ガールズちゃんねる

自衛官が乱交パーティーで逮捕

111コメント2013/10/17(木) 00:54

  • 1. 匿名 2013/10/13(日) 12:08:27 

    自衛官が乱交パーティーで逮捕|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    自衛官が乱交パーティーで逮捕|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    札幌中央署は12日までに札幌市内のホテルで乱交パーティーを開いたとして、公然わいせつと同ほう助の疑いで、陸上自衛隊千歳駐屯地業務隊の2等陸佐(39)と妻を現行犯逮捕した。11日午後10時50分ころ、妻が室内で全裸になり、他の参加者がわいせつな行為に及ぶと知りながら、部屋を使用させたりしたなどの疑い。同署によると両容疑者はアダルトサイトで参加者を募ってパーティーを月1回開いていた。

    +14

    -108

  • 2. 匿名 2013/10/13(日) 12:09:05 

    超恥ずかしいじゃん

    +480

    -1

  • 3. 匿名 2013/10/13(日) 12:09:20 

    これって、犯罪だったの?

    +471

    -12

  • 4. 匿名 2013/10/13(日) 12:09:43 

    ((((;゚Д゚)))))))

    +76

    -6

  • 5. 匿名 2013/10/13(日) 12:10:01 

    え?夫婦で?!完全な性癖やん…

    +709

    -2

  • 6. 匿名 2013/10/13(日) 12:10:06 

    まじかー
    めっちゃ引く

    +251

    -6

  • 7. 匿名 2013/10/13(日) 12:10:08 

    何してるのΣ(゚д゚lll)

    +104

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/13(日) 12:10:16 

    >1
    >参加者がわいせつな行為に及ぶと知りながら、部屋を使用させたりしたなどの疑い

    これが犯罪になるんだ…。知らなかった。

    +543

    -8

  • 9. 匿名 2013/10/13(日) 12:10:18 

    自分の妻を。変態。

    +436

    -10

  • 10. 匿名 2013/10/13(日) 12:10:45 

    自衛官が妻を参加者に貸し出したのか…
    とんだ夫婦だな

    +508

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/13(日) 12:11:23 

    (ノ°Д°)ノあー。。。
    性癖のお陰で逮捕なんて。
    せめて自宅でしろよ

    +376

    -8

  • 12. 匿名 2013/10/13(日) 12:11:23 

    友達が自衛隊の人と結婚して、二次会に行ったときの下品さと言ったら半端なかった。手当たり次第女の子膝に乗せて、筋肉自慢してたし。

    いつも我慢してるからかなーと思ったけど酷すぎたな。

    +390

    -10

  • 13. 匿名 2013/10/13(日) 12:11:27 

    消防士も前AV出てたって話題なったね。別にこっちはプライベートで犯罪じゃないから良いと思うけど…副業だからダメだったのかな。
    大阪府の消防士がAVに出演←消防署に市民一同と書かれた告発文と出演したAVが届き発覚
    大阪府の消防士がAVに出演←消防署に市民一同と書かれた告発文と出演したAVが届き発覚girlschannel.net

    大阪府の消防士がAVに出演←消防署に市民一同と書かれた告発文と出演したAVが届き発覚大阪府の消防士がアダルトビデオ出演|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』 大阪府四条畷署は6日、アダルトビデオに複数回出演してギャラをもらっていた、20歳の男性消防...

    +93

    -2

  • 14. 匿名 2013/10/13(日) 12:11:49 

    妻もすごいな…

    +255

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/13(日) 12:12:09 

    理性を失い欲望に乱れた人間
    動物ぢゃん

    +130

    -16

  • 16. 匿名 2013/10/13(日) 12:12:26 

    公然わいせつと同ほう助なんてあるんだ。知らなかった。

    +130

    -8

  • 17. 匿名 2013/10/13(日) 12:12:48 

    何やってんだか…。

    +46

    -4

  • 18. 匿名 2013/10/13(日) 12:13:10 

    現行犯逮捕って超恥ずかしいじゃん

    +253

    -1

  • 19. 匿名 2013/10/13(日) 12:13:26 

    幹部なのに・・・

    +101

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/13(日) 12:13:46 

    真面目そうな仕事してる人の方が
    変態が多いのかな

    +209

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/13(日) 12:13:58 

    気持ち悪い

    +74

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/13(日) 12:14:00 

    アホ!

    +49

    -2

  • 23. 匿名 2013/10/13(日) 12:14:02 

    乱交パーティーが犯罪だとしたら、定義はどうなるの?3人以上でやったら犯罪になるの??規定が分からん…

    +294

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/13(日) 12:14:23 

    アメマ〜!

    +27

    -23

  • 25. 匿名 2013/10/13(日) 12:16:03 

    世間になかなか理解して貰えない性癖持って大変ね。限度ってもんもあると思うけど。職業が職業なだけに法には触れたらあかんやろ。もちろん一般人でも法には触れたらあかんけど。

    +119

    -5

  • 26. 匿名 2013/10/13(日) 12:16:27 

    これは公務員の副業だからダメなの?

    +34

    -6

  • 27. 匿名 2013/10/13(日) 12:16:42 

    でも自衛官モテるよね

    +41

    -71

  • 28. 匿名 2013/10/13(日) 12:16:52 

    月一って…Σ(゜Д゜)変態夫婦!!

    +167

    -6

  • 29. 匿名 2013/10/13(日) 12:17:27 

    誤解です。
    全員で匍匐前進をしていただけなんです。

    +93

    -17

  • 30. 匿名 2013/10/13(日) 12:17:52 

    昔から自衛隊にはいいイメージがない!
    ほんとに真面目に働いてる自衛隊の方には申し訳ないけど!

    +149

    -45

  • 31. 匿名 2013/10/13(日) 12:18:13 

    妻にびっくり!
    普段抑制されてる職場だろうから反動ですかね。。

    ま、でもせっかくの出世街道も詰みだね。

    +111

    -4

  • 32. 匿名 2013/10/13(日) 12:19:18 

    それより自動ソウ銃を紛失しちゃったらしいことのほうが問題だ。さっきニュースでやってた。

    +101

    -3

  • 33. 匿名 2013/10/13(日) 12:20:15 

    全裸で匍匐前進( ゚д゚)?

    +38

    -13

  • 34. 匿名 2013/10/13(日) 12:20:27 

    周りからの目が痛そう…
    引越ししなきゃね

    +81

    -3

  • 35. 匿名 2013/10/13(日) 12:20:40 


    元彼が自衛官だけど、
    こんなことしてないことを
    つくづく願う(T_T)

    もう他人だけど
    すごくいい人だから。

    +33

    -62

  • 36. 匿名 2013/10/13(日) 12:20:47 

    不特定多数の者が、公然と性行為をしていると犯罪らしい…

    なんか曖昧な法律だけど…。
    乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ - ライブドアニュース
    乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    仙台で「乱交パーティー」が摘発されたことに対し、ネット上で疑問が相次いでいる。被害者がいないし、個人の趣味では、と反発の声が強いのだ。

    +67

    -2

  • 37. 匿名 2013/10/13(日) 12:21:38 

    別にお金が発生していないし、趣味で参加者好んでやってるから良いと思うけど…。

    +182

    -8

  • 38. 匿名 2013/10/13(日) 12:21:40 

    数年前の深夜にカラオケ行ったとき、
    隣の部屋が乱交パーティーしてたなー。
    店員に言ったら凄い揉めてたけど女の子たちだけ酔ってた。
    あの人たちもあのあと逮捕されたのかなー?

    +80

    -2

  • 39. 匿名 2013/10/13(日) 12:22:38 

    >36
    じゃあ、AVも犯罪になるんじゃないの???

    +145

    -1

  • 40. 匿名 2013/10/13(日) 12:23:04 

    これ、誰が通報してるんだろうね

    +118

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/13(日) 12:23:21 

    知り合いの弟が自衛官だったけど、いつも女の子に飢えてたよ...
    駐屯地の周りで高校生が歩いてると悪いと思いつつ目が追っちゃうって。
    普段我慢してるんだよね...

    +129

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/13(日) 12:23:54 

    恥ずかし過ぎる…。これどのぐらいの罰則なんだろう

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/13(日) 12:23:59 

    だろうね

    +10

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/13(日) 12:25:20 

    これって この行為自体が問題じゃなくて
    お金が多分 発生してるんだよね?

    そうでなかったら逮捕できるのかな?
    別に 外でやってたわけじゃないし(爆) 密室の中でのことだよね。
    自衛官だから逮捕される というのは なんだか 釈然としないな

    こっぱずかしい話であることは前提でねw

    +78

    -13

  • 45. 匿名 2013/10/13(日) 12:27:00 

    自分の奥さんが自分の目の前で他人とHしてるのを見ると興奮する人いるよ
    勿論自分がお金を払って寝とってもらう
    奥さんも最初は凄い恥ずかしがるけど最終的に旦那に満足してない奥さんがハマるらしい
    寝とられ専門店もある
    その専門店に何度も言ってる男が言ってた

    +116

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/13(日) 12:27:00 

    >36
    >現状では、乱交パーティーは御法度

    >刑法には、古い考え方に基づいているところがあり、時代に合わなければ変えられていくでしょう。こうした類のパーティーがあってもいいと社会的合意ができれば、将来は改正される可能性があると思います

    なんか犯罪かどうかも曖昧なんじゃん。弁護士付けたら覆りそう。

    +46

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/13(日) 12:33:20 

    乱交パーティーが犯罪かどうかって、グレーゾーンなんじゃん。パーティーも乱交も定義がないし、よっぽどじゃない限り摘発はされなさそう。

    +33

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/13(日) 12:34:01 

    ますます自衛官のイメージ悪くなるからやめて...
    うちの旦那はお風呂にも入れず、缶詰の飯食って真面目に訓練に励んでるのに...

    +250

    -6

  • 49. 匿名 2013/10/13(日) 12:37:23 

    恥ずかしすぎー!
    住んでた地域には住めないねー
    退職だなーこりゃー!

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2013/10/13(日) 12:42:49 

    完全に趣味の世界だわ 逮捕された方が気の毒に思っちゃう
    ホテルの部屋なのに「公然」とか、ちょっと法解釈おかしいよね

    +72

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/13(日) 12:47:07 

    自衛隊員の妻って私が前の仕事で見てた限りだと旦那さんが地方に出てる時に結構遊んでる人多いよ!

    +17

    -23

  • 52. 匿名 2013/10/13(日) 12:52:50 

    何やってんだか・・・とは思ったけど、
    逮捕されるようなこと?とも思ってしまった。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/13(日) 12:54:27 

    ホテルの部屋内なのに、公然わいせつ?
    お金が発生していたから逮捕されたような気がするけれど、
    自宅ならよかったのかしら?

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/13(日) 12:58:10 

    他のお客様に迷惑を掛けたのでは?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/13(日) 13:08:57 

    ありあまってるんでしょ・・・

    嫁が中国人とかだったら笑える

    +8

    -6

  • 56. 匿名 2013/10/13(日) 13:10:33 

    夫婦してアホじゃん。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/13(日) 13:12:47 

    キチガイ夫婦。こういう間に生まれた子供が将来性犯罪おかす

    +13

    -7

  • 58. 匿名 2013/10/13(日) 13:13:30 

    公務員とか真面目そうな職業に限って変態とか弾ける人多い気がする。普段のうっぷんをはらしてるのかな。

    +13

    -6

  • 59. 匿名 2013/10/13(日) 13:22:40 

    多分乱交そのものは法には触れないはず。
    強要したり、第三者に見せたとかならアレだけど。
    でもそれだとAVだってどうなるんだって話。
    因みに売春も、そのこと自体は法には触れず、
    管理買春や、未成年とのアレが問題なだけ。
    今回は、多分パーティ代金取ったから、
    公務員法に触れたんじゃない?
    にしても現行犯て、
    潜入捜査官でもいたのかな?
    通報だろうけどw

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/13(日) 13:23:33 

    39
    アレはバックに893が付いてるし

    +0

    -5

  • 61. 匿名 2013/10/13(日) 13:24:09 

    39歳で2等陸佐って、防衛大出のエリートじゃない?
    人生棒にふったね。

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/13(日) 13:25:08 

    昔の彼氏が自衛隊でした。
    自衛隊って本当に癖が強く変わり者が多い。
    奥さん公認で風俗マニアなのを自慢してる男もざらにいるし、筋肉バカみたいなイタいタイプやら性欲強い変態がたくさんいる。
    その彼氏も凄い性欲強くて気持ち悪くて私から別れた。
    何人かコメントしてますが、私も自衛隊には良い印象持ってません。

    +17

    -27

  • 63. 匿名 2013/10/13(日) 13:26:33 

    千歳…陸上自衛隊…39歳…夫婦…

    知り合いかも知れない。笑

    +48

    -3

  • 64. 匿名 2013/10/13(日) 13:41:05 

    被災地の子供達の将来の夢
    大多数が自衛隊になりたいと言ってるのに…
    震災で自衛隊はヒーローと言われ
    子供達をに勇気や和みをくれたのに
    恥ずかしいですね
    これは子供達にはタブー…

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/13(日) 13:46:04 

    海外の反応:SODは本当だ!!!!!!!

    恥ずかしい

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/13(日) 13:56:24 

    自衛隊て男ばかりだし筋肉バカ多いからチャラい人多いよ。バイト先に自衛隊の人よく来るけど、私服で自衛隊の人だってわかるくらい全員格好がチャラい。

    +22

    -6

  • 67. 匿名 2013/10/13(日) 13:57:52 

    自衛官に限らず警察、消防など、こういう一部のクズのせいで同じ職種の人が一括りに印象悪くなるからやめてほしい。

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/13(日) 14:11:15 

    こういうのって病気怖くないの?
    不特定多数とやってそうだしHIVとか治しようがない病気とかにかかったら怖い。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2013/10/13(日) 14:12:40 

    35さんにマイナス気の毒。。
    変態ばかりじゃないよ、きっと。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/13(日) 14:14:59 

    無理やりやられた被害者がいるわけでもないし、趣味の領域なんじゃ。

    +24

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/13(日) 14:19:24 

    合意があっても乱交は駄目なんだね

    逮捕なんだね

    不思議だね

    φ(..)

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/13(日) 14:26:15 

    乱交パーティーで逮捕って珍しいよね

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/13(日) 14:29:03 

    恥ずかしいやつら

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2013/10/13(日) 14:30:38 

    夫婦揃って変態で逮捕されて性癖晒されて…恥ずかしすぎ(笑)

    子供いないのかな?いないよね?居たらかわいそすぎる。

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/13(日) 14:31:09 

    書き込み見た警官が張ってたみたいだよ。
    奥さんは嫌だったけど、夫の趣味だから仕方なく…
    ってmixiニュースで見たよ。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/13(日) 14:34:29 

    これさ、趣味だからいいじゃん。
    って、私も最初思ったけど、

    よく考えたら、上司?同僚?の奥さんをエサに、もしくは本番しちゃってるんでしょ?

    そこに参加してた人達の奥さん方の気持ち考えたらちょっとね、不愉快極まりないわよね。

    +27

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/13(日) 14:36:01 

    不道徳行為だけど、誰にも迷惑はかけてないよね。
    これよりも、痴漢や盗撮する人のほうが悪いと思う。

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/13(日) 14:51:50 

    乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ : J-CASTニュース
    乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」疑問相次ぐ : J-CASTニュースJ-CASTニュース ビジネス&メディアウォッチ ニュース テレビウォッチ モノウォッチ 会社ウォッチ ニュースショップ Jブロ がんばれ日本ニューストピックス特集ひと登場メディア経済ファイナンス...



    乱交パーティって少人数でやるのはOKだけど
    大人数だとアウトらしいよ
    性交を不特定多数に見せるのが公然わいせつだとか

    部屋で同好の士?wだけでやるならどうでもいいと思うけどね
    どっちかというと公園とか駅とか人通りもある外でつながってるやつ取り締まって欲しい

    +19

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/13(日) 14:57:09 

    奥さんも一緒にいたん⁉
    そういう趣味の人いるんだなあ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2013/10/13(日) 15:23:29 

    見知らぬ人同士が趣味だけで集まった訳じゃないでしょ?
    会社の同僚じゃん。
    気持ち悪い。

    自分の旦那さんが会社の同僚の奥さん相手に乱交パーティーしてたら、誰にも迷惑かけてないって言える?
    嫌でしょ。

    +14

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/13(日) 15:28:15 

    多分、朝日とか毎日が騒ぐんだろうな…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/10/13(日) 15:44:48 

    80
    そういうことじゃないと思うけど

    乱交パーティは犯罪にあたるのか?
    であって
    参加者が既婚者であるとかは関係ない

    参加者が既婚者だからダメでしょ!
    ならば
    それは不貞で刑事じゃなく民事じゃないの

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2013/10/13(日) 16:07:25 

    癖なのか…お金とった訳でもないのに罪になってしまうんですね。
    でも自衛隊の男と何度か合コンしたことあるけど、みんなチャラい。合コン慣れしてるって感じwたまに真面目な人もいるけど。

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2013/10/13(日) 16:33:31 

    子供はいるんでしょうか。
    いなかったら、妊娠したとき、誰の子供だかわからなくなりそう。
    本当にAVの世界ですよね。

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/13(日) 16:46:15 

    まじきもい。

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/13(日) 16:51:44 

    また道民の顔に泥を塗るようなことをしやがって・・・

    変態はどっかに隔離しとけ!

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2013/10/13(日) 16:53:05 

    みんな同意の上だよね?
    なんでバレたんだろう。
    恥ずかしいけど、もうそうゆうかんかなさそうね。この夫婦。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/13(日) 17:06:47 

    乱交パーティーって結構どこでも開催?してるのかな?
    昔、世の中で賢いといわれている、あのお医者さんでも、奥さん同伴でそういうパーティーがあるって聞いたことある・・・
    世界が違うから、いまいちピンとこないっていうか理解できないけどさ。

    自衛官の人もお医者さんもストレスたまる職業なのかね。
    やっぱ発散させるには、お下品な方じゃなく、さわやかにスポーツに行ってくれるといいんだけどね~

    大きなお世話か・・・

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/13(日) 17:07:19 

    参加費用(ホテル代)を取っていたらしいです

    乱交の参加者をアダルトサイトで募集
    そのサイトも昔からある
    そんな癖のひとらが集まる変態サイト
    乱交、SM、露出、痴漢、なんでもありの
    怖いサイトです
    ある意味見せしめなんじゃないかな?

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/13(日) 17:13:47 

    89

    なるほど
    有料だから売春とかと紙一重
    複数の人に見せるから強制わいせつ

    こじつけだけど性犯罪の元を絶つ見せしめ逮捕ってとこかね

    教師、医者、警察官、自衛隊員…
    普段から過剰にモラル的意味で抑圧されている職業はゆがむ人も出てくるよ

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/13(日) 17:33:00 

    自衛官の人っていつも嫁探ししてる人居るわ
    飲み会異常に多いし。わりと遊び人も多いよね

    +8

    -2

  • 92. 匿名 2013/10/13(日) 17:47:08 

    地元に有名なお寺の総本山があって、たくさんの僧侶たちが修業してるんだけど、同時に有名な観光施設でもあるから見学者も多い。

    刺激しないようにと肌の露出が多めの女の子は
    止められる事もあるし、服装については看板に注意書きもされてる。
    お坊さんも女遊び激しいよね。

    普段男子だけで過酷な生活してると大変。

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/13(日) 17:47:24 

    頑張っている自衛官のほうが多いのに
    こんなニュースのせいで自衛官みんな変態みたいな
    書き込み悲しくなる。

    公務員だから大々的に報じられるだけで
    割合で言ったら会社員とか自営業だって
    それなりに逮捕されてるのに。

    +27

    -3

  • 94. 匿名 2013/10/13(日) 17:51:43 

    しょーもない隊員のせいで他の隊員もその妻も迷惑する。
    組織がデカイと変な人もいるから大変。

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/13(日) 18:43:23 

    自衛隊嫌いのバカサヨの格好のネタにされるな

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/13(日) 19:13:17 

    うーん…ちょっとこの夫婦に同情するかも。
    誰に迷惑かけたわけでもないのに。

    変な性癖持ったら大変だな。

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/10/13(日) 19:54:58 

    犯罪じゃないと思う、ただの普通な普通な奔放意識ですよね。

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2013/10/13(日) 22:11:17 

    息子が自衛隊員です。

    自衛隊も[ゆとり]らしくて

    あまり厳しくすると辞めてしまうらしく、昔ほど現在は厳しくないそうです。

    入隊したばかりなのに 土日は休み 外出OK
    まだ未成年なのに 先輩方と酒飲みして歩いてる始末。

    一応?規律正しい軍隊のはずなのに…これじゃあね(-_-;)

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/13(日) 22:31:37 

    98
    自衛隊は軍隊ではありません。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2013/10/13(日) 22:34:40 

    自衛隊のお祭り行くとナンパが凄いらしいね。飢えてるって高校の時、友達が言ってたよ。それ聞いて自衛隊のお祭りは行った事ない。

    +4

    -3

  • 101. 匿名 2013/10/13(日) 22:50:53 

    自衛官、みんなが変な人とかみんなが女性に困ってる訳じゃありません。
    うちの旦那、自衛官ですが、とっても真面目な人です❗️

    って、信じてます…(ーー;)

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/13(日) 23:03:46 

    101さん大丈夫
    うちも同じです。
    頑張っている旦那様、応援しましょうね。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/10/13(日) 23:33:35 

    もとから悪いイメージ強いから驚かないけど、どういう経緯で捕まったのか気になる。

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2013/10/13(日) 23:59:45 

    消防士の友達も言ってたな
    消防士の先輩が乱交パーティがあるって自慢されたとか
    本当かよ、なんて思ってたけど真実味を帯びてきた
    ちなみに九州方面

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/14(月) 01:14:57 

    千歳の自衛隊って本当に嫌い下品

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/14(月) 01:47:50 

    恥ずかしい!
    隣国に突っ込みどころを与えるな!

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/14(月) 08:26:32 

    自衛官カップルでちゃんと幸せな人もいるし自衛官の印象がこれで崩れんのやだな( ´ー`)

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/14(月) 09:12:55 

    これは駄目でAVはオッケーなんか、意味わからん

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/14(月) 10:28:03 

    自衛官は全国に何万人もいるわけで、その中に変態がいてもおかしくはないかも。でも幹部って頭がよくなきゃなれないんでしょ?頭が良いのに、「これ以上やったら犯罪だな」と考えられなかったのかな?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/14(月) 19:47:19 

    SNSで乱行パーティー募集してる奴等をもっと摘発して貰いたい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2013/10/17(木) 00:54:31 

    自衛隊の奥様ぁ(´;ω;`)

    自衛隊の皆様が日本の為に命を賭して頑張っていらっしゃるのは十分に分かってますから!
    震災救助、イラク派遣、ソマリアの海賊いつみても泣けます!!・゚・(つД`)・゚・

    その自衛隊さんを縁の下から支えて下さってる奥様がいらっしゃるのも分かってますから!内助の功!!


    どうかこのニュースで不安に感じたりしないで、いつものように笑顔でご主人を送り出して下さいませ(*>ω<*)



    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。