ガールズちゃんねる

『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

17757コメント2015/12/23(水) 09:06

  • 15501. 匿名 2015/12/17(木) 15:55:11 

    >>15498
    この智かわいい♡
    ベールの中の5人?ww許すwもうそれが答えだ!笑

    +38

    -12

  • 15502. 匿名 2015/12/17(木) 15:58:00 

    >>15490
    手製整理券に怒るって新参?
    やり方が悪かったのかも知れないが普通だよ

    +1

    -7

  • 15503. 匿名 2015/12/17(木) 15:59:44 

    >>15498
    頭にかぶったら、床について引きずって歩く感じに...ってこの写真何??

    +22

    -1

  • 15504. 匿名 2015/12/17(木) 16:00:55 

    >>15496
    整理券に怒るって新参?
    出待ちと同じで古株が仕切って普通に皆やってる

    +2

    -8

  • 15505. 匿名 2015/12/17(木) 16:01:42 

    >>15497
    デバったやつじゃなくて??

    +2

    -0

  • 15506. 匿名 2015/12/17(木) 16:03:38 

    >>15463
    OK!

    +4

    -0

  • 15507. 匿名 2015/12/17(木) 16:04:37 


    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +25

    -2

  • 15508. 匿名 2015/12/17(木) 16:06:53 

    >>15465
    それホント?
    全員?

    +2

    -7

  • 15509. 匿名 2015/12/17(木) 16:07:38 

    >>15498
    にの「何コレ?」って感じだねw どういうコンセプト?メンバー理解してる?

    +17

    -0

  • 15510. 匿名 2015/12/17(木) 16:08:03 

    インパクトブリスベン、来年1月から学生寮ができるんだってさ
    まな板入寮しちゃっていいよーーー

    +38

    -1

  • 15511. 匿名 2015/12/17(木) 16:09:36 

    >>15467
    でもそれだけだよね?
    翼は皆無だし噂もないし
    幸せだねファンは

    +2

    -6

  • 15512. 匿名 2015/12/17(木) 16:10:45 

    >>15510
    まな板ホームステイしてるっぽくない?

    +9

    -0

  • 15513. 匿名 2015/12/17(木) 16:11:35 

    >>15508
    ニノは行ってた?行ってる?と思ってたけど。
    他の人も?自分の意志で? イメージと違うな。私は信じない!

    +3

    -8

  • 15514. 匿名 2015/12/17(木) 16:12:55 

    >>15454
    私そのへんのこと詳しく知らないんだけど
    そんなことあったの?
    智が声やってたってこと?
    色々あったのね

    +3

    -3

  • 15515. 匿名 2015/12/17(木) 16:13:48 

    >>15498
    わぁ~ベールみたいww

    +20

    -4

  • 15516. 匿名 2015/12/17(木) 16:13:59 

    >>15465
    キャバクラの方が嫌なんだけど
    ニノが1回ネットで書かれてたね

    +8

    -1

  • 15517. 匿名 2015/12/17(木) 16:15:18 

    嵐メンだって普通の30代の良い歳した男なんだからプラべまで縛るつもりは無い
    プラべで遊んだって何したって良いじゃん
    表に出ない限り
    表に出ちゃう危険があるのなら最初から遊ぶなと言いたい
    とにかく絶対に隠せ、隠してくれるならそれで良い

    +44

    -2

  • 15518. 匿名 2015/12/17(木) 16:17:07 

    キャバじゃなくて銀座のクラブでしょ、ヒガシ先輩とか一時ジャニ御用達だったとこ。

    このトピにもそこのママのなりすましw御登場したじゃん

    +40

    -1

  • 15519. 匿名 2015/12/17(木) 16:17:13 

    くっそかわいいな♥
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +40

    -4

  • 15520. 匿名 2015/12/17(木) 16:21:16 

    >>15518
    いたwwwなんだかもうなつかしい・・・

    +22

    -1

  • 15521. 匿名 2015/12/17(木) 16:23:30 

    >>15498
    それぞれの表情がいいね~!!全部妄想だけど。

    櫻葉はなんとか成立させようとしてる作り笑顔。
    松潤、にのは「何これ」って言葉が聞こえてきそう。
    さっちゃんの所在なさげな地獄の中の無の表情が超いい。

    よくよく考えるとこれ使う?って写真だね。

    +19

    -11

  • 15522. 匿名 2015/12/17(木) 16:27:29 

    >>15516
    普通のバーだと一般人や素人男がいて嵐が来たとバラす
    キャバクラなら追っかけの女も入ってこれない
    別に変な所じゃないよ

    +10

    -2

  • 15523. 匿名 2015/12/17(木) 16:29:03 

    ヤレヤレ
    おてつの整理券も知らなきゃ
    タッキー声の影武者も知らない
    ここは本当ににわかの集合体

    +9

    -25

  • 15524. 匿名 2015/12/17(木) 16:35:01 

    じゃぽ映像撮り期待できそうだね♡
    相葉さんのこけ具合がちょっと心配だけど…
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +17

    -3

  • 15525. 匿名 2015/12/17(木) 16:35:41 

    >>15488
    見守ったとしても
    まな板みたいな女と結婚なんかされたら
    見守れないわ

    +34

    -3

  • 15526. 匿名 2015/12/17(木) 16:38:02 

    >>15505
    お店の人のブログだと思ったけど
    ありがとうございました的な
    5人の食べたラーメンの種類もかいてあって
    さっちゃんは 味噌ラーメンだった

    +4

    -4

  • 15527. 匿名 2015/12/17(木) 16:41:31 

    >>15526
    それ、ケータリングだよ

    +25

    -0

  • 15528. 匿名 2015/12/17(木) 16:41:36 

    さっきから新参連呼してる人いるけど、古参同士で通じる話をしたいならそういう場所あるでしょ

    茶の間が未だにさっちゃん叩きしてるならまだしもユルい話をしてるのに、空気悪くして気分いい?

    +33

    -4

  • 15529. 匿名 2015/12/17(木) 16:42:36 

    >>15501
    ベールって言わないでー(笑)
    私もわかってて敢えて触れてないんだからw

    +10

    -4

  • 15530. 匿名 2015/12/17(木) 16:42:51 

    >>15526
    それ楽屋にデリバリーした店員さんがFBに入行PASSと一緒にうpして
    速攻で削除したやつだね

    +17

    -0

  • 15531. 匿名 2015/12/17(木) 16:45:22 

    >>15528
    ガルちゃんのこの過疎トピで大きな顔して満足したい自称古参がいるよねw
    スルーしてきたけど「やれやれ」で遂に吹いてしまった

    +23

    -3

  • 15532. 匿名 2015/12/17(木) 16:46:55 

    >>15530
    みんないろいろ嬉しがって投稿したがるからねw

    福岡行きの嵐用のストーブも
    今回テイで画像まわってきてたよね
    寒いから役に立ってるだろうなー

    +9

    -0

  • 15533. 匿名 2015/12/17(木) 16:48:53 

    自分が茶の間でさっちゃん叩きしてた負い目があるからすぐに古株を振りかざして…と怒るのかな?
    やっぱり無知ゆえに過剰に人を讃え無知ゆえの不寛容さで人を叩くケースは多い
    どこかの販売士のようにね
    茶の間同士で良い気分で話したいからでてけ!と言わずに
    黙って古株の知識を聞いて賢くなる技も知った方が良いよ

    +4

    -20

  • 15534. 匿名 2015/12/17(木) 16:49:05 

    >>15523
    全部知ってるけど知らない人に対してわざわざ指摘しないしヤレヤレとか偉そうな事言わないヲタもここにいますよ

    +26

    -3

  • 15535. 匿名 2015/12/17(木) 16:50:33 

    古参がきて止めなければここはいつまでもさっちゃん叩きとパグ事変の嘆きの場だったのにね

    +5

    -19

  • 15536. 匿名 2015/12/17(木) 16:50:40 

    >>15533
    マウンティング失敗おつかれ。

    +12

    -3

  • 15537. 匿名 2015/12/17(木) 16:52:30 

    >>15534
    指摘しないでさっちゃん叩きやスマの整理券叩きを黙って放置してたんだ
    困った古株だね

    +6

    -7

  • 15538. 匿名 2015/12/17(木) 16:52:50 

    はーいわかりました~古参様の有難い御説法はもう十分拝聴致しましたので、どうも御親切に有難うございました~

    +14

    -2

  • 15539. 匿名 2015/12/17(木) 16:53:33 

    >>15517
    だから言いたくないけども
    絶対出るのよ
    ネットニュースでも出たら嫌でしょ?
    ソースないけど、とか言ってたものが
    こうやってフライデーされてるんだから
    出るなら遊ぶな遊ぶなら
    絶対書かれるなって思うわ

    +7

    -2

  • 15540. 匿名 2015/12/17(木) 16:54:29 

    >>15527
    ケータリングだったんだね
    なんかメンバーが直接たのんだってのは
    覚えてたんだけど ごめんね

    +7

    -0

  • 15541. 匿名 2015/12/17(木) 16:54:37 

    これだからあるだんやサクラコのような誇り高き新参()がでかいツラして智の立場を悪くしてるのにね

    +7

    -5

  • 15542. 匿名 2015/12/17(木) 16:55:28 

    >>15529
    だいじょうぶだよ!
    ベールじゃないよ、ピクニックマットだよ!
    言ってて無理くり感半端ないけどwww
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +41

    -1

  • 15543. 匿名 2015/12/17(木) 16:55:47 

    本物の古参さんと違ってナリはたいてい上からくるイメージ
    こんなことも知らないのー?とか言ってくる

    私の勝手なイメージです

    +18

    -2

  • 15544. 匿名 2015/12/17(木) 16:56:12 

    そうだよ
    アンリーとか言われてる奴ら
    ここで何言っても聞かないで
    私たちが楽しいんだから良いでしょ!
    って人たちにそっくり

    +9

    -2

  • 15545. 匿名 2015/12/17(木) 16:58:08 

    今日の夜会、5人揃って見てくれたら楽しいんだけどな
    ってか見て!んや、見ろ!

    +9

    -1

  • 15546. 匿名 2015/12/17(木) 16:58:58 

    >>15542

    表情~www やっぱりウケるw

    +8

    -4

  • 15547. 匿名 2015/12/17(木) 17:01:05 

    >>15537
    古株というよりあなたもはやモメサですよ
    他の人より少し長くヲタだからって大きな顔するのは間違い
    上から見下して新参を蹴散らしても1ミリも智のためにならない

    +16

    -2

  • 15548. 匿名 2015/12/17(木) 17:03:37 

    今夜はお味噌ラーメンにしようかな~

    +9

    -0

  • 15549. 匿名 2015/12/17(木) 17:04:47 

    >>15546
    表情?変かなー?
    じゃ、これなら文句あるまい!
    みんなかっこいいよ
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +28

    -1

  • 15550. 匿名 2015/12/17(木) 17:09:37 

    >>15522
    松潤も?相葉さんも?
    なんかキャバクラとか別に行かなくて
    いーじゃんって感じの人も行くのね
    でもみーんな同じところって事務所のあれかな?

    +2

    -2

  • 15551. 匿名 2015/12/17(木) 17:12:09 

    >>15531
    出会ったタイミングは人それぞれなんだから
    別にいーと思うんだけど
    そこわざわざ言うから荒れるんだよねー

    +22

    -2

  • 15552. 匿名 2015/12/17(木) 17:12:37 

    >>15547
    何も知らないで他タレや一般人を叩いたり傷ついた!傷ついた!と騒いで
    智の立場を悪くしたくせによく言うわ

    +6

    -10

  • 15553. 匿名 2015/12/17(木) 17:13:44 

    やっぱり茶の間コンプレックスはすごいね
    この荒れよう

    +2

    -16

  • 15554. 匿名 2015/12/17(木) 17:14:16 

    >>15533
    だから素直にみんなそれぞれ聞いてるのに
    ヤレヤレ言い出したの古株じゃんww

    +14

    -1

  • 15555. 匿名 2015/12/17(木) 17:14:25 

    >>15549
    うん文句ない!ってあれはあれで好きなんだけど
    やっぱりベールのせいで表情がモヨってのかなw

    +11

    -5

  • 15556. 匿名 2015/12/17(木) 17:16:16 

    わー古株がなんか言ってるから静かにしとこう〜っヤレヤレってのがないんだよねw
    智担に特徴的だけどw
    他のヲタはうまく古株おだててチケや情報もらってる

    +4

    -10

  • 15557. 匿名 2015/12/17(木) 17:18:44 

    他メン担の古株はよさげな人が多い・・・

    +10

    -12

  • 15558. 匿名 2015/12/17(木) 17:20:21 

    アンリー始め智担の新規がコンに行けない行けないと騒いで暴動起こしそうなのも
    古参とうまくやっていくとか嵐友作るのが下手だからじゃない?
    リアルでジャニの先輩や友達に恵まれてないからネット弁慶で
    ネットで群れて声を荒げるんだと思う

    +8

    -18

  • 15559. 匿名 2015/12/17(木) 17:22:26 

    >>15543
    古株の友達がいないんだね

    +9

    -8

  • 15560. 匿名 2015/12/17(木) 17:25:52 

    アンリーも自称古株も同じ
    人の話を聞かない
    自分が全て正しいの一点張りだね

    +18

    -5

  • 15561. 匿名 2015/12/17(木) 17:26:57 

    >>15560
    一番正しいのは新参茶の間です!
    と言いたいのね

    +3

    -17

  • 15562. 匿名 2015/12/17(木) 17:31:25 

    さっちゃん叩きがここまで酷くなったのは
    ジャニのスキャンダルに慣れてない智担の新規が自分達の感情に任せて騒いだからだと思うよ
    こういう時事務所がどんな会見させるか、動揺したファンが騒げばアンチにどう利用されるか
    そんな事は少しジャニを見てる人なら容易に想像できた

    +17

    -17

  • 15563. 匿名 2015/12/17(木) 17:33:53 

    古参が偉そうでムカつくので新参茶の間は反省なんかしません
    これからも自分の感情のままに突っ走って顰蹙を買い続けます

    +8

    -9

  • 15564. 匿名 2015/12/17(木) 17:34:59 

    古株さんには 笑われるかもしれないけど
    私は Crazy Moonを 初めて見たとき
    智がセンターにきたとき 体から光を放ってるのを
    感じたの
    後ろからライトあびてるっていわれりゃ そうかもしれないけど 他の人には感じないんだよね
    クィッとするダンスも 衝撃覚えたよ
    それまでのイメージと違ったからね

    +31

    -9

  • 15565. 匿名 2015/12/17(木) 17:44:11 

    >>15563
    天使のナントカさんこれからも頑張ってね

    +1

    -5

  • 15566. 匿名 2015/12/17(木) 17:45:51 

    もうやめよう!
    コンが始まったよ今日の智はどんなかなー?

    +11

    -0

  • 15567. 匿名 2015/12/17(木) 17:49:04 

    もうこないって言ってたけど、またきたんだよね、ゴリラ

    +3

    -3

  • 15568. 匿名 2015/12/17(木) 17:49:29 

    >>15564
    なんでそれを古株が笑うの?素晴らしい事じゃない
    私が滑稽だと思うのはアイドルやジャニの世界を知らないくせに
    習慣になっている事を嘲笑って叩いて、指摘されても知らんふりする新参
    アイドルに異常な期待をしたり裏切られたと叩いたりアイドルとはと説教する新参

    +7

    -9

  • 15569. 匿名 2015/12/17(木) 17:51:51 

    2ちゃんねるに同じこと書いてあったよ。がるちゃんで暴れてるのは天使の何とかに違いないとか。
    思い込みハゲ子さん。

    +4

    -6

  • 15570. 匿名 2015/12/17(木) 17:52:13 

    >>15566
    まだ始まってないよぉ~
    あと8分!♡

    +1

    -0

  • 15571. 匿名 2015/12/17(木) 17:53:20 

    >>15568
    そういう人は今このトピには居ないでしょ?もういいじゃん
    まだやりたいなら、そういう人が居る所に行って躾でもなんでもしておいで。

    +7

    -2

  • 15572. 匿名 2015/12/17(木) 17:54:31 

    テイやブログにぶっ飛んだヲタが居るのは知ってるけど、敢えて見ない選択をした人もいるんだよ

    そういう人達の言動見て嫌な気分になってる時間が勿体ないの。

    +27

    -0

  • 15573. 匿名 2015/12/17(木) 17:55:26 

    >>15571
    スマ叩きしてたのにw

    +1

    -4

  • 15574. 匿名 2015/12/17(木) 17:55:32 

    噛みつきゴリラの活動時間。
    夕方から夕食支度前と深夜

    +4

    -1

  • 15575. 匿名 2015/12/17(木) 17:57:19 

    >>15572
    ここの3万トピのヲタがテイやブログより最低最悪だと言われてるんだけど

    +10

    -13

  • 15576. 匿名 2015/12/17(木) 17:58:45 

    いやいやテイやブログや2ちゃんの連中にも馬鹿にされてるのががるチャンだから

    +14

    -6

  • 15577. 匿名 2015/12/17(木) 18:00:15 

    >>15568
    ありがとう これからも応援していきます!
    まずは VS見ます!

    +5

    -0

  • 15578. 匿名 2015/12/17(木) 18:00:33 

    だから何?
    テイ見ないしブログも見ない。

    +11

    -1

  • 15579. 匿名 2015/12/17(木) 18:01:58 

    私も〜
    テイもブログも見ないよ
    平和だよね

    +17

    -0

  • 15580. 匿名 2015/12/17(木) 18:03:03 

    どこからていやぶろぐのはなしになっているのやら…
    おてつや影武者を知らない新参がここで掘り師気取ったりさっちゃん叩きしてたのねーって話でしょ

    +2

    -10

  • 15581. 匿名 2015/12/17(木) 18:03:31 

    聞いていい?モメル面子っていつも同じ人だよね?
    そういうトラブルメーカーな自分をどう思ってる?

    +10

    -2

  • 15582. 匿名 2015/12/17(木) 18:06:46 

    古株さんも前前トピで一緒になって智叩いてたけどね
    19年見てきたけどもうムリだ、女にだらしないのは昔からだ、ファンと二股かけてたのにまだ懲りないのかって怒ってた人いたよね
    古株さんでもいろんな人いるでしょうに

    +34

    -1

  • 15583. 匿名 2015/12/17(木) 18:07:20 

    こんな所でアイドル叩きしてて
    もう充分気が済んだからまた萌え話に戻ろうっと。って
    都合よくころころ態度変えていい子ちゃんぶってる自分をどう思う?

    +8

    -10

  • 15584. 匿名 2015/12/17(木) 18:08:45 

    >>15582
    そんなのその時の古株にいいなよ

    +6

    -8

  • 15585. 匿名 2015/12/17(木) 18:10:54 

    その時はみんな古株さんの話もっと聞かせて下さい〜って言ってて、古株さんの話聞いてたら涙出てきた…こんな長く智を支えてきたファンにも悲しい思いをさせたさっちゃん最低!の流れだったよ

    +21

    -3

  • 15586. 匿名 2015/12/17(木) 18:13:10 

    その馬鹿にされてるガルちゃんでマウント取って古参の話有難がって聞けって、客観的に見て物凄く滑稽なんだけど。

    +18

    -1

  • 15587. 匿名 2015/12/17(木) 18:14:19 

    >>15584
    そっくりそのまま返すよ。叩いてた茶の間新参をその時注意しなよ

    +11

    -1

  • 15588. 匿名 2015/12/17(木) 18:14:28 

    >>15582
    古株だろうが新参だろうが不確定な情報に踊らされてヒステリックな
    叩きに参加した人間は全員反省したほうがいい
    今このトピでは整理券はジャニでよくある習慣だと知らずにスマップファンを叩く人がいたでしょ
    だから新規はとたしなめられたのよ

    +10

    -8

  • 15589. 匿名 2015/12/17(木) 18:16:03 

    >>15585
    馬鹿な古株だね
    タレント叩きの先頭に立って新規をけしかけるなんて

    +15

    -5

  • 15590. 匿名 2015/12/17(木) 18:17:43 

    >>15589
    そうだね

    +5

    -1

  • 15591. 匿名 2015/12/17(木) 18:18:14 

    >>15587
    だから三万トピとやらにはいなかったんだってばw
    このトピの削除騒ぎあたりから来たんだから
    自分は削除はしなかったけど

    +3

    -7

  • 15592. 匿名 2015/12/17(木) 18:19:36 

    2ちゃんねるから来た削除隊の古株さんですね

    +7

    -5

  • 15593. 匿名 2015/12/17(木) 18:21:16 

    やめてぇっ‼ニノちゃん風

    +0

    -3

  • 15594. 匿名 2015/12/17(木) 18:22:17 

    >>15591
    じゃあ自分も「新参()」だって自覚したら?笑
    ダブスタ甚だしいね

    2chは別スレに乗り込むの禁止だよね。手出し無用でしょ?今ここで起きていない事をネチネチやりたいなら、そういう監視スレがあるんだからそこで好きなだけやりなよ。

    ここで色々な人が混じって緩く話してる所に「こんなこともあんなことも知らないで」って掻き回してる以上、モメサ以下だから。

    +18

    -2

  • 15595. 匿名 2015/12/17(木) 18:22:35 

    >>15498
    あれ?これじゃね??
    実物こんなに長かったかな?
    なんかもうただの素材だね!(笑)

    +7

    -1

  • 15596. 匿名 2015/12/17(木) 18:23:51 

    >>15586
    マウントマウントって煩いけどさ
    19年見てきたけどもう智には我慢できないーと宣う古参には
    見事にマウントされて涙流してひれ伏して従ってたんでしょ?

    +0

    -12

  • 15597. 匿名 2015/12/17(木) 18:25:26 

    >>15582
    いた!いたわー、なんか今日記憶力すさまじい人いるな・・w

    +7

    -0

  • 15598. 匿名 2015/12/17(木) 18:25:34 

    古株だろうが新参だろうが関係ないでしょ
    知らなければ教えてあげればいいだけ
    こんな事で争うなんてバカらしい

    智くん今日の調子はどうかな?

    +18

    -1

  • 15599. 匿名 2015/12/17(木) 18:26:44 

    >>15594
    えっ
    がるちゃん古参の話なんて誰もしてないよ?
    あなたはがるちゃん古参が自慢なのね

    +2

    -5

  • 15600. 匿名 2015/12/17(木) 18:27:13 

    内容なんて全く興味ないし、中身は何でもいいんだけど、ようもまぁ飽きずに喧嘩するなあと。
    意見なんて違って当たり前なのに突き詰めたり闘うことに自分と異質な文化を感じる。

    +3

    -5

  • 15601. 匿名 2015/12/17(木) 18:27:33 

    別に古参を敵視してる訳じゃないのになー。被害妄想に駆り立てられてる古参のナリがいるよね

    +7

    -1

  • 15602. 匿名 2015/12/17(木) 18:29:42 

    >>15596
    その古株さんは、他メンに迷惑かけてほんと申し訳ないって低姿勢だったよ
    態度も関係あるんじゃないかな
    我は古株だぞみんなひれ伏せみたいな高圧的な態度ではみんなも聞く耳もなかなか持てないよ
    2ちゃんねるの事情はあまり知らないけど、偉そうに主張すれば通るところではない、ガルちゃんはより普通の会話に近いと思うよ

    +12

    -6

  • 15603. 匿名 2015/12/17(木) 18:32:31 

    >>15602
    そんなありがたい教えを請うたのに
    スマヲタや滝を叩くのが普通の感覚なのね

    +3

    -4

  • 15604. 匿名 2015/12/17(木) 18:34:19 

    誰も2ちゃんから来たとは言ってないのにすごい過剰反応だね

    +4

    -3

  • 15605. 匿名 2015/12/17(木) 18:34:50 

    大丈夫。ゴールデンタイムには消えるはず。

    +7

    -0

  • 15606. 匿名 2015/12/17(木) 18:35:14 

    >通るところではない、ガルちゃんはより普通の会話に近いと思うよ

    ごめんこれはないわ
    ちょっと自己評価高すぎ

    +11

    -5

  • 15607. 匿名 2015/12/17(木) 18:35:21 

    最近現れる『ニノ風・ニノちゃん風』これ何?巻き込み事故誘発なん?
    変な巻き込み方やめて~

    +11

    -0

  • 15608. 匿名 2015/12/17(木) 18:36:34 

    わかったごめん

    +0

    -3

  • 15609. 匿名 2015/12/17(木) 18:36:49 

    がるちゃんが常識人のサロンみたいになっちゃったw

    +7

    -6

  • 15610. 匿名 2015/12/17(木) 18:37:14 

    >>15603
    よく言うよね~何でも新参と茶の間のせいですか

    +8

    -3

  • 15611. 匿名 2015/12/17(木) 18:38:37 

    もうスルーするしかないよ。
    1日1度は古参アピール&ガルちゃん叩き&住民説教しないと気が収まらないんだよ

    +8

    -4

  • 15612. 匿名 2015/12/17(木) 18:39:30 

    どこからが新参でどこからが古参?

    +2

    -0

  • 15613. 匿名 2015/12/17(木) 18:40:32 

    >>15602
    あなたって新興宗教やマルチにすぐ騙されそう
    私たちは罪深いのです悔い改めましょうと言って
    一緒に手繋いで泣いてくれればいい人だと思っちゃいそう

    +5

    -7

  • 15614. 匿名 2015/12/17(木) 18:40:37 

    いい大人?がこんな事で争うなんて滑稽だな

    +10

    -3

  • 15615. 匿名 2015/12/17(木) 18:42:49 

    古参でも新参でもココにいるんだから同じ穴の貉である事を思い出そう

    +10

    -2

  • 15616. 匿名 2015/12/17(木) 18:43:46 

    大人ではなくてゴリラですから❗

    +6

    -0

  • 15617. 匿名 2015/12/17(木) 18:45:13 

    >>15602
    で、今この自称古参さんはどうしてるんだろうね…
    智の罪を身代わりになって償ってるのかしら

    +3

    -5

  • 15618. 匿名 2015/12/17(木) 18:47:39 

    智のビジュってあれで回復したのかな?
    お肌とかさ

    +12

    -1

  • 15619. 匿名 2015/12/17(木) 18:55:06 

    ジュニアの時からファンでした〜とか言ってもその時小学生の茶の間で
    自分でDVD買ったりコンに行き始めたのは最近って人もいるからね〜

    +14

    -0

  • 15620. 匿名 2015/12/17(木) 18:55:48 

    お肌はもう無理じゃない?シミとかも
    美容整形したら別だけど。

    +7

    -1

  • 15621. 匿名 2015/12/17(木) 18:56:50 

    古いとか新しいとか客観的にどうでもいいんだけど。

    +26

    -1

  • 15622. 匿名 2015/12/17(木) 18:58:21 

    それの何が悪いのさ。
    老害の波はヲタの世界まできたか

    +1

    -0

  • 15623. 匿名 2015/12/17(木) 18:58:57 

    知識がないと客観的にはなれない

    +1

    -2

  • 15624. 匿名 2015/12/17(木) 18:59:13 

    美容整形しようー。智

    +4

    -20

  • 15625. 匿名 2015/12/17(木) 18:59:41 

    >>15620
    智って容姿に無頓着だよね〜
    そこが良い所でもあるんだけどさっ
    でもでも、智も年とってきた自覚あるみたいだし、来年は進化したいって言ってるから…進化してほしいな〜!

    +21

    -4

  • 15626. 匿名 2015/12/17(木) 19:01:35 

    お肌とか美容に詳しい人レクチャー乞う

    +3

    -2

  • 15627. 匿名 2015/12/17(木) 19:02:30 

    今日の番協、ケバ目じゃない?

    +4

    -2

  • 15628. 匿名 2015/12/17(木) 19:03:54 

    ほんとだ、ゴールデンタイムになったらピタッとおさまったね

    +5

    -0

  • 15629. 匿名 2015/12/17(木) 19:04:02 

    藤原紀香みたいな猛烈世話焼きで美意識の高い人が付いてくれると
    お肌も戻るかもね、紀香本人は勘弁だけどさ

    +8

    -2

  • 15630. 匿名 2015/12/17(木) 19:04:28 

    あははBBAばかりよりはいいかも

    +2

    -4

  • 15631. 匿名 2015/12/17(木) 19:05:03 

    迷彩パーカーの色違い白を着てる番協さんが目立つw

    +5

    -0

  • 15632. 匿名 2015/12/17(木) 19:06:25 

    VS嵐クイズ、悩みに悩んで赤にした!

    +1

    -1

  • 15633. 匿名 2015/12/17(木) 19:06:56 

    あのお肌はまずは保湿だな。油分よりもセラミド足りてなさそうだから、それ系の化粧水とクリーム。

    で、お酒は出来れば止めるか控え目にして夜はさっさと寝ること。日焼け厳禁。

    +18

    -2

  • 15634. 匿名 2015/12/17(木) 19:07:18 

    >>15629
    うわ〜、智が最も嫌がりそうなタイプだねww

    +13

    -0

  • 15635. 匿名 2015/12/17(木) 19:08:50 

    陣内を整えた紀香姐さんの実績は認めるが、ジャニ向きには見えんな

    +11

    -0

  • 15636. 匿名 2015/12/17(木) 19:08:57 

    美人多いや。

    +0

    -1

  • 15637. 匿名 2015/12/17(木) 19:09:49 

    智、この雑誌をもう一度読んで!!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +25

    -0

  • 15638. 匿名 2015/12/17(木) 19:10:31 

    >>15634
    さっちゃんの女の趣味、ほんとわかんないよ・・・って泣いた私でもわかる!
    紀香はないwwwさっちゃん苦手そう・・・

    +29

    -1

  • 15639. 匿名 2015/12/17(木) 19:10:35 

    >>15633
    ありがとう

    +2

    -0

  • 15640. 匿名 2015/12/17(木) 19:11:52 

    誰も紀香本人を勧めてはいない、むしろ勘弁と言っているwwwww

    +15

    -0

  • 15641. 匿名 2015/12/17(木) 19:12:43 

    >>15618
    まだ伸びしろある!・・・はず!!

    +7

    -2

  • 15642. 匿名 2015/12/17(木) 19:12:56 

    子役可愛いね

    +4

    -0

  • 15643. 匿名 2015/12/17(木) 19:13:20 

    遼河はるひはどうよ?ちょい年上か・・・

    +3

    -10

  • 15644. 匿名 2015/12/17(木) 19:16:26 

    >>15640
    ごめんww急な展開で動転したw

    +0

    -0

  • 15645. 匿名 2015/12/17(木) 19:18:21 

    さとちの顔、ちょっとふっくら戻ってる???

    +14

    -10

  • 15646. 匿名 2015/12/17(木) 19:18:43 

    ひろみさんも海好きそう
    肌が、、、

    +5

    -0

  • 15647. 匿名 2015/12/17(木) 19:19:49 

    そういえばさ、モデルズのジュレームはガセだったの??

    +6

    -0

  • 15648. 匿名 2015/12/17(木) 19:28:37 

    >>15647
    来年リラックスラインが登場するのは本当
    それがモデルズかどうかは発表なし
    春のカタログ画像がテイで出回ったけど使われてる写真がジャポ写で信憑性にかける
    今んなとこそんな感じじゃない?

    +8

    -0

  • 15649. 匿名 2015/12/17(木) 19:35:01 

    リラックスラインの資料出てるよね。pdfだから貼れないけど。
    ボトルがピンクとオレンジだからなー。従来ラインはそのまま松潤で、リラックスラインは女性タレント使いそうな気もする

    +4

    -0

  • 15650. 匿名 2015/12/17(木) 19:36:32 

    松井棒と智仲良かったよ
    男女としてはどうかだけど世話好き熟女は嫌いじゃないと思う

    +6

    -1

  • 15651. 匿名 2015/12/17(木) 19:42:03 

    まな板は世話好きじゃなさそうだし熟女ではない

    +15

    -0

  • 15652. 匿名 2015/12/17(木) 19:42:16 

    今 土屋アンナ見てたら
    まな板ってこんな子だったんじゃないかと思った

    +4

    -10

  • 15653. 匿名 2015/12/17(木) 19:46:10 

    しっかりした熟女と付き合ってる時もあったのかもよ
    そういう人とは綺麗に別れてきみかやまなみのような匂わせ好きメンヘラっぽいのがばれちゃう

    +20

    -2

  • 15654. 匿名 2015/12/17(木) 19:46:42 

    求む美白

    +10

    -0

  • 15655. 匿名 2015/12/17(木) 19:47:59 

    美波とはノリが合わなくて友達どまりだったのかな

    +0

    -7

  • 15656. 匿名 2015/12/17(木) 19:52:08 

    美波を知らない

    +1

    -15

  • 15657. 匿名 2015/12/17(木) 19:52:13 

    お酒控えるのと、塩分も控え目にしてほしい~
    温野菜と赤身の良い肉食べて綺麗な身体にして。

    +15

    -2

  • 15658. 匿名 2015/12/17(木) 19:53:21 

    4月期のドラマ話が本当で、共演の波留ちゃんも本当だったら
    そのまま熱愛報道出てもらっていいぞ
    元女優よりも朝ドラ女優の方がいい

    +12

    -40

  • 15659. 匿名 2015/12/17(木) 19:53:55 

    赤身といえばツアコンのご褒美ステーキ、はやく何も心配なく美味しく食べれる日が来ればいいねー

    +10

    -1

  • 15660. 匿名 2015/12/17(木) 19:56:24 

    熱愛はしばらく勘弁。。。
    フラッシュバックが ><

    +38

    -6

  • 15661. 匿名 2015/12/17(木) 19:56:34 

    美波はCDの貸し借りしたり家に遊びに行ってたみたいだよね

    +22

    -1

  • 15662. 匿名 2015/12/17(木) 19:58:31 

    美波ちゃんと付き合って欲しかった><今更だけど

    +7

    -22

  • 15663. 匿名 2015/12/17(木) 20:01:10 

    >>15653
    もし付き合った熟女98人がバレてなくて、そのふたりだけがバレたんだとしたら智は隠し上手だよねww
    バカバカ言われずに済んだはずなのに。

    +8

    -8

  • 15664. 匿名 2015/12/17(木) 20:02:14 

    98人ってどこから…なんか極端だね

    +9

    -0

  • 15665. 匿名 2015/12/17(木) 20:03:39 

    >>15664
    ただのたとえだから大げさにしてみたw

    +6

    -1

  • 15666. 匿名 2015/12/17(木) 20:04:53 

    >>15658
    はるちゃんはなんか苦手なお顔なんだけど
    元女優のトラウマ払拭には良い薬かもね。
    まあでも、無いよ。ナイナイ。

    +23

    -1

  • 15667. 匿名 2015/12/17(木) 20:06:10 

    でも芸能人なんて一夜限りも含めれば100人寝てるなんて人ザラだけどね
    付き合うとは違う

    +18

    -4

  • 15668. 匿名 2015/12/17(木) 20:07:34 

    美波さんか。舞台観たいな〜。
    転生薫風も良かったけど、PZが良かった!まだ智も華奢だったけど体いっぱいで表現してた。
    また舞台に立つ智を観たい。(できれば町田くんと一緒に)

    +17

    -2

  • 15669. 匿名 2015/12/17(木) 20:12:52 

    翔さんを女にしたみたいな人を選んでほしいよ……
    有名大でミスコン出てるような雰囲気の子が合うんだよなぁ。
    相手にされるかどうかは別としてww

    +6

    -36

  • 15670. 匿名 2015/12/17(木) 20:13:37 

    >>15669
    えっっっ全然合わないよ!

    +57

    -0

  • 15671. 匿名 2015/12/17(木) 20:17:30 

    智の好みって一昔前男性ファッション誌の女性モデルだよ
    気取らない休日ファッションのページで一緒に写ってる
    化粧っ気がなくて白シャツとジーンズが似合う長い髪センター分けの女

    +16

    -2

  • 15672. 匿名 2015/12/17(木) 20:17:32 

    >>15669
    そんな人と何の話をするの?

    +7

    -2

  • 15673. 匿名 2015/12/17(木) 20:17:41 

    歴代の女がみんな中途半端な感じだよね
    共通して負のオーラ漂ってるし

    +48

    -1

  • 15674. 匿名 2015/12/17(木) 20:17:42 

    翔ちゃんより相葉ちゃんを女の子にしたみたいな人がいい~。絶対にマイナスイオン出しまくり!

    +10

    -7

  • 15675. 匿名 2015/12/17(木) 20:19:35 

    まともな人なら誰でもいいから熱愛報道でマナミと切れた事を実感したい
    そんなんコッチのワガママと分かっているけど何も分らないよりはいい

    +13

    -6

  • 15676. 匿名 2015/12/17(木) 20:20:17 

    智の女選びは諦めるしかない\(^o^)/

    +15

    -7

  • 15677. 匿名 2015/12/17(木) 20:20:21 

    ジャニでいうと山Pを女にすれば智の好み

    +9

    -6

  • 15678. 匿名 2015/12/17(木) 20:21:51 

    有名大のミスコンに出るような子は
    先のわからないアイドルは選ばなさそう。
    大野君はかーちゃんみたいな人を探してほしい。
    それか、かーちゃんの紹介でとかね。

    +7

    -11

  • 15679. 匿名 2015/12/17(木) 20:22:17 

    気持ち悪いよ~

    +8

    -1

  • 15680. 匿名 2015/12/17(木) 20:23:01 

    智が幸せになって幸せオーラでさらに色気と輝きが増してくれるならどんな女でも良いけど絶対に顔が出ない人が良い
    CXの社員と長い間付き合ってたとかあったよね?とにかく出ない人が良いな。大事な事だから2度言った

    +22

    -4

  • 15681. 匿名 2015/12/17(木) 20:24:25 

    次もワンレンロングだったらウケるw

    +10

    -1

  • 15682. 匿名 2015/12/17(木) 20:24:40 

    そのCXの人も顔出てるしね・・・

    +5

    -5

  • 15683. 匿名 2015/12/17(木) 20:25:53 

    なんで社員との交際がバレるんだろう?
    本当なの?

    +10

    -1

  • 15684. 匿名 2015/12/17(木) 20:26:37 

    智が結婚するならバツイチ連れ子付きでもいいよ
    智自分の子だとモンペになりそうだから
    奥さんと連れ子と友達みたいな家庭築いてほしい

    +2

    -15

  • 15685. 匿名 2015/12/17(木) 20:26:45 

    >>15682
    マジか〜知らんかった
    もうどうしたら
    やらかし撲滅して絶対バレないようにできないものか

    +8

    -8

  • 15686. 匿名 2015/12/17(木) 20:28:18 

    >>15683
    嘘だよ

    +13

    -3

  • 15687. 匿名 2015/12/17(木) 20:28:57 

    もうさ、智は独り身でどうやって幸せに生きて行くかを考えたほうが良いんじゃない?
    若沖も生涯独身を貫いたんだし。孤高の人みたいなのが似合うよ。

    +31

    -7

  • 15688. 匿名 2015/12/17(木) 20:29:32 

    嘘に速攻でプラスが付いてレスがつくのがね

    +6

    -3

  • 15689. 匿名 2015/12/17(木) 20:30:17 

    山Pに妹いるよね…なんちゃってw
    あの子も結構地雷だからな。

    +13

    -1

  • 15690. 匿名 2015/12/17(木) 20:41:33 

    +19

    -4

  • 15691. 匿名 2015/12/17(木) 20:43:51 

    >>15658
    もう熱愛はやめてー
    もう嫌だー
    女優だからいい子だとは限らんのだ

    +34

    -3

  • 15692. 匿名 2015/12/17(木) 20:50:13 

    しばらく熱愛報道もなく静かにしてたなーって思ってたら
    実はまな板と続いてました!
    なんて事になる位なら、相手も一緒に報道される立場の人と話題になって欲しいよ
    一般人あいてだとそれが望めないから、もどきじゃない著名人がいい

    +14

    -6

  • 15693. 匿名 2015/12/17(木) 20:51:37 

    ハム造はなんか知ってたのかな

    +30

    -2

  • 15694. 匿名 2015/12/17(木) 20:52:28 

    福岡初日、ダブルアンコなしで終了

    +28

    -0

  • 15695. 匿名 2015/12/17(木) 20:53:13 

    智の性格からして器の大きい年上の女が合うとは思うけど、本人まだ若いし見た目で惹かれちゃうからうっかり若い女選んじゃうんだろうな
    本能に逆らえないというかw

    でも今回のことで女は中身って学んだんじゃないかな?
    なんならバツイチ子持ちくらいの方がメシ炊き上手くて忍耐力と包容力のあるわきまえた女いっぱいいるよ
    今度はそういう女を選んでほしいw

    +2

    -26

  • 15696. 匿名 2015/12/17(木) 20:57:01 

    なんか翔さんがキレたって流れてんなぁw

    +24

    -0

  • 15697. 匿名 2015/12/17(木) 20:58:04 

    ヲタの我侭だってのは承知してるけど、しばらくは熱愛報道は勘弁して欲しい(T ^ T)

    +18

    -1

  • 15698. 匿名 2015/12/17(木) 20:59:08 

    >>15696
    え?なにー?どうしたの?
    レポ見てくる!

    +6

    -0

  • 15699. 匿名 2015/12/17(木) 21:01:36 

    さて、じっくりコンレポ見ますかね~
    夜会はサトシじゃないから怒られんだよね???

    +3

    -3

  • 15700. 匿名 2015/12/17(木) 21:01:41 

    福岡やらかしたなーー

    +12

    -0

  • 15701. 匿名 2015/12/17(木) 21:03:34 

    解放席やっと顔写真送った〜
    顔で選ぶ訳じゃないだろうけど、ちょっとアラフォーには抵抗ある…

    +20

    -0

  • 15702. 匿名 2015/12/17(木) 21:04:52 

    (´・@・`)

    +8

    -1

  • 15703. 匿名 2015/12/17(木) 21:08:01 

    あー。翔さん…

    +7

    -1

  • 15704. 匿名 2015/12/17(木) 21:24:28 

    (`^3^´)1月3日夜9時坊っちゃん、大野さん、内容教えてください
    (´・∀・`)いろんな坊っちゃんが出てきてね、どれがほんものかわからないの
    (´・∀・`)お前か!お前がほんものの坊っちゃんか!!
    (`・З・´) ち、ちがいます!ちがいます!

    +37

    -0

  • 15705. 匿名 2015/12/17(木) 21:24:40 

    翔くんを笑ったバカに、軽く尿もれになる
    呪いをかけてやった(#`皿´)

    +33

    -5

  • 15706. 匿名 2015/12/17(木) 21:28:02 

    じゃあ、そんな翔さんに、明日からはパーフェクトすぎるどころかパーフェクトで楽しくなれちゃうスティックさばきができちゃう呪いをかけておく。

    +25

    -1

  • 15707. 匿名 2015/12/17(木) 21:32:29 

    福岡レポ、読むのちょっとつらい・・・(´・ω・`)

    +18

    -2

  • 15708. 匿名 2015/12/17(木) 21:34:46 

    一生懸命な人に対して取るべき態度って、正直あるよね。
    伝わる人には伝わっているし、一生懸命な人ってね、不思議と応援したくなるものだよね。
    そして頑張っていることほど、感情の起伏って激しくなっちゃうんだよなぁ。
    櫻井くん頑張ってるんだなーと改めて思ったわ。
    子供たちのこと心配せずに、コンサートをこれからもこなしてほしいね。

    +50

    -0

  • 15709. 匿名 2015/12/17(木) 21:36:58 

    なんか翔くんらしくないわ
    ごめんあんま関係ないけど

    +13

    -14

  • 15710. 匿名 2015/12/17(木) 21:40:23 

    「ちゃんと言う」さっちゃんの言葉を実行してるのね。そんな翔さんが好き。

    +15

    -9

  • 15711. 匿名 2015/12/17(木) 21:51:38 

    >>15652
    違うよー。土屋アンナは、女を武器にお金稼いでない。まな板みたいに画像を捏造までして匂わせたりしない。まな板は最低だよ

    +50

    -0

  • 15712. 匿名 2015/12/17(木) 21:51:42 

    >>15710
    さっちゃんよりはるか前から翔ちゃんは「ちゃんと言う」派だが(周知の事実だろ?)、
    そんな「翔ちゃんが好き」には全面的に同意。

    +55

    -2

  • 15713. 匿名 2015/12/17(木) 22:32:29 

    すごく過疎ってるから言うけど、ニノのテンション上げたいなら相葉連れてくれば条件反射じゃんねえw

    +33

    -5

  • 15714. 匿名 2015/12/17(木) 22:32:46 

    最初に流れてきたコンレポが「失敗してマジギレ」とか
    「翔くんおこw」「こわwww」ってので何事かとびっくりした
    笑ったやつにもムカつくし、それをまとめ情報として
    拡散したアカにもひっじょーに悪意を感じるわ!
    軽い尿漏れなんかじゃ許せないよー

    +39

    -5

  • 15715. 匿名 2015/12/17(木) 22:36:23 

    貶し愛にも限度ってもんがあるよね
    落としっぱは愛でもなんでもない
    それと、バラエティとコンでのソロの違いが
    わかってない頭の悪いヲタもいるよね
    あーやだやだ

    +45

    -2

  • 15716. 匿名 2015/12/17(木) 22:46:11 

    翔君の真意がちゃんと伝わらない人はそういうレベルなんだよ。

    +32

    -4

  • 15717. 匿名 2015/12/17(木) 22:48:28 

    レポ嫌過ぎて読みに行きたく無いんだけど、翔君ソロでアクシデント、それを嘲笑した人(しかも本人はそれを良しとしてる)が居たって事なのかな…

    +10

    -1

  • 15718. 匿名 2015/12/17(木) 22:48:54 

    ていうか、だから福岡は・・・って何か(どこか)に限定して収めるのも
    翔くんの真意とは違う気がする

    +28

    -1

  • 15719. 匿名 2015/12/17(木) 22:52:17 

    やらかしたヲタには一生チケット当たらない呪いと、不正入手したチケットが必ず無効に引っかかる呪いもかけておいた。

    +32

    -5

  • 15720. 匿名 2015/12/17(木) 22:54:26 

    ゼウス2/11決まったね
    翔君本当におつかれさま
    今夜は赤貝食べて、嫌な事は忘れて下さい

    +34

    -0

  • 15721. 匿名 2015/12/17(木) 22:56:45 

    レポ乗り遅れたけど…
    さりげなくこういうことやるよねえ智は
    ステキ!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +71

    -12

  • 15722. 匿名 2015/12/17(木) 22:57:20 

    ニノのテンションあげたきゃ相葉ちゃん呼べば一発ってテイにちょー納得したけど
    今の翔さんのテンションも相葉ちゃんで戻るんじゃないかね?
    福岡寒いって話だしホテルから出ずに誰かの部屋で夜会みて笑っててくれたらいいな
    智と一緒にシーザーサラダ囲んで寝てしまえ~

    +47

    -4

  • 15723. 匿名 2015/12/17(木) 22:58:13 

    嵐が嵐で嵐だったそうだよ~
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +43

    -1

  • 15724. 匿名 2015/12/17(木) 22:59:40 

    >>15721
    最後まで載せろや(笑)

    →くっついてました。すいませんでした。今日はごめんなさい!明日明後日は挽回します!

    +11

    -3

  • 15725. 匿名 2015/12/17(木) 23:01:51 

    レポざっと読んだけど、「怒った」じゃなくて「失望した」って感じかな。翔君は自分のミスを笑われて怒る人じゃないよね。

    他人の失敗を馬鹿にして喜ぶような人間性について指摘したという感じ。

    +66

    -0

  • 15726. 匿名 2015/12/17(木) 23:06:44 

    コンサートは楽しませて貰うだけじゃなくて、嵐も楽しいって思える場所にしたいよ

    商売人と客じゃなくて、アイドルとファンなんだから…。

    +50

    -1

  • 15727. 匿名 2015/12/17(木) 23:08:32 

    ここで書いてもって話になるだろうけど・・・
    ツイで中途半端に拡散されたら一般からの目がまた。
    一部のやったことが全体として見られるのは残念だもん。

    +13

    -1

  • 15728. 匿名 2015/12/17(木) 23:09:35 

    あー、かわいい♡
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +26

    -1

  • 15729. 匿名 2015/12/17(木) 23:16:33 

      
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +42

    -2

  • 15730. 匿名 2015/12/17(木) 23:29:24 

    ニノって希ちゃんとまだ続いてるのかね
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +14

    -21

  • 15731. 匿名 2015/12/17(木) 23:30:16 

    マスクってソロのことか。
    風邪用のマスク取ろうとしたら2枚くっついててそのままつけてた話しかと思って勝手に和んでたわw

    +22

    -5

  • 15732. 匿名 2015/12/17(木) 23:45:15 

    >>15730
    この子のバイト先ではなく、その系列店をニノが利用してるって話だね
    しかも今現在の話じゃないっぽいぞ
    前後のテイも読まないと誤報になっちゃうかんね
    慌てず読もうね!

    +27

    -3

  • 15733. 匿名 2015/12/17(木) 23:48:59 

    ジャニ全体に言えるけど写真パシャパシャ撮る女にろくな女いないんだよ今までのスキャンダル大体写真の出処は女でしょ文面だけなら交際も続けられただろうしみんな文字だけじゃ信じないでしょ、実際今回の事件だってツーショットやらその後の流出なければ、メガネかけれてる直撃されてる智の写真だけだったらなにこれメガネかけてるかわいい大野智じゃんってみんな言ってたしね。

    +22

    -5

  • 15734. 匿名 2015/12/17(木) 23:50:18 

    のんたんと付き合ってたらもう他の女クズに見えんだろうな、ビジュアル面で。

    +27

    -2

  • 15735. 匿名 2015/12/17(木) 23:56:09 


    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +16

    -5

  • 15736. 匿名 2015/12/18(金) 00:06:47 

    捏造検証NAVERまとめは魚拓を取られてます。
    自分たちが行った行動には大人としての責任が伴います。行き過ぎた行動に注意しましょう。

    +11

    -28

  • 15737. 匿名 2015/12/18(金) 00:17:45 

    今回の事で他メンヲタが好き勝手に言ってたことがとても嫌だったから他メンの件もあまり軽々しく言いたくないなって思う今日この頃

    +29

    -1

  • 15738. 匿名 2015/12/18(金) 00:32:44 

    >>15736
    なぜそれをこのトピで?

    +20

    -1

  • 15739. 匿名 2015/12/18(金) 00:33:59 

    >>15735
    髪型が変じゃないかwww
    ハゲの人みたいになってるwww

    +12

    -8

  • 15740. 匿名 2015/12/18(金) 00:34:12 

    警告かな?

    +9

    -5

  • 15741. 匿名 2015/12/18(金) 00:59:34 

    カウコン事前番組があるらしいよ!
    みんな予約忘れちゃダメだお!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +28

    -0

  • 15742. 匿名 2015/12/18(金) 01:03:09 

    写真流出ってやっぱ処分下るよね、最近すごい写真出ちゃった体操の人も体操協会から処分下るの決定みたいだよ、母親がコメントしてる。ジャニ所はどんな処分の種類があるのか気になる。

    +10

    -9

  • 15743. 匿名 2015/12/18(金) 01:10:08 

    お昼に話題だったあきばさんたち
    前作から37万枚減の初動90万枚ですと!
    急にガクッとくるもんだねー
    15/12/21付 オリコン週間シングルランキング結果速報 - The Natsu Style
    15/12/21付 オリコン週間シングルランキング結果速報 - The Natsu Stylewww.tnsori.com

    15/12/21付 オリコン週間シングルランキング結果速報 - The Natsu StyleThe Natsu Styleオリコン/iTunesトップソングなど音楽ランキングに関するニュースサイト最新ニュース/カテゴリ →→→TOPサイトについてオリコンランキング分析シングルデイリーシングル週間シン...

    +11

    -4

  • 15744. 匿名 2015/12/18(金) 01:40:28 

    古参ヲタにはヤレヤレとバカにされ
    ヲチられてる捏造検証さんにも恥だオタ辞めろと言われ
    あーもうやってられないよww
    哀れに思うなら教えてくれればいいのにさー

    361 :名無し草:2015/12/17(木) 12:22:08.36
    今だにガルちゃんにいる奴は本当にバカだな
    完全に仕掛けに来てるのに分からないなんて
    もう恥 ヲタ辞めろ

    +7

    -6

  • 15745. 匿名 2015/12/18(金) 01:45:28 

    一般社会の評価としては、捏造検証さんの方がよほどあほだと思われてるよ

    +25

    -15

  • 15746. 匿名 2015/12/18(金) 03:03:27 

    翔ちゃんはツイッター見てるから
    智がクズクズ辞めろ言われてたのも知ってる
    さっちゃん担の事も知ってるでしょ
    担当呼び嫌いって言ってたね

    +46

    -0

  • 15747. 匿名 2015/12/18(金) 03:05:23 

    一般社会はそもそもフライデーの件を知らないし
    フライデーが捏造してると聞いてもあーそーかもねーとしか思わない

    +27

    -6

  • 15748. 匿名 2015/12/18(金) 03:20:59 

    捏造検証されると都合悪いよね
    次何か仕掛けても、また疑われるもんね

    +24

    -9

  • 15749. 匿名 2015/12/18(金) 05:20:25 

    にのの家にきゅうりがあるって気になるな。
    のぞみんはきゅうりが大好きで、調子のいいときは1本200円のを食べるとか言ってた。

    +19

    -7

  • 15750. 匿名 2015/12/18(金) 05:47:23 

    おはようございます。

    +5

    -0

  • 15751. 匿名 2015/12/18(金) 06:00:03 

    (*゚∀゚)ノおはよう

    +8

    -0

  • 15752. 匿名 2015/12/18(金) 06:02:16 

    佐々木希ヲタがいるの?
    きゅうりなんて誰でも食べるでしょw

    +24

    -3

  • 15753. 匿名 2015/12/18(金) 06:24:12 

    9/18から3カ月
    朝から考えた事
    アイクル釣果の画像さえなければ
    サトラジがなければ
    まな板は悪で終わったんだろう
    私は遠藤船長が許せない。いまだにまな板の画像があり智の昔の画像まである。
    アイドルの仕事が理解出来ていないのに、友人の顔してたのか?
    3カ月たって、ようやくこんなもの
    来年まで駄目かなぁ。

    +20

    -32

  • 15754. 匿名 2015/12/18(金) 06:29:13 

    >>15749
    それまじwww?
    でもニノは後輩やら芸人やらを家に呼ぶくらいだから今同棲はしてないと思うよ

    +17

    -8

  • 15755. 匿名 2015/12/18(金) 06:52:15 

    鼻ほじりー
    マネの車じゃなくてカメラが回ってるとこでも
    やってますからー残念!!www

    +13

    -14

  • 15756. 匿名 2015/12/18(金) 06:56:34 

    お、カーニバルナイト!

    しーえーあーれんないっ

    +8

    -1

  • 15757. 匿名 2015/12/18(金) 07:02:31 

    >>15744
    向こうの事なんて放っとけばいいよー
    触るとまた反応するし。
    このトピ上から目線で引っ掻き回して終わらせたいだけだよ
    あとちょっとなんだから穏やかに行きたいわ

    +22

    -3

  • 15758. 匿名 2015/12/18(金) 07:41:51 

    だいたい夜中3時にイヤミを書き込める人間に一般社会がわかるはずもないしねたw

    +20

    -9

  • 15759. 匿名 2015/12/18(金) 07:50:24 

    松本さんの方は上手くやっているのかな
    ドラマが互い違いに入ってなかなか大変そうだけど

    +7

    -13

  • 15760. 匿名 2015/12/18(金) 08:35:46 

    ⊂⌒⊃´・∀・)⊃ だっこしろ〜

    +22

    -5

  • 15761. 匿名 2015/12/18(金) 09:04:03 

    翔さんの言ってることかっこいいけどさー
    嵐も人を笑うとこあるよねえ
    面白くしたいのわかるけどちょっと気になってた

    +54

    -6

  • 15762. 匿名 2015/12/18(金) 09:04:27 

    >>15760
    ちびさと久しぶり!
    甘えちゃダメよ!立ち上がる姿が見たいのよ‼
    。・゜゜(ノД`)

    +25

    -5

  • 15763. 匿名 2015/12/18(金) 09:14:47 

    >>15749
    ちがうよ!たぶん芦田愛菜だよ!
    まなちゃんきゅうり大好きなんだから!

    +25

    -0

  • 15764. 匿名 2015/12/18(金) 09:41:03 

    やしろ優で再生されたじゃないかw

    +15

    -1

  • 15765. 匿名 2015/12/18(金) 09:57:40 

    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +17

    -36

  • 15766. 匿名 2015/12/18(金) 09:59:52 

    ヤメロ

    +17

    -3

  • 15767. 匿名 2015/12/18(金) 10:21:13 

    今日、当落発表だね~
    朝から無暗に緊張してるw

    +7

    -1

  • 15768. 匿名 2015/12/18(金) 10:34:50 

    当選してるとイイネ!

    +20

    -1

  • 15769. 匿名 2015/12/18(金) 11:50:59 

    ( ´ ・∀・ ` )うおおおおおおおおおおお

    +25

    -5

  • 15770. 匿名 2015/12/18(金) 12:00:27 

    >>15769
    痩せるのか?!膨らむのか!?

    +19

    -3

  • 15771. 匿名 2015/12/18(金) 12:03:40 

    膨らんで!
    いらっしゃいデブさと

    +12

    -4

  • 15772. 匿名 2015/12/18(金) 12:07:19 

    なんだここ⁇➖たくさんついてる所の方が面白いしwww

    +6

    -10

  • 15773. 匿名 2015/12/18(金) 12:33:16 

    毎日誰かしら揉めてたのに!きゅうーに過疎ってる!
    どしたの?みんなどこ行ったのー? (´;д;`)・・・福岡?

    +15

    -4

  • 15774. 匿名 2015/12/18(金) 12:52:02 

    >>15773
    みんな福岡なの?いいなー(T-T)
    ちびさと歌って~♪

    +11

    -4

  • 15775. 匿名 2015/12/18(金) 12:56:25 

    誰もいないなら…
    大好きでした。ありがとうございます…そして
    ごめんね。
    悩んで苦しくて泣くことも出来ない日が続いて
    作品を作ることが出来ない。
    ごめんねもう無理みたい
    うすうす気づいていたけれど、今日まで頑張ってみたけれどやっぱり…辛いからバイバイ智くん
    ありがとう嵐
    コンサートの話すらときめかなくなったよ。

    +46

    -34

  • 15776. 匿名 2015/12/18(金) 13:15:26 

    ちょっと前ここで、「事変以来、腐小説(漫画かも)かけなくなった」って言ってた人いたけど、その人かなー・・・?

    +12

    -4

  • 15777. 匿名 2015/12/18(金) 13:26:59 

    だとしたらそんなの作ることが出来なくなって正解。

    妄想が現実みたいな履き違えでもしてたんでしょ。で、まな板とどんな関係だったかは今ではもう分からないけど、恋愛スキャンダル出て腐幻想打ち砕かれたってだけ。正直度が過ぎた腐ヲタは気持ち悪い。

    +35

    -14

  • 15778. 匿名 2015/12/18(金) 13:30:39 

    >>15776
    直後には 書けなくなった って言ってた人も何事もなかったかのようにまた書いてる人も多いねー
    乗り越えたの?蓋をしたの?

    +7

    -1

  • 15779. 匿名 2015/12/18(金) 13:32:10 

    事変後すぐサトマナを題材に潔いほどの腐話書いてる人もいたよ
    いくつか読んだけど過ぎる妄想ばっかじゃなくてこの結末マジでありそう!
    ってのもあって結構楽しかったけどな~

    +7

    -26

  • 15780. 匿名 2015/12/18(金) 13:40:31 

    さとまなってもう腐じゃないじゃん

    まさかそこに他メン混ぜた〇角関係書いてたの?やめろw

    +19

    -1

  • 15781. 匿名 2015/12/18(金) 13:43:34 

    削除厨はそういうのは言語統制しないでスルーなの?むしろ美味しく頂いてるの?

    +5

    -1

  • 15782. 匿名 2015/12/18(金) 13:47:59 

    さとまな(笑)
    誰だっけ?と思えた私は事変卒業生
    ( ̄ー ̄ゞ-☆

    +26

    -2

  • 15783. 匿名 2015/12/18(金) 13:49:25 

    夜勤だったから昨日の番組いま見てるー
    ニノ可愛いねー徹底してキャラ崩さないね!
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +23

    -8

  • 15784. 匿名 2015/12/18(金) 13:56:01 

    テイでおそ松さんのカラ松がノンスタ井上に似てるって遊びがあるんだけど、井上がそれをテイしたら「カラ松はむしろ松潤に似てます!」とか怒ってる松ガール(おそ松ヲタであって松潤ヲタではない)とやらが湧いてる。似てないし…。

    +8

    -2

  • 15785. 匿名 2015/12/18(金) 13:56:11 

    山とか大宮で浮気相手がまな板とかみかけたわ (;´Д`)

    +3

    -17

  • 15786. 匿名 2015/12/18(金) 13:59:05 

    まな板のFBにでも送りつけてやれ

    +15

    -3

  • 15787. 匿名 2015/12/18(金) 14:01:04 

    レコーダー整理してて、小雪がゲストの時のしやがれ見たんだけど
    智が葱切ってる包丁さばきがさあ手慣れてるんだよね
    魚捌いてるのもあんだろうけど自分でちゃんと自炊してそうって思って
    コイツに特定の女はいなくてもいい!って思ったよ

    +57

    -4

  • 15788. 匿名 2015/12/18(金) 14:08:53 

    >>15749です。
    連想しちゃっただけです。しゃべくり007にのぞみんが出てたときに、
    きゅうりがおすすめって、全員に1本ずつきゅうりが出てきて、
    まるかじりしてたの思い出したの。 毎朝食べるんだって。

    今はおいといて、付き合ってたときの名残りかなとか思って。
    きゅうりって独身男性の冷蔵庫にあるのってまぁまぁ珍しい感じだから。料理しないのに。

    +21

    -8

  • 15789. 匿名 2015/12/18(金) 14:11:26 

    >>15787
    それでショさんがネギ間違いなw
    ショさん得意料理麦茶徹底してるw

    +7

    -2

  • 15790. 匿名 2015/12/18(金) 14:15:35 

    きゅうりにはビタミンCを破壊する成分が含まれていて、酢に漬けたり炒め物にしない限りその成分は消えない。

    “世界で一番栄養のない野菜”とギネスブックにも認定されている

    +14

    -0

  • 15791. 匿名 2015/12/18(金) 14:16:46 

    飲む人の中にはきゅうり買う人もいるよね
    味噌つけて齧るとか。

    +13

    -1

  • 15792. 匿名 2015/12/18(金) 14:17:33 

    きゅうりくらい自由に買わせてあげて…。

    +31

    -0

  • 15793. 匿名 2015/12/18(金) 14:20:15 

    >>15790
    え?マジで?
    アタシモロキュウ大好きだ~

    +10

    -0

  • 15794. 匿名 2015/12/18(金) 14:21:06 

    きゅうりってあんまり日持ちしないしね・・・でもまあ、
    ものっすごく忙しくて(もしくは料理全然しなくて)
    でも体のこと思うと野菜もとらなきゃってときは
    最も選ばれがちな野菜よ、だって洗ってそのままかじれる。ソースは私。

    +18

    -0

  • 15795. 匿名 2015/12/18(金) 14:21:25 

    きゅうりのトピと聞いて来ました

    +25

    -1

  • 15796. 匿名 2015/12/18(金) 14:21:41 

    生キュウリは駄目なの?
    美味しいのに

    +7

    -0

  • 15797. 匿名 2015/12/18(金) 14:23:21 

    きゅうりはスティック野菜として飲みに使うかなあ
    ニノは両親とも料理の先生だから料理ができないわけじゃないしね
    あとどのメンバーもだけど結構お母さんが来て洗濯したり料理することもあるね

    +20

    -1

  • 15798. 匿名 2015/12/18(金) 14:26:15 

    えっ!きゅうり生はダメなの?地味にショック‼

    +7

    -0

  • 15799. 匿名 2015/12/18(金) 14:30:00 

    きゅうりってほぼ水分じゃね

    +20

    -0

  • 15800. 匿名 2015/12/18(金) 14:32:44 

    >>15783
    メンノンの取材の後とかでよかった。私服でテレビでたらコワイと思ってたw
    翔くんのビニール袋持って立ってたときのマネと、服のイメージ完成するまでの効果音がおもしろかった!

    +12

    -0

  • 15801. 匿名 2015/12/18(金) 14:37:40 

    平子理沙、熱海に不倫旅行だって。
    熱海って芸能人行きやすいのかな?
    熱海ワードも克服できた!ガルちゃんありがとう
    (*´ω`*)

    +18

    -6

  • 15802. 匿名 2015/12/18(金) 14:39:13 

    そういえば夏のマナブで、きゅうりの花が偶然頭についたのを渡部と澤部にいじられてた相葉君が可愛かった

    +34

    -3

  • 15803. 匿名 2015/12/18(金) 14:39:34 

    >>15800
    心配しないでも大丈夫よ。
    テレビに出る前提での私服は全身嵐さん提供品ってスタンスは崩さないから!
    おなじみ黄色Tもわざとだろうしね。贔屓ブランドとか詮索されるくらいなら
    貰い物キャラの方が話題に事欠かないし無駄がないと考えてそうだもん(笑)

    +27

    -1

  • 15804. 匿名 2015/12/18(金) 14:43:54 

    カウコン事前番組よさげだわ(о´∀`о)
    16年の歴史一気に見せますスペシャル♥

    +26

    -0

  • 15805. 匿名 2015/12/18(金) 14:47:22 

    (  ´ ・ ∀ ・ `  )なんかデブさとってこえきこえたぞ

    +34

    -2

  • 15806. 匿名 2015/12/18(金) 14:47:26 

    >>15803
    そーだね、それならボロボロでもセーフだね!いらない心配だった(^_^)

    +11

    -0

  • 15807. 匿名 2015/12/18(金) 14:50:01 

    昨日福岡参戦したよ
    翔ちゃんは怒ったんじゃない 笑った一部のファンを諭したんだよ
    いいライブだったよ 智くんも頑張ってた 素敵だったよ

    +68

    -2

  • 15808. 匿名 2015/12/18(金) 14:50:03 

    >>15805
    デブさと久しぶり!会いたかったよ~

    +21

    -3

  • 15809. 匿名 2015/12/18(金) 14:54:45 

    (  ´ ・ ∀ ・ `  )つ【きゅうり】

    +29

    -3

  • 15810. 匿名 2015/12/18(金) 14:57:28 

    デブさと^ ^きゅうり食べてダイエット⁇
    そのままで
    いいよ。

    +17

    -3

  • 15811. 匿名 2015/12/18(金) 15:02:56 

    ふふふふ
    翔さんが怒った事より
    ココ
    傷ついて辛い人達をばかにしてネガルだのー付けて話ししてる人達だよねー。
    翔さんが怒った意味なんか理解出来ないよ

    ふふふふ
    恥ずかしいね。

    +3

    -35

  • 15812. 匿名 2015/12/18(金) 15:05:04 

    ネガるチャンネル

    +6

    -8

  • 15813. 匿名 2015/12/18(金) 15:06:49 

    >>15811
    ほぇ!?なんか怖いよ~ 大丈夫?

    +23

    -1

  • 15814. 匿名 2015/12/18(金) 15:13:40 

    >>15772
    腹が立った!と思って見たら当たってるね(笑)確かにおもろ。

    +5

    -3

  • 15815. 匿名 2015/12/18(金) 15:14:25 

    スルーするのよ、皆今までどれだけスルー耐性鍛えてきたと思ってるの

    +29

    -1

  • 15816. 匿名 2015/12/18(金) 15:15:49 

    >>15811
    別問題だよ(^_^;)

    +9

    -1

  • 15817. 匿名 2015/12/18(金) 15:32:52  ID:OotZqDCOyp 

    過疎ってるこのスキにお礼だけ
    マグロありがとうございました!
    おいしくいただきました
    脱兎!!!ピュ~ン

    +6

    -5

  • 15818. 匿名 2015/12/18(金) 15:33:53 

    大阪全滅とか・・・うそだろぉぉぉぉ (T_T)

    +34

    -0

  • 15819. 匿名 2015/12/18(金) 15:34:14 

    フリスタの大阪って結構厳しかったの?余りまくるのかと思ってたけど。

    +32

    -4

  • 15820. 匿名 2015/12/18(金) 15:39:11 

    東京から日帰りだから期間内の土曜昼間にしぼって
    姉と合わせて20件申し込んだけど、見事に全滅っす
    東京も行けなかったのになんなんだよぉぉ

    +40

    -1

  • 15821. 匿名 2015/12/18(金) 15:40:33 

    東京もいったけど
    今だから改めて見返したい作品はあったよ、、

    +23

    -4

  • 15822. 匿名 2015/12/18(金) 15:43:45 

    本当はもっと余ってるんじゃないのかなあ
    騒動後だから出し惜しみして価値が下がらないように調整してるとか?

    +11

    -37

  • 15823. 匿名 2015/12/18(金) 15:45:54 

    さすがに土日はきびしいよ。

    +24

    -0

  • 15824. 匿名 2015/12/18(金) 15:47:31 

    東京も初日と土日は瞬殺だったもの。

    +21

    -1

  • 15825. 匿名 2015/12/18(金) 15:49:59 

    マグロ☆
    釣りを始めたきっかけはさっちゃん
    しかし、マグロ⁇なんてものは無理だからね
    釣り舟のおっちゃん達も数年に一度あるかないかと話していたけれどね。
    ある意味、運を使い果たしてしまったんだよね〜もう!
    おばかさん
    フライデーされた時期の悪さも最悪
    シイラ、アレも大変だからね、女なら凄い力必要で後ろから抱きつくようにして支えてもらわなきゃあげられないよ^ ^まな板に支えてあげてたらいちゃいちゃだよ。
    シイラを釣り
    おっちゃん船長に支えられ私酷く落ち込みました。
    まっ私は釣り続けます。さっちゃんは辞めてくださ〜い

    +16

    -39

  • 15826. 匿名 2015/12/18(金) 16:03:10 

    フリスタ個展が本当に行きたい人に当たりますように
    アンチに当たりませんように
    願っています

    +52

    -3

  • 15827. 匿名 2015/12/18(金) 16:05:11 

    変な日本語。気持ち悪いな

    +10

    -3

  • 15828. 匿名 2015/12/18(金) 16:24:03 

    フリスタチケット
    たくさんオークションに出されてるね

    +22

    -0

  • 15829. 匿名 2015/12/18(金) 16:32:51 

    最初から転売目的の人がたくさん応募してるよね
    ホントに行きたい人の手に入らないなんて間違ってる

    +58

    -2

  • 15830. 匿名 2015/12/18(金) 16:33:13 

    大阪全滅ーo(T□T)o
    東京もダメだったのにー
    智すごいよー!大人気だよー‼
    事変?ナニソレ?って感じだよー
    悲しいやら嬉しいやら複雑。

    +33

    -10

  • 15831. 匿名 2015/12/18(金) 16:35:39 

    また転売ヤーι(`ロ´)ノ
    何で当たるのそんな奴らに~!
    悔しい・゜・(つД`)・゜・

    +45

    -1

  • 15832. 匿名 2015/12/18(金) 16:39:08 

    フリスタ当ってるツイを全然見ないな~
    私は東京二次申し込みで滑り込めたから
    諦めないで~

    +28

    -0

  • 15833. 匿名 2015/12/18(金) 16:43:03 

    フリスタ抽選結果は、メールが来るの?

    +12

    -1

  • 15834. 匿名 2015/12/18(金) 16:49:10 

    >>15833
    メールもくるけど時間かかってるね
    直接サイトで結果観た方が早いかもしれないよ

    +12

    -0

  • 15835. 匿名 2015/12/18(金) 16:53:05 

    >>15832
    滑り込めたの?いーなー
    私はそれもダメだった

    +5

    -0

  • 15836. 匿名 2015/12/18(金) 16:54:05 

    転売も圧倒的に少ないから始めから数調整してたんだね
    やっぱり人気落ちてない!ってやる為に
    これからまだ販売あるんでしょう?
    余るよ絶対

    +20

    -24

  • 15837. 匿名 2015/12/18(金) 16:54:34 

    応募すらしなかった組
    東京行ったけど正直もう見たくないっす

    +23

    -22

  • 15838. 匿名 2015/12/18(金) 16:55:24 

    なんだかなー
    大阪は純粋に行きたい人にきちんとチケットが渡るような仕組みにして欲しかった。
    色々あって、それでもやっぱり好き、作品を見てみたいって思ってる人が沢山いるはずなのに、転売されてる状況がおかしいよ

    +45

    -2

  • 15839. 匿名 2015/12/18(金) 16:59:22 

    チケ流は20数件だけど、チケキャンは百数十件出品されてる。しかも4枚出品が多い。嫌になるね

    +49

    -0

  • 15840. 匿名 2015/12/18(金) 17:03:45 

    >>15832
    二次募集で⁉︎あれこそ一瞬で終了だったよね?すごい!

    +12

    -0

  • 15841. 匿名 2015/12/18(金) 17:06:17 

    結局チケキャンで買う人も多いのかな〜
    あれ元値が安いだけにぼろ儲けだよね。悔しいよなんとかならないのかな。

    +29

    -0

  • 15842. 匿名 2015/12/18(金) 17:10:22 

    >>15837
    私も
    もう十分だよ
    でも新作は見てみたかったな
    だって別れた後に智が出す作品だもん

    +12

    -7

  • 15843. 匿名 2015/12/18(金) 17:11:03 

    チケキャンでそんなに出てるんだ。値段下がればいいのに。

    +13

    -0

  • 15844. 匿名 2015/12/18(金) 17:11:57 

    チケキャンでは絶対買わない‼
    悔しいもん!違反を認めるなんてしたくない!
    さっき見たら私が行きたかった日、全部あった。
    転売ヤーのバカぁーo(T□T)o

    +40

    -0

  • 15845. 匿名 2015/12/18(金) 17:13:09 

    やっとメールきた
    フリスタ全滅だー

    +22

    -1

  • 15846. 匿名 2015/12/18(金) 17:16:48 

    フリスタ、私、全滅だったけど、
    友達が当選した!
    観に行って来ます!

    +44

    -2

  • 15847. 匿名 2015/12/18(金) 17:17:01 

    フリスタ行けなかった人、落ち込まないで!
    東京行ったけど、正直言って、生智に会えるコンのほうが、何倍も何倍も何倍も楽しいから!

    +10

    -20

  • 15848. 匿名 2015/12/18(金) 17:17:29 

    フリスタ取れなかった人達に何か幸せな事が起きますように。

    +49

    -2

  • 15849. 匿名 2015/12/18(金) 17:21:01 

    >>15830
    >>15840
    ほんとに最終日の最後の時間でした(^_^;)
    ぎりぎり奇跡的に当たったって感じで
    今回の騒動色々あったけど
    行けて作品を生で見れてよかったと
    心から思ってます、本からじゃ
    伝わらない迫力だったり細かさだったり
    他メンが描いた似顔絵もね!
    だからほんとに行きたいと願ってる人に
    当たって欲しい。

    +40

    -1

  • 15850. 匿名 2015/12/18(金) 17:22:06 

    >>15848
    起きますように~

    +17

    -0

  • 15851. 匿名 2015/12/18(金) 17:24:14 

    ココの人は
    外れるよ
    傷ついてる人達を笑ってるんだから
    自分の不幸しか見えない人ばかり

    +3

    -35

  • 15852. 匿名 2015/12/18(金) 17:24:18 

    >>15842

    新作ですか…
    私はまださっちゃんの作品を見たいって思えるまで回復してません…笑

    +28

    -22

  • 15853. 匿名 2015/12/18(金) 17:25:00 

    チケキャンってなんだろって調べたら、転売のサイトだったんだねー
    やだねー、でもどうしても欲しい人は買うんだろうね
    嵐を商売としか扱ってなくていらいらする どうにかならないかな、転売とか
    私も絶対そういう所では買わない 嵐が大好きだからね!

    +21

    -3

  • 15854. 匿名 2015/12/18(金) 17:27:09 

    >>15836
    転売がこれだけあれば数調整してないでしょう
    絶対余るとは言えないよ(´;ω;`)

    +20

    -0

  • 15855. 匿名 2015/12/18(金) 17:28:18 

    ファンなのに嵐を金儲けに使う人達もいるからね。即決あります。とか はっ?って感じだよ。
    転売や、違反行為してお金積んで多ステするのもほんとにどうにかならないかな。

    +46

    -0

  • 15856. 匿名 2015/12/18(金) 17:28:52 

    東京行った人はもういいやって気持ちも大きいのかな
    東京行けなかったから大阪は行きたかったけどダメだったよ

    +16

    -0

  • 15857. 匿名 2015/12/18(金) 17:34:07 

    >>15856
    私は東京行けたんだけど(ごめんね)、もういいやじゃなくて、東京で見れなかった人が見るべきと思ってエントリーしなかったよ

    人それぞれだと思うけど、実際に作品を見た人とそうじゃない人では今回の件の受け止め方って違ったと思うんだ。

    既に気持ちはファンに戻っていても、大阪で作品を見ることで微妙なモヤモヤ(疑いとかではなくてね)を完結させたい人が行けたらいいと思ってた

    +47

    -2

  • 15858. 匿名 2015/12/18(金) 17:34:54 

    >>15852
    頑張って^ ^私も頑張ってるんだ。

    +10

    -3

  • 15859. 匿名 2015/12/18(金) 17:40:43 

    >>15857
    行けたら、完結出来たかな〜
    そこに立てないなまだ
    まだまだ無理みたいです

    +6

    -6

  • 15860. 匿名 2015/12/18(金) 17:47:53 

    生智に会えるコンのが楽しいなんて分ってるよ
    コンも当たんないんだよ
    どうすりゃいいのさ・・・

    +44

    -4

  • 15861. 匿名 2015/12/18(金) 17:49:58 

    販売予定の3割でいいからFCを設けて欲しかったわ
    ちゃんと作品を自分の目で見てパグ事変に決着付けたかったよ

    +34

    -2

  • 15862. 匿名 2015/12/18(金) 17:51:25 

    明日のサトシクロースに画面越し幸せを貰うのよ

    +32

    -6

  • 15863. 匿名 2015/12/18(金) 17:55:06 

    >>15862
    サトシクロースの腕、手、指が見放題だね♡

    +27

    -8

  • 15864. 匿名 2015/12/18(金) 18:33:14 

    今年はラーメン何公演開催するのかなー
    スピデジの楽屋で食べてたshinshinさん、行列してたって。食べてみたいわあ

    +23

    -0

  • 15865. 匿名 2015/12/18(金) 18:33:26 

    >>15825
    マイナスいっぱいだよね(笑)
    私も釣りしてるーわかります。9/18の後釣り舟のおじさまたちに笑われてます。
    シーラ、シーバス釣りの女連れは釣りあげの時に仲良くしたいだけ!だって。私もシーバスの時は父親よりも年上の方に支えられてなければあげられませんでした。

    +11

    -33

  • 15866. 匿名 2015/12/18(金) 18:40:02 

    男友達と釣りは行かないほうがいいの?
    知らないと普通に行っちゃいそうだね。

    +10

    -0

  • 15867. 匿名 2015/12/18(金) 18:41:02 

    前トピかな?定価だし空席作らない為にはチケキャン使って席取ってもいーじゃん!みたいな意見凄い多くてびっくりした。
    チケキャンもヤフオクと同じだと私は思っています。
    だって複数名義で余ったチケットですよね?
    そのせいで行けなかった人いるのに。

    +38

    -2

  • 15868. 匿名 2015/12/18(金) 18:42:16 

    普通の海釣りは大丈夫(笑)

    +7

    -1

  • 15869. 匿名 2015/12/18(金) 18:49:26 

    ( ´ ・∀・ ` )ふん。せいぜいたのしんでこいよ。おいらのこてん。

    +17

    -6

  • 15870. 匿名 2015/12/18(金) 18:54:07 

    (´・∀・`) ノポィッ 【 ( ´ ・∀・ ` ) 】

    +24

    -4

  • 15871. 匿名 2015/12/18(金) 18:56:22 

    >>15867
    複数名義で余ったチケットですよね?

    違います。このタイミングで出してるのはハナから転売目的です。自分たちが行って残った分ではないです。
    どうかそんなヤツらに天罰が下りますように!!

    +59

    -1

  • 15872. 匿名 2015/12/18(金) 18:58:46 

    過疎ったから書けたけどね(笑)
    自演だのネガルだのもめさだの
    不幸の固まりだったね
    みんな傷ついてただけなのにね
    智のファンにはかわらなかったはずなのにね
    今やばかにし合い足を引っ張って

    傷ついてる人にプラスさえつけられない
    恥ずかしいね
    さみしいね


    マイナスいっぱいついてる人の方がいいコメばかりだよね

    +13

    -26

  • 15873. 匿名 2015/12/18(金) 19:00:26 

    釣り……2人と船長だったのかな? 釣り上げる時に支えて…とか、やだ〜〜…>_<…

    船長に支えてもらって〜〜〜〜

    +10

    -23

  • 15874. 匿名 2015/12/18(金) 19:06:45 

    今日のお客さんも特徴的だね。覗いては帰り、覗いては帰り…。お茶も出さずにすみませんねー

    +37

    -1

  • 15875. 匿名 2015/12/18(金) 19:09:28 

    >>15873
    ごめん。メバルやサワラやたいや太刀魚はあげられるけどね…

    +6

    -5

  • 15876. 匿名 2015/12/18(金) 19:09:46 

    デブさととポイさとって瞳の大きさが違うんだね
    ポイさとの方が大きい

    +15

    -1

  • 15877. 匿名 2015/12/18(金) 19:11:21 

    >>15876
    錯覚です。(笑)

    +6

    -0

  • 15878. 匿名 2015/12/18(金) 19:12:21 

    ( ´ ・∀・ ` )しっらないせっかいをみっせってっあっげるーよ

    +8

    -7

  • 15879. 匿名 2015/12/18(金) 19:14:00 

    >>15873
    いやだねーそうゆうの言わないでほしいよ
    ただでさえ釣りはトラウマなのに
    いちいち支えなければとかさー
    お互いに釣りしてるから
    まな板が釣った時は船長が手伝ったと
    思っとく(笑)

    +19

    -3

  • 15880. 匿名 2015/12/18(金) 19:16:22 

    (  ´ ・ ∀ ・ `  )こいつはデブさとじゃねーぞ

    ( ´ ・∀・ ` )

    +17

    -2

  • 15881. 匿名 2015/12/18(金) 19:21:39 

    えっと〜〜だれ
    何物ーー

    +6

    -2

  • 15882. 匿名 2015/12/18(金) 19:22:39 

    今日はブロガーの誹謗中傷コメントが無いじゃん
    現在旅行中でコンサート中の人が怪しいね

    +20

    -4

  • 15883. 匿名 2015/12/18(金) 19:25:09 

    さっちゃんなんだけどね(笑)

    +10

    -11

  • 15884. 匿名 2015/12/18(金) 19:25:40 

    もう特定はいいんじゃないかなあ、荒れるしさ。
    その時々でトピに居る&見てる人で穏やかにやっていこー

    +24

    -1

  • 15885. 匿名 2015/12/18(金) 19:27:10 

    >>15877
    PCから見てると違うように見えるんだよね
    3か月の眼精疲労による弊害かな~(笑)

    +9

    -1

  • 15886. 匿名 2015/12/18(金) 19:30:21 

    ( ´ ・∀・ ` )おわらなぁぁぁい

    +23

    -2

  • 15887. 匿名 2015/12/18(金) 19:30:40 

    >>15878がさっちゃん!
    きらい

    +2

    -1

  • 15888. 匿名 2015/12/18(金) 19:30:50 

    >>15877
    錯覚ではないね。上下にしてみて分かったけど全角、半角、の差があるっぽい

    ・∀・`) ノポィッ
    ・∀・ ` )

    +19

    -2

  • 15889. 匿名 2015/12/18(金) 19:32:05 

    (´・∀・`) ノポィッ 【がんせいひろう】

    +27

    -2

  • 15890. 匿名 2015/12/18(金) 19:34:06 

    過疎りすぎてついに顔文字検証が始まったww

    +24

    -1

  • 15891. 匿名 2015/12/18(金) 19:35:31 

    あはははははははははははははははははーん

    +19

    -4

  • 15892. 匿名 2015/12/18(金) 19:36:22 

    >>15891 久しぶり!は増えた?

    +12

    -2

  • 15893. 匿名 2015/12/18(金) 19:37:04 

    捏造検証さんたち九州旅行中だよw

    +20

    -3

  • 15894. 匿名 2015/12/18(金) 19:37:58 

    >>15892
    少し^ ^

    +6

    -2

  • 15895. 匿名 2015/12/18(金) 19:39:09 

    ●『ジャニーズカウントダウン 2015-2016』
    12月31日(木)23時45分~24時45分
    ●『ジャニーズ年越し生放送 16年の歴史 一気に見せますスペシャル』
    12月26日 (土) 15時35分~17時30分


    本編のカウコンよりも事前特番のが放送長いってどうなん?www

    +25

    -1

  • 15896. 匿名 2015/12/18(金) 19:41:11 

    (☞´・∀・)☞三☞三☞ おーすとらりあへあいのびーむ

    +4

    -29

  • 15897. 匿名 2015/12/18(金) 19:45:20 

    ってことは、若い嵐がたくさん見られるかな?

    いつだったか忘れたけど、嵐が関ジャニの「好きやねん、大阪。」を歌ったとき、さっちゃんが最後に『ほんとに大好きです!』って言ったのが可愛かったよー!流してほしいな~

    関ジャニは京セラでカウコンやってて嵐の「One Love」歌ったんだよね。で、踊りがぴょこぴょこしてて、それを見てる嵐も楽しそうに笑って一緒に歌ってるのがワイプに抜かれてて、なんて幸せな時間なんだろう~って思ったわ…。

    +19

    -4

  • 15898. 匿名 2015/12/18(金) 19:52:35 

    メンバー順に「やっぱすきやねん」繋いで
    最後に「(´・∀・`) スキだよ~ ホントに大好きです♪」

    ってヤツだね

    +22

    -3

  • 15899. 匿名 2015/12/18(金) 20:03:21 

    当時は、彼女に言ってるんじゃね?w
    って笑ってたけど今となっちゃその可能性大だなw
    さっちゃんコードww

    +32

    -21

  • 15900. 匿名 2015/12/18(金) 20:05:46 

    >>15897
    >>15898
    覚えてる~懐かしい!2009-2010だよね

    +18

    -0

  • 15901. 匿名 2015/12/18(金) 20:15:11 

    初司会の時のカウコン好きだなー

    +14

    -0

  • 15902. 匿名 2015/12/18(金) 20:44:06 

    ジャニーズ年越し生放送 私の地域は放送しないみたい
    ガッカリ( ; ; )

    +9

    -0

  • 15903. 匿名 2015/12/18(金) 20:47:57 

    >>15902
    Oh....

    もしかしてベスアも放送なかった人?

    +4

    -0

  • 15904. 匿名 2015/12/18(金) 20:52:34 

    福岡2日目、終了~

    +7

    -0

  • 15905. 匿名 2015/12/18(金) 20:55:15 

    テイより、MCにて昨夜Jr.と部屋飲みした話しあり。
    櫻井部屋→大河福本。相葉部屋→幸大しめ。松本部屋→林川口 他4人ほど

    ん?大宮部屋は??そうかそうか♥♥♥

    +9

    -12

  • 15906. 匿名 2015/12/18(金) 20:57:52 

    30口申し込んで1つ当たった。東京との違いが楽しみ。

    +16

    -8

  • 15907. 匿名 2015/12/18(金) 20:58:13 

    テイの櫻井担のぱ◯こって人は何者?
    毎回レポあげてるけど…

    +12

    -1

  • 15908. 匿名 2015/12/18(金) 21:02:08 

    >>15905
    林君はドアをぶちやぶってでも智部屋に行くべきだった。。。

    +28

    -0

  • 15909. 匿名 2015/12/18(金) 21:03:03 

    >>15895
    カウコン事前放送が去年のマッチソロコンばっかり紹介してたらどうしよう・・恐怖。

    +19

    -1

  • 15910. 匿名 2015/12/18(金) 21:05:15 

    ソファで寝るのほんと好きなんだね
    昨日部屋のソファで寝てたみたいだよ
    テイのレポより。

    +15

    -2

  • 15911. 匿名 2015/12/18(金) 21:06:27 

    マ、マッチさん大先輩なんだから、し、仕方ないよ( ̄▽ ̄;)

    +9

    -1

  • 15912. 匿名 2015/12/18(金) 21:08:31 

    A「大ちゃん、これ美味しいね〜」
    O「ほんと美味しいね♡」
    A「明日も?」
    O「明日も食べちゃおうよ♡」

    楽屋でチョコレートケーキを食べる天然の様子だってよ~

    +45

    -2

  • 15913. 匿名 2015/12/18(金) 21:15:03 

    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +1

    -28

  • 15914. 匿名 2015/12/18(金) 21:18:47 

    >>15913
    サイゾソースの拡散やめてーーーーーーーーー

    +44

    -0

  • 15915. 匿名 2015/12/18(金) 21:24:43 

    >>15871
    複数も転売もどっちもあるでしょ。
    落選したこっちからすればその場所で売ってる事に問題ありなんだから複数名義だって迷惑だわ。

    +20

    -0

  • 15916. 匿名 2015/12/18(金) 21:24:59 

    >>15903
    ベストアーティストは バッチリ見てたよ

    +7

    -0

  • 15917. 匿名 2015/12/18(金) 21:26:32 

    Jのテンションが今日も低かったらしいけど何でだ?

    +20

    -0

  • 15918. 匿名 2015/12/18(金) 21:26:52 

    >>15916
    それは良かった
    カウコンも放送してくれたらいいのにね。

    +9

    -0

  • 15919. 匿名 2015/12/18(金) 21:30:23 

    (´・∀・`)ノポィッ【デブか】
    チビとポイよくきづいたな
    ここでおいらをしってるこぱぐちゃんがいることにかんどうだよ

    +27

    -5

  • 15920. 匿名 2015/12/18(金) 21:38:23 

    カウコンの転売、当選者判明した分のチケット発送取り消すってよ!
    転売対策どんどんしてくれーーーーー!

    +37

    -0

  • 15921. 匿名 2015/12/18(金) 21:44:26 

    >>15914
    ここでやめてって言うててもあかんて
    >>15913 はテイやんw

    +6

    -1

  • 15922. 匿名 2015/12/18(金) 21:46:21 

    >>15918
    本編のカウコンは 放送あるんだけど
    26日の事前特番が 番組表にないんだよね~

    +10

    -0

  • 15923. 匿名 2015/12/18(金) 21:49:33 

    (`^3^´)福岡の相葉さん変なの!本番前にチョコレートケーキ食べてんのw
    それはいいんだけど。おいしいし。でもなんか女子力高めようとしてんのよw
    リーダーと向かい合ってケーキ食べてんのw
    (*‘◇‘)僕の女子力なんて全然だよ!リーダーなんて女子ですもんw

    えっ!さっちゃんの女子力についてもう少し詳しく!

    +46

    -4

  • 15924. 匿名 2015/12/18(金) 21:53:35 

    >>15921
    ここに貼るんも拡散やん

    +13

    -1

  • 15925. 匿名 2015/12/18(金) 21:57:21 

    >>15922
    テレビ誌には掲載されてるみたいよ

    どうでもいいんだけど、「カウコン 事前番組」で画像検索するとまずガヤさん出て来るのなんで。

    +3

    -1

  • 15926. 匿名 2015/12/18(金) 21:57:22 

    あいばちゃんは優しくて大好きです。
    女子力は
    腐の人への道に迷います

    +11

    -7

  • 15927. 匿名 2015/12/18(金) 21:59:51 

    なんだここコン終わったら
    いじめっ子の集まり
    ふふふふ

    +5

    -7

  • 15928. 匿名 2015/12/18(金) 22:04:13 

    マイナスやっぱり
    優しくて弱い人ばかり
    たくさんついてる
    本当だ

    +2

    -17

  • 15929. 匿名 2015/12/18(金) 22:05:15 

    Jは名古屋の挨拶でもボソボソ喋りで不思議だった
    テンション低めがブーム?

    +20

    -1

  • 15930. 匿名 2015/12/18(金) 22:05:41 

    いじめっ子
    黙って見てた

    あなた

    の事ですよ。

    +2

    -15

  • 15931. 匿名 2015/12/18(金) 22:05:50 

    >>15927
    同じこと考えた、いじめっ子が戻ってきたw

    +5

    -12

  • 15932. 匿名 2015/12/18(金) 22:07:02 

    >>15931優しくて大好きです

    +1

    -9

  • 15933. 匿名 2015/12/18(金) 22:07:55 

    ガルちゃんスクロール引っかからない?
    私だけ?
    iPhoneです。

    +8

    -1

  • 15934. 匿名 2015/12/18(金) 22:08:02 

    打たれ弱すぎw

    +1

    -1

  • 15935. 匿名 2015/12/18(金) 22:08:08 

    >>15928
    大丈夫
    大好きです

    +1

    -5

  • 15936. 匿名 2015/12/18(金) 22:08:09 

    さっちゃんは昨夜はご飯から帰ってきたら水飲んでソファ?で寝ちゃったけど、途中からちゃんとベッドに移動した、大人になった!と嬉しそうだったそうな。

    そんなさっちゃんをオシャレという翔君。

    平和だ〜〜♪( ´▽`)

    +47

    -4

  • 15937. 匿名 2015/12/18(金) 22:09:34 

    >>15930同感してます

    +1

    -7

  • 15938. 匿名 2015/12/18(金) 22:10:48 

    >>15934
    ふふふふ

    +2

    -7

  • 15939. 匿名 2015/12/18(金) 22:15:06 

    嵐大好きですよ〜
    ほんわか

    +9

    -1

  • 15940. 匿名 2015/12/18(金) 22:19:43 

    あら。コン終わったらまたいじめっ子来たの?
    福岡の夜に遊んでくれるリア友もいないのかな?寂しい人だなww

    +7

    -3

  • 15941. 匿名 2015/12/18(金) 22:22:42 

    また、ソファ…
    彼女がいなくなるとソファ…
    やめて

    +35

    -26

  • 15942. 匿名 2015/12/18(金) 22:25:43 

    彼女がいなくなるとベッドがいらない
    さっちゃん
    最悪だよ
    ケーキ?意味なんか聞きたくなああい

    +18

    -33

  • 15943. 匿名 2015/12/18(金) 22:27:02 

    個展、札幌もやってほしかったな。
    一回目はコンサートの時に一緒にやってくれたのにな〜。
    ワクワクもそうだけど地方の壁が大きすぎて悲しくなります。

    +41

    -1

  • 15944. 匿名 2015/12/18(金) 22:29:15 

    札幌
    なら行けていたけれどね

    +2

    -0

  • 15945. 匿名 2015/12/18(金) 22:31:13 

    ジャニで脱退しそうな人ってトピ覗いたら
    他の人はみんな黒字なのに
    智だけ大量のプラスついててショック^^;

    +19

    -7

  • 15946. 匿名 2015/12/18(金) 22:34:34 

    宮城です
    いつも札幌はコンあるからいいのでは?
    私やっぱり9.18
    最悪でした。
    緊張感は伝わりずらいけど、ピリピリ感凄いです
    こわかったですよ。

    +27

    -12

  • 15947. 匿名 2015/12/18(金) 22:35:26 

    前にツアーで沖縄行きたいって言ってたけど未だ実現せず

    +10

    -1

  • 15948. 匿名 2015/12/18(金) 22:59:22 

    うわーーー最悪

    +3

    -7

  • 15949. 匿名 2015/12/18(金) 23:00:03 

    >>15947
    沖縄 いいね♪ そのうち実現しそう!

    +8

    -2

  • 15950. 匿名 2015/12/18(金) 23:00:28 

    よかったなー(笑)
    過疎ったやん

    +2

    -0

  • 15951. 匿名 2015/12/18(金) 23:08:44 

    沖縄か
    マグロポイント
    さっちゃん喜ぶね(笑)

    +6

    -8

  • 15952. 匿名 2015/12/18(金) 23:17:57 

    >>15775です
    T^T腐でも漫画でも小説でもないです。
    youtubeの住人です。

    +6

    -7

  • 15953. 匿名 2015/12/18(金) 23:20:34 

    >>15952
    なにか嵐にとってかわるようなものが見つけられると良いね!

    +15

    -1

  • 15954. 匿名 2015/12/18(金) 23:22:17 

    >>15952
    違法動画の世界から足を洗えてよかったと思えばいいさ

    +14

    -6

  • 15955. 匿名 2015/12/18(金) 23:24:28 

    >>15952
    え~じゃ私はもしかすると貴女のファンかも知れません
    思い出しても鮮やかに浮かぶ名作の数々...

    +5

    -3

  • 15956. 匿名 2015/12/18(金) 23:28:01 

    >>15954
    嵐の動画じゃないですよ〜♪
    まっ恋してる月とか水なんだよ。違法の動画の話しはできませんよ(笑)
    ここは

    +3

    -3

  • 15957. 匿名 2015/12/18(金) 23:34:20 

    まっ夜なので
    すべて夢・まぼろし・妖
    月光・海
    です。

    +3

    -3

  • 15958. 匿名 2015/12/18(金) 23:40:18 

    >>15953
    ありがとうございます。
    大丈夫ですよ。
    恋ではなく失意が
    何故か?反応されたみたい(笑)
    皮肉な話ですよT^T

    +4

    -2

  • 15959. 匿名 2015/12/18(金) 23:49:35 

    >>15958
    すみませんがあなた
    2カ月空白ではありませんか?

    +0

    -0

  • 15960. 匿名 2015/12/18(金) 23:58:42 

    (*‘◇‘)<レコメンはじまるよー 
    (今夜はバースデー企画をスタッフがないしょで計画中・・・)
    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +26

    -7

  • 15961. 匿名 2015/12/19(土) 00:00:40 

    そっとあいばちゃんは
    手を出したくれる
    優しくて大きな人

    +20

    -10

  • 15962. 匿名 2015/12/19(土) 00:05:34 


    『抱かれたくない男』ランキング 嵐・大野智がまさかの4位

    +10

    -32

  • 15963. 匿名 2015/12/19(土) 00:21:26 

    ばか
    ともより
    アイクルではないですか、
    遠藤のハロウィンのスタンプ
    挑戦してますから

    +1

    -12

  • 15964. 匿名 2015/12/19(土) 00:25:55 

    >>15960
    葉担しつこいよ!
    あれだけ日曜日に揉めたでしょ
    自重してください

    +9

    -21

  • 15965. 匿名 2015/12/19(土) 00:55:30 

    (´・∀・`)トモくんおげんきかなあ

    +4

    -11

  • 15966. 匿名 2015/12/19(土) 00:57:27 

    O森氏は ペットのおうち の一般会員みたいですよ
    10月から
    まなみんの猫ちゃんの里親さん 探してるのかな

    +17

    -8

  • 15967. 匿名 2015/12/19(土) 00:59:59 

    ( ´ ・∀・ ` )…つりしてえな

    +7

    -3

  • 15968. 匿名 2015/12/19(土) 01:09:15 

    >>15966
    すごい!どうやってわかったの?

    +10

    -2

  • 15969. 匿名 2015/12/19(土) 01:12:52 

    また妄想KANA?

    +1

    -2

  • 15970. 匿名 2015/12/19(土) 01:13:08 

    なんか日本語に弱そうな人が増えた
    質の悪い翻訳ソフト使ったみたいな文章がたまにあるね

    +13

    -3

  • 15971. 匿名 2015/12/19(土) 01:14:32 

    コンサート開始前、初めて円陣掛け声聞こえた。
    唸り声のように響いてきた。
    すごいね鳥肌たつね。

    そんなこんなで結局嵐さんが大好きです。
    という結論。

    +47

    -5

  • 15972. 匿名 2015/12/19(土) 01:14:57 

    >>15960
    相葉担ですが、ナリじゃないなら
    同担として控えて欲しいと思っていました。
    あなたのしていることで、自担まで悪いイメージになるし
    相葉担みんなが【しつこい葉担】で括られてしまいます。

    あと数日、最後まで【しつこい葉担】で終わるか
    配慮のある葉担で気持ちよく終わるか
    どっちが良いか考えてみてください。

    +12

    -9

  • 15973. 匿名 2015/12/19(土) 01:31:08 

    >>15970
    日本語「に」弱いって文も違和感あるけどね私は…。

    +8

    -3

  • 15974. 匿名 2015/12/19(土) 01:51:58 

    フリスタ2チケキャンだけで1225枚ってなんなのー(。>皿<。)

    +33

    -1

  • 15975. 匿名 2015/12/19(土) 02:04:55 

    >>15962
    めちゃ意味深なんだけど
    ほんとに何かあったのかな智と

    +4

    -7

  • 15976. 匿名 2015/12/19(土) 02:06:25 

    >>15964
    日曜日揉めてたっけ?
    そのコメに乗ってあげる人も(初めて)いたりしてた記憶あるんだけど。

    しつこく実況してるんじゃないんだから、そんなに目くじらたてることもなくない?

    +18

    -4

  • 15977. 匿名 2015/12/19(土) 02:22:46 

    私もそう思った。
    日曜日にいなかったのでわからないけれど、トピをジャックするような勢いならいざ知らず、ちょっとその流れになるくらいなら全然いいと思う。智だけじゃなく、相葉ちゃんや他のメンバー全員好きだし。
    日曜日たまたま気難しいひとがいたのかな。

    +19

    -9

  • 15978. 匿名 2015/12/19(土) 03:27:30 

    相葉担は前々トピからずっとしつこいし流れ読まないで相葉の話をしてくるよねw
    葉担少ないの?ラジオの宣伝とかテイで担当同士で話せばいいのにとか思うんだけど。なんでガルちゃんなのか不思議
    まじさっちゃんカンケーねーし

    +9

    -23

  • 15979. 匿名 2015/12/19(土) 05:26:43 

    >>15977
    トピをジャックって、既にあなた自身がジャックしてるのに気づかないの?
    抱かれたくないトピだよ、ここは。

    +11

    -3

  • 15980. 匿名 2015/12/19(土) 05:40:25 

    いちばんしつこくて空気読んでないのは3か月もさっちゃんさっちゃん言ってカンケーねートピに次々寄生し続けてるおいらたちだけどねw

    +28

    -2

  • 15981. 匿名 2015/12/19(土) 06:00:01 

    (*゚∀゚)ノおはよう

    +10

    -0

  • 15982. 匿名 2015/12/19(土) 06:30:11 

    なんか気になる、この前から
    朝早く起きる、今回も夜寝るの早すぎ?
    朝目が覚めて、ベッドへ移動してまた寝たのかどうなのか…
    疑いだしたらキリがないんだけど
    さっちゃん、まだ連絡取り合ってるのかな?海外との時差のせいで早寝早起きなの?智はずっとライブのときは早寝なの?

    +11

    -43

  • 15983. 匿名 2015/12/19(土) 06:56:21 

    >>15982
    疑心暗鬼になりすぎて疲れない?
    ちょっと離れて休憩するのがいいよ

    +34

    -3

  • 15984. 匿名 2015/12/19(土) 07:02:37 

    おはようございます。

    +8

    -0

  • 15985. 匿名 2015/12/19(土) 07:03:41 

    >>15982
    時差的には早起きになりますよね(笑)

    +11

    -25

  • 15986. 匿名 2015/12/19(土) 07:04:16 

    対馬のブログ読んでも反応する人がほとんどいないっていうwwwww
    みんなも成長したねぇ。。。。

    +32

    -0

  • 15987. 匿名 2015/12/19(土) 07:29:50 

    O氏の方からフォロワーのFBに行ってみるけど、ほんと写真も記事も削除されてるね…

    どういう意味なんだろ……

    さすがにもう連絡取りあってないよね?

    まなみんだけは、ほんっとやめてほしいんだけど…(。ŏ﹏ŏ)

    ほとぼり冷めるまで…とかそんなんじゃありませんように……

    +27

    -10

  • 15988. 匿名 2015/12/19(土) 07:40:28 

    >>15978
    マジでしつこくて嫌!
    宣伝したいならこんな過疎トピより
    もっと適当な場所があると思うけど
    絶対にやめないんだよね~

    これだけ言ってもまたしむどうはじまるよ
    マナブはじまるよって言うよ、絶対!
    気分悪いし、こっちも意地でも見ないよ(ー。ー#)

    +9

    -22

  • 15989. 匿名 2015/12/19(土) 07:45:15 

    >>15986
    過疎ってるし、盛り上がらないよね(笑)
    かつての勢いがあれば、すごい騒ぎになりそうな
    ブログの内容なのにねー。

    成長というより、全般的に関心を無くした
    または疲れてどうでも良くなった感じかな?

    +20

    -0

  • 15990. 匿名 2015/12/19(土) 07:45:31 

    >>15982
    そんな風に感じる人もいるんだね
    こっちは急激に体重落としているから、体力的にキツイのかと心配してる
    コンのあとは神経が高ぶってて途中で目が覚めそうだし
    年末進行も重なって大変な時期だけにね
    自主的なダイエットならいいけど、仕事で体重落としてるなら無理してるだろうし

    +21

    -7

  • 15991. 匿名 2015/12/19(土) 08:22:08 

    >>15982
    ブリスベンと日本の時差1時間だから(笑)

    +19

    -5

  • 15992. 匿名 2015/12/19(土) 08:24:09 

    >>15987
    フォロワーにもまな板いたんだっけ?
    O氏はカラオケのやつ削除したんでしょ?
    単にファンが探ってるからびびってるんでしょ?
    まな板守ろうみたいなw

    +19

    -3

  • 15993. 匿名 2015/12/19(土) 08:42:16 

    私は智の次に相葉ちゃんとニノが好きなので嫌じゃないな

    +17

    -8

  • 15994. 匿名 2015/12/19(土) 09:02:18 

    相葉ちゃんは好きだけど相葉ファンは相葉ちゃんと自分達だけは純粋無垢で汚れてない、
    という言動が最近特に目立って苦手になってきた。一般人気がある事を自慢するようになったし。
    智の話禁止の嵐掲示板立ててしきっていたのが相葉腐だったの思い出してしまうわ。

    +18

    -8

  • 15995. 匿名 2015/12/19(土) 09:15:03 

    >>15987
    ほとぼり冷めたら…だったら、とてもイヤだ。まな板だけは、絶対ダメ!でも、今後もまな板を選んでたら、もうどうでもいいや。ファン辞めるわ。

    +37

    -5

  • 15996. 匿名 2015/12/19(土) 09:33:18 

    まな板はもうないと思うよー
    常識で考えると、さずがにね
    そう思わないとやっていられないよね
    疑心暗鬼しんどいから、追いすぎるのはやめて美味しいところだけいただくことにしますよ

    +48

    -4

  • 15997. 匿名 2015/12/19(土) 09:39:09 

    >>15990
    体重そんなに落ちてるかなー?
    マッチコンではちと丸かったよね?
    最新さとしはどうなってるんだろう
    痩せてなおかつ健康体な感じになってほしいよ
    2013アラフェスのビズのように

    +20

    -3

  • 15998. 匿名 2015/12/19(土) 09:47:05 

    「今後一切会うことはない」って発言してるのにまなみんと続いていたら、さっちゃんの言葉を100%信じてるお花畑やオンリー達まで敵にまわすことになっちゃうよ。

    そんな事になったらさっちゃん終わるよ。守ってくれる人がいなくなっちゃう(笑)

    +50

    -4

  • 15999. 匿名 2015/12/19(土) 10:03:15 

    >>15945
    あのトピに挙げられた他の人と違って、本人発信の「辞めたかった」が何度も繰り返されてるんだもん・・・
    自分に置き換えてみて、もしも例えば赤西が2006年に「ジャニーズなんか辞めたかった」って発言してたら、私ものすごくモヤモヤしたと思う。
    同じような感情をさっちゃんに今抱いている人が、たくさんいるんだよ。先輩Gにも若手Gにも、嵐邪魔って思ってるファンもいる。

    +23

    -8

  • 16000. 匿名 2015/12/19(土) 10:09:03 

    智の辞めたかった詐欺、若者言葉で言うと完全に「かまちょ」だよねw
    辞める勇気なんてないくせに

    +35

    -15

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード