ガールズちゃんねる

世間って狭いなと思った事

87コメント2015/11/26(木) 19:48

  • 1. 匿名 2015/11/25(水) 11:27:42 

    高校生の時に教え方が上手いけどとにかく怖い数学の先生がいました。

    ある日母が数学の先生の名前を見て「お母さんのはとこだよ」と言われ、まさかの親戚でした!

    世間って狭いなと思った経験ありますか?

    +126

    -4

  • 2. 匿名 2015/11/25(水) 11:29:57 

    彼氏が友達の家に借りたもの返しに行くから付き合ってと言われて付いて行ったら…
    そこに友達の彼女がいて…
    私の幼馴染だった。
    4人でびっくり。

    +130

    -4

  • 3. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:03 

    田舎だとそういう事よくあるよね

    +125

    -1

  • 4. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:13 

    切迫の入院中、部屋の人全員兄や母のや弟の知り合いだった笑

    狭すぎるわ

    +133

    -2

  • 5. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:19 

    意味がわからない

    +3

    -55

  • 6. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:19 

    私もクラスメイトにはとこいた
    でも大して仲良くなかったから何も言わずに2年間同じクラスで過したww

    +79

    -3

  • 7. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:25 

    フリマアプリの購入者が同じマンションの人だったこと

    +227

    -0

  • 8. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:42 

    ディズニーランドで同じ日に私の元カレ・旦那の元カノに遭遇したことがある。
    ちなみに私たちは都内に住んでいて、元カレは九州、元カノは東北に住んでいる。

    +141

    -1

  • 9. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:45 

    ディズニー行ったら元カレに遭遇
    ちなみに群馬からです。

    +72

    -2

  • 10. 匿名 2015/11/25(水) 11:30:54 

    中学校のとき転校したときに隣の席になった男子。
    二週間後に父方の親戚が亡くなったときにはとこだと判明した。
    だからと言って仲良くはならなかった。

    +71

    -1

  • 11. 匿名 2015/11/25(水) 11:31:20 

    +29

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/25(水) 11:31:31 

    >>5
    ああ、はとこか。
    お母さんのは、とこだよと読んでしまった。ごめんね。

    +46

    -8

  • 13. 匿名 2015/11/25(水) 11:32:52 

    >>7
    それ宅配便使ったの?手渡し?

    +128

    -0

  • 14. 匿名 2015/11/25(水) 11:33:34 

    長野県の大きなスキー場のたくさんある食堂の一つに入ったら、会社の同期の子が彼氏と一緒にご飯食べてたことならあります

    +25

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/25(水) 11:34:04 


    久しぶりに来たお客様と
    よくよく話してみれば
    地元が一緒。母親同士が同じ職場で同期でした。
    しかも私が高校生の時に
    制服をもらった人だった。

    びっくりして鳥肌立った。

    +99

    -1

  • 16. 匿名 2015/11/25(水) 11:34:17 

    よくあるのがみんな知り合いと会いたくなくて遠くの店に行くと考える事は一緒でバッタリ会ったりする
    逆にすぐ近くの店だと会いそうでなかなか会わない

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2015/11/25(水) 11:34:48 

    同じ産院で1日違いで出産した人がいたんだけど、住んでる地域も違うしもう会う機会は無いだろうと思ってた。

    数年後引っ越してきて、子供の学校で再会した時は驚いた。

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/25(水) 11:34:49 

    当時付き合ってた彼氏がいて仕事場の先輩にウキウキで彼氏の話をしたらえ?って顔をされて問い詰めたら彼氏はバツイチ子持ちだった。
    しかもその前の嫁は少し前に辞めた同じ仕事場の人だった。

    +68

    -5

  • 19. 匿名 2015/11/25(水) 11:34:57 

    沖縄へ旅行に行ったとき、かつての上司に遭遇した。当時、部署は違うけど同じ会社だったので、なんか嫌だった。

    +24

    -5

  • 20. 匿名 2015/11/25(水) 11:35:46 

    関東から北海道に車でキャンプ行ったら
    同じ社宅の人も同じ所でキャンプしてた!
    北海道行くという話をしてたわけでもなく、お互いビックリ。

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2015/11/25(水) 11:35:57 

    夫の事だけど、大学は実家からはかなり離れた所(800キロ位)に行ってて、そこでできた親友がいたんだけど、その親友が遠い親戚だと後になってわかったらしい。
    なんでも、大学卒業後に親戚のお葬式に行ったらその親友と偶然鉢合わせて、それで親戚どうしだと判明したのだとか。

    +57

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/25(水) 11:37:01 

    友人からよく奇跡的なバッタリ話聞くけど
    私自身は一度も無いんだよね~
    あわよくば会ってみたい人がいるのに

    +14

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/25(水) 11:37:22 

    京都で美容師してる時に来た人が、地元が同じで、それすらビックリだったのに、母の教え子だった(笑)
    ビックリしすぎて笑った

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/25(水) 11:39:18 

    ハローワークに行ったら担当が同級生だった
    かなり気まずかった

    +188

    -0

  • 25. 匿名 2015/11/25(水) 11:39:22 

    同級生だった人が看護師になってて病院で遭遇が多いかも

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2015/11/25(水) 11:40:01 

    静岡出身の母。
    飲み会で上司(すごくいい人)に、君が入ってきた時ね、初恋の人にそっくりでビックリしたんだよ〜。と…
    色々と話してたら私の母だと判明!
    その後、母と上司主催で同窓会やってた!

    +129

    -1

  • 27. 匿名 2015/11/25(水) 11:40:33 

    高校の時の同じ部活の子、大して仲良くはなかったけど、会えば軽く話すくらいの付き合い
    社会人になって同じ人を好きになって、結果私の方を選んで結婚
    産院で同じ日に子供を産んでばったり再会!沐浴指導とか一緒になってきまずかったけど、今思えば気まずくなる必要ってないよね

    +10

    -4

  • 28. 匿名 2015/11/25(水) 11:40:41 

    大学で知り合って仲良くなった友人。
    一人は私が小学生の時好きだった人と結婚。
    一人は私の姉が中学生の時好きだった人と結婚。
    一人は私の親友の元彼といとこ。

    結婚式行く度に複雑な気分だった…。(°▽°)

    +54

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/25(水) 11:41:12 

    高校の数学の先生がお母さんの高校時代の数学の先生だった。

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2015/11/25(水) 11:42:12 

    「大体の人は狭い世間で暮らしているから、そういうこともあるわよ」
    子供の保育園時代の先生が上記の事を言ってて納得した覚えがあります。

    +11

    -7

  • 31. 匿名 2015/11/25(水) 11:45:03 

    ロンドンを旅行中に中学の同級生とバーで偶然会った。向こうで仕事しているとのこと。その時は世界が狭いと感じたな。

    +74

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/25(水) 11:45:15 

    学生時代に好きだった先生に2年間隔で偶然ばったり道端で出会う。
    運命の人なんじゃないかと思いそうになるわ。

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/25(水) 11:45:19 

    宮崎県民ですが「間に2人挟めば全員繋がる」なんて言われてます(笑)

    +54

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/25(水) 11:45:19 

    むかし新島に旅行に行って、同じクラスの子に会ってビックリした。
    って話しを母にしたあと、母は旅行先の万里の長城で友達にバッタリ会ったそうだ。
    負けた…

    +14

    -4

  • 35. 匿名 2015/11/25(水) 11:48:54 

    里帰り出産の母親クラスで仲良くなったお母さん、出産後の検診にその子がお母さんと来ていて、私も母と来ていたので、一緒にお話をしていたら...
    なんとそのお母さんの兄弟と、うちの母の父(つまり私の祖父)と、従兄弟だった(^◇^)

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/25(水) 11:53:34 

    北海道の短期のバイトをするために静岡から行ったら、同僚に世代は違うけど同じ静岡の高校出身の先輩が2人いてビックリした。(°ロ°; 三 ;`ロ´)
    悪いこと出来ないねって笑っちゃったよ。

    +12

    -2

  • 37. 匿名 2015/11/25(水) 11:54:57 

    デビュー当時からずっと大好きだったバンド、ある日、某音楽番組に初出演するというので、楽しみにしていたら、突然母から「今日ね、◯◯さん(母の友達)の甥っ子さんが、某音楽番組に出るよ!」とのこと、何とそれは、その日私が楽しみにしていたバンドのボーカルの事(=゚ω゚)ノビッグリし過ぎて固まりました(笑)

    そして、それがキッカケで後日無事にサインまで貰ってしまいました♡

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2015/11/25(水) 11:56:28 

    有名な芸能人に遠い親戚や親戚がいた事。
    びっくりした。

    +20

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/25(水) 11:58:50 

    次男が大学病院で手術した時の担当医と別の総合病院(大学病院とは違う市)で三男が入院した時の担当医が
    氏も同じで顔や話し方まで似ているのでもしや…と思ったまさかの兄弟でした。
    二人共超絶イケメンで長身なのでなんてスペックの高い兄弟なんだと思ったわ。



    +52

    -4

  • 40. 匿名 2015/11/25(水) 11:59:15 

    友人(新婦側)の結婚式にお呼ばれした時の事、新郎側になんか知ってる人がいるなぁ〜って思ったら...新婚旅行先のドイツで、同じツアーにいた新婚さんだった!お互いにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +37

    -1

  • 41. 匿名 2015/11/25(水) 12:00:25 

    お母さんの元カレがお父さんの従兄弟だった。
    結婚式気まずかったとさー

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2015/11/25(水) 12:02:36 

    元彼が近所に越して来たw

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2015/11/25(水) 12:16:46 

    高校の同級生が旦那の後輩
    学生時代は普通の子だったけど、旦那が「職場で1番イケメンって言われてる!」って言ってたから見てみたい(笑)

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/25(水) 12:20:29 

    高校の時からの女友達のバイト先に高校の時に付き合ってた元カレが後からバイトで入って来て、女友達にそれを報告された。元カレの目が犯罪者みたいで気持ち悪いらしい。そんな元カレは未だに独身。アタシは旦那と子持ち。結婚してる事や住んでる県は怖いから教えないで!って言ってあるけど、十何年も経って忘れてたのに過去より身近な場所に居る事が怖い。

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/25(水) 12:29:28 

    地元九州です。
    仕事の都合で長野に住んでたとき、マンションの隣に引っ越してきたお兄さんが挨拶に来た。
    顔を見てお互いびっくり!姉の幼馴染さんだった。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/25(水) 12:31:40 

    高校生で合コンしたきり連絡取ってなかった男性と、大学でバッタリ再会。
    大して仲良くならず卒業後は連絡先も知らなかったが、10年ほどして、同僚の配偶者がその男性だとわかった。びっくりしました。

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/25(水) 12:32:32  ID:qtG4L8pIbT 

    1週間のうち2回藤井尚之と会った。
    新宿デパ地下と地方のサービスエリアで。
    全盛期なら最高だけど今はあまり嬉しくないかも…

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/25(水) 12:36:48 

    サンフランシスコに少し住んでから、日本に帰ってきて携帯を契約しにたまたま近所のソフトバンクに行った。担当のお姉さんと世間話をしてるうちにそのお姉さんもサンフランシスコに住んでた事があったと分かった。どの辺に住んでたかの話をしたら、なんと当時私の住んでたマンションの真向かいのマンションだった!
    オシャレな本屋さんが一階にあるマンションだったりで、私の部屋から普通に見えてた分懐かしすぎて2人でとても話が弾んだ。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/25(水) 12:39:58 

    数年前に男4女3で合コンしたんだけど
    男性陣が女性陣より1つ年下なのに1人だけ私達とタメの人がいた。
    色々話を聞いているうちに私と同じ中学校出身だったことが判明!! 
    ただお互い喋った事もないので初めまして状態でした(笑)
    後の彼氏にです。と言いたいとこだけど進展はなく何もなく終わった。
    多分私と同中の子は私の今彼と同じ高校出身だと思う…

    もう1つ
    私の友達がひとり暮らしを始めて数回遊びに行ってたんだけど
    同時期に今彼を紹介してもらってLINEのやりとりをしていくうちに知ってしまった。
    友達が住んでるアパートと今彼の家が偶然にも近所だった(笑)
    世間は狭いよーーー!!

    +1

    -7

  • 50. 匿名 2015/11/25(水) 12:47:01 

    大阪では特に人口密度の高い地域に住んでいたので感じませんでしたが、田舎に嫁いでからは繋がりを正に網目状に感じます。
    義母が顔の広い人で、こちらで知り合う人が、結構な確率で義母と繋がるので驚きます。
    あと、お店が少ないので、出掛けるとほぼ毎回知ってる人に出会うので気が抜けません。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/25(水) 12:50:30 

    入院していた時に同室の人のお父さんと私の母が中学の同級生だという事を知った。
    母の里はものすごく山奥だからビックリした。、

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/25(水) 12:52:49 

    学生時代のアルバイト先に
    納品を配達に来てたおっさん。
    私の名前をみて父親の名前を当てた
    私の中ではとうとう父が犯罪者に!とか
    焦ってたけど向こうは名前を名乗って
    聞けばわかると残し去っていった。
    すぐ父親に確認したら、父親の幼馴染みで
    私も小さい頃会ってたという。
    知らなかった。笑
    世の中狭いよ〜

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2015/11/25(水) 13:01:17 

    1学年9クラスある中学で、何故だか3年間同じクラスだった男子の年の離れたお兄さんが、入学した女子校の数学の教師で、1年生時の数学の担当教師だった。

    顔がそっくりだし、ニタニタ笑いも同じでした。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/25(水) 13:05:19 

    私の小学生時代のクラスメイトは、旦那の中学の同級生。
    私の小学校は神奈川、旦那の中学は広島。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/25(水) 13:09:54 

    義弟の奥さんの姉夫婦がうちの妹とバイト一緒だった!

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/25(水) 13:13:00 


    友達の彼氏が同僚の彼氏だった
    二股かけられてたことにそこで気付いた
    その後別れて同僚が次に付き合ったのはわたしの友達の旦那だった。同僚は結婚してることも知らなかった。

    友達はかわいそうだけど嫌いな同僚だったのでざまぁwって思った。


    +3

    -0

  • 57. 匿名 2015/11/25(水) 13:16:17 

    地方から上京してきて東京の大学に入ったんだけど、
    大学でできた友人が私の従姉の結婚相手の従妹だった。

    つまり私にとっての従姉(新婦)と友達にとっての従兄(新郎)。
    狭い田舎の中ならわかるけど、生まれも育ちも違うのにすごいなって思った。
    友達は遠い親戚になりました(笑)

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2015/11/25(水) 13:19:15 

    中学の時に自分をいじめてた男がうちの会社の地方支社のバイト面接に来たww
    正社員で人事やってた私とフリーターで職を転々としてたそいつ。
    見事に学生時代と立場逆転。人生わからないもんだよ~!

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/25(水) 13:29:32 

    あまりよくない御客様が友人の直属の上司だった
    職場ではわりといい上司って聞いて思わず鼻で笑いそうになったね

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2015/11/25(水) 13:35:27 

    中学の隣のクラスの同級生がAKB。もう卒業したけどね。
    めっちゃ暗い子でぶっちゃけ孤立してたよ。いじめとかはないけど。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2015/11/25(水) 13:37:47 

    旦那の地元に住んでいます。
    子供も幼稚園に入り、旦那の知り合い以外に個人的に親しくする人が増えてきました。
    ですが後々その友達が旦那の家族の知り合いだったり、友達になった人の兄が旦那の同級生だったりと何かしらの繋がりが出てくることが多いです。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2015/11/25(水) 13:38:43 

    中学の時、社会の先生の子供二人がすごく珍しい名前だと噂になってた。
    引っ越しして、高校生になり、数学の先生の子供二人がすごく珍しい名前だと噂になった。
    先生たちは夫婦だった。

    ちなみに、検索したら、子供は有名人になってた。兄弟揃うと珍しい名前だと自分で言ってる。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2015/11/25(水) 13:46:17 

    看護学生時代、実習の受け持ち患者さんが同郷。よくよく話を聞いたら実家同士がご近所さんだった。
    都内大学病院です。

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2015/11/25(水) 13:49:20 

    今の彼氏の両親と私の両親の職場が似てる
    私母…地域のスーパーの店員
    彼氏父…私母の務めているスーパーの店長
    私父…塾講師
    彼氏母…家庭教師
    職業は身バレ防止のため変えましたがこんな感じ
    さらに私母の名前が○□子 彼氏母…○*子 私叔父と彼氏父が同じ名前
    もし結婚したら色々紛らわしいなー(^_^;)

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/11/25(水) 13:56:14 

    私の人生、人との出会いで結構偶然が
    多いです。
    最近ビックリしたのが、転勤先の九州で
    出会ったママ友の旦那さんと私の小学校
    が一緒だったこと。
    ちなみにその小学校とは東北地方。
    かなりの偶然だとビックリした!

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2015/11/25(水) 14:13:12 

    娘が連れてきた彼氏が(中学生同士)昔体だけの関係だった男の息子だった…
    お父さんが迎えに来るとなって挨拶に出たらその人で、超気まずかった

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2015/11/25(水) 14:27:32 

    親戚の方に「君の高校の時の校長先生は私の同級生だよ」って言われた
    あと、いとこが幼稚園の先生だったときに、バスの運転手がいとこの親戚の方と仲が良いって聞いたときに、世間は狭いんだなーって思った。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2015/11/25(水) 14:38:03 

    転職した1ヶ月後に子供と近所の公園で遊んでたら、同じく子供を連れた元上司に声掛けられてびっくりした。近所なのは知ってたけど、同じ職場にいた間は一度も会わなかったのに…

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2015/11/25(水) 14:48:02 

    デパ地下で買い物しててお会計しようとしたら隣に立ってた客が元彼だった
    いったん商品を置いて逃げました

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2015/11/25(水) 15:45:01 

    販売の仕事のかたわら
    副業で水商売をしていた時の話
    お客さんとして時々買い物に来ている女性が同じキャバクラでホステスしてた
    気まずかった

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2015/11/25(水) 15:49:08 

    土日、旦那と出かけていると
    旦那の知り合いや仕事関係の人にたまに会う
    公園、百貨店、ご飯屋さん、信号待ち、病院・・・
    3年で6人に会いました
    ちなみに東京です
    人口多いのに遭遇しすぎ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2015/11/25(水) 16:09:26 

    旦那と知り合う以前、前同じ企業の社員だったことが判明
    その後、血の繋がりはなかったけど彼の母親の遠縁だったこと
    が判明した

    父の実家は遠い県外だけど、掲示板で都内の絵描きさんの掲示板に訪れて
    いた人が、父の実家のすぐ近所で祖母同士も顔知りの孫同士だった
    そして、双方の父親の一周忌の法要の為
    孫同士が丁度一か月違いでその現地に赴いた事があった

    その掲示板の主の絵描きさんが、長年心の師と仰いでいた日本画家も
    私の祖父と従弟同士だった

    それ以外にも偶然も余りにも続くと..と思い
    あえて不思議な事に関心持たずメンタル見直して調整した
    最近はそうでもない凡の体質になったので気が楽になった。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/11/25(水) 16:49:35 

    旦那の祖父母宅が私の実家のすぐ近くだったこと。中学時代はそのお家の前を通って学校行ってました。
    社会人になってから他県で出会ったのでまさか結婚相手が地元をしってるとはびっくりしました。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/11/25(水) 17:15:44 

    子供の元担任は私の部活の先輩。
    元彼の親友。気まずかった。

    子供が高校で物理を選択しているが、
    物理の先生が母の実家(福岡)の隣の家(つまり幼馴染み)の息子さんだった。

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2015/11/25(水) 17:34:32 

    ネットで知り合った友達が姉のバイト仲間だった

    姉の職場の友達の旦那さんが母のパート先の社員だった

    入院して同室になった人がわたしの職場で昔働いてた人だった

    福岡での出来事です。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/25(水) 19:44:10 

    3つの職場を転々としてきたけど、職場変わる度に転職前の職場で一緒だった人が先に働いてたり、後から転職してきたりしてびっくりした。しかも3つ目の職場で仲良くなった子と2つ目の職場で仲良くなった子が友達同士だったり、4つ目になる予定の職場では友達のバイト先の人と同期になったり。世間狭すぎって思いました。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/11/25(水) 20:00:54 

    私の友人の兄が私の好きな声優だった事です。しかもイベントでお話しする機会があり、何とサインを頂きました、、、世間は狭い!

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2015/11/25(水) 20:05:28 

    めったに人と絡まない旦那が珍しく友達が出来たと連れてきた人が、元カレだった。


    +15

    -0

  • 79. 匿名 2015/11/25(水) 20:15:42 

    市内の人を把握してる。
    数少ない知人の話が職場で出ると本当にびっくりする。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/26(木) 00:02:27 

    神奈川と新潟の遠距離で入籍。でき婚で妊娠していたのでしばらく離れて暮らすことに。
    その間、旦那は結婚したことを隠して友だちと女の子とBBQをしていたそうです。女の子たちが私の友だちの友だちで気付いて知らせてくれました。私は一回も地元を離れたことがなく、関東にいる友だちは数人なのに…世間狭いなと思いました。そして、悪いことはできませんね。笑
    それから旦那を信用するのはやめました。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/11/26(木) 00:43:35 

    Facebookを覗いていたら、知り合いの友達に親戚の名前があった。営業先のお客さんの友達に、学生時に嫌いだった同級生の名前があった。

    「世間、狭ッ!」て思った。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2015/11/26(木) 01:56:28 

    コンパに行ったら、男性側が私の名字を聞くなりザワザワしだしたので理由を聞いたら男性側全員が仕事で関わってる会社の社長と名字が一緒だから親戚じゃないか?と言われました。会社の場所などを聞いてく内に、あっうちの親戚がやってる会社だと気付きましたが、(地方の山奥にあるかなり無名の中小企業です)あの社長の親戚だったらムカつくと言われてしまい必死に隠しました。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/11/26(木) 02:09:22 

    昔職場で、女性同僚Aさんが合コンで仲良くなった人がいると嬉しそうに話していました。が、同じくその場で詳細を聞いていた女性Bさんの顔が見る見る般若に…。
    そうです、合コンで知り合った男性はBさんの彼氏だったのです。
    Aさんは彼氏だなんて知らなかったから修羅場にはならなかったけど、かなり気まずい空気でした。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/11/26(木) 04:20:40 

    初めて就職した先に同級生のお母さんともう一人同級生のお父さんがいた。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/11/26(木) 04:21:52 

    私の従兄弟が旦那の小学校の同級生だった。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/11/26(木) 07:57:08 

    東京から帰省する時に空港に行くのにタクシーに乗ったら
    運転手さんが同じ中学出身だった。四国の田舎なのに。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2015/11/26(木) 19:48:28 

    海外で義妹にバッタリ会った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード