ガールズちゃんねる

「何も知らないくせに…」“世界最高峰”凱旋門賞の日本馬惨敗で涙した元AKB48大島麻衣に、批判の声が殺到!

93コメント2013/10/19(土) 14:36

  • 1. 匿名 2013/10/14(月) 08:36:09 

    >大島は毎週日曜の同局の競馬番組『みんなのKEIBA』にレギュラー出演中。オルフェーヴルを直接取材したこともあるだけに、2着惜敗に涙、涙……。その姿は画面に何度もアップで映されたが、競馬ファンに言わせれば「こっちは現場の様子が見たいんだ。大島なんか映してんじゃねぇ!」。ネット上では「競馬も知らない素人を番組に出すな!」という辛らつな意見も多かった。

    「何も知らないくせに……」“世界最高峰”凱旋門賞の日本馬惨敗で涙した元AKB大島麻衣に、批判の声が殺到! - ライブドアニュース
    「何も知らないくせに……」“世界最高峰”凱旋門賞の日本馬惨敗で涙した元AKB大島麻衣に、批判の声が殺到! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    日本馬初勝利の偉業をかけて臨んだ世界最高峰の競馬レース「凱旋門賞」が6日夜、フランス・パリのロンシャン競馬場で行われた。結果は日本馬歴代最強の呼び声高いオルフェーヴルが昨年に引き続き2着。今年の日本ダービー馬で武豊騎乗のキズナは4着で、勝ったのは地元フランスの無敗牝馬トレヴだった。  そんな中、ネット上で物議を醸していたのが、この日生中継したフジテレビの競馬番組にレギュラー出演中の元AKB48の大島麻衣だった。

    +21

    -66

  • 2. 匿名 2013/10/14(月) 08:39:33 

    大島さんが悪いんじゃないと思うよ

    +582

    -82

  • 3. 匿名 2013/10/14(月) 08:39:48 

    批判したくなる気持ちもわかる

    +456

    -34

  • 4. 匿名 2013/10/14(月) 08:40:09 

    どこにでも素人AKBをねじ込むからこうなる

    +649

    -31

  • 5. 匿名 2013/10/14(月) 08:40:10 

    競馬に興味がない私はだからなに?って感じ

    +291

    -51

  • 6. 匿名 2013/10/14(月) 08:40:43 

    こいつあほだもん
    嫌い…カマトト女

    +425

    -43

  • 7. 匿名 2013/10/14(月) 08:41:04 

    この人好きではないけど、画面にアップとかレギュラー起用とかはこの人の責任じゃないからかわいそうだよ。

    +375

    -30

  • 8. 匿名 2013/10/14(月) 08:41:08 

    確かに競馬ファンなら泣き顔よりも馬のほうが見たいよねw

    +496

    -3

  • 9. 匿名 2013/10/14(月) 08:41:16 

    大島さんって元AKBっていわれるのすごい嫌らしいね。

    +276

    -17

  • 10. 匿名 2013/10/14(月) 08:41:39 



    この人も元AKBがこんなに足ひっぱるなんて思ってなかっただろうね

    かわいそう

    +281

    -17

  • 11. 匿名 2013/10/14(月) 08:41:45 

    でも涙流したってことはこの子もそれなりに思い入れがあったのね

    +222

    -65

  • 12. 匿名 2013/10/14(月) 08:42:27 

    主旨が競馬なら大島映されてもね(。・ω・。)

    +202

    -8

  • 13. 匿名 2013/10/14(月) 08:42:40 

    かなりの大島サゲの記事だねw

    +78

    -19

  • 14. 匿名 2013/10/14(月) 08:43:05 

    確かに競馬番組には邪魔だよね
    キャスティングミス

    +170

    -11

  • 15. 匿名 2013/10/14(月) 08:44:35 

    大島が薄っぺらいのは知ってる
    アメトーク「WBC芸人」に出演後の狩野英孝と大島麻衣のつぶやきww
    アメトーク「WBC芸人」に出演後の狩野英孝と大島麻衣のつぶやきwwgirlschannel.net

    アメトーク「WBC芸人」に出演後の狩野英孝と大島麻衣のつぶやきww 大島麻衣 狩野英孝

    +186

    -7

  • 16. 匿名 2013/10/14(月) 08:44:55 

    この人、口元が馬っぽい

    +211

    -10

  • 17. 匿名 2013/10/14(月) 08:46:10 

    >「所属事務所と同番組の関係者が個人的に親しいというだけでキャスティングされた。彼女も競馬の勉強をまったくしていないとは言いませんが、楽屋では競馬新聞を読むこともなく、ケータイばかりイジっています」(番組関係者)

    キャスティングしたほうも悪いよ

    +220

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/14(月) 08:46:23 

    競馬は実際にお金を賭けてるんだから、ファンはいつも真剣勝負!
    元AKBが出るより、詳しい解説者が出てくれた方が、勉強になると思う。

    あなたは、競馬テレビより、ロンハーの方がお似合いですよ。

    +167

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/14(月) 08:47:45 

    AKBって競馬にちょいちょい絡んでるね
    AKB48河西智美、競馬場でソロ曲「まさか」初披露
    AKB48河西智美、競馬場でソロ曲「まさか」初披露girlschannel.net

    AKB48河西智美、競馬場でソロ曲「まさか」初披露AKB河西智美、競馬場でソロ曲「まさか」初披露 (オリコン) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(オリコン) -  人気アイドルグループ・AKB48の河西智美(21)が25日、東京競馬場で自身初のソロラ


    AKB48小嶋陽菜、2億5000万円のディープインパクト弟の名付け親になることが決定
    AKB48小嶋陽菜、2億5000万円のディープインパクト弟の名付け親になることが決定girlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜、2億5000万円のディープインパクト弟の名付け親になることが決定 こじはる、2億5000万円ディープ弟名付ける! (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)フジテレビ系競馬バラエティー「うまズキッ!」(土曜深夜1・05)に...

    +58

    -6

  • 20. 匿名 2013/10/14(月) 08:48:34 

    どのスポーツ中継でも本当に好きな人から見たらニワカな芸能人の適当なコメントはイラッとする

    +125

    -4

  • 21. 匿名 2013/10/14(月) 08:49:21 

    競馬ファンからするとオルフェーブルは完璧な完敗だったのに、
    『惜しかった』とか『残念』とか薄っぺらいコメントしか言わなかったのが、腹ただしかった。

    泣く場面でもなかった。

    +145

    -4

  • 22. 匿名 2013/10/14(月) 08:49:29 

    競馬好きの人は大島なんて見たくないよね( ^o^)ノ

    +81

    -6

  • 23. 匿名 2013/10/14(月) 08:49:38 

    競馬が好きなひとに出てもらいたい
    出ないで欲しい 馬を写してほしいのに

    +76

    -5

  • 24. 匿名 2013/10/14(月) 08:49:41 

    競馬に興味ないけど大島の泣き顔と馬だったら馬のほうが見たいかな

    +89

    -3

  • 25. 匿名 2013/10/14(月) 08:51:55 

    >>楽屋では競馬新聞を読むこともなく、ケータイばかりイジっています

    仕事を引き受けたんなら、詳しくなる努力くらいはしようよ

    +113

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/14(月) 08:52:14 


    昔のバレーボール中継の時の
    ジャニーズみたいなもんかな(^.^)?

    こっちは選手と試合観たいんじゃ~
    …って感じ。

    +109

    -5

  • 27. 匿名 2013/10/14(月) 08:53:51 

    へぇこの子韓流アイドル好きなんだ

    +6

    -18

  • 28. 匿名 2013/10/14(月) 08:56:27 

    でも競馬番組ってとりあえず若い女の子使ったりすること多くない?

    +41

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/14(月) 08:58:02 

    競馬に限らずスポーツの現場なんかでもアイドルや芸人使うのやめてくれ
    フィギュアの国分、体操の相葉いらない

    +47

    -4

  • 30. 匿名 2013/10/14(月) 08:58:54 

    なんで大島麻衣に、批判の声が殺到する 出したヤツ批判しろ
    良く考えて批判しよう でないとウマの顔見れんぞ

    +20

    -17

  • 31. 匿名 2013/10/14(月) 08:59:23 

    観てました、正直引きました
    そこで号泣する?と旦那と突っ込みましたからw
    競馬の上っ面しか知らない女性タレントが空気も読まず号泣したから
    競馬ファンがシラケちゃったって事なんだよね
    気持ちは分からないでも無い

    それでも彼女をキャスティングしたり、何度も画面に映したウジテレビが悪いと思うけど (´・ω・`)

    +118

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/14(月) 09:01:06 

    中途半端に競馬知識をドヤ顔で
    ひけらかす安田美沙子や優木まおみより
    良いけどw

    +41

    -3

  • 33. 匿名 2013/10/14(月) 09:01:29 

    スレのトップ画じゃなく、1のリンク先の大島の顔が寺門ジモンにしかみえない

    +5

    -4

  • 34. 匿名 2013/10/14(月) 09:02:55 

    今回は勝ったトレヴが強かった
    エルコンドルパサー以来、日本馬が凱旋門賞で互角に戦える力を見せているし、勝てるチャンスはあるだろう

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2013/10/14(月) 09:04:22 

    もはや伝説になった「ギブアップまで待てない!」の山田邦子みたい。

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2013/10/14(月) 09:05:37 

    つまりフジテレビはクソってことだ

    +52

    -7

  • 37. 匿名 2013/10/14(月) 09:06:17 

    何でもかんでも演出したがるバカTV局が悪いんだけどな
    F1も何も知らないど素人タレントを使ってレースを流す時間を削ったことに批判が出まくった
    相変わらず何も学習しない勘違いかっこつけ糞TV局に期待するだけ無駄
    関西TVネットの宮川一郎太と杉本さんと大坪さんのドリーム競馬は面白かったなあ

    +30

    -0

  • 38. 匿名 2013/10/14(月) 09:08:43 

    こいつ嫌い!!

    +45

    -11

  • 39. 匿名 2013/10/14(月) 09:09:20 

    >33
    わたしはアルフィーの高見沢かと思った

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2013/10/14(月) 09:09:41 

    競馬ファンです。お金を賭けるギャンブル的イメージが強いけど、競馬はスポーツ、ロマンだと思ってます。そこにあの誰だかわからん女の泣き顔が何度も何度も…
    今回の凱旋門が競馬ファンにとってどれだけ大切なレースだったか…。競馬ファンはそんな涙どうでもいい!現場を映せ!!て感じでした。わかったようなコメントするAKB番組に出すのホントやめてほしい。不快!

    +75

    -6

  • 41. 匿名 2013/10/14(月) 09:14:52 

    馬みたいな顔。

    +30

    -4

  • 42. 匿名 2013/10/14(月) 09:14:55 

    40 わかったようなコメントするAKB
    仕事だからする 出させた人に文句いいましょう

    +9

    -12

  • 43. 匿名 2013/10/14(月) 09:16:42 

    本当にフジはひどい。

    世界柔道も決勝戦途中でCM中断→中断中に日本金メダルとか多すぎ。
    日本人の金メダルは見たくなかったのかなーって思える。

    フィギュアがひどいのはご存知の通りだし、サッカー東アジアカップでも、
    スロー再生中にオーストラリアゴールとか。

    競馬もれっきとしたスポーツです。スポーツ中継ができないなら中継しないでほしいわ。

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2013/10/14(月) 09:22:40 

    TV局に抗議しなければ解決しない

    +18

    -2

  • 45. 匿名 2013/10/14(月) 09:23:40 

    16
    なるほど(*・ω・)ノだから選ばれたのか

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2013/10/14(月) 09:24:16 

    「競馬も知らない素人を番組に出すな!」とTV局に言いましょう

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2013/10/14(月) 09:24:55 

    ルールとか詳しく知らなくても、自分が過去に接したことあって、思い入れのある人が惨敗したら、泣くことだってあると思う。
    そんなに、批判すること?

    +8

    -18

  • 48. 匿名 2013/10/14(月) 09:25:49 

    この人嫌い
    性格悪そう

    +37

    -10

  • 49. 匿名 2013/10/14(月) 09:27:46 

    何回もUPで映って競技のシーンがカットされたのは、大島さんのせいじゃなくない?
    大島さんに文句言ってもなぁ。

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2013/10/14(月) 09:27:56 

    元AKB48大島麻衣を批判してどうなる
    TV局を批判しよう

    +18

    -9

  • 51. 匿名 2013/10/14(月) 09:35:59 

    今から14年前エルコンドルパサーという馬が凱旋門賞で2着になった時
    合田直弘さんが「日本の競馬会にとって最高の日なのには変わりありません」と
    コメントしたのは今でも忘れられない。
    競馬を知っているというのはそういう事だと思う。
    大島さんより視聴率を気にしてチャラチャラした番組作りをしたフジテレビが
    猛省すればいい。
    「何も知らないくせに…」“世界最高峰”凱旋門賞の日本馬惨敗で涙した元AKB48大島麻衣に、批判の声が殺到!

    +24

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/14(月) 09:38:36 

    総務省の人、フジから免許はく奪してください

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2013/10/14(月) 09:38:52 

    それはこの人に文句を言ってもしょうがない

    +7

    -3

  • 54. 匿名 2013/10/14(月) 09:49:57 

    彼女の様に使い道がおかしな女性タレントが多すぎる

    グラビアでもやってて下さい!

    本当邪魔です

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2013/10/14(月) 09:54:32 

    競馬と関係ないタレントを起用したテレビ局が一番悪いんだけど、お金貰ってるんだからならそれなりに勉強して仕事するのが当たり前じゃない?
    ボランティアでやってるならこの子を批判するのはおかしいけど、お金貰ってるなら多少批判されても仕方ないと思う。

    +11

    -6

  • 56. 匿名 2013/10/14(月) 10:30:15 

    テレビ局にせよ芸能人にせよ

    嫌いな人ほど嫌いな対象を細かくチェックしている不思議

    嫌いなら観なきゃいいのでは?と思ってしまう

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2013/10/14(月) 10:30:26 

    競馬ファンの一部マナー悪すぎ!!
    平気な顔して歩きタバコやゴミのポイ捨て、負けたか知らんが酒に酔って周りに迷惑をかけたり!
    話そらしてごめんなさい。
    競馬場近隣住民より。

    +6

    -3

  • 58. 匿名 2013/10/14(月) 10:34:57 

    大島、出る番組ないんちゃうん?
    ロンハーも干されたし…このまま消えろ…

    +10

    -5

  • 59. 匿名 2013/10/14(月) 10:36:39 

    9さん
    >大島さんって元AKBって言われるのすごく嫌らしいね

    この人、その肩書きなくデビューしたって売れてないよw 顔、どう見たってその辺のグラドルより劣ってるじゃんw自分でAKB入って辞めたくせに、よくいうわww

    +11

    -5

  • 60. 匿名 2013/10/14(月) 10:39:00 

    AKBの社長が競馬関係に強い力を持っていて愛人の河西とか篠田をキャラクターで起用してたんだよね。
    ガチで予想して優勝した人が起用とか嘘ばっかり。
    大きなレースの会場に河西が登場するとかあって競馬場に行くつもりだったのに行きたくなくなった。

    本当に競馬好きな人に解説して欲しい。
    AKBじゃなくて本当に詳しい競馬アイドルって居るんだよ。

    +18

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/14(月) 10:47:27 

    宮澤佐江ちゃんの方がずっとよかったなー

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2013/10/14(月) 10:59:46 

    これ観てた。
    無理矢理泣いてる感じが腹立たしかった…
    途中笑ってたし。
    もういい加減akbをキャスティングするのはやめてくれ!
    良血馬に「那覇センター」みたいな名前つけたりする奴もいたし、うんざりや…>_<…

    +18

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/14(月) 11:07:35 

    汚い口元w
    歯茎ブス!

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2013/10/14(月) 11:08:34 

    この人のくちもとが駄目。歯茎が出てて品がない。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/14(月) 11:08:58 

    誰?
    大島優子の偽物?

    +3

    -7

  • 66. 匿名 2013/10/14(月) 11:12:19 

    これ観てたけど、泣き出して引きました。
    完全に泣く場所間違えてる感じだった。
    自分の演出しか考えてないですね
    かなり嘘くさかったけど。

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/14(月) 11:12:53 

    競馬とかギャンブル人間ってロクなのいなさそう。

    +5

    -10

  • 68. 匿名 2013/10/14(月) 11:50:10 

    私も夜遅くにあったこの番組見たけど、なんで泣いてるの?としらけた。
    旦那は色々思い入れがあるんだよ。と擁護していたけどさぁ

    この人、薄っぺらい印象しかない。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2013/10/14(月) 11:55:37 

    競馬好きな奴なんか、若い女好きやろぐらいに思われてるってことなんだから、
    違うと思うならファンがファンの風紀よくしてくしかないんじゃん

    実際競馬場に集まる人達その程度の印象なんだもん。怖いよなんか

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2013/10/14(月) 12:32:50 

    この人に言っても意味ないんじゃない。

    +2

    -5

  • 71. 匿名 2013/10/14(月) 12:56:59 

    この人絡めてAKB叩くのもなぁ。
    この人出た頃からAKBとは関係ないって顔してたじゃん。でもAKBピークあたりにやたら自分で在籍してたとか言ってたし。

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2013/10/14(月) 13:00:49 

    馬の話から、馬並みの事考えてたんじゃ?

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2013/10/14(月) 13:09:17 

    番組見てました。

    大島さんは、キズナとオルフェーヴルを直接取材にいっていて、調教師の話などもきいていた。から泣いてる。とアナウンサーから説明がありましたよ〜。

    正直、あの涙にはひきましたけど、感極まったのには理由があったことだけ書きますね☆

    +1

    -10

  • 74. 匿名 2013/10/14(月) 13:18:39 

    そもそも批判殺到してるのは、AKBの大島に対してじゃなくて、番組に対してじゃないかな。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2013/10/14(月) 13:19:15 

    確かにこの人だけが悪いわけじゃないと思う。
    ちょっと矢面に立った感があるけどね。
    というか、もはやAKB関連は競馬にかかわらないでほしい。
    乃木坂の女なんて期待の馬に涼しい顔してキミノナハセンターなんてバカみたいな名前つけるし。 新しくファンを獲得したくてアイドルを客寄せパンダに使ってるんだろうけど、あいつらのファンって競馬場に金落とさないからね。ただの邪魔。
    JRAは見当違いな事をしてるのに気付いて!

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2013/10/14(月) 14:15:55 

    「AKBが嫌なら見なきゃいい」ってこれは競馬ファンに同情するわ。
    競馬ファンは馬が見たいだけなのにフジテレビがAKBばかり映すんでしょ。

    私の好きなものに置き換えると浅田真央ちゃんが見たいのに泣いてるAKB映されるんでしょ。
    そりゃ怒るわ。

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2013/10/14(月) 14:43:57 

    競馬ファンです。
    というか、東京は競馬やめれば?
    関西でやってる、うまンちゅと競馬BEATの中継が100倍好き!
    東京出張で行って関東の競馬番組見て寒気したわ。
    AKB使ったり、おぎやはぎ自体も競馬しらんやん。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/14(月) 14:51:30 

    競馬世界では、かまとと通用しなかったか(笑)
    泣く=馬のために泣けるなんて
    競馬ファン大島麻衣に対して好感度アップ
    の、予定でした。シナリオ失敗wざまーww

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/14(月) 14:54:33 

    JRAはAKBと縁を切ろ。
    超良血馬に変な名前付けるなぁあああ!!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/14(月) 14:57:27 

    競馬番組にこの手の女性出すのほんとウンザリ
    一番酷かったのはナナオだったけどね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/14(月) 15:00:23 

    元AKBだから無知なのは仕方がない
    視聴率稼ぎのために、競馬の素人を起用しているフジテレビに責任がある
    「何も知らないくせに…」“世界最高峰”凱旋門賞の日本馬惨敗で涙した元AKB48大島麻衣に、批判の声が殺到!

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2013/10/14(月) 16:06:45 

    凱旋門賞はこの女の人より、
    おぎやはぎにイライラした。
    根本的に芸能人はいらないと思う。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/10/14(月) 16:51:00 

    せめて、せめて競馬好きな芸能人が出てくれれば。音声だけで。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/14(月) 18:00:02 

    生で観てたけど泣き出してまわりの出演者ひいてたよ。
    何も知らないアイドルじゃなくて、
    こういうのは本当に競馬好きな人を出して欲しい。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/10/14(月) 18:33:39 

    本当に競馬好きな人はグリーンチャンネル観るからね
    競馬業界も寒い風が吹いていて、集客に必死=AKB起用なんだろうね

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/14(月) 18:41:41 

    82
    私もおぎやはぎの方がイライラしました!
    はいはい負けました〜もう中継しなくていいよ〜とか、泣いてる大島って子よりも競馬も仕事舐めている感じがした(ー ー;)
    だいたいAKBに限らず芸人もグラビアもいらん!

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/10/14(月) 20:02:13 

    フジの競馬番組は最悪。 BS11とテレ東を見習って欲しい。
    フジの競馬番組は土曜は前はオギヤハギ AKB篠田 宮澤、今はオギヤハギ他ナイツとかの芸人 AKB小嶋 乃木坂の白石。 大島は菜々緒の後。菜々緒は噛みまくってすぐに降板したけど、AKB関連は本当に降板しないの。

    グラビアアイドルですら少しは成長するのに、いつになってもバカ丸出しで話せできず 司会が出来ずで素人の無能女って感じ。 顔が馬面の大島も馬の名前なんて全然覚えてない。

    競馬場にもしょっちゅうAKBが来ていてマジでイライラする。 競馬の騎手の方がスタイルが良いのは笑った(笑)
    「何も知らないくせに…」“世界最高峰”凱旋門賞の日本馬惨敗で涙した元AKB48大島麻衣に、批判の声が殺到!

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/14(月) 20:10:05 

    60さん、それ国際レースのジャパンカップの時です。
    河西は20分遅れで登場w
    当日はレースの表彰式以外にもWSJSの表彰式もあり、閉館5時くらいまでファンはスタンド側にいて、河西が出るパドック側はキモオタだらけ。

    河西の奇形のような巨顔 短足にはビックリしました。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/14(月) 20:51:53 

    これ見てたけど競馬ファンじゃなくても何で泣くのか意味不明でイラついた。
    泣いてる私可愛いでしょ?がウザかったー

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/14(月) 20:54:53 

    これ見てたけど競馬ファンじゃなくても何で泣くのか意味不明でイラついた。
    泣いてる私可愛いでしょ?がウザかったー

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2013/10/15(火) 07:34:10 

    姉が馬関係の仕事をしているのでGIレースを貴賓席で見ることがあります。

    そういう人たちからしたら仕事だからこういう演出も仕方ないんだろうなと思えるらしいのですが、競馬ファンとなると許してもらえないそうですね。

    私もその関係で特別に連れて行ってもらったことがありますが、競馬好きの人に言ったらすごいやっかみを受けてしまいました。

    +0

    -3

  • 92. 匿名 2013/10/15(火) 15:37:52 

    何であんなに号泣したんだろ。

    オルフェ関係者と枕してるのか、
    肩入れしてる人でも居るの?

    正直、この人も優木まおみもいらないけど。

    元AKBが嫌って言っても、元AKBって看板背負わなきゃ注目もされないよ。

    馬の番組だしオルフェーブルが見たいに決まってる。 

    華を添える程度でいいのに、その華が微妙。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/19(土) 14:36:25 

    泣くのは生理現象だししゃーないけど
    それを隠そうとか、なんとか番組進行しようとする気がなかったじゃん
    エーンって子供みたいに泣いてただけ。
    そりゃ叩かれるわ。

    昔有名な馬がレース中に怪我してしまって、
    それで泣いた女性アナウンサーもいたけど(馬にとっては脚の怪我=安楽死もありうるので)、
    泣きながらも番組進行しようとしたり原稿読み上げて努力してて全然嫌じゃなかったよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。