ガールズちゃんねる

エスティローダー好きな人!

48コメント2015/11/16(月) 00:43

  • 1. 匿名 2015/11/15(日) 01:22:19 

    ダブルウェアと婚活リップ愛用中です。(未だ独身な理由を誰か教えて!)

    刻印リップはプレゼント用によく買います。

    最近出たクッションファンデみたいなのが気になる。

    皆さんのオススメってなんですか?
    エスティローダー好きな人!

    +85

    -14

  • 3. 匿名 2015/11/15(日) 01:23:55 

    一昔前のコフレのお得度は異常だった

    +124

    -0

  • 4. 匿名 2015/11/15(日) 01:23:55 

    大人コスメなイメージ!
    よく美容雑誌にここのリキッドファンデの付録ついてるよね〜

    ファンデは香りが苦手で買ったことない〜
    けど婚活リップはちょっとほすぃーかも

    +56

    -7

  • 5. 匿名 2015/11/15(日) 01:24:53 

    ネイル。
    発色がいいから一度塗りでオッケー。

    +14

    -0

  • 6. 匿名 2015/11/15(日) 01:26:51 

    20代の頃にフルイションを使ってた。美容液のあの香りに癒されてた。
    まだあるのかな?

    +29

    -1

  • 7. 匿名 2015/11/15(日) 01:27:05 

    クリスマスコフレの内容はすごく良かったと思う。量が多かった( ´ ▽ ` )ノ

    +83

    -2

  • 8. 匿名 2015/11/15(日) 01:27:25 

    トピ画のクリスマスコフレ買いましたー!!
    良いです!!
    高すぎて普段買えませんが買って良かったです(*゚v゚*)母の誕生日プレゼントにも買ってしまいました(*゚v゚*)

    +60

    -2

  • 9. 匿名 2015/11/15(日) 01:28:21 

    >>2

    同じく~

    んな訳あるか笑


    +2

    -5

  • 10. 匿名 2015/11/15(日) 01:28:35 

    友達に誕プレに婚活リップもらった!
    その日に婚約した報告したけどねw

    +50

    -6

  • 11. 匿名 2015/11/15(日) 01:28:52 

    フルイション、アドバンスナイトリペア
    世話になったぜ

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2015/11/15(日) 01:28:59 

    奥様変身コーナーでエスティローダーだとこのおじさん良く出てきた気がする。
    エスティローダー好きな人!

    +134

    -1

  • 13. 匿名 2015/11/15(日) 01:28:59 

    エスティローダーのリキッドファンデ愛用してます(^^)

    カバー力がすごいから、真夏か一日中出かける日しかつけないけど、全然崩れない!!

    ただその分肌への負担がすごそうなので、クレンジングはしっかりしたほうがいいかな
    エスティローダー好きな人!

    +121

    -9

  • 14. 匿名 2015/11/15(日) 01:30:37 

    2
    出てけ

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2015/11/15(日) 01:32:12 

    2
    あのさぁ・・

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2015/11/15(日) 01:33:11 

    >>2
    通報したから。

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2015/11/15(日) 01:33:44 

    このトピにいらっしゃるエスティーローダーの化粧水愛用者の方、使用感はいかがですか?
    気になってるんですけど、雑誌なんかでも色んな人に化粧水が絶賛されてるけど、宣伝なのか本音なのかいまいちわからないし、今の時期だとカウンターはBAさんが殺気立ってて怖くて行きにくいので、教えていただきたいです。

    +24

    -4

  • 18. 匿名 2015/11/15(日) 01:33:54 

    >>2
    さくさく通報~♡

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2015/11/15(日) 01:35:00 

    >>2

    その言葉っ!
    背負い投げ~♥

    +31

    -5

  • 20. 匿名 2015/11/15(日) 01:35:23 

    コンシーラーはエスティローダーが1番良かった

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/15(日) 01:37:06 

    毎年この時期になると出てくる練り香水。

    綺麗やなあと思ってカウンターに見物に行く。
    高くて買えないけど、いつかはほしい。

    コレクションする人ってどんだけお金持ちなんだ(笑)。

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2015/11/15(日) 01:37:31 

    私もクッションファンデ気になってる。
    発想が斬新。
    リキッドを手軽に化粧直し出来る感じなのかな。

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2015/11/15(日) 02:02:22 

    ダブルウェア大好きです
    調理のバイトしてた時は湯気と油と熱気がすごい環境でもこれを塗っておけばドロドロにならずにティッシュオフすればなんとかなっていました(^_^)
    元々皮膚が薄くて赤ら顔+色ムラある顔なのにこれのおかげで肌綺麗と褒められます

    薄く塗ってひし形スポンジでトントンすればカバーされてるけど厚塗り感もないしツヤも出ますし、使う量が少ないのでコスパ良いですよね

    母もエスティーローダー好きなので母の日はマザーズデイ贈ってます。

    誕生日月にもらった香水がとてもいい香りだったのに非売品で残念
    エスティローダー好きな人!

    +56

    -2

  • 24. 匿名 2015/11/15(日) 02:03:34 

    ダブルウェア使ってる方たち下地は何を使ってますか?

    +15

    -5

  • 25. 匿名 2015/11/15(日) 02:10:30 

    >>24 さん
    >>23 の者ですが一年中ラトゥーエクラファンデーションプライマーを使ってツヤ感を出してます。ソニアリキエルから引き継いだ下地です。
    春夏はプリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地か金欠だった今年の夏はセザンヌの皮脂崩れ防止下地を混ぜて使いました

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2015/11/15(日) 02:23:02 

    ダブルウェアと定番のあの美容液使ってる
    濃厚ですごくいい
    化粧水や乳液は安物だけど、この美容液ははずせない

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2015/11/15(日) 02:34:28 

    婚活リップ持ってます!
    名前も彫ってます♪(*´∇`*)

    +53

    -1

  • 28. 匿名 2015/11/15(日) 02:39:12 

    >>24
    下地はクレドだよ

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2015/11/15(日) 04:49:55 

    香水のプレジャーズが好き
    でも私は香水はつけないので、部屋にシュッとして香りを楽しんでいます。

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2015/11/15(日) 05:34:41 

    >>12
    ナツカシイ!ティミー西村さんだ!!
    あのコーナー大好きだったよ!

    +56

    -0

  • 31. 匿名 2015/11/15(日) 07:05:48 

    気になってる人がいて、その人と出掛ける毎回に婚活リップ塗っていきました。
    その後、無事に付き合えました♡
    この婚活リップは神(^ω^)

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2015/11/15(日) 07:18:48 

    商品は好きなんだけど、
    感じの良いBAさんに当たった試しがないのが残念…泣

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2015/11/15(日) 07:21:37 

    フルイションは衝撃だった。フルイションが出てコスメ界にターンオーバーコスメが大流行りしたよね。フタについたスプーンですくって取るタイプだったから、瓶の底に残った最後の数滴が取れなくて悔しい思いを何度もしたなw諦めるには高すぎるんだもん。

    +10

    -3

  • 34. 匿名 2015/11/15(日) 08:01:34 

    クッションファンデは韓国のファンデのパクリですよ

    +6

    -17

  • 35. 匿名 2015/11/15(日) 08:18:29 

    基礎化粧、メイクほぼエスティー♪

    高いけどマイクロエッセンスローションは、手放せない!
    適量でしっとりツルツル(*^^*)

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2015/11/15(日) 09:00:27 

    >>12

    ティミーさん!!
    ここ数年見かけないなぁ。

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/15(日) 09:11:33 

    ダブルウェアとリップ使ってます。
    リップは発色が好き。刻印があるとちょっとテンションあがります。ダブルウェアの下地は無印のオールインワン(アンチエイジング用w)使ってます。
    コフレもいいですよね!BAさんは新宿タカシマヤが親切な方が多い印象です。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2015/11/15(日) 09:53:41 

    クッションファンデっていうか、リキッドがコンパクトタイプになっているものなら、サンプルで試しました!11月20日発売ですが、もう貰えますよ^ ^
    ツヤ感出したいなら良いですが、薄づき過ぎてカバー力はほぼ無いです!
    エスティローダー好きな人!

    +15

    -1

  • 39. 匿名 2015/11/15(日) 10:01:13 

    本当に素敵な商品ばかりなのですが、
    なにせ口紅のあの味、香り?
    苦手でして…。
    でも色が好きで使っています。

    +13

    -9

  • 40. 匿名 2015/11/15(日) 10:11:07 

    タイムリーなトピ!
    アドバンスナイトリペアの購入を考えてます。化粧水と乳液は安いものだけど、美容液だけいいものを使おうかなと思い、検討中。母が昔使っていてすすめられました。

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2015/11/15(日) 10:22:33 

    ダブルウェアは、もちろん大好きですが
    ゼロスマッジマスカラ!本当にオススメです!
    ウォータープルーフのマスカラ使ってもパンダになるんですけど、
    お湯でおとせるマスカラなのにパンダにならなくて
    本当に助かってます!!!!

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2015/11/15(日) 10:58:09 

    このクリーム愛用してたのに、なくなって残念。ゴールドの容器のはなぜか肌に合わず。。これ使ってた人はなに使ってますか
    エスティローダー好きな人!

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2015/11/15(日) 13:20:23 

    ダズリングのシルバーが好きだったんだけどな。
    母はゴールド使ってて。
    同じような香りが未だに見つからない。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2015/11/15(日) 14:25:23 

    チークが好きです。
    きめの細かい粒子で伸びが良く使いやすいです。

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2015/11/15(日) 17:39:06 

    >>26
    安い乳液じゃなく、エスティーローダーの美容液の後にエスティーローダーのクリーム塗ると、べとつかないのにシットリするよ(*´ω`*)

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2015/11/15(日) 21:52:51 

    今日エンヴィリップボリューマイザーとビューティフルシアーを買いました♡
    シアーは大好きな香り♡

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2015/11/15(日) 23:48:08 

    ダブルウェア愛用してます。
    伸びが良くてスポンジも使えばキレイに仕上がるので、気に入ってます。
    保湿力のある下地を使えば、乾燥しないので一年中使えます!

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2015/11/16(月) 00:43:10 

    婚活リップ。
    大失恋の後、5年居なくて半信半疑で買ったら翌月に今の旦那と出会い、半年後に入籍。あげた義妹もあげた翌年に結婚した!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード