ガールズちゃんねる

スカート派?パンツ派?

108コメント2013/10/20(日) 21:20

  • 1. 匿名 2013/10/07(月) 14:19:39 

    スカートとパンツどちらが好きですか?
    私はスカートです。柄や形の種類が豊富なので。
    あとスタイルいいとパンツの方がカッコよく見えそうだけど、自信ないのでスカートのほうがカバーできる気がします。

    +119

    -3

  • 2. 匿名 2013/10/07(月) 14:20:32 

    パンツ派です、
    人様に見せれるような足ではないので

    +274

    -6

  • 3. 匿名 2013/10/07(月) 14:20:47 

    基本ユニクロのレギンスパンツですが、秋になってきたのでスカート&レギンスも履こうかなと考えています。

    +52

    -8

  • 4. 匿名 2013/10/07(月) 14:20:49 

    パンツ。女だけどスカートは履かない

    +175

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/07(月) 14:20:57 

    ほとんどスカートばっかりです
    足の締め付けが少ないからかな?

    +102

    -2

  • 6. 匿名 2013/10/07(月) 14:21:01 

    パンツ!脚出す勇気なくて……

    +174

    -7

  • 7. 匿名 2013/10/07(月) 14:21:02 

    パンツ派です

    +118

    -4

  • 8. 匿名 2013/10/07(月) 14:21:30 

    パンツ!
    カラーパンツ好き

    +45

    -5

  • 9. 匿名 2013/10/07(月) 14:21:36 

    パンツかな。
    スカートだとお腹冷えるので…

    +34

    -6

  • 10. 匿名 2013/10/07(月) 14:22:22 

    スカートです!
    本当はカッコ良くパンツとか履きたいけど似合わないので…

    +149

    -1

  • 11. 匿名 2013/10/07(月) 14:22:24 

    両方!
    スカートのほうが好きだけど、パンツのほうが動ける。

    +96

    -3

  • 12. 匿名 2013/10/07(月) 14:22:39 

    最近になってスカートも履ける様になってきたパンツ派。

    +43

    -5

  • 13. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:01 

    毛の処理をしなくていいのでパンツ派!

    +107

    -11

  • 14. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:11 

    スカートの方が好きだけど
    いまは仕事が仕事だからパンツが多い(*_*)
    あと、日焼け止め塗るのが面倒だから。

    +19

    -2

  • 15. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:18 

    パンツ派です。

    足が綺麗ならスカートはきたい。。

    +129

    -2

  • 16. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:20 

    スカート派♡

    +57

    -4

  • 17. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:33 

    絶対足なんか出せない!
    パンツ派です。

    +85

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:47 

    子供が生まれてからは立ったりしゃがんだりが多くパンツばかりになりました(..)

    +40

    -2

  • 19. 匿名 2013/10/07(月) 14:23:55 

    パンツ派!
    ふくらはぎが太いので…
    スカート派?パンツ派?

    +78

    -4

  • 20. 匿名 2013/10/07(月) 14:24:24 

    私は逆にパンツの方が脚短くむっちりして見えるので...笑
    スカート派です。

    +144

    -1

  • 21. 匿名 2013/10/07(月) 14:24:26 

    チャリンコ乗るのでホントはスカートはきたいけど、ほぼパンツです。

    スカート履いてチャリンコ乗ると、見えやしないかとヒヤヒヤします。
    女子高生すごいわ。

    +40

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/07(月) 14:24:49 

    スカート派。
    女性の特権♬

    男でもたまに履いてる人いるけど××

    +31

    -9

  • 23. 匿名 2013/10/07(月) 14:24:52 

    スカート♡
    ボーリングとか行くときはパンツ!

    +11

    -3

  • 24. 匿名 2013/10/07(月) 14:25:12 

    パンツ派だったけど太りだして太ももむちむちしだしてからは恥ずかしくてスカート履いてる
    長めのゆったりしたやつ

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2013/10/07(月) 14:27:51 

    スカート派です。
    パンツ持ってない。
    背が低いのでパンツが似合わない(>_<)
    あと、パンツの人ってトイレのとき裾が床に着いちゃわないですか?
    入る前に裾をまくってる人を見たことがないので不思議。
    個室に入ってからまくるとしたら、あまりギリギリでトイレに行くと危険だし。

    +14

    -37

  • 26. 匿名 2013/10/07(月) 14:28:06 

    ロングスカート。
    足の締め付けがないから動きやすいし、太い足を隠せる。

    +31

    -3

  • 27. 匿名 2013/10/07(月) 14:29:06 

    たくさん歩いて脚が浮腫みそうな日はズボン。
    でも最近は太って見せれるような脚じゃないので、ほとんどズボンです(^_^;

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2013/10/07(月) 14:29:28 

    パンツを履くと太ももがぴちぴちになる…
    どちらかというとスカートです。

    +59

    -2

  • 29. 匿名 2013/10/07(月) 14:29:34 

    ずっとスカートはキャラ的に無い×って思ってたけど、友達と買物行って履いてみたら褒められて、ソレからはスカート履いちゃおっかなぁなんて思うパンツ派です××

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/07(月) 14:30:00 

    スカート派です
    膝くらいの丈かロングスカート

    下半身デブだからパンツだとデカいお尻と太ももが目立つ

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2013/10/07(月) 14:30:10 

    スカートはすーすーして履けない。
    パンツばっかり!
    でもショートパンツは履く。

    +10

    -6

  • 32. 匿名 2013/10/07(月) 14:30:45 

    パンツ派です
    冠婚葬祭もパンツスーツ…よく考えたらスカート一枚もない事に今、気づきました(TT)

    +14

    -1

  • 33. 匿名 2013/10/07(月) 14:30:53 

    25

    トイレに入る前にめくる人はいないでしょ(笑)
    私はどちらもはきますが、パンツの場合は
    個室にはいった後、裾を折ります。

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/07(月) 14:32:00 

    パンツ派です。
    どんなトップスでも合わせやすい。

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/07(月) 14:32:01 

    パンツが動きやすい。

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/07(月) 14:32:09 

    どっちも履く

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2013/10/07(月) 14:34:56 

    足太いしお尻もでかいから、隠せるロングスカート派。

    たまにパンツだと締め付けられる感じで何か嫌。

    スカートがパッと履けて楽かな。

    ほんとスラッとしてる脚だと気にせずどんなパンツでも履けて羨ましい!

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/07(月) 14:35:49 

    ウエストがとんでもなく太いのでウエストゴムのスカートか
    ウエストゴムのレギンスパンツを愛用しています。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/07(月) 14:36:03 

    ズルい解答だけど、仕事でも私生活でもTPO次第で違います…×

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2013/10/07(月) 14:36:19 

    間をとって膝丈のハーフパンツ派。
    背が小さいし、ややポチャなので、パンツだとパツパツ短足でチンチクリンに見えちゃいます…(´・ω・`;)
    スカートはかわいいですが、子供連れて動き回るのでしゃがんだりする機会もある為スカートよりはハーフパンツの方がパンチラせず太ももの太さ誤魔化せると思います。

    本当はスキニーをさらっと履きこなせたら理想なんですけどね…。遠い夢です。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/07(月) 14:37:00 

    25

    ギリギリでトイレって子どもじゃないんだから…

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2013/10/07(月) 14:37:07 

    スカートはリクルートスーツ以外持ってない!笑

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2013/10/07(月) 14:37:48 

    32
    え、結婚式もパンツスーツで出てるの??

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/07(月) 14:40:40 

    スカート
    女性らしく見えるから
    男受けいいってのもあるけど、自分の中できちんとしてるぞって気合いが入る

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2013/10/07(月) 14:42:04 

    持ってるのが細めのパンツなせいか、腰骨が痛くなることがあるのと、しゃがむとぴちっとするのでスカートの方が動きやすい。
    新しくパンツ買おうかなと思ってお店に行っても、全部似たようなのに見えて、どれ買えばいいか分からなくてなかなか買えない。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2013/10/07(月) 14:42:30 

    32さん
    葬祭にパンツスーツだと、係りの人に間違えられませんか?

    +16

    -4

  • 47. 匿名 2013/10/07(月) 14:42:49 

    パンツ派
    下半身デブでふくらはぎも太いから出せません!
    でもパンツって言ってもピッチリなスキニーなんて履きません!!

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2013/10/07(月) 14:45:32 

    足出せないからパンツって人は足が細いけど汚いから出せないって意味かな。
    足が太いからっていう意味で出せない私にはパンツは無理だなあ。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2013/10/07(月) 14:46:10 

    タイツ履いて短めのスカートの下にスパッツやドロワーズ派。
    動きやすい。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/07(月) 14:48:12 

    ミニスカ派

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2013/10/07(月) 14:48:44 

    私はパンツ派。
    スカート派の一部の人に一言。

    キャンプとかにスカート履いてくる人に腹が立つ。
    ちゃんと普通に動けるんならいいんだけど、たいていスカートの人は
    夏だとサンダルを履いてくるし、「もう、歩けなーい」とか
    「虫さされたー」とかでかなりイライラする。
    「私、今日スカートだからー」という言い訳で、汚れたりする作業を
    ほかの人にまわしたり。

    スカート派の一部の人、嫌われないように気をつけて下さいね。

    +27

    -8

  • 52. 匿名 2013/10/07(月) 14:50:26 

    本当に足太いとスカートしか履けません!
    自信もって言うじぶん悲しい(T_T)

    +16

    -2

  • 53. 匿名 2013/10/07(月) 14:51:45 

    昔は足が太くてラインの出るパンツは苦手だったけれど、子供三人と動くにはパンツが楽。
    産後痩せてサイズダウンしたからスキニーばかりはいてます(*´Д`)

    +2

    -2

  • 54. 匿名 2013/10/07(月) 14:51:59 

    51
    そんな女いるのか。びっくり。
    普段スカートが多いけどキャンプとかBBQとかならパンツで行くよ。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2013/10/07(月) 14:53:48 

    パンツ派です
    時々ワンピースは着ます
    スカートだと上に何を合わせればいいのかよくわからない(ー ー;)

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/07(月) 14:54:33 

    今まではスカート派だったけど、歩き回ったりするのが楽なのと
    パンツ履くことで足の形が綺麗になってきたので普段はパンツ派。
    おでかけや、ここぞという時はスカートやワンピースにします。
    スカート履くとしぐさも女性らしくなっていいよね。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/07(月) 14:54:53 

    お尻と太ももカバーしたいからスカート。
    でもフレアスカートはひらひらして風でめくれそうだからタイトスカートばっかり。
    この秋冬はタイトスカートが流行ってていろんな色や柄があって嬉しい(・´∀`・)♪

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/10/07(月) 15:00:49 

    43さん
    はい そうですよ(^-^)
    46さん
    上はブラウスなので間違えられた事はナイです(^-^;
    ずっとパンツスーツの理由は子供時に事故にあって脹ら脛にキズと、少し肉がえぐれてるのを見られたくないからです

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/10/07(月) 15:00:56 

    20代の頃は、キレイ系だったので、ミニスカ。
    30代になり、自然派になって、パンツ。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/07(月) 15:00:57 

    いつもスカートばっかり。
    アウトドアは嫌いなので、キャンプやBBQは参加しないから問題なし。
    ただ、大型犬を動物病院に連れていくときは、診察台に乗せるのに屈まなくちゃいけないので、パンツを履きます。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/07(月) 15:06:22 

    スカート派だけどTPOでパンツにしますのでご心配なく。
    51のは単に空気読めないぶりっこでしょ。

    +18

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/07(月) 15:07:50 

    夏は風とおりよくスカートかワンピ。
    冬は寒いからパンツ。
    春秋はその日の気温次第。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/07(月) 15:11:01 

    脚に自信あるから短パンやミニスカ♡

    +4

    -6

  • 64. 匿名 2013/10/07(月) 15:11:14 

    25です。
    どうしてマイナスなのか自分ではわからない(ToT)
    皆さんギリギリでトイレに行くことはないってことですか?
    私はけっこうギリギリまで我慢しちゃいます。
    夏は問題ないんだけど、冬はスカートの下はパンツ(下着の方)+タイツ+ガードル+スゴ衣の五分丈パンツなので、脱ぐのがタイヘン。
    一枚づつ脱がない履くときに面倒だし。
    冬にギリギリトイレだと焦る。

    +2

    -9

  • 65. 匿名 2013/10/07(月) 15:12:33 

    パンツ派です。
    長身で体格シッカリなのでスカート履いた自分のスカートの面積のデカさが気になって野暮ったく感じちゃって(..)
    パンツの方が気持ちスマートに見えます。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/07(月) 15:29:01 

    64

    それだけ履いてて脱ぐのが大変、って
    自分でわかってるなら、
    なおさらギリギリでトイレに行かないのが普通です。

    逆になぜギリギリまで我慢するのかわからない…

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2013/10/07(月) 15:36:17 

    64
    そのうち膀胱炎になっても知らないよ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2013/10/07(月) 15:44:58 

    絶対 スカート!w
    逆に、足太ぃからパンツだとやばたんですww

    +7

    -6

  • 69. 匿名 2013/10/07(月) 15:46:08 

    何か特別な事がないとスカート履けません。
    スカート可愛いとは思うけど、ムダ毛処理が面倒で(^_^.)

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2013/10/07(月) 15:46:28 

    昔はパンツ派だったけど
    30代になってからは
    ロング丈のスカートが多くなりました。
    ワンピースもロング丈ばかり
    選んじゃいます。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2013/10/07(月) 15:51:03 

    51みたいな人、結構いますよね。
    空気読めないぶりっ子も多いけど、スカートしか持っていないからっていう人が知人にかなりいます。
    そういう人って海、山とかのアウトドアだけじゃなくて、引越しとかの軽作業でもいつでもどこでもスカートなんですよね。スカートだから出来ないっていう事もけっこうありました。
    でもスカートの人はしぐさがおしとやかだし華やかで女性らしくて、守ってあげたくなる雰囲気を出しているような気がします。それはちょっと羨ましいです。


    +8

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/07(月) 15:54:33 

    スカート

    だっお尻がデカイんだもの 垂れ尻なんだもの
    パンツをはける人が羨ましい

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2013/10/07(月) 16:04:03 

    パンツ派です。
    スカートはくとき何故かワンピース選ぶ。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/07(月) 16:15:00 

    パンツです!!
    スカートす〜す〜して落ち着かない!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/10/07(月) 16:20:38 

    スカートかワンピしか着れないな、、、
    下半身残念すぎて( ; _ ; )

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/07(月) 16:22:15 

    パンツ!
    脚が綺麗でないのもあるし、毛の処理も面倒なので…。
    でもたま~にスカートも履きます。
    こんなのも女子の特権ですね。(*^^*)

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/07(月) 16:31:36 

    普段はパンツ派
    足に肉割れがあるので気になってスカートはあまり履けない
    秋冬はタイツでごまかして履けるから嬉しい

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2013/10/07(月) 16:54:27 

    パンツ派です。
    スカートはきたいんですが、着て行く場所がなくて。

    パンツはピッチリスキニーが大好きです。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/10/07(月) 17:17:01 

    小1年の頃から、私服は20数年スカートを履いた事なかったけど、今年からマキシ丈のワンピースを着てみたらはまりました!!
    それからと言うもの、今はマキシ丈のスカートも履くようになりました。
    でもそれ以外のベースはパンツです。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/10/07(月) 17:39:01 

    スカートが多い。何気にパンツより太ももの肉カバーできる(^^)
    スキニーとかかっこよく履きたいけど
    身長低いし短足で太もも太いから似合わない(;o;)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/07(月) 17:42:48 

    冷え性なんですがパンツのほうが腰と足先から風が入ってくるのが苦痛で耐えられないです。
    スカートのほうがロングブーツタイツ腹巻といっぱい着込める。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/07(月) 17:52:56 

    パンツ派。足に生まれつき大きい痣があってスカート履けません。ショーパンも履けないしなんかずっと似たような格好になってしまう。スカート履ける人が羨ましい。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/07(月) 17:56:59 

    スカート派です

    足がもう少し長かったらパンツ派になると思う

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2013/10/07(月) 18:07:59 


    パンツの方が体型が悪目立ちするので、スカートです。スカートとブーツが一番体型カバーできる。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/07(月) 18:53:56 

    スカート派。
    太ももパッツパツでパンツ似合わないのもあるし、自分の好みもスカート。

    最近はキュロットも多い。

    64さん
    トイレで順番待ってる時にパンツの裾を上げるのではなく、個室に入ってから裾を上げるのでは?
    その数秒を我慢できない程ギリギリには行かないと思いますよ。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/10/07(月) 18:58:19 

    足に自信が無いひとはパンツで
    尻に自信が無いひとはスカートってことか

    両方自信が無いひとは・・・

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/07(月) 19:09:37 

    スカートの方が体型を隠せるから好き。
    もちろんミニは履かないけど。
    パンツスタイルが似合うキレイな足の人が羨ましいです。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/07(月) 19:36:08 

    Aラインのスカートが好き!
    私はウエストは細いけどヒップが異様にデカい。膝下も細いんだけど、ヒップがデカい。
    こんな自分の体形にはAラインスカートがすごく適してますw
    鏡に映したらすごく細く見える。パンツのときはヒップを隠す長めのトップスしか着れない…

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/10/07(月) 19:37:36 

    みんな自分に自信持とう?

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/07(月) 19:45:22 

    パンツ派です。
    スカートは自信ないから…。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/07(月) 20:31:16 

    パンツ派です。
    痩せて足を出せるようになったら
    履きたいなぁ〜(o^^o)

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/10/07(月) 20:41:19 

    どっちもよくはきます。
    スカートかパンツにするかは、その時の服のイメージか気分で決めちゃいます!
    私は、スカートなら大体短いのをはいていて
    パンツならショーパンやスキニ-とかゆったりしたやつなどですかね(^^*)

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/07(月) 20:51:36 

    パンツ派だったけど、ジョギングで膝回りがすっきりきれいになったからスカートはくのも楽しくなった!さらにヒップアップしてパンツがさらに似合うようになった。
    今は気分でどっちも。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/07(月) 21:26:24 

    パンツ派です。
    大根みたいに太あ足見せたくありません…

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/10/07(月) 22:21:50 

    パンツですね。
    外ではスキニーとかストレートなパンツですが
    いえでは、短パンやサルエルをはく今日この頃…

    スカート履かないなースカパンは履くけど

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/07(月) 22:34:52 

    スカート派。
    背が小さくて足が短いので。
    パンツよりスカートの方が少しだけ背が高く見えるような気がする。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/07(月) 22:37:42 

    短足だからスカート

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/07(月) 23:14:10 

    学生時代からスカートが苦手でしたが、パンツ派でしたが、2年前からスカート派になりました。
    仕事では、パンツですが、プライベートの時は、スカートです。
    また、季節でも、夏は、パンツスタイルが多く冬は、タイツはいて、スカートが私の中では、テッパンスタイルです。
    ファッションは、楽しんでなんぼなんで、自分が納得出来るスタイルなら何でもいいんです。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/07(月) 23:15:07 

    スカート派

    トイレ楽
    特に和式だと楽w

    締め付けられるストレスも無いし、女子の特権♡

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/10/07(月) 23:47:59 

    足が細くて綺麗だからスカート

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/08(火) 01:19:06 

    足太いからパンツ
    って人けっこういるけど、パンツってがっつり足の形でるよね
    スカートのほうが足の形でないと思うんだけどなぁ
    生地とか長さとかでも変わるけどさ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/08(火) 01:28:30 

    パンツ派です。スカート持ってないです。
    スカート履きたいけどどうも似合わなくて…

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/08(火) 01:49:33 

    パンツ派。
    時々ロングスカート。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/08(火) 01:51:26 

    101
    足が浮腫みやすいからかな。
    太ももはそうでもないけど足首がしまってなくて見られたくない。
    見た目、ふくらはぎから足首までストレートなの。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/10/08(火) 07:45:23 

    ずっとスカート派でしたが、足の手術して、キズができてからパンツ派になりました。
    そんなに目立たないって言われるけど、自分が気になるので( ´_ゝ`)

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/08(火) 11:37:54 

    パンツ派がうらやましい。。
    足が短い上に、お尻&太ももでかいからパンツなんて無理~

    膝下だけ妙に細いので、スカートから膝下だけ出してるという。。
    同じスタイルに飽きてきた。。

    しかも年取ってきたら絶対パンツの方がかっこいい!
    来世では(?)かっこよくジーパンはきたい!

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/08(火) 14:34:22 

    時と場合に合わせる。
    キャンプとかそういうところではパンツ。
    普段は両方履くけどスカートの方が楽なのでスカートの方が多いかな

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/20(日) 21:20:22 

    短めチュニック+レギンス(膝下丈)が一番多いかもしれない。
    チュニック+レギンス>パンツ>ワンピース>スカート。
    パンツの下に防寒でレギンスを履くことも。

    いずれにせよボトムにボリューム、重点を置かない。
    小柄&ぽっちゃり型&脚が短くて太めなので。

    たまーにスカート履くときは、むしろかなりのミニスカ。
    脚に自信ないけど、重心を上にやらなきゃね!
    (ただし黒のストッキングかタイツを履く)
    もしくは膝丈のプリーツスカートが多い。

    パンツはブーツカット! もしくは半端丈パンツ。
    ワンピースは膝丈かちょいミニが多め。上半身との分断がないからね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード