ガールズちゃんねる

過去に一生のお願いと引き換えにしてきたもの

50コメント2015/11/30(月) 11:04

  • 1. 匿名 2015/11/29(日) 20:35:02 

    5000円
    過去に一生のお願いと引き換えにしてきたもの

    +33

    -7

  • 2. 匿名 2015/11/29(日) 20:35:51 

    親にお金貸してと…

    +25

    -0

  • 3. 匿名 2015/11/29(日) 20:36:10 

    たくさんしちゃったから忘れた…!

    +97

    -0

  • 4. 匿名 2015/11/29(日) 20:36:49 

    覚えてないわ

    +22

    -1

  • 5. 匿名 2015/11/29(日) 20:37:10 

    犬か猫飼って!!
    叶いませんでしたので将来自分で飼います

    +24

    -1

  • 6. 匿名 2015/11/29(日) 20:37:37 

    その場しのぎの言葉

    +32

    -0

  • 7. 匿名 2015/11/29(日) 20:38:25 

    結婚の許可

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2015/11/29(日) 20:38:32 

    ご飯、食べに行きたい〜!!!

    ってことでお願いしました。
    勿体無いことした。

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2015/11/29(日) 20:39:19 

    ウズラのメスが欲しいと
    なぜかスムーズに事は運び
    卵をよく産んで楽しませてくれました

    +58

    -0

  • 10. 匿名 2015/11/29(日) 20:39:20 

    小学校のころ。
    難しい問題先生当てないで!心の中で一生のお願いしてました。(何度も。

    +69

    -1

  • 11. 匿名 2015/11/29(日) 20:39:39 

    プレイステーション

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2015/11/29(日) 20:39:54 

    下痢を止めたい時

    +86

    -0

  • 13. 匿名 2015/11/29(日) 20:40:07 

    子供の頃の口癖だったな‥

    +20

    -0

  • 14. 匿名 2015/11/29(日) 20:40:56 

    お腹痛くてトイレで戦ってる時

    +69

    -0

  • 15. 匿名 2015/11/29(日) 20:41:57 

    >>1
    5000円ってどういうこと?

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2015/11/29(日) 20:42:23 

    テストで良い点とって成績が上がってお小遣いアップや
    欲しい物を買ってもらえますようにと子どもの時にお願いしていました。

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2015/11/29(日) 20:42:52 

    『一生のお願い!』
    言ったことも言われたことも無いけど、
    なぜか信用出来ない言葉(苦笑)

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2015/11/29(日) 20:43:56 

    1年に1回使ってるわ

    +18

    -0

  • 19. 匿名 2015/11/29(日) 20:44:15 

    舘ひろし好きだったから、舘ひろしの写真集買って~!って言ってた
    幼いながらに渋い……

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2015/11/29(日) 20:46:52 

    ゴールデンレトリバーの仔犬。

    絶対毎日散歩に行くし、餌だってあげるし、勉強だって頑張るし、お皿洗いだってするから!一生のお願い!

    と言って飼ってもらったけど、成犬になってからも毎日散歩に行ってくれたのは、父でした。ごめん。

    +64

    -6

  • 21. 匿名 2015/11/29(日) 20:48:22 

    大人になって使ってないな

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/29(日) 20:50:14 

    人間性
    過去に一生のお願いと引き換えにしてきたもの

    +1

    -5

  • 23. 匿名 2015/11/29(日) 20:53:52 

    一生のお願いの内容ではなく、
    お願いの為にした代償なのでは?

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2015/11/29(日) 20:55:33 

    犬飼った時かな。兄弟みんなで一生のお願い使ったと思う。15歳まで生きてくれました。

    ちなみに旦那はよく一生のお願い使うので、この前お願い聞いたっしょ‼︎と言うと「今日までの一生のお願い‼︎」と訳のわからん言い訳をしてお願いしてくる。

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/29(日) 20:56:38 

    500mlポカリ
    のどがカラカラの時にw

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2015/11/29(日) 20:58:34 

    >>24
    旦那さんちょっとアホっぽい小学生みたいなこと言うんだね(笑)

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2015/11/29(日) 20:59:32 

    子供の扁桃腺が治りますように。
    高熱と喉の腫れと痛みと呼吸しずらくて飲食もままならなかったとき。
    薬が効いてるときはしのげてもまた苦しくみだすから私の10年分の命と引き換えに治してと神頼みした。
    願ったその日の夕方にはなぜか落ち着いてきて元気になりだしたから、願い叶ったかわりに私の寿命縮んだんだと思ってる。

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2015/11/29(日) 21:09:57 

    中高生の頃弟に、一生のお願い〜アイス買ってきて〜とかよく言って弟をパシリ扱いしていました。弟よ、ごめんよ(´・_・`)

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/29(日) 21:14:00 

    歳がバレるがスーパーファミコンに一生のお願いをかけてしまった。

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2015/11/29(日) 21:16:33 

    ゲームボーイ

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/29(日) 21:16:55 

    小5の時、大好きだった男の子に
    処女を捧げた
    翌日、彼は遠い町へ引っ越していった

    +2

    -17

  • 32. 匿名 2015/11/29(日) 21:18:26 

    お腹激痛で下痢と吐き気と表現できないくらいもう死にそうなとき、何度も神様にお願いしたことやら。
    何度もいい子になるから!!と誓ったことやら。
    あの時自分悪くないのにごめんなさいって謝ったことやら。(笑)

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2015/11/29(日) 21:18:45 

    電車に乗ってて激しい腹痛が来た時。
    無事に駅まで着きますように!
    と、一生のお願いしました。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/29(日) 21:22:18 

    幼稚園の時に、幼稚園に捨てられた犬を親に飼ってとお願いしたことかなぁ…

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2015/11/29(日) 21:34:17 

    >>32
    びっくりするくらい 一緒‼︎
    いい子にするからって何度も誓ったことやら。私も別に悪い子でもなかったよ

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/29(日) 21:39:03 

    親に高校まで送ってもらう時。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2015/11/29(日) 21:39:39 

    かっこいいと思った人がいて、あの人と付き合えますよーにって流れ星にお願いして、付き合えたんだけど、性格が浮気症ですぐに別れてしまいましたorz

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2015/11/29(日) 21:54:55 

    小2の夏休みの時、図書室の本なくしたかも!て思いながら、おばあちゃん家へ。なくしたら大変だ………学校のなのに!てドキドキが消えなくて、おばあちゃん家の神棚に土下座して、一生のお願いです!帰ったら見つかりますように!てお願いした。

    帰ったら、すぐ部屋で見つかった。
    お願いが効いたのか、私が見落としていたか今となっては分からない。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2015/11/29(日) 22:03:27 

    便秘の時
    一生のお願いだから出てー!!と何度思ったか・・・

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2015/11/29(日) 22:14:30 


    トイレ付いてきて!
    一個ちょうだい!


    一口食べてみて!

    あまり変わってない……

    +1

    -3

  • 41. 匿名 2015/11/29(日) 22:31:47 

    途中まで話しかけたのに、「やっぱりやめとくわ」って言われるとき。
    めちゃしょうもないことでも、すごく気になって一生のお願い使います。



    でも話してくれたらやっぱりしょうもない。

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/29(日) 22:55:42 

    重い話だけど、実家の猫が13歳で危篤になって、あまりに悲しすぎて無宗教なのに神様に一生のお願いを使って毎日祈ってました。その後、二度の危篤を経て、あれから二年。まだノホホンと生きてます!神様ありがとう!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2015/11/29(日) 23:03:41 

    トイレの順番(下痢の時)

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/29(日) 23:04:24 

    死にそうな生理痛が来るたび神さまごめんなさい
    一生のお願いですって毎月思ってる

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/29(日) 23:08:39 

    一生のお願いだからと神社に行って元彼との復縁をお願いした過去。
    復縁できたけど結局別れて数年経って主婦になった今では全然思い出さない。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2015/11/29(日) 23:55:48 

    一生のお願いだから
    等身大のピカチュウのぬいぐるみ買って
    ってお願いしたな(;´д`)笑

    買って貰えたけど2週間で飽きたな(´д`|||)

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/30(月) 06:22:28 

    引き換えにしたもの
    主以外書いてないし!

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/30(月) 09:18:15 

    タイトル無視しすぎww

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2015/11/30(月) 10:45:43 

    下痢の時って書こうとしたら、既にいたー!(笑)
    やっぱりみんな神に願ってたのね。
    総て出し切って手を洗ってる頃には、良い子になるって約束は忘れてるけど。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/30(月) 11:04:31 

    >>15
    5000円のお賽銭を入れて神社で神頼みしたってことでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。