゃん。
    ビッグでもないしー。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/18(金) 05:27:28 

    へぇーブログ面白いんだ
    でもアクセス数あげてダディにお金いくの嫌だから見にいかない(笑)

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/18(金) 05:42:06 

    キヨシ嫌いすぎてわたしは逆にあの四コマ嫌い。
    なんだか美化したようなかんじと、絵自体うけつけない。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/18(金) 08:11:39 

    ダディ文才あるよね。面白くてどんどん読める。
    ブログだけ見てたらめっちゃいい家族。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2013/10/18(金) 08:29:40 

    四コマ面白かった。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/18(金) 08:38:01 

    毎回レシピがウケる
    あれ誰が参考にするんだろうね
    でも文章は意外と読みやすいかも
    美奈子は文章が少しバカっぽいから

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/18(金) 09:06:05 

    大家族で変に露出しているのはこの家族だけかも。一般常識ある大家族は自分の家族を笑い者にさらさない。ここの子供達もなんであんな写真集だしたのかな?おかしいよ。
    今年中だと思いますが、来年から周りの大家族みたいに普通の生活して番組に出ないでほしい。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/18(金) 10:27:18 

    豚汁の伊達眼鏡姿が、大木凡人にしか見えない。
    モグラの絵が生理的に受け付けない。
    小説も自分に都合のいいようにしか書いてない。気持ち悪い。

    来る者拒まず去る者追わずなんでしょ?この人
    でも、豚の事ストーカー並みに追ってるよね(平気なフリしてるけど未練タラタラ)
    いい歳したおっさんが
    何か手とか洗ってなさそうで臭そう

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/18(金) 11:11:40 

    アメブロ・オリコンはランキング信用できない

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/18(金) 14:49:42 

    清は美奈子と結婚しなかったらここまで嫌われなかったのかな?

    あたしは美奈子と再婚した辺りから、なんかイライラしながらも毎回みていたんだけど•••

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/18(金) 14:52:26 

    キヨシはミナコと再婚しなかったらここまで嫌われなかったのかな?

    あたしは再婚した辺りから、なんかイライラしながらも見ていたんだけど•••

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/18(金) 18:03:28 

    ビッグダディは今も昔もブレない。
    ブログも読みやすくて、ダディらしい。
    美奈子と結婚、離婚後、世間から叩かれるようになった。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/18(金) 22:39:57 

    読んできたけど、内容が充実してて昔のビッグダディっぽくって面白かった。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/22(火) 21:38:24 

    みてまーす!
    ビッグダディ面白いもん

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。