ガールズちゃんねる

ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

818コメント2015/12/02(水) 15:07

  • 501. 匿名 2015/11/13(金) 23:07:26 

    書いたもん勝ち
    コメントしたらそのトピは2度と覗かないこと
    ストレス溜まらない

    +41

    -2

  • 502. 匿名 2015/11/13(金) 23:09:43 

    ・関ジャニ∞のトピを覗くとファンの宗教的な長文語りが溢れているのでそっ閉じ推奨
    ・錦戸のトピにはNEWSファンが必ず入ってきて関ジャニファンと言い合いをしているので触れてはいけない
    ・嵐のトピは大量のアラシックと大量のアンチがただひたすら不毛な戦いを繰り広げているので見る価値なし
    ・キムタクのトピには少しでも批判を書き込むと全てに煽りを返してくる熱狂的なおばオタがいる

    +24

    -1

  • 503. 匿名 2015/11/13(金) 23:09:52 

    ミヤネはとりあえず叩いておく

    +19

    -1

  • 504. 匿名 2015/11/13(金) 23:12:13 

    ガールがまだ生まれてない頃の話題のトピが異常に盛り上がる

    +48

    -0

  • 505. 匿名 2015/11/13(金) 23:13:41 

    マイナス魔、荒らしが存在する

    +13

    -0

  • 506. 匿名 2015/11/13(金) 23:17:09 

    ガルちゃん内で1番タチの悪いのは浜崎あゆみのアンチ。どんなトピであろうがトピタイ無視してまでも浜崎あゆみの宙吊りの画像などを貼りつける。

    +27

    -4

  • 507. 匿名 2015/11/13(金) 23:17:20 

    まあでもガールズちゃんねるのガールズは年齢の括りではなく軽く使う「女たちの」って意味だと思うけどね
    欧米の婆さんたちが「ガールズとお茶行ってくるわ」のガールズと同義

    +15

    -5

  • 508. 匿名 2015/11/13(金) 23:17:50 

    子供を育て終えた専業主婦って生物学的に見ても死んでないのがおかしい存在なんだけどね

    +6

    -12

  • 509. 匿名 2015/11/13(金) 23:18:26 

    初めてのトピはまず情報先(サイゾーとか)を確認
    ゴシップ系ならそっと閉じるを押す笑

    +18

    -0

  • 510. 匿名 2015/11/13(金) 23:20:26 

    ここで人気のある人でも悪口トピにはほとんど名前が出てプラスになる事が多いので気になる人は悪口トピは見ない方が良い。

    +0

    -1

  • 511. 匿名 2015/11/13(金) 23:23:20 

    気に入らないとプラマイ操作・工作員と真っ赤になって騒ぐバカがどのトピにもいる

    +29

    -8

  • 512. 匿名 2015/11/13(金) 23:24:32 

    画像の下に出典:(アドレス)がない場合は保存画像。
    書き込みがアンチの人ならその画像に写ってる芸能人のストーカー確定。

    +3

    -9

  • 513. 匿名 2015/11/13(金) 23:24:47 

    >>40
    言う必要がないときに言う人もいるよね。

    若い子はどうなんだろうとかの流れじゃないかぎり書くべきではないと思う。

    +1

    -2

  • 514. 匿名 2015/11/13(金) 23:25:08 

    スレではなくトピという。

    +23

    -0

  • 515. 匿名 2015/11/13(金) 23:25:39 

    そうだそれがあったw
    他の掲示板ではスルーされまともに受け取られない、サイゾー、東スポ、実話、アサ芸、それらの系列会社の記事をまともに受け取り信じ叩く人が多い
    よそのトピでもまるで真実かのようにドヤりながらそのネタを出してくる
    ただし、ガルちゃん人気の有名人の記事に関しては、例 なんだサイゾーじゃん。と批判する
    なんとも都合の良い脳みその人ばかり

    +31

    -0

  • 516. 匿名 2015/11/13(金) 23:25:57 

    和田アキ子の良いイメージはここにはない

    +20

    -0

  • 517. 匿名 2015/11/13(金) 23:26:57 

    向井理は結婚前から叩かれ放題だったのに結婚して人気がなくなったと言い張るオタwwwwww

    +15

    -3

  • 518. 匿名 2015/11/13(金) 23:28:47 

    >>512
    私、ガルちゃんやりながらタブ開いて画像検索して保存し貼る時あるよ
    アドレスコピペよりちゃっちゃと保存して貼り付けるほうが楽なんだよ…

    +14

    -1

  • 519. 匿名 2015/11/13(金) 23:30:42 

    ここでのモテ・非モテは
    誰と付き合っても本命にされる女と、不倫相手やセフレに選ばれやすい女と
    全く男が寄り付かない女の三3タイプの中から順位を決めるとしたら

    誰と付き合っても本命にされる女>全く男が寄り付かない女>>>越えられない壁>不倫相手やセフレに選ばれやすい女

    ってことにしておかないといけない
    なぜなら誰も寄り付かない女や寄り付かなかったけど奇跡的に結婚できた女が多いから
    不倫相手やセフレに選ばれやすい女は超絶ドブスで軽く見られてるから
    自分はそれと比べたら多少はマシな容姿だから声を掛けられにくいと思ってる

    +8

    -0

  • 520. 匿名 2015/11/13(金) 23:30:49 

    トピずれなんですけど、考察が並んでいるのでいいですか?

    芸能人の卒アルなんかを貼って整形しているとかのコメントにプラスがついてますが、
    そういうガルちゃん民って学生時代から顔が変化しない人ばかりみたいです。
    不思議ですよね。
    劣化も老化もしないみたいだし。

    +14

    -1

  • 521. 匿名 2015/11/13(金) 23:32:44 

    山下ファンがプラマイ操作してるのかどうかは知らんがどのトピにでも最後の最後までファンは張り付いている
    山下ファンは山下の為ならとても頑張る

    +19

    -9

  • 522. 匿名 2015/11/13(金) 23:33:16 

    トピズレだけどと前置きをしながらトピズレをする人いる
    わかってるならなぜ書き込むのかと

    +22

    -1

  • 523. 匿名 2015/11/13(金) 23:37:08 

    結局匿名掲示板だから誰でも何者にもなれるという恐ろしい事実を明記して適当に楽しもう!

    +13

    -1

  • 524. 匿名 2015/11/13(金) 23:38:16 

    擁護したり少しでも褒めるとファンに認定される
    そして絡まれる

    +17

    -0

  • 525. 匿名 2015/11/13(金) 23:38:56 

    >>447
    上手くまとめてくれた。

    +2

    -1

  • 526. 匿名 2015/11/13(金) 23:39:39 

    山田孝之が大人気でアンチがいない。

    +10

    -12

  • 527. 匿名 2015/11/13(金) 23:40:02 

    子持ちも他人の子供が大嫌い

    +27

    -0

  • 528. 匿名 2015/11/13(金) 23:41:57 

    >>526
    かならず、認知のことを持ち出す人はいるけどねw

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2015/11/13(金) 23:42:13 

    ガルちゃんってセーラームーン世代が一番多いと思うのは私だけ?
    25〜35くらいの

    +7

    -12

  • 530. 匿名 2015/11/13(金) 23:44:59 

    40〜50でしょう
    懐かしいみたいなトピ見ると
    うちのお母さんが言ってるものばかりあがってるもん

    +33

    -1

  • 531. 匿名 2015/11/13(金) 23:46:34 

    ここのおばちゃんは異常に竹野内豊が好き
    若い世代から見ると稲川淳二の上位相関なんだけど

    +5

    -7

  • 532. 匿名 2015/11/13(金) 23:48:10 

    いろんなトピに「なるほどなるほど」と書き込むなんか寒い人がいる

    +14

    -0

  • 533. 匿名 2015/11/13(金) 23:48:48 

    >>529
    そうかな?
    ときめきトゥナイト、ピンクレディ、聖子、明菜、チェッカーズファンが多い気がする
    それらが流行った時代に小中学生だった40前後が絶対多い
    私もだし

    +31

    -1

  • 534. 匿名 2015/11/13(金) 23:49:31 

    桐谷健太の熱心なアンチがいることにビックリした
    悪いけど、あの人そこまで人気あったっけ……?
    誰であろうとアンチはいるってことかな

    +14

    -0

  • 535. 匿名 2015/11/13(金) 23:50:39 

    >>526
    いるよw
    今日も嫌いな芸能人トピでたくさんプラスついてる
    俳優のトピでも書き込むと沢山マイナスつくし、最近じゃ「山田孝之の顔苦手なので貼らないでください」とまで書き込まれる

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2015/11/13(金) 23:52:11 

    >>533
    私35だけどどれもよく知らないや
    ときめきトゥナイトは姉がハマってたから読ませてもらってた
    だから姉43だからそれよりもっと上世代かな?と予想してた
    横入りごめん

    +9

    -2

  • 537. 匿名 2015/11/13(金) 23:52:26 

    >>478
    ここまで馬鹿とは…
    成人してたらヤバイレベルだけど大丈夫?

    +7

    -1

  • 538. 匿名 2015/11/13(金) 23:53:38 

    >>534
    あれは元ファンだと思うよ。
    よくいろんなトピで悪口書いてるの見かけるけど、ファンじゃなきゃ知らないだろーって感じでやたら桐谷に詳しいからさ。

    +9

    -0

  • 539. 匿名 2015/11/13(金) 23:53:49 

    真剣に悩んでることでも性的な表現が入ってると大量にマイナスされる

    +4

    -1

  • 540. 匿名 2015/11/13(金) 23:57:21 

    元彼トピはどんな内容でも立てたらフルボッコ
    「次行こうぜ次」
    「主さんのこと嫌いになったから別れたんでしょ?なんで気付かないの?」
    「何でそんなに未練たらしいの?」って

    よく見たら主は元彼と復縁したいなんて一言も書いてないのに

    +8

    -2

  • 541. 匿名 2015/11/13(金) 23:58:19 

    人気のある人にはアンチは付き物
    人気と比例してアンチも付く

    美人やイケメンにも嫉妬心からアンチは付く
    人気があるのを妬んでアンチになる人もいる

    アンチがあまり居ないのはあまり目立たず 毒にも薬にもならない人や熱狂的なファンが少ない人

    個性的な人や熱狂的なファンがいる人にはアンチも必ず付く

    +21

    -1

  • 542. 匿名 2015/11/13(金) 23:59:31 

    平気で差別用語を書き込む人がいて、それらはアク禁にならない
    つまりこの掲示板運営の方針
    けど、そんな掃き溜めに染まらないでね

    +24

    -0

  • 543. 匿名 2015/11/14(土) 00:00:30 

    わざとボケて間違えるのはここでは通じないからやめた方がいい
    「あなた○○って知ってる?小学校からやり直した方がいいわ」って延々と説教されて面倒くさいことになるから

    +23

    -0

  • 544. 匿名 2015/11/14(土) 00:00:48 

    >>540
    未練があるからネットにトピなんか立てるんでしょ
    とっくに忘れてる人はやんないよそんなこと

    +6

    -1

  • 545. 匿名 2015/11/14(土) 00:03:10 

    自称職業○○は90%以上ウソだと思って読むこと
    ガルちゃんでついたウソトピ参照

    +18

    -0

  • 546. 匿名 2015/11/14(土) 00:05:24 

    関係ないけど、山田孝之は別れた彼女の子を認知してるだけマシじゃんね
    妊娠させて別れたからかんけーねーで逃げる男がゴマンといる中マシ

    +2

    -11

  • 547. 匿名 2015/11/14(土) 00:07:17 

    名前トピはどんな名前でも叩かれる

    +8

    -0

  • 548. 匿名 2015/11/14(土) 00:08:00 

    喫煙者だったら煙草絡みのトピ見ない方がいい。
    嫌煙者のヒステリックっぷりが異常でコワイ。

    +21

    -2

  • 549. 匿名 2015/11/14(土) 00:08:45 

    >>543
    わかるw
    ガル民ボケが一切通用しない。
    センスあるナイスボケコメがマイナス食らってちっちゃくなってる。
    生活に笑いはないのか・・・

    +0

    -2

  • 550. 匿名 2015/11/14(土) 00:11:49 

    マナーやルールが大好き。結婚式の服装トピではガチガチにマナーにこだわった服装を提案してくる。マイナスされる自信があるのか、具体的な服装の画像は決して載せてくれない。

    +16

    -0

  • 551. 匿名 2015/11/14(土) 00:17:04 

    ネガティブなトピは本当にネガティブでどん底な人は見るべきじゃない
    延々と共感コメントや励ましを書いておきながら最後は
    「でも今は幸せです。子供の顔を見てたらつらかった時期が報われたんだなと実感できるw
    だから主さんも必ず時間が解決してくれて、幸せになれますよ」と
    自分のことを書きたいだけの人がウジャウジャ集まるから

    +31

    -2

  • 552. 匿名 2015/11/14(土) 00:17:28 

    若い俳優のファンは叩かれ慣れてないため、たまに叩きトピが立つとスルースキルもなく猛烈に擁護する
    古田新太・マツコ・有吉がそれぞれ若手俳優を批判した記事のトピックの最後はそれぞれ古田マツコ有吉を叩く恐ろしいトピと化していた

    +11

    -6

  • 553. 匿名 2015/11/14(土) 00:19:03 

    姑根性丸出しで時代の移り変わりについていけず他人を叩く人がいるので、新しい常識は出さないこと

    +13

    -0

  • 554. 匿名 2015/11/14(土) 00:19:08 

    若作りやカラコン等は異常に叩かれる
    嫌なら自分はしなければいいだけの話なのに

    自分達は服装や髪型ぐらいは好きにさせろと言う割に芸能人に対してはボロクソで年相応を求める
    意味不明

    +17

    -2

  • 557. 匿名 2015/11/14(土) 00:24:22 

    特に以下の有名人に関しては、批判、疑問、報道記事の件、突っ込み、いじり、逆に擁護や褒めあげ、画像添付をすると思いもよらない暴言攻撃や言い掛かりを受けたり、不快な思いをさせられる可能性が大!です。

    うっかり話に乗らない事、もし書き込みをしたなら後の反応をあまり反応を気にしない事をお勧めします。

    渡辺謙、玉木、稲葉、タッキー、山P、嵐、伊野、錦戸、セクゾ、
    他にも若手のジャニ系にぞくぞく増えつつありますが、主には上⬆のタレントにもれなく付いてきます。もし遭遇したら、スルーして下さい。

    +4

    -12

  • 558. 匿名 2015/11/14(土) 00:26:22 

    とりあえず世間一般とは少しズレている人が多い印象。今まで生きて来た中でこれほどAKBを嫌ってる人も浜崎あゆみを嫌ってる人もいなかった。
    それ以前に芸能人の話なんてほとんどしない。
    みんな、あまり芸能人に対して興味がないので
    私が「〇〇のライブ行くんだ」と話しても
    「へぇ、良かったね。楽しんで来てね。」ぐらい。
    悪く言われる事もないし褒めちぎられる事もない。

    +32

    -1

  • 559. 匿名 2015/11/14(土) 00:29:58 

    とぴずれごめんささい。
    管理人さん!FNSの出演者決まったみたいですよ。トピつくって下さいー。
    トピの作り方がわからないです。。。

    +1

    -17

  • 560. 匿名 2015/11/14(土) 00:35:13 

    >>559
    FNSとはFNS歌謡祭のことです。すみません

    +1

    -12

  • 561. 匿名 2015/11/14(土) 00:41:24 

    定期的にブランドバッグをたたくトピがたつ

    いまもたってる。

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2015/11/14(土) 00:48:45 

    セフレがいても井上は許される
    俳優だとフルボッコ、その後執拗に叩かれる材料になる

    +12

    -0

  • 563. 匿名 2015/11/14(土) 00:52:24 

    人気あるジャニは嫉妬されてジャニヲタにマイナスされる

    +20

    -2

  • 564. 匿名 2015/11/14(土) 00:54:15 

    職業騙る嘘コメにいっぱいプラスが付いてるの見ると笑ってしまう
    あと私この芸能人と知り合いだけどすっごく性格悪いよ!なんて嘘臭さ全開なコメにもプラスがいっぱい付く
    アホな人多い

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2015/11/14(土) 00:55:56 

    ぶっちゃけ不買運動なんてしてる人は周りには1人もいない
    みんなの周りにはいるの?
    普通にイオンも行くし地元のイオンは大盛況

    +32

    -2

  • 566. 匿名 2015/11/14(土) 00:59:24 

    デブ叩きは瘦せ型ブス、
    貧乳叩きは巨乳ブスの仕業

    +6

    -2

  • 567. 匿名 2015/11/14(土) 01:03:14 

    プラス欲しさに適当に嘘書いてる人も多いと思ってる。以前に悪口系トピで『特に嫌いな芸能人ではないけどなんとなく適当にプラス押すことありますか?』の質問に3分の1ぐらいの人がイエスと答えていた。好きな芸能人ならマイナス押すけどどっちでもない場合は案外適当だったりその場の流れでプラス押してる人も意外といたりするんだなあと。

    +9

    -1

  • 568. 匿名 2015/11/14(土) 01:04:26 

    可愛い女、美人大好きアピールをする層が意外といる

    +6

    -1

  • 569. 匿名 2015/11/14(土) 01:06:37 

    たまに良純がでてくるけど、+押しとけ

    +10

    -3

  • 570. 匿名 2015/11/14(土) 01:09:59 

    芸能人叩き板で、本人をちょっとでも擁護すると「本人が降臨してる!」「関係者が必死」と言う頭の弱いやつが必ずいる

    私も何度、本人認定されたことか…

    +35

    -1

  • 571. 匿名 2015/11/14(土) 01:10:00 

    性犯罪系トピでは男はクソ!とか
    ちょん切れ!
    ↑のコメントが必ずある。そして大量プラス

    +11

    -1

  • 572. 匿名 2015/11/14(土) 01:19:51 

    >>557のような妬みで頭いっぱいのひとがトピを荒らす

    +13

    -4

  • 573. 匿名 2015/11/14(土) 01:41:37 

    ジャニヲタが多い

    でも前に比べて減った?ジャニヲタ怒らすトピを何個か見たけど、それが原因かな?性格が良いとか悪いとか。あと何のトピだっけなー?検索したけどわからなかった

    +10

    -3

  • 574. 匿名 2015/11/14(土) 01:43:26 

    不妊トピで養子の単語は禁句。

    +6

    -3

  • 575. 匿名 2015/11/14(土) 01:46:25 

    自分を美人と思い込んでる人がたくさんいます

    +13

    -0

  • 576. 匿名 2015/11/14(土) 01:48:39 

    ここに書いてあることは99%間違いない

    +8

    -14

  • 577. 匿名 2015/11/14(土) 01:59:43 

    >>557
    暴言攻撃や言い掛かり?
    その中で一人だけだろ

    +5

    -9

  • 578. 匿名 2015/11/14(土) 02:00:26 

    皇室トピで雅子妃殿下を擁護すると大量のマイナスもらいます。あと、在日認定…。
    皇室トピは覗かない事をオススメします。

    +18

    -0

  • 579. 匿名 2015/11/14(土) 02:02:06 

    浅田真央が嫌いと言うと叩かれる

    実際嫌いな人まあまあいると思うが

    +22

    -0

  • 580. 匿名 2015/11/14(土) 02:03:53 

    たまに嘘のトピ主現る。
    自分のコメントにはすぐプラスつける。
    大量プラスの人はマイナス魔に狙われる
    マイナス魔という言葉も嫌われる

    +9

    -1

  • 581. 匿名 2015/11/14(土) 02:04:49 

    ガルちゃん民というと嫌われる。

    +0

    -0

  • 582. 匿名 2015/11/14(土) 02:06:10 

    山Pオタのプラマイ操作は誰もが知っている。

    それを書くと>>461のようにすぐプラマイ操作されるので、山Pオタのプラマイ操作が事実だということを改めて皆が知る。

    +23

    -8

  • 583. 匿名 2015/11/14(土) 02:07:47 

    原作と違うけど〜とか原作とドラマを比較して私は何でも知ってますアピール。
    ネタバレを貼られる時もある。

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2015/11/14(土) 02:09:18 


    たまに祭りになる

    ワッショイ!!

    +10

    -0

  • 585. 匿名 2015/11/14(土) 02:15:29 

    これだからガルちゃん民は〜って言ってる人もガルちゃん民

    +18

    -1

  • 586. 匿名 2015/11/14(土) 02:19:42 

    私としては正直、佐々木希がウルトラ美人だとか絶世の美女だとは思わないがそれを言ってはいけない。



    .....あ、言っちゃった☆
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +20

    -7

  • 587. 匿名 2015/11/14(土) 02:24:04 

    これ暗黙のルールじゃなくてあるあるじゃないですかw

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2015/11/14(土) 02:28:20 

    ~~(し)なさいな。

    という言葉使い。たしなめるときとかにたまに目にする。アラフォーの私でもびっくりする。母親でもそんな言葉使わない。

    プラスがたくさんついてることにもびっくりする。

    +6

    -1

  • 589. 匿名 2015/11/14(土) 02:34:07 

    SMAPをジジイ扱いすると大量マイナス

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2015/11/14(土) 02:48:51 

    フィギュアヲタを怒らせたらこわいよ

    +11

    -1

  • 591. 匿名 2015/11/14(土) 02:53:14 

    某アンチは2chのガルスレでプラマイ操作は〇〇変えて簡単にできると堂々と書き込んでいたコピペをガルちゃんで貼られてバラされてから、それを消し去りたいがごとく熱心にファンが操作してると書き込み始めた

    +13

    -3

  • 592. 匿名 2015/11/14(土) 02:54:55 

    下品な発言

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2015/11/14(土) 02:59:52 

    ランキングから外れたローラトピで一時間もしないうちに擁護に数十のマイナス
    同じような怪奇現象が山下トピでも何度も深夜の殆ど誰もいない時間目撃される
    昼間に目撃者多数アンチによって明らかに操作されたコメントと判断され削除されたことが4、5回ある

    273. 匿名 2014/11/11(火) 14:32:27 [通報]
    他トピであのアンチさんのID替えプラマイ操作が露わになってた

    1. 匿名 2014/11/03(月) 16:37:44
    153. 匿名 2014/11/09(日) 10:36:05 [通報] -19
    154. 匿名 2014/11/09(日) 12:14:24 [通報] -15
    155. 匿名 2014/11/09(日) 12:38:57 [通報] -21

    一週間ほど経っているローラトピにコメントしたら
    1時間もしない内に上の数字になったようです

    +35

    +11

    -7

  • 594. 匿名 2015/11/14(土) 03:02:41 

    割りとオッサンで大丈夫

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2015/11/14(土) 03:10:33 

    山下アンチは無関係のタレントの専トピで道端ジェシカやローラ他数人のタレントのアンチコメと同時に山下のアンチコメを連投し、トピの利用者が何度注意してもやめなかったため管理人にメールされ、IPを調べた結果一人で63連投もしていたことが暴露された真性の異常性アンチである

    この”無関係のトピ”での数十の連投行為は今も度々行われている
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +13

    -9

  • 596. 匿名 2015/11/14(土) 03:17:03 

    生田斗真と山Pの仲良しエピソードには沢山プラスを押す。
    生田斗真と山Pは同じ演技派俳優枠なので、NEWS時代の話はしない。
    書類送検は悪い事ではない!

    +10

    -4

  • 597. 匿名 2015/11/14(土) 03:25:18 

    安藤美姫トピはアンチスレだから見るだけ無駄。毎回同じ人達が同じようなコメントしている。胸が痛くなるようなコメントばかりだから、絶対見ちゃダメ。

    +13

    -0

  • 598. 匿名 2015/11/14(土) 03:25:34 

    どのアンチも捏造大好き
    捏造しないと叩けないから

    ・ローラの障害者ネタ
    ・浜崎あゆみのLIVEの車椅子席ネタ

    >>411のように平気で嘘を書く
    実際山下のドラマ実況はアンチはスルーされ超平和、ジャニーズ総合トピでは山下の書き込みは一番少ない。(但し性格が良いジャニーズトピは除く)

    浜崎あゆみの車椅子席ネタの真相
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +12

    -9

  • 599. 匿名 2015/11/14(土) 03:31:57 

    アンチの戯言を鵜呑みにして釣られる人もアンチ同類の単細胞馬鹿だと思う

    +22

    -0

  • 600. 匿名 2015/11/14(土) 03:34:16 

    ○○好きな人~系のトピでは嫌いなのに文句を言うためだけに乗り込んでくる人が多数いる

    +16

    -0

  • 601. 匿名 2015/11/14(土) 03:36:00 

    イケメンは性格や女グセが悪い
    エリートや公務員は性格が悪いとか風俗キャバ行きまくり
    と思いたい人がたくさんいる

    +8

    -0

  • 602. 匿名 2015/11/14(土) 03:38:25 

    すべてのタレントのアンチがどんなにファンを批判し自己を正当化しようとしても

    アンチは
    ■暇人
    ■妬みの塊
    ■嫌いなものに24時間執着する気持ちの悪い生き物

    という事実は変わらない
    ので、かまってちゃんは孤独死させるのがルール

    タモリ名言「嫉妬はいつも正義の服を着てやってくる」

    +29

    -4

  • 603. 匿名 2015/11/14(土) 03:38:38 

    お寒いギャグを、センスあるナイスボケだと信じてやまない人がいるから、つまらないなどと反応せず黙ってマイナス

    +5

    -0

  • 604. 匿名 2015/11/14(土) 03:39:36 

    看護師はギスギスしていて性格悪いと決めつけられます

    +10

    -2

  • 605. 匿名 2015/11/14(土) 03:43:06 

    ガルちゃんで騒ぎ立ててるだけで世界を変えられたと思っている人達がいます
    ただのメンテナンスや前日ランキングに落ちただけなのに、圧力かかった!私達に恐れをなした!トピを消した、効いてる証拠!と騒ぎます、怖いです

    +18

    -0

  • 606. 匿名 2015/11/14(土) 03:44:08 

    >>586のように、美人と思ってないという割にわざわざ写りの悪い写真を貼るアンチがいる
    それは美人なのを認めてるのと同じルール

    +13

    -2

  • 607. 匿名 2015/11/14(土) 03:45:45 

    浅田真央に対してはモンペもびっくりの擁護と事実捏造と他者批判
    ・真央「ちゃん」は陰謀で金メダルがとれないので羽生や荒川のメダルはまぐれやインチキ
    (男子であり女受けする羽生は許されることもある)
    ・目ぼしい男子アスリートは彼女がいようが既婚だろうが真央ちゃんの婿候補、皆真央ちゃんにメロメロ
    ・ロッテがスポンサーでフジで一面ロッテをバックに独占会見しても気にしない
    もしくは陰謀で無理矢理契約させられていることにする
    他選手がやったら在日と叩く
    ・他選手がバラエティに出ると叩くが真央ちゃんは褒める、無理矢理出されてかわいそうと同情する
    ・白人女子(成績によって例外あり)と男子は真央ちゃんの味方
    ロシアはプーチンも含めて真央ちゃん大好きだがソチでは国を挙げて意地悪してきた
    ・真央ちゃんの敵認定した外国人選手は日本の震災に多額の寄付をしても反日八百長呼ばわり
    ・真央ちゃんが優勝しないフィギュアは欠陥八百長スポーツ
    ・園遊会チュニック(しかもヴィヴィアンタム)等の行動も他選手がやれば不敬な反日だが真央ちゃんがやればきゃわわ♡もしくは衣装を隠されて無理矢理着せられた

    +15

    -3

  • 608. 匿名 2015/11/14(土) 03:53:11 

    >>606
    好きでも嫌いでもないけれど特に悪い写真には見えないような…
    モデル役で出ていたドラマで見たときとかあんな感じだったし

    +2

    -1

  • 609. 匿名 2015/11/14(土) 03:56:38 

    ジャニーズのトピは毎回嵐で荒れる
    大野ヲタ松本ヲタのバトルが勃発する
    たまにKinKi剛ヲタと光一ヲタの叩きバトルが勃発する
    NEWSヲタが連投する
    佐藤勝利ヲタが頑張る
    ヲタが多いはずなのに静まり返ってる関ジャニヲタを不振に思いエイター(関ジャニヲタ)が荒らしてるとなるのがルール

    +12

    -4

  • 610. 匿名 2015/11/14(土) 04:01:24 

    知らない人に自分の話したり、会ったこともない芸能人を必死で擁護する人って何なの?

    感覚が自分と違うとしか言いようがないな

    世の中にはそういう人が多いのかな

    芸能人なんて、どんなコネでのし上がってるのかわからないんだから、斜め目線で見るのが普通

    +1

    -14

  • 611. 匿名 2015/11/14(土) 04:01:47 

    >>608
    こういうのとかいくらでもある
    (これはほぼすっぴん)
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +6

    -2

  • 612. 匿名 2015/11/14(土) 04:07:07 

    佐々木希はちょっと古い感じがするんだよね

    一時期可愛いって言われてた人で、今は過去の人じゃない?
    木下優樹菜とかあの時代の人で、その後水原希子みたいな黒髪・クール系が人気になった気がする
    今はNYLONみたいな雑誌に出てるモデルさんが人気なんじゃないかな

    +3

    -6

  • 613. 匿名 2015/11/14(土) 04:08:00 

    サルーテで話が通じる

    +9

    -5

  • 614. 匿名 2015/11/14(土) 04:10:11 

    橋本環奈のことを「ちんちくりん」「スタイル悪い」「声がへん」「田舎臭くて垢抜けない」「売れないと思う」なんて書いてはダメ。

    「自分の顔を鏡で見てみろ」と返される。

    芸能人は一般人よりキレイで当たり前!
    その芸能人より不細工だったら批判したらダメなの?そんなわけないでしょ!

    +17

    -6

  • 615. 匿名 2015/11/14(土) 04:14:31 

    好きな芸能人を2、3枚貼っただけで貼りすぎと言われる

    +7

    -4

  • 616. 匿名 2015/11/14(土) 04:16:07 

    橋本環奈ちゃんは数人の男性ヲタが擁護してるだけで、他の人は「すぐに消える(てほしい)」位の印象じゃないかな
    田舎のスナックのママっぽいというか

    +10

    -3

  • 617. 匿名 2015/11/14(土) 04:19:38 

    >>614
    有名な橋本ヲタ兼AKBアンチの人だ

    +4

    -1

  • 618. 匿名 2015/11/14(土) 04:21:03 

    >>615
    1枚でいいんじゃないか?
    数枚並べて検証するための画でもなくただ自分の好きな芸能人画像の2枚はもう多いわ
    押し付けがましく感じられてしまうんじゃないやろか

    +10

    -1

  • 619. 匿名 2015/11/14(土) 04:22:21 

    橋本環奈と言えば、カラコンに触れてはいけない
    信者たちは天然だと信じているから

    +18

    -5

  • 620. 匿名 2015/11/14(土) 04:25:53 

    ブスであることに並々ならぬコンプレックスを持っている人が多い
    何でもかんでも「※ただし美人に限る」で遮られる

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2015/11/14(土) 04:31:33 

    告白される前に異性と二人で遊びに行ったと言ったら叩かれる
    告白されてから二人で出掛けるものであり、友達から始めて遊んで告白はありえないらしい
    それ見た時吃驚した
    プラス付きまくってたし

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2015/11/14(土) 04:32:20 

    がるちゃん民は小さいことでイライラしすぎ
    心が狭い器が小さい
    同じ芸能人の画像を別のファンが何枚貼ろうとどうでもいい
    ちょっとうざいなと思ってもそこまでイライラはしない
    すぐぶち切れてる人いる
    アンチコメントよりよっぽどましなのに

    +21

    -3

  • 623. 匿名 2015/11/14(土) 04:34:06 

    下ネタ注意のトピ
    「トピ削除して~」だらけ
    興味ないなら見なきゃいいのに矛盾してる

    +11

    -1

  • 625. 匿名 2015/11/14(土) 04:36:53 

    ババアとか言ってるのは男だからスルーとか言ってるけど女も言ってる
    基本性格悪い暇人ババアの集まりwwwも

    +9

    -1

  • 626. 匿名 2015/11/14(土) 04:37:13 

    >>618
    2枚くらい良くない?1枚に決めれなかったりするし

    +3

    -3

  • 627. 匿名 2015/11/14(土) 04:38:19 

    美魔女が嫌い
    特に美魔女が独身や子無しだと
    「自分のことだけしてりゃいいんだから綺麗なのは当たり前でしょ!家事育児をしても綺麗なのが本物の美魔女よ!」とフンガーフンガーしだす
    じゃあご自分は独身時代その美魔女より綺麗だったのかと問いたい

    +20

    -3

  • 628. 匿名 2015/11/14(土) 04:38:40 

    男はなぜか女よりも器が大きくて当然と思ってることに腹が立つ
    マザー・テレサとは対極にいすぎて怖い

    +1

    -2

  • 629. 匿名 2015/11/14(土) 04:39:10 

    >>625
    男だろうが女だろうが言ってる本人に対して口悪い下品な人だなと思うだけ

    +6

    -0

  • 630. 匿名 2015/11/14(土) 04:46:08 

    >>627

    美魔女って、そもそも褒め言葉じゃないような。。。

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2015/11/14(土) 04:46:17 

    >>622
    自分の好きな芸能人かそうじゃないかでも許容量が違ってくるんだろうね、嫌いだからってすぐ貼りすぎだの貼るなだの言うのはどうかな、掲示板は皆のものであって私物じゃないんだからさ

    +3

    -1

  • 632. 匿名 2015/11/14(土) 04:49:43 

    環奈ちゃんはメジャーになる前にネットで飽きられた感はあるね
    そんなにリピしたい独特の魅力があるわけではなく、アニメっぽい雰囲気ってだけだから
    2chで人気でもがるちゃんでは難しいね

    +2

    -1

  • 633. 匿名 2015/11/14(土) 05:06:45 

    こんなサイトにルールなんてあるの?笑える。
    ユーモアがある分、2ちゃんの方がまだまし。
    リアルの世界で誰からも相手にされない、最低で最悪なヒステリーBBAの集まり。

    +13

    -5

  • 634. 匿名 2015/11/14(土) 05:13:13 

    ずいぶん自虐的だな

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2015/11/14(土) 05:17:59 

    クソババアルールwww

    +8

    -3

  • 636. 匿名 2015/11/14(土) 05:19:13 

    2ちゃんと比較するのは2ちゃんに失礼!

    +7

    -8

  • 637. 匿名 2015/11/14(土) 05:19:47 

    皇室トピは荒らされる。
    雅子様の発言は煽るのでしないように。

    +11

    -3

  • 638. 匿名 2015/11/14(土) 05:20:11 

    がるちゃんで一番多い職業は看護師。
    だから看護師あげのコメントが多いし、ちょっとでも病院での看護師への不満なんか書くとマイナスつけられ言い返される。
    他職種への不満トピは普通にスルーされてるのに。

    +10

    -7

  • 639. 匿名 2015/11/14(土) 05:21:23 

    山ピー大根役者発言なんてしたらフルボッコ

    +22

    -11

  • 640. 匿名 2015/11/14(土) 05:22:59 

    残忍な事件の動向は信じないように。
    ここで冤罪が作られる。
    2ちゃんねるのソースで探偵気取り

    +10

    -0

  • 641. 匿名 2015/11/14(土) 05:23:16 

    皇室が大嫌い
    人の弱味につけこむのが好き。

    +9

    -1

  • 642. 匿名 2015/11/14(土) 05:24:25 

    >>640
    ガルチャン民はサスペンス観すぎ

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2015/11/14(土) 05:25:45 

    雅子様への誹謗中傷半端ない。
    逮捕されるで。

    +22

    -2

  • 644. 匿名 2015/11/14(土) 05:26:28 

    馬鹿な推理が最高に笑える
    一番楽しいw

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2015/11/14(土) 05:27:07 

    >>591
    IP変えてでしょ?
    みんな知ってるんじゃない?そんなことぐらい。

    あ、ガルちゃんはお年寄りが多いからわからないか…


    アンカーすらまだまともに使えない人達だもんね。

    +7

    -7

  • 646. 匿名 2015/11/14(土) 05:31:45 

    >>645
    みたいにとても下らない事で優越感にひたり、上から目線のドヤ顔でコメントする人が多い

    +10

    -1

  • 647. 匿名 2015/11/14(土) 05:36:31 

    >>598
    そこに貼り付けてる車椅子ネタの真相が
    正しいというソースないよね。

    誰が書いた文章か知らないけど。。。

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2015/11/14(土) 05:39:58 

    >>647
    糸井重里がブログで浜崎あゆみを庇って書いた記事だよ

    +8

    -0

  • 649. 匿名 2015/11/14(土) 05:40:27 

    写真は1枚でよかろう
    何枚も貼りたいのであればその人専用トピを立てるがよろし

    +4

    -2

  • 650. 匿名 2015/11/14(土) 05:42:52 

    ガルちゃんにはスネークがいない
    探偵ごっこしながら口を出すだけ

    +3

    -1

  • 651. 匿名 2015/11/14(土) 05:42:59 

    結局山下アンチはこのトピで何回山下の名前を書き込んだんだろう
    アンチはファン並みにそのタレントのことを考えてるルール

    +18

    -25

  • 652. 匿名 2015/11/14(土) 05:46:36 

    演技界のドンのように役者の演技にダメ出しをする

    演技をかじったこともないくせになにがわかるみたいなコメントがある

    私は演技をしてましたが〜な人が出てくる

    他の職業でも同パターン
    ガルちゃん名物、ニヤニヤして眺めましょう

    +22

    -0

  • 653. 匿名 2015/11/14(土) 05:49:08 

    がるちゃん民なんて恥ずかしくない?

    +16

    -13

  • 654. 匿名 2015/11/14(土) 05:50:56 

    ジャニトピ全般
    本人の情報に疎くなんとなしで褒めたら、わかんねえなら黙ってろよ的に叱られる、か、長々と解説入り叱られます

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2015/11/14(土) 05:51:39 

    どっちにしても叱られるんだw

    +11

    -4

  • 656. 匿名 2015/11/14(土) 05:51:57 

    山下オタのオバハンがどれだけキチガイかは、2chでスレが立って埋まるほどだからお察しww
    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ
    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れtoro.2ch.sc

    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ1 :192.168.0.774:2015/06/06(土) 17:39:40.48 ID:PtS/0Gq/0.net 気に入らないコメントはアンチ扱い山下を褒め称えないとア...


    +38

    -16

  • 657. 匿名 2015/11/14(土) 05:57:50 

    >>649
    承認制だし立てようと思って立てられるものじゃないけどね、あの手この手を使ってやっと立つって感じよw

    +1

    -1

  • 658. 匿名 2015/11/14(土) 05:58:05 

    >>655
    ワロタ

    +3

    -3

  • 659. 匿名 2015/11/14(土) 06:02:29 

    ジャニオタは確かに面倒くさいなーと思う時が多々ある笑
    好意的なコメントしても「チッわかってねーな」となる時もあるしね
    オタとしての誇りがあるんだろうなと解釈してる

    +8

    -6

  • 660. 匿名 2015/11/14(土) 06:02:56 

    >>656
    何これ、山下オタって人怖すぎ

    +32

    -15

  • 661. 匿名 2015/11/14(土) 06:04:53 

    深夜はジャニヲタの活動時間

    +4

    -0

  • 662. 匿名 2015/11/14(土) 06:06:47 

    こんなのもあった↓

    ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑じゃないですか?
    [芸能人]ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑... - LINEQ
    [芸能人]ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑... - LINEQlineq.jp

    ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑じゃないですか? 長文のエピソードコメント、連投、プラマイ操作、あと ・山P...


    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作してますか?
    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作して... - Yahoo!知恵袋
    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作して... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作してますか?この人関連のコメントだけプラスやマイナスのつきかたが変です山Pについてのコメントは沢山あるのに突然1 つのコメントだけプラスorマイナスに...

    +33

    -15

  • 663. 匿名 2015/11/14(土) 06:09:56 

    山下智久のオタガーアンチガー論争に熱くなってるのはファンとアンチのみ
    ガルちゃんを2週間もやれば彼女たちの言い争いは見慣れた光景となるので、みんなスルーしている

    +16

    -28

  • 664. 匿名 2015/11/14(土) 06:16:42 

    山下オタとアンチの論争じゃなくて

    山 下 オ タ の 連 投 と プ ラ マ イ 操 作 が 迷 惑

    って2chでもLINEでもYahoo知恵袋でも言われてるよ?

