ガールズちゃんねる

年下って可愛いなと思った時

59コメント2015/11/24(火) 10:16

  • 1. 匿名 2015/11/23(月) 09:51:09 

    後輩としりとりをしていた時のことです。
    「の」でつまづいた彼女はしばらく考えた末、こう答えました。

    ノスバーガー!

    これでごまかそうとしてるところが何か可愛いな、と思いました。

    皆さんは年下って可愛いなと思った時はありますか?

    +30

    -32

  • 2. 匿名 2015/11/23(月) 09:52:21 

    俺だって男ですよ。年下だからって見くびらないで下さいと言って、近くまで送ってくれた後輩。

    +150

    -15

  • 3. 匿名 2015/11/23(月) 09:52:30 

    あ!、あ、ああああの....


    ↑可愛いいいいいいい(*´∀`)

    +38

    -9

  • 4. 匿名 2015/11/23(月) 09:53:02 

    ねーよ

    +11

    -16

  • 5. 匿名 2015/11/23(月) 09:54:48 

    motherの芦田愛菜を見たとき

    +14

    -11

  • 6. 匿名 2015/11/23(月) 09:55:14 

    >>2
    但しイケメンに限る

    +84

    -2

  • 7. 匿名 2015/11/23(月) 09:55:19 

    +19

    -3

  • 8. 匿名 2015/11/23(月) 09:55:27 

    +32

    -19

  • 9. 匿名 2015/11/23(月) 09:56:35 

    後輩(女)が可愛い。
    見た目も可愛いし、同期と話してる時の素な感じが若いなー可愛いなーって思う。
    若さってすごいな

    +65

    -7

  • 10. 匿名 2015/11/23(月) 09:56:57 

    >>4
    きゃっせんぱぁい、機嫌悪いんですかぁ♥怖ぁぁい(。◕‿◕。) 

    +10

    -14

  • 11. 匿名 2015/11/23(月) 09:59:44 

    カラオケで昭和の歌を歌った時に、この歌聞いた事あります。誰のなんて曲ですか?は可愛い。

    知らない歌だとスマホいじってるか次の歌の選曲ばかりする子は可愛くない

    +28

    -4

  • 12. 匿名 2015/11/23(月) 10:00:20 

    素直にありがとう、ごめんなさいが言えるだけで可愛く見える。

    +76

    -0

  • 13. 匿名 2015/11/23(月) 10:00:43 

    連続で射○した後にも関わらず、まだあそこをすごく硬くさせていたところ。

    やめられません。10代の彼氏。

    +19

    -32

  • 14. 匿名 2015/11/23(月) 10:01:07 

    >>9さん

    解ります。
    ウチの会社の後輩も居るだけで可愛いです(笑)

    +13

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/23(月) 10:02:47 

    年上好きなの?って聞いたら
    年上だからじゃなくて〇〇さんが可愛いだけです

    お前も可愛いよーー!!!

    +117

    -3

  • 16. 匿名 2015/11/23(月) 10:03:18 

    可愛い菅田クン
    年下って可愛いなと思った時

    +41

    -16

  • 17. 匿名 2015/11/23(月) 10:04:58 

    ニコニコしてる後輩
    同性から見ても存在が可愛い

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2015/11/23(月) 10:10:03 

    学生のとき部活で後輩ができたとき、頼られたりアドバイスを求められたりしたときに可愛いなと思いました。

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2015/11/23(月) 10:10:08 

    普段は無愛想な女の後輩なんだけど
    迷惑かけたお詫びにお菓子買ってプレゼントしてくれた時。
    可愛いところもあるじゃんと思った!

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2015/11/23(月) 10:12:43 

    パート先の6つ下の大学生バイトの子
    話をしてる時に『(そう)ですね!』ってニコッと笑うのがめっちゃかわいい…ちょっと石川祐希くんに似てる
     

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2015/11/23(月) 10:20:33 

    仕事は真面目、外出先では常に私と子供を色々な意味で守ってくれるのに
    2人きりの時は甘えん坊でいつもくっついてくる所。寝る時も必ずギュッて抱きしめながら寝る。美味しそうにご飯を食べる時も可愛いなぁ〜 と思います。
    4歳下です

    +21

    -4

  • 23. 匿名 2015/11/23(月) 10:22:00 

    弟(3個下)の友達が私のこと好きらしく、私の前以外では私のことを呼び捨てにしているらしい(笑)
    それ聞いて「可愛いなぁ」と思ってしまった(笑)
    ちなみに私が結婚決まった時めっちゃへこんでたらしいです

    +30

    -9

  • 24. 匿名 2015/11/23(月) 10:22:35 

    最近の若い男の子はイケメン率高いのねえ
    なんて思ってたけど、おばちゃんから見ると若い男の子はみんなイケメンに見えるってだけだった

    +62

    -2

  • 25. 匿名 2015/11/23(月) 10:27:36 

    彼から見たら永遠に年上でBBAだし
    男が30くらいになれば浮気したり別れ切り出す男激増するし
    もしうまく行って私が将来寝たきりになったら下の世話をしてもらう可能性が高いし
    年下なんて絶対にいや!

    +5

    -16

  • 26. 匿名 2015/11/23(月) 10:28:56 

    >>18
    唐突な陰謀論に笑った

    +5

    -0

  • 27. >>18 2015/11/23(月) 10:38:24 

    >>26
    これは、事実です。
    動画をどうかご覧ください。

    +2

    -5

  • 28. 匿名 2015/11/23(月) 10:38:50 

    「年下で可愛い人」は、年齢重ねても可愛い。
    顔のつくりではなく、全体的なイメージ。
    「可愛らしい」という感じ。

    逆に可愛げのない人は、小学生だろうと可愛くない。

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/23(月) 10:44:15 

    若いから何回も求めてくるけど、こっちは体力がもたない

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/23(月) 10:46:05 

    若いとセックスとちんこの硬さが凄い。大きさじゃなく硬さ

    +26

    -7

  • 31. 匿名 2015/11/23(月) 10:47:05 

    素直だから可愛い

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/23(月) 10:47:57 

    なついてくる

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2015/11/23(月) 10:49:28 

    最初は下手なんだけど、だんだんコツを掴んでくる

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2015/11/23(月) 10:51:02 

    三浦春馬に抱かれたい

    +13

    -3

  • 35. 匿名 2015/11/23(月) 10:57:08 

    >>33
    どっかの同世代と励んでるからじゃない?w
    どっちがメインかわからないけどw

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2015/11/23(月) 11:01:02 

    普段かっこつけてるのに、不安になったり困った事があると「先輩~っ!」って頼ってくれるとこ。
    漫画では良くあるけど、ホントに犬耳にしっぽが見えてくるw

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2015/11/23(月) 11:15:50 

    若い頃は、歳上が好きだったけど。

    最近は。
    年下がいい。

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2015/11/23(月) 11:17:42 


    >>18 通報しといた

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2015/11/23(月) 11:19:04 

    ものすごく出す量が多い。親父とは違う。愛されていると感じます。

    +8

    -7

  • 40. 匿名 2015/11/23(月) 11:20:09 

    むしゃぶりついてきて獣のように腰振ってくる

    +15

    -7

  • 41. 匿名 2015/11/23(月) 11:21:16 

    ニオイも、味も違うよ。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/23(月) 11:23:23 

    テク無いけど一生懸命に舐めてくれる。

    最高にかわいい。

    +13

    -3

  • 43. 匿名 2015/11/23(月) 11:33:41 

    ここは妄想ババアが多いね

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/23(月) 11:50:01 

    同じ事やっても年下だと許せるよね

    +12

    -3

  • 45. 匿名 2015/11/23(月) 12:08:11 

    ○○(名前)さんを連呼して
    私の周りちょこまかして
    彼氏いるですかー?
    早く一緒に飲んで下さいよー
    年下は興味ないんですかー?

    など、ずっと言ってる(笑)
    イライラしてる時は普通に怒るんだけど
    しゅんってしてるのも可愛い

    話だけ聞くと鬱陶しいですが
    イケメンだから許されるってやつです

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2015/11/23(月) 12:23:07 

    彼は2度も連続で果てたのにまだあそこは硬く天を見上げてた

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2015/11/23(月) 12:32:13 

    >>34
    ありがとう
    年下って可愛いなと思った時

    +15

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/23(月) 12:42:05 

    写真せいでエピソード読みながら菅田将暉で脳内再生してしまう
    唐突な菅田クン写真があるからガルちゃんやめられないわ

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/23(月) 13:45:51 

    派遣のバイトしてた時早く仕事が終わって1時間早くあがっていいよと言われ帰る準備をしていた時、"ダーリンが家で待ってるんですか?まだ帰らないでくださいよ〜まだいてください"と言われました。キュンとしました(*^_^*)

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2015/11/23(月) 13:53:24 

    爽やか系の年下の子に
    「洋服買いに行くの付き合って下さい」って言われて、一緒に行った時に、
    私「この洋服めっちゃ可愛い!絶対似合うと思う!私好きだなー♪」
    って言ったら、
    「○○サンが選んでくれた洋服ならなんでも買っちゃいます…!」
    ってはにかんで言ったのがめっちゃ新鮮だった(笑)
    なんか可愛いなー(*´ω`*)って思った出来事でした♪

    +15

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/23(月) 14:00:07 

    友達に接する態度と違っていたらしく…
    「なんで俺の前だと甘えてくれないんですか?年下だから?」って言われて、キュンとしましたー(笑)

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/23(月) 15:01:04 

    休憩時間に二人でランチしてた時
    「僕,これ嫌い」と言って…
    私の皿にオニオンリングを乗せた時!!
    こんな弟がいたら 可愛いがるだろうな~と思った 彼は25才 私の10才下でした。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/23(月) 16:02:38 

    何?この下ネタ率

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/23(月) 17:49:34 

    5個下で23歳の彼氏だけど言動が一々可愛い
    LINEでさえ内容も顔文字のチョイスも可愛いくてデレデレですw

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/11/23(月) 18:48:19 

    可愛くない
    甘ったれてきてウザい

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/23(月) 19:22:09 

    小さい時はあったけど
    大人になると可愛いと思ったことはない

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/23(月) 19:27:34 

    可愛いなと思った事を語り合うトピなのに、わざわざ空気読めない頑固そうなおばさんは年下から愛されないだろうな^^

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2015/11/23(月) 23:24:51 

    前の職場の後輩の女の子たちが可愛いかった
    「このチロルチョコまじ美味しいんですよ!」って一個おすそ分けくれたり、
    「この漫画面白いんですよ…読みます?」ってロッカールームでこっそり貸してくれたりした
    若くて素直でてらいが無いって、なんて可愛いんだろうと思った

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2015/11/24(火) 10:16:31 

    犯罪かもしれないぐらい年の離れた同僚と飲みに行き、酔った勢いで帰っちゃうの〜と、甘えられた。ズッキュ〜ンと来たけど、我に返りそのまま帰りました^^;
    気になるけど絶対行けない。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード