ガールズちゃんねる

【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から"神対応"炸裂

191コメント2015/11/29(日) 14:49

  • 1. 匿名 2015/11/27(金) 18:37:38 


    【紅白】イノッチは救世主か? 出場者発表会見から“神対応”炸裂 | ORICON STYLE
    【紅白】イノッチは救世主か? 出場者発表会見から“神対応”炸裂 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    きのう26日、大みそか恒例の『第66回NHK紅白歌合戦』(後7:15~11:45 総合)の司会者および出場歌手が発表された。同日、東京・渋谷のNHKで行われた記者会見では、白組司会に決まった人気グループ・V6の井ノ原快彦の“神対応”が炸裂。初出場するアイドルグループ乃木坂46の生駒里奈が感極まって涙声になると、井ノ原は「いいんだよ、泣いていいんだよ」とやさしく言葉をかける気づかいを見せていた。


    井ノ原の司会術のすごさは、単に“慣れている”だけではない。それは、この日の会見でも大いに発揮されていた。綾瀬や有働アナ、初出場アーティストが発する言葉を拾って、拾って、拾いまくり、話をさえぎらずに「なるほどね」「そうだよね」と相槌(あいづち)を打つ。

    有働アナが「黒柳さまが総合司会ということで、生放送の尺の中にきちんと全部の曲を入れなきゃいけない」と黒柳の“暴走”を心配していると、井ノ原が「そこは大先輩ですからね、お任せしたほうがいいんじゃないでしょうか。5回も紅組司会をやられて、テレビが始まった時から出演されている方ですからね。胸を借りるつもりでいきましょう」とフォロー。すべてを肯定的にとらえ、角が立たないように物申す。気づいと心配りにあふれ、笑いも取れる。

    +1251

    -18

  • 2. 匿名 2015/11/27(金) 18:39:06 

    綾瀬はるかと徹子ちゃんのフォローしなきゃいけないイノッチ大変そう。

    +1654

    -9

  • 3. 匿名 2015/11/27(金) 18:39:25 

    気遣いできる人

    +886

    -11

  • 4. 匿名 2015/11/27(金) 18:39:47 

    いのっちは人柄がいいから好き。

    +1179

    -14

  • 5. 匿名 2015/11/27(金) 18:39:48 

    気疲れしそうね(笑)

    +544

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/27(金) 18:40:32 

    綾瀬と徹子じゃ頑張るしかないよね。

    +894

    -8

  • 7. 匿名 2015/11/27(金) 18:40:42 

    イノッチの好感度、ますます上昇だね(^^)

    +886

    -16

  • 8. 匿名 2015/11/27(金) 18:40:55 

    イノッチは本当にコミュ力高い。
    トークが放送事故レベルの能年ちゃんでもイノッチがいれば回せる。
    「家では生ゴミみたい」『あまちゃん』ヒロイン能年玲奈が『あさイチ』で天然ぶりを発揮!
    「家では生ゴミみたい」『あまちゃん』ヒロイン能年玲奈が『あさイチ』で天然ぶりを発揮!girlschannel.net

    「家では生ゴミみたい」『あまちゃん』ヒロイン能年玲奈が『あさイチ』で天然ぶりを発揮! (抜粋)番組に登場した能年さんは肩をすぼめるようにしてかなり緊張気味だったが、透き通るような笑顔は絶やさなかった。極度の人見知りであると紹介され、「あまちゃん」...


    +722

    -10

  • 9. 匿名 2015/11/27(金) 18:41:42 

    いい人そう

    +918

    -18

  • 10. 匿名 2015/11/27(金) 18:42:01 

    綾瀬はるかに、嵐よりもイノッチはオーラが無いから緊張しないって言われた時も笑って返してたよね。

    +934

    -12

  • 11. 匿名 2015/11/27(金) 18:43:07 

    綾瀬はるかに嵐とやった時は眩しかったって言われて僕はちょうどいいってことかって笑ってた

    +836

    -7

  • 12. 匿名 2015/11/27(金) 18:43:47 

    いのっち最高
    年取って更に好きになった
    ジャニーズ好感度ナンバーワン

    +929

    -16

  • 13. 匿名 2015/11/27(金) 18:44:46 

    有働さんとイノッチがいると安心して見れそう。何が起きても上手に対処してくれそう。

    +731

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/27(金) 18:45:05 

    納得

    +141

    -11

  • 15. 匿名 2015/11/27(金) 18:45:32 

    なんでNHKは司会に綾瀬はるかを使うのよ?

    前回の綾瀬の司会はメチャクチャで、ネットでもかなり話題になったけど
    あのネットの「ノリ」を本気にしたNHKが、再度 綾瀬を使うのは納得できない

    「綾瀬はまた失敗するだろうから、視聴者はそれが見たいだろ?」って事なの?
    そんなキャスティングはプロの放送局の仕事とは思えないよ

    +695

    -29

  • 16. 匿名 2015/11/27(金) 18:48:04 

    ジャニーズでは異例のツーショット結婚会見したのはイノッチだけ
    奥さんを先に紹介したのも好感度あがった
    常識的な感覚を持ってる素敵な人だね
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +812

    -13

  • 17. 匿名 2015/11/27(金) 18:48:10 


    綾瀬に徹子
    フォローが大変そう
    でもそれを感じさせないで司会してくれそう
    頑張れ、いのっち!

    +390

    -6

  • 18. 匿名 2015/11/27(金) 18:48:39 

    去年の紅白って失敗なの?
    私は面白かったけど
    単に綾瀬はるかのキャラが気に食わないだけでしょ?

    +23

    -72

  • 19. 匿名 2015/11/27(金) 18:49:22 


    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +405

    -11

  • 20. 匿名 2015/11/27(金) 18:49:32 

    紅白の司会だけでも大変だろうに、綾瀬はるかと徹子のフォローまでしなきゃいけないんだもんね。
    私だったら紅白終わったら一週間くらい寝込みそうだわ。

    +372

    -7

  • 21. 匿名 2015/11/27(金) 18:49:37 

    ていうかあさイチコンビ2人の司会でいいのにね。
    実質きちんと仕切れるのはその2人しかいないわけだし。笑

    +664

    -11

  • 22. 匿名 2015/11/27(金) 18:50:16 

    >>10
    それは流石に失礼でしょ。綾瀬さん。

    +152

    -20

  • 23. 匿名 2015/11/27(金) 18:50:18 

    瀬戸朝香良いよな~
    こんな旦那が良かったわ

    +713

    -7

  • 24. 匿名 2015/11/27(金) 18:50:30 

    イノッチ好きだわ。こういう所だよね、良いわ
    でも明らかに綾瀬を下げようとしているコメントが気になる

    +268

    -25

  • 25. 匿名 2015/11/27(金) 18:50:53 

    綾瀬はるかは2度目だしもう三十路なんだから天然キャラ封印してまともな司会をしてほしいわ。

    +456

    -13

  • 26. 匿名 2015/11/27(金) 18:51:11 

    石川さゆりがホリプロだと思っていたら、
    いつの間にか移籍していた。

    紅白にホリプロ枠を残したいという、大人の事情かな。

    それにつけても・・・和田アキ子いらない。
    きっと日曜のおまかせでも、
    出させてくださってありがとうございますって形だけ頭下げるんだろうな。
    実力で舞い戻ってきた、小林幸子にどういうか、ある意味楽しみ。

    +303

    -8

  • 27. 匿名 2015/11/27(金) 18:51:12 

    美人妻に二人の子がいて私生活が幸せだから余裕があるのかね

    +402

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/27(金) 18:52:45 

    うちの息子はいのっちをNHKのアナウンサーだと思ってたらしい
    あまり歌ってるの見たことないからかな
    でもNHKの朝になじんでるよね

    +333

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/27(金) 18:53:21 

    綾瀬はるかはイノッチにそんなハッキリと「オーラが無いですね」なんて言ってなかったよ〜
    いつもの流れで、イノッチがさらに面白くしてくれてたよ

    +293

    -8

  • 30. 匿名 2015/11/27(金) 18:53:24 

    紅白もカウコンもジュリー管轄タレント司会

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2015/11/27(金) 18:53:28 

    >>24
    そうかな?さげてるじゃなくて事実書いてるだけじゃないの

    +38

    -19

  • 32. 匿名 2015/11/27(金) 18:54:18 

    綾瀬はるか、30なのにいつまで天然キャラでいくんだろう

    ドラマや映画の台詞は覚えられるのに進行の台本は覚えられないとか、去年はアーティストの名前も間違えてたし

    +256

    -31

  • 33. 匿名 2015/11/27(金) 18:54:41 

    綾瀬うける餌食にされてやんの

    +15

    -24

  • 34. 匿名 2015/11/27(金) 18:55:23 

    ※32
    去年×→前回◎

    +28

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/27(金) 18:56:03 

    イノッチは稀に見る有能なジャニーズ

    +370

    -12

  • 36. 匿名 2015/11/27(金) 18:56:39 

    綾瀬はるかって天然だとは思わない
    高校も頭良かったし
    人柄が好かれてるのは時頭が良いからでないの?

    +211

    -29

  • 37. 匿名 2015/11/27(金) 18:57:00 

    イノッチ、もともと人柄が好きで司会者、俳優として(9係好きなので)好きだったけど、先日のバック転で、ちょっとときめいたわ…。

    +316

    -7

  • 38. 匿名 2015/11/27(金) 18:57:31 

    乃木坂の綾瀬のモノマネしたやつ全然似てなさすぎて面白くなかった

    +25

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 18:58:40 

    はるかちゃん昨日も可愛かったよ♡
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +174

    -101

  • 40. 匿名 2015/11/27(金) 18:59:09 

    >>36
    天然と学力は別だからね。
    私は綾瀬はるかは特に好きでも嫌いでもないけど、天然だと思う。でもそれが可愛いと思ってるけど。

    +246

    -35

  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 19:00:07 

    あさいちでもイノッチはつしゅつじょう噛まずに言えるかとネタになってたね

    +95

    -7

  • 42. 匿名 2015/11/27(金) 19:01:51 

    25
    全てが台本通りのしっかりした司会を求めるのなら綾瀬じゃなく他の人に頼むのが正解
    でもきちんと働いている世間の人間はこういうのをみて癒されたい人も多いよ

    +47

    -28

  • 43. 匿名 2015/11/27(金) 19:03:04 

    有働さんの心配もわかるw
    徹子さんに綾瀬はるかでしょ、見てるこっちもハラハラしそうw

    +244

    -8

  • 44. 匿名 2015/11/27(金) 19:03:06 

    有働さんも紅白歴史上1番癒される紅白になりそうだと言ってたよ
    ほんわかした紅白になりそうで良いんじゃない

    +283

    -13

  • 45. 匿名 2015/11/27(金) 19:04:07 

    ものすごく堅苦しい紅白になったらなったで見ないんでしょ?

    +21

    -9

  • 46. 匿名 2015/11/27(金) 19:04:22 

    綾瀬はるかの天然さを、嫌いな人もいれば可愛いと思う人もいるよね、でも、テキパキした綾瀬はるかは、魅力感じないかも。
    私は可愛くて好き。でも司会やるとなると、イノッチフォロー頑張ってって思う。

    生番組で慣れない女優がテキパキ回せないのは仕方ないよ。まあ、頑張れ。

    +276

    -30

  • 47. 匿名 2015/11/27(金) 19:05:21 

    司会をやる為に性格を変えろなんておかしな話

    +38

    -8

  • 48. 匿名 2015/11/27(金) 19:05:47 

    黒柳さん、好きだけどいらない。
    出演者全員が黒柳さんに気をつかう状況が見えていて、それがダルい。
    綾瀬はるかもいらない。

    有働そんとイノッチで、スマートにサクサク進行してほしい。

    +283

    -12

  • 49. 匿名 2015/11/27(金) 19:06:01 

    >>42
    いや、司会者が歌と歌手名を間違えて言ったら
    癒されるどころの話じゃないから・・・

    +146

    -13

  • 50. 匿名 2015/11/27(金) 19:06:11 

    綾瀬はるかだけでも大変そうなのに、徹子さんっていう時限爆弾まで…イノッチげっそりしそう
    最近はあさイチだけでなく、アド街ももう長いこと仕切っていたかのような馴染み方
    イノッチの「溶け込む力」が羨ましい

    +216

    -6

  • 51. 匿名 2015/11/27(金) 19:06:26 

    >>21
    あさイチコンビだけじゃダメだと付け足したのがNHKの判断だから

    +13

    -16

  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 19:08:15 

    なんだかんだでみんな綾瀬はるか好きなんだね笑

    +23

    -19

  • 53. 匿名 2015/11/27(金) 19:08:50 

    >>42
    多いと言い切る根拠は?
    あなたの主観と好みを世間と言い切ってしまう視野の狭さを自覚しなさい。

    +8

    -16

  • 54. 匿名 2015/11/27(金) 19:09:03 

    >>51
    じゃあ朝ドラ「あさが来た」のヒロインが司会でもよくない?
    あの子しっかりしてそうだし、知名度もいまや抜群だよ

    +31

    -20

  • 55. 匿名 2015/11/27(金) 19:09:05 

    いのっちと瀬戸朝香の子ども羨ましいわ〜

    +71

    -9

  • 56. 匿名 2015/11/27(金) 19:09:35 

    去年は「軍師官兵衛」の岡田くんと「あさイチ」のいのっちがいるんだから、とV6の司会をちょっとだけ期待してた。司会は駄目でしたが紅白出場できて、それだけでも満足はしていました。
    今年はいのっち司会!ほぼ念願叶いました。
    彼と有働アナのコンビを見るだけでも、今年は紅白観ます。

    +99

    -6

  • 57. 匿名 2015/11/27(金) 19:10:49 

    綾瀬ってどの仕事のメイキング見てもスタッフと大笑いしていてとにかく明るい
    スタッフさんも和んで笑っていたり
    人気女優さんなのに気取っていないのが好かれる理由なんだろうな

    +102

    -17

  • 58. 匿名 2015/11/27(金) 19:10:54 

    会見見たけど饒舌だった
    アナウンサーに本番もアドリブやるんじゃないかって言われたけどやってほしいな。
    綾瀬さんもリラックスできそうじゃないかな、しすぎはダメだけどw

    +60

    -7

  • 59. 匿名 2015/11/27(金) 19:11:27 

    司会者ぐらいで救世主なんかにはならないよ。
    今の紅白の不人気ははもっと根の深い物がある。

    +14

    -8

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 19:12:25 

    瀬戸朝香って男見る目すごくあるし、賢い人なんだろうな~。

    +151

    -4

  • 61. 匿名 2015/11/27(金) 19:12:43 

    こんなメンバーじゃ今年も視聴率落ちるのは必至。

    +7

    -18

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 19:14:06 

    地味にイノッチとSMAPとかの絡みが楽しみ
    昔仲良かったみたいだけど今は滅多に見れない

    +115

    -3

  • 63. 匿名 2015/11/27(金) 19:14:15 

    生活キツキツのよれよれのババアだけでしょ綾瀬はるかにイラっとするのは
    普通の人はあんなのでいちいちイライラしてられないよw

    +19

    -21

  • 64. 匿名 2015/11/27(金) 19:14:23 

    嵐ファンですが、昨年の紅白の嵐の曲紹介の時井ノ原くんと岡田くんがしてくれてたのが、すごく安定してて上手で
    いつかV6が司会したらいいなーって思ってたので
    今年のイノッチの司会に決まってすごく楽しみです(*´ω`*)

    +103

    -5

  • 65. 匿名 2015/11/27(金) 19:15:09 

    綾瀬はるかって天然というよりただただすべてにおいておっとりしてるだけに見える
    私は嫌いではないんだけど、司会ってキャラじゃないのは同意かな
    適材適所ってあるんだから、女優業だけでいいと思う
    叩かれる要素増やすだけなのに

    +89

    -7

  • 66. 匿名 2015/11/27(金) 19:15:14 

    昨日のスリーショット見て、ほんわかいいムードだったよ。

    +29

    -5

  • 67. 匿名 2015/11/27(金) 19:16:18 

    >>54
    秋からはじまる朝ドラから司会に選ばれたことはない

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/27(金) 19:19:29 

    去年は見たけど、今年は見ない。
    今年は応援してるのがいないからね。

    +8

    -13

  • 69. 匿名 2015/11/27(金) 19:19:35 

    綾瀬はるかの司会が落第点なのは、
    「まともに読み上げる事が出来ずに失敗ばかりしていた」
    という技術的なスキルの問題なのに

    なんで「綾瀬の天然を批判するのはババアだけ」
    みたいな性格の問題にすり替えられてんのよ?

    +65

    -18

  • 70. 匿名 2015/11/27(金) 19:19:37 

    本当に自分の生活が豊かで心に余裕がある人は寛容だからね
    ギスギスした人はイラっとしちゃうんだろうね

    +26

    -11

  • 71. 匿名 2015/11/27(金) 19:20:42 

    いのっちの場合 神対応っていうより
    仏対応って言葉の方が似合う!

    +163

    -6

  • 72. 匿名 2015/11/27(金) 19:20:42 

    皆綾瀬に対してきつすぎるw
    確かに天然じゃないかもしれないし司会の噂が出た時はガッカリしたけど決まったからには仕方ない
    前みたいにならないことを願う

    +27

    -13

  • 73. 匿名 2015/11/27(金) 19:20:59 

    NHKは腐ってるから見ないよ。

    +12

    -7

  • 74. 匿名 2015/11/27(金) 19:21:00 

    出たなー!痩せた伊集院光!

    +6

    -18

  • 75. 匿名 2015/11/27(金) 19:22:29 

    がるちゃんプロデューサーw

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/11/27(金) 19:23:33 

    司会なんか別に気にしないけどね。
    いい歌手がいるかどうかだけだけど、いつもくずばっかだね。

    +5

    -9

  • 77. 匿名 2015/11/27(金) 19:23:34 

    あさイチコンビは紅白の司会をして欲しいと待望されてたからね

    やっと来たかって感じ

    +73

    -5

  • 78. 匿名 2015/11/27(金) 19:26:37 

    綾瀬はるかって、前に
    「ジョニーへの伝言」を「ジョニーへの遺言」と言い間違える大失敗があったね

    笑っていじられてるうちはいいけど、
    NHKが敢えてそういう失敗を前提として
    「客寄せパンダ」として視聴率を狙ってるなら
    放送局として失格だと思う

    +52

    -12

  • 79. 匿名 2015/11/27(金) 19:26:59 

    こんだけドラマに映画に紅白と忙しい中でPanasonicの企画で全都道府県の学校に回っている
    最初女優さんが来ると緊張してたけど、すごく話しやすいって子供達も話しているよ

    私は綾瀬さん好きだし応援してますよ
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +97

    -17

  • 80. 匿名 2015/11/27(金) 19:28:26 

    中身は天然といっても外見が世間の三十路とはワケが違いますから
    許される人もいるということで
    あまりキツく考えないで喧嘩しないでね皆さん

    +17

    -18

  • 81. 匿名 2015/11/27(金) 19:30:09 

    >>80
    誰ひとりとして「天然だからイヤだ」なんて言ってないのに

    +24

    -9

  • 82. 匿名 2015/11/27(金) 19:31:03 

    綾瀬はるかのボケは天然で、アイドルのボケはおバカになる。

    +14

    -7

  • 83. 匿名 2015/11/27(金) 19:31:27 

    お婿さんにしたい芸能人No.1じゃないかな。
    たぶん彼氏・旦那・父親・息子・お兄ちゃん等でもw

    +90

    -5

  • 84. 匿名 2015/11/27(金) 19:32:07 

    81
    30歳で天然はイタい、やめろと言ってるからじゃない?

    +5

    -8

  • 85. 匿名 2015/11/27(金) 19:32:49 

    イノッチは朝香が癒してくれるから大丈夫でしょう

    +68

    -3

  • 86. 匿名 2015/11/27(金) 19:34:05 

    付き合いたいのは嵐だけど
    やっぱ結婚するなら嵐よりイノッチだな

    +81

    -9

  • 87. 匿名 2015/11/27(金) 19:38:09 

    嵐がようやく司会を降りてくれてホッとしてる
    何年やっても上手くならないし中居君との差が歴然過ぎて年の瀬に観る度イライラするのが嫌だった
    イノッチなら安心して観れるから嬉しい!

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2015/11/27(金) 19:38:47 

    ・「ジョニーへの伝言」→「ジョニーへの遺言」
    ・紅組トップバッターの浜崎あゆみの紹介の際、セリフを忘れて無言→放送法に引っ掛かる
    ・NMB48を紹介しようとするも「エヌエムビー」が言えない
    ・初出場を「はつしゅちゅじょう」
    ・美輪明宏の外国語に対処出来ず気まずい流れに
    ・伍代夏子の歌の前後、杉良太郎に「杉さん、いかがですか」と2度聞き、おかしな対応をされる
    ・天童よしみの楽曲の曲名を忘れて紹介せず
    ・綾瀬が泣いたせいで鉄拳の出番がカットされる
    ・aikoの曲紹介の際、「aikoさんでLoveletter」と言うべきところをタイトルを間違える
    ・ほとんどカメラを見ずに、視聴者無視状態
    ・曲紹介で噛まなかったのは1曲のみ(それ以外は全部噛んだ)

    ネットの反応

    ・生番組の司会って、大ベテランのプロのアナウンサーでも大変なのに、素人に やらせるなよ。
    ・視聴者バカにしないでね。

    +77

    -17

  • 89. 匿名 2015/11/27(金) 19:39:30 

    修正なしの会見でも肌ツルピカもちもちだった

    +18

    -7

  • 90. 匿名 2015/11/27(金) 19:39:58 

    イノッチと瀬戸朝香夫婦は私の中で芸能人夫婦好感度Best3に入る‼︎綺麗な奥さんと、優しいイノッチ、本当にお似合い!

    +82

    -4

  • 91. 匿名 2015/11/27(金) 19:41:38 

    >>88
    浜崎の所はセリフ忘れたんじゃなく有働からはキューが出てたのに浜崎の準備が出来てなくてスタッフから待ての指示でどう繋げばいいのか戸惑ってたんだよ

    +26

    -5

  • 92. 匿名 2015/11/27(金) 19:42:44 

    あさいちコンビだけでいいのに。
    いのっちは地頭は悪くても思いやりをきちんとコメントに活かせられる力はあるし、有働アナはNHKにしてはノリが良く締めるところはきちんとしてるから。
    綾瀬はるかはお飾りだろうけど、それなら朝ドラ人気にあやかって波瑠でも良かったのに。

    +30

    -13

  • 93. 匿名 2015/11/27(金) 19:43:34 

    同じ天然キャラなら、私は綾瀬はるかよりも吉高ちゃんの方がいいわ。去年かわいかった。

    +19

    -30

  • 94. 匿名 2015/11/27(金) 19:43:44 

    >>91
    つまり司会者として機転がきかないって事だよね

    +58

    -6

  • 95. 匿名 2015/11/27(金) 19:43:50 


    波留の事務所の先輩綾瀬はるか

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2015/11/27(金) 19:44:36 

    まず、みんな紅白見るの?

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/27(金) 19:45:04 

    綾瀬アンチさーん
    どうあがいても抗議してても司会ですから
    いつまで同じ話してんの?

    +12

    -21

  • 98. 匿名 2015/11/27(金) 19:45:28 

    >>92
    イノッチは地頭、かなりいいでしょ。
    回転も速いし。
    あの司会は頭よくないとできない。
    学歴関係ない。

    +123

    -5

  • 99. 匿名 2015/11/27(金) 19:46:40 



    吉高由里子、嵐が紅白共演後に激怒し共演NGリスト入り!! | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ
    吉高由里子、嵐が紅白共演後に激怒し共演NGリスト入り!! | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログpwfinlandia.com

    今や、人気実力ともに折紙つきの女優・吉高由里子さん。 昨年は、 NHK連続テレビ小説『花子...

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2015/11/27(金) 19:47:29 

    >>97
    綾瀬はるかの大ファンなんですが・・・
    彼女であろうがなかろうが、司会はちゃんとしゃべれなきゃダメでしょ
    当たり前の事では?

    +48

    -4

  • 101. 匿名 2015/11/27(金) 19:49:05 


    吉高由里子、紅白司会が綾瀬はるかより大不評!?大トリを務める松田聖子を紹介する場面で謎の沈黙  |  毒女ニュース
    吉高由里子、紅白司会が綾瀬はるかより大不評!?大トリを務める松田聖子を紹介する場面で謎の沈黙 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    31日放送の「第65回NHK紅白歌合戦」で、紅組司会の吉高由里子(26歳)が、大トリを務める松田聖子(52歳)を紹介する場面で沈黙する場面があった。


    吉高もボロクソ言われてたな

    +20

    -2

  • 102. 匿名 2015/11/27(金) 19:50:44 

    黒柳徹子はお金あるんだから入れ歯治したらいいと思うよ 滑舌悪くて何言ってるか分からない時がある

    綾瀬はるかは要らないと思う
    又素人に毛が生えた様な司会を見たくはない

    +46

    -6

  • 103. 匿名 2015/11/27(金) 19:53:39 

    NHKも完璧な司会求めてないでしょ

    +14

    -7

  • 104. 匿名 2015/11/27(金) 20:05:38 

    イノッチに選ばれた瀬戸朝香は素敵な女性なんやろなぁ〜と思う!

    瀬戸朝香もイノッチを選ぶところがサスガ!って思うし。。(*^_^*)

    イノッチお人柄がお顔に出てますよね(*^_^*)
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +54

    -8

  • 105. 匿名 2015/11/27(金) 20:09:16 

    前の年(2012年)は堀北真希は人情味がなかったけど今年(2013年)は綾瀬はるかは人情味があって良かったって言ってる人いたけど自分的には堀北真希の司会の方が良かったと思う


    +44

    -9

  • 106. 匿名 2015/11/27(金) 20:10:19 

    めっちゃ叩かれてるけど、私は綾瀬はるかの人柄も好きだけどな。
    八重の桜のロケ地でもあった福島の子供達にコメントするところで感極まっちゃってたけど、あれを計算とか目ざわりとか言ってる人はどれだけ心が寂しい人なんだろう。

    +43

    -14

  • 107. 匿名 2015/11/27(金) 20:16:15 

    いのっちも中居もら抜き言葉で謙譲語ができない口語。でも専門のアナウンサーじゃないし、短くメリハリのあるコメントができるから司会には合ってると思う。
    櫻井の不幸は嵐でやってるから評価がそれになるとこか。語彙力はあるのに、報道っぽさが司会になると合わなくなるし。

    +29

    -7

  • 108. 匿名 2015/11/27(金) 20:16:39 

    >>101
    吉高は滑舌があれだからね
    ただ紅白の司会が決まった会見で「歌手の方が気持ちよく歌えるようサポートに徹したい」とか言ってるだけでもマシだったと思うけど…
    目立つのは歌手だと自覚してた

    でも吉高も司会には向いてないのは最初からわかってた

    司会は向いてる、不向きがあるが吉高由里子も綾瀬はるかも司会には不向き

    +34

    -2

  • 109. 匿名 2015/11/27(金) 20:17:24 

    西内まりやが出ないから見ないよ。
    司会なんか誰でも一緒。

    +5

    -16

  • 110. 匿名 2015/11/27(金) 20:23:47 

    綾瀬はるかちゃんファンです。

    今回は2回目、ということで慣れていないは通用しない。
    ファンではあるけれど、「楽しみ」ではなく心配のほうが大きい……

    イノッチ、有働さん、はるかちゃんをよろしくお願いします。

    +40

    -13

  • 111. 匿名 2015/11/27(金) 20:25:30 

    昨年?v6が嵐の曲紹介した時落ち着いていて良かったと思ってたら、その後v6のラジオで時間余ってるからゆっくり読んでくれとの指示があって、岡田君がゆっくり読んでたら今度は時間巻きになってイノッチは焦って早口になったらしい。
    嵐すげぇと言ってたよ。

    +41

    -10

  • 112. 匿名 2015/11/27(金) 20:30:50 

    昨日見てたけどほんわかしてていい雰囲気だったよ(^_^)うまく有働さんといのっちがフォローしてて良い感じだった

    +20

    -4

  • 113. 匿名 2015/11/27(金) 20:31:16 

    イノッチ、有働さん お互いが頼りだろな
    朝の番組で息はピッタリだろし

    +32

    -4

  • 114. 匿名 2015/11/27(金) 20:36:30  ID:jleVnCX26p 

    昨日の初出場歌手会見でも、乃木坂の子が泣き出しそうになってて、いのっちが「泣いていいんだよ」って優しく言ってあげてたね。

    +54

    -2

  • 115. 匿名 2015/11/27(金) 20:38:18 

    いのっちと有働アナいたら何とかなるよきっと\(^^)/

    +27

    -5

  • 116. 匿名 2015/11/27(金) 20:38:26 

    紅白って



    あんだけ受信料巻き上げ

    民放でも宣伝させて

    民放のスポンサーがっつりつけてCMしてるサッカーより視聴率下回る番組だっけ(´・ω・`)

    でも救世主って自覚はあるんだなNHK

    +2

    -9

  • 117. 匿名 2015/11/27(金) 20:48:15 

    雑誌やドラマで見る綾瀬はるかは好きだけど、あの司会は酷かった。堀北真希の時にヘタクソだなぁ~って思ったけど、綾瀬はるかよりは大分マシだった。もし今年もあんなだったら見限るわ。

    +11

    -3

  • 118. 匿名 2015/11/27(金) 20:58:06 

    綾瀬はるかって前の司会の時、散々だったんでしょう?
    だったらアナウンサーだけの司会の方がいいと思う。その方が見てて安心だもん

    +24

    -5

  • 119. 匿名 2015/11/27(金) 21:32:00 

    イノッチ好きだけど、あんまりハードルを上げないでほしいな~。
    今回は初司会にはハードすぎやしないか。

    なんだかんだで期待してるんだけどね。

    +38

    -3

  • 120. 匿名 2015/11/27(金) 21:34:45 

    イノッチはいいが神対応っていう言葉が最近乱発されててヤダ

    +35

    -4

  • 121. 匿名 2015/11/27(金) 21:38:00 

    綾瀬はるかは天然かどうか分からないけど、少なくとも吉高由里子よりは一生懸命さ、真剣さが見られたからマシと思った。
    吉高由里子のふざけた人を食った感じはほんとに見たくない。私なら何を言っても許されるみたいな態度やひどい滑舌があり得ない

    +16

    -12

  • 122. 匿名 2015/11/27(金) 21:46:17 

    綾瀬はるか、今回は2回目だしパートナーはイノッチだから前回よりはリラックスしてできるんじゃない?

    徹子、有働さん含めドレスがたのしみ!

    +19

    -4

  • 123. 匿名 2015/11/27(金) 21:49:04 

    中学の時、イノッチファンだって言ったら友達にバカにされたけど、私の目は間違ってなかった。今こうしてイノッチの良さを知ってもらえて嬉しい!

    +62

    -3

  • 124. 匿名 2015/11/27(金) 21:54:54 

    馬鹿ぶってる30歳のお守りなんて大変だ

    +10

    -8

  • 125. 匿名 2015/11/27(金) 22:01:53 

    カミセンのこと大好きないのっち。

    メンバーのこと、坂本くんでも、長野くんでも、可愛い♡可愛い♡って言っちゃういのっち。

    カミセンが女性ダンサーとLIVEで絡んでると、嫉妬しちゃういのっち。

    他のメンバーが舞台とかしてて、見に行くと自分の知らない頑張ってる一面が見えて泣きそうになるので行けないいのっち。

    宝物は?とラジオのお題で聞かれ、6人の前で堂々と、V6です!って言えるいのっち。

    V6の番組で、6人全員答えを合わせるクイズで、『これ、合ったら俺たちずっと友達な!!』『まぁ、合わなくてもな!!』
    って、言っちゃういのっち。

    本当、いのっち大好きです(T . T)
    V6にいてくれてありがとう!


    +84

    -4

  • 126. 匿名 2015/11/27(金) 22:16:41 

    >>30
    V6は中立じゃないの??

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/11/27(金) 22:26:05 

    >>116
    昨日からこれ貼り付けてる人
    何がしたいの?

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2015/11/27(金) 22:26:20 

    >>121
    失敗してヘラヘラしてる綾瀬もどうかなと思ったが

    +26

    -3

  • 129. 匿名 2015/11/27(金) 22:27:02 

    綾瀬はるかは嫌いじゃないけど、司会向きではない。司会は白組イノッチ、紅組黒柳徹子、総合司会が有働アナの3人で良いと思う。
    綾瀬はるかが起用されるから、そのバーターで和田アキ子も出場決まったらしいし…。

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2015/11/27(金) 22:29:17 

    >>116
    昨日からこれ貼り付けてる人
    何がしたいの?

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2015/11/27(金) 22:30:53 

    (紅白シメの映像)
    吉高「いえええええい(*・∀・*)v」
    (紅と白のテープ噴射後)
    吉高「わあああああ(棒)、ビックリした」(音声)
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +12

    -8

  • 132. 匿名 2015/11/27(金) 22:34:18 

    1986年の第37回で白組の司会を務めた加山雄三

     少年隊の曲『仮面舞踏会』を紹介する際に「仮面ライダー」と言ってしまい仮面ライダー事件として“本家”を蹴散らすほどの注目を集めた。

     これについては当事者である東山紀之が2014年7月に出演した『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で「リハーサル時にマッチさんが『その衣装、仮面ライダーみたいだな』と言っていたから」と言い間違えた理由を説明した。

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2015/11/27(金) 22:39:09 

    紅組ばっかり批判されるけど紅白の台本の台詞は白組の嵐より紅組の司会の方が明らかに多かったし覚えないといけなかった
    ポスターでも嵐が独占みたいな感じで紅組の司会は端っこだったんだよ

    だから今年はやっと平等になったと思うけど



    +23

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/27(金) 22:45:45 

    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2015/11/27(金) 22:47:02 

    だからイノッチだと安心なんだよ〜
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +16

    -3

  • 136. 匿名 2015/11/27(金) 22:48:42 

    嵐の曲紹介で事前の打ち合わせではゆったりめと言われ55秒使っちゃった岡田くんと、実際始まったらディレクターが巻の合図出してて、それに気付き残りを20秒で言い終え、完璧なタイミングで終えたイノッチ
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2015/11/27(金) 22:49:29 

    綾瀬はるかはお願いだから余計なことしないで
    もう天然お腹いっぱい
    フリじゃないからね
    フリじゃないからね

    +12

    -7

  • 138. 匿名 2015/11/27(金) 22:54:18 

    みんなイノッチ好きだね
    私苦手なんだよな
    いい人感強すぎてうそくせーとか思っちゃう
    すさんでるよね

    +10

    -34

  • 139. 匿名 2015/11/27(金) 23:03:46 

    確かに昔の性格の悪さは相葉達が暴露してたね

    +9

    -15

  • 140. 匿名 2015/11/27(金) 23:07:06 

    イノッチあげすぎでしょ
    実は1番ヤンチャだったのを知らない人多すぎ
    いい人顔でかなり得してると思うわ
    後輩に相当キツい事してたからね

    +19

    -22

  • 141. 匿名 2015/11/27(金) 23:17:26 

    キツイことってゆーか、ただの悪ガキでしょ?ゲスいこととかじゃないし、ただのいたずらっ子だよ。
    人間好きなんだよ。
    良い人のイメージが先行してるのは怖いとは思うけど。
    メンバーやファンはちゃんと分かってるし。

    +44

    -7

  • 142. 匿名 2015/11/27(金) 23:18:50 


    V6井ノ原、「24時間テレビ」で暴露されたアノ話がジャニーズ批判を防いだ!? - ライブドアニュース
    V6井ノ原、「24時間テレビ」で暴露されたアノ話がジャニーズ批判を防いだ!? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    情報番組「あさイチ」(NHK)に出演するなど大活躍。CM好感度タレントとしても知られる、イノッチことV6の井ノ原快彦がメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ38愛は地球を救う」(日本テレビ系)で、裏

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/11/27(金) 23:20:33 

    イノッチ、若い頃は確かにやんちゃだったみたいね。でもいつまでもその頃のままじゃないでしょ。

    プライベートで井ノ原夫妻がお年寄りだかを助けたって話もあったし、人格が良いのは本当だと思いますよ。

    +36

    -4

  • 144. 匿名 2015/11/27(金) 23:24:03 

    この心労を思うとイノッチにはゆっくりゆったり正月休みとってほしい

    +28

    -3

  • 145. 匿名 2015/11/27(金) 23:33:39 

    司会より出場歌手がやばい。日本の音楽界終わってるわ(笑)

    +7

    -3

  • 146. 匿名 2015/11/27(金) 23:34:45 

    CDの特典DVDで、6人ともストレスチェックしたら、あの忙しい岡田よりもイノッチの方がストレス度高かったからね(笑)
    岡田も、俺より高い人がいるの?!ってびっくりしてた。笑

    +21

    -1

  • 147. 匿名 2015/11/27(金) 23:36:07 

    >>88
    改めて見るといろいろあったなー     
    けど、自分は笑いながら見てた記憶があるよ

    まあ綾瀬さん単純に司会業には向いてないわね 
    あんな大きな会場で生放送の司会を綾瀬さんにさせるのが無茶なのよw
    今年も失敗はあるだろうけど、失敗してもカラッと笑って欲しいな 
    大晦日だしさ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2015/11/28(土) 00:04:05 

    早くも綾瀬下げて、結果、井ノ原が上げられる筋書きかよ
    相変わらず情報操作早いね

    +9

    -10

  • 149. 匿名 2015/11/28(土) 00:30:02 

    皆さんそんなに紅白の司会が誰かって重要なの?!
    最初から最後まで見る人が多いのかな?
    私は見たい歌手だけ見るから司会なんて誰でもいいけどなぁ

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2015/11/28(土) 00:33:20 

    >>144
    イノッチ自身すごく喜んでいてメンバーにもやったねと祝福してもらったと話してるんだからいいじゃん

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/28(土) 00:35:16 

    おそらくNHKは去年からイノッチを司会にしたかったんだろうね。
    でも、V6としての出場がないのにいきなり司会させるのは失礼だから、去年やっと初出場。
    嵐やSMAPに飽きてたから、イノッチの司会が楽しみです!

    +40

    -4

  • 152. 匿名 2015/11/28(土) 00:37:24 

    昨日の会見や今日のワイドショー見直してたけどこの3人空気感が一緒でいいよ
    終始ほんわかしていて綾瀬のボケに2人の柔らかなツッコミが面白い

    中居とかも司会上手いけどこう言った雰囲気は出せないね

    +23

    -6

  • 153. 匿名 2015/11/28(土) 00:38:52 

    さすが肌年齢20歳の肌だった

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2015/11/28(土) 00:40:12 

    井ノ原アゲ すご~。
    この人、発言が大物芸能人きどって上から目線の時がある。

    +7

    -30

  • 155. 匿名 2015/11/28(土) 00:41:42 

    >>132
    NHKってお堅いイメージだけど意外にこういうの好きなんじゃない?
    仮面ライダー事件

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2015/11/28(土) 00:47:16 

    今年は徹子有働綾瀬パワーで紅組勝つか?

    +0

    -7

  • 157. 匿名 2015/11/28(土) 01:26:01 

    綾瀬はるかのドジっこぶりっこをうちの母(70)は嫌ってる
    前回の初回の時も、トチるたんびにイライラしてたわ
    決して評判がいいわけではないね

    +14

    -4

  • 158. 匿名 2015/11/28(土) 01:28:29 

    >>154
    ちゃんと普段の人柄とか分かってて言ってる…?
    調べて言ってる?
    何と無くそう感じる。ぐらいで発言しないでね。
    いのっちは、去年紅白終わってから、ラジオで、
    いい思い出が出来ました!
    ちゃんと自分達は、自分達の身の程分かってますのでって、また来年もでたいです。ってことすら言わなかった人だよ。

    +32

    -5

  • 159. 匿名 2015/11/28(土) 01:39:17 

    今朝、井上公造が今年の紅白は目玉がない!華がない!と言ってたけど、個人的にはこんなに楽しみな紅白は今までにないです。

    +27

    -9

  • 160. 匿名 2015/11/28(土) 01:41:20 

    >>157
    日本国民の中のあなたの母のちっぽけな意見聞かされてもなんの参考にもならない

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2015/11/28(土) 01:42:16 

    まず1番肝心なヒット曲が今年はないからね
    難しいね

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2015/11/28(土) 01:45:56 

    >>157
    うちの旦那が言ってた〜的なやつね

    +8

    -4

  • 163. 匿名 2015/11/28(土) 01:52:55 

    >>158
    震災の時に自分は水道水使いたくない(本当に放射能が入ってないか信用できないから)
    市販の飲料水買い込んで使ってます、的なことを言ってた。そうしたい人だっているし、できないから困ってるのに空気読めないんだなーとなんか思った。

    +3

    -15

  • 164. 匿名 2015/11/28(土) 01:57:28 

    >>158
    意味不明

    +2

    -8

  • 165. 匿名 2015/11/28(土) 02:11:13 

    紅白の司会者としては、小物すぎる。
    持ち上げすぎ・・・事務所の力で決定か・・・

    +4

    -19

  • 166. 匿名 2015/11/28(土) 02:25:14 

    >>146
    岡田って、大河やったあたりから傲慢になったよね。そーゆー何気ない発言から感じる。誰だって色んなストレスあるし 自分が一番苦労してる選ばれし人間だとでも思ってるのかな?

    +8

    -16

  • 167. 匿名 2015/11/28(土) 02:28:16 

    >>159
    井上公造なんて ただの週刊誌のゴシップ好きなオッサンじゃん。芸能界の裏なんて何も知らないただのオッサンがワーワー騒いでるだけ。何でそんな人の言う事にみんな振り回されるの?

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2015/11/28(土) 02:29:36 

    岡田准一の不倫は揉み消されたなまの?

    +12

    -14

  • 169. 匿名 2015/11/28(土) 02:35:39 

    綾瀬いらないわよ

    +8

    -7

  • 170. 匿名 2015/11/28(土) 02:39:39 

    いのっちは色んな番組見ても本当気遣いできるよね。
    前にMステでV6とモー娘が共演した時に、他の出演者はトークでワイワイガヤガヤ楽しそうにしてる中モー娘が全く話振られずに、しーん。
    そのまま終わるかと思いきや、エンドロールで突然いのっちがモー娘に絡んでました。
    敢えて話振ってあげよう‼︎って感じじゃなくて、自然と周りに気遣いができる習慣がついてる人なのかなぁという印象を受けました。

    井ノ原さん、その節はありがとうございました。
    モー娘ファンより。笑

    +33

    -3

  • 171. 匿名 2015/11/28(土) 02:43:34 

    個人的に杏ちゃんに司会やってほしい。
    朝ドラ出てたし吉高や2度目の綾瀬より好感度ありそうだし間違いないイメージ

    +0

    -7

  • 172. 匿名 2015/11/28(土) 03:22:31 

    前に二子玉の百貨店で、いのっちが混んでるお店で待ってるの見たことあるけどいい人そうだったよ〜
    店員さんもいのっちに気付いたみたいだけど、混みすぎてていのっち放っとくしかなくて。
    ニコニコして普通に順番待ちしてた。当たり前だけど(笑)

    +18

    -3

  • 173. 匿名 2015/11/28(土) 08:33:05 

    おばあちゃん、イノッチと長野くんは知ってる。
    あとタッキー。
    もしかしたらキムタクや中居くんより知ってるかも。

    朝イチでも「イノッチ」なんだっけ?

    おばあちゃん、「イノッチ」って言ってるし。
    「井ノ原」って呼んでないし。

    +11

    -2

  • 174. 匿名 2015/11/28(土) 09:54:34 

    白組司会はジャニから選ばなきゃいけないルールでもあるの?
    まあ去年までのアラサー5人のださく群れた司会よりはましだけど

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2015/11/28(土) 12:38:01 

    井ノ原は腹黒いよ

    +4

    -16

  • 176. 匿名 2015/11/28(土) 13:06:32 

    でもV6を連続出場させたいための演出にしか見えなくて萎える

    +5

    -18

  • 177. 匿名 2015/11/28(土) 13:38:58 

    スクリーンに黒柳さんが出るとき、イノッチは舞台の真ん中から端に動いたのに、綾瀬はボケッと真ん中に突っ立ってた。
    イノッチが手で「さがるんだよ」みたいに合図したらちょっとだけ端に寄った。
    黒柳さんが写りだしても動かなかったし。
    綾瀬はアホなんかなと思ったよ。

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2015/11/28(土) 13:43:09 

    結婚前はわちゃわちゃうざくてヤンチャだったイノッチがこんなにイイ人扱いを受けてるとは…。
    長年の、コンサートにもよく行ってるファンならイノッチ=イイ人なんて思わないよ。

    +5

    -15

  • 179. 匿名 2015/11/28(土) 13:48:06 

    井ノ原やっぱりブッサイクだなって会見見て思った

    +2

    -17

  • 180. 匿名 2015/11/28(土) 14:25:07 

    黒柳さんがベストテンの司会やってるの思い出した。

    よく、おしゃべりし過ぎて久米さんに上手く切り上げさせられていたよね。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2015/11/28(土) 15:14:47 

    いのっち、結婚してから落ち着いて気遣いの出来る人のイメージが上がった。前はやんちゃなお兄さんという感じだったな。

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2015/11/28(土) 16:26:58 

    177.
    人に気を使う事を知らない人だからね。

    +2

    -3

  • 183. 匿名 2015/11/28(土) 17:39:38 


    本当に申し訳ないが、
    イノッチは顔の造りが
    生理的に受け付けない。

    だから朝の情報番組も
    見た事無い。

    アド街も大好きだったのに、
    イノッチになってから
    一切見なくなった。

    多分鼻と目が駄目なんだと
    思う。

    アド街見たいよ〜。

    +1

    -17

  • 184. 匿名 2015/11/28(土) 17:57:50 

    嵐の様に、事務所の力でただのゴリ押しの5年契約司会ではなく、NHKには貢献してる部分があるからイノッチ司会はわかる。
    でも、さすがに始まる前からイノッチあげすぎだよ(笑)

    綾瀬はるかに矛先が行く様にしてる情報操作か怖い。

    +5

    -3

  • 185. 匿名 2015/11/28(土) 18:37:11 

    こんな写真出す奴がNHK出ないでよ‼︎
    【紅白】イノッチこと井ノ原快彦は救世主か?出場者発表会見から

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2015/11/28(土) 18:40:08 

    良い年してあのわざとらしいボケ、
    全然可愛くない。大っ嫌い!

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2015/11/28(土) 18:45:42 

    顔も見たくない!
    早く結婚して子供作ってTVから消えろっつーの!

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2015/11/28(土) 20:43:04 

    184.
    情報操作とか大袈裟なW
    只単に綾瀬はるかのアンチが増えちゃっただけでしょ。
    そうでも思わないとファンとしてやってらんないのは分かるけど。
    情報操作なら綾瀬の方が凄いと思うけどね。

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2015/11/29(日) 08:42:52 

    素であの頭の悪さなら表に出しちゃいけない人間だし
    ドラマの脚本を覚えられるんだから、まず演技でしょう。
    だからこそ余計問題。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2015/11/29(日) 10:11:48 

    徹子、綾瀬抜きでやれば良かったのに。
    有働さん、イノッチだけじゃダメなの?

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2015/11/29(日) 14:49:44 

    毒舌で注目をあびるような人より、人をいい気持ちにできる人の方が
    人間と何十倍も魅力的だと思うし、本当に頭が良くないとできないこと
    だと思う。
    毒舌なんて自分が言いたいことを好き勝手に口にしてるに過ぎないこと
    だからね。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。