    +36

    -15

  • 665. 匿名 2015/11/14(土) 06:21:12 

    うわー… 山Pオタのプラマイ操作ってやっぱ本当だったか…

    +33

    -14

  • 666. 匿名 2015/11/14(土) 06:22:48 

    30代が多いと言われているが、実は40台と50台が多い
    年代のわかるトピが大体その辺の懐メロ系と化す

    +32

    -6

  • 667. 匿名 2015/11/14(土) 06:23:41 

    事件トピに張り付き頭に推理がひらめく度に書き込む人達
    トピが伸びるにつれ、もはやただのサスペンス好きの集まりと化す

    それを総じてガルちゃん探偵と呼ぶ

    +18

    -2

  • 668. 匿名 2015/11/14(土) 06:28:03 

    >>461>>582も明らかにプラマイ操作されてるし

    山下オタはこんな不自然なプラマイ操作でバレないとでも思ってるのかな

    +27

    -14

  • 669. 匿名 2015/11/14(土) 06:28:16 

    らしい
    だそう
    〜だと私は思う

    これだけで他人を批判します

    +10

    -4

  • 670. 匿名 2015/11/14(土) 06:32:14 

    >>656
    >>662
    山下オタの犯行が分かりやすくていいねー。まとめてテンプレにして広めるわー。

    +25

    -14

  • 671. 匿名 2015/11/14(土) 06:33:47 

    芸能人のでき婚はもれなく叩くくせに、大好きな鈴木亮平のでき婚はOKな矛盾だらけの掲示板です♡

    +23

    -4

  • 672. 匿名 2015/11/14(土) 06:35:37 

    がるちゃんやってると時間立つのが早すぎる
    ので、やりすぎ注意
    私なんか休日1日無駄にするなんてザラだわ死にたい

    +18

    -2

  • 673. 匿名 2015/11/14(土) 06:37:37 

    山下智久オタはプラマイ操作の常習犯です。おかしなプラマイを見かけたら山下オタの犯行を疑いましょう。

    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ
    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ
    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れtoro.2ch.sc

    がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ2ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  がるちゃん名物山下オタからの被害を語れ1 :192.168.0.774:2015/06/06(土) 17:39:40.48 ID:PtS/0Gq/0.net 気に入らないコメントはアンチ扱い山下を褒め称えないとア...


    ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑じゃないですか?
    [芸能人]ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑... - LINEQ
    [芸能人]ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑... - LINEQlineq.jp

    ガールズちゃんねるにいる山下智久ファンってめっちゃ迷惑じゃないですか? 長文のエピソードコメント、連投、プラマイ操作、あと ・山P...


    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作してますか?
    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作して... - Yahoo!知恵袋
    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作して... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    ガールズちゃんねる、で山下智久くんのファンの人はプラマイ操作してますか?この人関連のコメントだけプラスやマイナスのつきかたが変です山Pについてのコメントは沢山あるのに突然1 つのコメントだけプラスorマイナスに...

    +30

    -14

  • 674. 匿名 2015/11/14(土) 06:39:27 

    鈴木亮平別に好きじゃないってコメントにはマイナス連打されてちっちゃくなってるよね。
    全然魅力がわかんない。
    嫌いではないけど。

    +28

    -3

  • 675. 匿名 2015/11/14(土) 06:46:33 

    管理人からのお知らせがあってもその後の報告がない事が多い
    前に画像を貼りまくった荒らしの時は警告とその後の報告があったけど、報告があったのはその時ぐらいかな
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +15

    -8

  • 676. 匿名 2015/11/14(土) 06:49:23 

    自称関係者や
    明らかな創作コメに
    ホイホイ騙される
    一部のガルちゃん民

    全 て を 疑 え

    +15

    -7

  • 677. 匿名 2015/11/14(土) 06:55:20 

    他トピにこんなコメントがあったけど




    619. 匿名 2015/11/13(金) 23:15:46[通報]

    だからそいつらへの仕返しに何十倍、何百倍ものプラス投票してやった。

    自分でコメントどんどん伸ばして今でも誇りに思ってる。だって正論なんだから、どんな不正をしたって自分は間違ってない!どうせ馬鹿には何も分からないんだよwww

    +9

    -12

  • 678. 匿名 2015/11/14(土) 07:02:39 

    ガルちゃんでMay J.を叩く時は「心に響かない」と書かなきゃいけないみたいだよ

    May J.トピでは「心に響かない」の大合唱

    決まって「レリゴーにはもう飽き飽き」ってコメントが並ぶけど、「心に響かない」こそもう飽き飽き

    +21

    -3

  • 679. 匿名 2015/11/14(土) 07:05:52 

    工作員が何かの意図のために情報操作しようとしてるのでは?という視点を持った方がいい

    +7

    -2

  • 680. 匿名 2015/11/14(土) 07:46:13  ID:ZO3YaatkVH 

    中1です。
    ガルちゃん初心者の中学生さん!
    絶対に間違っても年齢なんて書かないこと!
    まあ、そもそもこのサイトはガールズといっても大人向けのサイトだし、韓国とかにおいては偏った思想の人も多いから、ガルちゃんに書かれたことを鵜呑みにしないように。

    +12

    -6

  • 681. 匿名 2015/11/14(土) 07:51:47 

    あるあるトピや、~してるトピが立ったら
    必ず「お風呂でオシッコ」とコメする必要がある

    +9

    -2

  • 682. 匿名 2015/11/14(土) 07:53:22 

    キスマイ藤ヶ谷の画像は貼ってはいけない。

    +9

    -3

  • 683. 匿名 2015/11/14(土) 08:00:38 

    最近は窪田
    ちょっとでも話題に出すと、出た窪田オタうざい言われるから気を付けて

    +16

    -1

  • 684. 匿名 2015/11/14(土) 08:05:00 

    やり始めると、なんだか性格悪くなる気がする!

    あっ、ルールじゃないか(笑)

    +15

    -2

  • 685. 匿名 2015/11/14(土) 08:05:56 

    >>680
    すごいでっかい釣り糸だねw
    年齢言ってるようなもんじゃん、当のあなたがw

    +5

    -0

  • 686. 匿名 2015/11/14(土) 08:07:16 

    自称ガルちゃん玄人の小学生、中学生は間違いなくウソです
    小中学生が飛びつくトピがガルちゃんにはありません

    +14

    -7

  • 687. 匿名 2015/11/14(土) 08:14:55 

    ご冥福を祈りますだっけ?
    これを書くと注意する人が出てくるようになったよね。
    悪いけど、あなたと私は宗派が違うんですけどと思いながらスルー。
    浄土真宗のルールを何で他の宗派が右にならえせなあかんのや。
    痛ましい、気の毒、可哀想…
    その気持ちを踏みにじるなと思う。

    浄土真宗は「南無阿弥陀」とさえ唱えれば許される、極楽浄土に逝けると、
    強盗、レイプ、殺人が横行したために禁じられた歴史があったのを忘れんなよ。

    +3

    -10

  • 688. 匿名 2015/11/14(土) 08:16:31 

    橋本環奈わっしょい制度

    +20

    -0

  • 689. 匿名 2015/11/14(土) 08:18:53 

    >>686さん、
    逆にアラフィフとかってのはガチなんですかねー?
    ガチだろうな。知らない分からない芸能人の名前と歌、ドラマなんか出てくるもんな。
    「ばばちゃんねる」を作れば平和になるのに

    +2

    -1

  • 690. 匿名 2015/11/14(土) 08:51:59 

    韓国は友だち

    +1

    -7

  • 691. 匿名 2015/11/14(土) 09:01:55 

    どっちにしろ、ガルちゃんのプラマイぐらいで一喜一憂してはだめです。ただの遊びなので。いくらガルちゃんでプラスをいっぱい貰っても、マイナスいっぱいくらっても、芸能人叩いても、一生会うことのない相手を論破しても何も変わりません。有意義なことは何も無いです。

    +21

    -2

  • 692. 匿名 2015/11/14(土) 09:05:03 

    道路族とは、国交相の族議員のことではないらしい。

    +3

    -2

  • 693. 匿名 2015/11/14(土) 09:07:22 

    子供にテレビ見せながら、子育てそっちのけでガルちゃんしてるお母さんは本当にやめて。

    +17

    -1

  • 694. 匿名 2015/11/14(土) 09:09:16 

    「女版2ちゃんねる」

    +12

    -5

  • 695. 匿名 2015/11/14(土) 09:54:39 

    ガールズちゃんねるではなくウーマンちゃんねるとか出来るといいのに。

    私は36歳ですが、10代20代とも仲良くトークしたいですけどね。
    若い世代はおばちゃんいるとやっぱり嫌なのでしょうかね。

    +7

    -3

  • 696. 匿名 2015/11/14(土) 10:22:00 

    ガルちゃんじゃなくてオバちゃんなのはみんな知ってる

    +23

    -1

  • 697. 匿名 2015/11/14(土) 10:30:46 

    ガルちゃん(ネット)だと好き勝手に書き込めるせいかおばちゃん特有の厚かましさが全面に出るから嫌がられるんだよね
    アラフォー以上の人全てが嫌われるって訳じゃなくて、図々しくて意地悪で自分の事を棚に上げて人を貶すお節介なおばちゃんが嫌われる
    前にポケベルトピがあったけど、その時にポケベルを知らない世代が「ポケベルって何ですか?」「教えて下さい」と低姿勢で言ってるのに無視どころかマイナスの嵐で自分達はワーワーキャーキャー楽しんでた
    無言で「知らないなら来るな」の態度だもん
    どのトピでもそうだけど、そのおばちゃん特有の悪い所を突かれると「あなただってそのうちおばちゃんになるのよー♪」だし
    そういう一言二言嫌味を言わなきゃ気が済まないおばちゃんが嫌われる
    「教えてあげてる」の体で口出しして来るしね
    例えアラフォーアラフィフだと名乗っても人生の先輩風を吹かせない人は嫌われないし受け入れられる

    +24

    -2

  • 698. 匿名 2015/11/14(土) 10:33:42 

    >>611
    ぶっちゃけキャプ画の方が真実味がある

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2015/11/14(土) 10:35:00 

    最初の方のコメントでたくさんしてるような、
    性格が悪い人がたくさんいるけどそれに染まっちゃダメ!笑
    いい人もたくさんいるから(*^^*)

    +9

    -1

  • 700. 匿名 2015/11/14(土) 10:57:31 

    >>697
    私が常駐していたトピに全く同じタイプのおばちゃん達が居た!
    うっとうしかったし、本人恥ずかしくないの?と呆れてた。
    それは特別なことではなくガルちゃんには普通に居るんだ…
    また何処かで出会うのね。気分悪くなりそう。

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2015/11/14(土) 10:58:10 

    稀に一体感の出来あがるトピになる。
    しかしノリについていけな人がマイナス魔になる。

    +18

    -5

  • 702. 匿名 2015/11/14(土) 11:00:29 

    ガールズちゃんねる=性悪と認識されているけど、そうでもないと思うことも沢山あったよ。
    最初とか目立つコメントばかりで判断されているけど、マイナスだけど常識的なコメントだって多い。

    +32

    -10

  • 703. 匿名 2015/11/14(土) 11:04:31 

    がるちゃんじゃなくて
    おばちゃんじゃん!
    とか定期的に言われすぎて見慣れたのか
    みんな華麗にスルー

    +23

    -2

  • 704. 匿名 2015/11/14(土) 11:07:42 

    スルー出来ないおばちゃんもいるよ

    現に>>697にマイナス押した人なんて図星突かれたから腹立って押したんだと思う

    +12

    -0

  • 705. 匿名 2015/11/14(土) 11:12:29 

    神社に参拝してからコメする

    +5

    -4

  • 706. 匿名 2015/11/14(土) 11:34:54 

    ⚪️⚪️な人〜?
    ってトピに必ず
    「呼んだ〜?」
    と書き込む人多数。

    +20

    -2

  • 707. 匿名 2015/11/14(土) 11:36:47 

    木下優樹菜は朴優樹菜

    +15

    -4

  • 708. 匿名 2015/11/14(土) 11:38:44 

    りゅうちゃろは虐待。
    子どもにメイクや金髪はありえない!
    という風潮は絶対!

    +10

    -1

  • 709. 匿名 2015/11/14(土) 11:39:08 

    不倫話はNG

    +14

    -1

  • 710. 匿名 2015/11/14(土) 11:44:18 

    ガールズ(推定40代)

    +25

    -3

  • 711. 匿名 2015/11/14(土) 11:56:20 

    意味不明な同調圧力がある

    +17

    -0

  • 712. 匿名 2015/11/14(土) 11:57:03 

    正論書くとたくさんマイナスを喰らう

    +33

    -5

  • 713. 匿名 2015/11/14(土) 12:14:11 

    ここでは看護師はギスギスしてて性格悪いって言われるけど
    普通に患者として優しく診てくれた看護師さんもたくさんいますよ。

    +24

    -9

  • 714. 匿名 2015/11/14(土) 12:21:48 

    大多数はおばちゃん
    他の芸能人は批判するくせに
    橋本環奈には勝てない
    かわいそうに

    +6

    -4

  • 715. 匿名 2015/11/14(土) 12:23:43 

    全てのレスの「通報」の表示が無い→自分はコメント禁止されている

    +20

    -2

  • 716. 匿名 2015/11/14(土) 12:30:01 

    >>649
    承認制だし立てようと思って立てられるものじゃないけどね、あの手この手を使ってやっと立つって感じよw

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2015/11/14(土) 12:33:46 

    フィギュアトピはいつも荒れる…
    羽生くんの筋肉の話題で何故荒れるのか不思議w

    +20

    -0

  • 718. 匿名 2015/11/14(土) 12:36:00 

    EXILE系列叩かれる

    +20

    -1

  • 719. 匿名 2015/11/14(土) 13:02:28 

    1から718までコメント全部読んだ。暇人33才。

    +6

    -3

  • 720. 匿名 2015/11/14(土) 13:02:47 

    常に仕事に真摯に向き合い、自分がどれだけの人間の生活を支えているか認識の高い松田聖子より、
    平気で仕事をすっぽかす中森明菜の方が此処では人気がある

    +9

    -1

  • 721. 匿名 2015/11/14(土) 13:03:30 

    アラフォーちゃんえる

    +2

    -1

  • 722. 匿名 2015/11/14(土) 13:06:06 

    +1

    -3

  • 723. 匿名 2015/11/14(土) 13:15:37 

    >>673
    全部同じキチガイアンチが立ててるだけじゃん
    ヤフー知恵袋でも自演してたし

    +15

    -17

  • 724. 匿名 2015/11/14(土) 13:15:48 

    球技のボウリングをボーリングと認識してる人が多い

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2015/11/14(土) 13:20:58 

    >>591>>598
    のアンチの悪行が晒されたから、山下アンチ図星で必死の連投w

    2chの山下アンチのスレなんてなんの根拠もなく整形トピも芸能人の噂トピも全部山下ヲタが書いてるとか頭おかしい妄想
    誰かのアンチを山下ヲタがしてるとか、根拠なく妄想で書きまくってるだけ
    逆にそこ見てたら誰が山下のアンチしてストーカーしてるか分かりやすいわ

    +14

    -22

  • 726. 匿名 2015/11/14(土) 13:23:55 

    山下アンチは嘘も書き続ければ真実になると思ってる
    アンチが管理人にIPで63連投同一判断されたメールや、プラマイ操作と判断されてコメント消された事実のような証拠はひとつも出せないのが真実

    +13

    -21

  • 727. 匿名 2015/11/14(土) 13:24:10 

    >>724
    バッグをバックとかベッドをベットと書き込む人が結構いるしね。
    まっこれで平均年齢はお察し。
    前に65歳の人がリアルに入れ歯の洗い方みたいなのを相談してて、レスしてる人がいたし。

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2015/11/14(土) 13:24:52 

    アラフォーでもガール

    +4

    -1

  • 729. 匿名 2015/11/14(土) 13:25:05 

    フィギュアのトピは見るだけ無駄
    まともなコメントは殆どない
    一般人装おったコメントも他のスケーターのファンの嫌がらせが大半
    2ちゃんでも相当ひかれてるからがるちゃんに侵出してきた感じ

    +15

    -2

  • 730. 匿名 2015/11/14(土) 13:28:06 

    夜の生活が週に3回以上あるってカキコミすると総攻撃にあう。
    40代以降の人たちの妬みを買う

    +13

    -0

  • 731. 匿名 2015/11/14(土) 13:29:41 

    がるちゃん民を蔑みながらも
    自らもがるちゃん民の一員であり
    結局は離れられないあまのじゃくな老若男女の集まり

    +5

    -5

  • 732. 匿名 2015/11/14(土) 13:34:36 

    プラマイボタンが押せてちゃんと反映されてると思ったら
    ページ更新してみると反映されてない時がある
    ページ更新までして確認すべし

    +18

    -2

  • 733. 匿名 2015/11/14(土) 13:35:31 

    ここまで悪質化していくんだったら、今まで黙って我慢してたけど私も上に貼られてる2chの悪質な2chのスレ検証や、過去のガルちゃんほトピックでアンチがボロだしたトピほとんど保存してあるから、全部まとめにしてネットに上げるわ

    悪質にストーカーして嘘の情報広めてる人たちって
    ○○のアンチしてる、○○のトピックで~たくさん2chにアンチの落としたコメント材料あるからね
    被害妄想で集合してる痛いヲタの人たち

    とある人のトピックで上に貼られてるようなLINEの悪意あるプラマイ操作の質問に名前が出てた俳優のこと突っ込んだら、即そのLINEの質問が消されたこととかね
    その俳優自体は好きだからもう流してたのに

    調子に乗りすぎ。一方的に冤罪押し付けて、やってること限度超えてるからね

    +17

    -14

  • 734. 匿名 2015/11/14(土) 13:46:31 

    橋本環奈を批判してはいけない。

    +7

    -2

  • 735. 匿名 2015/11/14(土) 13:54:37 

    嫌いな芸能人は嘘をでっち上げてでも叩くし在日認定する

    +12

    -2

  • 736. 匿名 2015/11/14(土) 13:57:09 

    山ピーの事悪く言うと叩かれるって常識だったんだ。
    微妙ってコメ残したらめっちゃ叩かれたら気にしてたけど
    気にしなくていいんだ!!!
    よかった!!!

    +23

    -12

  • 737. 匿名 2015/11/14(土) 13:57:58 

    こないだ山下の名前なんて出てなかったトピでも俳優のヲタが急に出してプラマイ操作してたよね
    誰かで荒れそうになると出てくる
    それもネットに上げて2chやTwitterで拡散しとくわ

    +13

    -7

  • 738. 匿名 2015/11/14(土) 13:58:14 

    高学歴トピ、共働きトピ、医者妻トピになるとセレブがやたら登場する

    +11

    -0

  • 739. 匿名 2015/11/14(土) 14:12:24 

    >>737
    ジャニヲタも。2ちゃんのスレ見てたら、大体誰のスレ張ってるか誰のスレの文句言ってるか、ヲタ自身が堂々とコメントも残してるから分かり易い
    有名な画像貼り付けの方とかね。この人はいろんなジャニのアンチもしてらっしゃる

    +9

    -3

  • 740. 匿名 2015/11/14(土) 14:13:42 

    ジャニヲタのトピだと、同じ人が何十回も連投しまくる
    コメ数がはるかにポチ数を上回って、人気トピのように偽装されがち

    +6

    -2

  • 741. 匿名 2015/11/14(土) 14:18:41 

    上手く使うか、時間の無駄にするかは自分次第。役に立つ情報も結構ある!

    +5

    -3

  • 742. 匿名 2015/11/14(土) 14:20:43 

    たまに爆笑してしまうトピやコメントがある。外出中などは閲覧注意。

    +9

    -3

  • 743. 匿名 2015/11/14(土) 14:25:20 

    自分がトピ主になったトピが荒れると、なんだか申し訳なくなる。「こんなクソトピに張り付いてんじゃねー、暇人!」とかいう応酬が続いていると、クソトピでごめんよ・・と切なくなったりする。

    +4

    -1

  • 744. 匿名 2015/11/14(土) 14:28:40 

    適当にエイッと投稿したトピックに限って採用される。そしてクソトピと言われる。

    +5

    -1

  • 745. 匿名 2015/11/14(土) 14:33:45 

    中韓比など海外勢力、血を庇い擁護にする風潮

    +0

    -1

  • 746. 匿名 2015/11/14(土) 14:34:29 

    顔の皮はぎ事件の韓国人絡みがわかるとトピが落ちていくなど

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2015/11/14(土) 14:34:37 

    金!金!金!の掲示板だよね。
    紗栄子のことボッコボコに叩いて「遊ばれてるだけ」「薄汚い」などと叩きながら、結婚の条件トピでは「金!金!金!」の連発。
    つまり、金持ち捕まえた女が妬ましいってだけ

    +15

    -2

  • 748. 匿名 2015/11/14(土) 14:42:30 

    >>730
    というか下ネタはマイナス付くよ
    いかにもな男のくだらない下ネタならわかるけど、真面目に女性の立場から書いたっぽい下ネタもマイナス
    ここは喪女元喪女が多く、貞操ある古風な女が美徳みたいな考え方の人が多いから
    その癖AV男優女優の名前や下系の用語はよくご存知なようで、速攻マイナスの嵐なのは笑える
    本音はもっとやりまくればよかった、憎きしたたかなビッチが羨ましくてたまらない人が多そう

    +5

    -4

  • 749. 匿名 2015/11/14(土) 14:47:46 

    何故かみんながるちゃん民
    という架空の人格を演じる。
    二十代も意外といるけど隠す。

    +1

    -1

  • 750. 匿名 2015/11/14(土) 14:50:23 

    恋愛相談のトピ
    独身の人は見るもんじゃない
    見ても本当に参考になるコメントだけを参考にして!
    基本的にここの恋愛観は、女は控えめに受け身出いるのが一番
    年頃になったらそれを見た真面目な男性が必ず見初めてくれるからって考え方だから
    それを真に受けたら半数の人は残る

    +4

    -2

  • 751. 匿名 2015/11/14(土) 14:52:20 

    >>677
    ググってもそのコメのトピ出てこないけど、どこのトピ?
    もしかして作文したの?

    +10

    -3

  • 752. 匿名 2015/11/14(土) 14:54:20 

    自分がいかにきちんとしてるかをアピールしたがる人が多い。
    例えば食事はカップラーメンもお菓子もマックも子どもには食べさせない!
    身体に悪い!大変だけど頑張ってる!食べさせてる人信じられない(ドヤ顔)!みたいな

    でも、現実的なことをいえば、こうやってガチガチにやってる人は付き合いにくい

    +9

    -2

  • 753. 匿名 2015/11/14(土) 15:03:27 

    嫉妬
    貶す
    ババア
    のワードがよく出る

    +6

    -2

  • 754. 匿名 2015/11/14(土) 15:07:06 

    いい意味であれ悪い意味であれ、山Pがガルちゃんで特別な地位を築いてるってことは理解できただろう

    +9

    -6

  • 755. 匿名 2015/11/14(土) 15:10:45 

    涙が止まりません
    チャンネル替えました
    間違えてマイナス押しちゃいましたごめんなさい


    ウザい

    +11

    -4

  • 756. 匿名 2015/11/14(土) 15:11:50 

    「美人はこんなことしない」が口癖だよね
    若い子のファッションも、「美人はシンプルでも美人。ブスが変わったことやりたがる」みたいな。
    でも、美人でも変だったり性格が悪かったりするひといっぱいいるよね。
    美人は性格いい、嫉妬しない、美化しすぎ。

    +7

    -2

  • 757. 匿名 2015/11/14(土) 15:13:14 

    すぐ釣られてる

    +2

    -8

  • 758. 匿名 2015/11/14(土) 15:14:32 

    >>184 >>157
    年齢層はもっと高いのではないかと推察。
    50歳〜70歳が15%位は居るかも。

    60歳は、JJ読んでハマトラ着て女子大生はちやほやされた世代。ジャニオタもいっぱい居るし気持ちは若いです。

    PCが世に広まったのは1995年頃から。今の70歳はPCもスマホも使いこなす人がいっぱいいます。

    +6

    -1

  • 759. 匿名 2015/11/14(土) 15:15:15 

    (お絵かきトピ)ミサワ風にガル民を描こうよ
    (お絵かきトピ)ミサワ風にガル民を描こうよgirlschannel.net

    (お絵かきトピ)ミサワ風にガル民を描こうよ暇な人ぜひご参加ください! ミサワ風に描いて、ガル民が言いそうな台詞を乗っけていきましょう。 コツは目と目の間をめっっっっっっっっっっっっちゃ近く!(笑)

    +9

    -3

  • 760. 匿名 2015/11/14(土) 15:17:29 

    >>748
    >>730だけど説明不足で悪かった。
    下ネタスレ内でのことだよ。
    そりゃあ、普通のスレ内ならマイナスつくだろう。
    みなさん週どれくらいですか?ってスレ内でもレスって書かないと妬まれるのさ。

    +1

    -0

  • 761. 匿名 2015/11/14(土) 15:30:00 

    >>662
    初心者の素朴な疑問で恐縮ですが、
    山下智久さんを上げたり叩いたりする事にはどんな意味があるのですか?
    ジャニーズのファンが連係して何かをしているっていう事ですか?

    +9

    -6

  • 762. 匿名 2015/11/14(土) 15:37:44 

    初めて画像を貼り付けた時の事。
    トピに沿った話題の中で、単純にいいなと思った山Pの画像貼ったら凄い勢いでとんで来て、

    山Pと呼ぶな!(は?なんでやねん!)
    画像を貼るな、もう何枚も出てる!
    山Pの話題をするな、アンチが来るからするな!
    アンタがアンチか?工作員か?
    あの時の2chの~~はあんたか?
    そういえば数ヵ月前の…もあんたか?

    等と凄い勢いで噛み付かれましたか、あれは山下オバサンてすか?
    オバサンのアンチですか?
    どっちにしても、かなり怖い思いをしました(笑)

    +6

    -9

  • 763. 匿名 2015/11/14(土) 15:38:19 

    おめでたいトピには
    「おめでとうございます」のみ

    悲惨なトピには
    「お悔やみ申し上げます」のみ

    で、大量のプラス
    ほんとに芸がない
    実生活でもつまんないコメントしかしてないんだろうなあと思われる

    +7

    -8

  • 764. 匿名 2015/11/14(土) 15:42:04 

    話してる内容がガルちゃんのルールからあるあるに変わってるような…とか思っても言わない。

    +3

    -4

  • 765. 匿名 2015/11/14(土) 15:42:59 

    >>759
    こういう罪の無いトピが好きです。
    あと嫌いな男の特徴とか、皆さんのコメントのセンスに唸ります。
    但し、電車の中で読むと笑ってしまうので注意。

    +6

    -3

  • 766. 匿名 2015/11/14(土) 15:46:30 

    山Pの事は、普通にちょっと好きだとか、…のときが良かったとか書いても
    「書き方がアンチなりすましだ」
    「褒めあげるのは荒らしたがりだ」
    「話題にしたら、アンチが来るだろ!」
    とか、意味不明の言い掛かりばっかりだから、
    だから変なんだよ!
    アンチが来る事より、あんなのが来る方が嫌。
    ファンを減らしたいの(笑)?

    +9

    -9

  • 767. 匿名 2015/11/14(土) 15:48:51 

    >>762
    だからトピ貼れば?
    捏造ばっか嘘ばっか書いてるアンチさん
    山pと呼ぶななんて見たことないわw
    みんな呼んでるじゃん
    なりすましの人かなー?ほんと必死ですね
    気持ち悪い
    >>602見えてる?

    +8

    -9

  • 768. 匿名 2015/11/14(土) 15:52:03 

    山Pと呼ぶなって?
    山Pじゃなきゃ、なんなんだよ(笑)
    「山下様」なら、日本全国のそこらじゅうにいっぱい居るだろ?
    山Pは山Pでしかないよwwwwwwwww

    +7

    -11

  • 769. 匿名 2015/11/14(土) 15:56:04 

    >>767
    あんたもよくよく現状を見なよw
    そうやって噛み付くから怖ぇよ、
    そこで他人の投稿に怒る意味がわかんないね、
    だからオバサンなんだよ
    プラマイする?(笑)

    +6

    -8

  • 770. 匿名 2015/11/14(土) 16:12:28 

    トピ主さん!!
    見てますか!!
    この罵りあいがガルちゃんの真骨頂です!!

    +13

    -9

  • 771. 匿名 2015/11/14(土) 16:26:50 

    彼氏、旦那との出会いは学校か職場以外は批判対象

    +2

    -1

  • 772. 匿名 2015/11/14(土) 16:29:43 

    婚活系トピ
    「今どき年収500万の男なんて高望み!」

    旦那の年収関連
    「年収1000万は普通、むしろ生活カツカツです!」

    ?????

    +14

    -0

  • 773. 匿名 2015/11/14(土) 16:30:48 

    2chのアンチ板だけでやってるから放っとかれてるのに、ここまで出張って言いがかりつけてたらそら山下オタも怒るわなぁ

    まぁ、アンチしてるいろんな悪質ヲタも拡散されれば自分のやってること冷静に見れるかもね

    +7

    -4

  • 774. 匿名 2015/11/14(土) 16:32:16 

    捏造で嘘しかかけないアンチ、最底辺

    +5

    -5

  • 775. 匿名 2015/11/14(土) 16:35:27 

    あと、山下のアンチってやたら口が悪い
    >>769もだけどあんたとかお前とかBBAとか
    語彙もないし、語彙力のこと語学力って言ってて失笑…まともに大学も出てなさそう

    +7

    -8

  • 776. 匿名 2015/11/14(土) 16:47:34 

    >>773>>775
    ほら!特徴のまんま(笑)

    アンチだ捏造だと騒ぐ、
    もっともらしい賛同者が何役も、
    ブス・ババアという言葉に過剰反応(笑)
    プラマイが非常に都合良い、

    オバサマじゃないなら、噛み付かずにちゃんと説明出来るよね?
    なんであんたの大好きな、大好きな山Pの事を、ちょっとでも話題にしたら恐ろしく叩くのか?
    話題にしたならアンチ工作員?とかなるのか?
    って位は。
    わかってるけどね、答は頭○かしいから。

    +7

    -6

  • 777. 匿名 2015/11/14(土) 17:04:23 

    現ガールズ世代の若い子は蚊帳の外

    +9

    -0

  • 778. 匿名 2015/11/14(土) 17:05:25 

    通りすがりだけど、山Pは山Pでしかないって事は強く言いたい。
    ゆうこりんはゆうこりん、
    さっしーはさっしー、
    あばれるくん、きんにくん、には敬称要らない、
    タレントなんでしょ、
    顔覚えてもらって、定着した愛称で呼んでもらって、それくらい愛されてなんぼでしょ?
    本名敬称でしか呼ばれない、たまにしか名も出ない、そんなんじゃ人気商売に向かない。
    ハッキリ言ってPは
    「山下さん」じゃわからんよ。
    山下達郎かと思うわ。
    司会者が番組で「山下さん」と連呼した時には違和感が凄かった。

    そんだけです。
    別に工作する事はありません。

    +7

    -5

  • 779. 匿名 2015/11/14(土) 17:18:12 

    だから話題にしただけでどこで恐ろしく叩いてるのかトピあげてから話しなよ
    ”話題にしただけ”で叩かれてる人なんて見たことありません捏造乙って言われてるんだよ
    理解力なく必死な長文で釣られるアンチさんは

    +5

    -4

  • 780. 匿名 2015/11/14(土) 17:23:21 

    >>778
    あと、あなた通りすがりじゃないわw
    >>776と同一。句読点改行書き方癖ありすぎ一致しすぎ。どれだけ下手なの。下手なのに頑張るからボロが出る。
    このサイトでP呼びする人なんてあの荒らされたトピまで誰もいなかった。
    P呼びしてなりすましして荒らしてたのがあなただってバレたね。また一つ材料増えた。

    +8

    -3

  • 781. 匿名 2015/11/14(土) 17:29:03 

    キモいアンチに取り憑かれてるね
    P呼びはジャニヲタでしょうね

    +4

    -4

  • 782. 匿名 2015/11/14(土) 18:41:15 

    好きな芸能人を推すと叩かれる

    +13

    -0

  • 783. 匿名 2015/11/14(土) 18:47:05 

    またか、
    だからだよ。
    P呼びした人の何がどうなのかもさっぱりだ。
    だから怖いんだよ。
    また1つナントカおばさんの存在が明らかになった。怖い!

    +2

    -4

  • 784. 匿名 2015/11/14(土) 18:48:14 

    疑心暗鬼に駆られるとか

    +0

    -3

  • 785. 匿名 2015/11/14(土) 18:48:54 

    >>780
    わけわかんない書き込みなのにプラスが沢山だねw

    あなたが噂のおばさんですか?
    なんでファンが嫌いなの?

    +3

    -4

  • 786. 匿名 2015/11/14(土) 18:49:45 

    スルー力ゼロでとことん叩くとか。

    +3

    -3

  • 787. 匿名 2015/11/14(土) 18:57:47 

    キモアンチのしつこさよ。わかんないのはあなたがアホだから

    +5

    -3

  • 788. 匿名 2015/11/14(土) 18:57:50 

    Pしようぜ!
    のCM良かった

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2015/11/14(土) 19:06:50 

    ぴーさんだろうがぺーさんだろうが、好きなら掲示板より作品やら雑誌やら見ときゃいいし嫌いなら見なきゃいいじゃんwww

    掲示板やツイッターの文字だけ見張って何が面白いの?
    誰のヲタでもそこがわからんわ

    +5

    -4

  • 790. 匿名 2015/11/14(土) 19:08:54 

    >>789アンチにブーメラン

    嫌いな人24時間見張って何が楽しいの?誰のアンチでもそこが分からんわ

    +3

    -5

  • 791. 匿名 2015/11/14(土) 19:11:29 

    どのタレントのアンチでもひゃっひゃ笑いながらコメントしてる内容が大体自分にそのまま跳ね返ってる
    それに気づいてないアンチがいっちばん痛いよね

    +3

    -2

  • 792. 匿名 2015/11/14(土) 19:12:40 



    ※基本、頭悪くないと芸能人や誰かのアンチなんてしないので

    +4

    -1

  • 793. 匿名 2015/11/14(土) 19:14:16 



    ※賢い人、精神がまともな人は”好きなこと”に自分の時間を使うので

    +4

    -2

  • 794. 匿名 2015/11/14(土) 19:40:51 

    凄い連稿とプラスだね?
    好きな事に時間を使えば?

    ぶぅーめらん!

    +1

    -3

  • 795. 匿名 2015/11/14(土) 19:42:47 

    本当に、好きな芸能人を推すと叩かれる!

    +4

    -1

  • 796. 匿名 2015/11/14(土) 19:48:27 

    好きな人のことで時間使ってるよ
    ブーメランにはなってないアホアンチ

    嫌いな人に時間使う→異常性人格

    +2

    -3

  • 797. 匿名 2015/11/14(土) 19:49:15 

    そもそもここアンチトピでも何でもないからね、アホアンチはすぐ勘違いするけど

    +1

    -2

  • 798. 匿名 2015/11/14(土) 19:56:59 

    また出た

    +2

    -2

  • 799. 匿名 2015/11/14(土) 19:59:48 

    うわあ……凄い粘着力

    +3

    -2

  • 800. 匿名 2015/11/14(土) 20:03:06 

    たまにはまともな美容トピかサイト見て、女子力でも磨いたら?

    +1

    -4

  • 801. 匿名 2015/11/14(土) 20:15:45 

    整形の話題は女心に火がつき、とても楽しいです。特にこの方の様に明確で、皆んなで盛り上がれる場合は平和です。
    が、判断がつきにくい人の場合は、ファンとアンチが入り乱れて争いが起こります。

    ところで板野さん、
    目と鼻と口角の手術痕はだいぶ落ち着き、顎も調整してお綺麗になられました。
    後は時々、涙袋と唇にお注射すれば良いですね。もう終わりにしましょうね。
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +2

    -5

  • 802. 匿名 2015/11/14(土) 20:17:02 

    でも、元の写真も
    念のために貼っておきます。
    ガルちゃんの見えないルール教えてください‼︎

    +2

    -5

  • 803. 匿名 2015/11/14(土) 20:47:25 

    >>798
    >>799
    >>800

    全部ブーメランもうなんか可哀想(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 804. 匿名 2015/11/14(土) 20:57:42 

    >>761
    761です。
    山下智久さんの上げ下げの意味は、結局よくわかりませんでした…が。

    これは、紛争の例を示してくださっていると考えれば良いでしょうか。

    +1

    -1

  • 805. 匿名 2015/11/14(土) 21:10:12 

    まさに、その通り!

    +2

    -2

  • 806. 匿名 2015/11/14(土) 21:11:18 

    おばさん顔真っ赤(笑)

    +0

    -3

  • 807. 匿名 2015/11/14(土) 22:20:01 

    >>806
    いつまでブーメラン続けてるの?嫌いなものに固執してる人が気持ち悪い生物なのは変わらないよ(´・ω・`)?

    +3

    -4

  • 808. 匿名 2015/11/15(日) 00:50:39 

    >>751

    「ガルちゃんでゾッとした書き込み」ってトピだよ

    最後のページに意味不明なコメントがあって、それがこのコメ番↓

    618
    619
    625
    627

    同一人物が自演してるのか、とにかく言ってる事が意味不明過ぎだからとりあえず278(だけが私)で質問してみた
    でもその後279でまた意味不明なコメントが
    気味悪いからもう触れずにいるけど

    +3

    -0

  • 809. 匿名 2015/11/15(日) 02:00:55 

    コメ読んで思うのです
     
    意外に皆さん
    世間知らず、経験不足
    年齢に関係なく
     
    なんか無理に背伸びしてませんか

    +2

    -4

  • 810. 匿名 2015/11/15(日) 02:07:50 

    匿名の掲示板だからこそ盛って話す人が多いんじゃないの?
    慣れれば慣れるほど少しでも自分が上に立ちたいって欲求が強くなるんだと思う
    自分にもそう思える点があるから否定はできない

    +5

    -2

  • 811. 匿名 2015/11/15(日) 02:18:56 

    >>809
    人を見下せる程のその自信がどこから来るのか
    自分だけは違うというニュアンスで語れる程の経験とやらが如何なものなのかを聞きたい

    +5

    -3

  • 812. 匿名 2015/11/16(月) 01:34:06 

    ガールズ(30〜40代)ちゃんねる

    +3

    -0

  • 813. 匿名 2015/11/16(月) 06:33:24 

    ガールズ(45〜55代)ちゃんねる

    +5

    -0

  • 814. 匿名 2015/11/16(月) 14:06:20 

    同一IDでトピックを投稿して
    連続で採用されるには、ある程度
    間隔を空けないと難しい

    +0

    -0

  • 815. 匿名 2015/11/16(月) 23:03:59 

    >>814
    内容次第だと思います
    夜に投稿したものが朝方4トピック全て採用されました

    +0

    -0

  • 816. 匿名 2015/11/17(火) 18:58:19 

    山田優ちゃんトピでも彼女叩きしてる工作コメに対して
    庇うと叩き返される(明らかにアンチじゃなく工作員)数表工作も醜い
    嫌いなら見なきゃいいのにインスタ確認して間違ったことでグタグた・・文句
    小栗が雑誌で話した話を書き込みしたらまた攻撃された!
    ネットって叩く人は決まっていて憂さ晴らしにされてる気がする(仕事ってだけじゃないよね?)
    必ず批判コメで終わらないと気が済まないみたい

    +0

    -1

  • 817. 匿名 2015/11/23(月) 01:51:25 

    何か叩かれた時
    反論したいことがあっても、我慢するのが一番。
    やり合うとろくなことがない。

    +1

    -0

  • 818. 匿名 2015/12/02(水) 15:07:30 

    ルール
    みのもんたは何が何でも叩き続けよう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード