ガールズちゃんねる

田中聖がジャニーズ専属契約解除!KAT-TUN脱退

1029コメント2013/10/27(日) 16:00

  • 1001. 匿名 2013/10/10(木) 20:24:47 

    >藤ヶ谷君が無事ならそれでええ、それでええんや。

    きもちわるい

    +14

    -5

  • 1002. 匿名 2013/10/10(木) 20:27:12 

    1000コメかあ


    そういえば【通報】機能もうみんな使ってる?

    不適切なコメントなんかは一定数の通報が集まると自動的に削除されるってさ

    いまはマイナスでちっさくみえるコメントもこの先は削除の方向になるのかな?

    見やすくてすっきりしそうだね

    +14

    -4

  • 1003. 匿名 2013/10/10(木) 20:28:17 

    Twitterの偽アカウントの田中聖w
    アホすぎてクソワロタwwwww

    +6

    -2

  • 1004. 匿名 2013/10/10(木) 20:31:58 

    ガルチャン民て、ジャニーズ好きだよね

    +4

    -10

  • 1005. 匿名 2013/10/10(木) 20:35:56 

    1004
    好きなのは一部だよ
    ざっと読んでもアンチコメばかりでしょ
    叩きがいのないトピはスルーされて上に上がってこないことからもわかる
    あとはガルちゃん民だけがここみてるんじゃないってことだね
    ネットにジャニアンチはたくさんいる
    検索かけてヒットしたところに片っ端からコメントしてる
    だからジャニの叩きネタはよく伸びる

    +8

    -4

  • 1006. 匿名 2013/10/10(木) 20:36:00 

    田中、KAT-TUNやめるってよ

    +19

    -5

  • 1007. 匿名 2013/10/10(木) 20:49:48 

    通報の機能どこにあるの?

    +1

    -8

  • 1008. 匿名 2013/10/10(木) 20:50:40 

    1000越え。読むのにつかれそう

    +6

    -2

  • 1009. 匿名 2013/10/10(木) 20:52:08 

    1007. 匿名 2013/10/10(木) 20:49:48 [通報] ←これ

    これクリックすると表示される画面がある

    で通報しますか?をクリック

    でOK

    何件集まると削除されるんだろうね?

    私もういくつか通報しちゃった♥

    でも間違い通報とかあるだろうし10件以上とかかな?

    +2

    -12

  • 1010. 匿名 2013/10/10(木) 20:53:16 

    ジャニとAKBの不祥事を比べてみると
    やっぱ秋元劇団は甘いよなぁ

    +8

    -1

  • 1011. 匿名 2013/10/10(木) 20:55:03 

    KAT-TUNも、田中くんも、赤西くんもずっと応援し続けます。
    私は、メンバーからの言葉だけを信じる!

    +5

    -12

  • 1012. 匿名 2013/10/10(木) 20:57:28 

    KAT-TUNって今誰がいるの

    +1

    -6

  • 1013. 匿名 2013/10/10(木) 20:58:54 

    亀梨、中丸、田口、上田

    +9

    -1

  • 1014. 匿名 2013/10/10(木) 21:00:34 

    来年の24時間テレビは、NEWS&KAT-TUNの8名で司会したらどう?嵐より観たくなるかもw

    +11

    -3

  • 1015. 匿名 2013/10/10(木) 21:08:03 

    992
    >ハイフンの気持ち考えないやつ、この世から消えろ。

    こんなのがファンだから┐('~`;)┌

    +7

    -12

  • 1016. 匿名 2013/10/10(木) 21:15:57 

    小中学生の女のコにとったら好きなタレントをいじめる奴許せない!ってなるのはわかるけどね
    ネットに書き込みしてるのはおとなだけじゃない
    ジャニヲタは小中学生も沢山いてその子達もSNSやったり自由にネットをみてる

    子供相手に「これだから~」っていうのは酷かなあ

    年齢性別表示でもあったらコメントもかわるだろうにね

    +4

    -2

  • 1017. 匿名 2013/10/10(木) 21:17:48 

    元彼が友達だったって言ってたわ。
    全く興味なかったけど八王子の方でラッパー活動してたらしいw事務所にばれたらクビになるから気をつけながらw
    今から五年くらい前の話だけどこいつの存在忘れてました。

    +4

    -5

  • 1018. 匿名 2013/10/10(木) 22:04:24 

    1002
    そういえば【通報】機能もうみんな使ってる?
    不適切なコメントなんかは一定数の通報が集まると自動的に削除されるってさ
    いまはマイナスでちっさくみえるコメントもこの先は削除の方向になるのかな?

    通報とマイナスは違う。だから【通報】機能が付いてるんだろ。

    +0

    -4

  • 1019. 匿名 2013/10/10(木) 22:16:03 

    削除は誹謗中傷とか不適切と思われるコメント

    マイナスは単純に、同意できないコメント

    ってことね

    +3

    -2

  • 1020. 匿名 2013/10/10(木) 22:17:46 

    つーか削除要請されるようなコメントかどうか
    コメントする前にまともな人間ならわかるでしょう
    そういうコメントする方の人間性の問題なのに見るほうが不快な思いした上
    削除申請までしてやるってむかつく話ではあるわな

    +5

    -3

  • 1021. 匿名 2013/10/10(木) 23:05:49 

    1014

    あたし的に賛成かもww

    KAT-TUNとNEWSバラバラだと
    嵐ほど視聴率とれなさそうだし、
    2組合わせてやれば
    2組のファン見るから募金も増えそう。
    合わせて8人だし、関ジャニと
    1人しか変わらないし、いいと思う。

    +7

    -6

  • 1022. 匿名 2013/10/10(木) 23:12:23 

    バー経営とか
    他のメンバーは何で止めなかったの!?
    しょせんその程度の仲だったってことか
    残りのメンバーはかわいそうだけど田中をなんとかできなかった時点であんまり人間的に魅力を感じないな

    +5

    -9

  • 1023. 匿名 2013/10/10(木) 23:29:37 

    なんでも話し合うようになってたはずなのにね
    4人はこーきの素行をしってたはずなのに
    なんでこうなったんだろう
    不思議

    亀梨とかむっちゃ怒りそうなのに

    あ、、
    だから、やーめた!
    なのかな

    +5

    -1

  • 1024. 匿名 2013/10/10(木) 23:44:43 

    >1022

    他のメンバーには、内緒でしょ
    バー経営事後に聞いたと思うよ
    ジャニーズ所属でバー経営なんていなかったし、副職なんか考えないよ

    +8

    -3

  • 1025. 匿名 2013/10/11(金) 02:35:53 

    なぜ通報に関するコメントにマイナス?
    自分が誹謗中傷や人を不快にさせるようなコメント入れてる自覚でもあるの?

    +2

    -6

  • 1026. 匿名 2013/10/11(金) 02:43:35 

    ジャニは少年隊錦織が店ひらいて金銭トラブルになったときから副業は絶対禁止なんだよ
    その時の件で週刊女性とは対立することになったらしい
    いままでも副業っぽいことやったタレントはいたけど事務所に許可取ってOKな範囲ではあったみたい
    ましてやバルビゾンビル…AKBの幹部、関東連合のビルだよ
    メンバーに言うわけない
    オリキが嗅ぎつけて一部で話題になって報道されるまでは知らなかったと思う
    4人のクールなコメント見ると発覚後そうとう話し合ったんだろうと思う
    そのあとの画像流出…積もり積もったんだろうね

    +3

    -2

  • 1027. 匿名 2013/10/11(金) 14:48:35 

    ギリギリで生きていたいから~♪

    +1

    -2

  • 1028. 匿名 2013/10/14(月) 17:12:39 

    大丈夫!
    ファンなら今はKAT-TUNを支えるべき!
    田中なんか自業自得だから。
    残されたメンバーはちゃんとやってくれるよ!
    期待しよう!

    +2

    -1

  • 1029. 匿名 2013/10/27(日) 16:00:43 



    うーん……。
    ジャニーズファン同士で争うのは頂けないなσ^_^;

    争わないで欲しいなぁあ……。。。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。