ガールズちゃんねる

怪しいお店に入った事ありますか?

60コメント2015/11/17(火) 13:34

  • 1. 匿名 2015/11/16(月) 11:26:12 

    以前一度だけ24時間営業の大型アダルトグッズ屋に入ったことがあります。
    異様な世界でした……∑(゚Д゚)

    +124

    -15

  • 2. 匿名 2015/11/16(月) 11:27:42 

    あぁ…私も赤ひげのところに間違えて入ったことある。

    +19

    -8

  • 3. 匿名 2015/11/16(月) 11:28:24 

    原宿のコンドマニア

    +36

    -8

  • 4. 匿名 2015/11/16(月) 11:28:30 

    怪しいお店に入った事ありますか?

    +117

    -6

  • 5. 匿名 2015/11/16(月) 11:28:48 

    ないです

    +21

    -6

  • 6. 匿名 2015/11/16(月) 11:29:52 

    スリムドカンのまるかん

    +26

    -2

  • 7. 匿名 2015/11/16(月) 11:30:08 

    観光地にこういうのよくある

    +121

    -6

  • 8. 匿名 2015/11/16(月) 11:30:13 

    あるよ、昨日
    怪しすぎて眩暈しそうだった
    アングラな店 怖かった

    +13

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/16(月) 11:30:50 

    入りたい
    怪しいお店に入った事ありますか?

    +70

    -8

  • 10. 匿名 2015/11/16(月) 11:31:21 

    カップル喫茶に行ったことがあります……
    思っていたより大丈夫でした笑

    +14

    -20

  • 11. 匿名 2015/11/16(月) 11:32:55 

    怪しい違いかもしれませんが、まだ危険ドラッグが騒がれ始める前、お香のお店だと思って入ったら、ドラッグの店でした。
    看板はハーブとかお香とか書いてあったけど、中は雰囲気がめっちゃ怖かったです。

    +132

    -3

  • 12. 匿名 2015/11/16(月) 11:34:05 

    中華料理屋さんがオープンしたっていうんで家族みんなで行ったけど
    店員みんな中国人?でオーダーとるのも一苦労で
    2時間待ちくらいして出てきたものが注文したものと違うものだった
    半年もしないうちにつぶれた。味はおいしかったw

    +126

    -2

  • 13. 匿名 2015/11/16(月) 11:36:32 

    怪しいっていうか、鮮度いいお刺身食べさせてくれるっていうお店入ったら
    洗ってない食器とかが積みあがってて、ハエがぶんぶん飛んでて。
    ビックリしてやっぱり帰りますっていうお店があった。
    忘れられない。鳥肌もんでした。
    鮮度どこ行った~!!

    +134

    -1

  • 14. 匿名 2015/11/16(月) 11:36:55 

    ≫11
    お香を売ってるお店でドラッグ売ってるって最近まで知らなかった
    全部が全部そうではないけど

    +24

    -7

  • 15. 匿名 2015/11/16(月) 11:37:08 

    某カルト宗教創○学○のグッズショップに冷やかしで入ったことがあります。中は池○大○の著書や数珠、食品などがありました。適当なお菓子を買ったら、引換券を渡され「2階のショールームで抽選会があります」と言われましたが、勧誘されても困るので捨てましたww

    +78

    -10

  • 16. 匿名 2015/11/16(月) 11:37:30 

    本を探してて
    入った店がそういうお店だった
    「こいつ間違って入ったな(笑)」
    って思われたくなくて(^^;
    「へぇ~なるほどね」
    みたいな感じで店をさらりと見て帰ってきた(笑)

    +125

    -2

  • 17. 匿名 2015/11/16(月) 11:40:06 

    年中閉店セールの店

    +59

    -2

  • 18. 匿名 2015/11/16(月) 11:42:16 

    行ったことないけど日本一まずいラーメン屋を売りにしてる『彦龍』に行ってみたい



    ラーメン屋『彦龍』名言集
    「スープは煮込まない。ガス代がもったいねえだろ!!」
    「この世に仕事は飲食店かサラリーマンしかねえんだよ!!」
    「オレは断言できる。世の中の女はみんな横浜中華街が好きだ!!」
    「お前はテレビに出たんじゃねえ……。テレビに写っただけだ!!」
    「水だけの客からは20円もらうぜ」
    「オレは面白いからモテるんだよな」
    「勉強してオレみたいになれってんだ!!」
    「彼女いるよ。会ったことねえけど」

    +73

    -24

  • 19. 匿名 2015/11/16(月) 11:42:33 

    8年程前ですが、妊娠中に旦那と行き当たりばったりで群馬県へお出掛けしにいったら、女性の身体や妊娠、出産をマネキンや映像、人形などで表した博物館のような所がありました。自分も妊娠中って事もあり入ってみたら、出産する(赤ちゃんが出てくる所をアップで映った)映像が流れていたりで具合が悪くなった(_ _)

    +108

    -5

  • 20. 匿名 2015/11/16(月) 11:43:55 

    小さい頃家族で行った沖縄旅行で、晩ごはんの際に居酒屋に連れて行かれました。そこは普通の居酒屋じゃなくて、ちんどん屋みたいな格好したおじさんおばさんが三味線などの楽器を演奏してくれたり、出し物で楽しませてくれるお店でした。

    でもそれまでそんなお店に行ったことのなかった私は「変な格好したおじちゃんおばちゃんが怖い、帰りたい」と思ってしまいました(笑)今だったらお酒も飲めるし楽しめたんだろうな〜。もう一回行ってみたい!

    +27

    -4

  • 21. 匿名 2015/11/16(月) 11:47:56 

    怪しいというのはちょっと違うかもしれないけど…
    焼きそばだけしかなく、それも味付けなしのものを出されて自分でソースを掛けて味付けをするという店に入ったことがあります
    焼きそばってソースのちょっと焦げた香りがいいのに~と半信半疑でしたが、意外なほどソースが麺によく絡み美味しかった
    何十年も続いている店だとかで、それも頷ける味でした

    +47

    -0

  • 22. 匿名 2015/11/16(月) 11:48:39 

    >>19
    温泉地によくある秘宝館とは違うものですか?

    +103

    -0

  • 23. 匿名 2015/11/16(月) 11:48:41 

    旅行に行った時、山間部を移動してたら
    周りに何にもないのにいきなり
    巨大な木彫りの虎や龍、猿とかが店先に飾ってある見た目はどう見ても中華料理屋があらわれた
    結構ボロボロで営業してるかも怪しかったけど興味本意で入ってみたら
    中華料理屋じゃなくて、洋食屋だったってことならあるw

    +38

    -0

  • 24. 匿名 2015/11/16(月) 11:49:05 

    喫茶店に入ったら白内障のマルチーズの老犬が六匹、よだれを垂らしながらウロウロウロウロ...。ココアを頼んだら濃すぎなのか喉が『カァアッ!!』となった。トイレに言って唾を吐いたら真っ黒(泣)コップの底には粉が溜まってた...犬もなんだか可哀想で落ち着かなかった。

    +51

    -7

  • 25. 匿名 2015/11/16(月) 11:49:28 

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/16(月) 11:51:42 

    >>22
    そうかもしれませんが
    温泉地には良くあるんですか?(;゚д゚)

    +35

    -7

  • 27. 匿名 2015/11/16(月) 11:53:04 

    近所に、夜11時から朝7時まで営業してるプレハブ小屋のラーメン屋があるけど
    怪しすぎて行く勇気がない

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2015/11/16(月) 11:53:11 

    ウォーキング中、ボロボロの空き家みたいなカフェを見つけ、気になって友達を誘って行きました。
    友達もあまりの廃墟ぶりの建物にしり込みしてましたが、強引に連れて入ったら中は外見と全く違っててお洒落な造りにビックリしました。
    ケーキが店主の手作りですごく美味しいのにダブルでビックリしました。

    +97

    -0

  • 29. 匿名 2015/11/16(月) 11:54:41 

    伊豆行った時にありました。確かに怪しかったです
    怪しいお店に入った事ありますか?

    +122

    -2

  • 30. 匿名 2015/11/16(月) 11:57:28 

    間違えてメイド喫茶に入っちゃったことがある。そんな私にもメイドさんは丁寧に、それはそれはご丁寧に接客してくださいました。私も開き直るしかなかったです。

    +74

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/16(月) 12:00:19 

    小学生の時、ところかまわず友達とお店っていうお店に突撃してたんだけど
    ある日ハードコアとかかかってる明らかに場違いなメンズショップに入ってしまい
    びびっていたらそこの怖そうな店員のお兄さんに可愛いお客さんが来たって言われて
    外国のお菓子をタダでくれたw

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2015/11/16(月) 12:00:26 

    怪しいとは違うかもしれないけど、学生の頃小さくて暗くてボロい本屋を見つけ
    「いい古書とかあるかも」と入ってみた。
    普通の漫画とかしか置いてなくて、なんだ漫画とかの古本屋か、と思い
    定価で買うほどではないなと思ってた漫画をもってレジいったら定価だった。
    汚いだけの普通の本屋でした…。
    レジのおじいさんに「古本屋だと思った」なんて口が裂けても言えず買って帰った。

    +59

    -1

  • 33. 匿名 2015/11/16(月) 12:04:52 

    >>26
    >>22さんじゃないけど。
    一時期は全国にあったよ。ほとんどつぶれちゃったけど今でも熱海とか残ってるとこある。
    若いカップルとか大学生のグループとかノリで入ることが多い。
    私は下ネタで笑うタイプなのですごく楽しかった。

    +42

    -3

  • 34. 匿名 2015/11/16(月) 12:06:08 

    初めて訪れたとある島で、何か食べようと外から見たら趣のある良い感じのカフェに入ってみたら中は無音で鷹の置物とか転がした会社の物置の様な状態。
    入った瞬間やばいと思ったけど、上手く会話の出来ないすっごいニヤニヤしたおばさん登場。
    障害者の自立支援の様なお店なのかな?でも1人で任せて大丈夫?もしかして誰の許可もなく勝手にお店ごっこしてる?と本当にそういう感じの店だったので、かなり不安に思いつつ帰る事も出来ず、席に着いてソーダだけ注文。
    しばらくして出てきたのは思いっきりカキ氷のシロップを炭酸水で割っただけのもの。お食事メニューもあったけどそれ頼んでたら一体何が出てくるのかちょっと気になった(笑)



    +47

    -2

  • 35. 匿名 2015/11/16(月) 12:06:44 

    ただの古本屋だと思って入ったらエロ本屋だったことがあった
    皆真剣に選んでた

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/16(月) 12:19:51 

    11

    看板にパイプが描いてあるレトロで怪しげなカフェがあって、友達と面白がって入ったら危険ドラッグの店でした。

    コーヒーを頼んで待っているとゴツくて全身刺青のおじさんたちが出てきて「どんなのが好きなの?」と。

    友達も私も泣いて「そんなつもりじゃなかった」と謝って出てきました。殺されなくてよかったと本当に思ってる。

    怪しいお店に入った事ありますか?

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/16(月) 12:24:59 

    中古DVD屋さんだと思って入ったらやたら店員さんやお客さんがジロジロ見てくるから、何だろ?って思って店内みてたらヤクザ系とエロ系しかなかった(笑)
    外から見たら確かにガラスがスモークだったわ(^^;)
    居たたまれなくなってすごすご出てきました

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2015/11/16(月) 12:32:40 

    数年前に友人と秋葉原観光してるとき雑居ビルの店を上から降りてるときグラドルのDVD専門店に冷やかしで入ったら、ジュニアアイドル専門だったのか表紙の子がみんな胸がない子供なのにビキニ着ててさすがにドン引きして出た
    客はオッサンだけど店員はギャル男という異様な店だった

    +29

    -3

  • 39. 匿名 2015/11/16(月) 12:34:37 

    20年くらい前、香港ツアーで偽ブランド店に連れて行かれた。
    ニセ時計がズラリ並んでいて、動いてないし、くすんだビニール袋に入ってるし、添乗員は普通の顔でどうぞどうぞって…呆れた。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2015/11/16(月) 12:51:27 

    >16
    わかる(笑)同じ事私もやった(笑)
    古本屋だと思って入ったらエロ本屋だった!店入った瞬間に違う!と気が付いたけど店員の冷たい視線に打ち勝ちたくて、何くわぬ顔して店内一周して出てきた!
    あれ間違うから、どうにかしてほしー!

    +46

    -0

  • 41. 匿名 2015/11/16(月) 13:14:43 

    ネットカフェかと思って入ったら個室DVD視聴室?みたいなやつだった。
    トイレに大人の玩具の自販機があった。

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2015/11/16(月) 13:32:22 

    >>39
    私はコリアでやられましたよ
    パッケージツアーだったので全員ご案内orz
    絶対買わないつもりでいたんだけど
    私が最後に残って、アンタが買わないと帰れないじゃないのという空気に…
    仕方ないので一番安いポーチを買いましたが
    家で見るたびムカつくので処分しました。

    +28

    -0

  • 43. 匿名 2015/11/16(月) 13:46:11 

    普通のDVDショップだと思って入ったら、エロDVD屋でした
    しかもしばらくそれに気付かず店内をウロウロしてしまいました
    欲求不満だと思われたのか、店を出ようとしたら店内にいた男性客にナンパされて怖かったです

    +16

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/16(月) 13:47:15 

    >>22
    19さんが行ったのは伊香保女神館ってとこかも。
    だとしたら、普通の秘宝館(普通って何だw)
    じゃなくて妊娠出産がメインテーマの所。

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2015/11/16(月) 13:50:14 

    新宿区役所の近くだったときがするのですが、こんなところにお店が!っていう感じの中華料理店。
    後で、けっこう有名なお店だと知りました。
    お客さんもいっぱいいたし、すごくおいしかったです。
    でも、お店は古くてきれいとはいえない作りでした。
    また行きたいけど1人では行く勇気が出ないし、女友達はお店を見たら、「無理」って言うと思います。

    +13

    -2

  • 46. 匿名 2015/11/16(月) 14:06:28 

    大阪に駅前ビルというのがあって、そこ1号~4号まであるんだけど地下は飲食店街になっている。その1と2の地下はちょっと淋しげな店があって、よくあやしい喫茶店巡りをしていた。
    お客は私らだけって店もあったけど、危険はなかった。
    ここの地下街は、飲食店以外にもテナント入っていて、占いやら金券ショップやら色々あっておもしろい。

    +26

    -3

  • 47. 匿名 2015/11/16(月) 14:45:45  ID:YC1LEzq9O4 

    近所にあるかわいいカフェに入った。

    外には電光掲示板があって、「ケーキお持ち帰りOK」とか流れてたので期待してドアを開けたら、やさぐれたボサボサのおばさんがタバコ吸いながら出てきた。

    ケーキのショーケースは空っぽ。
    店も散らかってて埃臭い。


    恐る恐る「ケーキのお持ち帰りできますか?」って電光掲示板通りに聞いてみたら

    「できねえよ!作ってねえよ!」

    と一掃された。腹立つの通り越して面白かった。

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2015/11/16(月) 14:51:19 

    本を買い取ってもらおうと思って入った古本屋が外観は普通なんだけど、店内が異様な雰囲気で
    変な幼児系のアニメのポスターが貼ってあったり
    置いてある本もアダルト系の本だったりで気持ち悪かった。
    もう二度と入らないと思う。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/16(月) 14:57:34 

    >>18
    彦龍だいぶ前に廃業している

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2015/11/16(月) 14:57:55 

    名古屋の矢場町にあるビル

    数年前には会社のお使いでよく金券ショップにいってたけど、他のテナントは刺青専門店とか、
    怪しいマッサージ屋さんとかばかりで
    窓がないお店ばかりでした。

    ビルの中で入り口がドアだと、怖くてはいれないから、外から気配を伺う感じだった。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2015/11/16(月) 15:39:03 

    近所に
    「古本屋OPEN予定の為
    いらなくなったDVD,ゲーム、本買い取ります」って宣伝されてて
    ある日通りかかったら花輪が出ていておまけに「アイドル来店」って書いてあったので
    よし!っと思って5才の娘と一緒にお店に入ったら
    エロ本、エロDVD 、エロゲーム専門のお店でした。
    アイドル・・・・とはいわゆるAV系のお姉ちゃんでした。
    入った瞬間アカンヤツや・・・と気がついたのでUターンしました。
    オープン当初は「遊べる本屋」って名前でした
    1週間くらい後に見たら「大人屋」って名前に変わってました


    +13

    -0

  • 52. 匿名 2015/11/16(月) 16:27:40 

    普通の居酒屋だと思ったらぼったくりバーだった。
    お通しだけで何千円とかかっておかしいと思ったら...

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2015/11/16(月) 17:37:00 

    エロ本のお店って入り口だけ普通の雑誌とか置いてるんだよねー
    高校生の時間違って入ってビックリした。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2015/11/16(月) 18:10:29 

    疲れて一服しようと喫茶店入ったら「いらっしゃいませお嬢様ー!」とメイドの恰好した人に言われて
    そこがメイド喫茶ということに気が付いた
    「すいませんお嬢様じゃないです」と一礼して出てきてしまった

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/16(月) 20:22:38 

    釜飯のお店だけど、店内の雰囲気が怪しいところに行ったことがあります。
    ご主人は、銀座で修業しただけあって釜飯は美味しかった。
    だけど、店開けた瞬間、主人がパンツ姿でズボンを履いてたり、
    店の壁には無修正のポルノ写真が貼られていて、股間に新聞紙がめくれるように付けてあったのに苦笑い。


    +2

    -1

  • 56. 匿名 2015/11/16(月) 20:26:46 

    名曲喫茶!
    素敵でしたよ。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2015/11/16(月) 23:38:05 

    大学生の時、下宿の斜め前に24時間無人レンタルビデオ(DVDじゃない所が時代を感じる)が出来たので行ってみたら、ほとんどアダルトなのしか置いてなくて慌てて店を出た。
    どうりでわざわざ無人レンタル屋なワケね… と思った。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/17(火) 02:36:10 

    大阪の飛田新地。
    女性は行っちゃいけないらしいんだけど、料亭でご飯食べた後に先輩(男)と見に行った。
    後で有名な風俗街だと知っておったまげた。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/11/17(火) 09:37:08 

    昔ニューハーフって看板があって飲みに行こうって、女数人でぞろぞろ入っていったらニューハーフの風俗店だった 

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2015/11/17(火) 13:34:59 

    兵庫県の西明石にある、赤鬼というラーメン屋さん。
    深夜しかやってなくて、見た目もお店というよりプレハブだしボロボロ…もしかしたら27さんの言ってるお店かもしれません。
    一度、友人たちと行きましたがおいしかった!
    深夜3時にもかかわらず狭ーい店内は満席でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード