ガールズちゃんねる

有名人「セーラー服おじさん」を警察に通報してツイッターに晒しあげた高校生、炎上

202コメント2013/10/27(日) 03:31

  • 1. 匿名 2013/10/15(火) 21:17:03 

    ツイッターアカウント名:前田 悠汰@daaabura
    しっかり通報しました。 pic.twitter.com/LCbqTVEM8O

    ↓こうなって

    ↓こうなった


    https://twitter.com/daaabura/status/389672912619180032/photo/1

    +8

    -322

  • 2. 匿名 2013/10/15(火) 21:18:01 

    最初は仲よさげに絡んでるのにハメたっぽいね

    +1156

    -4

  • 3. 匿名 2013/10/15(火) 21:18:16 

    セーラー服着てるおじさんもたいがいだけど
    これはなんか悪質

    +1291

    -7

  • 4. 匿名 2013/10/15(火) 21:18:36 

    可哀想(´・ω・`)

    +946

    -3

  • 5. 匿名 2013/10/15(火) 21:18:44 

    なんか、可哀想な気もする…

    +963

    -5

  • 6. 匿名 2013/10/15(火) 21:18:55 



    こんなひといっぱいおるやん

    +597

    -2

  • 7. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:04 

    通報するようなことしてないんでしょ?

    +1033

    -2

  • 8. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:07 

    このおじさんなんの罪になるの??

    +943

    -2

  • 9. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:12 

    なんかこのおじいさんは微笑ましいな。

    皆さんココおぢって知ってますか?
    検索してみてください。
    本来通報されないといけないのはココおぢですから。

    +510

    -9

  • 10. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:15 

    セーラー服を着てるのはちょっとびっくりだけどわざわざTwitterに載せるのはどうかと思う

    +576

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:19 

    抱きついてるしこのあとなんで通報したんだよ。。

    +637

    -2

  • 12. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:29 

    このセーラー服おじさんテレビに出てるの見たなぁ

    知っててやってるよね
    やり方がクズ

    +942

    -4

  • 13. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:53 

    人に危害加えてる訳じゃないのに、通報するなら笑顔で写メ撮るなよ

    +755

    -5

  • 14. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:55 

    おじさんを持ち上げるだけ持ち上げといて通報って…
    でもこのおじさん、何でこんな格好してるの?

    +502

    -3

  • 15. 匿名 2013/10/15(火) 21:19:56 

    楽しそうに写真撮っといて通報とかひどい…。
    一体何がしたいのか…。

    +639

    -4

  • 16. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:15 

    でもおじさん普通に気持ち悪いから

    +62

    -313

  • 17. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:20 

    親指立てるやつの表情がめっちゃムカつく!
    イラッてした

    +888

    -2

  • 18. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:23 

    このおじさん
    何にも悪いことしてないよね

    +412

    -3

  • 19. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:27 

    早稲田卒の50歳らしいww

    +626

    -9

  • 20. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:36 

    なんだかんだ、目立ちたいんだよね。

    自力じゃなくて、頼ったり巻き込んだりで。

    +457

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:37 

    最後のドヤ顔がイラッとした

    +613

    -5

  • 22. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:39 

    おっさんセーラー服着てるだけで痴漢したりわいせつな事とかしたん?
    だったら女装家みんなダメじゃん。

    +647

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:51 

    わけわからん

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2013/10/15(火) 21:20:56 

    しかしおじさんもぎりぎりのラインですね(;^ω^)

    +29

    -153

  • 25. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:07 

    道頓堀だなー。
    てか警察にも迷惑かけるな。

    +294

    -3

  • 26. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:11 

    セーラー服着てるだけで通報したからというより、
    最初から通報目的でじゃれ付いてる感じなのと
    わざわざツイッターでをれを晒すのが気持ち悪い。

    +633

    -2

  • 27. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:34 

    あれ、痴漢撲滅の運動してる方だよね?
    かわいそうに。。。

    +440

    -6

  • 28. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:34 

    前田ー!
    最後のドヤ顔イラっとする
    通報すんなら絡むなよ
    性格わりぃな

    +609

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:41 

    どーでもいい

    +8

    -90

  • 30. 匿名 2013/10/15(火) 21:21:58 

    このおじさんなんもしてないやん。

    ここオジってゆーやつは
    本間に平気で体とか触るようなやつ。
    本来なら警察に捕まってておかしくない

    +267

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/15(火) 21:22:05 

    合成じゃない!?

    +4

    -95

  • 32. 匿名 2013/10/15(火) 21:22:14 

    このおじさん、有名な人だよね?!
    テレビにも出てたよね
    目撃したら、幸せになるとかで…

    +328

    -1

  • 33. 匿名 2013/10/15(火) 21:22:39 

    これで通報ならコスプレイヤーみんなアウトじゃん(;´Д`)

    +379

    -3

  • 34. 匿名 2013/10/15(火) 21:22:42 

    え、おじさん可哀想(;;)
    一緒に写メ撮っといて通報するとか性格悪!

    てか、セーラー服着てるだけで誰にも迷惑かけてないでしょ!

    +554

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/15(火) 21:22:56 

    周りに迷惑かけてないなら通報まで
    しなくていいのに。

    やってやった的なドヤ顔の方が腹立つ!

    +391

    -0

  • 36. 匿名 2013/10/15(火) 21:23:12 


    なんで。おじさんは迷惑かけたの?
    注目されるための方法、まちがってないかな。

    +217

    -3

  • 37. 匿名 2013/10/15(火) 21:23:13 

    無駄にイケメン(笑)

    +36

    -268

  • 38. 匿名 2013/10/15(火) 21:23:25 

    一緒に写メ撮ってもらっておいてドヤ顔で通報してんじゃねーよクソガキが

    +444

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/15(火) 21:23:26 


    この人見たことある ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

    犬のリードみたいのにトウモロコシ繋いでる人と可愛い中学生の女の子と一緒にいたわ

    +138

    -4

  • 40. 匿名 2013/10/15(火) 21:24:02 


    日本もいつかはとても治安が悪い国に
    なっていそうです。

    +65

    -8

  • 41. 匿名 2013/10/15(火) 21:24:06 

    +438

    -0

  • 42. 匿名 2013/10/15(火) 21:25:14 

    こういう恰好してたら、こういうバカ共に絡まれやすそうだな…
    いい人そうだから、今後も同じような奴らに嫌がらせを受けないか心配だわ

    +364

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/15(火) 21:25:24 

    おじさんめっちゃいい人そう。可愛い。

    +372

    -1

  • 44. 匿名 2013/10/15(火) 21:25:57 

    清教学園高等学校の掲示板がやばい、、



    +245

    -3

  • 45. 匿名 2013/10/15(火) 21:26:18 

    このおじさん大阪では有名な人だけど、
    他の人に危害与えたり迷惑かけたりは絶対しない人です。
    最後の画像は悪意しか感じないわ。

    +572

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/15(火) 21:27:31 


    私もおじさんと一緒に写真撮りたい

    +267

    -8

  • 47. 匿名 2013/10/15(火) 21:27:44 

    このおじさんこのあとどうなったんだろう…(;゚Д゚)

    +190

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/15(火) 21:28:00 

    この人めちゃいい人だよ!かわいそうだよ。
    普段は写真家なんだって。
    目撃情報多数!話題の「セーラー服おじさん」の正体が判明! - NAVER まとめ
    目撃情報多数!話題の「セーラー服おじさん」の正体が判明! - NAVER まとめmatome.naver.jp

    セーラー服を着た中年の男性「セーラー服おじさん」。以前より都内で目撃されネットで話題になっていましたが、その正体が判明。職業やセーラー服を着る理由もあきらかにな...

    +362

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/15(火) 21:29:55 

    こういうおじさんもいていいと思う。
    このおじさん見てたらやっぱ日本て平和だな
    ってなる(*'ェ`*)

    +277

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/15(火) 21:30:14 

    なんでも通報されちゃう世の中
    「駅はどちらですか」と女子生徒に道を尋ねた男、通報される
    「駅はどちらですか」と女子生徒に道を尋ねた男、通報されるgirlschannel.net

    「駅はどちらですか」と女子生徒に道を尋ねた男、通報される

    +99

    -4

  • 51. 匿名 2013/10/15(火) 21:31:05 

    かわいそう
    セーラー服のおじさんってちょっとあれだけど
    この人自身は無邪気な人だろうに
    無垢な人をはめるって最悪だな

    +135

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/15(火) 21:31:51 

    44を見て、ざまぁと思ってしまった。

    +58

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/15(火) 21:32:01 

    おじさん無事だったみたいです

    Hideaki Kobayashi @GrowHair

    帰ってきてみれば、なんかものすごい勢いで炎上しとるようだけど...。
    職質、どうってことなかったっす。
    有名な人? って聞かれて、 交通の妨げにならないように気をつけてください、って言われてそれだけ。
    名前すら聞かれなかったっす。 この程度のことは屁とも思ってないんでだいじょーぶ。

    +377

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/15(火) 21:32:23 

    おいっ前田!きたないぞ!!

    +151

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/15(火) 21:32:55 

    なんでセーラー服を着るようになったのか気になるww

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/15(火) 21:32:56 

    おじさんはこう言ってます。


    うーん、なんかすさまじい炎上っぷりだなー。 職質ったって、警官笑ってたし、有名な人ですか? って聞かれただけだし。 その程度のこと、本人ぜんぜん気にしてないんだけどなー。
    17:47 10月14日(月)

    Hideaki Kobayashi (@GrowHair) on Twitter
    Hideaki Kobayashi (@GrowHair) on Twittermobile.twitter.com

    Hideaki Kobayashi (@GrowHair) on TwitterSign inSign upHideaki Kobayashi@GrowHairgeocities.jp/layerphotos/6,932Tweets233Following3,248FollowersHideaki Kobayashi retweetedTrends_BOX@Trends_BOX2h2ch ニュース速報+ トレンド > セーラー服おじさん、 ...

    +185

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/15(火) 21:33:28 

    そーいや、安穂野香ってヤツ、どうしてんだろ?

    ナイスピース♪のハゲ

    +34

    -5

  • 58. 匿名 2013/10/15(火) 21:34:13 

    何も迷惑かけてないのに酷いな

    この人が駄目なら
    コスプレしてる男とかニューハーフとか女装家はどうなんの

    +109

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/15(火) 21:36:03 

    セーラー服着てるだけじゃない。
    そっとしておいてやればいいのに。
    精神年齢が低すぎる。
    「先生~〇〇さんがいけないことしてます」ってチクる幼稚園児みたい。

    +131

    -1

  • 60. 匿名 2013/10/15(火) 21:36:35 

    この高校生みたいに、良心のカケラもないような男大嫌い!!

    +167

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/15(火) 21:36:38 

    こんな仲良く写真撮っておいてから通報はないよな。こいつなんなん?やってることが最低だな。

    +174

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/15(火) 21:37:31 

    おじさんのツイッター見て
    ちょっとホッとしました!
    載せてくれた方ありがとう!

    +216

    -1

  • 63. 匿名 2013/10/15(火) 21:38:41 

    上でも書いてくれてるけど、
    おじさん本人のツイッター。
    良い人すぎる。
    有名人「セーラー服おじさん」を警察に通報してツイッターに晒しあげた高校生、炎上

    +206

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/15(火) 21:39:20 

    たぶんTwitterておもしろいことした自慢をしたくておじさんを嵌めたんだと思う。
    急に有名人になってしまった高校生。
    痛い目に遭って学んでほしいです。
    ネットは恐ろしいんだぞ!!

    +190

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/15(火) 21:39:22 

    56
    53

    おじさんめちゃ良い人!(゚o゚;
    こんな寛容な人通報して何が楽しいの?
    むかつく(`・ω・´)

    +197

    -1

  • 66. 匿名 2013/10/15(火) 21:39:41 

    56
    このおじさんちょっと前田を庇おうとしてない?
    優しい…(°Д°)

    +221

    -0

  • 67. 匿名 2013/10/15(火) 21:39:46 

    笑顔で撮った後に通報も怖いが、村八分みたいに撮った人の母校の掲示板荒らしまくるのも怖い。

    +18

    -69

  • 68. 匿名 2013/10/15(火) 21:43:32 

    前田達にはそれなりの罰を受けてもらいましょう
    これは人としてクズレベル

    +174

    -3

  • 69. 匿名 2013/10/15(火) 21:43:38 

    こういうガキ大っ嫌い
    人のことおもちゃにするようなガキ

    +200

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/15(火) 21:47:16 

    おじさん、セーラー服着て可愛らしい人かと思ったらツイートは男らしいのねw

    +147

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/15(火) 21:49:17 

    虚偽告訴罪

    +33

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/15(火) 21:49:53 

    おじさん脚綺麗!

    トピタイみて安穂香かと思った!

    +68

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/15(火) 21:50:43 

    おじさん、関西テレビの番組に出たから、番組を見た大阪のファンたちに会うために、この日はわざわざはるばる大阪まで駆けつけてくれたんだよ。なのに、この仕打ち(;_;)
    『千原ジュニアの更生労働省』動画あがってるー。栄誉あるダメ人間に抜擢されたセーラー服おじさん、更生なるか?! 今思いついたんだけど、大阪のみなさまにごあいさつにおうかがいしようかな、と。
    2:22 10月14日(月)

    昨日、関西テレビの特番『千原ジュニアの更生労働省』に映ったもんで、見た人にお会いできるかな~、と朝思い立って、午後から日帰りで大阪に行ってきた。 もう何十人ってレベルでお会いできて、めっちゃ楽しかったー。行ってよかったー。 あなた方にごあいさつするのが目的だったというわけです。
    17:25 10月14日(月)

    +94

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/15(火) 21:51:34 

    少年のサムズアップ、ドヤ顔は結局何の意味もなかったということなのかな
    無駄に騒いで自分らが非難されるとか恥ずかしいね

    +85

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/15(火) 21:52:49 

    セーラー服おじさんの完全勝利(笑)
    おじさん器デカイわ!
    衣装は乙女だけど(笑)

    +158

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/15(火) 21:54:58 

    通報って何の件で?

    自分たちから写メ頼んで一緒に写ってもらったんだよね?
    通報した男がフザケテ警察呼んだってことかな?

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/15(火) 21:55:26 

    和気あいあいとした後に通報してこのドヤ顔ですか?鬼やな…

    +98

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/15(火) 21:56:17 

    人を使って人目を引いても、悪質なら自分に反って来ることを証明したようなモノだね!

    +65

    -0

  • 79. ボブチャンチン 2013/10/15(火) 21:56:55 

    カワイイじゃん。

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2013/10/15(火) 21:58:38 

    通報するんだったらはじめから通報すればいいのに。
    わざわざ仲良くなって写真撮るのとか性格悪すぎ。俺は良いことしたぜ!とでも思ってるの?
    こういう奴が面白がっていじめとかするんだよね。

    +144

    -1

  • 81. 匿名 2013/10/15(火) 22:04:36 

    可哀想。(泣)
    周りに迷惑かけてるわけじゃないのに...。

    +57

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/15(火) 22:04:49 

    ま、いんぢゃない笑

    +0

    -59

  • 83. 匿名 2013/10/15(火) 22:05:24 

    親指立てるやつの表情がめっちゃムカつく!
    イラッてした

    +141

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/15(火) 22:05:30 

    なんかこのおじいさんは微笑ましいな。

    皆さんココおぢって知ってますか?
    検索してみてください。
    本来通報されないといけないのはココおぢですから。

    +21

    -5

  • 85. 匿名 2013/10/15(火) 22:08:11 

    普通に不審者で通報レベルだと思ったら話かけず写メなんか一緒にとれないよ!恐ろしくて。

    こいつらはオジサンが見た目以外は無害で自分達の笑のネタの為に警察を呼んだだけ

    警察もオジサンと同じコイツらの笑のネタ被害者だよ

    +76

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/15(火) 22:10:52 

    クソガキ。
    気持ち悪い。
    消えろ。

    +80

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/15(火) 22:11:03 

    こういう気色悪いのを通報しろ

    +127

    -6

  • 88. 匿名 2013/10/15(火) 22:11:58 

    考えが姑息というか、バカ過ぎると言うか...。
    末恐ろしいガキ。陥れるって最低!!

    次に色々取り調べられる立場はおまえ達の番だからな。

    倍返しだっっ!!

    +69

    -6

  • 89. 匿名 2013/10/15(火) 22:12:36 

    こいつら、なんて言って通報したんだろう?
    「女装したおじさんがいますよ」とでも言ったのかな?そんなこと言い出したらニューハーフの人とか外歩けないじゃんw
    わざわざ馬鹿通報の確認しなきゃいけない警察も大変だな…

    +75

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/15(火) 22:12:45 

    セーラー服おじさんいい人過ぎる!
    最近優しさの欠けた(自分も含め・・・_| ̄|○)人間ばかり見てるから、セーラー服おじさんのTwitter見てほっこりした。
    前田って奴をきっとすんなり許しちゃうんだろうな。許すも何もないよ!とか言っちゃいそうだよこのおじさん。
    前田もこれを機におじさんから何か学んでほしい。

    +55

    -2

  • 91. 匿名 2013/10/15(火) 22:15:28 

    おじさんの脚が可愛い

    +38

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/15(火) 22:16:56 

    前田最悪!お前を通報してやるよ

    +65

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/15(火) 22:19:18 

    おなじ前田として
    恥ずかしい。

    +35

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/15(火) 22:19:29 

    通報したって逮捕容疑ないですよ。

    +26

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/15(火) 22:20:22 

    このおじさんめっちゃよく見かけるわ(笑)
    都内の駅とかによくいる(笑)
    わたしだけじゃないよね??(笑)

    +22

    -1

  • 96. フロイド 2013/10/15(火) 22:20:47 

    早稲田の理工学部数学科で院まで進んだ人なんだ
    人生に転げ落ちたのか駆け上がったのか分からないね

    +6

    -34

  • 97. 匿名 2013/10/15(火) 22:21:28 

    前田悠汰君
    君は、『卑怯者』だね。
    唾棄すべき『卑劣漢』だ。

    永沢君の声で完璧に再生される

    +114

    -1

  • 98. 匿名 2013/10/15(火) 22:22:31 

    逮捕より問題が大きくなって進学、就職に影響与えるほうがダメージあると思います

    +73

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/15(火) 22:23:25 

    ホームレスに暴行しそうな弱い者いじめグループ前田組。

    +105

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/15(火) 22:23:31 

    96
    女の掲示板に24時間粘着してる富山のキチガイ爺のお前より1000倍マシだと思うよ

    +9

    -6

  • 101. 匿名 2013/10/15(火) 22:23:33 

    通報なんて…

    もう50なんだし好きな格好してもいいでしょ
    趣味も何もないおじさんよりキラキラしてて全然いい

    ココオジは、確かにダメだね。
    自分に好都合なコメントしか聞き入れないし露出の高さと女の子への絡みが異常

    +44

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/15(火) 22:30:23 

    96
    フロイド
    ガルちゃんから出ていけ!
    男でしょ?

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2013/10/15(火) 22:31:53 



    一昨日くらいに
    テレビに出てた!


    足の毛も、ちゃんと
    剃ってるらしいですよ(*´∀`)

    普段、仕事行く時は
    ちゃんとした格好で、ヒゲの三つ編みも
    解くそうです:-)

    +45

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/15(火) 22:34:34 

    離してあげてほしい
    何着てようがおじさんの勝手でしょ(;_;)

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/15(火) 22:34:48 

    一緒に写ってるやつらも同罪。
    許せない。

    +70

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/15(火) 22:43:09 

    このおじさん有吉ジャポンにも出てたよね。
    凄く優しそうだった。

    最後の写真本当腹立つ。仲良くしておいてはめるなんて最低…。

    +94

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/15(火) 22:50:52 

    おじさんのツイート、優しいね
    何ともないようで良かった!セーラー服おじさん、一度会ってみたいな。

    +65

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/15(火) 22:51:32 

    おじさんを良いとは言わないけど
    こうゆう奴、本当にムカつく。
    そこまでしなくていいと思う(*_*)

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2013/10/15(火) 22:54:13 

    お前何してんだ?
    有名人「セーラー服おじさん」を警察に通報してツイッターに晒しあげた高校生、炎上

    +76

    -2

  • 110. 匿名 2013/10/15(火) 22:55:46 

    そもそも、この前田って子
    ほんとに通報したの?
    難波~心斎橋って割と警察ぶらぶらしてるけど
    それでたまたま会って喋ってるのを
    ふざけて写真撮ったんじゃないの?

    +9

    -67

  • 111. 匿名 2013/10/15(火) 22:58:53 

    このおじさん有名だよね

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2013/10/15(火) 22:58:55 

    べつにこのおじさん、何もしてないのにね。
    性格悪いやつらだねー。

    なんでもTwitterすればいいってもんじゃない

    +64

    -0

  • 113. 匿名 2013/10/15(火) 23:03:45 

    人の良心につけ込んで最低。
    集団じゃないと何もできない奴ら。
    救いようのない馬鹿だ。

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/15(火) 23:12:43 

    ガキだな

    +31

    -0

  • 115. 匿名 2013/10/15(火) 23:15:48 

    何の罪にもならないから大丈夫だよ。

    +5

    -12

  • 116. 匿名 2013/10/15(火) 23:16:47 

    親指立ててるのが前田?
    すごいむかつく顔。
    他人への尊厳も笑いのセンスもないやつだな
    全てを失ってしまえ。

    +94

    -1

  • 117. 匿名 2013/10/15(火) 23:18:02 

    前田君、本来ならお前さんが通報されるべきはずなのに、
    何でおじさんが通報されなきゃならんのかね?!
    というのも、おじさんこの子を庇ってるようだけど、
    この子とは何か親しい関係でもあるの?
    もし前田君がネタでやってるんならいいけど、
    マジでやったとしたら、流石に怒りを感じてしまうよ。
    でもおじさん、器大きいんだな。尊敬する。

    +64

    -0

  • 118. 匿名 2013/10/15(火) 23:18:15 

    前田 悠汰くん
    希望通り有名になったしおまけに炎上してよかったね。

    +98

    -0

  • 119. 匿名 2013/10/15(火) 23:19:24 

    おじさんの笑顔可愛いよ!

    下手な女子高生よりも可愛い気がする

    +27

    -0

  • 120. ちゃっぷりん 2013/10/15(火) 23:23:16 

    イケメンやん
    無駄にかっこええ

    +8

    -51

  • 121. 匿名 2013/10/15(火) 23:27:41 

    コミケで毎回見かけるけど、
    めちゃくちゃ良い人だよ!

    可哀想…
    一緒に写真撮影しておいて
    通報するとかほんと最低!

    +67

    -0

  • 122. 匿名 2013/10/15(火) 23:27:51 

    こう言うクソガキ腹立つ‼

    +73

    -1

  • 123. 匿名 2013/10/15(火) 23:38:12 

    このおじさん超絶エリートだってよ。

    スカート履きだした理由は、小学生の頃パンツが好きで同級生のスカートめくりをしてたら、怒られて罰でスカート履かされたら皆が笑いだして 、その時に自分がスカートを履くと皆が笑う、皆が笑顔になる。と思ったのがきっかけだそうです。

    ちなみに前田君はネット内で中学時代の飲酒・喫煙・賭博麻雀を自己アピールしています。
    彼の通ってる学校は偏差値は低くないものの彼の先輩に当たる方々が電車内での迷惑行為をこれまたネットにアップ問題になっている様です。

    +110

    -1

  • 124. 匿名 2013/10/15(火) 23:43:33 

    おじさんの足がかわいいんだけどww
    わたしも会いたい(^^)

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:32 

    おじさんのコメントの優しさをありがたいと思えよ!

    このクソガキが!

    +55

    -0

  • 126. 匿名 2013/10/15(火) 23:44:35 

    おじさんのことこのトピで初めて知ったけどすごく気になるー!会ってみたい〜

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2013/10/15(火) 23:52:13 

    私も含め、全国の前田さんに謝れ!

    +25

    -1

  • 128. 匿名 2013/10/15(火) 23:52:33 

    おじさん、何も悪いこと
    してねぇじゃん。
    どんな格好しようが
    個人の自由。

    クソガキどもが
    ただ目立ちたいだけじゃね?笑
    最後のドヤ顔クソ腹立つ。
    あんま調子乗ってんなよガキが。

    +46

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/15(火) 23:53:05 

    >123
    賭博麻雀って…本物のクズじゃん!

    +52

    -0

  • 130. 匿名 2013/10/15(火) 23:53:28 

    拾って来ました
    同校の先輩
    有名人「セーラー服おじさん」を警察に通報してツイッターに晒しあげた高校生、炎上

    +59

    -2

  • 131. 匿名 2013/10/15(火) 23:57:41 

    87
    下の人知ってるー
    自称アイドルのおばさん?痛いね、捕まってるよね?気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2013/10/16(水) 00:02:22 

    おじさんは許してるのにね
    このおじさんが本当に心配で学校に通報した人はいいけど、バカッター発見ってこの騒ぎを面白がって学校に通報してる人はこの男の子と同罪だって気がついてるのかな?

    +10

    -25

  • 133. 匿名 2013/10/16(水) 00:04:27 

    130
    まだあったけど画像を複数張るやり方が分かりません。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2013/10/16(水) 00:14:53 

    清教って比較的頭いいとこじゃなかったっけ
    私立だけど

    +10

    -3

  • 135. 匿名 2013/10/16(水) 00:27:08 

    前田、よくやったとか言って貰えると思ったのかな。
    Twitterに自分の顔を晒してる時点で、馬鹿確定。
    こういう事をやろうと思った人間性を疑う。
    本当に馬鹿な若者が多すぎる。

    +49

    -1

  • 136. 匿名 2013/10/16(水) 00:36:40 

    134
    偏差値62だそうな
    教科書は理解出来ても人の気持ちが理解出来ない
    ある意味かわいそうな子なのかも…

    +48

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/16(水) 00:45:21 

    清教…聖教…そうかそうか…創価

    +30

    -6

  • 138. 匿名 2013/10/16(水) 01:03:11 

    この人見た目はこんなだけど割と常識人でいい人ですよ!
    セーラー服おじさん 1/2 - My Schoolgirl Fantasy Part 1 - YouTube
    セーラー服おじさん 1/2 - My Schoolgirl Fantasy Part 1 - YouTubeyoutu.be

    セーラー服姿で街に出没する、いま話題のセーラー服おじさん。一体なぜ? きっかけは? どんな人なの?

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2013/10/16(水) 01:26:52 

    前田、悪質だね。おじさんかわいそう。

    +35

    -0

  • 140. 匿名 2013/10/16(水) 01:49:51 

    前田もおじさんに負けないくらい有名人になれて良かったね。

    ネットでの発言や画像は一生消えないからね。

    一生、通報馬鹿の前田って呼ばれて苦しむんだね。

    +47

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/16(水) 01:52:36 

    私は正直、今日までこのおじさんのこと本当は変質者なんじゃないかと疑ってました。
    でも今回の件で逆にこのおじさんがみんなから愛される人畜無害のいい人なんだってことを理解したよ。

    ツイートした前田は許せないけどね。

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/16(水) 01:53:29 

    大人になりきれてない大人が多くて困りますね(;_;)
    Twitterせめて20歳以下は出来ないようにして欲しい。

    +27

    -1

  • 143. 匿名 2013/10/16(水) 02:04:15 

    おかしな格好してたら警戒されるのは普通の事だと思うなぁ。
    この学生達は目立ちたかっただけだろうけど、皆が皆その人となりを知ってる訳じゃないんだから。
    おじさんもそういう目で見られる事があるから、これくらい屁でもないって言えるんだと思う。
    おじさんにとっては単に若者達の悪ふざけだったことを、正義漢ぶった周りの人が大袈裟にしてるって感じ。

    +10

    -25

  • 144. 匿名 2013/10/16(水) 02:19:00 

    このおじさんよりも都内に現れるレオタードの男の方がキモい

    +5

    -7

  • 145. 匿名 2013/10/16(水) 03:44:40 

    最後の画像が腹立つ

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2013/10/16(水) 03:50:50 

    ココオジを通報してよ
    セクハラ女装の変態おやじ!!

    +17

    -3

  • 147. 匿名 2013/10/16(水) 04:11:15 

    ふっ(笑)くそガキ
    仲間とつるんで強気になって
    ひとりじゃチキンなくせに(笑)

    +49

    -1

  • 148. 匿名 2013/10/16(水) 04:20:41 

    この場所すぐそこに交番ありますよね・・・

    わざわざそこの警察呼んできたのかな

    すっごく腹立つ

    そんなことでわざわざ警察つかうなよ

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/16(水) 04:31:28 

    セーラー服おじさんって、全国にいるのね。
    横浜でも見たよ。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2013/10/16(水) 07:01:37 

    なんで男がセーラー服着てるだけで警察が連行するのよ!
    何?見た目が悪い病?
    だったら私もいつか「人を不愉快にさせるブス」って事で職質かけられるのかしらね。

    高校生をその場で叱るのが警察官の正しい行動だったと思う。

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2013/10/16(水) 07:31:02 

    でもやっぱり気持ち悪い…

    +1

    -22

  • 152. 匿名 2013/10/16(水) 07:39:10 

    前田
    死ね。

    +31

    -4

  • 153. 匿名 2013/10/16(水) 07:53:58 

    19

    顔隠したらムッチャスタイルええ!

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2013/10/16(水) 08:13:50 

    前田、超性格悪そう…。

    親の顔が見てみたいです(-_-;)

    +43

    -0

  • 155. 匿名 2013/10/16(水) 08:31:25 

    最初見た時は正直ちょっとびっくりした
    けど、優しそうな笑顔のかわいいおじいさん
    だと思うからこんな通報のされ方して気の毒でならない。

    ココおぢは女性に手を出すのが有名で、ストーカーまでしてたそうで誓約書まで書かされてます。でも懲りずに今でもはしゃぎまわってるそうで『d.i.a. 』の服を着た女性やギャル系ファッションの女性は気をつけてください、いきなり『同類〜♡』とか言って体触ってきたりするそうです。あと『d.i.a. 』のショップ店員さんになる人も気をつけたほうが良いです、この人各店舗には行き写メ撮ったり絡んでくるんだそう。

    長文失礼しました。
    有名人「セーラー服おじさん」を警察に通報してツイッターに晒しあげた高校生、炎上

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2013/10/16(水) 08:52:46 

    このおじさん、見たことあるwwwww

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2013/10/16(水) 09:10:34 

    セーラー服おじさん、私も出会った事あるけど何も危害なんて加えないし
    わざとこんな事して楽しんで最低。
    本当に最近、こんな子が多過ぎることが
    恐ろしい。

    +32

    -1

  • 158. 匿名 2013/10/16(水) 10:17:37 

    親戚のおじさんはマラソンしてただけで通報されてた。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/16(水) 10:19:24 

    おっちゃん私より可愛らしいじゃないか…

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/16(水) 10:19:30 

    おじさん、人間が出来すぎ。
    それに引き換えこの学生はミジンコのような人間性だね。
    有名になれて良かったね、前田。

    +30

    -1

  • 161. 匿名 2013/10/16(水) 10:35:28 

    こういう世代がこれからの日本を背負っていくと思うと恐怖だわ(*_*)
    東京オリンピック大丈夫?(~_~;)

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2013/10/16(水) 10:37:23 


    以外と足きれい(笑)

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/16(水) 10:37:45 

    前田、有名になれたってヘラヘラしてそう

    勘違いすんなよ

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2013/10/16(水) 10:45:07 

    何か見慣れると、
    不思議と可愛げあるような気もする…

    +71

    -1

  • 165. 匿名 2013/10/16(水) 10:52:13 

    女装は趣味なんだからほっといてあげてよ

    まともな格好して、痴漢などの迷惑行為する方がよっぽどダメだよ・・

    まともな格好して冷蔵庫に入ったりする、バカッターの方が迷惑

    +43

    -1

  • 166. 匿名 2013/10/16(水) 11:04:24 

    ハメたな。やり方がきったねぇ。ださい男だな。

    +45

    -0

  • 167. 匿名 2013/10/16(水) 11:06:15 

    不審者は警察に通報してもいい。やり方は問わなくて良い。
    なんで高校生側を叩いているのか意味不明
    叩いてるような人もどうせ可愛い自分の小学生くらいの子供がこんな不審女装者に
    声でもかけられようものなら速攻で通報するでしょ
    こんな気味悪い女装するほうが悪い。家でひっそりやってろ。
    公の目があるところに出てくんな。

    +6

    -53

  • 168. 匿名 2013/10/16(水) 11:12:12 

    この高校生も本当に通報してるか解らないよね
    たまたま警官に声かけられた所を激写して
    「通報した」って書いただけかもしれない…

    まーこれも個人の憶測だけどね。

    トピ主の方が怖いんだけど…名指しでさー…
    そこまで悪いことしてるかな…この高校生。
    本名出すのは可哀想だよ

    +7

    -45

  • 169. 匿名 2013/10/16(水) 11:38:13 

    マイナス覚悟ですけど
    セーラー服のおじさんも
    どうってことないって言ってるん
    やからそんな大事にする意味ある?

    前田さんの卒業取り消しとか
    卑怯者とか言ってちょっとそれは
    みんな大げさにしすぎじゃない?
    あの捕まるような馬鹿なTwitterはおいといて
    セーラー服のおじさんもやけど前田さんも
    別に法律にふれる事してないやん。

    +6

    -48

  • 170. 匿名 2013/10/16(水) 11:39:01 

    こんな性癖いや

    通報してもいいと思う。

    ただNETに報告いらない。

    +2

    -43

  • 171. 匿名 2013/10/16(水) 13:08:39 

    こういう女の腐ったみたいな手口、
    日本中にバレちゃって、
    まともに就職もできないだろうね。

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2013/10/16(水) 14:17:37 

    すごい優しそうなおじいさん( ;´Д`)
    ヒドイ!
    すごい悲しくなった

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2013/10/16(水) 15:13:42 

    セーラー服は立派な海上自衛官の制服なんだぞ、ばか。
    女子中高生だけが着るもんじゃないんだぞ、この餓鬼。

    +28

    -0

  • 174. 匿名 2013/10/16(水) 15:16:19 

    こんな妖精のように可愛らしいおじさんをはめるとは!

    +25

    -0

  • 175. 匿名 2013/10/16(水) 15:46:56 

    通報するだけなら別になにも思わないが、仲良くしておいて通報するなんて性格が悪すぎる

    胸くそ悪い

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2013/10/16(水) 15:50:42 

    やり方が汚いことを非難されてるだけ。

    +24

    -0

  • 177. 匿名 2013/10/16(水) 15:53:26 

    87の画像で記事が吹っ飛んだwwww

    おじさんツイッターしてるんだ
    いい人だね 
    実際通報しててもしてなくても「通報レベル」って認識してたからそう書いたんでしょ
    結局は馬鹿にしてることには変わりないよね
    まぁ顔を自ら世界中にさらした訳だしこれ知ってる人がいたら確実噂にはなっちゃうよね

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2013/10/16(水) 16:04:05 

    おじさんは、ある程度の事は受け止めてるだろうけど、もしもあんなに楽しそうに写真撮ったりしていた人が通報したとしたらちょっと傷付くよね。

    +31

    -0

  • 179. 匿名 2013/10/16(水) 16:31:57 

    前田 悠汰も有名になりたかったのね。

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2013/10/16(水) 16:47:52 

    このこ前田って言うんだ〜

    性格わるー

    +17

    -0

  • 181. 匿名 2013/10/16(水) 17:20:52 

    164さん
    わかります!その気持ち!
    そして画像が妖精っぽいですね(笑)

    通報して、あのどや顔写真は引きます…
    警察よんだあとのどや顔引きますわ…

    貴方にどんな迷惑をかけたの?
    全裸でいたわけでもあるまいに…

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2013/10/16(水) 17:27:17 

    おじさんが真田裕之や佐藤浩市より年下だというのがなんか納得できるような、できないような。

    真田さんがセーラー服着てたら許せない気がする。
    何故だろう?

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2013/10/16(水) 17:54:22 

    このおじさんも不審者は不審者だけど
    前田って奴も馬鹿にしてんだったら一緒に写真とかとらなきゃいいのに…ダサい

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2013/10/16(水) 17:59:09 

    人を楽しませたいって気持ちが伝わるよね
    それを通報?
    最低!

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2013/10/16(水) 18:00:50 

    前田マジで◯ね!
    てめえが通報されろ!

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2013/10/16(水) 18:03:43 

    私も電車でこのおじさんに遭遇しましたが
    お年寄りに席を譲ってあげていてセーラー服にはびっくりしましたが優しい人なんだなと思いました。

    道徳心がないのは心ない若者です。

    +14

    -1

  • 187. 匿名 2013/10/16(水) 18:04:15 

    セーラーのおっちゃん、Twitter見てもいい人そうやん!
    マジ前田ムカつく!

    +8

    -0

  • 188. 匿名 2013/10/16(水) 19:04:47 

    通勤で高田馬場を利用するのですがよく見ます。
    同一人物かな?
    すごく優しそうでいい人そうなのにビックリ!
    一緒に写真撮ってる人たちの方がどうかしてると思うんだけど…

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2013/10/16(水) 19:07:25 

    あれか、バカッターに憧れて
    でも俺らあんなんやるほど
    バカじゃねーしどうしよう
    ってことでこういうことしたんだろーな。
    シネ。勉強でもしてろクズ

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2013/10/16(水) 19:09:09 

    50歳なのが衝撃。。
    うちの親より下なのに、うちのおじいちゃんと見た目変わらない

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2013/10/16(水) 19:09:37 

    確かに前田は悪いことしてないけど、
    そんなの関係なく
    前田が憎い(笑)

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2013/10/16(水) 19:50:37 

    マジ気分悪くなるわ…くそがきムカつくわ…

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2013/10/16(水) 20:07:14 

    セーラー服着たサンタさんみたいで かわいいねーー
    見かけたら しあわせになれそう☆

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2013/10/16(水) 20:07:44 

    2枚目の写真の右から二番目の人の体ってどうなってるの?

    なんか顔だけしか見えない。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/10/16(水) 20:11:52 

    ひど~い とかいいながら毎回バカッターをつるしあげしてる、ガルちゃん民のおばさんたちと
    かわりないと思う

    +2

    -7

  • 196. 匿名 2013/10/16(水) 20:16:20 

    仲間とつるんでしか行動できないクズ
    何の落ち度もない人を大勢で吊るし上げ
    通報してドヤ顔の意味もわからない
    全く面白くないしコイツら馬鹿じゃないの

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2013/10/16(水) 20:38:10 

    セーラー服おじさんめっちゃ可愛いやん、こんなクズに嵌められて可哀想すぎる
    やるならやるで一人で実行しろよって思うしな、集団でしか行動に移せない小心者が粋がりすぎ

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2013/10/16(水) 21:28:31 

    この人は結局人気者のセーラー服おじさんが妬ましいんだろうな。
    でも器の大きさが違うからあんたはこんな大物にはなれない。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/10/17(木) 00:06:06 

    でもこのおじさん

    いったい何してる人?

    定職とかあるのかな?

    でも受けるからいいのにね(^-^;

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2013/10/17(木) 04:37:47 

    キャンディミルキィさんも同じ類の人だけど、女装愛好家ってウキペディアに乗ってたよ~

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2013/10/17(木) 07:45:50 

    前田くんの通う高校の掲示板が炎上したみたい
    学校がお詫びコメントあげてたよ

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2013/10/27(日) 03:31:16 

    前田、すべってるの気付いてる?
    おまえの悪ふざけ、1ミリもおもしろくない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。