ガールズちゃんねる

【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

203コメント2015/12/04(金) 09:15

  • 1. 匿名 2015/11/05(木) 17:26:39 

    秋元康氏「ぱるるは現在冬眠中」......長引く体調不良の状況伝える - トレンドニュース
    秋元康氏「ぱるるは現在冬眠中」......長引く体調不良の状況伝える - トレンドニュースtrendnews.yahoo.co.jp

    体調不良が続くAKB48・島崎遥香の現在の状況について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がアナウンスした。 島崎は今年8月7日より持病のぜんそくを理由に休養に入り、9月13日にフランス・パリ市内で行われた主演映画『劇場霊』のワールドプレミアと舞台あいさつに出席して1カ月ぶりに復帰した。さらに同月23日のテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES」に生出演したが、同月30日にはまた「数日間は病院でお休みする」と発表。


    なかなか完全回復とはならない島崎をファンが心配するなか、秋元氏が11月4日に「755」で、島崎の現在の病状を伝えた。「ぱるるは、喘息で咳が止まらず、今は、冬眠しています。時々、出て来ますが、体力が持たないそうです」「冬眠の穴から、少し出て、キョロキョロしているみたいですが、急な寒さや低気圧に咳込んで、また、戻ってしまうみたいです」と独特な表現を使って島崎のかわりに体調を説明し、「少しずつ、外にいられる時間がかかる伸びるといいですね。」(原文ママ)と気遣った。

    ▼島崎遥香

    ▼秋元康

    +11

    -397

  • 2. 匿名 2015/11/05(木) 17:28:13 

    現在冬眠中(やりたい仕事だけやります)

    +1102

    -11

  • 3. 匿名 2015/11/05(木) 17:28:36 

    末長く眠れ

    +947

    -22

  • 4. 匿名 2015/11/05(木) 17:28:38 


    昔のようにもうAKB人気なくなって

    きたよね。

    +762

    -5

  • 5. 匿名 2015/11/05(木) 17:28:40 

    このままゆっくりお休み下さい。

    +598

    -5

  • 6. 匿名 2015/11/05(木) 17:28:46 

    ガルちゃんでしか名前見ないから知らん

    +406

    -7

  • 7. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:26 

    康、面倒みてやれよな。
    ついでに原田まゆと松岡幸一の面倒もみてやれよ。

    +484

    -8

  • 8. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:28 

    現在冬眠中 でもフランス旅行へは行けます

    +742

    -8

  • 9. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:28 

    ずっと冬眠しててください。

    あと少しで
    存在を忘れますから。

    +470

    -10

  • 10. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:47 

    秋元さん何歳よ。
    ぱるるとか気持ち悪いんだけど。
    文章も気持ち悪い。

    +692

    -3

  • 11. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:49 

    起きんな起きんな。

    +360

    -8

  • 12. 匿名 2015/11/05(木) 17:29:51 

    そんなに体調悪くてもパリには大喜びで行けるんだよね~
    AKB48島崎遥香「パリは男の人が優しいしかっこいい」「楽しすぎて帰りたくない」
    AKB48島崎遥香「パリは男の人が優しいしかっこいい」「楽しすぎて帰りたくない」girlschannel.net

    AKB48島崎遥香「パリは男の人が優しいしかっこいい」「楽しすぎて帰りたくない」 インスタグラムにもパリを満喫しているような画像がいくつかアップされてました ぱるる「パリが楽しすぎて帰りたくない!」www(画像あり) : GOSSIP速報ぱるる「パリが...

    +577

    -5

  • 13. 匿名 2015/11/05(木) 17:30:06 

    今までありがとう
    サヨウナラ

    +287

    -5

  • 14. 匿名 2015/11/05(木) 17:30:09 

    AKBごと冬眠していいよ!

    +328

    -6

  • 15. 匿名 2015/11/05(木) 17:30:29 

    ぱるるよりも
    世界への恥さらし乃木坂46が先に永久冬眠するそうだよ!
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +477

    -18

  • 16. 匿名 2015/11/05(木) 17:30:49  ID:DqJtukmbkG 

    うそっぽいよ。うちも喘息だけど、激しい運動しないかぎりは大丈夫だよ。薬ちゃんとのめば、すぐなおるよ。

    +517

    -44

  • 17. 匿名 2015/11/05(木) 17:30:55 

    爬虫類っぽい顔だし冬眠しそう

    +213

    -7

  • 18. 匿名 2015/11/05(木) 17:31:05 

    アイドルって辛い顔は隠して笑顔でキラキラした所を見せるものじゃないのかな。
    この人・・・何なの?心配されたいの?
    憧れる要素なんか一つもない。昔のアイドルの様なプロ根性もない。

    +393

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/05(木) 17:31:11 

    もうAKBいらないと思うわ

    +271

    -4

  • 20. 匿名 2015/11/05(木) 17:31:28 

    本当に入退院を繰り返すほど体調が悪いなら真剣に芸能界引退も考えた方がいいと思うよ。
    不規則な生活やストレスって体に良くないからね。

    +410

    -2

  • 21. 匿名 2015/11/05(木) 17:32:37 

    さようなら
    さようなら
    さようなら

    いなくても誰も困らない

    +283

    -3

  • 22. 匿名 2015/11/05(木) 17:33:04 

    >>15
    永久冬眠間近の乃木坂46って、こいつらのことだよね。
    12歳で処女を喪失して、中学教師におっぱいを揉まれながらのプリクラで騒がれている。
    枕や不倫、児童淫行条例違反アイドル乃木坂46のことだよね。
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +360

    -15

  • 23. 匿名 2015/11/05(木) 17:33:06 

    21歳の体調不良での欠勤を可愛く表現するために、冬眠中かぁ...。
    自分が働く同僚にいたらブン殴りたいけど、バラエティで逃亡した人も、不倫しながらも活動OKの団体だから良いのかぁ。
    ほんとに趣味で働く延長の活動イメージから抜けないなぁ。
    休みグセつかないといいね!

    +284

    -10

  • 24. 匿名 2015/11/05(木) 17:33:37 

    スマホ始めたばかりのおじさんみたいな文章…

    +99

    -3

  • 25. 匿名 2015/11/05(木) 17:33:51 

    秋元さん顔更に変になったね

    +285

    -2

  • 26. 匿名 2015/11/05(木) 17:34:12 

    さすがお気に入りのぱるるのことはとーーーっても詳しいのねw


    +317

    -2

  • 27. 匿名 2015/11/05(木) 17:34:16 

    もうAKBとか全部なくなればいいのに
    中学校教師とキスしてる乃木坂のやつもきもすぎる

    +387

    -3

  • 28. 匿名 2015/11/05(木) 17:34:39 

    大丈夫ですよ
    グループ全体まとめて引退でもかまいませんよ

    +244

    -1

  • 29. 匿名 2015/11/05(木) 17:35:03 

    >>22

    もう売春宿の女郎、
    業界では誰とでもヤルと話題の乃木坂46はいらないよ。

    +258

    -6

  • 30. 匿名 2015/11/05(木) 17:35:07 

    ぱるるが冬眠から覚めた時に、秋元はハムかチャーシューかラードになってるかもしれないね!

    +235

    -5

  • 31. 匿名 2015/11/05(木) 17:35:36 

    大人になってそこまで喘息ひどいなら、真面目に治療というか療養した方がいいのでは?
    まぁ、メディアに登場してないと厳しい世界なんでしょうが。

    +218

    -0

  • 32. 匿名 2015/11/05(木) 17:35:59 

    乃木坂の人にはドン引きしたわ。
    きもすぎ。。。

    +212

    -6

  • 33. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:14 

    大人の金儲けに いいように利用されて
    もぅいい加減嫌になったんでしょ
    アイドルグループ嫌いだけど この子も
    ある意味 被害者

    +17

    -35

  • 34. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:23 

    ぼくのベットで冬眠中です!

    という事か‥

    +215

    -3

  • 35. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:30 

    歌って踊る歌手がそんな喘息じゃヤバイんじゃないの?

    +143

    -4

  • 36. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:35 

    秋元さんには媚びまくりなんだろうな島崎さん

    +333

    -3

  • 37. 匿名 2015/11/05(木) 17:36:53 

    喘息って薬飲んでたら平気じゃない?
    発作起きたらツラいけど。

    変な子

    +265

    -24

  • 38. 匿名 2015/11/05(木) 17:37:07 

    >>2
    仕事するだけまだマシだよ。

    枕や不倫を繰り返す乃木坂46と比べたらね(笑)
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +144

    -18

  • 39. 匿名 2015/11/05(木) 17:37:27 

    AKB48全員冬眠してくれていいよ

    +120

    -3

  • 40. 匿名 2015/11/05(木) 17:38:09 

    冬眠中…(゚Д゚)ハァ?
    ばかばかしい

    +152

    -5

  • 41. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:00 

    仕事なめてるとしか思えないし早くグループ抜けてほしい

    +131

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:01 

    ついこの間映画祭に着飾って出席してたけど??

    +343

    -5

  • 43. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:04 

    整形じゃないの?

    +154

    -2

  • 44. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:13 

    ぱるる推しではありませんが、AKBファンです。

    本当に具合が悪いのなら無理をしないで休んでほしいと思います
    でも、自分が選り好みしたかのような海外の仕事や歌番組の収録のみ参加というのは
    さすがにファンでも不信感を抱きます。
    そのいっぽうで真面目にがんばっていたメンバーが日の目をみないまま辞めていきます
    選抜組だからって特別扱いはやめてほしい

    干されメン推しなので余計にイライラします==

    +302

    -7

  • 45. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:39 

    精神科に入院とか?

    +65

    -9

  • 46. 匿名 2015/11/05(木) 17:40:57 

    >>15

    人気もガタ落ちの乃木坂46、コンサート会場も空席で、CD売り上げもデータ改ざんらしいね!

    乃木坂46ヲタって一人で大量5000枚購入するのが当たり前みたいですよ
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +143

    -11

  • 47. 匿名 2015/11/05(木) 17:42:47 

    冬眠大歓迎だわ。( ̄+ー ̄)フッ

    +57

    -2

  • 48. 匿名 2015/11/05(木) 17:43:14 

    ぱるるより乃木坂46メンバーから逮捕者がでるらしいから心配で~す。
    どうでもいいけど(笑)
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +110

    -14

  • 49. 匿名 2015/11/05(木) 17:44:19 

    データ改ざん?!?!!

    +44

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/05(木) 17:44:29 

    もう一般人に戻ったほうが今より幸せな生活が送れるんじゃないですか?

    +92

    -2

  • 51. 匿名 2015/11/05(木) 17:45:01 

    彼氏とデートでもしてんだろ。

    +49

    -2

  • 52. 匿名 2015/11/05(木) 17:46:26 

    乃木坂ってかわいいじゃん。
    AKB より美人さん揃ってると思うけど。
    あんまりよく知らないけどね♪

    +25

    -20

  • 53. 匿名 2015/11/05(木) 17:46:52 

    仕事なめんな

    少なからず、本気で応援しているファンもいるかもしれないのに、こんな幼稚なコメントは、本人も、周囲の大人も、社会で働く者としてお粗末。

    +104

    -2

  • 54. 匿名 2015/11/05(木) 17:47:08 

    冬眠の穴から、少し出て、キョロキョロしているみたいですが、急な寒さや低気圧に咳込んで、また、戻ってしまうみたいです

    ↑こんなリスみたいな可愛らしい女じゃなかろうが!
    イメージの悪さは地の底まで落ちてるのに、
    今更こんな表現したって取り繕えないよ

    +185

    -2

  • 55. 匿名 2015/11/05(木) 17:48:04 

    ぜん息ってひどいと呼吸してるだけでもぜーぜーしてるよね。
    本当に喘息ならちょいちょい出ずに、安定するまでゆっくり休んだほうがいいよ。

    +87

    -2

  • 56. 匿名 2015/11/05(木) 17:49:26 

    この子は名前くらいだが、乃木坂とやらは誰一人わからない。。

    +35

    -5

  • 57. 匿名 2015/11/05(木) 17:50:01 

    >>48
    盗撮のことネタにすんなよ
    サイテー
    プラスしてるやつも本当に女?

    +12

    -35

  • 58. 匿名 2015/11/05(木) 17:50:04 

    このスレの住人なんか汚い

    +11

    -36

  • 59. 匿名 2015/11/05(木) 17:51:17 

    もしかして、お直し中?


    ダウンタイムだったりして。

    +104

    -5

  • 60. 匿名 2015/11/05(木) 17:52:31 

    Akbのことを叩こうが知ったことじゃないけど、盗撮を出してくるのはいけないよ
    完全被害者なのになんで叩かれないといけないの?

    +15

    -19

  • 61. 匿名 2015/11/05(木) 17:52:46 

    喘息はマジでつらいからな

    +18

    -9

  • 62. 匿名 2015/11/05(木) 17:53:55 

    ああ、なるほど冬眠ね


    冬眠なら仕方ないね


    冬みN?


    ?⁉︎⁉︎
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2015/11/05(木) 17:54:07 

    二度と目を覚ますな。末永くな!

    +49

    -3

  • 64. 匿名 2015/11/05(木) 17:57:54 

    子づくりしてたら妊娠しちゃったのかな?

    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +90

    -3

  • 65. 匿名 2015/11/05(木) 17:59:06 

    整形のために休んでるのかと思ったけど違うのか

    +58

    -4

  • 66. 匿名 2015/11/05(木) 17:59:38 

    秋元康の755覗いてみたけど指原あげすごくてびっくりw
    ホントにお気に入りなんだねー気持ち悪ーーーい

    +110

    -2

  • 67. 匿名 2015/11/05(木) 17:59:45 

    ぱるる可愛いのに何で叩かれてるの?

    +8

    -53

  • 68. 匿名 2015/11/05(木) 18:01:03 

    この子に関しては、例え本当は高熱出していても仮病だろ、と思ってしまう

    +69

    -5

  • 69. 匿名 2015/11/05(木) 18:01:07 

    どうぞ子作りに励んでください


    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +96

    -5

  • 70. 匿名 2015/11/05(木) 18:05:27 

    なんで島崎遥香さんの病状を秋元がいちいち報告するわけ?
    島崎遥香さん755やる気力はあるんだから本人がいえばいい。
    そんなに重傷なら仕事させるな!
    毎回毎回体調悪い報告されるのかなり迷惑!
    気分が沈む!負の情報ばかり発信すんな、それでもアイドルですか?
    もうすぐ公開の映画の舞台挨拶も欠席してください!
    こんなにしょっちゅう喘息悪化するって普通じゃないよ。
    重病だと思う、もうぱるるさんに仕事をまわさないでください、秋元さん。

    +104

    -2

  • 71. 匿名 2015/11/05(木) 18:05:29 

    この子の変わりなんていくらでもいるだろうにね。
    あんだけ集まってるんだからさ。
    真面目にやってる子が可哀想。

    +93

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/05(木) 18:06:23 

    次出てきた時には顔が改造されてるんじゃない?
    劇的ビフォアーアフター。

    +56

    -3

  • 73. 匿名 2015/11/05(木) 18:10:46 

    必死でアイドルやりたい子に、その座を空けてあげてっ

    +71

    -2

  • 74. 匿名 2015/11/05(木) 18:12:49 

    本当に喘息なら、主治医は無能ー

    +59

    -4

  • 75. 匿名 2015/11/05(木) 18:13:37 

    こういう子(ぱるるや指原)がごり押しされるからみんなakbから離れていくんじゃない?

    +81

    -5

  • 76. 匿名 2015/11/05(木) 18:14:23 

    ちょっと待って何で盗撮のやつでプラス付くの??
    おかしいでしょ

    +22

    -8

  • 77. 匿名 2015/11/05(木) 18:17:23 

    可愛い子をこんなに叩いて性格わるくて不細工の集まりなんだなぁ。て思っちゃう(笑)

    +6

    -31

  • 78. 匿名 2015/11/05(木) 18:18:13 

    わたしもぜんそく持ちだけどたしかに季節の変わり目とか低気圧とかで発作でる。でも病院いるってことはもうクスリも吸入器も効かないってことかな?
    そんなひとがたまに仕事なんてできるはずないよ。

    今まで神7だってこんな待遇あった?こいつ相当秋豚満足させられる技持ってんだろうね。ほんとキライ。

    +109

    -4

  • 79. 匿名 2015/11/05(木) 18:19:39 

    私も喘息だから辛いのは分かる。仕事が相当ストレスなのかもね。毎日薬で抑えてもストレスが減らないとなかなか良くならない。息苦しくて座ってるのも辛いと思う。
    でもその状況を冬眠と表現するのは違うでしょ。おバカすぎてきっと誰も待ってないと思うわ。

    +83

    -4

  • 80. 匿名 2015/11/05(木) 18:22:10 

    こんなしょうもない小太りのオッサンに何十人もの女の子が必死になって媚び売ってるのかと思うと気味が悪い。 
    嫁はどう思ってるのかねえ。「金を産んでくれるビッチだから仕方ない、私も同じ事してきたし」って思ってんのかしら。

    +77

    -2

  • 81. 匿名 2015/11/05(木) 18:22:18 

    でもパリとか海外に遊びに行ける仕事ならしまぁす

    +57

    -2

  • 82. 匿名 2015/11/05(木) 18:26:52 

    喘息持ちだけど本当に酷いときって吸入器も効果ないし苦しくて夜も眠れない。ストレスも関係してるだろうし他のアレルギーでも反応してるのかもね。

    +7

    -4

  • 83. 匿名 2015/11/05(木) 18:29:34 


    島崎が今くるよに激似
    どやさ!

    今くるよ

    +136

    -2

  • 84. 匿名 2015/11/05(木) 18:36:12 

    みんはぱるるの悪口言うなら1人1人顔さらせ。ぱるるよりぶすは文句言うな。
    ぱるるのほうがイケメンでいい男がまわりにたくさんいるだろーし、あんたらより勝ち組(笑)

    +6

    -81

  • 85. 匿名 2015/11/05(木) 18:36:30 

    永眠でシクヨロでぅえ~す。

    +46

    -2

  • 86. 匿名 2015/11/05(木) 18:39:09 

    本当、このまま居なくなれば良いのになー!
    世間は求めてないし,AKBヲタの皆さんももうこいつを推す気ないんじゃないの?
    あのへったくそな演技の映画とか誰得?CMだけで糞映画丸出しなんだけど。

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2015/11/05(木) 18:43:03 

    調子乗ってたからツケが回って来たんちゃう⁇

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2015/11/05(木) 18:44:34 

    つまり都合のいいときは穴から出てきて悪いときは休むんでしょ。

    +56

    -2

  • 89. 匿名 2015/11/05(木) 18:44:40 

    一生寝とけバカタレ

    +42

    -3

  • 90. 匿名 2015/11/05(木) 18:46:03 

    また塩ぱるるのトピ…

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2015/11/05(木) 18:47:46 

    >>22
    こいつはけやき坂。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2015/11/05(木) 18:50:44 

    >>83
    それ編集なし!?
    やばいww
    頭といい脚の長さといいバランス悪いw
    アイドルでそれってアリなの?w

    +45

    -4

  • 93. 匿名 2015/11/05(木) 18:52:32 

    なんでこの子のトピばっかり立つの?
    たいしてコメントが伸びてるわけでもないってことはガルちゃん民には興味無い話題でしょ?
    そもそも女性がAKBに興味あるわけないじゃん!
    この子にハマってるトピ採用者がいるの?
    それとも秋元ガルちゃんのスポンサー?

    +16

    -6

  • 94. 匿名 2015/11/05(木) 18:52:46 

    AKBの雅子さんて呼びますよ(笑)
    好きな仕事のみやりやがって(笑)

    +38

    -12

  • 95. 匿名 2015/11/05(木) 18:54:29 

    少しずつ、外にいられる時間がかかる伸びるといいですね。って、どういう意味?これ日本語?

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2015/11/05(木) 18:55:12 

    ずっと、ずーーーーーと、冬眠しててもいいよ~

    +17

    -2

  • 97. 匿名 2015/11/05(木) 18:55:30 

    >>3
    書こうと思ってたらもう書かれてた笑

    +7

    -4

  • 98. 匿名 2015/11/05(木) 18:57:01 

    ぱるるって今年で本当に22歳なの?イイ大人が冬眠中って・・
    同年代の22歳ですが、今までぱるるは精神的に幼いという意味で高校生くらいだと思ってました。。

    +64

    -3

  • 99. 匿名 2015/11/05(木) 18:59:04 

    枕疲れ??

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2015/11/05(木) 19:02:56 

    秋元の言い回しって気持ち悪い。
    比喩表現とかいらないからストレートに喋れないのかな

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2015/11/05(木) 19:03:18 

    不細工ではないと思う。
    若いし、まだ可愛く見れるよ。
    ただ数年後にはアラサーでしょ?今のままでは可愛いも糞もなくなって、ただの痛いおばさんになると思う。
    秋元康からも見捨てられる。

    +21

    -16

  • 102. 匿名 2015/11/05(木) 19:06:09 

    仕事のストレスで喘息なら辞めればいいのに。
    どんな仕事も続かないよ!この子は。
    たかみなも総監督の最後の仕事としてビシッ言ってやれよ!
    指原もこういう女にこそ毒はけよ!

    +55

    -1

  • 103. 匿名 2015/11/05(木) 19:06:30 

    乃木坂のファンですが・・・
    AKB叩きに混じって乃木坂叩かないでください。
    この子はけやき坂ですし。
    乃木坂の子ではないです。

    +40

    -5

  • 104. 匿名 2015/11/05(木) 19:07:24 

    冬眠ってカエルみたいやなw

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2015/11/05(木) 19:11:28 

    でも男を漁る元気はあるよ(笑)

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2015/11/05(木) 19:17:24 

    カチューシャ外しながら君が不意に振り返って〜♪

    I want you〜♡♪

    女の子にはスカートひらり繰り返し〜♪

    ※全て57歳 オヤジによる作詞のものです

    +60

    -1

  • 107. 匿名 2015/11/05(木) 19:22:33 

    数日前のハロウィンのMステは出てたくせに。ほんとにやりたい仕事だけやるよねこいつ( ´,_ゝ`)
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +98

    -2

  • 108. 匿名 2015/11/05(木) 19:33:12 

    他のメンバーにはどう思われてるんだろう。
    こんな不真面目な人は嫌われ者になってると思うんだけど。

    +59

    -1

  • 109. 匿名 2015/11/05(木) 19:34:05 

    私が付き合ってた人、喘息持ちで運動系の仕事をしていますが(しかも仕事ができるので色んなこと任されてます)頑張ってこなしてますよ。その分すぐ風邪をひきやすいんですが…今は友達としての付き合いですが、薬を服用しながらも頑張ってて心配ながらも尊敬してます。そんな人もいるのにこの子は仕事を選んで、愛人?の秋山氏は、か弱い子女の子って感じにアピールしたがってて気持ち悪いです。嫌なら辞めればいいのに。

    +48

    -3

  • 110. 匿名 2015/11/05(木) 19:36:32 

    それなら何でMステ出たんだよ!秋元康、あんたの不倫相手か?

    +56

    -1

  • 111. 匿名 2015/11/05(木) 19:38:44 

    病んでるね…卒業したほうが身のため

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2015/11/05(木) 19:45:21 

    >>83

    ちょwwwくるよさんに失礼だよ!(笑)

    +48

    -1

  • 113. 匿名 2015/11/05(木) 19:46:38 

    トカゲは冬眠の時期なんですね、分かります

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2015/11/05(木) 19:48:54 

    >>48
    それは盗撮された方だよ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2015/11/05(木) 19:55:33 

    これだけ色が白くて華奢で可愛くて秋元さんのお気に入りなら、妬まれて、ここでなんと叩かれようが羨ましいです^^;

    +7

    -26

  • 116. 匿名 2015/11/05(木) 19:57:21 

    秋豚って「新しいアイドルの形」とか勘違いして、自己満でニヤニヤしてそう。
    2人とも消えてください。


    +38

    -1

  • 117. 匿名 2015/11/05(木) 20:01:05 

    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +40

    -4

  • 118. 匿名 2015/11/05(木) 20:01:08 

    つわり?
    お直し?

    +16

    -3

  • 119. 匿名 2015/11/05(木) 20:01:26 

    整形の後遺症なのか知らんけど最近は見るに堪えないブスだから再整形かな

    +46

    -1

  • 120. 匿名 2015/11/05(木) 20:02:25 

    ずっと冬眠してて下さい

    +26

    -1

  • 121. 匿名 2015/11/05(木) 20:02:58 

    もう辞めていいよ。
    お疲れさん。

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2015/11/05(木) 20:03:17 

    >>117
    秋元とズブズブの関係やなコレは。リアルな方の....凹凸

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2015/11/05(木) 20:04:18 

    ほんと盗撮関連出してくる人腹立つ
    そこにプラスつけてるやつもありえない

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2015/11/05(木) 20:06:21 

    なんか都合いいね
    政治家みたい

    +24

    -2

  • 125. 匿名 2015/11/05(木) 20:07:24 

    なんで>>48にたくさんプラスがついて>>57にマイナスがつくのか理解ができない
    がるちゃん民は盗撮を肯定するの?
    流石にそこまでひどいと思わなかった

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2015/11/05(木) 20:08:55 

    乃木坂を叩くために自演繰り返してる人いるね
    どこのトピにもしゃしゃりでてきて邪魔くさい

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2015/11/05(木) 20:11:44 

    悪口書いてる人はバイト?

    そうじゃないなら、コメントしてる人たちが炎上商法のお手伝いしてるってわかってる?

    +9

    -12

  • 128. 匿名 2015/11/05(木) 20:12:08 

    >>106
    ああ川の流れのように
    ゆるやかにいつも時代は過ぎて
    ああ川の流れのように
    空が黄昏に染まるだけ

    その人が20代後半に書いたものです

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2015/11/05(木) 20:13:08 

    >>126
    >>127
    ハロプロオタじゃない?
    エース()が卒業して焦ってるんでしょ

    +4

    -3

  • 130. 匿名 2015/11/05(木) 20:24:17 

    >>69
    別に子作りはしてくれていいけど、いい素材は産まれないよ苦笑

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2015/11/05(木) 20:31:12 

    一生冬眠から目覚めなくて良いですよーー!(^^)

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2015/11/05(木) 20:34:28 

    94 は?なにお前。調子に乗るな!カスが!

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2015/11/05(木) 20:34:57 

    秋元の言い回しが気持ち悪い
    何が少し顔を出してキョロキョロしてるだよ
    しっかり管理出来てないし無責任
    都合のいい仕事しかしない奴なんてクビだけどね普通

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2015/11/05(木) 20:35:37 

    こんな子に給料や仕事あげなくて良し!

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2015/11/05(木) 20:36:15 

    遊びは進んで出掛けられる新型うつじゃない?

    +32

    -1

  • 136. 匿名 2015/11/05(木) 20:51:51 

    +40

    -2

  • 137. 匿名 2015/11/05(木) 21:05:01 

    ぶっちゃけ秋元康嫌いだけど、Eテレで黒木瞳とやってるドキュメントや情熱大陸みたら見る目が変わった
    高3で業界入りして二十歳になる頃には親父の年収の倍近く稼いでる
    商才は間違いない
    着信アリ、あずきちゃんの原作もこいつとは…

    +11

    -9

  • 138. 匿名 2015/11/05(木) 21:23:01 

    誰か病院連れてけよ。
    とりあえず、周りが迷惑。

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2015/11/05(木) 21:37:32 

    メンテナンスで休養中

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2015/11/05(木) 21:56:08 

    私も喘息で最近咳がひどくて辛いですが、
    仕事も家事も育児も普通にやってます!
    こんなに甘やかして、ろくな人間になりません。

    +16

    -3

  • 141. 匿名 2015/11/05(木) 21:57:50 

    「ぱるるは、喘息で咳が止まらず、今は、冬眠しています。時々、出て来ますが、体力が持たないそうです」「冬眠の穴から、少し出て、キョロキョロしているみたいですが、急な寒さや低気圧に咳込んで、また、戻ってしまうみたいです」

    ↑マジ気持ち悪いな秋元
    おっさん子供いるんだろ?ぱるるとかいうのやめろよ
    あんたが言うとなおさら嘘くさくなるよ、ぱるるさんの喘息が
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +53

    -1

  • 142. 匿名 2015/11/05(木) 22:01:35 

    妊娠したんじゃないの

    +24

    -1

  • 143. 匿名 2015/11/05(木) 22:02:04 

    夢は女優らしいですけど、女優やるだけの体力はないようですね
    残念ですがあきらめてください

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2015/11/05(木) 22:04:36 

    冬眠であれば春まで途中覚醒はしません
    途中で穴から出て、キョロキョロなんて事もしません
    クマに謝れ

    +39

    -1

  • 145. 匿名 2015/11/05(木) 22:09:31 

    握手会は体力が要るだろうから他の仕事は出来てもこっちを休むというのはなんとなくわかる
    でもAKBで一番嫌な仕事って握手会だと思うんだよね
    まえあつ、ともちん、大島優子なんかの人気メンバーも握手はきちんとやってただろうし、傍目には美味しい仕事だけやってるように見えちゃうよね
    ぱるるは普段から毒舌要素強いから人にはあれこれ言う癖に自分は?って思われてるんだろうな
    正直AKBのどのメンバーよりも嫌われてると思う
    特に女に

    +23

    -3

  • 146. 匿名 2015/11/05(木) 22:14:34 

    じゃあ、今までどうしてたの?
    いきなり喘息になったの?
    喘息の私からしたら、5メートル走るだけでもしんどいのに。

    +28

    -2

  • 147. 匿名 2015/11/05(木) 22:27:00 

    ぶっちゃけキモオタと握手するより、おじいちゃんのおしめ変える介護師や看護師の方が大変だと最近思うようになってきた

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2015/11/05(木) 22:29:30 

    喘息喘息って言ってるけど、去年の今頃とかも休養してたの?
    それとも今年になって喘息が悪化したの?
    そういう事ってあるんですかね?
    ストレスだとかって言うんなら引退した方がいいと思います。

    +22

    -2

  • 149. 匿名 2015/11/05(木) 22:32:19 

    この人辞めたいってよく言ってるし
    そんなに仕事休むんならマジで辞めたらいいのに

    +29

    -3

  • 150. 匿名 2015/11/05(木) 22:33:24 

    永遠に冬眠しておいておくれ!
    不細工なのに自分を可愛いと勘違いしてる!
    肺も弱いのかも知れないけど
    目の視力も悪いんじゃないのかな?

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2015/11/05(木) 22:37:28 

    今日も美容室に行った模様
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +30

    -13

  • 152. 匿名 2015/11/05(木) 22:42:50 

    >>151
    こいつ秋元にへんてこな言い分けさせといて最低だな
    いちいちアップすんなや
    SNSも控えるべきでは?

    +33

    -3

  • 153. 匿名 2015/11/05(木) 22:50:42 

    151.
    また整形した?
    鼻と唇の位置微妙におかしいけど

    +27

    -2

  • 154. 匿名 2015/11/05(木) 22:57:52 

    ずっと眠ってろ!

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2015/11/05(木) 23:06:10 

    この子、負のオーラ出しまくりだよね。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2015/11/05(木) 23:11:30 

    まさかの産休?

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2015/11/05(木) 23:14:05 

    少しずつ、外にいられる時間がかかる伸びるといいですね。

    この意味がわかんない。
    時間がかかる伸びる?
    かかるいらなくない?

    +22

    -2

  • 158. 匿名 2015/11/05(木) 23:20:24 

    どんどん、長引いちゃってくださいな。
    なんなら…このままフェードアウトでも、全然OKな感じ。

    +22

    -1

  • 159. 匿名 2015/11/05(木) 23:32:29 

    ばかばかばーか

    +21

    -1

  • 160. 匿名 2015/11/05(木) 23:33:48 

    なんで「冬眠」って言葉使うの?普通に「休養」で良いじゃん。
    新たなオタク用語として話題をさらいたいの?

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2015/11/05(木) 23:54:56 

    アホくさ

    どーでもいー

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2015/11/06(金) 00:14:01 

    私も喘息だったから、症状が分かる。あんまり責めないであげてほしい。季節の変わり目とか気温の変化できたりするんだよ。昼間は元気なのに夜突然でたり。小さい頃毎日この状態でほとんど寝れないから、ガッリガリだったよ。私は一回長期入院してどうにか直ったけど、あのまま治らなかったと思ったらゾッとする。
    生きてるのが本当に辛いと思ってたよ。10歳くらいなのに。。。

    この人も同じタイプの喘息だったのかな?と心配になりました。

    +5

    -24

  • 163. 匿名 2015/11/06(金) 00:33:28 

    秋元康のせいで日本の音楽業界が死んだ

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2015/11/06(金) 01:06:27 

    さすが秋元お気に入りですね〜
    引退されたらいかがですか?誰も困らないし全然問題ありませーん
    ついでに欅坂の原田も一緒に引退されたらいかがでしょうか?
    そもそも秋元お気に入りはサクサク引退してね〜バイバイしてね〜

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2015/11/06(金) 01:22:17 

    喘息が大変なのは理解するのですが、休養するならスパッと休養してほしいです。
    SNSも控えて、治療に専念すれば、こちらも「ああ、大変なんだろうな」と思います。
    中途半端にちょろちょろ出てくるから、具合悪いんだか仕事選んでるんだかわからなくなる。

    +28

    -0

  • 166. 匿名 2015/11/06(金) 01:36:20 

    整形したから
    すこし、休んでるんじゃない?

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2015/11/06(金) 02:00:38 

    こいつの頬っぺたのシワが本当キモい

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2015/11/06(金) 02:15:53 

    仕事なめるな
    いい大人だろ?
    いい加減にしろよ

    ロリコンオヤジもかまいすぎなー!笑

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2015/11/06(金) 02:21:52 

    原田はけやき坂のメンバーだし、橋本は盗撮された側だし、ただ乃木坂叩きたいだけの人がいるね。
    不倫は事実で、いただけないけど。

    +12

    -5

  • 170. 匿名 2015/11/06(金) 02:29:47 

    もう起きるなよーさいならー
    こいついなくなったら大喜びだから!

    +8

    -1

  • 171. 匿名 2015/11/06(金) 02:29:56 

    居なくていいよ さよ~なら、さよ~なら さようなら~

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2015/11/06(金) 04:57:32 

    芸能界から引退しなさい。そして、秋豚にでも病院へ連れてってもらいなさい。
    言い方は不謹慎だけど、頭がおかしい。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2015/11/06(金) 05:12:45 

    何がぱるるだよ、ブサイク調子に乗るな
    キメー

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2015/11/06(金) 05:58:26 

    病気持ちでも一生懸命働いてる人に対して迷惑。一般社会ではほぼ通用しない休養です。みなさん達に信用されたいなら全ての仕事に出ない事。そうでなければあなたはずっと批判されます。

    +15

    -1

  • 175. 匿名 2015/11/06(金) 07:03:18 

    秋元、「時々出ていますが、気温や気圧の変化で」…って、気温や気圧よりやりたい仕事かやりたくないか、で選り好みしてるだけでは?
    この人、芸能界の闇を見て変わった、という人も居るけど、やりたくない仕事はどちらかというとファンとの触れあいで、芸能界は毛嫌いしていないような。

    +12

    -1

  • 176. 匿名 2015/11/06(金) 08:07:26 

    つぶれた蛙みたいな顔だな
    不細工

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2015/11/06(金) 08:16:30 

    フランスの仕事入れてみな、飛び起きるから。

    +26

    -1

  • 178. 匿名 2015/11/06(金) 09:03:48 

    この人目がトカゲみたいな時とパッチリしてる時があるけど定期的にお直ししてるのかな

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2015/11/06(金) 09:58:56 

    ぱるる嫌いだけど、Mステで見たらすごい痩せてて子供みたいに見えた。
    大丈夫かね

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2015/11/06(金) 10:08:13 

    AKBグループは一生冬眠してて良いと思う。こんなに世間と思想が釣り合わないアイドル、どこにいるんだよ。

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2015/11/06(金) 10:11:02 

    ぱるるって結構、自分勝手なイメージ。やる気が無いなら、さっさと卒業しろ。

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2015/11/06(金) 10:34:18 

    あかーん笑

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2015/11/06(金) 11:10:59 

    「喘息悪化のため少しずつ出来る仕事だけお受けしています」
    このセリフを例えば他のメンバーやタレントが言ったら、大丈夫無理しないでねってなるけど
    島崎だと、てめーサボってんじゃねーってなるww
    日頃の行いって大事だわ

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2015/11/06(金) 11:16:05 

    社会常識勉強してから出直して来い

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2015/11/06(金) 12:02:20 

    持病抱えて辛いんだろうとは思う。
    ただ、なんか同情できない。
    あの「塩対応」という態度だから。
    あれがどこまでキャラなのかわからないけど
    見ていて不愉快になる。
    「この子、なんでAKBというより芸能界に
    入ったの?」と疑問に思う。
    本人がやる気ないとか感じるなら
    もう芸能活動そのものを辞めた方が
    いいと思う。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/11/06(金) 12:15:52 

    冬だけじゃくて、
    春、夏、秋と寝てていいよ

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2015/11/06(金) 12:58:04 

    じゃあ南の島に移住させてあげなよ秋元先生
    ついでに先生も行っちゃってください
    日本には戻らなくていいですよ

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2015/11/06(金) 13:12:04 

    ん?冬眠中?
    目立つメディア(Mステ)の露出にはしっかり出演なさってるけど(^^)

    +6

    -2

  • 189. 匿名 2015/11/06(金) 13:26:11 

    みんな誤解してるよ❗

    パリに行ったり、ジャニーズと付き合ったり、

    冬眠中は忙しいんだよ。

    握手会とか地味な仕事とかは、治療中でいけない事に、

    秋元が言い訳してやってるだけなんだよ

    +10

    -2

  • 190. 匿名 2015/11/06(金) 13:37:44 

    塩対応って言葉無くした方がいい
    コイツはただやる気ないだけ

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2015/11/06(金) 13:43:48 

    AKBは永遠に不滅です。この先も何十年と続くでしょう。

    +2

    -4

  • 192. 匿名 2015/11/06(金) 14:00:52 

    いつも思うけどほんと白いな。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2015/11/06(金) 14:01:55 

    青いよ

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2015/11/06(金) 14:08:09 

    mステとか11月にあるベストヒット歌謡祭には出るんだろうな〜

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2015/11/06(金) 14:29:11 

    お直し中かしらっなんて、思ってしまう

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2015/11/06(金) 16:02:42 

    AKBって、えくぼみたいな頬の縦長の窪み?ある人が多い気がする。
    この人、高みな、大島とか。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2015/11/06(金) 16:49:43 

    >>191

    でも、枕や不倫を繰り返す乃木坂46
    中学教師におっぱいを揉まれながらのプリクラ女のいる乃木坂46は永眠しちゃうよ(笑)
    【AKB48】秋元康氏「ぱるる(島崎遥香)は現在冬眠中」…長引く体調不良の状況伝える

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2015/11/06(金) 18:24:34 

    私、9月末から喘息がひどくなって、熱もさがらなくなりずーっと家に引きこもってましたよ!家でもレンタルの吸入器でずっと吸入していました。パルミコートの薬でした。
    だから、この人みたいに美容室に行ったりは出来ませんでした。
    ぱるる、嘘なんじゃない?ジャニーズとイチャイチャして芸能界辞めて欲しい。この人のせいで、喘息の辛さがわかってもらえなくなる。

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2015/11/07(土) 01:07:37 

    早く死ねばいいのに

    +3

    -3

  • 200. 匿名 2015/11/07(土) 12:22:40 

    本当に喘息の症状が悪いのなら、きちんと治療に専念すべきであって、それも責任の果たし方ではないのですか?それもせず、握手会は欠席し、Mステややりたい仕事だけをするというのは、単なるワガママに過ぎません。具合が悪くなりましたと言って休む事で、どれだけの人に迷惑がかかると思っているんですか!?本当に無責任・身勝手きわまりありません。じゃあ、他のAKB48メンバーはサイボーグだとでも思っているんですか?みんな疲れがたまっているでしょうし、どこかしら身体の不調はある筈ですよ。それでもそんな簡単には休めません。厳しいとか言うけれど、それが仕事をし、お給料を頂く者の責任でしょ?自分の勝手にやりたいだけというのは幼稚園のガキと同じなんですよ。集団社会で生きていくためにいろいろ学んでいるというのに、あなたは何一つ学べていないのだから幼稚園児以下という事。この世で一番尊敬したくもない、最も恥ずべき最低な人間だと思います。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2015/11/11(水) 04:27:06 

    なるほど

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2015/11/22(日) 19:57:07  ID:eknr5hSIBE 

    いい年のおっさんが「ぱるる」もないもんだ

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2015/12/04(金) 09:15:45 

    さくら

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。