ガールズちゃんねる

AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

219コメント2015/12/07(月) 02:10

  • 1. 匿名 2015/11/28(土) 23:18:57 

    島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人 - AKB48 : 日刊スポーツ
    島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人 - AKB48 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    AKB48島崎遥香(21)が28日、東京・福家書店新宿サブナード店で、フォトブック「ParU」発売記念イベントを開催した。この日は女性限定のイベントだったが、1500人が集まった。「女性だけの握手会というのは初めてなので、緊張します」。同書では私服の紹介やインタビューが掲載されており、「女性にももちろん読んでいただきたいですけど、男性にも、好きな女性へのプレゼントとして買ってもらえれば」とアピールした。


    AKB48が大みそかのNHK紅白歌合戦に8回目の出場を決めたことについて聞かれると、「毎年、仕事納めは紅白歌合戦になって、ありがたいです。来年も1年間頑張ろうって思える番組です」と喜んだ。

    +19

    -401

  • 2. 匿名 2015/11/28(土) 23:20:35 

    本当に1500人も集まったの

    +866

    -13

  • 3. 匿名 2015/11/28(土) 23:20:50 

    女のファンいるんだ

    +675

    -10

  • 4. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:00 

    少なっ

    +91

    -69

  • 5. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:09 

    またこいつのトピですか

    +258

    -10

  • 6. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:18 

    同じ女性なら安心だものね

    +280

    -11

  • 7. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:20 

    ぱるるちゃん 頑張ってね

    +42

    -149

  • 8. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:40 

    サクラですね

    +586

    -25

  • 9. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:46 

    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +234

    -147

  • 10. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:52 

    この人なんで急に激やせしたの?
    精神病んでるよね

    +294

    -18

  • 11. 匿名 2015/11/28(土) 23:21:54 

    好きな女性に島崎遥香のフォトブックは買わんだろう

    +414

    -7

  • 12. 匿名 2015/11/28(土) 23:22:34 

    女に嫌われまくりのイメージしかないのだが…

    +356

    -16

  • 13. 匿名 2015/11/28(土) 23:22:34 

    さくら?
    1500人も本当にファンが集まったならすごいね。

    +404

    -16

  • 14. 匿名 2015/11/28(土) 23:22:36 

    「毎年、仕事納めは紅白歌合戦になって、ありがたいです。来年も1年間頑張ろうって思える番組です」

    ぱるるが言うと嘘っぽい

    +492

    -10

  • 15. 匿名 2015/11/28(土) 23:22:46 

    >>4
    1500人と握手だよ?
    普通に考えてみなよ

    +167

    -13

  • 16. 匿名 2015/11/28(土) 23:23:03 

    わざわざ行く人が1500人もいるのか

    +336

    -9

  • 17. 匿名 2015/11/28(土) 23:23:10 

    何その、前髪

    +529

    -6

  • 18. 匿名 2015/11/28(土) 23:23:33 

    オタからの人気がなくなったら次は女性に媚びを売るんだ
    芸能人も大変だな
    AKB48・島崎遥香、フォトブック売り上げ
    AKB48・島崎遥香、フォトブック売り上げ"半減"!塩対応で「男性ファン離れ」深刻化!?girlschannel.net

    AKB48・島崎遥香、フォトブック売り上げ"半減"!塩対応で「男性ファン離れ」深刻化!? 「今回の『ParU』も、ランキングこそトップを獲得しているものの、ネット上では『売れてない』『ファンが半分に減ったってことか』『お金を払ってくれるオタが着実に減...

    +245

    -10

  • 19. 匿名 2015/11/28(土) 23:23:43 

    半分ぐらいがスタッフに雇われた人で知らないのは本人だけだったりして

    +396

    -12

  • 20. 匿名 2015/11/28(土) 23:24:06 

    女装のオタも含めて?

    +54

    -7

  • 21. 匿名 2015/11/28(土) 23:24:15 

    かわいくないし憧れない
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +676

    -17

  • 22. 匿名 2015/11/28(土) 23:24:30 

    >男性にも、好きな女性へのプレゼントとして買ってもらえれば

    こんなの彼氏から貰っても嬉しくないだろ…それどころか争いのネタになる

    +530

    -3

  • 23. 匿名 2015/11/28(土) 23:24:46 

    どんなに暇でもこの子の握手会なんて行かないわ

    +452

    -7

  • 24. 匿名 2015/11/28(土) 23:24:57 

    前髪どうした!?

    +290

    -10

  • 25. 匿名 2015/11/28(土) 23:25:16 

    前髪薄っすー

    +298

    -9

  • 26. 匿名 2015/11/28(土) 23:25:20 

    前髪どうした

    +229

    -6

  • 27. 匿名 2015/11/28(土) 23:25:45 

    島崎遥香って女に人気あったっけ?
    女にも好かれてないでしょ

    +264

    -9

  • 28. 匿名 2015/11/28(土) 23:26:02 

    一度でいいから見てみたい。ぱるるがオタクと和むとこ。

    +141

    -9

  • 29. 匿名 2015/11/28(土) 23:26:08 

    映画も散々みたいだしAKB卒業したら100人ぐらいでさえ握手会に来なくなると思う
    AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐
    AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐girlschannel.net

    AKB48・島崎遥香主演『劇場霊』が爆死!「劇場ガラガラ」「金をドブに捨てた」と酷評の嵐 島崎の初主演ホラー映画となる『劇場霊』は、公開直後からTwitter上で「劇場がガラガラすぎて笑った」「上映時間を間違えたのかと思った」といった声が上がるなど、早くも...

    +172

    -8

  • 30. 匿名 2015/11/28(土) 23:26:25 

    べつに痩せてないじゃん
    体重の増減が激しい子だね

    +14

    -44

  • 31. 匿名 2015/11/28(土) 23:26:37 

    この人、髪型が昭和だよね。
    前髪の作り方とか。
    あと病気みたいなチーク!
    AKBは自分でヘアメイクとメイクやるみたいだし…センスが無いんだね。

    +332

    -14

  • 32. 匿名 2015/11/28(土) 23:26:54 

    口だけ女

    +67

    -8

  • 33. 匿名 2015/11/28(土) 23:27:18 


    こいつのトピ、マジでいらない。

    +116

    -7

  • 34. 匿名 2015/11/28(土) 23:27:20 

    前髪薄いのって流行ってるのかな?
    なんか工藤静香がやってそうなバブルを思い出すんだけど

    +260

    -7

  • 35. 匿名 2015/11/28(土) 23:27:45 

    どんどん幸薄い顔になっていくね

    +145

    -4

  • 36. 匿名 2015/11/28(土) 23:27:56 

    なんだろー何にも感情がなくいい意味で図太い子だとおもったけど、病んだりするならがっかり。これで塩対応かわるならなおさらがっかりだね。けちょんけちょんにやられても貫きなさい

    +102

    -10

  • 37. 匿名 2015/11/28(土) 23:28:03 

    前髪3連発w

    +83

    -5

  • 38. 匿名 2015/11/28(土) 23:28:13 

    あー、握手会サボりまくる子か。

    +135

    -4

  • 39. 匿名 2015/11/28(土) 23:29:20 

    ぱるる可愛い〜❤︎

    +18

    -85

  • 40. 匿名 2015/11/28(土) 23:30:11 

    前髪薄いのは最近の流行りみたいでシースルーバング⁉︎っというらしいです。
    でも似合う子は少なそうですよね

    +224

    -7

  • 41. 匿名 2015/11/28(土) 23:30:13 

    その内、さくら1400人

    +133

    -12

  • 42. 匿名 2015/11/28(土) 23:30:24 

    他にファンになりたくなるような芸能人いないのかな?
    テレビ壊れててぱるるしか映らないとかなの?

    +61

    -6

  • 43. 匿名 2015/11/28(土) 23:30:26 

    意外と芸能人の男の人が推してるんだよね

    +6

    -35

  • 44. 匿名 2015/11/28(土) 23:30:36 

    このこ、前髪多い方がまだマシ。
    耳も出さない方がいい。

    +143

    -4

  • 45. 匿名 2015/11/28(土) 23:30:38 

    定期的に燃料投下お疲れ

    +41

    -5

  • 46. 匿名 2015/11/28(土) 23:31:10 

    この紙束を彼氏からプレゼントされたとして用途を考えてみたけど焼きイモ作る時に落ち葉と一緒に燃やすしか思い浮かばなかった

    +202

    -3

  • 47. 匿名 2015/11/28(土) 23:31:58 

    この子可愛いのに毎回髪型は変だよね〜
    ヘアメイクさんに嫌われてる?笑

    +23

    -46

  • 48. 匿名 2015/11/28(土) 23:32:18 

    この子なんで売れてることになってるのか不思議だわ。

    こないだのさんまの特番にも出てたけど
    ガチでキャスティングミスだと思った。
    バラエティなのにトークに参加しない喋らない、笑わない…
    芸能人としておわってる。

    +226

    -6

  • 49. 匿名 2015/11/28(土) 23:32:47 

    サクラのみなさんお疲れ様でした。

    +121

    -7

  • 50. 匿名 2015/11/28(土) 23:35:04 

    なにその服。
    だっさ!
    ださださな人の写真集なんか買いたくも見たくもないわ。

    +114

    -4

  • 51. 匿名 2015/11/28(土) 23:36:47 

    私25歳全くAKBファンじゃない者ですけど
    ぱるるはかなり可愛いと思うな~。
    確かに態度は悪いけど見た目は可愛い!
    ここではかなり嫌われてますけど(^_^;)

    +22

    -72

  • 52. 匿名 2015/11/28(土) 23:37:11 

    >>22
    「オシャレに愛された女の子」で二度見した。
    成人式の着物姿見てこいつは感性ヤバいと思った。オシャレじゃないと思うよ。むしろセンスないと思うよ。

    +133

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/28(土) 23:37:57 

    見る度ブスになってる

    +77

    -3

  • 54. 匿名 2015/11/28(土) 23:37:59 

    好きな女性へのプレゼント、って感覚が分からない
    誰が喜ぶの?
    気味悪くて、縁が切れるだけだと思うけど

    +102

    -5

  • 55. 匿名 2015/11/28(土) 23:38:12 


    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +15

    -79

  • 56. 匿名 2015/11/28(土) 23:38:38 

    嫌いです

    +81

    -3

  • 57. 匿名 2015/11/28(土) 23:39:10 

    まゆゆの方が可愛い

    +129

    -7

  • 58. 匿名 2015/11/28(土) 23:39:19 

    ぱるるは可愛いよ!
    自分に素直なんだろーね。
    嘘はつかない感じ

    +10

    -84

  • 59. 匿名 2015/11/28(土) 23:40:45 

    そもそもぱるるってニックネーム何だよ
    やる気ないくせに
    やる気のあるゆうちょ銀行に謝れ

    +145

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/28(土) 23:41:11 

    なにその服www
    折り紙で折ったの⁈www

    +82

    -2

  • 61. 匿名 2015/11/28(土) 23:41:11 

    握手会も簡単そうに見えるけど実際は大変そうですよね。

    +16

    -7

  • 62. 匿名 2015/11/28(土) 23:42:02 

    スポンサーのおじさん好かれるけど
    本人は好きじゃないんだろーね

    おじさんはメロメロやろ
    塩でもたまに笑顔見せられたらCMやろーって笑

    +42

    -2

  • 63. 匿名 2015/11/28(土) 23:43:54 

    むしろ、女に嫌われる典型的な性格だと思うんだけど

    +115

    -7

  • 64. 匿名 2015/11/28(土) 23:44:35 

    ももクロの男性限定ライブに抗議してた男女平等(笑)を訴える女性団体は抗議しろよ。

    まぁこういう事は無視なんだろうけど(笑)

    +36

    -4

  • 65. 匿名 2015/11/28(土) 23:45:43 

    男と握手したくないから女性限定にしたんでしょ。バレバレだぞ。それで来週のMステ出る気か?出てジャスティンに抱かれたいのか?

    +86

    -4

  • 66. 匿名 2015/11/28(土) 23:46:32 

    誰?

    +11

    -4

  • 67. 匿名 2015/11/28(土) 23:47:04 

    ブス共黙れや!

    +6

    -45

  • 68. 匿名 2015/11/28(土) 23:47:29 

    マジファン? 某から集めたバイトじゃなくて?

    +68

    -4

  • 69. 匿名 2015/11/28(土) 23:50:08 

    かわいいと思う時もある。
    けどいつも困ってる顔とこの前髪は私は好みじゃない。

    +19

    -12

  • 70. 匿名 2015/11/28(土) 23:52:36 

    お~い!紅白出るのか?卒業発表でもするのか?娘は島崎遥香がテレビに出るとチャンネル変えちゃうから出ないで!出るならガキ使の鬼ごっこに出て!それならみんな見るよ。

    +32

    -6

  • 71. 匿名 2015/11/28(土) 23:52:53 

    変な服

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/28(土) 23:54:03 

    また(笑)ぱるる(笑)

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/28(土) 23:55:37 

    >>63 何で嫌いなの?
    見てるぶんには害はないし綺麗なものは好きだけどな

    +9

    -50

  • 74. 匿名 2015/11/28(土) 23:56:02 


    誰かがシースルーバンク流行らせたいみたい。私は絶対しない

    +87

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/28(土) 23:56:49 

    同性でも握手した後
    何かキモ~いとか言われそうだから
    絶対嫌だ

    +82

    -4

  • 76. 匿名 2015/11/28(土) 23:57:27 

    髪は変な時が多いよね、成人式の時もあり得ない髪型しててヘアメイクさんに嫌われてるかと思った

    +70

    -1

  • 77. 匿名 2015/11/28(土) 23:59:09 

    >>52 着物は着せられてるだけだよ私服のセンスも無さそうだけど

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2015/11/29(日) 00:00:53 

    どーしたガルちゃん民!

    +11

    -3

  • 79. 匿名 2015/11/29(日) 00:01:01 

    ぱるる可愛いよ!ここの人やっかみスゴイ

    +13

    -49

  • 80. 匿名 2015/11/29(日) 00:01:28 

    ぱるる
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +14

    -84

  • 81. 匿名 2015/11/29(日) 00:02:50 

    大変やな

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/29(日) 00:03:22 

    気が利いてぺこぺこして走り回ってるAKBよりやりたい事して言うぱるるの方が面白い!+可愛い

    +7

    -57

  • 83. 匿名 2015/11/29(日) 00:06:38 

    この子ってなんか変な接待かなりやらされてるんじゃないの?
    それなら真面目にやってられるかーってあんな態度になるのも抜け殻のようになるのも握手会やるのバカらしくなるのもわかる。枕させられてニコニコ笑顔貼り付けてテレビにでてる人間はもう感情死んでる。
    まぁなんの枕もなしにこれなら終わってるけど。

    +91

    -5

  • 84. 匿名 2015/11/29(日) 00:13:50 

    板野キモ美の、無料イベントは
    300人も集まってないのに、「6000人」って言っちゃったからなぁ~
    捏造大好きAKBさん。

    +104

    -4

  • 85. 匿名 2015/11/29(日) 00:14:39 


    83
    わかる。
    キモいおっさんに抱かれすぎて精神病んでる感じ。
    最初 もっと明るかったし

    +89

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/29(日) 00:18:46 

    この髪型もメイクも森絵梨佳がやったら可愛いと思う
    最近の変なヘアメイクは似合わないって言われすぎて意固地になっちゃったのかな?
    オタクですら今の嫌がってるじゃん
    もちろん女はバカにしてるし

    +48

    -4

  • 87. 匿名 2015/11/29(日) 00:20:43 

    この子の髪型や服のセンスが無いのはスタイリストやヘアメイクさんに嫌われてるからでしょ
    そっちの方が大人としてどうなの仕事なのに。
    元々センスが無くてこの状態なら仕方ないけど笑

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2015/11/29(日) 00:24:26 

    ハゲの汚いおじさんやブサな男には嫌われるのは当たり前そんな発言してるし、、でも誰でも思ってる事w素直なんだよね。仕事だからそればダメだけど

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2015/11/29(日) 00:29:32 

    道重さんみたいにハゲのみなさ〜んと声かけしてみよう!

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2015/11/29(日) 00:37:55 

    休んでるのか活動してるのかよく分からない子
    今休養中じゃなかった?

    +38

    -2

  • 91. 匿名 2015/11/29(日) 00:40:17 

    9さんの貼付けた画像のがるちゃん民代表、私の似顔絵みたいで勝手にへこんだ。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/29(日) 00:45:10 

    10代には人気あるんだよ

    +6

    -32

  • 93. 匿名 2015/11/29(日) 00:49:22 

    女性向けの雑誌なのに
    男にも売ろうとするその乞食根性

    +36

    -3

  • 94. 匿名 2015/11/29(日) 00:50:37 

    色白は羨ましいけど、いかんせん目がこわくて…
    不良にガンを飛ばされるよりこわい。おしっこ漏らしそう。

    +19

    -4

  • 95. 匿名 2015/11/29(日) 00:51:07 

    >>92
    10代だけど、私の周りでこの人のこと好きって言う子、見たことない。

    +56

    -7

  • 96. 匿名 2015/11/29(日) 00:53:42 

    twitter見た限り女性限定は笑顔で神対応だったらしい!
    男性の時はほぼ無表情なのにね。笑

    +61

    -4

  • 97. 匿名 2015/11/29(日) 00:57:27 

    女の子には笑うんだ。意外、ともちんってこも女の子には愛想いいらしいね。

    +49

    -4

  • 98. 匿名 2015/11/29(日) 01:02:14 

    マイペースで媚びないのがいいらしいけど、本当かなぁー
    賛美両論、好き嫌いがはっきり別れるタイプみたいだけど

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2015/11/29(日) 01:03:11 

    男のオタからもらうより何倍も嬉しいだろーねww
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +71

    -2

  • 100. 匿名 2015/11/29(日) 01:03:34 

    最近の髪型似合わないなーと思ったら、極め付けのこの前髪ww
    前は別に好きでも嫌いでもなかったんだけど最近はあんまり好きじゃない。

    +25

    -3

  • 101. 匿名 2015/11/29(日) 01:07:31 

    笑顔でちゃんと話もしてくれるとか全く塩対応じゃなくてびっくり!笑
    男のキモオタどんまい。

    +15

    -5

  • 102. 匿名 2015/11/29(日) 01:12:41 

    本を買いに来たお客の邪魔。

    +27

    -4

  • 103. 匿名 2015/11/29(日) 01:17:19 

    この人、自分が嫌な仕事は出ないし何かと理由つけて休むし信用できない。

    +41

    -3

  • 104. 匿名 2015/11/29(日) 01:17:46 

    髪型 古臭っ!!!

    +27

    -4

  • 105. 匿名 2015/11/29(日) 01:19:10 

    キモ男が死ぬほど嫌いなだけなんだ。じゃ普通だねw

    +31

    -3

  • 106. 匿名 2015/11/29(日) 02:05:26 

    このブスさなら集まった子の方が可愛いってオチでしょ

    +31

    -4

  • 107. 匿名 2015/11/29(日) 02:32:36 

    着てるの、ミュウミュウの今季の新作ワンピースだ…。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2015/11/29(日) 02:35:43 

    ぱるるのストーカーアンチがまた叩いてるぞ~

    +6

    -23

  • 109. 匿名 2015/11/29(日) 02:40:09 

    >>80
    頭デカイ

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2015/11/29(日) 02:41:33 

    きもおた勘弁.女の子歓迎なら
    まあ共感するw

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2015/11/29(日) 02:52:59 

    女性限定イベントには出たみたいだけど
    グループ自体女性の大人数で人間関係で悩まないのかな。
    てかこんな魂抜かれたような人格だったけ?

    +7

    -3

  • 112. 匿名 2015/11/29(日) 03:28:35 

    この本をプレゼントじゃなくて、
    本に載ってる私服を参考に(服を)プレゼントにどうですかってことじゃないの?

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2015/11/29(日) 04:11:57 

    オッス!
    オラおしゃれに愛された女の子のぱるる!
    よろしくな!
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +12

    -16

  • 114. 匿名 2015/11/29(日) 04:50:57 

    こんな髪型にしたらはちが張ってるから余計に頭でっかく見えちゃうんだけどな
    これでおしゃれに愛されたってコントみたい

    +26

    -2

  • 115. 匿名 2015/11/29(日) 04:53:20 

    シースルーバング知らないガルちゃん民多すぎでびっくりしたw

    +12

    -29

  • 116. 匿名 2015/11/29(日) 05:07:25 

    自分のフォトブックが男性から好きな女性へのプレゼントとして成り立つと思っているって桁外れの自信を持ってるんだね。万人の女性の憧れとでも思っているの?

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2015/11/29(日) 05:20:23 

    この顔wwwwwwどんな気持ちでこの顔しとんのやろ?wwwwww
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +53

    -4

  • 118. 匿名 2015/11/29(日) 06:24:44 

    ぱるるがarが好きで秋元がar側に写真集を作るように交渉してくれたらしい
    arは秋元に脅しでもかけられてるのかな??不自然なくらいのいきなりの表紙にごり押し…

    +55

    -1

  • 119. 匿名 2015/11/29(日) 06:35:38 

    素直に…若くて可愛い彼女が羨ましい!!

    +9

    -19

  • 120. 匿名 2015/11/29(日) 06:43:12 

    永遠のプレッシャーがピークそれ以降急降下で下がっていったと思う。
    このころは可愛かったと思う。
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +51

    -23

  • 121. 匿名 2015/11/29(日) 06:50:56 

    本当に初期とは目の輝きが違う
    こんな偉そうな態度を取って許されるのは美人か才能がある人だけだよ
    友達である玉城ティナみたいなモデルにもなりたいし、憧れている二階堂ふみみたいな女優にもなりたいんだろうね
    いつも憧れている人の真似っ子ばっかりするけど実力が追いついてないんだよ

    +27

    -4

  • 122. 匿名 2015/11/29(日) 07:06:40 

    紅白卒業宣言と変なこと言ったももクロでさえも
    女性限定ライブに数千人集まる時代!

    女性ファンが最も多い女性アイドルAKB48なら、
    島崎遥香にも女性ファンは1万人位はいるらしいよ(笑)

    それにしてもこんな女のどこがいいんだろうね(笑)
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +11

    -10

  • 123. 匿名 2015/11/29(日) 07:31:14 

    ぶさカワで私は結構好き。
    周りに好きな人いないけど。

    +4

    -20

  • 124. ぱるる在宅ヲタ 2015/11/29(日) 07:57:24 

    女性には
    減塩ぱるる
    握手かい

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2015/11/29(日) 08:02:11 

    工藤静香をイメージしているのか?

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2015/11/29(日) 08:08:35 

    他のAKBの人間とは私は一味違うわよみたいなこいつの計算崩れの売り出し方が寒気する。それほど上から目線になれるほどのアイドルじゃねぇから。お前。

    +22

    -4

  • 127. 匿名 2015/11/29(日) 08:10:34 

    頭なげーな

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2015/11/29(日) 08:14:02 

    やっぱり、ぱるるは注目の的♪

    +5

    -20

  • 129. 匿名 2015/11/29(日) 08:18:19 

    男オタはじきに別の「若くて可愛いアイドル」に流れていくからね
    芸能界で生き延びたければ同性ファンの支持は大事

    しかし…何て言うか目に光の無い人だ…

    +13

    -2

  • 130. 匿名 2015/11/29(日) 08:38:25 


    白石麻衣とかこじはるに女性ファンがいるのはまだ理解できるけど
    今のぱるるを可愛いと思う女性って本当にいるんだろうか?顔の素材が悪いからシースルーバングが似合わなさすぎて疲れたおばちゃんみたいになってるじゃん
    この子はブス隠しの前髪ありのボブが一番似合ってる

    +78

    -7

  • 131. 匿名 2015/11/29(日) 08:47:55 

    シースルーバング流行ってるけど、これは梳きすぎw シースルーバングはこんなんじゃないよ
    これじゃただの髪の毛薄い人だよw

    +42

    -3

  • 132. 匿名 2015/11/29(日) 09:05:17 

    わたしの女友達もものすごいぱるるのファンでよく握手会行ってる!
    わたしにはあんまりぴんとこないけど…
    でも芸能人のフォトブックは好きなのでちょっと見てみたい

    +8

    -15

  • 133. 匿名 2015/11/29(日) 09:15:21 

    >>130
    顔パンパンでブスだけど
    手だけは色白で凄い綺麗だね何のクリーム使ってるのかな

    +12

    -7

  • 134. 匿名 2015/11/29(日) 09:21:53 


    絶対マイナスだろうけど女子高生には人気だよ。パぱるる可愛いって。

    服もおばさん達からみたら可愛くないみたいだけど
    若い高校生に人気のあるようなカッコしてるし。でもここはおばチャンネルだから理解されないか。

    +9

    -28

  • 135. 匿名 2015/11/29(日) 09:24:35 

    好感度狙い?手遅れだと思いますけどw

    +18

    -3

  • 136. 匿名 2015/11/29(日) 09:35:16 

    この写真集のヘアメイクはかわいいと思う。ふんわり感が好き。

    +12

    -17

  • 137. 匿名 2015/11/29(日) 10:21:24 

    ぱるるアンチって病気だよね
    アタマオカシイ

    +5

    -25

  • 138. 匿名 2015/11/29(日) 11:01:26 

    サクラ動員したり必死に集めたんだろうさ
    1500人も行くわけないじゃない

    +21

    -5

  • 139. 匿名 2015/11/29(日) 11:02:11 

    そんなにファンがいるなら映画観に行ってあげて

    +21

    -1

  • 140. 匿名 2015/11/29(日) 11:08:04 

    137.
    ぱるるヲタのが頭いかれてると思います

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2015/11/29(日) 11:11:27 

    ぱるるは女オタが多いと言われてるからそれぐらいの人数来ても不思議じゃない気がするけど。
    1500人とかってそんなに多い人数じゃないし!

    +8

    -8

  • 142. 匿名 2015/11/29(日) 11:28:14 

    色んな写真みても常に酔っぱらてる顔してる

    +4

    -4

  • 143. 匿名 2015/11/29(日) 11:33:24 

    1500人って書いてあるけど実際は1500枚券が売れたっていうのが正しいらしい
    ぱるると何回も握手するために数枚券を買ってる人が普通にいたんだとさ

    +50

    -2

  • 144. 匿名 2015/11/29(日) 11:47:16 

    ふつうに可愛いけどなぁー

    +10

    -17

  • 145. 匿名 2015/11/29(日) 12:02:14 

    顔がダサい
    この前映画の会見かなんかで町田くんと足立梨花ちゃんに見事に公開処刑されてたね

    +13

    -3

  • 146. 匿名 2015/11/29(日) 12:34:29 

    でも実際には、AKB48に入ったものの、世にまだ顔も名前も知られていない頃から、
    この人が有名になって、活躍出来るようになってほしいからと、
    何年間も普通はあり得ないほどのお金をこの人に注ぎ込んで、一生懸命応援してくれている
    男性ファンの経済的な援助と努力のお蔭で、この人は好き勝手に出来るのでしょ?
    それなのに、この人は何故、恩を仇で返すような事を平気で出来るんでしょうか?
    フォトブックを買われた男性ファンもおられると思いますが、普通に考えれば、
    好きなアイドルの商品を買ったのにもかかわらず、そのアイドルに会う事が許されないなんて
    切ない話だなと思いますが。これまでの手厚い応援を考えたらこんな冷酷な対応は出来ない筈です。
    可愛ければ何をやってもいいなんていう傲慢な人間は、ちっとも美しくも何ともありません。
    自分達にはニコニコと優しく接しておいて、一方で男性ファンに対してあまりにも
    ひどい態度をとっていても平気だというその神経も、人としてどうかと思いますけど。
    まぁ、類は友を呼ぶとはまさにこういう人間の事を言うのですね。

    +8

    -6

  • 147. 匿名 2015/11/29(日) 13:19:04 

    皆さん 島崎遥香はブスだと言うけど
    バイトル?のコマーシャルでの島崎遥香は可愛いと思わない?
    あれでブスだと言うなら どんだけ あなた達は可愛いんだよ?って話しなんだけど?

    確かに性格は最悪みたいだけど
    まぁ私は あの子の個性なんだと思ってます。

    +7

    -25

  • 148. 匿名 2015/11/29(日) 13:35:16 

    この人のファンになるってどういう神経?
    まぁ人それぞれ自由だけど価値観が低いのと薄っぺらいのと物の善し悪しがわからなくてミーハーである事は確かだね

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2015/11/29(日) 13:40:00 

    >>140
    >>146の長文見てみなよ
    ストーカーの脅迫文と何ら変わらないよ

    +3

    -6

  • 150. 匿名 2015/11/29(日) 13:41:49 

    顔の造形そのものではなく、テレビでの視聴者を不愉快にさせる発言や、
    発言、目上の方々に対する無礼な態度、そういうものが顔に滲み出ている
    という意味で言っているんだと思う。
    個性っていえば何でも許されるとでも思ってるの?
    どっかがおかしいんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwww
    他人の迷惑を顧みずともいいなんて正当化もいいところじゃね?
    あんたも、島崎遥香と同類の非常識・自己中の塊だね。

    +13

    -3

  • 151. 匿名 2015/11/29(日) 13:44:13 

    あー。
    呼び込みしてたわ。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2015/11/29(日) 13:47:57 

    149
    はぁ?ただ意見を言っただけでストーカー呼ばわりされなきゃなんないんだよ!
    そういう決めつけしか出来ないあんたの頭のほうがどうかしてるんじゃないの?
    ばっかじゃねえの?wwwwww

    +6

    -5

  • 153. 匿名 2015/11/29(日) 13:49:02 

    そんなにいやなら見なければいいでしょ!
    いちいちつっかかってくんな!!

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2015/11/29(日) 14:22:16 

    ar好きだから出ないで欲しい。
    女性が憧れる感じでもないしおしゃれなイメージとか特になかったんだけど…。
    いきなり映画主演とかやって調子のってるかんじ。
    正直この子好きって言ってる男はキモいと思う(^_^;)

    +32

    -2

  • 155. 匿名 2015/11/29(日) 14:32:10 

    35に見えるんだけどこのトピ画www
    調子乗りすぎでしょこの子www

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/29(日) 14:33:12 

    女子高生だけど周りで全然人気じゃないよ?むしろ指原とかまゆゆ好きな人が多いよ

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2015/11/29(日) 14:33:20 

    >>120
    いやいやいや…これがピークってwww
    ヅラかぶった女装のおっさんにしか見えないんだが

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2015/11/29(日) 14:33:57 

    わざわざ会いに来る人がいるの?
    塩対応だから適当に相手にしそう。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2015/11/29(日) 14:44:04 

    >>150
    そーなの?
    前にクリームシチューが司会している番組で島崎遥香出てたけど、そんなに酷い事や不愉快になる発言してなかったけどなー
    他にも何回か他の番組でも拝見したけど
    そんなにあの子酷い事をしてる?
    てか嫌いだから ちょっとした事でも
    あなた達 気に入らないだけでしょ?

    +5

    -21

  • 160. 匿名 2015/11/29(日) 14:47:22 

    おのののかよりはマシじゃねwww?

    +6

    -17

  • 161. 匿名 2015/11/29(日) 14:49:42 

    どうでもいいけど ここまで嫌われてるのは ぱるるにも責任あると思うわ

    自業自得じゃね?

    とりあえず その態度から直していくしかないね

    今更だから遅いかも知れないけど

    +24

    -1

  • 162. 匿名 2015/11/29(日) 14:51:28 

    てか… おばさん達がパルル批判www
    ウケるwww

    +6

    -25

  • 163. 匿名 2015/11/29(日) 14:54:35 

    ブスではないと思うよ

    +10

    -16

  • 164. 匿名 2015/11/29(日) 14:54:42 

    オバ様達 パルル批判に必死過ぎじゃねwww?
    僻み根性丸出しじゃんかwww
    ここで悪口言いたい放題のオバ様達も
    かなり性格悪いよ?

    +4

    -24

  • 165. 匿名 2015/11/29(日) 14:58:24 

    パルルみたいな顔に憧れてるんですけど(T . T)

    +6

    -19

  • 166. 匿名 2015/11/29(日) 15:03:21 

    ほんとにakbトピは批判してる人はおばさんって決めつけたがるのが好きですね

    +22

    -2

  • 167. 匿名 2015/11/29(日) 15:05:28 

    この子が嫌われてるのは男性に塩対応なのと歌番組でやる気ない態度で仮病ばっかでやりたい仕事だけやるから嫌われてるんでしょ
    あ、あと安井さん?

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/29(日) 15:07:14 

    あとぱるるも普通の顔なのに、自分のこと可愛いって勘違いして理想が高いからでしょ
    ぱるるトピが多すぎて詳しくなったよ

    +29

    -4

  • 169. 匿名 2015/11/29(日) 15:10:25 

    ぱるる叩いてるのはおばさんじゃなくてデブスだよ
    めっちゃブヒブヒ言ってるもん

    +3

    -25

  • 170. 匿名 2015/11/29(日) 15:30:18 

    私はぱるる好きだけどなー 塩対応とか冷めてる態度見てると実際の女子ってこんな感じだよなーって思う 変に媚び売ってぶりっ子してるやつより全然清々しいよ

    +9

    -26

  • 171. 匿名 2015/11/29(日) 15:33:18 

    雑誌ar表紙もおしゃれで毎月買ってます。
    けどぱるると有村さんのときは買いません。

    中学生向けの雑誌に見えてしまう。

    +0

    -4

  • 172. 匿名 2015/11/29(日) 15:36:11 

    この雑誌プレゼントにもらうくらいなら、うまい棒の10本セット方が100倍マシだわ!

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/29(日) 15:41:43 

    かわいくないとは言わないけど
    芸能界にいるような顔じゃないしスタイルでもないし
    嫌いっていうよりはやめてほしいっていうことで
    性格だけはす好き。

    +3

    -11

  • 174. 匿名 2015/11/29(日) 15:53:59 

    >>130さんの画像見てたら、
    昔の職場にこんな人がいたこと思い出した。接客業で上司に清潔感ないからその頭どうにかしろってその人言われてた。
    その人40歳過ぎて頭ツインテールにしてたり仕事もきちんとしないし、メンタル病んでるのか過食症でスタッフの差し入れ一人で裏でバクバク食べたり全部共通してるわけじゃないけど、仕事も好きなことしかしないとかメンタル弱いとかは似てるなー。


    +2

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/29(日) 16:09:32 

    服のセンスが悪すぎるのかと思ったけどもしかしたら、良すぎてその服を着こなせてないだけなんじゃないかと思った。似合ってない。

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2015/11/29(日) 16:27:25 

    フォトブック買ったよ
    写真のぱるるは可愛い♡
    ただ私服ブランドが高いブランド多かった
    ルブタンとか 意外

    +7

    -20

  • 177. 匿名 2015/11/29(日) 16:47:44 

    そんなに嫌いなわけじゃなかったけど、やる気ないくせによく出てくるからうざい。
    早く卒業すればいいのに。

    +16

    -2

  • 178. 匿名 2015/11/29(日) 17:49:12 

    美人なのに目頭も切ってるんだね。
    CM見て思った。

    +1

    -13

  • 179. 匿名 2015/11/29(日) 18:05:10 

    病人だろうけど、実際病気っぽすぎるんだよね。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2015/11/29(日) 18:07:19 

    なんか貧相なんだよな~華がないというか、幸薄そうというか・・。
    アイドル向きの顔じゃないよね。
    しかもその系統の顔で性格悪いって・・フォローのしようがない。

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2015/11/29(日) 18:09:52 

    こういう女性アイドルなんかをめっちゃ応援してる女ってたいていナルシストが多いイメージ。アイドルやモデルと自分を重ねちゃってる。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2015/11/29(日) 18:15:18 

    いつも思うけどこのスカスカの前髪なに?

    シースルーバンクって流行ってるの?

    バブル時代の人にしか見えない。

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2015/11/29(日) 18:18:23 

    「わたしは媚びない」
    女子に媚び媚びじゃん(笑)
    最近女子ウケ狙いすぎ

    +32

    -0

  • 184. 匿名 2015/11/29(日) 18:24:26 

    こいつ目を二重に整形してるのに、この顔ってwww

    本当こいつブサい
    テレビ出ないでくれ

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2015/11/29(日) 18:40:01 

    人権団体の皆さーん
    これは男性差別とか騒がないんですか~?

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2015/11/29(日) 19:05:17 

    仕事合ってないんじゃない?
    楽しくなさそう

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2015/11/29(日) 19:17:24 

    >>165 パルルみたいな顔に憧れてるんですけど(T . T)

    でしたら整形をお勧めします。
    当の本人も整形ですから
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +14

    -3

  • 188. 匿名 2015/11/29(日) 19:22:37 

    こういうのって結構本気で数字もってるよ

    前ラゾーナでゴマキが握手会やってたけど、ガラガラで「まだCD買えば握手会出来ます」とかアナウンスしてたくらいなのに、ネットの記事に1万人とか書いてあって、絶対嘘だと思った

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2015/11/29(日) 19:46:45 

    1500人以上でもなく、約1500人でもなく、1500人来たと言っているあたり。

    サクラの皆様お疲れ様です。

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2015/11/29(日) 20:09:22 

    人生40年生きてきた経験から言うけど、髪を赤く染めるって結構メンタルやばいと思う
    正直この子嫌いなんだけど、若くてかわいいね~って言われる内に誰か見つけて結婚→引退した方がいい

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2015/11/29(日) 20:32:27 

    整形って言うくらいならなあ
    これぐらいやれっつー話だよ
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2015/11/29(日) 20:41:24 

    80
    笑顔⁇
    全然笑って無いじゃん。

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2015/11/29(日) 20:50:33 

    >>191
    いや~、ぱるるさんも何気にフル整形やってますよ
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +17

    -3

  • 194. 匿名 2015/11/29(日) 20:57:45 

    顔でかいのにこの髪型ダメでしょ
    まだ21なのに疲れた30代主婦って顔もどうにかならないのこれ

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2015/11/29(日) 21:06:39 

    >>22
    足の長さ変じゃない?膝からベットに埋まってるの?

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2015/11/29(日) 21:10:01 

    女相手なら握手するんだ(笑)

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/11/29(日) 21:22:56 

    ぱるる、自分も本当は髪染めたいとかギャルみたいな格好したいとか、なんか前から色々言ってて、私は本当はこんなダサいの嫌なの!本当はもっとお洒落な感性持ってるの!アピールしててそれがすっごくウザい。

    ファッションアイコンになりたくて必死で女に媚びてるんだろうけど、いくら頑張ってもお洒落オーラ出てなくて、シースルーバングだって似合ってないし間抜け。

    こじはるみたいに、黙っててもそこそこ雰囲気出る子もいるんだから、何が違うか冷静に考えたらいいのに。
    そもそも顔大きいとお洒落オーラは出ないよ。

    +12

    -1

  • 198. 匿名 2015/11/29(日) 21:28:31 

    今日のデブスホイホイトピはここですか?

    +3

    -3

  • 199. 匿名 2015/11/29(日) 21:35:51 

    こんな顔だったっけ?
    前髪のせいで昭和感凄いよ

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2015/11/29(日) 21:58:26 

    髪型とか服装とかイガリメイクとか、個性的で雰囲気あるお洒落狙ってるのかもしれないけど
    それ風の顔じゃないから似合ってない。

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2015/11/29(日) 22:06:56 

    この動画見てもわかるけど、ぱるるって昔は本当に熱い心を持ってて、いい子だったのに。天狗になってから変わったよね。前は好きだったけど今は嫌い。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2015/11/29(日) 22:17:43 

    ビフォー
    AKB48島崎遥香「緊張」女性限定握手会にファン1500人

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2015/11/29(日) 22:23:17 

    サクラとか言ってる人いるけど、ほんとにファンはいるからねwブスにもファンは着く。なぜならアイドルという名に価値があるから。

    +3

    -8

  • 204. 匿名 2015/11/29(日) 22:25:20 

    ぱるる、つい最近、番組で年上がいいって言ってた

    安井くんってぱるるより年上だよねw

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2015/11/29(日) 22:57:14 

    こいつ女性に嫌われてるよね?
    絶対この1500人の大半は雇われた人だよ

    +6

    -2

  • 206. 匿名 2015/11/29(日) 22:57:31 

    秋元康ゴリ推しやめて。
    ファッションリーダー路線でオタク以外を巻き込まないでくれ。

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2015/11/29(日) 23:05:54 

    現役アイドルの女性限定握手会に参加するだけの簡単なお仕事です(謝礼・お弁当付き)

    +4

    -1

  • 208. あゆみ 2015/11/29(日) 23:21:17  ID:ip6eZBKtpd 

    くっだんねぇ見た目してるし、何より全体がダサいんだよコイツ。
    芸能界からさっさと引退したらいいのに

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2015/11/30(月) 01:27:08 

    握手会行ったけどいっぱい人いてかなり待った
    数字は盛ってないとおもう

    +2

    -8

  • 210. 匿名 2015/11/30(月) 08:28:30 

    ガルちゃんもブサイクおばさんばっかだけど
    >>1の画像はヤバイ
    40代って言っても信じる

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2015/11/30(月) 08:29:01 

    >くっだんねぇ
    なんで馬鹿って口語調なの?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2015/11/30(月) 11:02:51 

    209
    だからサクラを大量に雇ったんでしょ。

    握手券を使ってキモオタ共から大金を巻き上げているAKBグループに所属してるんだから、サクラを雇う資金くらいどうって事は無いでしょ。

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2015/11/30(月) 16:50:25 

    ぱるるが世界で数十番目に可愛いからって嫉妬しすぎでしょここの人たち(笑)

    +3

    -9

  • 214. 匿名 2015/11/30(月) 22:53:00 

    そんなに嫌われてるの?
    わたしは好きですよ(*^^*)
    握手会とかは行かないけど。

    +3

    -6

  • 215. 匿名 2015/12/01(火) 00:28:28 

    213
    確かに嫉妬はしてるのは認めるけど、嫉妬してるのは容姿が可愛いという的外れな理由では無くてこの女が誰の目から見ても現在道楽の人生を歩み、世の中を舐め腐って生きていることに対しての嫉妬に付きますね。
    そこを勘違いしないで頂きたいものですね。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2015/12/01(火) 11:55:30 

    擁護している人、論点がずれていると思う。
    ただ単に文章が読めないのか、物事の意味を理解出来ないのか、
    批判と悪口の見分けもろくに出来ないんですかね?WWW
    少なくとも、ちゃんと世の中の事を知っていれば、どういう事か分かる筈だと思うけど。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2015/12/01(火) 15:16:10 

    うっわぁ、ぶっさいく

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2015/12/06(日) 16:59:05 

    握手会みたいに何度も何どもループしてる人がいたよ。ツイッターでも7ループした!って人見た

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2015/12/07(月) 02:10:11 

    >>213
    ぱるるの塩対応などはキャラなんだろうと思うし、ブスという気はないです。
    ただその世界で何十番目っていうのは他にも綺麗で可愛い(顔だけじゃなくスタイルもいい)女優やモデルがいるのにぱるるをチョイスしてるあたり嘘くさいランキングだなとは思いました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。