ガールズちゃんねる

風水でも不幸顔。 “崖の下”の熊切あさ美は這い上がれるか

69コメント2015/12/07(月) 02:30

  • 1. 匿名 2015/12/05(土) 15:13:09 


    日刊ゲンダイDIGITAL|風水でも不幸顔 “崖の下”の熊切あさ美は這い上がれるか
    日刊ゲンダイDIGITAL|風水でも不幸顔 “崖の下”の熊切あさ美は這い上がれるかwww.nikkan-gendai.com

    風水的には「不幸顔」らしい。「新生コージー本舗」プレス発表会に出席した、熊切あさ美(35)。最近は片岡愛之助(43)との破局からも立ち直り、藤原紀香(44)に“横取り”されたことをネタにイベントに引っ張りだこ。この日もMCから「今、芸能界で一番開運が必要な方」とイジられると、同席したDrコパ(68)からは「不幸顔」と一刀両断。それでも「2015年は捨てて、来年は頑張りたい。来年は今年以上に悪くなることはないと思うので」と笑顔で話した。


    2人はこの日が初対面だというが、Drコパは「控室で会った時、これじゃあ(紀香に)“勝てない”だろうと思った。相手が華やかでしょ。こういう平凡な美人は飽きちゃう。(メークで)インパクトをつけた方が逃げられないんだよ。優しいだけだと男はバカだから逃げちゃう」と言いたい放題。熊切も「逃げられました」と苦笑いでうなだれた。

    +66

    -6

  • 2. 匿名 2015/12/05(土) 15:16:05 

    笑顔が可愛くないな。

    +134

    -5

  • 3. 匿名 2015/12/05(土) 15:16:39 

    しつこいね

    +84

    -1

  • 4. 匿名 2015/12/05(土) 15:16:42 

    >>12人はこの日が初対面だというが、Drコパは「控室で会った時、これじゃあ(紀香に)“勝てない”だろうと思った。相手が華やかでしょ
    別に勝つ必要ないでしょ

    +213

    -7

  • 5. 匿名 2015/12/05(土) 15:16:43 

    Dr.コパうざいね。
    ほっといてあげなよ。

    +225

    -6

  • 6. 匿名 2015/12/05(土) 15:16:56 

    このトピ画はさすがに可哀想だろ。

    +130

    -5

  • 7. 匿名 2015/12/05(土) 15:17:47 

    華やか…錦鯉…

    +339

    -5

  • 8. 匿名 2015/12/05(土) 15:17:52 

    あの騒動が出るまで
    熊切あさみって人自体知らなかったから
    むしろすでに崖から這い上がってる気がしてしかたない。

    +244

    -8

  • 9. 匿名 2015/12/05(土) 15:19:00 

    鼻ひんまがってない?

    +27

    -4

  • 10. 匿名 2015/12/05(土) 15:19:13 

    熊切も一連の騒動で仕事も増えて、なんだかんだお互いさまな気がする
    熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発
    熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発girlschannel.net

    熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発 熊切あさ美、初主演映画で激しい濡れ場!破局吹っ切れ裸で再出発 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)裸で再出発! タレント、熊切あさ美(35)がラブ&エロスをテーマにし...

    +155

    -2

  • 11. 匿名 2015/12/05(土) 15:20:08 

    崖っぷちから転落扱いにww
    風水でも不幸顔。 “崖の下”の熊切あさ美は這い上がれるか

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2015/12/05(土) 15:20:34 

    口が大きいねー

    +40

    -4

  • 13. 匿名 2015/12/05(土) 15:20:51 

    この写真は写りが悪いけど、熊切あさ美はテレビでみると可愛いよ。熊切あさ美の事よく知らないけど。
    紀香のムチムチ顔よりは私は好きだけど。

    +308

    -32

  • 14. 匿名 2015/12/05(土) 15:21:31 

    >>7の写真見て、何を血迷われたのかしらと思ってしまった。
    鏡を見て、やめようと思わなかったのかしら。
    熊切さんは、まだこう話題になっているんだから大丈夫なのかな?
    でも、そのうち賞味期限切れになりそう。

    +15

    -4

  • 15. 匿名 2015/12/05(土) 15:22:27 

    普通にしてたら綺麗な人なんだからモテそうな気がするけど性格が問題ありそう

    +238

    -7

  • 16. 匿名 2015/12/05(土) 15:24:01 

    っていうかただの破局なのにそんな大げさな…

    熊切も紀香も何だかイチイチ大袈裟でオーバーリアクションの感じが否めなくて、なんかなあ。大人の恋愛っぽくない…

    まだ片岡愛之助の方が比較的黙ってるね。

    +92

    -4

  • 17. 匿名 2015/12/05(土) 15:24:10 

    まあ相手が紀香じゃ勝てないよ
    もっといい相手見つけな

    +49

    -11

  • 18. 匿名 2015/12/05(土) 15:24:36 

    なんだか色々可哀想。
    引退して一般人と幸せになって欲しい。

    +71

    -7

  • 19. 匿名 2015/12/05(土) 15:25:38 

    熊切振ってすぐ「紀香」に「乗り換」えたの笑う

    +61

    -11

  • 20. 匿名 2015/12/05(土) 15:26:26 

    なんか愛人っぽい顔。別れてない!ってミヤネ屋出たのが間違いだった…

    +100

    -3

  • 21. 匿名 2015/12/05(土) 15:26:38 

    熊切に別れ告げる前から紀香とデキてたんじゃないかと思ってしまう

    +117

    -2

  • 22. 匿名 2015/12/05(土) 15:28:25 

    この人って媚びながら男性にすり寄ってくタイプ
    きっと知名度と金持ちを基準にいつもターゲットを品定めしてそう

    +61

    -3

  • 23. 匿名 2015/12/05(土) 15:28:44 

    なんか憎めない人。
    頑張ってほしい。

    +60

    -42

  • 24. 匿名 2015/12/05(土) 15:30:05 

    と、いいつつアッサリどこかの社長と結婚しそう。そんな雰囲気がスゴイ。

    +133

    -13

  • 25. 匿名 2015/12/05(土) 15:30:54 

    あんな恋愛トラブルを世間に晒した女を受け入れる男がいるなんて信じらんない
    この人芸能界に居続けるなら尚更結婚はムリだろうな

    +19

    -5

  • 26. 匿名 2015/12/05(土) 15:33:42 

    綺麗だしそのままでいいと思う。
    ドクターコパの顔のほうが受け付けない。
    この人が風水的に良い顔だったら自分は悪い顔のままでいいわ

    +82

    -8

  • 27. 匿名 2015/12/05(土) 15:37:25 

    がるちゃん
    メンテナンス中ですかああ

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2015/12/05(土) 15:39:22 

    タレントとしての華やかさに欠けてる
    顔もだけど、タレントとしての売りが無い
    いったい何が出来るんだろう

    でも
    同じ職場の同僚としてなら仲良くなれそう。

    +24

    -7

  • 29. 匿名 2015/12/05(土) 15:42:19 

    外見の問題じゃないでしょう。
    熊切そこそこ綺麗だと思うけど、やっぱり下品で馬鹿で安っぽいよね。軽そうだし。
    もろ遊びでってタイプ。
    尻は軽くてもいいけど、口の軽い女は本命は無理だよ。

    +80

    -5

  • 30. 匿名 2015/12/05(土) 15:45:08 

    紀香のほうが華やかだけどツインテールしたりとか痛いしなぁ・・




    +24

    -6

  • 31. 匿名 2015/12/05(土) 15:48:47 

    崖っぷちから転落って
    好きなように書かれて大変だね。

    +12

    -8

  • 32. 匿名 2015/12/05(土) 15:49:36 

    この人周りが思う程 実際は傷付いてないし落ち込んでもないと思う
    ただの 私可哀そうでしょ アピールだったと思うから
    あっけらかんと次の誰か狙ってるよ

    +57

    -10

  • 33. 匿名 2015/12/05(土) 15:51:12 

    >>7
    お相撲さんが胸に化粧まわし!

    +25

    -4

  • 34. 匿名 2015/12/05(土) 15:53:59 

    もう35歳なんだね…
    40までには誰がいい人と巡り会って
    幸せな結婚と出産をして貰いたいな。
    そしたら子供の生めない紀香(年齢的に)に、
    最後に逆転勝ち出来るのに!

    +49

    -20

  • 35. 匿名 2015/12/05(土) 15:54:53 

    紀香は華があるけど
    この人ってどことなく貧相

    +36

    -5

  • 36. 匿名 2015/12/05(土) 16:00:30 

    紀香のあの錦鯉笑える~。華やかでも何でもいいけど紀香はバツイチの略奪女っていうレッテルがある。

    +59

    -12

  • 37. 匿名 2015/12/05(土) 16:10:02 

    紀香よりは
    うんっと良い。
    愛之助なら
    捨てられて良かった
    気がする。
    風水って?

    +39

    -11

  • 38. 匿名 2015/12/05(土) 16:10:48 

    スパッと切り替えた方が恰好良かったのにな
    愛之助、紀香、熊切は皆同類って感じ

    +19

    -1

  • 39. 匿名 2015/12/05(土) 16:11:52 

    熊切、整った顔してるでしょ。
    紀香は顔がバタ臭い。
    派手だと思うことあっても、綺麗と思ったこと一度もないけど。

    +26

    -16

  • 40. 匿名 2015/12/05(土) 16:18:06 

    チェキッ!

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2015/12/05(土) 16:34:24 

    Dr.コパの言うことってあてになる?

    私の知り合いでDr.コパに家のデザイン?だか頼んだって人がいたんだけど、、
    あんまり…というか幸せそうじゃなかったよ~_~;

    ってか、人の事平気で不幸顔とか言える人どうかと思う。

    +56

    -4

  • 42. 匿名 2015/12/05(土) 16:42:01 

    熊切の方が美人!
    芸能人としての格もいまや熊切の方が上だしね。

    +9

    -27

  • 43. 匿名 2015/12/05(土) 16:45:18 

    この人学校の先輩だったんだけどその時アイドル時代だったから見た目は黒髪清楚風だけど、つるんでたのはバリバリのヤンキーバカ女達で土足で体育館とか上がってきてうんこ座りしてたりしてたから、たぶん品の無さが彼にバレたから破局したんだよ。

    +59

    -2

  • 44. 匿名 2015/12/05(土) 16:52:28 

    未練タラタラのくせに愛之助のこと要らないもの呼ばわりしてたのにどこが優しいの?
    紀香にも失礼でしょ

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2015/12/05(土) 16:57:00 

    >>42
    いくら紀香が落ちぶれたといっても今年NHKで主演のドラマやってるからね笑
    代表作ないと馬鹿にされているけど熊切こそ何もないわ。

    +34

    -3

  • 46. 匿名 2015/12/05(土) 17:02:53 

    顔は確かに綺麗だから男性にもモテるとは思うが、メンヘラ臭がやばい

    +28

    -2

  • 47. 匿名 2015/12/05(土) 17:14:29 

    いやいや、風水メイクしない方がいいよ。
    推奨されてる三日月眉毛(小池栄子みたいなの)とか、限られた人にしか似合わないし。

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2015/12/05(土) 17:16:43 

    熊切は男取られた側なのに悪いことばっか言われててかわいそう。
    批判されるべきは紀香と愛之助でしょ。
    この人には幸せになってほしい

    +16

    -21

  • 49. 匿名 2015/12/05(土) 17:18:19 

    風水で顔面まで言われてもね…私なんか顔ホクロだらけだからホクロ占いほぼ全部当てはまるんだけど(笑)…

    +8

    -3

  • 50. 匿名 2015/12/05(土) 17:43:26 

    熊切さん怖いです。

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2015/12/05(土) 17:46:00 

    元々崖っぷちな上につまんない恋愛スキャンダルとお色気路線で益々色物なっちゃった。
    これといったウリも無いし、これで今以上に這い上がれたら奇跡だよ。

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2015/12/05(土) 17:51:47 

    キャバクラの量産型の顔
    北川景子もキャバクラ量産型だけど。
    だから美人だけど安っぽい顔。

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2015/12/05(土) 17:54:17 

    35歳の時の紀香は熊切さんよりよっぽど綺麗だった。

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2015/12/05(土) 18:04:33 

    この人誰だったかな?
    忘れちゃったけど来年から運気が登り調子に良くなるって言われてた。
    なんやかんやで、ここでも同情票稼いで擁護意見も多くなったけど
    しぶとい女やわ 私は嫌い

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2015/12/05(土) 18:21:25 

    不倫とかじゃないし、離婚とかじゃないし、
    しつこいなー。

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2015/12/05(土) 18:34:40 

    熊切さんを悪く言う人は私が許さない!

    +7

    -21

  • 57. 匿名 2015/12/05(土) 19:00:23 

    >>36
    愛之助とは結婚どころか婚約すらしていない関係だったのに、略奪も何もないでしょw
    それだったら有名人と不倫していたのを売名目的でテレビでしゃべっていた熊切の方が本物の略奪女だよ。まぁ遊ばれただけで本妻から略奪はできなかったんだけど。

    +18

    -6

  • 58. 匿名 2015/12/05(土) 19:11:43 

    熊切さんは何も悪いことしてないのに何で嫌われるんだろう。熊切さんには幸せになって紀香とラブリンを見返して欲しいなー。頑張れー熊切さん!私はいつまでも応援してます。

    +6

    -18

  • 59. 匿名 2015/12/05(土) 19:29:22 

    ぶっちゃけキャラ→愛之助報道→しおらしいキャラに、無理矢理した時から嫌い。
    人相の問題ではない。
    今は、被害者キャラがうざいだけ。

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2015/12/05(土) 20:41:42 

    どっかの番組で座敷わらしに会ってなかった?
    座敷わらし効果があるのか、これからの活躍気になってる。

    +5

    -5

  • 61. 匿名 2015/12/05(土) 21:02:10 

    ドクターコパ、脱税かなんかで一度捕まったよね…?

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2015/12/05(土) 22:55:55 

    錦鯉というよりは金太郎な気がするのは私だけ?

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2015/12/05(土) 23:22:09 

    どうしても上原美優にみえてしまう
    トピ画はカバチャンかとおもった

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/12/05(土) 23:39:07 

    熊切あさ美は崖から這い上がれない

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2015/12/06(日) 03:00:25 

    綺麗な顔してるよ。幸せになってほしいな~

    +3

    -11

  • 66. 匿名 2015/12/06(日) 04:09:45 

    不幸顔ではないと思う
    相手も変な人だったし
    別れて正解なんじゃないかと思う

    紀香はあの男でイイのかと心配してる位だわ

    +5

    -10

  • 67. 匿名 2015/12/06(日) 11:11:01 

    破局でこの人を知った
    愛之助が元アイドルと付き合ってるってのは知ってたけど
    熊切って名前と顔は知らなかった

    破局のお陰で仕事が増えたんじゃないかと思うし知名度が上がったんじゃないかな
    飽きられるまではそれで仕事できるからいいんじゃない?

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/12/06(日) 14:44:38 

    この人好きではないけど適齢期にこの人弄んで女変えた愛之助さんは嫌いになりました。ひっそり恋愛してるんならまだしも紀香と馬鹿丸出しの顔してツーショット撮られているから。
    愛之助さん
    世間の評判かなり落としたと思います。
    そして紀香 落ちたなぁ~です。

    +1

    -9

  • 69. 匿名 2015/12/07(月) 02:30:32 

    もう破局ネタは賞味期限切れだと思う。

    ここから先はタレントとして、何らかの実力で勝負してください(あればだけど)。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。