ガールズちゃんねる

1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

240コメント2016/01/01(金) 22:23

  • 1. 匿名 2015/12/06(日) 22:47:54 

    1Dすきな人いますかー??
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +257

    -4

  • 2. 匿名 2015/12/06(日) 22:48:20 

     
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +147

    -1

  • 3. 匿名 2015/12/06(日) 22:48:35 

    一人抜けたよね?

    +137

    -2

  • 4. 匿名 2015/12/06(日) 22:49:10 

    好きー♡

    +163

    -3

  • 5. 匿名 2015/12/06(日) 22:49:22 

    ハリーの髪型の変化が悲しい
    普通にしてるだけでかっこいいのに…

    +183

    -8

  • 6. 匿名 2015/12/06(日) 22:50:02 

    世間ではハリーの一人勝ちだけどわたしはルイが好き♥
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +404

    -15

  • 7. 匿名 2015/12/06(日) 22:50:10 

    黒歴史
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +256

    -36

  • 8. 匿名 2015/12/06(日) 22:50:42 

       
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +261

    -4

  • 9. 匿名 2015/12/06(日) 22:51:53 

            
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +33

    -190

  • 10. 匿名 2015/12/06(日) 22:52:10 

    良い曲が多いと思います。
    素晴らし過ぎる英国/アイルランドのポップミュージック~ビートルズからワン・ダイレクションまで~ - NAVER まとめ
    素晴らし過ぎる英国/アイルランドのポップミュージック~ビートルズからワン・ダイレクションまで~ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ワン・ダイレクション ビートルズ アデル オアシス ローリング・ストーンズ コールドプレイ ミューズ ケミカル・ブラザーズ アンダーワールド ファットボーイ・ス...

    +262

    -6

  • 11. 匿名 2015/12/06(日) 22:52:51 

    詳しくないけど
    抜けた人カッコ良い

    +158

    -4

  • 12. 匿名 2015/12/06(日) 22:53:19 

    ゼインがいてこその1D !

    +242

    -14

  • 13. 匿名 2015/12/06(日) 22:53:37 

    +182

    -4

  • 14. 匿名 2015/12/06(日) 22:53:44 

    最初ディレクションて読んでた

    +39

    -14

  • 15. 匿名 2015/12/06(日) 22:54:54 

    あのぉ、チントピに1Dの人がパンツ姿でアイロンかけてるすごい可愛い画像貼ってくれた方いるのですが
    わかりますか?

    +45

    -2

  • 16. 匿名 2015/12/06(日) 22:55:08 

    どのくらい人気ですか?
    ジャスティンよりも人気ですか?

    +62

    -10

  • 17. 匿名 2015/12/06(日) 22:57:03 

    >>1

    はーい好きです

    1人脱退しちゃったのは淋しいね。

    +109

    -2

  • 18. 匿名 2015/12/06(日) 22:57:43 

    +128

    -2

  • 19. 匿名 2015/12/06(日) 22:57:45 

    ハリーって人どう見てもブサイク(豚がお)なのに人気でビックリした。ゼインはイケメンだと思う。

    +25

    -92

  • 20. 匿名 2015/12/06(日) 22:58:10 

    みんな仲良さそう
    イメージ

    +75

    -11

  • 21. 匿名 2015/12/06(日) 22:59:09 

    昔はBSBやインシンクみたいに歌って踊れるグループが主流だったけど1Dの頃から踊らなくなったわね

    +82

    -3

  • 22. 匿名 2015/12/06(日) 22:59:26 

    今更ながら昔のMV見てハマってしまいました。初期の頃のキラキラ感がハンパない。

    +204

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/06(日) 22:59:34 

    >>19
    ハリー確かにブサ面だよね
    メンバーで1番ブサイクだと思う
    髪型とっちらかってるし、ナルシストだし...

    +13

    -93

  • 24. 匿名 2015/12/06(日) 23:00:10 

    ハリーは髪型がねぇ・・・
    Harry StylesってよりHairy Stylesだわ・・・

    +29

    -33

  • 25. 匿名 2015/12/06(日) 23:01:02 

    私はリアム派
    世界のトップスターになっても幼馴染の憧れの子を一途に思ってたりとか(別れたけど)、仲間思いのとこが素敵
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +195

    -4

  • 26. 匿名 2015/12/06(日) 23:01:05 

    名前知らないけど
    彼女がいるのに別のオンナ孕ましたっていう
    結構なクズメンがいるよね

    +200

    -31

  • 27. 匿名 2015/12/06(日) 23:01:08 

    >>7てかテイラーより背が高いのね(笑)

    +91

    -2

  • 28. 匿名 2015/12/06(日) 23:01:16 

    >>17
    顔だけで言ったらゼインも好きだしナイルのIrish混じりの甘い顔も好き

    +107

    -3

  • 29. 匿名 2015/12/06(日) 23:02:18 

    私もルイが好きです(*^_^*)
    あと一番好きな曲は、Night Changesです!!PVがまるでメンバーとデートしてるみたいでオススメですよ♪

    +168

    -3

  • 30. 匿名 2015/12/06(日) 23:04:06 

    でもテイラーにネチネチ恨み節ソング歌われても気にしないハリー好きよ(笑)

    +255

    -3

  • 31. 匿名 2015/12/06(日) 23:04:22 

    >>8
    アイルランド入るとこんな可愛らしいんだよな
    もう1人40代の俳優さんいるけどおじさん臭くなくて

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2015/12/06(日) 23:05:45 

    ハリー禿げてきてるけど大好き!!

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2015/12/06(日) 23:07:59 

    すとぅーいんまらーぁいふ♪

    +16

    -11

  • 34. 匿名 2015/12/06(日) 23:08:24 

    初めて出てきた時からイギリスのティーン男子だー!って感じでなんかキラキラしてたよね。(かっこいいとかじゃなくて)
    音楽もポップで聞きやすいと思う。意外とバラードに名曲が多い!イギリスのオリンピックの5人かっこよかった~~!

    +167

    -3

  • 35. 匿名 2015/12/06(日) 23:08:38 

    結婚式の二次会でフラッシュモブした時に、曲使わせてもらいましたー!

    +7

    -17

  • 36. 匿名 2015/12/06(日) 23:08:55 

    大好きです!皆好きですが、ルイが一番好きです。
    たまたまLive While We ' re Youngのpv観たのがきっかけ。ルイを観て、衝撃を受けました。理想の顔そのものだったので..>_<

    +112

    -1

  • 37. 匿名 2015/12/06(日) 23:09:35 

    +59

    -16

  • 38. 匿名 2015/12/06(日) 23:10:06 

    活動休止しちゃうの、すごくショック(;_;)
    でも、1Dを信じて待ち続けます!

    +156

    -3

  • 39. 匿名 2015/12/06(日) 23:11:31 

    >>37
    なにこれ!かわいそう( ›_‹ )

    +160

    -0

  • 40. 匿名 2015/12/06(日) 23:11:47 

    >>37
    かわいそう!><

    +91

    -0

  • 41. 匿名 2015/12/06(日) 23:12:44 

    >>37
    かわいそうだけど、どんぴしゃで当たってるね

    +111

    -0

  • 42. 匿名 2015/12/06(日) 23:12:58 

    ナイルが一番純朴そうで好きです
    でも、やっぱり遊んでいるのかなぁ?

    +122

    -0

  • 43. 匿名 2015/12/06(日) 23:15:24 

    1D?家賃は?安いの?

    +7

    -41

  • 44. 匿名 2015/12/06(日) 23:16:38 

    一人やめたひと、なんでやめちゃったの?

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2015/12/06(日) 23:17:10 

    全然知らないけどあの台風吹いたような頭の人の印象がすごいw

    +77

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/06(日) 23:18:02 

    ゼインなんで辞めたんだろう、イスラム絡み・・・?

    +5

    -39

  • 47. 匿名 2015/12/06(日) 23:18:55 

    ルイが一番好きだった。子供出来たのに彼女じゃないからって結婚しないんだよね。
    ヨーロッパじゃ離婚で揉めるから事実婚は多いけど、彼女でもないっていうのがすごい・・・。
    相手の女性はルイの家族とコンサートに来てるのに結婚も付き合いもしないみたいで。
    でもルイは子供はイギリスで育てることを希望してるらしい。
    なら結婚したらいいのに・・・。
    なんか勝手な男だなって思って記事も悪いようにとらえてるかもしれないけど、
    ルイファンはどう思ってるんだろう?

    +160

    -4

  • 48. 匿名 2015/12/06(日) 23:19:41 

    ハリー、ブッシュを見習いなさい

    +139

    -3

  • 49. 匿名 2015/12/06(日) 23:20:06 

    ハリーは前髪かき上げておでこ出すよりも、デビュー当初のヘアスタイルの方がいい!

    +129

    -4

  • 50. 匿名 2015/12/06(日) 23:20:27 

    ルイって外見はかっこいいけど喋ると声が高くて残念www

    +40

    -13

  • 51. 匿名 2015/12/06(日) 23:21:22 

    好きな人集合なんですけど...
    なんで質問コーナーなの

    +17

    -7

  • 52. 匿名 2015/12/06(日) 23:23:23 

    ハリーの良い子エピソードになごむ

    +108

    -3

  • 53. 匿名 2015/12/06(日) 23:23:25 

    One Direction 大好きです!

    ライブ中の撮影が可だったので、来日公演でたくさん撮った写真や動画を何度も見返してます( ˆ ˆ )/♡

    海外ではライブ中の撮影可は当たり前だけど、日本アーティストは殆どダメですよね。海外アーティストでも、来日公演ではダメになってしまうことが多いけど
    、1Dは本人達がスタッフに許可してと言ってくれたと聞いて嬉しかったです。

    +131

    -4

  • 54. 匿名 2015/12/06(日) 23:23:34 

    ルイって彼女いるの?
    でも別の女性が妊娠してるの?
    エレノアと別れてパパになるのは知ってたけど
    妊娠してるくらいだからそれが彼女やと思ってたわ・・・

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2015/12/06(日) 23:24:12 

    +135

    -0

  • 56. 匿名 2015/12/06(日) 23:26:54 

    >>54

    エレノアと別れた後、4人くらいの女の子と遊んでて、その中の1人が妊娠した様です

    +121

    -1

  • 57. 匿名 2015/12/06(日) 23:26:54 

    Little Thingsが1Dで一番大好きな曲なんだけど
    その中でもナイルのパートがお気に入り
    You'll never love yourselfからのところ!

    +46

    -2

  • 58. 匿名 2015/12/06(日) 23:28:37 

    >>48
    凄い反射神経

    スポーツマンなの?

    +43

    -1

  • 59. 匿名 2015/12/06(日) 23:34:51 

    ゼインとルイにはがっかり!
    でもこれからは四人で頑張って欲しい(*´ڡ`●)

    +73

    -2

  • 60. 匿名 2015/12/06(日) 23:35:55 

    はーい!
    2月のライブ行きました!
    また日本に来てくれる事を心待ちしてます❤️
    今回のアルバムではperfectがスキです♪

    +65

    -2

  • 61. 匿名 2015/12/06(日) 23:37:55 

    ジョナスブラザーズ人気を「?」と思ってたから、全員かわいいボーイズバンドが出てきてテンション上がった
    みんなキラキラしててスター性があって、やるじゃん、サイモンと思った

    +70

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/06(日) 23:37:59 

    >>9
    見苦しいの載せないでくれたまえ…

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2015/12/06(日) 23:40:29 

    >>48

    2人共全然ビビってない。
    これだっけ?果敢に向かって取り押さえたの。

    外国人は違うなぁって思ったんだ。

    日本ならみんなまずビビりまくって
    腰が引けてる

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2015/12/06(日) 23:40:58 

    ルイが子持ちになってグループ上手くいくか心配だなー 頑張ってほしい!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/06(日) 23:48:38 

    >>26
    孕ませたのは彼女と別れてから。
    でも、好きでもないのに避妊せずにやっちゃうくらいだから、相当チャラいんだろうね〜
    正直、幻滅したわ

    +140

    -0

  • 66. 匿名 2015/12/06(日) 23:50:56 

    外国人って精神年齢高そうと思ってたけど彼らのはしゃぐ様子を見ると、
    「どこの国でも男の子はバカなんだな~w」と思った。

    +120

    -3

  • 67. 匿名 2015/12/06(日) 23:51:11 

    ルイの元カノ、エレノア可愛い!
    すごく日本人うけする顔だと思う
    日本で活動したらどうかな?(笑)

    +219

    -9

  • 68. 匿名 2015/12/06(日) 23:53:54 

    ルイはマリファナやったり妊娠させたりイメージ良くないけどチャリティによく多額な寄付をしているよ

    +118

    -3

  • 69. 匿名 2015/12/06(日) 23:54:55 

    今Twitterでざわちん叩かれまくってるw

    +13

    -4

  • 70. 匿名 2015/12/06(日) 23:57:06 

    ファイナルの時のこの写真すごく好き
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +106

    -1

  • 71. 匿名 2015/12/06(日) 23:58:26 

    2月のライブ友達に誘ってもらって行ったら、周り10代の子ばっかりで肩身狭かった…
    ライブ始まったら楽しくて気にならなかったけど!

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2015/12/06(日) 23:58:27 

    ルイはエレノアさんと付き合ってたとき「僕は相手の家族に信頼してもらいたいんだ」かなんか言ってた記憶がある。
    すごく真摯に付き合う姿勢を見せて、芸能人だからってちゃらくないってことを証明したいだかなんだか。
    実際エレノアさんとは長く付き合ってたし一筋だったと思う。
    だからこそ別れた後の妊娠騒動がきつかったな~。妊娠のショックよりルイってそんな人なのかーってショックが強かった。
    セフレが妊娠したという風にしか取れないけどその見方であってる・・・?
    楽しい話題じゃなくてごめん。

    +125

    -0

  • 73. 匿名 2015/12/07(月) 00:01:15 

    ハリーとルイは仲が良すぎてデキてるって騒がれるようになってから、公の場では目すら合わせなくなっちゃったからまた仲良しな2人が見たいな
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +113

    -1

  • 74. 匿名 2015/12/07(月) 00:02:59 

    エレノアがすぐモデルの彼氏作っちゃったからヤケになってたのかなぁ…
    お似合いすぎてファンも公認で四年も付き合ってたのにコロッと違う人と付き合われたら神経病むのかな

    リトルミックスのゼイン元カノはスッキリでみたら元気そうだったな
    女のが未練ないのかな

    +107

    -1

  • 75. 匿名 2015/12/07(月) 00:04:43 

    ルイとエレノア顔がソックリだったから
    絶対結婚すると思ってたのになー残念。

    ルイがダラシいない男でショックをうけ

    今はハリーが大好きです。笑

    +46

    -3

  • 76. 匿名 2015/12/07(月) 00:05:02 

    69
    これでね。
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +41

    -1

  • 77. 匿名 2015/12/07(月) 00:05:30 

    外人も親しみやすいイケメンが好きだと実感したグループ。今までのアイドルと違い個性が違うので覚えやすかった

    +43

    -3

  • 78. 匿名 2015/12/07(月) 00:07:19 

    >>77
    テイラースウィフトも親しみやすい女の子らしい
    私らからしたらキツネ目美人にしか見えない
    童顔のセレーナゴメスもモテモテだよね

    +63

    -3

  • 79. 匿名 2015/12/07(月) 00:07:58 

    ハリーってミック・ジャガーに似てる???と思ってたら海外でも言われてるらしい。
    めちゃくちゃ美形ではないけど色気ある雰囲気が似てませんか?

    +134

    -4

  • 80. 匿名 2015/12/07(月) 00:08:40 

    今回のアルバムはゼインが居ないから
    歌にまとまりが無かった。
    やっぱりゼインが1番旨かったんだなと。
    ソロアルバムかと思うくらいハリーの声しか
    ないし、ルイとナイルは女遊びより
    ボイトレを頑張るべきだった。
    やっぱり1Dは5人じゃないとと思わされた。

    2年後復活する時には
    気が変わってゼインも復活してください。

    +105

    -12

  • 81. 匿名 2015/12/07(月) 00:09:15 

    頻繁にクラブに行くようになって女の子お持ち帰りするようになったのはエレノアと別れてからだよね。
    仲の良かったゼインも脱退したりルイ荒れてたね

    +84

    -0

  • 82. 匿名 2015/12/07(月) 00:11:39 

    大好きです\(^o^)/!!
    特にルイ!リアムも良いね(*´ω`*)

    今年のライブ楽しかった~5人見れて良かった( ;∀;)

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2015/12/07(月) 00:11:55 

    ハリーが一番かっこいい
    母性本能くすぐって可愛いけど
    たまに男らしい そのギャップにやられる

    +97

    -2

  • 84. 匿名 2015/12/07(月) 00:12:25 

    >>80
    私も何か物足りなく感じたなぁ。
    今回のアルバムも良い曲はいっぱいあるのにね。
    ゼインの高音が好きだったから、また戻ってきてくれないかな。

    +30

    -4

  • 85. 匿名 2015/12/07(月) 00:12:43 

    初めて見たときルイがかっこいいと思った
    タレ目が可愛い。
    動画で見るとハリーにやられる
    あれはモテる!笑

    +115

    -2

  • 86. 匿名 2015/12/07(月) 00:13:37 

    日本で一番人気はナイルなの?
    金髪碧眼でわかりやすいルックスだからかな?

    +9

    -12

  • 87. 匿名 2015/12/07(月) 00:14:28 

    やっぱり、ゼインを含む5人がよかったー!
    ゼイン脱退は、本当にショック…

    +71

    -2

  • 88. 匿名 2015/12/07(月) 00:16:47 

    はーい大好きです!
    ライブ2回ともVIP席でいきました!

    活動休止は悲しいですが信じて待ちます…ルイにはもう少しボイトレ頑張って欲しいです。(笑)
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +76

    -4

  • 89. 匿名 2015/12/07(月) 00:17:08 

    インシンク、バックスはかっこいいけど
    キラキラ感がなくていまいちピンとこなかった(ファンごめん

    1Dはみんな可愛い要素があって
    これぞアイドル!と思った。まさか欧米で爽やかグループがウケるとは思わなかったけど。

    +50

    -3

  • 90. 匿名 2015/12/07(月) 00:19:06 

    ハリーとリアムは安心して聞ける声!
    ナイルはちょこちょこハモったり、器用だと思います(^ω^)
    ルイは甘い声が魅力なのに声量ないのが少し残念です。
    やっぱりゼインがいないと(T ^ T)

    でもニューアルバムやっぱりよかったです♡

    +74

    -3

  • 91. 匿名 2015/12/07(月) 00:19:09 

    リアムの歌声も好きだけど、ルイの声が好きすぎる(ノ´∀`*)!!over againなんて本当良い!

    けど、エレノアと破局すると思わなかった…( ノД`)…結婚するかなとワクワクしてたのに…
    その後の遊び放題、まさかの相手妊娠
    バカやろー!と思った
    エレノアも結構早くに新しい彼氏ができたけどね(´・ω・`)ルイの方がベタ惚れって感じがしたしな~

    +64

    -2

  • 92. 匿名 2015/12/07(月) 00:22:00 

    >>85
    わかる!最初は「1D~?このハリーってのが人気なのぉ?リアムやルイとやらの方がかっこいいのに~」って思った。
    動画を見るとハリーにキューーーーン♡!!!!!ってなった。屈託なく笑うよね!


    +108

    -2

  • 93. 匿名 2015/12/07(月) 00:22:58 

    one thingとkiss youのpvが一番好き!
    あの頃はキラキラ輝いてた!今ももちろん大人っぽくていいけど
    あの頃が一番好きかも。ゼイン抜けたのはかなり悲しかった。

    +78

    -2

  • 94. 匿名 2015/12/07(月) 00:25:22 

    欧米人も親しみやすい顔が好きなんだなと。
    マリリンモンローを始め女も童顔がモテるしね
    男も雰囲気イケメンや爽やか君が人気

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2015/12/07(月) 00:25:38 

    ゼインが好きだったけど脱退して
    悲しい

    良い曲が多いから好き

    +56

    -1

  • 96. 匿名 2015/12/07(月) 00:25:46 

    やっぱりファンは10代の子が多いんだね
    (´Д` )

    +8

    -8

  • 97. 匿名 2015/12/07(月) 00:25:58 

    私は、まだ新アルバム買えないんですが・・・聴いている方!!どうですか?
    drag me downはわたし結構好きなんですが(^.^)

    私は、アルバムの中でtake me homeが好きなんですが、みなさんは今までのアルバムの中でどれが一番好きですか?

    +13

    -2

  • 98. 匿名 2015/12/07(月) 00:26:09 

    ハリーのロン毛がキモい
    一回短髪にしてくれー

    +16

    -22

  • 99. 匿名 2015/12/07(月) 00:26:36 

    ワンディレクションって海外では言われてるのに日本だとなぜかワンダイレクションw恥ずかしい…

    +1

    -43

  • 100. 匿名 2015/12/07(月) 00:27:38 

    欧米人にしては微妙だな。。と思ったけど
    動画で見ると良さがわかる
    あと、一部のメンバー除き碧眼!
    やっぱりブルーアイは欧米人には魅力的なのかな

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2015/12/07(月) 00:30:03 

    >>99
    イギリスではダイレクションでアメリカではディレクション呼びなんじゃなかったっけ?
    何かそんなようなことを聞いたけど違ったらごめん。

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2015/12/07(月) 00:30:12 

    >>99
    ディレクションがアメリカ英語の発音でダイレクションがイギリスの発音だからじゃなかった???!

    +49

    -0

  • 103. 匿名 2015/12/07(月) 00:33:35 

    ちなみにアメリカにはワンディレクションがいて、1Dより先にデビューしてたのにキチガイファンが名前変えろ!!って怒った。
    発音が違うわー!!みたいなことでディレクションのほうが怒ったって記事を見たような。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2015/12/07(月) 00:33:55 

    恥ずかしながら最近好きになったばかりなのでPV見て勉強してます!
    ゼインが好きだからもっと早く好きになってれば…と後悔している(T-T)

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2015/12/07(月) 00:34:02 

    >>79
    似てるけどハリーはアイドルなのか整ってるね
    ミックジャガー今はシワシワの老人。。
    ハリー始めメンバーには綺麗に老けてほしい

    +35

    -1

  • 106. 匿名 2015/12/07(月) 00:36:46 

    >>100
    微妙な顔でモテモテのセレブは大抵金髪碧眼、男はブルーアイ。ヘムズワーズ兄弟とか魅力わからん
    アダムレヴィーンも。。

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2015/12/07(月) 00:38:48 

    ゼイン復活してください。

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2015/12/07(月) 00:39:16 

    別トピで下着のパンツ姿でアイロンをかけるハリーの画像を貼ったらとてもウケが良かったです。
    そういうの苦手な方もいると思うので貼りませんが、可愛い可愛いっていう方が何人かいて嬉しかったです。
    私が嬉しくなってどうすんだって話ですが・・・
    ハリーって容姿だけでなく雰囲気が可愛いですよね。

    +79

    -1

  • 109. 匿名 2015/12/07(月) 00:42:30 

    女遊び激しくて、認知しない子供がいたりするけど、ルイが好き〜❤️イケメン❤️

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2015/12/07(月) 00:44:12 

    ハリーってママにソックリだよね。
    愛嬌のある顔してると思う!
    それより、最近生え際がきになっちゃって…大丈夫かな(´・ω・`)
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +70

    -1

  • 111. 匿名 2015/12/07(月) 00:45:57 

    >>108
    あのトピだよね?
    ハリーみたいな爽やかイケメンがアレだとギャップでドキドキしたわ。
    自然に主張してたのも良かった

    +11

    -1

  • 112. 匿名 2015/12/07(月) 00:46:41 

    ハリーが一番人気なのは何で?って思ったけど、あの人懐っこい笑顔と優しい性格かな。
    クラスの人気者ってイメージ。グループの中では一番アイドルっぽい気がする。
    でも実際、ハリーは学校では浮いてたんだよね。意外だー。
    ざわちんが叩かれてるのは、来週ドッキリで1Dに会うからなのねw

    +80

    -0

  • 113. 匿名 2015/12/07(月) 00:51:28 

    >>89
    向こうのアイドルは基本ティーンの女の子向けだよね。男は中性的なアイドル、女はセレーナみたいに可愛い良い子ちゃんかマイリーみたいなサバサバ系がウケる。

    若い男はアイドル興味ないみたい。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2015/12/07(月) 00:51:59 

    なんでざわちんなん?
    他に可愛い女優やタレントいるじゃん

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2015/12/07(月) 00:52:36 

    5人のなかでマリクが好きだったから4人の1Dはまだ慣れない。リ

    +3

    -4

  • 116. 匿名 2015/12/07(月) 00:53:48 

    堀北真希、本当にファンなのかな?
    着物似合ってて綺麗だったけど

    +17

    -2

  • 117. 匿名 2015/12/07(月) 00:54:53 

    >>114
    可愛いタレント起用したらざわちんより炎上すると思うけどな。
    間違っても相手にされないってわかってるから(ざわちんごめん)そこまで荒れることないと思う。
    でも、ファンの子はざわちんがにわかなのが許せないんだっけ?

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2015/12/07(月) 01:01:33 

    Best Song Everのゼインの女装姿に衝撃を受けた。
    美しすぎるわ。
    でもあのMVで一番好きなのはリアム♡面白すぎるw

    +75

    -2

  • 119. 匿名 2015/12/07(月) 01:04:26 

    旦那がハーフでゼインに似てる。
    周りに言われて調べたらほんとに瓜二つ‼
    ただ、結婚して20キロ増えてしまったので見る影ありません(笑)

    +40

    -5

  • 120. 匿名 2015/12/07(月) 01:05:45 

    >>116
    ナイルが好きなんだって。
    着物で出迎えてハグしてもらおうと腕を広げたら、着物見てー!と思われたのか「きれいな着物だね~」ってハグしてもらえなかったらしい。

    +13

    -3

  • 121. 匿名 2015/12/07(月) 01:08:32 

    >>117
    ざわちんが日本代表みたいなのが嫌だ
    私はもっと可愛い子の方が良かった
    ざわちんコメント下手だし。

    +49

    -2

  • 122. 匿名 2015/12/07(月) 01:12:47 

    >>111
    そうです。あのトピです。
    さわやかイケメンのアレは良いものだ・・・みたいなコメントがあって吹きましたw

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2015/12/07(月) 01:15:38 

    >>122
    ドヤ顔でセックスアピールは冷めるけど
    ハリーはナチュラルなのにエロいからヤバイ

    +53

    -0

  • 124. 匿名 2015/12/07(月) 01:16:29 

    >>108
    気になって検索したら確かに可愛かった(笑)

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/12/07(月) 01:19:41 

    不摂生なのか、向こうは乾燥するからなのか
    劣化が始まってる。肌も汚いし。
    ジャスティンも悪い意味でごつくなってる

    頼むから綺麗に老けてほしい
    スキンケアしてー

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2015/12/07(月) 01:20:54 

    +82

    -2

  • 127. 匿名 2015/12/07(月) 01:21:13 

    ジャスティンは男に嫌われてるけど
    1Dはどうなんだろ?
    あどけない顔でチャラい奴は同性ウケ悪いイメージ
    ジャスティンはやらかしてるけどさ笑

    +28

    -0

  • 128. 匿名 2015/12/07(月) 01:23:12 

    濃いはっきりした顔が好きな人はゼインファンが多い。親しみやすいイケメンが好きな人はハリーやルイが好きだね

    +37

    -0

  • 129. 匿名 2015/12/07(月) 01:23:53 

    >>125
    欧米やヨーロッパの人は元々肌が綺麗ではないからね。
    でもお金あるだろうから、綺麗に保って欲しい…

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2015/12/07(月) 01:26:55 

    若いねぇ(いまでも若いが)

    +65

    -0

  • 131. 匿名 2015/12/07(月) 01:31:28 

    リアムはデビューしたてが可愛かった
    今あんまりかな。。
    あとナイル以外タトゥーキモい
    JBもだけど童顔な分強がりたいのかな?
    ほんまマッチョイズムはクソだわ〜

    +38

    -3

  • 132. 匿名 2015/12/07(月) 01:33:32 

    >>129
    日本の肌へのこだわりは欧米の歯への意識と同レベルだと思う
    逆はあまり気にしない

    他のセレブで思うがボトックス打ちまくる前に日焼け止めしろよと思う

    +29

    -0

  • 133. 匿名 2015/12/07(月) 01:34:55 

    リアムの矢印タトゥーはうわぁ。。となった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2015/12/07(月) 01:39:52 

    リアムの矢印タトゥーはうわぁ。。となった

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2015/12/07(月) 01:45:07 

    メンバーの彼女達の中ではエレノアが可愛かった
    テイラーもなんやかんや可愛い。
    他は微妙かな。偉そうにごめん笑

    +57

    -1

  • 136. 匿名 2015/12/07(月) 01:45:46 

    パーバラパルヴィンは可愛いと思う
    それ以上にナイルが童顔すぎて笑ったけど

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2015/12/07(月) 01:48:49 

    やっぱり一番人気はハリーなのかな
    私も好き。親しみやすいのに多くを語らないからドキドキする

    +37

    -0

  • 138. 匿名 2015/12/07(月) 01:52:42 

    YouTubeで見たけど、真希ちゃんはリアムが好きなんだよね。
    この花は前回
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +32

    -0

  • 139. 匿名 2015/12/07(月) 01:56:39 

    ゼインがいた頃が1番好きだったな。
    けどもうゼインに戻ってき欲しくはないかも。
    ゼインにはペリーの事もあってガッカリしちゃった。4人で頑張れ!解散しないよね⁈
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +46

    -1

  • 140. 匿名 2015/12/07(月) 02:09:22 

    >>131
    リアム昔可愛かったね!ちょっとジャスティン風の髪型w
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +72

    -0

  • 141. 匿名 2015/12/07(月) 02:23:18 

    >>130
    この頃のリアムいけてるわ

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2015/12/07(月) 02:24:12 

    この頃のテイラー可愛いじゃん
    いまのきつい感じ苦手

    +60

    -2

  • 143. 匿名 2015/12/07(月) 02:36:06 

    テイラーとハリーの2ショットならこの写真が好き
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +93

    -1

  • 144. 匿名 2015/12/07(月) 02:40:02 

    >>47
    私もルイ好きで、彼女と別れた直後寂しかったのか、グループで飲んでそのいきおいで出来たらしいから、愛のない結婚するより、母子の生活苦労させないよう生活、養育費出すならいいんじゃないかな。
    あっち桁違いに金持ちだし。

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2015/12/07(月) 03:30:22 

    女遊び始めてからルイ劣化ヤバイ
    あんたルックスが取り柄なのになにしてんじゃ
    あと綺麗に遊べ

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2015/12/07(月) 03:37:21 

    >>126 ゼインやっぱダンス下手クソいつも足元見てぎこちないギャップが最高だった

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2015/12/07(月) 03:38:47 

    今から2.3年前のこの1Dが
    スゴく好き♡♡♡
    THE イギリス!って感じが好き♡
    キラキラしてるし、
    わちゃわちゃしてるし…♪
    今はsexy過ぎるというか
    なんというか…。
    一気に貫禄出ちゃって。
    まだ皆若いのに。
    取り敢えずHarryよ、
    髪を切ろっか!
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +76

    -0

  • 148. 匿名 2015/12/07(月) 03:48:33 

    >>147
    20前半まではキラキラしてほしかったな
    25からセクシー路線が良かった
    それまで活動できてないか。。
    ほんまに海外のグループは短命

    +20

    -2

  • 149. 匿名 2015/12/07(月) 04:06:34 

    >>120
    紳士だからね 笑

    それか体のいい
    お断りです 笑

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/12/07(月) 04:09:20 

    >>120
    だから黄色いびっちって言われるんだ w
    日本人。


    ナイルが好きなんだあ

    旦那もクルクルお目々で
    童顔で遠からずだね。
    大〜〜きくザッックリとわけた系統だと。


    +1

    -14

  • 151. 匿名 2015/12/07(月) 04:12:48 

    >>127
    男って単純なロックとかポップスが
    好きだけどrb嫌うもんねー。
    聴きとる感性、能力もってない
    (もちろん全ての人とか絶対とかではありません)

    現に1dのはノリ良くて
    単純なのあるから好きって言ってる人は多かったが。

    かと言ってジャスティンのは
    歌い方もだけど、メロディも
    単純だよなー。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/12/07(月) 04:20:59 

    >>14

    アメリカ英語だとそう読みますよね。

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2015/12/07(月) 04:22:44 

    >>94
    童顔好き正当化したげな文 笑

    マリリンは体じゃん。
    せっくすしんぼるじゃん
    ちょっとオツム弱かったことと。

    日本人(中韓)おとこは
    ロリ好きロリ好き
    言われるからだろーけどもだなー。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2015/12/07(月) 04:23:59 

    金髪碧眼言ってる人、しつこー 笑
    誰も瞳の色で決めてるわけじゃないから 笑

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2015/12/07(月) 04:39:17 

    “1D” なんて、口で言葉にしても、活字にしても。

    「 (⌒▽⌒) ......... ??........」、、、
    って人が大半だと思いますよ ??ww 。
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +3

    -66

  • 156. 匿名 2015/12/07(月) 04:43:27 

    >>7
    日本人が白人同士のカップルに黒歴史といってもねーーー。

    +10

    -13

  • 157. 匿名 2015/12/07(月) 05:06:51 

    >>153
    マリリンは童顔でナイスバディそして頭が弱いから受けた。今人気のけいとあぷとんやジジだって童顔巨乳。
    でもアジア人からしたら童顔に見えないけどね笑

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/12/07(月) 08:34:19 

    なにを励みに二年間頑張ったらいいの

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2015/12/07(月) 09:11:02 

    期間短かったけど、カーラーとハリーのカップルも好きだった♡
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +32

    -3

  • 160. 匿名 2015/12/07(月) 09:18:21 

    >>155
    ごめん、それ画像見ても誰かわかんない
    それに比べたらまだ1Dのが知名度あるよ

    +27

    -0

  • 161. 匿名 2015/12/07(月) 09:40:51 

    1Dとかジャスティンビーバーとかって、
    かれこれ10年以上前から必死にJPY(日本円)のマーケットを窺い、
    “神存在アピール” を頑張っているけど 。

    只々、
    年老いて行くだけにしか見えません!

    1Dに至っては、
    不法移民集団にしかみえない(°_°).... 。

    “1Dのプライベート・ショット” 、と言われたら、
    そうみえる 囧rz www 。
    ⬇︎
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +2

    -45

  • 162. 匿名 2015/12/07(月) 11:20:55 

    ゼインってOne way or anotherでもひとりダンスがバタバタしてたねw
    ルイとハリー、リアムはノリノリなのにナイルちょこちょこしか動かないしw

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2015/12/07(月) 11:53:36 

    2、3年前はみんなヤンチャな感じが良かったですよね♡
    今はちゃらそうになってしまい…残念

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2015/12/07(月) 12:00:25 

    今年のライブ2公演行ったけど
    ハリーだけ頑張ってファンサービスしてて
    本当にすごいとアイドルオーラだなと思った。

    ルイは人が歌う時はちょっかい出しまくるのに
    自分のパートになったら、お腹に手当てて固まって歌う感じで、声小さいし
    エグザイルのタカヒロみたいな感じで残念。

    ゼインはまったくやる気ないし、スタッフかと思うくらい奥にいたりw
    もうやばいなってのが伝わった。でも歌声は最高!

    リアムはマイク回しすぎで、空回りな感じ。

    ナイルはギターより歌頑張れって感じ。

    やっぱゼイン居ないとハリーしかズバ抜けてないからバランス悪いな。

    +34

    -5

  • 165. 匿名 2015/12/07(月) 12:32:19 

    ルイの、歌っている時にマイクを口元から離す癖意味が分からないし直して欲しい。ただでさえ元々声量ないのに。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2015/12/07(月) 12:52:28 

    何回かインシンクの名前出てきて嬉しい

    (私はジャスティン・ティンバーレイクの大ファンでインシンクは代表曲聴く程度)

    ゼインがこれからどうなるか分からないけど、ジャスティンみたいにソロで成功するならハリーだと思ってた

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2015/12/07(月) 13:22:36 

    我が日本国は、
    若いタレント〜成熟した大物ショウマンまで、
    凡ゆる人材に溢れており。

    その公演を収める、
    各規模・機能を有した『箱』も豊富で。

    それらに出資するファンも自国で賄える。

    1Dさんの名は、
    我が日本国では、
    それほど知られていない。

    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +1

    -20

  • 168. 匿名 2015/12/07(月) 13:50:38 

    ジャニーズも好きだけどワンダイとは違うでしょ
    日本のアイドルはキャラ重視じゃん

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2015/12/07(月) 14:42:45 

    ゼイン、ジジと本当に付き合ってるのね、、、ショックだわ
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +23

    -1

  • 170. 匿名 2015/12/07(月) 16:54:38 

    やっぱ、ナイル
    かっこーいいーーー♡♡♡
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +34

    -2

  • 171. 匿名 2015/12/07(月) 17:02:41 

    ゼイン、髭剃ったほうが
    超絶イケメンなのになぁー
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +41

    -1

  • 172. 匿名 2015/12/07(月) 17:05:24 

    ルイ、かっこいい

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2015/12/07(月) 17:06:31 

    >>169 無知でごめん。ジジってだれ?

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2015/12/07(月) 17:09:55 

    人気モデルの
    ジジ ・ハディッドって人

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2015/12/07(月) 17:15:35 

    1Dの曲ノリがよくてすき

    +18

    -0

  • 176. 匿名 2015/12/07(月) 17:19:53 

    ハリー性格良さそう

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2015/12/07(月) 17:32:03 

    ゼインは髭がある方が精悍に見えるような

    髭生やすと顔半分隠れるから、イケメン風を装う上での常套手段だけどね

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2015/12/07(月) 17:41:23 

    ハリーって愛嬌あって頑張ってて好感もてるけど、ルイとリアムはDQNっぽくて苦手だわ
    ゼインは1Dだからのエキゾチック人気だったのに、勘違いしたっぽいし、素行悪いし
    ナイルはポカンとしたイメージだし
    自分がハリーなら、他のメンバーにブチ切れる

    +8

    -9

  • 179. 匿名 2015/12/07(月) 17:47:07 

    ゼイン、かっこいいけど1Dのなかでは1番生意気にみえる

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2015/12/07(月) 17:48:22 

    ルイの甘いマスクがかっこよすぎる!私もMVみてはまりました(*^^*)

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2015/12/07(月) 18:24:53 

    ざわちんファンからお前はファンじゃないって言われてて可哀想。ゼイン抜きでフォローしたり、タイトル間違えただけで、ものまねメイクする前から1Dショップ行ってメンバーと写真撮ったり純粋なファンだと思ってたよ。Twitter民が私の方がファンだとか言ってかなり滑稽。

    +4

    -4

  • 182. 匿名 2015/12/07(月) 18:25:49 

    みんな一人ひとり個性があってすきです

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2015/12/07(月) 18:25:52 

    エレノアって仕事なにしてるの?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2015/12/07(月) 18:30:34 

    エレノアはモデルをやってます
    かわいいですよね〜

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2015/12/07(月) 18:33:16 

    エレノアは純粋で真面目そうだけど、、、
    ルイは浮気ばっかで女癖悪いから別れたのかもね

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2015/12/07(月) 18:36:51 

    エレノアはルイと別れてからすぐに彼氏が
    できたみたい。

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2015/12/07(月) 18:39:46 

    ざわちん嫌いだから1Dと共演してもらいたくない

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2015/12/07(月) 18:41:07 

    ハリーって目がグリーンで本当に素敵!
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +33

    -1

  • 189. 匿名 2015/12/07(月) 18:42:42 

    ゼインは田中聖みたいな位置だったから、脱退して正解。
    パキスタン色が強いし濃すぎる。

    +6

    -8

  • 190. 匿名 2015/12/07(月) 18:55:29 

    ゼイン1Dに戻ってきてほしい
    バックストリートボーイズみたいに

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2015/12/07(月) 18:56:48 

    エレノア・カルダー
    可愛いな♥
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +31

    -1

  • 192. 匿名 2015/12/07(月) 19:00:59 

    ナイルだけが、刺青入れてないね。
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +43

    -0

  • 193. 匿名 2015/12/07(月) 19:16:37 

    ハリーならまだしもゼインがテイラー軍団のジジに行ったのにはガッカリ(ノД`)しかもぞっこんなご様子…
    今年は皆彼女と別れちゃったから本当に大変な1年だったんだろーね…

    +11

    -1

  • 194. Dir 2015/12/07(月) 19:20:38  ID:kZ43qCc6TS 

    1Dめっちゃ好きです!

    中1から好きで2月のライブも受験生なのに行っちゃいましたw(無事志望校合格!)

    でも、まさかあれが5人揃って最後のライブたなんて信じられないです。Zaynは1番好きなメンバーだったのでやっぱショックで泣きました。

    でも、もともと皆がソロ志望だったし4人になったってソロだって変わらず応援してる!

    長々と失礼しました。
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +24

    -1

  • 195. 匿名 2015/12/07(月) 19:21:10 

    みんなして彼女とっかえひっかえだな
    でも、モテるから仕方ないよね

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2015/12/07(月) 19:29:17 

    今の少しロックでダークな感じの4人が好き♡ アルバムも4枚目からが好きだな〜 新しいアルバムもガラッと雰囲気変わったけど、相変わらず良いうた多いしリピートしてます♡聴けば聴くほどじわじわハマってくる曲が多い!

    2年休んだら本当に復帰してくれるのかが心配〜(;_;) Harryはもうソロになりそうな感じがするし、、(;_;)

    zaynが抜けた時は悲しかったけど、解散しないで4人で頑張ってくれてる姿は感動だったな(;_;)♡

    またいつか絶対ライブ行きたい>_<♡!

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2015/12/07(月) 19:30:01 

    個人的に好きなのはナイル
    歌声がきれいだと思うのはルイかな

    +6

    -1

  • 198. Dir 2015/12/07(月) 19:32:18  ID:kZ43qCc6TS 

    194です。

    Zaynがペリーと婚約したとき、ペリーのタトゥーを入れた時すごくショックだったなぁ。でも、一途でペリーを大切にしてるZaynが大好きだったからタイでの浮気とか婚約破棄はもっとショックだった。

    既婚者子持ちの女に惚れてポルノ写真送りつけてる今のZaynにはガッカリ。。でもやっぱ嫌いにはなれないw
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +6

    -2

  • 199. 匿名 2015/12/07(月) 19:42:30 

    ゲイにしかみえない

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2015/12/07(月) 19:46:57 

    三代目のほうがゲイにばっかりに見える

    +7

    -3

  • 201. 匿名 2015/12/07(月) 20:06:06 

    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +1

    -7

  • 203. 匿名 2015/12/07(月) 20:12:13 

    1Dも好きだけどなによりEleanorが大好き。
    今のElはブロガーでかっこいい系だけど私は昔のふわふわ系の可愛らしいElのほうが好きかな~

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2015/12/07(月) 20:17:41 

    ユーアンドアイのPVが好き
    哀愁漂うロケーションと曲がなんともいえない

    +14

    -0

  • 205. Dir 2015/12/07(月) 20:22:48  ID:kZ43qCc6TS 

    えーZaynジジと付き合ってるんだ...
    美人だなぁと思ってたけどZaynの彼女だと思うと素直に応援できない自分←
    (イタいのはわかってますw)
    ペリーも太くはないけどジジとは真逆って感じの体型だね。
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2015/12/07(月) 20:24:14 

    happilyが一番好きな曲です(^^)

    +7

    -2

  • 207. 匿名 2015/12/07(月) 20:24:16 

    >>202
    1D、ISISてはぁー?
    頭おかしい!
    キチガイか!

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2015/12/07(月) 20:34:54 

    ビートールズの再来と言われてるらしいね

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2015/12/07(月) 20:41:31 

    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +0

    -20

  • 210. 匿名 2015/12/07(月) 20:42:05 

    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +4

    -4

  • 211. 匿名 2015/12/07(月) 20:47:30 

    これからも、4人で頑張ってほしい
    応援してます!
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +28

    -0

  • 212. 匿名 2015/12/07(月) 20:49:12 

    >>209
    キモっ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2015/12/07(月) 20:49:56 

    >>202
    それは失礼すぎる

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2015/12/07(月) 20:50:58 

    ゼイン
    坊主は似合わん
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2015/12/07(月) 21:09:54 

    1Dを嵐と例えるのおかしい
    どうみても、嵐より1Dの方がルックスも歌唱力もいいし

    +27

    -3

  • 217. 匿名 2015/12/07(月) 21:24:55 

    210かわいい

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2015/12/07(月) 21:30:39 

    209下品

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2015/12/07(月) 21:33:09 

    まぁ、日本男性なんかより白人男性の方がかっこいいー♥︎
    日本男性は、勝ち目なし!爆笑
    wwwwwww
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +1

    -15

  • 220. 匿名 2015/12/07(月) 21:38:45 

    同感だよ
    だから、日本女性は白人が大好きなんだよー

    +1

    -2

  • 221. 匿名 2015/12/07(月) 21:40:50 

    >>219
    >>220
    ほんとそう思う

    +1

    -2

  • 222. 匿名 2015/12/07(月) 21:41:27 

    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +2

    -6

  • 223. 匿名 2015/12/07(月) 21:42:24 

    1Dこれからどうなるのかなぁ?
    先が気になる

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2015/12/07(月) 21:43:36 

    -
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +2

    -5

  • 225. 匿名 2015/12/07(月) 21:45:06 

    日本男性は白人が大好きですよ

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2015/12/07(月) 21:46:30 

    >>222
    誰⁉︎
    こいつ、キショー
    日本人並みにキショい

    +1

    -3

  • 227. 匿名 2015/12/07(月) 21:52:40 

    やばーい
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2015/12/07(月) 21:54:11 

    >>224お猿さんがいる

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2015/12/07(月) 21:56:04 

    ゲイにしかみえない

    +3

    -7

  • 230. 匿名 2015/12/07(月) 22:06:26 

    初期の頃がみんな可愛い

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2015/12/07(月) 22:08:43 

    ほんと、可愛い
    みんなアドケナイ!
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2015/12/07(月) 22:19:55 

    また日本にきてほしいな
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +21

    -0

  • 233. 匿名 2015/12/07(月) 22:34:34 

    メンバーの名前は知らないけど←
    毎日きいてます(^-^)/笑
    曲すき!テンション上がる!
    必ずカラオケでもうたいます!

    +5

    -2

  • 234. 匿名 2015/12/07(月) 22:41:20 

    ゼインーーーーーーーーー

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2015/12/07(月) 22:45:46 

    メンバー皆かっこいい。キラキラしてる!

    +2

    -1

  • 236. 匿名 2015/12/07(月) 22:50:52 

    Harryがまだ21歳っていうのが
    信じられない!!!
    皆さんおっしゃってるように
    2.3年前のこの位のときの方が
    boys感が出てたし、
    皆仲良さそうなのが伝わって来てたし、
    とにかくサイコーでした!
    昔は清潔感もあったのに
    今はちょっと…。
    皆髭も髪もスゴイし、
    何しろtattooの量がスゴ過ぎる…。
    今まで入れてなかったNiallまでも
    tattoo入れるという話が!!!
    正直イヤだな。
    1D(ONE DIRECTION)すきなひとー

    +8

    -1

  • 237. 匿名 2015/12/08(火) 07:58:01 

    ゼインはペリーのタトゥーどうしたんだろ?
    みんなタトゥーのセンスが悪いよね
    ハリーのど真ん中に蝶とかハンガーとかこの前は罰ゲームで番組名を公開タトゥーしてたし、ハリーはその点だけが残念

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2015/12/08(火) 08:05:07 

    エレノアは最初女の子らしいイメージだったけど、ルイがやさぐれてきたのと同じ時期くらいからガリガリに痩せて像のタトゥー入れたりタバコも吸ってるし最初のイメージからかなり変わった
    でもルイはまたエレノア系の女優さんと写真撮られたし、可愛い系が好きなのかな

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2015/12/21(月) 12:49:26 

    ゼインて金髪ロングのお姉さん顔がすきなんだね。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2016/01/01(金) 22:23:18 

    海外でもハリーの髪話題になってるみたいですね..ww

    ハリーかっこいいのにー!!
    ハリーandゼイン好きだったのにショック...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード