ガールズちゃんねる

KAT‐TUN亀梨和也の奇行を共演者が暴露!

39コメント2013/05/16(木) 01:54

  • 1. 匿名 2013/05/15(水) 16:21:41 

    亀梨和也、共演者が現場の奇行を暴露!33役挑戦でアクターズハイ? - シネマトゥデイ
    亀梨和也、共演者が現場の奇行を暴露!33役挑戦でアクターズハイ? - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    KAT-TUNの亀梨和也が主演を務める映画『俺俺』公開直前イベントが14日、内幸町のイイノホールで行われ、共演者の内田有紀、加瀬亮たちが亀梨の奇行(?)を暴露した。加瀬はニヤニヤしながら「でも、楽屋では全然プロの姿はなかったですよ」と暴露。「ちょっとおかしかったんです。いきなり(亀梨が)トースターを持って、何をするのかなと思っていたらモチを焼き始めて。彼は普通のことのように言っていたけど、どう考えても普通じゃなかった」と振り返ると、内田までもが「楽屋にハンモックがあって怖かった」と畳み掛ける始末。

    +9

    -9

  • 2. 匿名 2013/05/15(水) 16:40:27 

    奇行っていうほどでもないじゃん(^_^;)

    +58

    -8

  • 3. 匿名 2013/05/15(水) 16:40:38 

    楽屋ぐらい好きに過ごさせてあげてw

    +79

    -6

  • 4. 匿名 2013/05/15(水) 16:40:45 

    33人を演じ分けるってすごいね!

    +55

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/15(水) 16:40:51 

    楽屋でお餅、ハンモックで休憩ってそんなにおかしいか?

    +66

    -13

  • 6. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:05 

    +26

    -4

  • 7. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:10 

    最近亀梨トピが多いと思ったら映画が始まるのか

    +43

    -4

  • 8. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:17 

    亀梨の奇行ってガチで笑えないやつかと思った…

    +38

    -9

  • 9. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:25 

    楽屋でお餅焼くぐらい別にいーじゃん!

    +52

    -6

  • 10. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:33 

    この衣装は…これでいいの…??

    +166

    -5

  • 11. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:45 

    >楽屋にハンモックがあって怖かった

    そんなの全然怖くないじゃんww

    +77

    -10

  • 12. 匿名 2013/05/15(水) 16:41:52 

    ハンモックでリラックスさせたれよ

    +62

    -10

  • 13. 匿名 2013/05/15(水) 16:42:01 

    映画の撮影とか待ち時間長いんでしょ?
    楽屋に自分の使いたい物持ち込みたくもなるよね

    +32

    -6

  • 14. 匿名 2013/05/15(水) 16:42:05 

    真面目そうで好き

    +54

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/15(水) 16:42:15 

    内田有紀かわいいな~

    +102

    -26

  • 16. 匿名 2013/05/15(水) 16:42:25 

    >>1か月以上、家に2時間しかいられないようなスケジュールが続いて。

    これはしんどいわ(>_<)

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2013/05/15(水) 16:42:37 

    最近、ドラマでいいだろって感じの映画多くない?

    +41

    -10

  • 18. 匿名 2013/05/15(水) 16:42:58 

    ジャニタレだったらおクスリとかやってても正直驚かないわ

    +11

    -49

  • 19. 匿名 2013/05/15(水) 16:43:09 

    亀梨の演技嫌いじゃないけど、この映画は全然観たいと思わないわw
    ごめんねww

    +11

    -44

  • 20. 匿名 2013/05/15(水) 16:43:40 

    主演が加瀬亮だったらよかったのに(´・ω・`) 

    +102

    -69

  • 21. 匿名 2013/05/15(水) 16:45:28 

    もっとすごい奇行かと思ったのに・・・

    +39

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/15(水) 16:46:09 

    思った以上にショーもないネタだったww
    他にエピソードなかったのかw

    +27

    -6

  • 23. 匿名 2013/05/15(水) 16:51:12 

    何でハンモックw
    家に帰れないから、せめてハンモックで癒されたかったのかな

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2013/05/15(水) 16:52:15 

    いやいや、可愛いから。ハンモックもトースターも。

    +57

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/15(水) 16:53:48 

    監督「最初に試写をやったときのパニック顔は忘れられない」
    亀梨「試写を観たときには、自分の中で処理出来ない感情があって。僕は最後方の席で観ていたんですけど、(観客の)皆さんから振り返られるのが怖くて。その後も誰とも会いたくないような気持ちになった」と振り返った。

    え…どんな内容なのかちょっと気になるw

    +27

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/15(水) 16:54:46 

    餅ぐらい焼くだろ
    ハンモックでぐらい寝るだろ


    …ハンモックで寝るのか?w

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/15(水) 16:54:50 

    加瀬さんの衣装のほうが心配(笑)
    役の衣装かな?

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2013/05/15(水) 16:57:13 

    ヘムの撮影と被ってたから、実際は34役!?

    +21

    -5

  • 29. 匿名 2013/05/15(水) 17:02:57 

    実はちょっと天然だから、ライフの時もたまに変なこと言い出して、ファンもメンバーも????って感じ!

    +16

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/15(水) 17:04:28 

    [訂正]28です。すみませんベムです。

    +16

    -2

  • 31. 匿名 2013/05/15(水) 17:54:28 

    どうでもいいけど面白そうこの映画

    +31

    -6

  • 32. 匿名 2013/05/15(水) 19:01:50 

    監督にも共演者にも可愛がってもらって、試写会のトーク微笑ましかった!

    奇行というほどではないと思いますが、
    確かにちょっと変わってるところがあります。
    コナンごっことかw

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2013/05/15(水) 19:34:46 

    奇行ではないでしょ。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2013/05/15(水) 19:49:31 

    28,30さん
    ヘムって...!和みました。ありがとう^^

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2013/05/15(水) 19:53:36 

    最近、亀梨の高感度高いね(^ ^)
    愛想良いし真面目そうだし礼儀も正しいみたいだし
    わたしも好き(^ ^)

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2013/05/15(水) 20:48:45 

    最近発売した雑誌の表紙がカッコ良くてびっくりした

    思わず旦那に買って帰った。
    KAT‐TUN亀梨和也の奇行を共演者が暴露!

    +39

    -7

  • 37. 匿名 2013/05/16(木) 00:29:43 

    亀梨すきじゃないけど、
    三木聡監督だから、めっちゃ楽しみ!
    観たい!

    +6

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/16(木) 01:02:39 

    仕事もキッチリこなして、なんだか本当に頑張ってるって感じする。
    KAT-TUN、ファンじゃないけど赤西がいたときより全然印象いい!
    今のメンバーの頑張りが報われてほしい、とテレビ見ててつい思う。

    +26

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/16(木) 01:54:23 

    亀梨くん、楽屋から一歩出ればスタッフ全員に心配りをするまさにプロなんです。この暴露話も共演者に愛されてる証拠ですね。

    またお仕事ご一緒したいって思う役者さんです。映画ヒットするといいですね。応援してます。

    +13

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。